• TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お騒がせ

    6/12 10:11

    img
    やっと日記も送れるimg

    朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど

    頼りになるスタッフさんがチョチョイって
    すぐ復活

    良かった〜img

    って事で改めて

    おはよ〜

    今日もよろしくお願いしますimg

    お騒がせ

    やっと日記も送れる朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど頼りになるスタッフさんがチョチョイってすぐ復活良かった〜って事で改めておはよ〜今日もよろしくお願いします

    img
    やっと日記も送れるimg

    朝から携帯が全然使えなくて焦ったけど

    頼りになるスタッフさんがチョチョイって
    すぐ復活

    良かった〜img

    って事で改めて

    おはよ〜

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい と

    6/11 18:42

    今日もありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg見付けてくれてありがと


    タイミング悪い女返上出来て良かったimg



    そんなにハマってくれてオススメして良かった
    img


    あれやこれもまだまだ良かったimg



    いっぱいの1日に感謝かんしゃimg

    見たよもimg

    今日のおれい と

    今日もありがとぉございました仲良しさま見付けてくれてありがとタイミング悪い女返上出来て良かったにそんなにハマってくれてオススメして良かったにあれやこれもまだまだ良かったがいっぱいの1日に感謝かんしゃ見たよも

    今日もありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg見付けてくれてありがと


    タイミング悪い女返上出来て良かったimg



    そんなにハマってくれてオススメして良かった
    img


    あれやこれもまだまだ良かったimg



    いっぱいの1日に感謝かんしゃimg

    見たよもimg

    もぉ大丈夫かな

    6/11 09:17

    imgやっと半袖の出番かなimg

    今までは日中暖かくても夕方には長袖ないと
    って感じだったけど
    もぉ大丈夫だよねきっと

    バンザーイimg

    仲良くし〜ましょimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    もぉ大丈夫かな

    やっと半袖の出番かな今までは日中暖かくても夕方には長袖ないとって感じだったけどもぉ大丈夫だよねきっとバンザーイ仲良くし〜ましょ今日もよろしくお願いします

    imgやっと半袖の出番かなimg

    今までは日中暖かくても夕方には長袖ないと
    って感じだったけど
    もぉ大丈夫だよねきっと

    バンザーイimg

    仲良くし〜ましょimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいとチョビ手抜きメニュー

    6/9 18:29

    連休明けの今日も見付けてくれた

    仲良しさまimg

    ありがとぉございましたimg

    エロすぎ
    楽しすぎ

    今日爆睡出来るのはあなたのおかげimg

    そんな今日の田辺家の晩御飯のメイン
    本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更
          ↑
        チョビ手抜き


    見たよもimg

    今日のおれいとチョビ手抜きメニュー

    連休明けの今日も見付けてくれた仲良しさまありがとぉございましたエロすぎ楽しすぎ今日爆睡出来るのはあなたのおかげそんな今日の田辺家の晩御飯のメイン本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更↑チョビ手抜き見たよも

    連休明けの今日も見付けてくれた

    仲良しさまimg

    ありがとぉございましたimg

    エロすぎ
    楽しすぎ

    今日爆睡出来るのはあなたのおかげimg

    そんな今日の田辺家の晩御飯のメイン
    本当はつくねだったけど豆腐ハンバーグに変更
          ↑
        チョビ手抜き


    見たよもimg

    結局

    6/9 10:17

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマ

    よろしくお願いしますimg

    昨日の3時までの自由時間は結局

    やっとコタツとおさらばする事にしたから
    コタツ布団洗いながら模様替えから〜の
    床ワックスから〜のって止まらなくなって

    どこってわけもなく自主練のみに
    でもやっと少しずつ確立高しになってきた様なimg(笑)


    結局

    月いちレディースデーも終わり今日からサマよろしくお願いします昨日の3時までの自由時間は結局やっとコタツとおさらばする事にしたからコタツ布団洗いながら模様替えから〜の床ワックスから〜のって止まらなくなってどこってわけもなく自主練のみにでもやっと少しずつ確立高しになってきた様な(笑)

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマ

    よろしくお願いしますimg

    昨日の3時までの自由時間は結局

    やっとコタツとおさらばする事にしたから
    コタツ布団洗いながら模様替えから〜の
    床ワックスから〜のって止まらなくなって

    どこってわけもなく自主練のみに
    でもやっと少しずつ確立高しになってきた様なimg(笑)


    びっくり

    6/7 20:17

    月いちレディースデー中の田辺

    今日は午後からちょびツー

    ちょっと調べたい事があって本屋さんへ

    初めて行ったけどオシャレでびっくり

    もちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)

    明日は1人でどこまで走ろっかな

    びっくり

    月いちレディースデー中の田辺今日は午後からちょびツーちょっと調べたい事があって本屋さんへ初めて行ったけどオシャレでびっくりもちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)明日は1人でどこまで走ろっかな

    月いちレディースデー中の田辺

    今日は午後からちょびツー

    ちょっと調べたい事があって本屋さんへ

    初めて行ったけどオシャレでびっくり

    もちろん冷たい物もしっかり頭痛い痛い言いながら食べてきました(笑)

    明日は1人でどこまで走ろっかな

    今日のおれい

    6/3 17:54

    月いちレディースデー前の今日も

    ありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    ネット指名してくれた初めましてさま

    img

    次回も楽しみに待ってるねimg

    今日は美原のしのちゃんとの3Pもあって
    ウフフふふ img

    見たよもimg

    今日のおれい

    月いちレディースデー前の今日もありがとぉございました見付けてくれた仲良しさまネット指名してくれた初めましてさま次回も楽しみに待ってるね今日は美原のしのちゃんとの3Pもあってウフフふふ見たよも

    月いちレディースデー前の今日も

    ありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    ネット指名してくれた初めましてさま

    img

    次回も楽しみに待ってるねimg

    今日は美原のしのちゃんとの3Pもあって
    ウフフふふ img

    見たよもimg

    ん?

    6/3 09:21

    img月曜休みが多いからかimg

    ただホゲてるだけかimg

    今朝は目覚ましの時間を間違えるわ
    月曜のゴミ出しを忘れるわ

    そんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです
    img

    ん?

    月曜休みが多いからかただホゲてるだけか今朝は目覚ましの時間を間違えるわ月曜のゴミ出しを忘れるわそんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです

    img月曜休みが多いからかimg

    ただホゲてるだけかimg

    今朝は目覚ましの時間を間違えるわ
    月曜のゴミ出しを忘れるわ

    そんな朝だったけど今日も仲良くしてくれると嬉しいです
    img

    今日のおれい

    6/2 18:01

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きまして
    お世話になったスタッフさん
    ありがとぉございましたimg

    そして見付けてくれた仲良しさま

    あなたは田辺の今日の神

    本当にimg

    又ね〜img

    見たよもimg

    今日のおれい

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きましてお世話になったスタッフさんありがとぉございましたそして見付けてくれた仲良しさまあなたは田辺の今日の神本当に又ね〜見たよも

    今日はサマの上の階のこちらにおじゃまさせて頂きまして
    お世話になったスタッフさん
    ありがとぉございましたimg

    そして見付けてくれた仲良しさま

    あなたは田辺の今日の神

    本当にimg

    又ね〜img

    見たよもimg

    飲み物でつる女

    6/2 10:48

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜す

    こちらはまだ飲み物のサービスがあって

    コーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよimg

    飲み物でつる女←だって淋しいんだもんimg


    飲み物でつる女

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜すこちらはまだ飲み物のサービスがあってコーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよ飲み物でつる女←だって淋しいんだもん

    今日は二階のお部屋をお借りしておりま〜す

    こちらはまだ飲み物のサービスがあって

    コーラとお茶とブラックコーヒー飲み放題だよimg

    飲み物でつる女←だって淋しいんだもんimg


    いいね〜

    6/2 10:20

    img
    昨日も今日もいい天気

    会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜
    ってニヤニヤ

    今朝の一コマ

    そんな田中今日と明日はサマ
    その後は月いちレディースデー予定になります

    今月もよろしくお願いしますimg




    いいね〜

    昨日も今日もいい天気会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜ってニヤニヤ今朝の一コマそんな田中今日と明日はサマその後は月いちレディースデー予定になります今月もよろしくお願いします

    img
    昨日も今日もいい天気

    会社の横の物干し竿にかかってる洗濯物を眺めながら1人でいいね〜
    ってニヤニヤ

    今朝の一コマ

    そんな田中今日と明日はサマ
    その後は月いちレディースデー予定になります

    今月もよろしくお願いしますimg




    届きます様に

    5/31 22:39

    今日で5月もおしまい

    遅くなりましたが

    今月もありがとぉございましたimg

    おかげさまで寒くても気持ちはあったか

    それは温もりのおかげ

    見たよでつながってくれてるおかげ

    本当にありがたく思ってます

    今月もあなたに届きます様に

    ありがとimg

    もぉしばらくは気温差がある日が続くのかな

    お体ご自愛下さいね







    届きます様に

    今日で5月もおしまい遅くなりましたが今月もありがとぉございましたおかげさまで寒くても気持ちはあったかそれは温もりのおかげ見たよでつながってくれてるおかげ本当にありがたく思ってます今月もあなたに届きます様にありがともぉしばらくは気温差がある日が続くのかなお体ご自愛下さいね

    今日で5月もおしまい

    遅くなりましたが

    今月もありがとぉございましたimg

    おかげさまで寒くても気持ちはあったか

    それは温もりのおかげ

    見たよでつながってくれてるおかげ

    本当にありがたく思ってます

    今月もあなたに届きます様に

    ありがとimg

    もぉしばらくは気温差がある日が続くのかな

    お体ご自愛下さいね







    こんな天気だけど

    5/31 09:25

    img
    朝から雨降りどんより天気しかもさむ

    だがしか〜し

    今日で5月も最後

    張り切りいきまっしょいimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    こんな天気だけど

    朝から雨降りどんより天気しかもさむだがしか〜し今日で5月も最後張り切りいきまっしょい今日もよろしくお願いします

    img
    朝から雨降りどんより天気しかもさむ

    だがしか〜し

    今日で5月も最後

    張り切りいきまっしょいimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    今日のおれいとこんな夜は

    5/29 17:45

    寒〜い
    そんな今日も温もりありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま本当にimg

    もぉ次も楽しみ

    本当にこの気温差気温差img
    体調くずしちゃいません様に

    こんな日はこの間とあるお店で食べてすっごく美味しかった変わり湯豆腐
    多分感覚で作ってみよっかな
    後は炊き込みご飯とウドのおすそわけもらったから酢味噌和え

    いかんいかんまだ飲めないのに頭ん中が金麦さん (笑)

    見たよもimg

    今日のおれいとこんな夜は

    寒〜いそんな今日も温もりありがとぉございました見付けてくれた仲良しさま初めましてさま本当にもぉ次も楽しみ本当にこの気温差気温差体調くずしちゃいません様にこんな日はこの間とあるお店で食べてすっごく美味しかった変わり湯豆腐多分感覚で作ってみよっかな後は炊き込みご飯とウドのおすそわけもらったから酢味噌和えいかんいかんまだ飲めないのに頭ん中が金麦さん(笑)見たよも

    寒〜い
    そんな今日も温もりありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま本当にimg

    もぉ次も楽しみ

    本当にこの気温差気温差img
    体調くずしちゃいません様に

    こんな日はこの間とあるお店で食べてすっごく美味しかった変わり湯豆腐
    多分感覚で作ってみよっかな
    後は炊き込みご飯とウドのおすそわけもらったから酢味噌和え

    いかんいかんまだ飲めないのに頭ん中が金麦さん (笑)

    見たよもimg

    あぶないあぶない

    5/29 09:27

    朝からなんで?img

    家を出てポケットから携帯出したら2つimg

    自分のとお子のを持って出ちゃって

    家電に電話してその事伝え

    ご町内一周して家に届けたらママらしいって
    笑ってたけど
    ん?

    らしいとはいかに?img

    そんな朝の一コマ

    今日もよろしくお願いしますimg


    あぶないあぶない

    朝からなんで?か家を出てポケットから携帯出したら2つ自分のとお子のを持って出ちゃって家電に電話してその事伝えご町内一周して家に届けたらママらしいって笑ってたけどん?らしいとはいかに?そんな朝の一コマ今日もよろしくお願いします

    朝からなんで?img

    家を出てポケットから携帯出したら2つimg

    自分のとお子のを持って出ちゃって

    家電に電話してその事伝え

    ご町内一周して家に届けたらママらしいって
    笑ってたけど
    ん?

    らしいとはいかに?img

    そんな朝の一コマ

    今日もよろしくお願いしますimg


    待ってる間に今日のおれいを

    5/28 17:17

    只今駅前にてお子待ち中

    なのでその間に
    今日のおれいを

    サマ出て

    え〜〜img
    朝の天気はどこへやら?
    風も強img いつの間に?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    美原のしのちゃんとの3Pも仲間に入れてくれてimg

    今日は責めデー
    あなたのカラダ堪能させて頂きましたウフフ
    又ね

    見たよもimg


    待ってる間に今日のおれいを

    只今駅前にてお子待ち中なのでその間に今日のおれいをサマ出てえ〜〜朝の天気はどこへやら?風も強いつの間に?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました美原のしのちゃんとの3Pも仲間に入れてくれて今日は責めデーあなたのカラダ堪能させて頂きましたウフフ又ね見たよも

    只今駅前にてお子待ち中

    なのでその間に
    今日のおれいを

    サマ出て

    え〜〜img
    朝の天気はどこへやら?
    風も強img いつの間に?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    美原のしのちゃんとの3Pも仲間に入れてくれてimg

    今日は責めデー
    あなたのカラダ堪能させて頂きましたウフフ
    又ね

    見たよもimg


    ん?

    5/28 09:21

    img日差しがポカポカ

    曇りだと思ってたけど気持ちいい朝でよきよきimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    ん?

    日差しがポカポカ曇りだと思ってたけど気持ちいい朝でよきよき今日もよろしくお願いします

    img日差しがポカポカ

    曇りだと思ってたけど気持ちいい朝でよきよきimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい

    5/26 18:00

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    岩下ななちゃんとの3Pで
    初めましてのあなたさま

    ありがとぉございましたimg

    明日雨だからかなんかむしてる様な?
    そんな気がするのは田辺だけ?

    でもまだ遅い時間はきっと寒くなるんだろーね

    お互い気を付けましょ

    今日のおれい

    今日も見付けてくれた仲良しさま岩下ななちゃんとの3Pで初めましてのあなたさまありがとぉございました明日雨だからかなんかむしてる様な?そんな気がするのは田辺だけ?でもまだ遅い時間はきっと寒くなるんだろーねお互い気を付けましょ

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    岩下ななちゃんとの3Pで
    初めましてのあなたさま

    ありがとぉございましたimg

    明日雨だからかなんかむしてる様な?
    そんな気がするのは田辺だけ?

    でもまだ遅い時間はきっと寒くなるんだろーね

    お互い気を付けましょ

    貴重な

    5/26 10:13

    img
    風の穏やかな晴れとか今日は貴重だね

    明日は1日雨みたいだし

    そんな今日あなたは何するの?

    今日もよろしくお願いしますimg

    貴重な

    風の穏やかな晴れとか今日は貴重だね明日は1日雨みたいだしそんな今日あなたは何するの?今日もよろしくお願いします

    img
    風の穏やかな晴れとか今日は貴重だね

    明日は1日雨みたいだし

    そんな今日あなたは何するの?

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい

    5/25 17:58

    貴重なお休みに

    合間の貴重な時間に

    見付けてくれた仲良しさま

    ありがとぉございました

    笑いあり
    深い話あり
    もちろんエロもimg又ねimg

    見たよもimg

    今日の晩御飯は田辺1人だから
    残り物のドライカレーを片付けるべく
    何にしよ

    ドリアかラザニアか自分の為にコロッケは作りたくないしimg
    あなたの今晩は何食べるのかな~

    今日のおれい

    貴重なお休みに合間の貴重な時間に見付けてくれた仲良しさまありがとぉございました笑いあり深い話ありもちろんエロも又ね見たよも今日の晩御飯は田辺1人だから残り物のドライカレーを片付けるべく何にしよドリアかラザニアか自分の為にコロッケは作りたくないしあなたの今晩は何食べるのかな~

    貴重なお休みに

    合間の貴重な時間に

    見付けてくれた仲良しさま

    ありがとぉございました

    笑いあり
    深い話あり
    もちろんエロもimg又ねimg

    見たよもimg

    今日の晩御飯は田辺1人だから
    残り物のドライカレーを片付けるべく
    何にしよ

    ドリアかラザニアか自分の為にコロッケは作りたくないしimg
    あなたの今晩は何食べるのかな~