• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKAMOTOHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今だから言う

    8/23 23:49

    今日は暑いね🥵


    寝れそうにない。。。



    今だから言う話し



    去年の夏も暑くて暑くて
    エアコンないから


    もぅ無理だと思って
    車庫に避難して寝てたら


    めちゃくちゃ人の視線感じて
    ヤバいって思ったら

    金縛りにあって。。
    あれはオバケ👻だったんだと
    思ってる😂


    信じる(*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg

    今だから言う

    今日は暑いね🥵寝れそうにない。。。今だから言う話し去年の夏も暑くて暑くてエアコンないからもぅ無理だと思って車庫に避難して寝てたらめちゃくちゃ人の視線感じてヤバいって思ったら金縛りにあって。。あれはオバケ👻だったんだと思ってる😂信じる(*ơ᎑ơ)?坂本ひかる

    今日は暑いね🥵


    寝れそうにない。。。



    今だから言う話し



    去年の夏も暑くて暑くて
    エアコンないから


    もぅ無理だと思って
    車庫に避難して寝てたら


    めちゃくちゃ人の視線感じて
    ヤバいって思ったら

    金縛りにあって。。
    あれはオバケ👻だったんだと
    思ってる😂


    信じる(*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg

    方程式みたいな

    8/22 23:31

    今日みたいな日は
    エアコンつけると寒いし
    消すと暑い



    男と女は
    追えば逃げられ
    逃げると追われるみたいな、ね


    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



    坂本ひかるimg

    方程式みたいな

    今日みたいな日はエアコンつけると寒いし消すと暑い男と女は追えば逃げられ逃げると追われるみたいな、ね‘`,、(๑´∀`๑)‘`,、’`,、坂本ひかる

    今日みたいな日は
    エアコンつけると寒いし
    消すと暑い



    男と女は
    追えば逃げられ
    逃げると追われるみたいな、ね


    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



    坂本ひかるimg

    おかしい人

    8/21 23:20

    コインパーキングに車停めて
    1000円の🍜食べて



    店主さんとおしゃべりし過ぎて
    帰りの駐車料金


    2100円😅


    おかしい人になってしまった😂



    坂本ひかるimg

    おかしい人

    コインパーキングに車停めて1000円の🍜食べて店主さんとおしゃべりし過ぎて帰りの駐車料金2100円😅おかしい人になってしまった😂坂本ひかる

    コインパーキングに車停めて
    1000円の🍜食べて



    店主さんとおしゃべりし過ぎて
    帰りの駐車料金


    2100円😅


    おかしい人になってしまった😂



    坂本ひかるimg

    あっつーいの♡

    8/20 21:12

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    あっつーいのがいいです


    というか
    自分で丁度いいと思っても



    だいたい
    シャワーの温度が熱いと言われます
    (´∀`;)


    人と体感温度違うみたい。。



    坂本ひかるimg

    あっつーいの♡

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪あっつーいのがいいですというか自分で丁度いいと思ってもだいたいシャワーの温度が熱いと言われます(´∀`;)人と体感温度違うみたい。。坂本ひかる

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    あっつーいのがいいです


    というか
    自分で丁度いいと思っても



    だいたい
    シャワーの温度が熱いと言われます
    (´∀`;)


    人と体感温度違うみたい。。



    坂本ひかるimg

    ありがとう♡

    8/19 22:12

    本日もありがとうございました♡


    気づけば長いお付き合いだね
    いつもありがとう🥰



    はじめまして様も
    楽しく過ごさせて頂きました♡


    次は29日㈭でっす


    帰り際寂しい報告が🥲
    お世話になりました┏○ ペコリ

    って永遠の別れじゃないですね😂



    坂本ひかるimg


    ありがとう♡

    本日もありがとうございました♡気づけば長いお付き合いだねいつもありがとう🥰はじめまして様も楽しく過ごさせて頂きました♡次は29日㈭でっす帰り際寂しい報告が🥲お世話になりました┏○ペコリ↑って永遠の別れじゃないですね😂坂本ひかる

    本日もありがとうございました♡


    気づけば長いお付き合いだね
    いつもありがとう🥰



    はじめまして様も
    楽しく過ごさせて頂きました♡


    次は29日㈭でっす


    帰り際寂しい報告が🥲
    お世話になりました┏○ ペコリ

    って永遠の別れじゃないですね😂



    坂本ひかるimg


    ノーパンでおはよー♡

    8/19 09:45

    出勤してます💕



    ノーパンご希望ですか😂⁉️



    本日16時30分までです
    お待ちしてます🙋‍♀




    坂本ひかるimg

    ノーパンでおはよー♡

    出勤してます💕ノーパンご希望ですか😂⁉️本日16時30分までですお待ちしてます🙋‍♀坂本ひかる

    出勤してます💕



    ノーパンご希望ですか😂⁉️



    本日16時30分までです
    お待ちしてます🙋‍♀




    坂本ひかるimg

    昨日のこと

    8/18 14:04

    昨夜はありがとう♡


    久しぶりで
    めちゃくちゃ楽しかったです♡



    また来てね🥰



    次は明日の早番の予定です

    よろしくね😊



    坂本ひかるimg

    昨日のこと

    昨夜はありがとう♡久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです♡また来てね🥰次は明日の早番の予定ですよろしくね😊坂本ひかる

    昨夜はありがとう♡


    久しぶりで
    めちゃくちゃ楽しかったです♡



    また来てね🥰



    次は明日の早番の予定です

    よろしくね😊



    坂本ひかるimg

    明日のよっる♡

    8/16 21:21

    明日は20時から出勤予定です♡


    お盆休みの最後の夜に
    来てくれてら嬉しいです🥰


    お待ちしてまっす❣️



    坂本ひかるimg

    明日のよっる♡

    明日は20時から出勤予定です♡お盆休みの最後の夜に来てくれてら嬉しいです🥰お待ちしてまっす❣️坂本ひかる

    明日は20時から出勤予定です♡


    お盆休みの最後の夜に
    来てくれてら嬉しいです🥰


    お待ちしてまっす❣️



    坂本ひかるimg

    昨日の夜♡

    8/15 19:56

    遅くなりました〜
    昨日の夜とっても楽しかった♡


    ひかるのとりとめのない
    日記をみててくれてたのが


    凄く嬉しかったです🥰
    また来てね!


    次は明後日
    17日㈯
    20時〜ラスト

    出勤になりました!



    坂本ひかるimg

    昨日の夜♡

    遅くなりました〜昨日の夜とっても楽しかった♡ひかるのとりとめのない日記をみててくれてたのが凄く嬉しかったです🥰また来てね!次は明後日17日㈯20時〜ラスト出勤になりました!坂本ひかる

    遅くなりました〜
    昨日の夜とっても楽しかった♡


    ひかるのとりとめのない
    日記をみててくれてたのが


    凄く嬉しかったです🥰
    また来てね!


    次は明後日
    17日㈯
    20時〜ラスト

    出勤になりました!



    坂本ひかるimg

    シュッキンシマシタ。

    8/14 20:13

    出勤してます🥰


    今日は夜の坂本です笑


    ラストまでよろしくね💕



    坂本ひかるimg


    シュッキンシマシタ。

    出勤してます🥰今日は夜の坂本です笑ラストまでよろしくね💕坂本ひかる

    出勤してます🥰


    今日は夜の坂本です笑


    ラストまでよろしくね💕



    坂本ひかるimg


    遅くなったー

    8/14 00:01

    お姉ちゃん家に
    頼まれてたとうきびを届けに
    🚗³₃Boooon!!


    いつもは
    ご飯食べていきなよって言ってくれて


    食べてくるのが
    習わしだったのに


    今日は何も言われなかった
    (・・∂) アレ?


    坂本ひかるimg

    遅くなったー

    お姉ちゃん家に頼まれてたとうきびを届けに🚗³₃Boooon!!いつもはご飯食べていきなよって言ってくれて食べてくるのが習わしだったのに今日は何も言われなかった(・・∂)アレ?坂本ひかる

    お姉ちゃん家に
    頼まれてたとうきびを届けに
    🚗³₃Boooon!!


    いつもは
    ご飯食べていきなよって言ってくれて


    食べてくるのが
    習わしだったのに


    今日は何も言われなかった
    (・・∂) アレ?


    坂本ひかるimg

    急遽!!!

    8/12 23:44

    お知らせです


    あさって14日㈬
    20時〜ラストで出勤しまっす❣️



    お時間合えば
    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    急遽!!!

    お知らせですあさって14日㈬20時〜ラストで出勤しまっす❣️お時間合えばよろしくお願いします🙏坂本ひかる

    お知らせです


    あさって14日㈬
    20時〜ラストで出勤しまっす❣️



    お時間合えば
    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    あえての!!!

    8/11 23:16

    毎日暑いですね〜


    汗かいてベタベタになります🥺


    でもなんか
    仕事中に汗かくと


    自分頑張ってる❣️
    って気分になれるので


    あえて汗かくような仕事をします
    (*´∀`*)アハハ



    坂本ひかるimg

    あえての!!!

    毎日暑いですね〜汗かいてベタベタになります🥺でもなんか仕事中に汗かくと自分頑張ってる❣️って気分になれるのであえて汗かくような仕事をします(*´∀`*)アハハ坂本ひかる

    毎日暑いですね〜


    汗かいてベタベタになります🥺


    でもなんか
    仕事中に汗かくと


    自分頑張ってる❣️
    って気分になれるので


    あえて汗かくような仕事をします
    (*´∀`*)アハハ



    坂本ひかるimg

    ちょっとだけ

    8/10 21:30

    すみません
    ちょっとだけ愚痴です😂



    毎年本州のいとこに
    とうもろこし送ってて


    向こうからは
    お米とか


    やり取りしてるんだけど


    うちの姉妹はもらってばっかり🥺


    珍しく
    とうもろこしいつ買うの?


    って姉からライン来たので
    今年はお金出してくれるのかと
    期待したら


    うちも少しほしいんだけど
    って( ᯣ - ᯣ )



    まぁ揉めたくないから
    うまくやりますけどね。。。



    坂本ひかるimg

    ちょっとだけ

    すみませんちょっとだけ愚痴です😂毎年本州のいとこにとうもろこし送ってて向こうからはお米とかやり取りしてるんだけどうちの姉妹はもらってばっかり🥺珍しくとうもろこしいつ買うの?って姉からライン来たので今年はお金出してくれるのかと期待したらうちも少しほしいんだけどって(ᯣ-ᯣ)まぁ揉めたくないからうまくやりますけどね。。。坂本ひかる

    すみません
    ちょっとだけ愚痴です😂



    毎年本州のいとこに
    とうもろこし送ってて


    向こうからは
    お米とか


    やり取りしてるんだけど


    うちの姉妹はもらってばっかり🥺


    珍しく
    とうもろこしいつ買うの?


    って姉からライン来たので
    今年はお金出してくれるのかと
    期待したら


    うちも少しほしいんだけど
    って( ᯣ - ᯣ )



    まぁ揉めたくないから
    うまくやりますけどね。。。



    坂本ひかるimg

    ごめんよ😭

    8/9 23:14

    こんばんは🥰


    明日からお盆休みの方が
    多いみたいですね〜



    ひかるは普通に
    シフト通りの仕事です



    1日だけお盆っぽい日に
    お墓参りにいくよ


    1年に1回しか行かなくて
    じいちゃんごめん🥲



    坂本ひかるimg

    ごめんよ😭

    こんばんは🥰明日からお盆休みの方が多いみたいですね〜ひかるは普通にシフト通りの仕事です1日だけお盆っぽい日にお墓参りにいくよ1年に1回しか行かなくてじいちゃんごめん🥲坂本ひかる

    こんばんは🥰


    明日からお盆休みの方が
    多いみたいですね〜



    ひかるは普通に
    シフト通りの仕事です



    1日だけお盆っぽい日に
    お墓参りにいくよ


    1年に1回しか行かなくて
    じいちゃんごめん🥲



    坂本ひかるimg

    ありがと♡

    8/8 20:22

    本日もありがとうございました❣️


    お久しぶりに来てくれて♡


    サプライズ的に来てくれて♡



    本当に嬉しかったです🥰



    またお会いできますか?
    楽しみにしてます💕



    坂本ひかるimg

    ありがと♡

    本日もありがとうございました❣️お久しぶりに来てくれて♡サプライズ的に来てくれて♡本当に嬉しかったです🥰またお会いできますか?楽しみにしてます💕坂本ひかる

    本日もありがとうございました❣️


    お久しぶりに来てくれて♡


    サプライズ的に来てくれて♡



    本当に嬉しかったです🥰



    またお会いできますか?
    楽しみにしてます💕



    坂本ひかるimg

    おるんやで♡

    8/8 10:29

    おはようございます



    本日16:30まで



    どうぞよろしくお願いしますimg



    坂本ひかるimg

    おるんやで♡

    おはようございます本日16:30までどうぞよろしくお願いします坂本ひかる

    おはようございます



    本日16:30まで



    どうぞよろしくお願いしますimg



    坂本ひかるimg

    よろしくです♡

    8/7 19:53

    明日出勤予定です
    ( * ॑꒳ ॑*)♡


    お時間合えばぜひ🥰


    今日の夜
    暑くて寝られるか不安。。
    ※エアコンなし笑



    坂本ひかるimg

    よろしくです♡

    明日出勤予定です(*॑꒳॑*)♡お時間合えばぜひ🥰今日の夜暑くて寝られるか不安。。※エアコンなし笑坂本ひかる

    明日出勤予定です
    ( * ॑꒳ ॑*)♡


    お時間合えばぜひ🥰


    今日の夜
    暑くて寝られるか不安。。
    ※エアコンなし笑



    坂本ひかるimg

    ダサいことに気づきましょう

    8/6 22:17

    こういうの見たら


    缶も自分で捨てられないなら
    飲むな🙃



    って思う



    ダサいよね



    坂本ひかるimg

    ダサいことに気づきましょう

    こういうの見たら缶も自分で捨てられないなら飲むな🙃って思うダサいよね坂本ひかる

    こういうの見たら


    缶も自分で捨てられないなら
    飲むな🙃



    って思う



    ダサいよね



    坂本ひかるimg

    おっぱいと胸

    8/5 22:15

    SNSで興味深い投稿が。。


    巨乳ちゃんは
    自分の胸をおっぱいって言って



    貧乳は
    自分の胸を胸って言う



    わかるかも😂


    でも
    初めて見せる時


    おっぱい小さくてごめんね
    って言ってる笑


    これは無意識だな😂




    坂本ひかるimg

    おっぱいと胸

    SNSで興味深い投稿が。。巨乳ちゃんは自分の胸をおっぱいって言って貧乳は自分の胸を胸って言うわかるかも😂でも初めて見せる時おっぱい小さくてごめんねって言ってる笑これは無意識だな😂坂本ひかる

    SNSで興味深い投稿が。。


    巨乳ちゃんは
    自分の胸をおっぱいって言って



    貧乳は
    自分の胸を胸って言う



    わかるかも😂


    でも
    初めて見せる時


    おっぱい小さくてごめんね
    って言ってる笑


    これは無意識だな😂




    坂本ひかるimg