• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週〜( *´꒳`* )♡♡

    4/9 14:22

    今週は火曜日も木曜日も長い時間出勤します🍀*゜✨️





    14日、リアルバースデーなので、
    お誕生日おめでとうって顔見せに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️♥️

    今週〜( *´꒳`* )♡♡

    今週は火曜日も木曜日も長い時間出勤します🍀*゜✨️14日、リアルバースデーなので、お誕生日おめでとうって顔見せに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️♥️

    今週は火曜日も木曜日も長い時間出勤します🍀*゜✨️





    14日、リアルバースデーなので、
    お誕生日おめでとうって顔見せに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️♥️

    出勤しました♡♡

    4/9 13:35

    こんにちは😊✨️
    今日も出勤しました〜ヾ(*´∀`*)ノ🩵

    やっぱり風強すぎるよ🫠💦🫠💦
    飛ばされそうだった(笑)

    今日も25時のお電話までよろしくお願いします(📞'ω')

    出勤しました♡♡

    こんにちは😊✨️今日も出勤しました〜ヾ(*´∀`*)ノ🩵やっぱり風強すぎるよ🫠💦🫠💦飛ばされそうだった(笑)今日も25時のお電話までよろしくお願いします(📞'ω')

    こんにちは😊✨️
    今日も出勤しました〜ヾ(*´∀`*)ノ🩵

    やっぱり風強すぎるよ🫠💦🫠💦
    飛ばされそうだった(笑)

    今日も25時のお電話までよろしくお願いします(📞'ω')

    嬉しかったのに🈂️、、、

    4/9 07:02

    昨日、道端のアスファルトの隙間にお花が咲いていて春を感じて嬉しかったのに、、、

    今日寒いって本当?!?!

    大好きな春がどこかへ行ってしまう🥺

    お兄様方、暖かい格好でお出かけしてね🚗³₃

    今日も13時半からよろしくお願いします🙏

    嬉しかったのに🈂️、、、

    昨日、道端のアスファルトの隙間にお花が咲いていて春を感じて嬉しかったのに、、、今日寒いって本当?!?!大好きな春がどこかへ行ってしまう🥺お兄様方、暖かい格好でお出かけしてね🚗³₃今日も13時半からよろしくお願いします🙏

    昨日、道端のアスファルトの隙間にお花が咲いていて春を感じて嬉しかったのに、、、

    今日寒いって本当?!?!

    大好きな春がどこかへ行ってしまう🥺

    お兄様方、暖かい格好でお出かけしてね🚗³₃

    今日も13時半からよろしくお願いします🙏