• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    4/12 08:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    朝早く出勤すると
    道路空いてるし
    駐車場あいてるし
    お部屋の準備ゆっくり出来るし
    割とストレス少ないかも、笑


    本日もラストまでいるので
    週末のストレス発散がてら
    お風呂でスッキリしませんか🛁✨

    気持ち良すぎィなMットで
    いじめられたいお兄さんは
    今すぐラブコール📞ください💪🏻💓

    一緒に楽しみましょう☺️💋






    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)朝早く出勤すると道路空いてるし駐車場あいてるしお部屋の準備ゆっくり出来るし割とストレス少ないかも、笑本日もラストまでいるので週末のストレス発散がてらお風呂でスッキリしませんか🛁✨気持ち良すぎィなMットでいじめられたいお兄さんは今すぐラブコール📞ください💪🏻💓一緒に楽しみましょう☺️💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    朝早く出勤すると
    道路空いてるし
    駐車場あいてるし
    お部屋の準備ゆっくり出来るし
    割とストレス少ないかも、笑


    本日もラストまでいるので
    週末のストレス発散がてら
    お風呂でスッキリしませんか🛁✨

    気持ち良すぎィなMットで
    いじめられたいお兄さんは
    今すぐラブコール📞ください💪🏻💓

    一緒に楽しみましょう☺️💋






    おはよん

    4/12 05:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたよぉ(っ´ω`c)

    寝る前にチョコ食べて
    血糖値爆上げ睡眠という
    大罪をおかしましたが、、笑

    8時から出勤するので
    朝イチ駆け込みしたい!
    というお兄さん居ましたら
    7時半頃にお店へお電話にて
    ご指名の上ご来店ください🥺

    写真指名だと指名料があまり
    いただけないもので…(´^ω^`;)

    ぜひお問い合わせ下さい👍



    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝早起きしたよぉ(っ´ω`c)寝る前にチョコ食べて血糖値爆上げ睡眠という大罪をおかしましたが、、笑8時から出勤するので朝イチ駆け込みしたい!というお兄さん居ましたら7時半頃にお店へお電話にてご指名の上ご来店ください🥺写真指名だと指名料があまりいただけないもので…(´^ω^`;)ぜひお問い合わせ下さい👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたよぉ(っ´ω`c)

    寝る前にチョコ食べて
    血糖値爆上げ睡眠という
    大罪をおかしましたが、、笑

    8時から出勤するので
    朝イチ駆け込みしたい!
    というお兄さん居ましたら
    7時半頃にお店へお電話にて
    ご指名の上ご来店ください🥺

    写真指名だと指名料があまり
    いただけないもので…(´^ω^`;)

    ぜひお問い合わせ下さい👍



    クーポン👊🔥

    4/12 00:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なクーポンあります✌🏻

    コースによって割引額が
    変わってきますので
    ご確認ください〜🍀🍀




    クーポン👊🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なクーポンあります✌🏻コースによって割引額が変わってきますのでご確認ください〜🍀🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なクーポンあります✌🏻

    コースによって割引額が
    変わってきますので
    ご確認ください〜🍀🍀




    今日、あした!

    4/12 00:50



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約たくさんいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです😢✨

    会えるの楽しみ〜😍🎶

    土曜日はもう空き枠少ないので
    お早めにお電話ください💪🏻🔥

    選んでいただける有り難みを忘れず
    バコバコ責めます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    今日、あした!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約たくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しいです😢✨会えるの楽しみ〜😍🎶土曜日はもう空き枠少ないのでお早めにお電話ください💪🏻🔥選んでいただける有り難みを忘れずバコバコ責めます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約たくさんいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです😢✨

    会えるの楽しみ〜😍🎶

    土曜日はもう空き枠少ないので
    お早めにお電話ください💪🏻🔥

    選んでいただける有り難みを忘れず
    バコバコ責めます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    ありがとぉお😍

    4/12 00:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    また会おうね!!!
    約束だよっ( ◜︎︎𖥦◝ )🍀



    次回は本日8:00〜です👍

    ご予約お待ちしてます☺️💋



    ありがとぉお😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗また会おうね!!!約束だよっ(◜︎︎𖥦◝)🍀次回は本日8:00〜です👍ご予約お待ちしてます☺️💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    また会おうね!!!
    約束だよっ( ◜︎︎𖥦◝ )🍀



    次回は本日8:00〜です👍

    ご予約お待ちしてます☺️💋



    ありがとう😍💋

    4/11 23:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出張でお越しのお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓
    2回目くらいのMットという事で
    少しドキドキが勝ったかもですが、
    無事スッキリ出来てよかったです☺️💕

    雨穴さんの小説読みやすいので
    試し読みしてみてください…!!💪🏻🔥
    あと湊かなえさん原作のドラマも
    面白い作品多いのでぜひ👊🔥
    新しい趣味見つかるといいなぁ🍀

    また札幌来る機会がありましたら
    ぜひいじめさせてください❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう😍💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出張でお越しのお兄さん❤️先程はご指名いただきありがとうございました💓💓2回目くらいのMットという事で少しドキドキが勝ったかもですが、無事スッキリ出来てよかったです☺️💕雨穴さんの小説読みやすいので試し読みしてみてください…!!💪🏻🔥あと湊かなえさん原作のドラマも面白い作品多いのでぜひ👊🔥新しい趣味見つかるといいなぁ🍀また札幌来る機会がありましたらぜひいじめさせてください❣️❣️ありがとうございました❤️みかより




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出張でお越しのお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓
    2回目くらいのMットという事で
    少しドキドキが勝ったかもですが、
    無事スッキリ出来てよかったです☺️💕

    雨穴さんの小説読みやすいので
    試し読みしてみてください…!!💪🏻🔥
    あと湊かなえさん原作のドラマも
    面白い作品多いのでぜひ👊🔥
    新しい趣味見つかるといいなぁ🍀

    また札幌来る機会がありましたら
    ぜひいじめさせてください❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    バレー🏐

    4/11 22:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    バレー男子日本代表は
    VNLのための合宿に入った模様…

    というかもう来月試合が
    始まるなんて信じられん…

    3週目らへん休みとって
    お家でシコシコするかも🥺

    強敵ばかりだしオリンピック前に
    いい試合が出来ることを願う…😭✨




    バレー🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレー男子日本代表はVNLのための合宿に入った模様…というかもう来月試合が始まるなんて信じられん…3週目らへん休みとってお家でシコシコするかも🥺強敵ばかりだしオリンピック前にいい試合が出来ることを願う…😭✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    バレー男子日本代表は
    VNLのための合宿に入った模様…

    というかもう来月試合が
    始まるなんて信じられん…

    3週目らへん休みとって
    お家でシコシコするかも🥺

    強敵ばかりだしオリンピック前に
    いい試合が出来ることを願う…😭✨




    プロテイン💪🏻💪🏻

    4/11 21:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    これ美味しい🥺🥺🥺






    明日こそちゃんとプロテイン
    持ってこよう、、、🤦🏻‍♀️


    プロテイン💪🏻💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これ美味しい🥺🥺🥺明日こそちゃんとプロテイン持ってこよう、、、🤦🏻‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    これ美味しい🥺🥺🥺






    明日こそちゃんとプロテイン
    持ってこよう、、、🤦🏻‍♀️


    急遽明日!

    4/11 20:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🥹💕

    また会いたいなー!!!!!👊🥲

    ぜひ遊んでください(´。・ω・。`)




    明日急遽8:00〜の出勤となりました🍀

    早い時間しか遊べないお兄さん
    この機会にぜひお立ち寄り下さい🎶




    急遽明日!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間まで遊んでくださった皆さまありがとうございました🥹💕また会いたいなー!!!!!👊🥲ぜひ遊んでください(´。・ω・。`)明日急遽8:00〜の出勤となりました🍀早い時間しか遊べないお兄さんこの機会にぜひお立ち寄り下さい🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🥹💕

    また会いたいなー!!!!!👊🥲

    ぜひ遊んでください(´。・ω・。`)




    明日急遽8:00〜の出勤となりました🍀

    早い時間しか遊べないお兄さん
    この機会にぜひお立ち寄り下さい🎶




    クーポン✌🏻

    4/11 20:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なクーポンあります💕

    詳細のご不明な点はスタッフまで👍





    クーポン✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なクーポンあります💕詳細のご不明な点はスタッフまで👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なクーポンあります💕

    詳細のご不明な点はスタッフまで👍





    ありがとう😍💋

    4/11 19:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    色んな芸能人にそっくりなお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました🥹💗

    飲み物のお気遣い嬉しかったです😢💕
    イケメンで紳士って反則だよ!笑
    今まで挑戦しなかったステージ(?)も
    挑戦できて何よりです☺️👍🔥
    次はぜひMットの気持ち良さも
    味わって欲しいなと…!!!👊🥺❤️‍🔥

    嬉しい言葉をたくさんかけて
    くださって嬉しかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀
    今度例の服装で潜入しますね、笑
    またお会い出来ますように❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう😍💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝色んな芸能人にそっくりなお兄さん❤️先程はご指名いただきありがとうございました🥹💗飲み物のお気遣い嬉しかったです😢💕イケメンで紳士って反則だよ!笑今まで挑戦しなかったステージ(?)も挑戦できて何よりです☺️👍🔥次はぜひMットの気持ち良さも味わって欲しいなと…!!!👊🥺❤️‍🔥嬉しい言葉をたくさんかけてくださって嬉しかったです(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀今度例の服装で潜入しますね、笑またお会い出来ますように❣️❣️ありがとうございました❤️みかより




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    色んな芸能人にそっくりなお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました🥹💗

    飲み物のお気遣い嬉しかったです😢💕
    イケメンで紳士って反則だよ!笑
    今まで挑戦しなかったステージ(?)も
    挑戦できて何よりです☺️👍🔥
    次はぜひMットの気持ち良さも
    味わって欲しいなと…!!!👊🥺❤️‍🔥

    嬉しい言葉をたくさんかけて
    くださって嬉しかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀
    今度例の服装で潜入しますね、笑
    またお会い出来ますように❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう😍💋

    4/11 17:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    古着好きなお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💕

    初めてのMットはいかがでしたか?🥹
    これを機にMット沼に
    のめり込んでください✌🏻💓

    ハイキューめちゃくちゃ観に行ってるの
    ほんとすごいと思う😂👍🔥
    終わった人の動画みてみてね!!!
    絶対原作読んでたら笑うから🤣✨

    またいじめられたくなったら
    いつでも遊びに来てください😍💋
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう😍💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝古着好きなお兄さん❤️先程はご指名いただきありがとうございました☺️💕初めてのMットはいかがでしたか?🥹これを機にMット沼にのめり込んでください✌🏻💓ハイキューめちゃくちゃ観に行ってるのほんとすごいと思う😂👍🔥終わった人の動画みてみてね!!!絶対原作読んでたら笑うから🤣✨またいじめられたくなったらいつでも遊びに来てください😍💋ありがとうございました❤️みかより




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    古着好きなお兄さん❤️

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💕

    初めてのMットはいかがでしたか?🥹
    これを機にMット沼に
    のめり込んでください✌🏻💓

    ハイキューめちゃくちゃ観に行ってるの
    ほんとすごいと思う😂👍🔥
    終わった人の動画みてみてね!!!
    絶対原作読んでたら笑うから🤣✨

    またいじめられたくなったら
    いつでも遊びに来てください😍💋
    ありがとうございました❤️


    みかより



    スタバ飲みたい

    4/11 15:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アーモンドミルクラテ飲みたい…

    スタバ行かなくても飲めるけど…笑






    このあとご予約のお兄さん
    楽しみにお待ちしてます💗💗



    スタバ飲みたい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アーモンドミルクラテ飲みたい…スタバ行かなくても飲めるけど…笑このあとご予約のお兄さん楽しみにお待ちしてます💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アーモンドミルクラテ飲みたい…

    スタバ行かなくても飲めるけど…笑






    このあとご予約のお兄さん
    楽しみにお待ちしてます💗💗



    イベント💋

    4/11 14:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってます👍🎶

    ぜひご確認ください≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なイベントやってます👍🎶ぜひご確認ください≡(⊂ˆωˆ)⊃




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってます👍🎶

    ぜひご確認ください≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




    ありがとう☺️💋

    4/11 10:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん❤️

    転勤まえに初めてのお遊びの
    機会を私に委ねてくださって
    すごく嬉しかったです😢💕
    ご指名ありがとうございました!!💗

    乗り慣れない早朝の地下鉄で
    駆けつけてくださって😭😭
    めちゃくちゃ嬉しい🥲❣️❣️

    もう次のお仕事に向けて色々と
    準備を終えた頃と思いますが、
    札幌での思い残す事がないよう
    最終日まで楽しんでね!!!👊🔥

    またこちらに来る機会があれば
    ぜひしばき倒させてください✌🏻😍
    ありがとうございました❤️


    みかより




    ありがとう☺️💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さん❤️転勤まえに初めてのお遊びの機会を私に委ねてくださってすごく嬉しかったです😢💕ご指名ありがとうございました!!💗乗り慣れない早朝の地下鉄で駆けつけてくださって😭😭めちゃくちゃ嬉しい🥲❣️❣️もう次のお仕事に向けて色々と準備を終えた頃と思いますが、札幌での思い残す事がないよう最終日まで楽しんでね!!!👊🔥またこちらに来る機会があればぜひしばき倒させてください✌🏻😍ありがとうございました❤️みかより




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん❤️

    転勤まえに初めてのお遊びの
    機会を私に委ねてくださって
    すごく嬉しかったです😢💕
    ご指名ありがとうございました!!💗

    乗り慣れない早朝の地下鉄で
    駆けつけてくださって😭😭
    めちゃくちゃ嬉しい🥲❣️❣️

    もう次のお仕事に向けて色々と
    準備を終えた頃と思いますが、
    札幌での思い残す事がないよう
    最終日まで楽しんでね!!!👊🔥

    またこちらに来る機会があれば
    ぜひしばき倒させてください✌🏻😍
    ありがとうございました❤️


    みかより




    出勤!

    4/11 08:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日ラスト23:59までおります✌🏻

    ぬるぬるMットで
    スッキリしませんか💓💓

    ぽこちんいじめまくりたいので
    お問い合わせお待ちしてます🥺🔥




    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日ラスト23:59までおります✌🏻ぬるぬるMットでスッキリしませんか💓💓ぽこちんいじめまくりたいのでお問い合わせお待ちしてます🥺🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日ラスト23:59までおります✌🏻

    ぬるぬるMットで
    スッキリしませんか💓💓

    ぽこちんいじめまくりたいので
    お問い合わせお待ちしてます🥺🔥




    4/30まで!

    4/11 06:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得すぎるイベント
    開催中です(∩´∀`∩)

    この機会にぜひ遊びませんか🎶

    お問い合わせはお電話にて🕊

    ラブコールお待ちしてます😍💋




    4/30まで!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得すぎるイベント開催中です(∩´∀`∩)この機会にぜひ遊びませんか🎶お問い合わせはお電話にて🕊ラブコールお待ちしてます😍💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得すぎるイベント
    開催中です(∩´∀`∩)

    この機会にぜひ遊びませんか🎶

    お問い合わせはお電話にて🕊

    ラブコールお待ちしてます😍💋




    枯れ果てるまで😍💋

    4/11 06:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってるので
    ホームページなどなどで
    ご確認ください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    枯れ果てるまで😍💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なイベントやってるのでホームページなどなどでご確認ください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってるので
    ホームページなどなどで
    ご確認ください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    おはよん

    4/11 05:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日というか今日、
    いつも起きてる時間すぎて
    寝れなくてさ( ³ω³ )

    結局3時間くらいしか
    寝れなかった、、笑

    早番向いてないのかもしれぬ😅



    8時から出勤しますので
    お時間合いましたらぜひ
    やらしくお願いします🍀




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日というか今日、いつも起きてる時間すぎて寝れなくてさ(³ω³)結局3時間くらいしか寝れなかった、、笑早番向いてないのかもしれぬ😅8時から出勤しますのでお時間合いましたらぜひやらしくお願いします🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日というか今日、
    いつも起きてる時間すぎて
    寝れなくてさ( ³ω³ )

    結局3時間くらいしか
    寝れなかった、、笑

    早番向いてないのかもしれぬ😅



    8時から出勤しますので
    お時間合いましたらぜひ
    やらしくお願いします🍀




    あした!

    4/10 22:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝8時から出勤です( ◜︎︎𖥦◝ )

    スタートご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😢😢
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております(´。・ω・。`)



    空き枠大量にありますので
    ぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓




    あした!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝8時から出勤です(◜︎︎𖥦◝)スタートご予約いただいたお兄さんありがとうございます😢😢お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(´。・ω・。`)空き枠大量にありますのでぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝8時から出勤です( ◜︎︎𖥦◝ )

    スタートご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😢😢
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております(´。・ω・。`)



    空き枠大量にありますので
    ぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓