• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の私は

    6/15 08:03



    体調悪かったのと
    ちょっと色々あって元気が無くて
    日記お休みしてました申し訳ございません(`;ω;´)ブワッ


    でもちゃんと病院行って薬あるし
    お店の人達の優しいサポートで直ぐに復活😭😭😭
    本当に感謝してます。


    前の私だったらひとりで沈んでダメになってただろうな。


    今日からまた、
    元気に頑張って
    お兄様と笑顔で会いたいなぁ🐰🤍🫧


    昨日の私は

    体調悪かったのとちょっと色々あって元気が無くて日記お休みしてました申し訳ございません(`;ω;´)ブワッでもちゃんと病院行って薬あるしお店の人達の優しいサポートで直ぐに復活😭😭😭本当に感謝してます。前の私だったらひとりで沈んでダメになってただろうな。今日からまた、元気に頑張ってお兄様と笑顔で会いたいなぁ🐰🤍🫧



    体調悪かったのと
    ちょっと色々あって元気が無くて
    日記お休みしてました申し訳ございません(`;ω;´)ブワッ


    でもちゃんと病院行って薬あるし
    お店の人達の優しいサポートで直ぐに復活😭😭😭
    本当に感謝してます。


    前の私だったらひとりで沈んでダメになってただろうな。


    今日からまた、
    元気に頑張って
    お兄様と笑顔で会いたいなぁ🐰🤍🫧