• TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日は

    6/19 09:20

    img
    日差しが気持ちいい朝だねimg

    こんな日はちょっとグルっとお店の周りお散歩してから行こっかな

    今日もよろしくお願いしますimg

    こんな日は

    日差しが気持ちいい朝だねこんな日はちょっとグルっとお店の周りお散歩してから行こっかな今日もよろしくお願いします

    img
    日差しが気持ちいい朝だねimg

    こんな日はちょっとグルっとお店の周りお散歩してから行こっかな

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと 雨

    6/18 17:51

    あらま

    雨降って来たimg

    もぉ今日は降らないと思って傘置いて来ちゃったって方居ませんか?
    大丈夫?

    日中も降ったりやんだりだったんだよね?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさまimg

    初めましてさまimg

    ありがとぉございましたimg

    又ねimg

    見たよもimg

    今日のおれいと 雨

    あらま雨降って来たもぉ今日は降らないと思って傘置いて来ちゃったって方居ませんか?大丈夫?日中も降ったりやんだりだったんだよね?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました又ね見たよも

    あらま

    雨降って来たimg

    もぉ今日は降らないと思って傘置いて来ちゃったって方居ませんか?
    大丈夫?

    日中も降ったりやんだりだったんだよね?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさまimg

    初めましてさまimg

    ありがとぉございましたimg

    又ねimg

    見たよもimg

    ふっとんだ

    6/18 09:26

    img
    昨日は愛車の事でimgの後

    レッカー車の方が一緒に乗せてくれた上に
    遅刻しそうだった田辺を今日はこれで最後だからと会社まで送ってくれたり

    田辺の妹みたいな存在の出産の連絡がきて
    苦労して待ちに待っての授かったのを知ってただけに嬉しすぎてimgがふっとんで嬉し泣きに

    おかげでまだちょっと目腫れてるけどそこは
    笑ってやって下さいな

    って事で今日もよろしくお願いしますimg

    ふっとんだ

    昨日は愛車の事での後レッカー車の方が一緒に乗せてくれた上に遅刻しそうだった田辺を今日はこれで最後だからと会社まで送ってくれたり田辺の妹みたいな存在の出産の連絡がきて苦労して待ちに待っての授かったのを知ってただけに嬉しすぎてがふっとんで嬉し泣きにおかげでまだちょっと目腫れてるけどそこは笑ってやって下さいなって事で今日もよろしくお願いします

    img
    昨日は愛車の事でimgの後

    レッカー車の方が一緒に乗せてくれた上に
    遅刻しそうだった田辺を今日はこれで最後だからと会社まで送ってくれたり

    田辺の妹みたいな存在の出産の連絡がきて
    苦労して待ちに待っての授かったのを知ってただけに嬉しすぎてimgがふっとんで嬉し泣きに

    おかげでまだちょっと目腫れてるけどそこは
    笑ってやって下さいな

    って事で今日もよろしくお願いしますimg

    ガーン

    6/17 17:11

    ツーリングのはずがションボリimg

    エンジンかからなくなって待つ事1時間

    しかも
    レッカー車
    が来るかと思いきや???

    その車に積めないや〜んimg

    とりあえずバッテリーつないでエンジンかけてくれて帰って行ったけど

    チーン

    一足に入れたら即止まり

    又々連絡してレッカー車待つ事2時間半


    日向ぼっこの日になりましたとさ

    でもラッキーな事にコンビニがすぐだったから
    飲み物もアイスも買えた(笑)




    ガーン

    ツーリングのはずがションボリエンジンかからなくなって待つ事1時間しかもレッカー車が来るかと思いきや???その車に積めないや〜んとりあえずバッテリーつないでエンジンかけてくれて帰って行ったけどチーン一足に入れたら即止まり又々連絡してレッカー車待つ事2時間半日向ぼっこの日になりましたとさでもラッキーな事にコンビニがすぐだったから飲み物もアイスも買えた(笑)

    ツーリングのはずがションボリimg

    エンジンかからなくなって待つ事1時間

    しかも
    レッカー車
    が来るかと思いきや???

    その車に積めないや〜んimg

    とりあえずバッテリーつないでエンジンかけてくれて帰って行ったけど

    チーン

    一足に入れたら即止まり

    又々連絡してレッカー車待つ事2時間半


    日向ぼっこの日になりましたとさ

    でもラッキーな事にコンビニがすぐだったから
    飲み物もアイスも買えた(笑)




    今日のおれいと

    6/16 17:53

    雨降りの今日も見付けてくれた仲良しさま
    ありがとぉございましたimg

    あれから行ったのかな

    さてさて田辺もこの間ちょっと早い父の日したんだけど忘れてるみたいだからちょっと顔出して来よ

    見たよもimg

    今日のおれいと

    雨降りの今日も見付けてくれた仲良しさまありがとぉございましたあれから行ったのかなさてさて田辺もこの間ちょっと早い父の日したんだけど忘れてるみたいだからちょっと顔出して来よ見たよも

    雨降りの今日も見付けてくれた仲良しさま
    ありがとぉございましたimg

    あれから行ったのかな

    さてさて田辺もこの間ちょっと早い父の日したんだけど忘れてるみたいだからちょっと顔出して来よ

    見たよもimg

    あらら?

    6/16 10:26

    img 今日は夕方から雨だと思ってたらあらら?

    濡れちゃいません様に

    今日もよろしくお願いしますimg

    あらら?

    今日は夕方から雨だと思ってたらあらら?濡れちゃいません様に今日もよろしくお願いします

    img 今日は夕方から雨だと思ってたらあらら?

    濡れちゃいません様に

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと今夜は

    6/15 18:24

    サマ出たら
    あらimg風が冷たい?

    これからお外に出る方は

    日中から半袖で今も
    お外に居る方も風邪引いちゃいません様にimg
    やっぱりまだ夕方はね

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    初めましてかと思いきや?
       ↑
    3度目ましてがあるかもよ(笑)のあなたさま

    エロ楽しい時間をありがとぉございましたimg

    今夜はいつもより飲んじゃおっとimg
    だってね
    それは うふふふ

    律儀すぎ





    今日のおれいと今夜は

    サマ出たらあら風が冷たい?これからお外に出る方は日中から半袖で今もお外に居る方も風邪引いちゃいません様にやっぱりまだ夕方はねそんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてかと思いきや?↑3度目ましてがあるかもよ(笑)のあなたさまエロ楽しい時間をありがとぉございました今夜はいつもより飲んじゃおっとだってねそれはうふふふ律儀すぎ

    サマ出たら
    あらimg風が冷たい?

    これからお外に出る方は

    日中から半袖で今も
    お外に居る方も風邪引いちゃいません様にimg
    やっぱりまだ夕方はね

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    初めましてかと思いきや?
       ↑
    3度目ましてがあるかもよ(笑)のあなたさま

    エロ楽しい時間をありがとぉございましたimg

    今夜はいつもより飲んじゃおっとimg
    だってね
    それは うふふふ

    律儀すぎ





    可愛いお土産

    6/15 10:24

    img

    なんとまぁいい天気お祭り日和img

    って思ってたらピンポーン

    近所のお子が昨日お祭りに行ったお土産って

    フルーツ飴を持って来てくれて田辺もお祭り気分のおすそ分けもらっちゃったimg
    可愛いやら
    嬉しいやらの朝でしたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg





    可愛いお土産

    朝なんとまぁいい天気お祭り日和って思ってたらピンポーン近所のお子が昨日お祭りに行ったお土産ってフルーツ飴を持って来てくれて田辺もお祭り気分のおすそ分けもらっちゃった可愛いやら嬉しいやらの朝でしたとさ今日もよろしくお願いします

    img

    なんとまぁいい天気お祭り日和img

    って思ってたらピンポーン

    近所のお子が昨日お祭りに行ったお土産って

    フルーツ飴を持って来てくれて田辺もお祭り気分のおすそ分けもらっちゃったimg
    可愛いやら
    嬉しいやらの朝でしたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg





    今日のおれい  と

    6/12 19:42

    今日は暑い1日だったんだよね?

    大丈夫?バテなかったかな?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    さみし〜い時間からエロ楽し〜い時間を過ごせたのはあなたのおかげ
    ありがとimg

    見たよもimg

    急に暑くなって体がついてかなくてお疲れの方も多いよね

    ゆっくり寝れます様に

    今日のおれい  と

    今日は暑い1日だったんだよね?大丈夫?バテなかったかな?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございましたさみし〜い時間からエロ楽し〜い時間を過ごせたのはあなたのおかげありがと見たよも急に暑くなって体がついてかなくてお疲れの方も多いよねゆっくり寝れます様に

    今日は暑い1日だったんだよね?

    大丈夫?バテなかったかな?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    さみし〜い時間からエロ楽し〜い時間を過ごせたのはあなたのおかげ
    ありがとimg

    見たよもimg

    急に暑くなって体がついてかなくてお疲れの方も多いよね

    ゆっくり寝れます様に

    お騒がせ

    6/12 10:11

    img
    やっと日記も送れるimg

    朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど

    頼りになるスタッフさんがチョチョイって
    すぐ復活

    良かった〜img

    って事で改めて

    おはよ〜

    今日もよろしくお願いしますimg

    お騒がせ

    やっと日記も送れる朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど頼りになるスタッフさんがチョチョイってすぐ復活良かった〜って事で改めておはよ〜今日もよろしくお願いします

    img
    やっと日記も送れるimg

    朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど

    頼りになるスタッフさんがチョチョイって
    すぐ復活

    良かった〜img

    って事で改めて

    おはよ〜

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい と

    6/11 18:42

    今日もありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg見付けてくれてありがと


    タイミング悪い女返上出来て良かったimg



    そんなにハマってくれてオススメして良かった
    img


    あれやこれもまだまだ良かったimg



    いっぱいの1日に感謝かんしゃimg

    見たよもimg

    今日のおれい と

    今日もありがとぉございました仲良しさま見付けてくれてありがとタイミング悪い女返上出来て良かったにそんなにハマってくれてオススメして良かったにあれやこれもまだまだ良かったがいっぱいの1日に感謝かんしゃ見たよも

    今日もありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg見付けてくれてありがと


    タイミング悪い女返上出来て良かったimg



    そんなにハマってくれてオススメして良かった
    img


    あれやこれもまだまだ良かったimg



    いっぱいの1日に感謝かんしゃimg

    見たよもimg

    もぉ大丈夫かな

    6/11 09:17

    imgやっと半袖の出番かなimg

    今までは日中暖かくても夕方には長袖ないと
    って感じだったけど
    もぉ大丈夫だよねきっと

    バンザーイimg

    仲良くし〜ましょimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    もぉ大丈夫かな

    やっと半袖の出番かな今までは日中暖かくても夕方には長袖ないとって感じだったけどもぉ大丈夫だよねきっとバンザーイ仲良くし〜ましょ今日もよろしくお願いします

    imgやっと半袖の出番かなimg

    今までは日中暖かくても夕方には長袖ないと
    って感じだったけど
    もぉ大丈夫だよねきっと

    バンザーイimg

    仲良くし〜ましょimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいとチョビ手抜きメニュー

    6/9 18:29

    連休明けの今日も見付けてくれた

    仲良しさまimg

    ありがとぉございましたimg

    エロすぎ
    楽しすぎ

    今日爆睡出来るのはあなたのおかげimg

    そんな今日の田辺家の晩御飯のメイン
    本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更
          ↑
        チョビ手抜き


    見たよもimg

    今日のおれいとチョビ手抜きメニュー

    連休明けの今日も見付けてくれた仲良しさまありがとぉございましたエロすぎ楽しすぎ今日爆睡出来るのはあなたのおかげそんな今日の田辺家の晩御飯のメイン本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更↑チョビ手抜き見たよも

    連休明けの今日も見付けてくれた

    仲良しさまimg

    ありがとぉございましたimg

    エロすぎ
    楽しすぎ

    今日爆睡出来るのはあなたのおかげimg

    そんな今日の田辺家の晩御飯のメイン
    本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更
          ↑
        チョビ手抜き


    見たよもimg

    結局

    6/9 10:17

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマ

    よろしくお願いしますimg

    昨日の3時までの自由時間は結局

    やっとコタツとおさらばする事にしたから
    コタツ布団洗いながら模様替えから〜の
    床ワックスから〜のって止まらなくなって

    どこってわけもなく自主練のみに
    でもやっと少しずつ確立高しになってきた様なimg(笑)


    結局

    月いちレディースデーも終わり今日からサマよろしくお願いします昨日の3時までの自由時間は結局やっとコタツとおさらばする事にしたからコタツ布団洗いながら模様替えから〜の床ワックスから〜のって止まらなくなってどこってわけもなく自主練のみにでもやっと少しずつ確立高しになってきた様な(笑)

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマ

    よろしくお願いしますimg

    昨日の3時までの自由時間は結局

    やっとコタツとおさらばする事にしたから
    コタツ布団洗いながら模様替えから〜の
    床ワックスから〜のって止まらなくなって

    どこってわけもなく自主練のみに
    でもやっと少しずつ確立高しになってきた様なimg(笑)


    びっくり

    6/7 20:17

    月いちレディースデー中の田辺

    今日は午後からちょびツー

    ちょっと調べたい事があって本屋さんへ

    初めて行ったけどオシャレでびっくり

    もちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)

    明日は1人でどこまで走ろっかな

    びっくり

    月いちレディースデー中の田辺今日は午後からちょびツーちょっと調べたい事があって本屋さんへ初めて行ったけどオシャレでびっくりもちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)明日は1人でどこまで走ろっかな

    月いちレディースデー中の田辺

    今日は午後からちょびツー

    ちょっと調べたい事があって本屋さんへ

    初めて行ったけどオシャレでびっくり

    もちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)

    明日は1人でどこまで走ろっかな

    今日のおれい

    6/3 17:54

    月いちレディースデー前の今日も

    ありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    ネット指名してくれた初めましてさま

    img

    次回も楽しみに待ってるねimg

    今日は美原のしのちゃんとの3Pもあって
    ウフフふふ img

    見たよもimg

    今日のおれい

    月いちレディースデー前の今日もありがとぉございました見付けてくれた仲良しさまネット指名してくれた初めましてさま次回も楽しみに待ってるね今日は美原のしのちゃんとの3Pもあってウフフふふ見たよも

    月いちレディースデー前の今日も

    ありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    ネット指名してくれた初めましてさま

    img

    次回も楽しみに待ってるねimg

    今日は美原のしのちゃんとの3Pもあって
    ウフフふふ img

    見たよもimg

    ん?

    6/3 09:21

    img月曜休みが多いからかimg

    ただホゲてるだけかimg

    今朝は目覚ましの時間を間違えるわ
    月曜のゴミ出しを忘れるわ

    そんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです
    img

    ん?

    月曜休みが多いからかただホゲてるだけか今朝は目覚ましの時間を間違えるわ月曜のゴミ出しを忘れるわそんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです

    img月曜休みが多いからかimg

    ただホゲてるだけかimg

    今朝は目覚ましの時間を間違えるわ
    月曜のゴミ出しを忘れるわ

    そんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです
    img

    今日のおれい

    6/2 18:01

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きまして
    お世話になったスタッフさん
    ありがとぉございましたimg

    そして見付けてくれた仲良しさま

    あなたは田辺の今日の神

    本当にimg

    又ね〜img

    見たよもimg

    今日のおれい

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きましてお世話になったスタッフさんありがとぉございましたそして見付けてくれた仲良しさまあなたは田辺の今日の神本当に又ね〜見たよも

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きまして
    お世話になったスタッフさん
    ありがとぉございましたimg

    そして見付けてくれた仲良しさま

    あなたは田辺の今日の神

    本当にimg

    又ね〜img

    見たよもimg

    飲み物でつる女

    6/2 10:48

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜す

    こちらはまだ飲み物のサービスがあって

    コーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよimg

    飲み物でつる女←だって淋しいんだもんimg


    飲み物でつる女

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜すこちらはまだ飲み物のサービスがあってコーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよ飲み物でつる女←だって淋しいんだもん

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜す

    こちらはまだ飲み物のサービスがあって

    コーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよimg

    飲み物でつる女←だって淋しいんだもんimg


    いいね〜

    6/2 10:20

    img
    昨日も今日もいい天気

    会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜
    ってニヤニヤ

    今朝の一コマ

    そんな田中今日と明日はサマ
    その後は月いちレディースデー予定になります

    今月もよろしくお願いしますimg




    いいね〜

    昨日も今日もいい天気会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜ってニヤニヤ今朝の一コマそんな田中今日と明日はサマその後は月いちレディースデー予定になります今月もよろしくお願いします

    img
    昨日も今日もいい天気

    会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜
    ってニヤニヤ

    今朝の一コマ

    そんな田中今日と明日はサマ
    その後は月いちレディースデー予定になります

    今月もよろしくお願いしますimg