• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に朝から💗

    8/2 09:41





    おはよ☀️



    きら出勤しました〜‼️
    最近朝激弱になってて捻り起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    スタッフさんから許可得たので
    目覚めのお風呂しました🛀💗

    次はお兄さんと一緒に温まりたい🤤


    朝は早割やってるので
    駆け込み待ってるよ🪄︎︎✨



    きら⭐️



    一緒に朝から💗

    おはよ☀️きら出勤しました〜‼️最近朝激弱になってて捻り起きてます(¯꒳​¯)ᐝスタッフさんから許可得たので目覚めのお風呂しました🛀💗次はお兄さんと一緒に温まりたい🤤朝は早割やってるので駆け込み待ってるよ🪄︎︎✨きら⭐️





    おはよ☀️



    きら出勤しました〜‼️
    最近朝激弱になってて捻り起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    スタッフさんから許可得たので
    目覚めのお風呂しました🛀💗

    次はお兄さんと一緒に温まりたい🤤


    朝は早割やってるので
    駆け込み待ってるよ🪄︎︎✨



    きら⭐️



    告知っ‼️

    8/2 02:01




    本日無事退勤しました💗

    後半沢山お兄さんが遊んでくれて
    お話もいーっぱいできて素敵すぎた🪄︎︎✨



    明日も朝から居ます🙋‍♀️
    早割あるので朝から会いに来てね


    きら⭐️



    告知っ‼️

    本日無事退勤しました💗後半沢山お兄さんが遊んでくれてお話もいーっぱいできて素敵すぎた🪄︎︎✨明日も朝から居ます🙋‍♀️早割あるので朝から会いに来てねきら⭐️




    本日無事退勤しました💗

    後半沢山お兄さんが遊んでくれて
    お話もいーっぱいできて素敵すぎた🪄︎︎✨



    明日も朝から居ます🙋‍♀️
    早割あるので朝から会いに来てね


    きら⭐️



    こっそり💗

    8/1 20:22





    お祭り人すごいみたいだねー❣️
    夏って感じだ🏮🍧🎇



    お店お祭り会場から近いので
    お兄さんが会いに来てくれるの待ってます( *´꒳`* )



    きら⭐️



    こっそり💗

    お祭り人すごいみたいだねー❣️夏って感じだ🏮🍧🎇お店お祭り会場から近いのでお兄さんが会いに来てくれるの待ってます(*´꒳`*)きら⭐️





    お祭り人すごいみたいだねー❣️
    夏って感じだ🏮🍧🎇



    お店お祭り会場から近いので
    お兄さんが会いに来てくれるの待ってます( *´꒳`* )



    きら⭐️



    全力お迎え💗

    8/1 14:05





    お兄さんのことお出迎え準備出来てます🍀*゜


    いっぱい遊んでください💗
    お兄さんのこと沢山教えてね( ' ' )♡



    きら⭐️



    全力お迎え💗

    お兄さんのことお出迎え準備出来てます🍀*゜いっぱい遊んでください💗お兄さんのこと沢山教えてね('')♡きら⭐️





    お兄さんのことお出迎え準備出来てます🍀*゜


    いっぱい遊んでください💗
    お兄さんのこと沢山教えてね( ' ' )♡



    きら⭐️



    イン‼️

    8/1 12:19





    きらちゃんお店インしました💗



    夕方少し雨降るみたいでお外ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    今月も少ししか出勤しないので
    ご都合合うお兄さん会いに来てくれたら好き〜‼️



    お待ちしてます🎶


    きら⭐️



    イン‼️

    きらちゃんお店インしました💗夕方少し雨降るみたいでお外ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。今月も少ししか出勤しないのでご都合合うお兄さん会いに来てくれたら好き〜‼️お待ちしてます🎶きら⭐️





    きらちゃんお店インしました💗



    夕方少し雨降るみたいでお外ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    今月も少ししか出勤しないので
    ご都合合うお兄さん会いに来てくれたら好き〜‼️



    お待ちしてます🎶


    きら⭐️



    お久しぶりです💫💫

    7/31 09:02





    1日9時から出勤予定です💗



    浴衣の宣材写真アップされたので
    みてみて~🪄︎︎✨



    ネイルも可愛くなってるんるんなきらなので
    たくさんのお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです*\( * ॑˘ ॑* )



    予約待ってるのら‼️


    きら⭐️




    お久しぶりです💫💫

    1日9時から出勤予定です💗浴衣の宣材写真アップされたのでみてみて~🪄︎︎✨ネイルも可愛くなってるんるんなきらなのでたくさんのお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです*\(*॑˘॑*)予約待ってるのら‼️きら⭐️





    1日9時から出勤予定です💗



    浴衣の宣材写真アップされたので
    みてみて~🪄︎︎✨



    ネイルも可愛くなってるんるんなきらなので
    たくさんのお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです*\( * ॑˘ ॑* )



    予約待ってるのら‼️


    きら⭐️




    もはや後半❣️

    7/19 19:03





    もう19時だけど
    お外はまだ明るくて時間感覚変な感じ〜(т-т)


    平日お仕事お疲れ様です💗


    きらと楽しい一時過ごそうね



    きら⭐️

    もはや後半❣️

    もう19時だけどお外はまだ明るくて時間感覚変な感じ〜(т-т)平日お仕事お疲れ様です💗きらと楽しい一時過ごそうねきら⭐️





    もう19時だけど
    お外はまだ明るくて時間感覚変な感じ〜(т-т)


    平日お仕事お疲れ様です💗


    きらと楽しい一時過ごそうね



    きら⭐️

    お酒飲む前に💗

    7/19 17:03





    華金お酒もいいけど
    その前に特別な人抜け駆けしちゃいませんか?



    たくさん遊んでね❤️‍🔥



    きら⭐️

    お酒飲む前に💗

    華金お酒もいいけどその前に特別な人抜け駆けしちゃいませんか?たくさん遊んでね❤️‍🔥きら⭐️





    華金お酒もいいけど
    その前に特別な人抜け駆けしちゃいませんか?



    たくさん遊んでね❤️‍🔥



    きら⭐️

    出勤〜❣️

    7/19 14:20





    華金予定より1時間早く出勤したよ🌸



    褒めて〜❣️


    早い時間から会いに来てくれるの
    待ってるよ(*´˘`*)



    きら⭐️



    出勤〜❣️

    華金予定より1時間早く出勤したよ🌸褒めて〜❣️早い時間から会いに来てくれるの待ってるよ(*´˘`*)きら⭐️





    華金予定より1時間早く出勤したよ🌸



    褒めて〜❣️


    早い時間から会いに来てくれるの
    待ってるよ(*´˘`*)



    きら⭐️



    お出迎えさせてね💗

    7/18 21:38





    🈳ありで待機中なので
    いつでもお兄さんとえ♡ちできるよっ🎶


    きらにお出迎えさせてください❤️‍🔥



    きら⭐️



    お出迎えさせてね💗

    🈳ありで待機中なのでいつでもお兄さんとえ♡ちできるよっ🎶きらにお出迎えさせてください❤️‍🔥きら⭐️





    🈳ありで待機中なので
    いつでもお兄さんとえ♡ちできるよっ🎶


    きらにお出迎えさせてください❤️‍🔥



    きら⭐️



    出勤っ❣️

    7/18 17:31






    出勤してるよーん❣️

    愛しにきてね(*´˘`*)♡


    きらりんとあそぶときはMット必須でーす✨



    きら⭐️



    出勤っ❣️

    出勤してるよーん❣️愛しにきてね(*´˘`*)♡きらりんとあそぶときはMット必須でーす✨きら⭐️






    出勤してるよーん❣️

    愛しにきてね(*´˘`*)♡


    きらりんとあそぶときはMット必須でーす✨



    きら⭐️



    お早め就寝🌙*

    7/17 22:44





    休みすぎてて全然写真なくて
    使い回しでごめんね(т-т)


    明日は久しぶりの出勤で
    お兄さん達に会えるの楽しみにしてるので
    お早め就寝😪😴💤



    ご指名くれならうれしいな( *´꒳`* )
    平日だけどお時間合うお兄さん会いに来てね💗



    きら⭐️



    お早め就寝🌙*

    休みすぎてて全然写真なくて使い回しでごめんね(т-т)明日は久しぶりの出勤でお兄さん達に会えるの楽しみにしてるのでお早め就寝😪😴💤ご指名くれならうれしいな(*´꒳`*)平日だけどお時間合うお兄さん会いに来てね💗きら⭐️





    休みすぎてて全然写真なくて
    使い回しでごめんね(т-т)


    明日は久しぶりの出勤で
    お兄さん達に会えるの楽しみにしてるので
    お早め就寝😪😴💤



    ご指名くれならうれしいな( *´꒳`* )
    平日だけどお時間合うお兄さん会いに来てね💗



    きら⭐️



    速報‼️

    7/17 18:55





    やっほー❣️


    速報明日17~LASTで出勤決まりました😊💕
    休み期間にアプデして可愛くなったので
    ニューフェイス会いに来てね💗


    いっぱい愛して?



    きら⭐️



    速報‼️

    やっほー❣️速報明日17~LASTで出勤決まりました😊💕休み期間にアプデして可愛くなったのでニューフェイス会いに来てね💗いっぱい愛して?きら⭐️





    やっほー❣️


    速報明日17~LASTで出勤決まりました😊💕
    休み期間にアプデして可愛くなったので
    ニューフェイス会いに来てね💗


    いっぱい愛して?



    きら⭐️



    出勤情報〜‼️

    7/17 15:16





    お兄さん達お久しぶりすぎる💗


    19日〜21日
    OPENーLAST

    23日〜26日
    12時ーLAST


    出勤します‪( . .)"‬
    久しぶりで緊張しちゃうけど
    たくさんえ♡ちしようねっ❣️

    ご予約くださーい🙇‍♀️🙏



    きら⭐️



    出勤情報〜‼️

    お兄さん達お久しぶりすぎる💗19日〜21日OPENーLAST23日〜26日12時ーLAST出勤します‪(..)"‬久しぶりで緊張しちゃうけどたくさんえ♡ちしようねっ❣️ご予約くださーい🙇‍♀️🙏きら⭐️





    お兄さん達お久しぶりすぎる💗


    19日〜21日
    OPENーLAST

    23日〜26日
    12時ーLAST


    出勤します‪( . .)"‬
    久しぶりで緊張しちゃうけど
    たくさんえ♡ちしようねっ❣️

    ご予約くださーい🙇‍♀️🙏



    きら⭐️



    𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...

    7/15 13:24





    可愛くなるためアプデ中です🩵


    復帰までもう少しお時間頂きます‼️
    出勤情報解禁したらすぐご報告するので
    新しい私に会いに来てね(*´˘`*)♡


    X高頻度でポストしてるので
    フォローしてね?



    𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...

    可愛くなるためアプデ中です🩵復帰までもう少しお時間頂きます‼️出勤情報解禁したらすぐご報告するので新しい私に会いに来てね(*´˘`*)♡X高頻度でポストしてるのでフォローしてね?





    可愛くなるためアプデ中です🩵


    復帰までもう少しお時間頂きます‼️
    出勤情報解禁したらすぐご報告するので
    新しい私に会いに来てね(*´˘`*)♡


    X高頻度でポストしてるので
    フォローしてね?