• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オプション祭り🔥

    9/8 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    初めましてのお兄さんが
    たくさんオプションつけてくれたの😻🎶

    こんなについてたの初めてかも👀

    やってみて思ったのだけど
    オプションのTバックとストッキングの
    組み合わせがめっちゃえっちだった‼️

    Bッドで使ったけれど
    Mットだとどうなるのかしら…👀💦

    試してみたいお兄さん、居ます??😻




    オプション祭り🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝初めましてのお兄さんがたくさんオプションつけてくれたの😻🎶こんなについてたの初めてかも👀やってみて思ったのだけどオプションのTバックとストッキングの組み合わせがめっちゃえっちだった‼️Bッドで使ったけれどMットだとどうなるのかしら…👀💦試してみたいお兄さん、居ます??😻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    初めましてのお兄さんが
    たくさんオプションつけてくれたの😻🎶

    こんなについてたの初めてかも👀

    やってみて思ったのだけど
    オプションのTバックとストッキングの
    組み合わせがめっちゃえっちだった‼️

    Bッドで使ったけれど
    Mットだとどうなるのかしら…👀💦

    試してみたいお兄さん、居ます??😻




    役に立たない雑学

    9/8 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    人間の頭は約80%が水分





    3へぇ〜くらい?😂


    役に立たない雑学

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝人間の頭は約80%が水分3へぇ〜くらい?😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    人間の頭は約80%が水分





    3へぇ〜くらい?😂


    悲しみの朝に

    9/8 05:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    冷凍庫のドアちゃんと閉まってなくて
    ビミョーーーに開いたままになって

    アイスがダメになってたのが
    とても悲しいです。涙

    うちの冷蔵庫半ドアになっても
    ピーピー言ってくれないの。

    私がピーピー泣く羽目になった。涙



    ところで私はよく擬音を使うけど
    ニュアンスは伝わるのだろうか…

    長く愛読してくれてるお兄さんなら
    きっとわかるだろう(見切り発車)

    わかんない時は頭の中に
    ピットブルかエミネム流しながら
    読んでみてください、
    もっとわかんなくなるよ。🤣



    では、おやすみなさい(っ´ω`c)ピー




    悲しみの朝に

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝冷凍庫のドアちゃんと閉まってなくてビミョーーーに開いたままになってアイスがダメになってたのがとても悲しいです。涙うちの冷蔵庫半ドアになってもピーピー言ってくれないの。私がピーピー泣く羽目になった。涙ところで私はよく擬音を使うけどニュアンスは伝わるのだろうか…長く愛読してくれてるお兄さんならきっとわかるだろう(見切り発車)わかんない時は頭の中にピットブルかエミネム流しながら読んでみてください、もっとわかんなくなるよ。🤣では、おやすみなさい(っ´ω`c)ピー




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    冷凍庫のドアちゃんと閉まってなくて
    ビミョーーーに開いたままになって

    アイスがダメになってたのが
    とても悲しいです。涙

    うちの冷蔵庫半ドアになっても
    ピーピー言ってくれないの。

    私がピーピー泣く羽目になった。涙



    ところで私はよく擬音を使うけど
    ニュアンスは伝わるのだろうか…

    長く愛読してくれてるお兄さんなら
    きっとわかるだろう(見切り発車)

    わかんない時は頭の中に
    ピットブルかエミネム流しながら
    読んでみてください、
    もっとわかんなくなるよ。🤣



    では、おやすみなさい(っ´ω`c)ピー




    ドキドキ

    9/8 03:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前にドラマを見て
    ひと息つくのが最近のブーム😌🍀

    Nのために、やっぱり面白いなぁ、、

    ドラマも良いけど小説で読んだ時の
    「次のページでは何が起こるの?!」
    ってドキドキも良いんだよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    そしてそのドキドキは1度しか
    味わえないものじゃない??

    何事も初めての気持ちは
    忘れられないよねぇ🥹💕




    ドキドキ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝る前にドラマを見てひと息つくのが最近のブーム😌🍀Nのために、やっぱり面白いなぁ、、ドラマも良いけど小説で読んだ時の「次のページでは何が起こるの?!」ってドキドキも良いんだよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)そしてそのドキドキは1度しか味わえないものじゃない??何事も初めての気持ちは忘れられないよねぇ🥹💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前にドラマを見て
    ひと息つくのが最近のブーム😌🍀

    Nのために、やっぱり面白いなぁ、、

    ドラマも良いけど小説で読んだ時の
    「次のページでは何が起こるの?!」
    ってドキドキも良いんだよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    そしてそのドキドキは1度しか
    味わえないものじゃない??

    何事も初めての気持ちは
    忘れられないよねぇ🥹💕




    やっちまってん

    9/8 03:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    毎回出勤後にプロテイン飲んでたのに
    お部屋に忘れてしまったんん🤦🏻‍♀️

    忙しかったお陰で頭が
    ポワんポワんしてしまったんん🤦🏻‍♀️

    たくさんご指名いただけて
    ハッピーだったなぁ🥹💕

    Mット好きになって貰えたらいいな✨




    やっちまってん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝毎回出勤後にプロテイン飲んでたのにお部屋に忘れてしまったんん🤦🏻‍♀️忙しかったお陰で頭がポワんポワんしてしまったんん🤦🏻‍♀️たくさんご指名いただけてハッピーだったなぁ🥹💕Mット好きになって貰えたらいいな✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    毎回出勤後にプロテイン飲んでたのに
    お部屋に忘れてしまったんん🤦🏻‍♀️

    忙しかったお陰で頭が
    ポワんポワんしてしまったんん🤦🏻‍♀️

    たくさんご指名いただけて
    ハッピーだったなぁ🥹💕

    Mット好きになって貰えたらいいな✨




    ありがとー!😻💋

    9/8 02:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💓

    優しいお兄さんばかりで良かった🥹✨

    たくさんいじめさせていただき
    ありがとうございました😌❤️

    また遊びに来てねん(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾






    ありがとー!😻💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💓💓優しいお兄さんばかりで良かった🥹✨たくさんいじめさせていただきありがとうございました😌❤️また遊びに来てねん(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💓

    優しいお兄さんばかりで良かった🥹✨

    たくさんいじめさせていただき
    ありがとうございました😌❤️

    また遊びに来てねん(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾






    AED

    9/7 22:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    MERみてたらしょっちゅう
    AEDを使うシーンがあるのね。

    自学とか前の仕事してた時に
    AED講習を受けた事があるけど
    確か衣類を切って地肌につけると
    学んだ気がするのだけど、
    ドラマだと服そのままつけてて
    それでも良いのかしら?と…💭






    ブラ外さなくて良いんだって!
    ワイヤーに当たらないように
    注意は必要みたいですが( ´・ω・` )

    この手の知識っていざ本当に
    起きた時は思い出せないと思うし
    呼吸するのと同じくらい
    常識として覚えとくべきだよね💭


    私はよく心臓の位置を忘れがちなので
    人工呼吸をやらせない方がいいタイプです。

    どうかお店でぶっ倒れないでください。涙




    AED

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝MERみてたらしょっちゅうAEDを使うシーンがあるのね。自学とか前の仕事してた時にAED講習を受けた事があるけど確か衣類を切って地肌につけると学んだ気がするのだけど、ドラマだと服そのままつけててそれでも良いのかしら?と…💭ブラ外さなくて良いんだって!ワイヤーに当たらないように注意は必要みたいですが(´・ω・`)この手の知識っていざ本当に起きた時は思い出せないと思うし呼吸するのと同じくらい常識として覚えとくべきだよね💭私はよく心臓の位置を忘れがちなので人工呼吸をやらせない方がいいタイプです。どうかお店でぶっ倒れないでください。涙




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    MERみてたらしょっちゅう
    AEDを使うシーンがあるのね。

    自学とか前の仕事してた時に
    AED講習を受けた事があるけど
    確か衣類を切って地肌につけると
    学んだ気がするのだけど、
    ドラマだと服そのままつけてて
    それでも良いのかしら?と…💭






    ブラ外さなくて良いんだって!
    ワイヤーに当たらないように
    注意は必要みたいですが( ´・ω・` )

    この手の知識っていざ本当に
    起きた時は思い出せないと思うし
    呼吸するのと同じくらい
    常識として覚えとくべきだよね💭


    私はよく心臓の位置を忘れがちなので
    人工呼吸をやらせない方がいいタイプです。

    どうかお店でぶっ倒れないでください。涙




    死刑に至る病

    9/7 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    阿部サダヲさんの怪演がすごい!🙄

    そしてストーリーが進むにつれ
    こちらまでマインドコントロールされて
    しまった錯覚に陥る感覚も怖かった💦

    水上恒司さんの名前が変わる前の作品で
    出てるのに気づかなかった😣

    MIU404とはまた違う魅力が…😌💓




    死刑に至る病

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝阿部サダヲさんの怪演がすごい!🙄そしてストーリーが進むにつれこちらまでマインドコントロールされてしまった錯覚に陥る感覚も怖かった💦水上恒司さんの名前が変わる前の作品で出てるのに気づかなかった😣MIU404とはまた違う魅力が…😌💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    阿部サダヲさんの怪演がすごい!🙄

    そしてストーリーが進むにつれ
    こちらまでマインドコントロールされて
    しまった錯覚に陥る感覚も怖かった💦

    水上恒司さんの名前が変わる前の作品で
    出てるのに気づかなかった😣

    MIU404とはまた違う魅力が…😌💓




    【お礼写メ日記】

    9/7 19:03




    口コミありがとうございます💓

    私みたいなタイプは合わないかもですが
    ラブファクトリーは良い子沢山いるので
    また遊びに来てください😍

    ありがとうございました👍🎶


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓私みたいなタイプは合わないかもですがラブファクトリーは良い子沢山いるのでまた遊びに来てください😍ありがとうございました👍🎶みかより❤️




    口コミありがとうございます💓

    私みたいなタイプは合わないかもですが
    ラブファクトリーは良い子沢山いるので
    また遊びに来てください😍

    ありがとうございました👍🎶


    みかより❤️



    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 18:15




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    イカスミパスタ大好き〜😍💕

    サイゼリアのやつ!!

    歯が真っ黒になるけど
    一人でご飯食べる時なら
    気にせずガツガツいく👍🔥

    それとエスカルゴを食べるの、
    サイコーにうまい!😻💓💓💓





    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪イカスミパスタ大好き〜😍💕サイゼリアのやつ!!歯が真っ黒になるけど一人でご飯食べる時なら気にせずガツガツいく👍🔥それとエスカルゴを食べるの、サイコーにうまい!😻💓💓💓




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    イカスミパスタ大好き〜😍💕

    サイゼリアのやつ!!

    歯が真っ黒になるけど
    一人でご飯食べる時なら
    気にせずガツガツいく👍🔥

    それとエスカルゴを食べるの、
    サイコーにうまい!😻💓💓💓





    出勤!

    9/7 17:06




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕





    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(∩´∀`∩)空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕





    愛してるって言わなきゃ⭕️す

    9/7 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    これやたら流れてるんだけど
    1985年の曲と思わなかった👀

    時代の先を行き過ぎてリリース時は
    不評だったとか何とか…

    今の時代なら寛容的だし
    何でも受け入れられるもんね😂

    私も仲良しさんに
    愛してるって言わなきゃ⭕️スって
    気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    愛してるって言わなきゃ⭕️す

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これやたら流れてるんだけど1985年の曲と思わなかった👀時代の先を行き過ぎてリリース時は不評だったとか何とか…今の時代なら寛容的だし何でも受け入れられるもんね😂私も仲良しさんに愛してるって言わなきゃ⭕️スって気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    これやたら流れてるんだけど
    1985年の曲と思わなかった👀

    時代の先を行き過ぎてリリース時は
    不評だったとか何とか…

    今の時代なら寛容的だし
    何でも受け入れられるもんね😂

    私も仲良しさんに
    愛してるって言わなきゃ⭕️スって
    気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    むむむ

    9/7 15:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りしようとすると
    若干もわんんとしてて
    レンズ壊れたかな〜って思ったの。

    保護フィルムが浮いてるだけだった😂

    でもそろそろ新しいiPhoneに
    買い替えたい気がする(´-ωก`)

    毎年秋くらいに出るよね…??

    画質良くなりすぎて顔の粗が
    目立ってしまうかしら、やだぁ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    むむむ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近自撮りしようとすると若干もわんんとしててレンズ壊れたかな〜って思ったの。保護フィルムが浮いてるだけだった😂でもそろそろ新しいiPhoneに買い替えたい気がする(´-ωก`)毎年秋くらいに出るよね…??画質良くなりすぎて顔の粗が目立ってしまうかしら、やだぁ(;᷄ᾥ᷅;)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りしようとすると
    若干もわんんとしてて
    レンズ壊れたかな〜って思ったの。

    保護フィルムが浮いてるだけだった😂

    でもそろそろ新しいiPhoneに
    買い替えたい気がする(´-ωก`)

    毎年秋くらいに出るよね…??

    画質良くなりすぎて顔の粗が
    目立ってしまうかしら、やだぁ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    爆音

    9/7 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    映画とかドラマとか
    爆音で観るのが好きなんだけど
    廊下に出てドア閉めたら
    めちゃくちゃ外に漏れてたの、😅

    隣人に「また観てるよ…」とか
    思われてたら恥ずかしいな( ´・ω・` )

    クレーム入ってないけど
    隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦

    えっちなものは観てないから
    まだ大丈夫かしら??😂

    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    観たいの気持ちですが
    イヤホン必須かしら…🫢💦




    爆音

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝映画とかドラマとか爆音で観るのが好きなんだけど廊下に出てドア閉めたらめちゃくちゃ外に漏れてたの、😅隣人に「また観てるよ…」とか思われてたら恥ずかしいな(´・ω・`)クレーム入ってないけど隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦えっちなものは観てないからまだ大丈夫かしら??😂フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ観たいの気持ちですがイヤホン必須かしら…🫢💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    映画とかドラマとか
    爆音で観るのが好きなんだけど
    廊下に出てドア閉めたら
    めちゃくちゃ外に漏れてたの、😅

    隣人に「また観てるよ…」とか
    思われてたら恥ずかしいな( ´・ω・` )

    クレーム入ってないけど
    隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦

    えっちなものは観てないから
    まだ大丈夫かしら??😂

    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    観たいの気持ちですが
    イヤホン必須かしら…🫢💦




    オータムフェスト🍂

    9/7 11:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オータム始まったんだね〜🥹

    何だかんだ毎年行けてない、
    多分誘われないと行かない🤣💦


    大通公園にずらっと飲食店が
    出展する食の祭典なので、
    観光に来て色んなご飯食べたい方に
    ぜひおすすめしたいです👍💓

    出展期間が短いお店もあったり
    数量限定のものもあるので
    要チェックです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🎶




    オータムフェスト🍂

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オータム始まったんだね〜🥹何だかんだ毎年行けてない、多分誘われないと行かない🤣💦大通公園にずらっと飲食店が出展する食の祭典なので、観光に来て色んなご飯食べたい方にぜひおすすめしたいです👍💓出展期間が短いお店もあったり数量限定のものもあるので要チェックです💪🏻(¨̮💪🏻)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オータム始まったんだね〜🥹

    何だかんだ毎年行けてない、
    多分誘われないと行かない🤣💦


    大通公園にずらっと飲食店が
    出展する食の祭典なので、
    観光に来て色んなご飯食べたい方に
    ぜひおすすめしたいです👍💓

    出展期間が短いお店もあったり
    数量限定のものもあるので
    要チェックです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🎶




    9/7 11:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ



    洗脳しとこ。笑




    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ洗脳しとこ。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ



    洗脳しとこ。笑




    睡魔💭

    9/7 02:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日たくさん寝たのに
    今日も睡魔がやばい( ´・ω・` )

    出勤までに腰が落ち着くかな💭

    そのためにたくさん寝ます😭😭

    では、おやすみなさい!






    睡魔💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日たくさん寝たのに今日も睡魔がやばい(´・ω・`)出勤までに腰が落ち着くかな💭そのためにたくさん寝ます😭😭では、おやすみなさい!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日たくさん寝たのに
    今日も睡魔がやばい( ´・ω・` )

    出勤までに腰が落ち着くかな💭

    そのためにたくさん寝ます😭😭

    では、おやすみなさい!






    あくがれ

    9/6 23:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokのおすすめが
    バレーと伊東純也選手だらけ🤣

    伊東選手の復活をみんな望んでたし
    活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲

    サッカーは詳しくないけど
    メンバーの事は知ってるにわかです、はい。

    長友選手には老後まで代表の
    メンタルコーチしてて欲しいよね🍀

    チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、
    陰の者だから憧れるんだよね
    太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)





    あくがれ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TikTokのおすすめがバレーと伊東純也選手だらけ🤣伊東選手の復活をみんな望んでたし活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲サッカーは詳しくないけどメンバーの事は知ってるにわかです、はい。長友選手には老後まで代表のメンタルコーチしてて欲しいよね🍀チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、陰の者だから憧れるんだよね太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokのおすすめが
    バレーと伊東純也選手だらけ🤣

    伊東選手の復活をみんな望んでたし
    活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲

    サッカーは詳しくないけど
    メンバーの事は知ってるにわかです、はい。

    長友選手には老後まで代表の
    メンタルコーチしてて欲しいよね🍀

    チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、
    陰の者だから憧れるんだよね
    太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)





    悔しいなぁ

    9/6 19:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近腰痛くならなかったから
    良い感じと思ってたのになぁ、、

    そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、
    疲れが溜まったらガタは来るよね💭

    いま健康なお兄さんも無理しないでね😭





    悔しいなぁ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近腰痛くならなかったから良い感じと思ってたのになぁ、、そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、疲れが溜まったらガタは来るよね💭いま健康なお兄さんも無理しないでね😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近腰痛くならなかったから
    良い感じと思ってたのになぁ、、

    そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、
    疲れが溜まったらガタは来るよね💭

    いま健康なお兄さんも無理しないでね😭





    見つけちゃった👀✨

    9/6 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    口コミあがってるの見つけたの👀
    書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️

    こうしてリアルなお声を書いて
    いただけるの本当に嬉しい!!😭💓

    もっと口コミ増えたらいいな😌🍀




    見つけちゃった👀✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミあがってるの見つけたの👀書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️こうしてリアルなお声を書いていただけるの本当に嬉しい!!😭💓もっと口コミ増えたらいいな😌🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    口コミあがってるの見つけたの👀
    書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️

    こうしてリアルなお声を書いて
    いただけるの本当に嬉しい!!😭💓

    もっと口コミ増えたらいいな😌🍀