• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷うにゃぁ

    6/27 12:33

    この時間はちょうどやる気無くす時間帯🥹


    くったりくったり꜀( ꜆˙˙)꜆

    🩷うにゃぁ

    この時間はちょうどやる気無くす時間帯🥹くったりくったり꜀(꜆˙˙)꜆

    この時間はちょうどやる気無くす時間帯🥹


    くったりくったり꜀( ꜆˙˙)꜆

    🩷あーーー

    6/27 12:24

    推しの1人が長期活休…🥲🥲🥲


    これ、思ったよりメンタルに来てる


    はぁん

    🩷あーーー

    推しの1人が長期活休…🥲🥲🥲これ、思ったよりメンタルに来てるはぁん

    推しの1人が長期活休…🥲🥲🥲


    これ、思ったよりメンタルに来てる


    はぁん

    🩷おはよおおお

    6/27 08:30

    もうすぐ今年も半年が終わるって知ってた?


    やだぬうやだぬう🥹

    🩷おはよおおお

    もうすぐ今年も半年が終わるって知ってた?やだぬうやだぬう🥹

    もうすぐ今年も半年が終わるって知ってた?


    やだぬうやだぬう🥹

    🩷おやすみ

    6/26 23:30

    最近痩せた?って聞かれること多いなあ体重変わってないのになあ…

    ライブ行きまくってるから鍛えられてるのかな🥹そうならいいな🥹

    🩷おやすみ

    最近痩せた?って聞かれること多いなあ体重変わってないのになあ…ライブ行きまくってるから鍛えられてるのかな🥹そうならいいな🥹

    最近痩せた?って聞かれること多いなあ体重変わってないのになあ…

    ライブ行きまくってるから鍛えられてるのかな🥹そうならいいな🥹

    🩷きゃわ

    6/26 11:30

    猫は癒されるなぁぁぁん🥹

    スヤスヤ眠って気持ちよさそう💓
    日本全国野良猫発見の旅に行きたいぜ〜

    🩷きゃわ

    猫は癒されるなぁぁぁん🥹スヤスヤ眠って気持ちよさそう💓日本全国野良猫発見の旅に行きたいぜ〜

    猫は癒されるなぁぁぁん🥹

    スヤスヤ眠って気持ちよさそう💓
    日本全国野良猫発見の旅に行きたいぜ〜

    🩷おはよ

    6/26 09:00

    これ使ったら唇プルプルなる言われたから使ったら死ぬほど痛くて笑った

    いや嘘泣いたマジで痛かった😂

    🩷おはよ

    これ使ったら唇プルプルなる言われたから使ったら死ぬほど痛くて笑ったいや嘘泣いたマジで痛かった😂

    これ使ったら唇プルプルなる言われたから使ったら死ぬほど痛くて笑った

    いや嘘泣いたマジで痛かった😂

    🩷おはよっ

    6/25 11:30

    うにゃうにゃ

    今日も元気に生きようね🩷

    🩷おはよっ

    うにゃうにゃ今日も元気に生きようね🩷

    うにゃうにゃ

    今日も元気に生きようね🩷

    🩷おやすみ

    6/24 23:00

    この動画のおしり座ってた痕跡残りまくりや😂😂😂

    すぐ赤くなる🥹

    今日もお疲れ様でした♪

    🩷おやすみ

    この動画のおしり座ってた痕跡残りまくりや😂😂😂すぐ赤くなる🥹今日もお疲れ様でした♪

    この動画のおしり座ってた痕跡残りまくりや😂😂😂

    すぐ赤くなる🥹

    今日もお疲れ様でした♪

    🩷おはよお

    6/24 08:00

    今日も1日ファイティン🩷

    この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    🩷おはよお

    今日も1日ファイティン🩷この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    今日も1日ファイティン🩷

    この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    🩷おやすみ

    6/23 22:30

    どてってなった😂

    今日も一日お疲れ様🩷

    🩷おやすみ

    どてってなった😂今日も一日お疲れ様🩷

    どてってなった😂

    今日も一日お疲れ様🩷

    🩷きゃわ

    6/23 21:15

    猫寄ってくる寄ってくる


    きゃわぁ🥹

    🩷きゃわ

    猫寄ってくる寄ってくるきゃわぁ🥹

    猫寄ってくる寄ってくる


    きゃわぁ🥹

    🩷おはよお

    6/23 10:45

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来月はジョインアライブだ!
    楽しみー🩷

    🩷おはよお

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝来月はジョインアライブだ!楽しみー🩷

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来月はジョインアライブだ!
    楽しみー🩷

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    6/22 23:30

    今日も一日お疲れ様あ

    ゆっくり寝ようね🥹

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    今日も一日お疲れ様あゆっくり寝ようね🥹

    今日も一日お疲れ様あ

    ゆっくり寝ようね🥹

    🩷あああああ

    6/22 16:15

    暑いねえ暑いねえ
    これからもう夏だね…



    夏フェスの!季節だね??!!

    楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    🩷あああああ

    暑いねえ暑いねえこれからもう夏だね…夏フェスの!季節だね??!!楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    暑いねえ暑いねえ
    これからもう夏だね…



    夏フェスの!季節だね??!!

    楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    🩷おやすみ

    6/21 22:00

    寝るルンルン


    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    🩷おやすみ

    寝るルンルン(งᵕωᵕ)ว♪最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    寝るルンルン


    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    🩷おはおは

    6/21 10:45

    今日も1日ファイトだよよよよ


    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    🩷おはおは

    今日も1日ファイトだよよよよ(¯꒳¯)ᐝ

    今日も1日ファイトだよよよよ


    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    🩷おやすみぃ

    6/20 22:00

    今日も一日頑張った🩷


    おやすみなさーい♪
    また明日(o・・o)/~

    🩷おやすみぃ

    今日も一日頑張った🩷おやすみなさーい♪また明日(o・・o)/~

    今日も一日頑張った🩷


    おやすみなさーい♪
    また明日(o・・o)/~

    🩷おはよお

    6/20 10:30

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹


    忘れられないように現れるのだ。

    🩷おはよお

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹忘れられないように現れるのだ。

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹


    忘れられないように現れるのだ。

    🩷おやすみ

    6/19 23:00

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    最近の私の身体も添えておきましょう。
    大丈夫体型は保ってますよ←

    🩷おやすみ

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝最近の私の身体も添えておきましょう。大丈夫体型は保ってますよ←

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    最近の私の身体も添えておきましょう。
    大丈夫体型は保ってますよ←

    🩷おはよお

    6/19 10:25

    ねむねむねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝ
    最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹

    みんなも1日頑張ろーねえ

    🩷おはよお

    ねむねむねむねむ(¯꒳¯)ᐝ最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹みんなも1日頑張ろーねえ

    ねむねむねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝ
    最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹

    みんなも1日頑張ろーねえ