这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKUMAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お探しのページは、08:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:53~13:53までの期間限定で表示させていました。

    明日

    8/7 11:02


    出勤します

    よろしくお願いします


    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤しますよろしくお願いします☆佐久間ゆうり☆


    出勤します

    よろしくお願いします


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わかる~
    可愛いよね(^^)



    お店で着ちゃう??



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪わかる~可愛いよね(^^)お店で着ちゃう??☆佐久間ゆうり☆

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わかる~
    可愛いよね(^^)



    お店で着ちゃう??



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分こ
    喜んで笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こ喜んで笑☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分こ
    喜んで笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    来週

    8/4 17:07


    出勤予定です


    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤予定です☆佐久間ゆうり☆


    出勤予定です


    ☆佐久間 ゆうり☆

    明日は

    8/3 21:45


    地味に早起きなので
    そろそろ寝なくちゃ💤


    おやすみなさい



    ☆佐久間 ゆうり☆

    地味に早起きなのでそろそろ寝なくちゃ💤おやすみなさい☆佐久間ゆうり☆


    地味に早起きなので
    そろそろ寝なくちゃ💤


    おやすみなさい



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    ありますよ~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪ありますよ~☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    ありますよ~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    来週

    8/2 21:15


    出勤予定です


    よろしくお願いします(^^)




    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤予定ですよろしくお願いします(^^)☆佐久間ゆうり☆


    出勤予定です


    よろしくお願いします(^^)




    ☆佐久間 ゆうり☆

    7月

    8/1 12:05


    出勤少ない中
    見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました(^^)


    8月
    出勤できる日あれば
    日記で報告しますね



    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤少ない中見つけて会いにきてくれてありがとうございました(^^)8月出勤できる日あれば日記で報告しますね☆佐久間ゆうり☆


    出勤少ない中
    見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました(^^)


    8月
    出勤できる日あれば
    日記で報告しますね



    ☆佐久間 ゆうり☆


    本日
    ご指名ありがとうございました(^^)

    出勤が少なく
    なかなかタイミング合わずで
    ゴメンナサイ💧

    見つけて
    会いにきてくれて
    嬉しかったです(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    本日ご指名ありがとうございました(^^)出勤が少なくなかなかタイミング合わずでゴメンナサイ💧見つけて会いにきてくれて嬉しかったです(^^)☆佐久間ゆうり☆


    本日
    ご指名ありがとうございました(^^)

    出勤が少なく
    なかなかタイミング合わずで
    ゴメンナサイ💧

    見つけて
    会いにきてくれて
    嬉しかったです(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    ほとんど捨てていいかな
    キレイさっぱりで笑


    ☆佐久間 ゆうり☆



    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪ほとんど捨てていいかなキレイさっぱりで笑☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    ほとんど捨てていいかな
    キレイさっぱりで笑


    ☆佐久間 ゆうり☆



    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    日サロで下地つけてから
    焼いた方が焼けるよね(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪日サロで下地つけてから焼いた方が焼けるよね(^^)☆佐久間ゆうり☆

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    日サロで下地つけてから
    焼いた方が焼けるよね(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    明日

    7/30 19:03


    出勤します(^^)

    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤します(^^)よろしくお願いします☆佐久間ゆうり☆


    出勤します(^^)

    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    今週

    7/29 12:11


    「奥サマンサ」さん
    出勤予定です


    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    「奥サマンサ」さん出勤予定ですよろしくお願いします☆佐久間ゆうり☆


    「奥サマンサ」さん
    出勤予定です


    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日も

    7/29 11:07


    雨降りスタートの
    月曜日

    最近
    雨多いですね~


    湿度で髪の毛が大変💦



    ☆佐久間 ゆうり☆

    雨降りスタートの月曜日最近雨多いですね~湿度で髪の毛が大変💦☆佐久間ゆうり☆


    雨降りスタートの
    月曜日

    最近
    雨多いですね~


    湿度で髪の毛が大変💦



    ☆佐久間 ゆうり☆

    これから

    7/28 11:30


    ちょっとお出かけ

    その前に…
    お腹すいた笑



    ☆佐久間 ゆうり☆

    ちょっとお出かけその前に…お腹すいた笑☆佐久間ゆうり☆


    ちょっとお出かけ

    その前に…
    お腹すいた笑



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    すごい雨なので
    お家でゴロゴロしてたいけど…
    用事があるので
    お出かけ準備する~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪すごい雨なのでお家でゴロゴロしてたいけど…用事があるのでお出かけ準備する~☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    すごい雨なので
    お家でゴロゴロしてたいけど…
    用事があるので
    お出かけ準備する~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    日曜日

    7/28 07:44


    雨の日曜日
    今の所ムシムシしてなくて
    良かった(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    雨の日曜日今の所ムシムシしてなくて良かった(^^)☆佐久間ゆうり☆


    雨の日曜日
    今の所ムシムシしてなくて
    良かった(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    なかなか

    7/27 22:56


    オリンピック観てると
    寝れない~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    オリンピック観てると寝れない~☆佐久間ゆうり☆


    オリンピック観てると
    寝れない~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    さてと

    7/27 11:03


    開会式観終わったので
    お出かけしてきます


    ☆佐久間 ゆうり☆

    開会式観終わったのでお出かけしてきます☆佐久間ゆうり☆


    開会式観終わったので
    お出かけしてきます


    ☆佐久間 ゆうり☆