• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:初々しい♡さん

    4/20 13:33

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    見てくださいこのソープデビューしたての
    初々しい姿を✌🏾

    デビュー前はみかイキやすいし
    イかされまくって大変そうと思ってたけど
    初めて痛い触り方する人がいるのに
    びっくりしたかなー??

    痛いとかも言えないで
    怪我ばっかりさせられてた😇

    あまりデビューしたての頃
    いい思い出ないかもw

    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪見てくださいこのソープデビューしたての初々しい姿を✌🏾デビュー前はみかイキやすいしイかされまくって大変そうと思ってたけど初めて痛い触り方する人がいるのにびっくりしたかなー??痛いとかも言えないで怪我ばっかりさせられてた😇あまりデビューしたての頃いい思い出ないかもw

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    見てくださいこのソープデビューしたての
    初々しい姿を✌🏾

    デビュー前はみかイキやすいし
    イかされまくって大変そうと思ってたけど
    初めて痛い触り方する人がいるのに
    びっくりしたかなー??

    痛いとかも言えないで
    怪我ばっかりさせられてた😇

    あまりデビューしたての頃
    いい思い出ないかもw

    ふぁぁ

    4/20 10:42

    天気悪いと眠くなるなぁ😇
    日サロで紫外線浴びてくっか❔

    最近寝ながら腹筋してて
    それで起きるんだけど😂
    寝てる時すらも腹筋するなんて
    意識高すぎ💪🏾

    ふぁぁ

    天気悪いと眠くなるなぁ😇日サロで紫外線浴びてくっか❔最近寝ながら腹筋しててそれで起きるんだけど😂寝てる時すらも腹筋するなんて意識高すぎ💪🏾

    天気悪いと眠くなるなぁ😇
    日サロで紫外線浴びてくっか❔

    最近寝ながら腹筋してて
    それで起きるんだけど😂
    寝てる時すらも腹筋するなんて
    意識高すぎ💪🏾

    わーい🫶🏾

    4/20 08:27

    ダイエット、体重3kg体脂肪3%落ちた💓
    なかやまきんに君を信じたからだ🥹🫶🏾
    まだまだがんばるぞ💪🏾

    わーい🫶🏾

    ダイエット、体重3kg体脂肪3%落ちた💓なかやまきんに君を信じたからだ🥹🫶🏾まだまだがんばるぞ💪🏾

    ダイエット、体重3kg体脂肪3%落ちた💓
    なかやまきんに君を信じたからだ🥹🫶🏾
    まだまだがんばるぞ💪🏾

    💓

    4/19 19:55

    今日はたんぱく質いっぱい取れた🫶🏾
    女の子の日も早く終わったし
    今日はゆっくりお風呂入って寝よ💓

    💓

    今日はたんぱく質いっぱい取れた🫶🏾女の子の日も早く終わったし今日はゆっくりお風呂入って寝よ💓

    今日はたんぱく質いっぱい取れた🫶🏾
    女の子の日も早く終わったし
    今日はゆっくりお風呂入って寝よ💓

    お目覚め

    4/19 18:17

    めっちゃお昼寝してたー😂
    夜ごはんどしよー
    まじダイエット中なに食べるか迷う🥹

    お目覚め

    めっちゃお昼寝してたー😂夜ごはんどしよーまじダイエット中なに食べるか迷う🥹

    めっちゃお昼寝してたー😂
    夜ごはんどしよー
    まじダイエット中なに食べるか迷う🥹

    シフト追加!!

    4/19 14:47

    日曜日シフト追加したよん💓
    姫予約ありがと🫶🏾

    シフト追加!!

    日曜日シフト追加したよん💓姫予約ありがと🫶🏾

    日曜日シフト追加したよん💓
    姫予約ありがと🫶🏾

    【お礼写メ日記】

    4/19 13:24

    遅くなりましたが口コミ、ご来店
    ありがとうございます💓

    初めての風俗楽しんでもらえて
    よかったです🥹🫶🏾
    気さくな方なのでみかも楽しめました☺️

    まだ新しい扉開いたばかりで
    不慣れでしたが楽しかった、上手だよって
    言ってもらえて嬉しかったです✨

    またお会いできるのを楽しみに待ってます💓

    【お礼写メ日記】

    遅くなりましたが口コミ、ご来店ありがとうございます💓初めての風俗楽しんでもらえてよかったです🥹🫶🏾気さくな方なのでみかも楽しめました☺️まだ新しい扉開いたばかりで不慣れでしたが楽しかった、上手だよって言ってもらえて嬉しかったです✨またお会いできるのを楽しみに待ってます💓

    遅くなりましたが口コミ、ご来店
    ありがとうございます💓

    初めての風俗楽しんでもらえて
    よかったです🥹🫶🏾
    気さくな方なのでみかも楽しめました☺️

    まだ新しい扉開いたばかりで
    不慣れでしたが楽しかった、上手だよって
    言ってもらえて嬉しかったです✨

    またお会いできるのを楽しみに待ってます💓

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 10:55

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    いっぱい可愛い、好きって言ってあげれてる?
    行動でわかるだろ?って言う人
    いっぱいいるけどちゃんと口に出してくれないと
    わからないよ🥹

    骨切りなんて相当覚悟ないと出来ないと思う。
    その位コンプレックスなら、、と思うけど
    流行り顔に近づけたいならやめた方がいいと思うな

    てか風俗嬢に彼女の相談ってなんやねん

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪いっぱい可愛い、好きって言ってあげれてる?行動でわかるだろ?って言う人いっぱいいるけどちゃんと口に出してくれないとわからないよ🥹骨切りなんて相当覚悟ないと出来ないと思う。その位コンプレックスなら、、と思うけど流行り顔に近づけたいならやめた方がいいと思うなてか風俗嬢に彼女の相談ってなんやねん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    いっぱい可愛い、好きって言ってあげれてる?
    行動でわかるだろ?って言う人
    いっぱいいるけどちゃんと口に出してくれないと
    わからないよ🥹

    骨切りなんて相当覚悟ないと出来ないと思う。
    その位コンプレックスなら、、と思うけど
    流行り顔に近づけたいならやめた方がいいと思うな

    てか風俗嬢に彼女の相談ってなんやねん

    不便よりも

    4/18 22:39

    ₹˝ャʓって不便とかより可愛い優先なんだよなー
    爪長いのもエクステもバサバサつけまも
    めんどいけど可愛いんだよなー💅🏾

    よくその爪で生活してるね?って言われるけど
    慣れだよ慣れ✌🏾熱いの持てるし最強よ
    やっぱり爪長い方がウケいいね🫶🏾

    不便よりも

    ₹˝ャʓって不便とかより可愛い優先なんだよなー爪長いのもエクステもバサバサつけまもめんどいけど可愛いんだよなー💅🏾よくその爪で生活してるね?って言われるけど慣れだよ慣れ✌🏾熱いの持てるし最強よやっぱり爪長い方がウケいいね🫶🏾

    ₹˝ャʓって不便とかより可愛い優先なんだよなー
    爪長いのもエクステもバサバサつけまも
    めんどいけど可愛いんだよなー💅🏾

    よくその爪で生活してるね?って言われるけど
    慣れだよ慣れ✌🏾熱いの持てるし最強よ
    やっぱり爪長い方がウケいいね🫶🏾

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    4/18 21:08

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    飽きるまで聞けばいいんだよ💓
    ちなみにオナニーもえっちも
    飽きるまでやろうと思っても
    飽きなさすぎる、、😂

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪飽きるまで聞けばいいんだよ💓ちなみにオナニーもえっちも飽きるまでやろうと思っても飽きなさすぎる、、😂

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    飽きるまで聞けばいいんだよ💓
    ちなみにオナニーもえっちも
    飽きるまでやろうと思っても
    飽きなさすぎる、、😂

    4/18 13:29

    密かにフォローしてくれてる
    ちんこ載せまくってる
    裏垢男子のちんこでオナニーしてる

    生ちんこが恋しい、、

    密かにフォローしてくれてるちんこ載せまくってる裏垢男子のちんこでオナニーしてる生ちんこが恋しい、、

    密かにフォローしてくれてる
    ちんこ載せまくってる
    裏垢男子のちんこでオナニーしてる

    生ちんこが恋しい、、

    顔騎

    4/18 12:08

    顔騎すきなんだよなー。
    そして顔騎中鏡見ると
    めっちゃ興奮する♡♡

    鏡っていいよね、、
    責め中鏡ごしに目が合ったり♡♡
    お店は全部屋鏡あるから天才💓
    毎回興奮しまくり🙈

    顔騎

    顔騎すきなんだよなー。そして顔騎中鏡見るとめっちゃ興奮する♡♡鏡っていいよね、、責め中鏡ごしに目が合ったり♡♡お店は全部屋鏡あるから天才💓毎回興奮しまくり🙈

    顔騎すきなんだよなー。
    そして顔騎中鏡見ると
    めっちゃ興奮する♡♡

    鏡っていいよね、、
    責め中鏡ごしに目が合ったり♡♡
    お店は全部屋鏡あるから天才💓
    毎回興奮しまくり🙈

    お休み、、

    4/17 18:38

    女の子の日休みもらってます✌🏾
    寝てるか食べるかオナニーしかしてなかった、、
    運動とか歩いたりとか
    ストレッチとかもしてたかー✊🏾

    ダイエット始めて性欲余計上がった気がする😂
    困るんですけど😂😂

    お休み、、

    女の子の日休みもらってます✌🏾寝てるか食べるかオナニーしかしてなかった、、運動とか歩いたりとかストレッチとかもしてたかー✊🏾ダイエット始めて性欲余計上がった気がする😂困るんですけど😂😂

    女の子の日休みもらってます✌🏾
    寝てるか食べるかオナニーしかしてなかった、、
    運動とか歩いたりとか
    ストレッチとかもしてたかー✊🏾

    ダイエット始めて性欲余計上がった気がする😂
    困るんですけど😂😂

    お礼

    4/16 07:50

    昨日ちんこ捧げに来てくれた
    みんなありがとう💓
    女の子の日前で感度上がりすぎて
    やばかったし楽しかった✊🏾
    またちんこ捧げにきてね🍌

    ダイエットは女の子の日前は暴食すごくて
    食事制限はストップだけど
    ストレッチと運動はがんばってるよ💓

    お礼

    昨日ちんこ捧げに来てくれたみんなありがとう💓女の子の日前で感度上がりすぎてやばかったし楽しかった✊🏾またちんこ捧げにきてね🍌ダイエットは女の子の日前は暴食すごくて食事制限はストップだけどストレッチと運動はがんばってるよ💓

    昨日ちんこ捧げに来てくれた
    みんなありがとう💓
    女の子の日前で感度上がりすぎて
    やばかったし楽しかった✊🏾
    またちんこ捧げにきてね🍌

    ダイエットは女の子の日前は暴食すごくて
    食事制限はストップだけど
    ストレッチと運動はがんばってるよ💓

    しゃきーん✨

    4/11 20:20

    お爪をつけてきたよん✌🏾
    意外とロングネイル好評なのよね
    わぁ、AVでみたやつだぁって💓

    ちなみに刺さったら痛そうって言うけど
    自爪より痛くなさすぎて
    かゆいとこかいても物足りなさすぎるし
    刺したらみかの方が痛いです✌🏾

    しゃきーん✨

    お爪をつけてきたよん✌🏾意外とロングネイル好評なのよねわぁ、AVでみたやつだぁって💓ちなみに刺さったら痛そうって言うけど自爪より痛くなさすぎてかゆいとこかいても物足りなさすぎるし刺したらみかの方が痛いです✌🏾

    お爪をつけてきたよん✌🏾
    意外とロングネイル好評なのよね
    わぁ、AVでみたやつだぁって💓

    ちなみに刺さったら痛そうって言うけど
    自爪より痛くなさすぎて
    かゆいとこかいても物足りなさすぎるし
    刺したらみかの方が痛いです✌🏾

    お休み

    4/11 09:03

    今日はお休みー💓
    ネイルとサウナ行くんだー💅🏾

    今月からダイエット初めた✌🏾
    今回本気!短期間で落とすじゃなく
    長期間で少しずつ落としていくよん

    だから無理はしてないし
    デブ飯食べたいとももう思わなくなった✌🏾

    夏露出狂になりたいのー👙

    お休み

    今日はお休みー💓ネイルとサウナ行くんだー💅🏾今月からダイエット初めた✌🏾今回本気!短期間で落とすじゃなく長期間で少しずつ落としていくよんだから無理はしてないしデブ飯食べたいとももう思わなくなった✌🏾夏露出狂になりたいのー👙

    今日はお休みー💓
    ネイルとサウナ行くんだー💅🏾

    今月からダイエット初めた✌🏾
    今回本気!短期間で落とすじゃなく
    長期間で少しずつ落としていくよん

    だから無理はしてないし
    デブ飯食べたいとももう思わなくなった✌🏾

    夏露出狂になりたいのー👙

    ありがとう✌🏾

    4/10 10:13

    昨日ちんこ捧げにきてくれたみんな!
    ありがとう✌🏾💓
    楽しかったです✨

    またきてねー🍌
    出勤してるよん🗽

    ありがとう✌🏾

    昨日ちんこ捧げにきてくれたみんな!ありがとう✌🏾💓楽しかったです✨またきてねー🍌出勤してるよん🗽

    昨日ちんこ捧げにきてくれたみんな!
    ありがとう✌🏾💓
    楽しかったです✨

    またきてねー🍌
    出勤してるよん🗽

    出勤✌🏾

    4/9 11:53

    出勤してるよん💓
    ちんこ捧げにきーーてー🍌

    出勤✌🏾

    出勤してるよん💓ちんこ捧げにきーーてー🍌

    出勤してるよん💓
    ちんこ捧げにきーーてー🍌

    ありがたや😭🫶🏾

    4/8 18:07

    事前予約ありがたや☺️💓
    楽しみすぎて嬉ションしそー🫶🏾

    ありがたや😭🫶🏾

    事前予約ありがたや☺️💓楽しみすぎて嬉ションしそー🫶🏾

    事前予約ありがたや☺️💓
    楽しみすぎて嬉ションしそー🫶🏾

    お休み

    4/6 18:32

    お休みいただきましたっ🥹
    悔しくていっぱいオナニーした😭

    やっぱりちんこがいいし
    自分でするより
    させた方がすき♡

    お休み

    お休みいただきましたっ🥹悔しくていっぱいオナニーした😭やっぱりちんこがいいし自分でするよりさせた方がすき♡

    お休みいただきましたっ🥹
    悔しくていっぱいオナニーした😭

    やっぱりちんこがいいし
    自分でするより
    させた方がすき♡