• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りんごあめ

    4/9 10:30


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ぱくぱくおいしい

    さくさくおいしい

    最近りんご飴やさん、増えた気がする。

    お兄様は、食べたことあるかな?

    カットしてもらうと、たべやすいよ😌


    あさひ

    りんごあめ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ぱくぱくおいしいさくさくおいしい最近りんご飴やさん、増えた気がする。お兄様は、食べたことあるかな?カットしてもらうと、たべやすいよ😌あさひ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ぱくぱくおいしい

    さくさくおいしい

    最近りんご飴やさん、増えた気がする。

    お兄様は、食べたことあるかな?

    カットしてもらうと、たべやすいよ😌


    あさひ

    おわった。

    4/8 16:34


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    無事に生理終わったよお( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡

    外せない用事があるから
    明日明後日は出られないけど..

    木曜日金曜日は出勤できるから
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてる...!!

    明日くらいから
    ラブファクトリー会員のお兄様は
    予約できるっぽい...😌

    事前予約割や、
    スタート割や(8時スタートのみ)
    大変お得なので😰

    活用してね💕︎💕︎💕︎💕︎



    おわった。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆無事に生理終わったよお(ᵕᵕ̩̩)♡♡外せない用事があるから明日明後日は出られないけど..木曜日金曜日は出勤できるから会いに来てくれるの楽しみにしてる...!!明日くらいからラブファクトリー会員のお兄様は予約できるっぽい...😌事前予約割や、スタート割や(8時スタートのみ)大変お得なので😰活用してね💕︎💕︎💕︎💕︎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    無事に生理終わったよお( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡

    外せない用事があるから
    明日明後日は出られないけど..

    木曜日金曜日は出勤できるから
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてる...!!

    明日くらいから
    ラブファクトリー会員のお兄様は
    予約できるっぽい...😌

    事前予約割や、
    スタート割や(8時スタートのみ)
    大変お得なので😰

    活用してね💕︎💕︎💕︎💕︎



    したいよ

    4/8 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    木曜日 朝から居ます
    8じから、らすと

    生理明けの初めて貰えください🥲💧

    したいよ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー木曜日朝から居ます8じから、らすと生理明けの初めて貰えください🥲💧

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    木曜日 朝から居ます
    8じから、らすと

    生理明けの初めて貰えください🥲💧

    待ち遠しいな

    4/8 14:31


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ずっとずっと
    出勤したくてうずうずしてる...

    明日は歯医者だし、
    痛くて出勤どころじゃなかったら
    嫌だから出勤するの
    控えてます🥲💧

    ねえ、メッセージ開拓したら
    あさひとメッセージしてくれるお兄様いる?

    自信なくて。お店の人にも
    やりませんかって言われても
    自信がなくて🥲🥲🥲

    二輪車も、あさひの番になって
    お兄様のアレが縮んだら嫌だなって
    ネガティブ思想から解禁できません🥲💧

    ごめんねぇぇええええ。。

    そしてしばらく
    Mットしてなさぎて、、、、

    自信なくなってきた(笑)

    待ち遠しいな

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ずっとずっと出勤したくてうずうずしてる...明日は歯医者だし、痛くて出勤どころじゃなかったら嫌だから出勤するの控えてます🥲💧ねえ、メッセージ開拓したらあさひとメッセージしてくれるお兄様いる?自信なくて。お店の人にもやりませんかって言われても自信がなくて🥲🥲🥲二輪車も、あさひの番になってお兄様のアレが縮んだら嫌だなってネガティブ思想から解禁できません🥲💧ごめんねぇぇええええ。。そしてしばらくMットしてなさぎて、、、、自信なくなってきた(笑)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ずっとずっと
    出勤したくてうずうずしてる...

    明日は歯医者だし、
    痛くて出勤どころじゃなかったら
    嫌だから出勤するの
    控えてます🥲💧

    ねえ、メッセージ開拓したら
    あさひとメッセージしてくれるお兄様いる?

    自信なくて。お店の人にも
    やりませんかって言われても
    自信がなくて🥲🥲🥲

    二輪車も、あさひの番になって
    お兄様のアレが縮んだら嫌だなって
    ネガティブ思想から解禁できません🥲💧

    ごめんねぇぇええええ。。

    そしてしばらく
    Mットしてなさぎて、、、、

    自信なくなってきた(笑)

    次(木)と(金)♥️

    4/8 13:30



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    あさひと一緒えちちなこと
    しませんか?

    ムラムラしッパなしで
    毎日辛いよお🥲💧

    本指名のお兄様にも会いたいし
    はじめましての人にも
    選んでもらいたい🥲💧

    見つけてもらうってとても
    奇跡だから、、、

    たくさんたくさん御奉仕させてね🥲💧

    あさひ

    次(木)と(金)♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あさひと一緒えちちなことしませんか?ムラムラしッパなしで毎日辛いよお🥲💧本指名のお兄様にも会いたいしはじめましての人にも選んでもらいたい🥲💧見つけてもらうってとても奇跡だから、、、たくさんたくさん御奉仕させてね🥲💧あさひ



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    あさひと一緒えちちなこと
    しませんか?

    ムラムラしッパなしで
    毎日辛いよお🥲💧

    本指名のお兄様にも会いたいし
    はじめましての人にも
    選んでもらいたい🥲💧

    見つけてもらうってとても
    奇跡だから、、、

    たくさんたくさん御奉仕させてね🥲💧

    あさひ

    今日ね!

    4/8 12:39


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    カフェ巡ってくるー!!!!!




    立派な立派な、ふきのとう!!!

    場所によって成長はやいね💕︎

    あさひ

    今日ね!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆カフェ巡ってくるー!!!!!立派な立派な、ふきのとう!!!場所によって成長はやいね💕︎あさひ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    カフェ巡ってくるー!!!!!




    立派な立派な、ふきのとう!!!

    場所によって成長はやいね💕︎

    あさひ

    いつも、

    4/8 10:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー!


    朝日に会いに来てくれる
    紳士様愛してるぜ

    メンタルやられてて
    抱きしめて欲しいよお🥹‪

    いつも、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー!朝日に会いに来てくれる紳士様愛してるぜメンタルやられてて抱きしめて欲しいよお🥹‪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー!


    朝日に会いに来てくれる
    紳士様愛してるぜ

    メンタルやられてて
    抱きしめて欲しいよお🥹‪

    おしえて

    4/7 23:27



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この鳥の名前が知りたい🥺🥺🥺

    鳴き声ヒットしないし
    見た目オナガにてるけど
    翼の部分水色じゃなくて
    薄茶色っぽいし🌀🌀

    調べても調べても
    分からないーー!!!!!!

    今日の日記今更だけど
    色気無さすぎ🈚️(笑)

    なのにマイガール登録してくれて
    ありがとう😭♡♡

    あさひ

    おしえて

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この鳥の名前が知りたい🥺🥺🥺鳴き声ヒットしないし見た目オナガにてるけど翼の部分水色じゃなくて薄茶色っぽいし🌀🌀調べても調べても分からないーー!!!!!!今日の日記今更だけど色気無さすぎ🈚️(笑)なのにマイガール登録してくれてありがとう😭♡♡あさひ



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この鳥の名前が知りたい🥺🥺🥺

    鳴き声ヒットしないし
    見た目オナガにてるけど
    翼の部分水色じゃなくて
    薄茶色っぽいし🌀🌀

    調べても調べても
    分からないーー!!!!!!

    今日の日記今更だけど
    色気無さすぎ🈚️(笑)

    なのにマイガール登録してくれて
    ありがとう😭♡♡

    あさひ

    だいすき

    4/7 22:00



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    友達とゲームセンターで
    取りました

    最後はは友達に取ってもらった🥹‪


    だいすきな、だいすきな
    モフサンドのクッション🐰

    黄色もあって、黄色も欲しかったなあ😵




    あさひの持ってるうさぎにゃん🐱


    ここまで夢中になれるキャラに
    出会えたのも奇跡だーあ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    話は変わるけど。あさひは
    寒がりの暑がりなんだよね👀

    まだ、あさひは夜の冷たさ苦手で
    ダウンとマフラーが離せません(-_-)⤵

    でもあたたかくなってきたらきたで
    ジャケットに困るなぁ。。。

    昔から体を包まれる服装が好きで、

    体型隠しの上半身の服が多めかなあ
    パーカーとか、ジャンバーとか。

    実は胸が強調されるの
    人前では好きじゃない....

    服装って難しいね。

    あさひ

    だいすき

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆友達とゲームセンターで取りました最後はは友達に取ってもらった🥹‪だいすきな、だいすきなモフサンドのクッション🐰黄色もあって、黄色も欲しかったなあ😵あさひの持ってるうさぎにゃん🐱ここまで夢中になれるキャラに出会えたのも奇跡だーあ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆話は変わるけど。あさひは寒がりの暑がりなんだよね👀まだ、あさひは夜の冷たさ苦手でダウンとマフラーが離せません(-_-)⤵でもあたたかくなってきたらきたでジャケットに困るなぁ。。。昔から体を包まれる服装が好きで、体型隠しの上半身の服が多めかなあパーカーとか、ジャンバーとか。実は胸が強調されるの人前では好きじゃない....服装って難しいね。あさひ



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    友達とゲームセンターで
    取りました

    最後はは友達に取ってもらった🥹‪


    だいすきな、だいすきな
    モフサンドのクッション🐰

    黄色もあって、黄色も欲しかったなあ😵




    あさひの持ってるうさぎにゃん🐱


    ここまで夢中になれるキャラに
    出会えたのも奇跡だーあ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    話は変わるけど。あさひは
    寒がりの暑がりなんだよね👀

    まだ、あさひは夜の冷たさ苦手で
    ダウンとマフラーが離せません(-_-)⤵

    でもあたたかくなってきたらきたで
    ジャケットに困るなぁ。。。

    昔から体を包まれる服装が好きで、

    体型隠しの上半身の服が多めかなあ
    パーカーとか、ジャンバーとか。

    実は胸が強調されるの
    人前では好きじゃない....

    服装って難しいね。

    あさひ

    迷い鹿𐂂⋆*𖧷

    4/7 20:15



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    家の近くに鹿さんいましたimg

    住宅街までくるなんて
    迷っちゃったのかなあ

    無事に帰れてるといいな(。•́•̀。)💦

    あさひ

    迷い鹿𐂂⋆*𖧷

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆家の近くに鹿さんいました住宅街までくるなんて迷っちゃったのかなあ無事に帰れてるといいな(。•́•̀。)💦あさひ



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    家の近くに鹿さんいましたimg

    住宅街までくるなんて
    迷っちゃったのかなあ

    無事に帰れてるといいな(。•́•̀。)💦

    あさひ

    目玉の入れ替え

    4/7 18:27



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お疲れ様です
    新しくカラコンを変えてみたんですが
    いい感じですimg


    木曜日、金曜日やっと出勤!
    会いに来てくれるの待ってます✌️☺️

    オフの日は誰にも干渉されず
    1人で落ち着くのが好きだー


    人と過ごすのが苦手なんだけど

    そんなお兄様いる❓❓❓❓(笑)


    あさひ

    目玉の入れ替え

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お疲れ様です新しくカラコンを変えてみたんですがいい感じです木曜日、金曜日やっと出勤!会いに来てくれるの待ってます✌️☺️オフの日は誰にも干渉されず1人で落ち着くのが好きだー人と過ごすのが苦手なんだけどそんなお兄様いる❓❓❓❓(笑)あさひ



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お疲れ様です
    新しくカラコンを変えてみたんですが
    いい感じですimg


    木曜日、金曜日やっと出勤!
    会いに来てくれるの待ってます✌️☺️

    オフの日は誰にも干渉されず
    1人で落ち着くのが好きだー


    人と過ごすのが苦手なんだけど

    そんなお兄様いる❓❓❓❓(笑)


    あさひ

    ゴジュウカラ

    4/7 17:51




    家の近くの 川の辺まで
    お散歩してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    ゴジュウカラ⬆️や




    オオバン⬆️や



    カモちゃんいました⬆️






    春のお届けでした(。•ᴗ•。)♡





    ゴジュウカラ

    家の近くの川の辺までお散歩してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)วゴジュウカラ⬆️やオオバン⬆️やカモちゃんいました⬆️春のお届けでした(。•ᴗ•。)♡




    家の近くの 川の辺まで
    お散歩してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    ゴジュウカラ⬆️や




    オオバン⬆️や



    カモちゃんいました⬆️






    春のお届けでした(。•ᴗ•。)♡





    🌸桜花賞🌸

    4/7 13:48


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    女の中の女の1番を決める
    若手の1戦目🌸🌸🌸

    桜花賞img

    ◎コラソンビート

    が昔から好きなので
    コラソンビート応援しようかな(੭˙꒳​˙)੭♡

    お腹痛すぎてお布団にくるまってます🤦‍♀️


    午前中日記書けんかった。。。(笑)

    ビアードパパのシュークリーム中毒。
    たべたいいいいいい

    あさひ

    🌸桜花賞🌸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆女の中の女の1番を決める若手の1戦目🌸🌸🌸桜花賞◎コラソンビートが昔から好きなのでコラソンビート応援しようかな(੭˙꒳​˙)੭♡お腹痛すぎてお布団にくるまってます🤦‍♀️午前中日記書けんかった。。。(笑)ビアードパパのシュークリーム中毒。たべたいいいいいいあさひ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    女の中の女の1番を決める
    若手の1戦目🌸🌸🌸

    桜花賞img

    ◎コラソンビート

    が昔から好きなので
    コラソンビート応援しようかな(੭˙꒳​˙)੭♡

    お腹痛すぎてお布団にくるまってます🤦‍♀️


    午前中日記書けんかった。。。(笑)

    ビアードパパのシュークリーム中毒。
    たべたいいいいいい

    あさひ

    携帯カバー🤗

    4/7 01:35


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    カバーが汚れてたから新調して
    中の写真たちも新しくしましたimg

    自分で撮った写真で
    気分ルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥


    あさひ

    携帯カバー🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆カバーが汚れてたから新調して中の写真たちも新しくしました自分で撮った写真で気分ルンルン(*॑꒳॑*)♥あさひ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    カバーが汚れてたから新調して
    中の写真たちも新しくしましたimg

    自分で撮った写真で
    気分ルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥


    あさひ

    いつも

    4/6 11:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みたよくれてすごくうれしい!

    マイガール登録もありがとうねimg


    あさひ

    いつも

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみたよくれてすごくうれしい!マイガール登録もありがとうねあさひ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みたよくれてすごくうれしい!

    マイガール登録もありがとうねimg


    あさひ

    おいしい♡♡

    4/6 11:39


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️




    コストコのこのパン
    おいしすぎます!!!!!


    贅沢にトリプルにチョコが!!

    コストコで見つけたら買ってみてね💕︎

    新商品みたい😍

    おいしい♡♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはようございます☀️コストコのこのパンおいしすぎます!!!!!贅沢にトリプルにチョコが!!コストコで見つけたら買ってみてね💕︎新商品みたい😍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️




    コストコのこのパン
    おいしすぎます!!!!!


    贅沢にトリプルにチョコが!!

    コストコで見つけたら買ってみてね💕︎

    新商品みたい😍