• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はっ

    9/25 14:45



    日記忘れマンだった😵

    おはよ^_^


    寒くなったから布団が気持ちいい
    ぬくぬくしちゃって一生寝れるよ😪
    風邪ひかないようにね〜

    今日も出勤だよ〜

    ✌️

    はっ

    日記忘れマンだった😵おはよ^_^寒くなったから布団が気持ちいいぬくぬくしちゃって一生寝れるよ😪風邪ひかないようにね〜今日も出勤だよ〜✌️



    日記忘れマンだった😵

    おはよ^_^


    寒くなったから布団が気持ちいい
    ぬくぬくしちゃって一生寝れるよ😪
    風邪ひかないようにね〜

    今日も出勤だよ〜

    ✌️

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 13:53

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    何もしないに限る!!

    けど、前に友達がマヨネーズかけるって言ってて衝撃を受けた⚡️

    なんと邪道な!!
    と思ったけど、試しにかけてみたら
    美味しかった^_^笑

    ギルティすぎるから封印してる
    ε-(´∀`; )

    どんな料理でも基本的になにか足したりしないかなぁ、昔までソースとかも苦手なタイプだった、味濃くて

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪何もしないに限る!!けど、前に友達がマヨネーズかけるって言ってて衝撃を受けた⚡️なんと邪道な!!と思ったけど、試しにかけてみたら美味しかった^_^笑ギルティすぎるから封印してるε-(´∀`;)どんな料理でも基本的になにか足したりしないかなぁ、昔までソースとかも苦手なタイプだった、味濃くて

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    何もしないに限る!!

    けど、前に友達がマヨネーズかけるって言ってて衝撃を受けた⚡️

    なんと邪道な!!
    と思ったけど、試しにかけてみたら
    美味しかった^_^笑

    ギルティすぎるから封印してる
    ε-(´∀`; )

    どんな料理でも基本的になにか足したりしないかなぁ、昔までソースとかも苦手なタイプだった、味濃くて

    こんにちは

    9/13 13:47



    もう長袖着ないと寒いね😨

    もうTシャツ短パン少年スタイルが
    できない🤢


    そろそろ衣替えしなきゃなぁ、、、

    夏が終わって嬉しいような悲しいような…




    人肌恋しくなるねぇ
    ねねとぬくぬくしようね🐰

    17時までお待ちしてます🫨

    こんにちは

    もう長袖着ないと寒いね😨もうTシャツ短パン少年スタイルができない🤢そろそろ衣替えしなきゃなぁ、、、夏が終わって嬉しいような悲しいような…人肌恋しくなるねぇねねとぬくぬくしようね🐰17時までお待ちしてます🫨



    もう長袖着ないと寒いね😨

    もうTシャツ短パン少年スタイルが
    できない🤢


    そろそろ衣替えしなきゃなぁ、、、

    夏が終わって嬉しいような悲しいような…




    人肌恋しくなるねぇ
    ねねとぬくぬくしようね🐰

    17時までお待ちしてます🫨

    おはよ☻︎

    9/9 11:49



    出勤してるよ☻︎
    今日も17時までまってるね🐰


    お友達が東京に引っ越すことになって
    会えるのが今日で最後なんだ😔
    さみち😔
    定期的に遊びに来るっぽいけど
    気軽に会えなくなるのは寂しいよね😔

    いつ会えなくなるかわかんないから
    会える時に会おうねみんな😔💕

    まずはみんなねねに会いにこようね😔💕


    おはよ☻︎

    出勤してるよ☻︎今日も17時までまってるね🐰お友達が東京に引っ越すことになって会えるのが今日で最後なんだ😔さみち😔定期的に遊びに来るっぽいけど気軽に会えなくなるのは寂しいよね😔いつ会えなくなるかわかんないから会える時に会おうねみんな😔💕まずはみんなねねに会いにこようね😔💕



    出勤してるよ☻︎
    今日も17時までまってるね🐰


    お友達が東京に引っ越すことになって
    会えるのが今日で最後なんだ😔
    さみち😔
    定期的に遊びに来るっぽいけど
    気軽に会えなくなるのは寂しいよね😔

    いつ会えなくなるかわかんないから
    会える時に会おうねみんな😔💕

    まずはみんなねねに会いにこようね😔💕


    おはよ

    9/6 10:15




    出勤してるよ☻︎

    今日も17時まで待ってるね☺️

    8月おやすみしてたせいだけど
    本指さんとか会えてなくて寂しい😔

    みんなげんき?😔

    ねねは性欲爆発しそうだよ😔💖




    おはよ

    出勤してるよ☻︎今日も17時まで待ってるね☺️8月おやすみしてたせいだけど本指さんとか会えてなくて寂しい😔みんなげんき?😔ねねは性欲爆発しそうだよ😔💖




    出勤してるよ☻︎

    今日も17時まで待ってるね☺️

    8月おやすみしてたせいだけど
    本指さんとか会えてなくて寂しい😔

    みんなげんき?😔

    ねねは性欲爆発しそうだよ😔💖




    おはよお

    9/5 09:59



    お休みの日にねねの夏最後のイベント
    グランピングしてきたよ😢
    もう夜は寒くなってて夏も終わりかぁって少し寂しくなった😢
    暑いのは嫌なんだけどね笑

    お友達のわんちゃんも一緒で
    癒された🐶

    今日からまたがんばるぞ〜

    17時までまってるね👏✨



    おはよお

    お休みの日にねねの夏最後のイベントグランピングしてきたよ😢もう夜は寒くなってて夏も終わりかぁって少し寂しくなった😢暑いのは嫌なんだけどね笑お友達のわんちゃんも一緒で癒された🐶今日からまたがんばるぞ〜17時までまってるね👏✨



    お休みの日にねねの夏最後のイベント
    グランピングしてきたよ😢
    もう夜は寒くなってて夏も終わりかぁって少し寂しくなった😢
    暑いのは嫌なんだけどね笑

    お友達のわんちゃんも一緒で
    癒された🐶

    今日からまたがんばるぞ〜

    17時までまってるね👏✨



    復活!

    8/26 11:04



    おはようございます☀


    ずっと出勤したかった〜😭

    フェスで日に当たりすぎて日光湿疹できて
    人にお見せする肌じゃなかったの🥲
    他にも慣れない環境で体に不調出まくってて、お休みしてました🥲

    今はだいぶ落ち着いたので
    出勤してます🥲でもヌルヌルとかはお肌を考えて暫く控えてます🙇‍♂️

    問い合わせもあったのにごめんなさい🥲

    今日から頑張ります🙇‍♂️
    連絡まってます😌💖


    復活!

    おはようございます☀ずっと出勤したかった〜😭フェスで日に当たりすぎて日光湿疹できて人にお見せする肌じゃなかったの🥲他にも慣れない環境で体に不調出まくってて、お休みしてました🥲今はだいぶ落ち着いたので出勤してます🥲でもヌルヌルとかはお肌を考えて暫く控えてます🙇‍♂️問い合わせもあったのにごめんなさい🥲今日から頑張ります🙇‍♂️連絡まってます😌💖



    おはようございます☀


    ずっと出勤したかった〜😭

    フェスで日に当たりすぎて日光湿疹できて
    人にお見せする肌じゃなかったの🥲
    他にも慣れない環境で体に不調出まくってて、お休みしてました🥲

    今はだいぶ落ち着いたので
    出勤してます🥲でもヌルヌルとかはお肌を考えて暫く控えてます🙇‍♂️

    問い合わせもあったのにごめんなさい🥲

    今日から頑張ります🙇‍♂️
    連絡まってます😌💖


    おはよ

    8/9 09:26



    女の子の日終わって今日から出勤できる
    \( ¨̮ )/

    今日も17時まで待ってるねぇ



    休暇中何したかなって考えてたけど
    帰省してる子と会えたくらいかなぁ

    色々忙しかったからゆっくりもできなかった、、笑 

    そろそろ帰省で帰ってくる人もいるよね
    来週はいろんな人と会えたらいいな☻︎


    おはよ

    女の子の日終わって今日から出勤できる\(¨̮)/今日も17時まで待ってるねぇ休暇中何したかなって考えてたけど帰省してる子と会えたくらいかなぁ色々忙しかったからゆっくりもできなかった、、笑そろそろ帰省で帰ってくる人もいるよね来週はいろんな人と会えたらいいな☻︎



    女の子の日終わって今日から出勤できる
    \( ¨̮ )/

    今日も17時まで待ってるねぇ



    休暇中何したかなって考えてたけど
    帰省してる子と会えたくらいかなぁ

    色々忙しかったからゆっくりもできなかった、、笑 

    そろそろ帰省で帰ってくる人もいるよね
    来週はいろんな人と会えたらいいな☻︎


    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 13:31

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    わかるよー!ゴロゴロしたいよね、、

    ねね友達とかにも呆れられるくらい
    布団から出れない堕落タイプの人だから
    休みの日とか人間の生活じゃないもんね

    ほんとに布団から一歩も出ない🛏️
    シロクマってよく言われる🐻‍❄️

    夏になると余計外出たくないし、、笑
    暑いから溶けちゃうもんね、、笑


    🫠


    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪わかるよー!ゴロゴロしたいよね、、ねね友達とかにも呆れられるくらい布団から出れない堕落タイプの人だから休みの日とか人間の生活じゃないもんねほんとに布団から一歩も出ない🛏️シロクマってよく言われる🐻‍❄️夏になると余計外出たくないし、、笑暑いから溶けちゃうもんね、、笑🫠

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    わかるよー!ゴロゴロしたいよね、、

    ねね友達とかにも呆れられるくらい
    布団から出れない堕落タイプの人だから
    休みの日とか人間の生活じゃないもんね

    ほんとに布団から一歩も出ない🛏️
    シロクマってよく言われる🐻‍❄️

    夏になると余計外出たくないし、、笑
    暑いから溶けちゃうもんね、、笑


    🫠


    8月!

    8/1 13:04


    おはよ〜☀️
    出勤してます\( ¨̮ )/


    もう!8月!!
    7月もありがとうでした🥹
    久しぶりのお兄さんとも会えた7月でした
    ✌️
    8月もよろしくお願いします☺️

    もうすぐお盆だねぇ、中にはだいぶ長く休み取れてる人もいるよね🫠
    みんなお盆はなにするのー?


    夏って久しぶりの再会もあるから
    楽しい☺️
    いつでもまってるね🐶♡


    8月から一気に暑くなるらしいから
    体調管理しっかりねー!


    8月!

    おはよ〜☀️出勤してます\(¨̮)/もう!8月!!7月もありがとうでした🥹久しぶりのお兄さんとも会えた7月でした✌️8月もよろしくお願いします☺️もうすぐお盆だねぇ、中にはだいぶ長く休み取れてる人もいるよね🫠みんなお盆はなにするのー?夏って久しぶりの再会もあるから楽しい☺️いつでもまってるね🐶♡8月から一気に暑くなるらしいから体調管理しっかりねー!


    おはよ〜☀️
    出勤してます\( ¨̮ )/


    もう!8月!!
    7月もありがとうでした🥹
    久しぶりのお兄さんとも会えた7月でした
    ✌️
    8月もよろしくお願いします☺️

    もうすぐお盆だねぇ、中にはだいぶ長く休み取れてる人もいるよね🫠
    みんなお盆はなにするのー?


    夏って久しぶりの再会もあるから
    楽しい☺️
    いつでもまってるね🐶♡


    8月から一気に暑くなるらしいから
    体調管理しっかりねー!


    ぷるん

    7/29 14:45



    過去動画🎥

    新しいのも、、、とらなきゃね、、


    ぷるん

    過去動画🎥新しいのも、、、とらなきゃね、、



    過去動画🎥

    新しいのも、、、とらなきゃね、、


    初G

    7/29 14:15



    東京に旅行行った時の飲み屋さんで
    ゴキブリ見たことないって話をしたら帰り際に食べ終わったカップ麺の容器で収穫したゴキブリ見してくれた、、笑笑

    小さいやつやつだったけど
    初めて見たから感動した笑笑

    でもこれ部屋とかで急に遭遇したら
    恐怖でしかないよね、、、笑

    都会には住めない、、、^_^


    記念に写真撮ったけど流石にあれだから
    載せない笑笑

    写真は川崎のライブハウス
    聖地巡礼したよ📷

    初G

    東京に旅行行った時の飲み屋さんでゴキブリ見たことないって話をしたら帰り際に食べ終わったカップ麺の容器で収穫したゴキブリ見してくれた、、笑笑小さいやつやつだったけど初めて見たから感動した笑笑でもこれ部屋とかで急に遭遇したら恐怖でしかないよね、、、笑都会には住めない、、、^_^記念に写真撮ったけど流石にあれだから載せない笑笑写真は川崎のライブハウス聖地巡礼したよ📷



    東京に旅行行った時の飲み屋さんで
    ゴキブリ見たことないって話をしたら帰り際に食べ終わったカップ麺の容器で収穫したゴキブリ見してくれた、、笑笑

    小さいやつやつだったけど
    初めて見たから感動した笑笑

    でもこれ部屋とかで急に遭遇したら
    恐怖でしかないよね、、、笑

    都会には住めない、、、^_^


    記念に写真撮ったけど流石にあれだから
    載せない笑笑

    写真は川崎のライブハウス
    聖地巡礼したよ📷

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 13:45

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    いついなくなるとかってコントロールできないから、生前整理はいつから初めてもいいよねぇ、、

    おばあちゃんまで長生きできるなら
    全部捨てたい笑
    残った人に迷惑をかけたくない笑

    特別捨てたい物もなぁ、、、
    見られたくないのは写メ日記用の写真くらいかな笑笑笑笑

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪いついなくなるとかってコントロールできないから、生前整理はいつから初めてもいいよねぇ、、おばあちゃんまで長生きできるなら全部捨てたい笑残った人に迷惑をかけたくない笑特別捨てたい物もなぁ、、、見られたくないのは写メ日記用の写真くらいかな笑笑笑笑

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    いついなくなるとかってコントロールできないから、生前整理はいつから初めてもいいよねぇ、、

    おばあちゃんまで長生きできるなら
    全部捨てたい笑
    残った人に迷惑をかけたくない笑

    特別捨てたい物もなぁ、、、
    見られたくないのは写メ日記用の写真くらいかな笑笑笑笑

    おはよ

    7/29 13:27



    出勤してるよん
    雨でじとじとだね☔️

    ねねは冷房当たりすぎて
    体が変な感じ🫠笑

    この時期むずい^_^


    今日も17時までまってる!

    おはよ

    出勤してるよん雨でじとじとだね☔️ねねは冷房当たりすぎて体が変な感じ🫠笑この時期むずい^_^今日も17時までまってる!



    出勤してるよん
    雨でじとじとだね☔️

    ねねは冷房当たりすぎて
    体が変な感じ🫠笑

    この時期むずい^_^


    今日も17時までまってる!

    おわっ

    7/28 17:16



    出勤終わりました☻︎

    今日もたくさんありがとうでした☻︎

    明日も9時から出勤だよう
    ご予約まってます😉



    今日はこの後オフだから
    たくさん寝よう、、、、😪


    おわっ

    出勤終わりました☻︎今日もたくさんありがとうでした☻︎明日も9時から出勤だようご予約まってます😉今日はこの後オフだからたくさん寝よう、、、、😪



    出勤終わりました☻︎

    今日もたくさんありがとうでした☻︎

    明日も9時から出勤だよう
    ご予約まってます😉



    今日はこの後オフだから
    たくさん寝よう、、、、😪


    ^_^

    7/28 17:03




    今までボイトレ通ってたんだけど
    そろそろ違う習い事しようか悩んでる🌀


    習い事ってゆうか、何かに通いたいだけなんだけどね笑

    ピアノとかでもいいしパーソナルジムとかヨガも気になるなぁ

    大人になってからの方が自由に好きなことに時間もお金も使えるから楽しい😀


    いい案あったら教えてねん

    ^_^

    今までボイトレ通ってたんだけどそろそろ違う習い事しようか悩んでる🌀習い事ってゆうか、何かに通いたいだけなんだけどね笑ピアノとかでもいいしパーソナルジムとかヨガも気になるなぁ大人になってからの方が自由に好きなことに時間もお金も使えるから楽しい😀いい案あったら教えてねん




    今までボイトレ通ってたんだけど
    そろそろ違う習い事しようか悩んでる🌀


    習い事ってゆうか、何かに通いたいだけなんだけどね笑

    ピアノとかでもいいしパーソナルジムとかヨガも気になるなぁ

    大人になってからの方が自由に好きなことに時間もお金も使えるから楽しい😀


    いい案あったら教えてねん

    おはよ☔️

    7/28 15:27



    出勤してますよん
    この時間まで会ってくれたお兄さんたちありがとう😊

    朝から天気悪いねぇ
    今は止んでるのかな?

    この後も17時まで待ってるね🧐





    おはよ☔️

    出勤してますよんこの時間まで会ってくれたお兄さんたちありがとう😊朝から天気悪いねぇ今は止んでるのかな?この後も17時まで待ってるね🧐



    出勤してますよん
    この時間まで会ってくれたお兄さんたちありがとう😊

    朝から天気悪いねぇ
    今は止んでるのかな?

    この後も17時まで待ってるね🧐





    🎆

    7/27 11:29



    昨日見てきたよー!

    綺麗だった✨

    穴場スポットみたいなところでみたから
    空いてたし見やすかった👀

    また来年も行きたいなぁ


    今日も17時まで待ってます^_^

    🎆

    昨日見てきたよー!綺麗だった✨穴場スポットみたいなところでみたから空いてたし見やすかった👀また来年も行きたいなぁ今日も17時まで待ってます^_^



    昨日見てきたよー!

    綺麗だった✨

    穴場スポットみたいなところでみたから
    空いてたし見やすかった👀

    また来年も行きたいなぁ


    今日も17時まで待ってます^_^

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 15:31

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    昔はお祭りとか人多い行事苦手で外すら出ないようにしてたんだけど

    最近はみんなでそうゆうの行く方が増えてる!お友達が外の世界に連れ出してくれてる笑笑

    ねねは誘われないと絶対出ないから
    誘ってくれるのありがたい🥲

    今日も花火いくんだ〜^_^🫶

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪昔はお祭りとか人多い行事苦手で外すら出ないようにしてたんだけど最近はみんなでそうゆうの行く方が増えてる!お友達が外の世界に連れ出してくれてる笑笑ねねは誘われないと絶対出ないから誘ってくれるのありがたい🥲今日も花火いくんだ〜^_^🫶

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    昔はお祭りとか人多い行事苦手で外すら出ないようにしてたんだけど

    最近はみんなでそうゆうの行く方が増えてる!お友達が外の世界に連れ出してくれてる笑笑

    ねねは誘われないと絶対出ないから
    誘ってくれるのありがたい🥲

    今日も花火いくんだ〜^_^🫶

    ✌️

    7/26 14:43




    この下着可愛い🩷

    毎年誕生日に娘のように良くしてくれる飲み屋さんのママがサルートをプレゼントしてくれるの🥲

    それで在籍写真撮るのが恒例なんだ〜🎶

    いつも褒めてくれるの優しい🥹








    ✌️

    この下着可愛い🩷毎年誕生日に娘のように良くしてくれる飲み屋さんのママがサルートをプレゼントしてくれるの🥲それで在籍写真撮るのが恒例なんだ〜🎶いつも褒めてくれるの優しい🥹




    この下着可愛い🩷

    毎年誕生日に娘のように良くしてくれる飲み屋さんのママがサルートをプレゼントしてくれるの🥲

    それで在籍写真撮るのが恒例なんだ〜🎶

    いつも褒めてくれるの優しい🥹