• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね

    7/31 14:18


    ちょっと風があって暑いけど
    気持ちの良い日☀️

    後どれくらい夏が続くのかな
    北海道は夏が短いから
    今を堪能しなくちゃね👙
    かき氷とかまだ食べてないな
    海とか何年も行ってないな
    アイスは1日1個❗️

    今日と明日は15時から
    お部屋で待ってるよ
    親密なお時間過ごしに来てね
    img


    待ってるね

    ちょっと風があって暑いけど気持ちの良い日☀️後どれくらい夏が続くのかな北海道は夏が短いから今を堪能しなくちゃね👙かき氷とかまだ食べてないな海とか何年も行ってないなアイスは1日1個❗️今日と明日は15時からお部屋で待ってるよ親密なお時間過ごしに来てね


    ちょっと風があって暑いけど
    気持ちの良い日☀️

    後どれくらい夏が続くのかな
    北海道は夏が短いから
    今を堪能しなくちゃね👙
    かき氷とかまだ食べてないな
    海とか何年も行ってないな
    アイスは1日1個❗️

    今日と明日は15時から
    お部屋で待ってるよ
    親密なお時間過ごしに来てね
    img


    28日のお礼

    7/28 23:15


    久しぶりお遊びダーリン様
    今日はお休みでフラッと来て
    くれたんだね
    すごくお若く見えてびっくり
    そして良い身体!
    遊びがいのある敏感さについつい
    意地悪してしまったよ💓
    また遊ばれに来てくれるかな♡


    大きい身体のダーリン様
    長めのお時間ありがとうござい
    ました

    ゆっくりまったりの気持ち良く
    し合いっこ楽しかったなぁ
    どっちかと言うとゆらの方が
    負けちゃった気がする💓
    お喋りも楽しかった
    また遊びに来てね♡


    お遊び旅行のダーリン様
    お友達と数人でのお遊びだったん
    だね!選んでくれてありがと
    はち切れそうになっちゃって
    いたね💓
    沢山褒めてくれて嬉しかったな
    明日帰るんだもんね
    また来年かな?覚えていてね♡


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    ジンギスカン食べてお遊びコース
    だったんだね
    なめなめ大好きみたいでななさんと
    2人でレロレロずっとしていたよ
    気持ち良かったかな💓
    発射的が少しずれてななさんに!
    でも楽しかったね♡

    28日のお礼

    久しぶりお遊びダーリン様今日はお休みでフラッと来てくれたんだねすごくお若く見えてびっくりそして良い身体!遊びがいのある敏感さについつい意地悪してしまったよ💓また遊ばれに来てくれるかな♡大きい身体のダーリン様長めのお時間ありがとうございましたゆっくりまったりの気持ち良くし合いっこ楽しかったなぁどっちかと言うとゆらの方が負けちゃった気がする💓お喋りも楽しかったまた遊びに来てね♡お遊び旅行のダーリン様お友達と数人でのお遊びだったんだね!選んでくれてありがとはち切れそうになっちゃっていたね💓沢山褒めてくれて嬉しかったな明日帰るんだもんねまた来年かな?覚えていてね♡岩下ななさんと3Pのダーリン様ジンギスカン食べてお遊びコースだったんだねなめなめ大好きみたいでななさんと2人でレロレロずっとしていたよ気持ち良かったかな💓発射的が少しずれてななさんに!でも楽しかったね♡


    久しぶりお遊びダーリン様
    今日はお休みでフラッと来て
    くれたんだね
    すごくお若く見えてびっくり
    そして良い身体!
    遊びがいのある敏感さについつい
    意地悪してしまったよ💓
    また遊ばれに来てくれるかな♡


    大きい身体のダーリン様
    長めのお時間ありがとうござい
    ました

    ゆっくりまったりの気持ち良く
    し合いっこ楽しかったなぁ
    どっちかと言うとゆらの方が
    負けちゃった気がする💓
    お喋りも楽しかった
    また遊びに来てね♡


    お遊び旅行のダーリン様
    お友達と数人でのお遊びだったん
    だね!選んでくれてありがと
    はち切れそうになっちゃって
    いたね💓
    沢山褒めてくれて嬉しかったな
    明日帰るんだもんね
    また来年かな?覚えていてね♡


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    ジンギスカン食べてお遊びコース
    だったんだね
    なめなめ大好きみたいでななさんと
    2人でレロレロずっとしていたよ
    気持ち良かったかな💓
    発射的が少しずれてななさんに!
    でも楽しかったね♡

    ひとりキャンペーン

    7/28 14:09


    昨日は密かにブラジャーを
    忘れてノーブラでお迎え
    しておりました
    img
    意外と喜ばれたのはここだけの話。
    ひとりノーブラキャンペーン❗️
    また時折やってみよっと
    img

    今日も15時からねimg

    ひとりキャンペーン

    昨日は密かにブラジャーを忘れてノーブラでお迎えしておりました意外と喜ばれたのはここだけの話。ひとりノーブラキャンペーン❗️また時折やってみよっと今日も15時からね


    昨日は密かにブラジャーを
    忘れてノーブラでお迎え
    しておりました
    img
    意外と喜ばれたのはここだけの話。
    ひとりノーブラキャンペーン❗️
    また時折やってみよっと
    img

    今日も15時からねimg

    27日のお礼

    7/27 23:15


    すっかり仲良しなダーリン様
    最近ちょくちょく来てくれる
    ようになってゆらはデレデレ
    してるの気がついた?
    今日は少しお待たせしちゃって
    ごめんね
    でも色々してみちゃったね💓えへ
    また待ってるからね♡


    初サマンサダーリン様
    白いお髭が素敵だったな
    沢山気も使ってくれて褒めてくれて
    ありがとう
    優しいながらのSさって良いよね
    ゾクっとしちゃう💓
    またぜひ遊びに来てね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    最初から感度が良すぎて
    ななさんとニヤリと一緒に
    気合いが入ってしまったよ💓
    帰りはヘロヘロになってなかった
    かな?
    お酒飲んでホテルに帰ったかなー
    明日は気をつけて帰ってね♡


    再びななさんと3Pのダーリン様
    久しぶりのサマンサ3P!って
    言っても昨日もお顔出していたのね
    すんごいななスペシャルで
    気持ち良く…💓
    余韻が良かったのかもう1度!
    はお時間なくて叶わずだったけど
    ずっと楽しかったな
    またこちらにきた時は♡

    27日のお礼

    すっかり仲良しなダーリン様最近ちょくちょく来てくれるようになってゆらはデレデレしてるの気がついた?今日は少しお待たせしちゃってごめんねでも色々してみちゃったね💓えへまた待ってるからね♡初サマンサダーリン様白いお髭が素敵だったな沢山気も使ってくれて褒めてくれてありがとう優しいながらのSさって良いよねゾクっとしちゃう💓またぜひ遊びに来てね♡ななさんと3Pのダーリン様最初から感度が良すぎてななさんとニヤリと一緒に気合いが入ってしまったよ💓帰りはヘロヘロになってなかったかな?お酒飲んでホテルに帰ったかなー明日は気をつけて帰ってね♡再びななさんと3Pのダーリン様久しぶりのサマンサ3P!って言っても昨日もお顔出していたのねすんごいななスペシャルで気持ち良く…💓余韻が良かったのかもう1度!はお時間なくて叶わずだったけどずっと楽しかったなまたこちらにきた時は♡


    すっかり仲良しなダーリン様
    最近ちょくちょく来てくれる
    ようになってゆらはデレデレ
    してるの気がついた?
    今日は少しお待たせしちゃって
    ごめんね
    でも色々してみちゃったね💓えへ
    また待ってるからね♡


    初サマンサダーリン様
    白いお髭が素敵だったな
    沢山気も使ってくれて褒めてくれて
    ありがとう
    優しいながらのSさって良いよね
    ゾクっとしちゃう💓
    またぜひ遊びに来てね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    最初から感度が良すぎて
    ななさんとニヤリと一緒に
    気合いが入ってしまったよ💓
    帰りはヘロヘロになってなかった
    かな?
    お酒飲んでホテルに帰ったかなー
    明日は気をつけて帰ってね♡


    再びななさんと3Pのダーリン様
    久しぶりのサマンサ3P!って
    言っても昨日もお顔出していたのね
    すんごいななスペシャルで
    気持ち良く…💓
    余韻が良かったのかもう1度!
    はお時間なくて叶わずだったけど
    ずっと楽しかったな
    またこちらにきた時は♡

    ドドーンっと

    7/27 14:20


    昨日は花火の音だけを
    お家で寂しく…
    img

    すごい音だよね🎆
    ワンちゃんとかネコちゃん
    いたらびっくりしそう

    今日は寂しさを振り切って
    お店でエロ待ちしてよーっと
    img💓

    ドドーンっと

    昨日は花火の音だけをお家で寂しく…すごい音だよね🎆ワンちゃんとかネコちゃんいたらびっくりしそう今日は寂しさを振り切ってお店でエロ待ちしてよーっと💓


    昨日は花火の音だけを
    お家で寂しく…
    img

    すごい音だよね🎆
    ワンちゃんとかネコちゃん
    いたらびっくりしそう

    今日は寂しさを振り切って
    お店でエロ待ちしてよーっと
    img💓

    25日のお礼

    7/25 23:15


    初サマンサダーリン様
    優しそうな雰囲気に包まれて
    いたので最初から安心だったよ
    たまにはこんな遊びも楽しい
    でしょ💓
    気持ち良くお互いなっちゃったね
    またこちらに来たらお顔見せてね♡



    素敵なお顔のダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    イケメンさんでゆらはあたふた
    してしまったよ
    久しぶりのお遊びみたいで楽しんで
    くれていたらいいな💓
    たまにはこんなお遊びも
    気分転換になるでしょ!
    またイチャイチャしに来てね♡


    なんだか楽しいダーリン様
    ずっとニコニコしていて
    普通に話してるのに、なんだか
    楽しかったな
    敏感なアレもゆら好みだよ💓
    エッチな絡みしちゃったよね
    資格取るの頑張ってね
    また経過聴きたいなぁ♡

    25日のお礼

    初サマンサダーリン様優しそうな雰囲気に包まれていたので最初から安心だったよたまにはこんな遊びも楽しいでしょ💓気持ち良くお互いなっちゃったねまたこちらに来たらお顔見せてね♡素敵なお顔のダーリン様長めのお時間ありがとうね!イケメンさんでゆらはあたふたしてしまったよ久しぶりのお遊びみたいで楽しんでくれていたらいいな💓たまにはこんなお遊びも気分転換になるでしょ!またイチャイチャしに来てね♡なんだか楽しいダーリン様ずっとニコニコしていて普通に話してるのに、なんだか楽しかったな敏感なアレもゆら好みだよ💓エッチな絡みしちゃったよね資格取るの頑張ってねまた経過聴きたいなぁ♡


    初サマンサダーリン様
    優しそうな雰囲気に包まれて
    いたので最初から安心だったよ
    たまにはこんな遊びも楽しい
    でしょ💓
    気持ち良くお互いなっちゃったね
    またこちらに来たらお顔見せてね♡



    素敵なお顔のダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    イケメンさんでゆらはあたふた
    してしまったよ
    久しぶりのお遊びみたいで楽しんで
    くれていたらいいな💓
    たまにはこんなお遊びも
    気分転換になるでしょ!
    またイチャイチャしに来てね♡


    なんだか楽しいダーリン様
    ずっとニコニコしていて
    普通に話してるのに、なんだか
    楽しかったな
    敏感なアレもゆら好みだよ💓
    エッチな絡みしちゃったよね
    資格取るの頑張ってね
    また経過聴きたいなぁ♡

    特殊なプレイ?

    7/25 14:19


    先日2回目の骨格矯正に
    行ってきました
    また伸ばしたり引っ張られたり
    曲げられたりをしていただき
    骨盤を整えるべく
    恥骨部分を下からググーっと
    押し上げられ、おぉー!
    という気持ちになりました
    img
    上からじゃないよ下からググーっと
    だよ
    ちょっと足が長くなった気も
    します笑
    面白いのが口の中にも指を入れられ
    上顎の内側からもググっとされ
    る事。
    途中から特殊なプレイに役立たない
    かな…などと考えてみたりした
    けれども役立たなさそうです
    img

    特殊なプレイ?

    先日2回目の骨格矯正に行ってきましたまた伸ばしたり引っ張られたり曲げられたりをしていただき骨盤を整えるべく恥骨部分を下からググーっと押し上げられ、おぉー!という気持ちになりました上からじゃないよ下からググーっとだよちょっと足が長くなった気もします笑面白いのが口の中にも指を入れられ上顎の内側からもググっとされる事。途中から特殊なプレイに役立たないかな…などと考えてみたりしたけれども役立たなさそうです


    先日2回目の骨格矯正に
    行ってきました
    また伸ばしたり引っ張られたり
    曲げられたりをしていただき
    骨盤を整えるべく
    恥骨部分を下からググーっと
    押し上げられ、おぉー!
    という気持ちになりました
    img
    上からじゃないよ下からググーっと
    だよ
    ちょっと足が長くなった気も
    します笑
    面白いのが口の中にも指を入れられ
    上顎の内側からもググっとされ
    る事。
    途中から特殊なプレイに役立たない
    かな…などと考えてみたりした
    けれども役立たなさそうです
    img

    24日のお礼

    7/24 23:15


    お久しぶりのお遊びダーリン様
    最初から素敵な雰囲気をまとって
    いてそして、優しくて楽しい
    お会いできてゆらは嬉しかったよ
    謙虚すぎてかわいくなってしまっ
    た💓すごくモテそうなのにな
    また会えたらいいなぁ♡
    スムージーありがと!


    スラっと細身のダーリン様
    初水着でドキドキだったよ笑

    マラソンで鍛えたスリムなお身体
    に敏感な…
    ずっと気持ち良さそうにしてくれて
    ゆらの事もトロトロにしてくれた
    よね💓
    またフラっと気持ち良い事しにきてね♡


    大きなお身体のダーリン様
    会いに来てくれてありがとうね
    大きなお身体にセクシーな日焼け
    跡が似合っていてドキドキ
    なかなか濃密なひと時だったよね💓
    次はもしかしてアレする?
    それとももう1回作戦会議?
    楽しみにしてるよ♡


    ほろ酔いなダーリン様
    ニコニコ優しいお喋りに優しい
    さわり方にゆらはすぐに…
    酔ってるわりには気遣ってくれて
    元々優しいんだなと💓
    奥様エピソードも楽しく聞いて
    しまったよ
    後から経営者さんなのね!と納得

    お遊び上手だもん。またね♡

    24日のお礼

    お久しぶりのお遊びダーリン様最初から素敵な雰囲気をまとっていてそして、優しくて楽しいお会いできてゆらは嬉しかったよ謙虚すぎてかわいくなってしまった💓すごくモテそうなのになまた会えたらいいなぁ♡スムージーありがと!スラっと細身のダーリン様初水着でドキドキだったよ笑マラソンで鍛えたスリムなお身体に敏感な…ずっと気持ち良さそうにしてくれてゆらの事もトロトロにしてくれたよね💓またフラっと気持ち良い事しにきてね♡大きなお身体のダーリン様会いに来てくれてありがとうね大きなお身体にセクシーな日焼け跡が似合っていてドキドキなかなか濃密なひと時だったよね💓次はもしかしてアレする?それとももう1回作戦会議?楽しみにしてるよ♡ほろ酔いなダーリン様ニコニコ優しいお喋りに優しいさわり方にゆらはすぐに…酔ってるわりには気遣ってくれて元々優しいんだなと💓奥様エピソードも楽しく聞いてしまったよ後から経営者さんなのね!と納得お遊び上手だもん。またね♡


    お久しぶりのお遊びダーリン様
    最初から素敵な雰囲気をまとって
    いてそして、優しくて楽しい
    お会いできてゆらは嬉しかったよ
    謙虚すぎてかわいくなってしまっ
    た💓すごくモテそうなのにな
    また会えたらいいなぁ♡
    スムージーありがと!


    スラっと細身のダーリン様
    初水着でドキドキだったよ笑

    マラソンで鍛えたスリムなお身体
    に敏感な…
    ずっと気持ち良さそうにしてくれて
    ゆらの事もトロトロにしてくれた
    よね💓
    またフラっと気持ち良い事しにきてね♡


    大きなお身体のダーリン様
    会いに来てくれてありがとうね
    大きなお身体にセクシーな日焼け
    跡が似合っていてドキドキ
    なかなか濃密なひと時だったよね💓
    次はもしかしてアレする?
    それとももう1回作戦会議?
    楽しみにしてるよ♡


    ほろ酔いなダーリン様
    ニコニコ優しいお喋りに優しい
    さわり方にゆらはすぐに…
    酔ってるわりには気遣ってくれて
    元々優しいんだなと💓
    奥様エピソードも楽しく聞いて
    しまったよ
    後から経営者さんなのね!と納得

    お遊び上手だもん。またね♡

    21日のお礼

    7/21 23:15


    大会のあったダーリン様
    動画を見て気になっていて
    くれたんだね!お会いできて
    嬉しかったな
    一生懸命気遣ってくれているのが
    キュン💓ってしたよ
    素直さも可愛い
    またこちらに来た時は遊ぼうね♡


    またお会いできたダーリン様
    今日も帰りに寄ってくれたんだね
    2週間ぶりになるのかな
    気にかけてくれていて嬉しかった

    なぁ💓
    後の語らいも楽しくてまたまた
    あっと言う間だったよね

    またゆらの事思い出してね♡


    マカロンのダーリン様
    差し入れありがとう。
    マカロン大好き!
    沢山責め合いっこしちゃったね
    ゆらはもうびちょんびょんに
    なっちゃうし、触りたがったら
    ダメって言われるし💓
    なんだか楽しかったよね
    また遊んでね♡




    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    初めてのお店で初の3Pだなんて!
    シャワー室でのヌルヌルプレイ
    からだんだんと…💓
    くすぐったがり屋さんで
    ななさんとイチャイチャしてる時に
    下からこっそり悪戯していたの
    バレていたね
    また3人で遊びたいな♡





    21日のお礼

    大会のあったダーリン様動画を見て気になっていてくれたんだね!お会いできて嬉しかったな一生懸命気遣ってくれているのがキュン💓ってしたよ素直さも可愛いまたこちらに来た時は遊ぼうね♡またお会いできたダーリン様今日も帰りに寄ってくれたんだね2週間ぶりになるのかな気にかけてくれていて嬉しかったなぁ💓後の語らいも楽しくてまたまたあっと言う間だったよねまたゆらの事思い出してね♡マカロンのダーリン様差し入れありがとう。マカロン大好き!沢山責め合いっこしちゃったねゆらはもうびちょんびょんになっちゃうし、触りたがったらダメって言われるし💓なんだか楽しかったよねまた遊んでね♡岩下ななさんと3Pのダーリン様初めてのお店で初の3Pだなんて!シャワー室でのヌルヌルプレイからだんだんと…💓くすぐったがり屋さんでななさんとイチャイチャしてる時に下からこっそり悪戯していたのバレていたねまた3人で遊びたいな♡


    大会のあったダーリン様
    動画を見て気になっていて
    くれたんだね!お会いできて
    嬉しかったな
    一生懸命気遣ってくれているのが
    キュン💓ってしたよ
    素直さも可愛い
    またこちらに来た時は遊ぼうね♡


    またお会いできたダーリン様
    今日も帰りに寄ってくれたんだね
    2週間ぶりになるのかな
    気にかけてくれていて嬉しかった

    なぁ💓
    後の語らいも楽しくてまたまた
    あっと言う間だったよね

    またゆらの事思い出してね♡


    マカロンのダーリン様
    差し入れありがとう。
    マカロン大好き!
    沢山責め合いっこしちゃったね
    ゆらはもうびちょんびょんに
    なっちゃうし、触りたがったら
    ダメって言われるし💓
    なんだか楽しかったよね
    また遊んでね♡




    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    初めてのお店で初の3Pだなんて!
    シャワー室でのヌルヌルプレイ
    からだんだんと…💓
    くすぐったがり屋さんで
    ななさんとイチャイチャしてる時に
    下からこっそり悪戯していたの
    バレていたね
    また3人で遊びたいな♡





    どこを冷やす?

    7/21 14:14


    心地良い眠りに入るために
    冷や冷やシーツが欲しい今日
    この頃です💤

    昨日は保冷剤をタオルで巻いて
    足を冷やしながら寝ました

    冷え性なのに足があったまると
    ムズムズして眠れなくなる
    img
    ムズムズ症候群みたいな名前
    あるみたいよ
    img

    どこを冷やす?

    心地良い眠りに入るために冷や冷やシーツが欲しい今日この頃です💤昨日は保冷剤をタオルで巻いて足を冷やしながら寝ました冷え性なのに足があったまるとムズムズして眠れなくなるムズムズ症候群みたいな名前あるみたいよ


    心地良い眠りに入るために
    冷や冷やシーツが欲しい今日
    この頃です💤

    昨日は保冷剤をタオルで巻いて
    足を冷やしながら寝ました

    冷え性なのに足があったまると
    ムズムズして眠れなくなる
    img
    ムズムズ症候群みたいな名前
    あるみたいよ
    img

    20日のお礼

    7/20 23:15


    お馴染みになりつつのダーリン様
    最近はゆらを目指してきて
    くれるようになって嬉しいよ笑
    色々お話しもできるしね!

    責めと責められの具合もちょうど
    お互い良い感じがするよ💓
    また暑い時涼みに来てね♡


    お引越しの合間のダーリン様
    忙しい中の一息だったんだね
    もっと近くなるからまた遊びに
    来てほしいなぁ💓
    あちこちビクンビクンしちゃって
    いたから遊んでみたよ
    楽しかったな♡


    だいぶ久しぶりお遊びダーリン様
    初お店のゆらはどうだったかな?
    触り方が気持ち良くて慣れている
    のかと思ったら優しくしてくれ
    ていたんだね
    ゆらの方がトロトロになってしまっ
    たよ💓また会いに来てくれたらあの挑戦する?笑
    楽しみにしているよ♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    いつも恥ずかしそうなお顔で
    登場するんだけどあのお顔が
    好きでねー笑
    ゆらが意地悪な事言って困った
    顔とか💓
    でもなぜか自信満々な時もあるから
    それも楽しいよ
    また待ってるからね♡

    20日のお礼

    お馴染みになりつつのダーリン様最近はゆらを目指してきてくれるようになって嬉しいよ笑色々お話しもできるしね!責めと責められの具合もちょうどお互い良い感じがするよ💓また暑い時涼みに来てね♡お引越しの合間のダーリン様忙しい中の一息だったんだねもっと近くなるからまた遊びに来てほしいなぁ💓あちこちビクンビクンしちゃっていたから遊んでみたよ楽しかったな♡だいぶ久しぶりお遊びダーリン様初お店のゆらはどうだったかな?触り方が気持ち良くて慣れているのかと思ったら優しくしてくれていたんだねゆらの方がトロトロになってしまったよ💓また会いに来てくれたらあの挑戦する?笑楽しみにしているよ♡お馴染み仲良しダーリン様いつも恥ずかしそうなお顔で登場するんだけどあのお顔が好きでねー笑ゆらが意地悪な事言って困った顔とか💓でもなぜか自信満々な時もあるからそれも楽しいよまた待ってるからね♡


    お馴染みになりつつのダーリン様
    最近はゆらを目指してきて
    くれるようになって嬉しいよ笑
    色々お話しもできるしね!

    責めと責められの具合もちょうど
    お互い良い感じがするよ💓
    また暑い時涼みに来てね♡


    お引越しの合間のダーリン様
    忙しい中の一息だったんだね
    もっと近くなるからまた遊びに
    来てほしいなぁ💓
    あちこちビクンビクンしちゃって
    いたから遊んでみたよ
    楽しかったな♡


    だいぶ久しぶりお遊びダーリン様
    初お店のゆらはどうだったかな?
    触り方が気持ち良くて慣れている
    のかと思ったら優しくしてくれ
    ていたんだね
    ゆらの方がトロトロになってしまっ
    たよ💓また会いに来てくれたらあの挑戦する?笑
    楽しみにしているよ♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    いつも恥ずかしそうなお顔で
    登場するんだけどあのお顔が
    好きでねー笑
    ゆらが意地悪な事言って困った
    顔とか💓
    でもなぜか自信満々な時もあるから
    それも楽しいよ
    また待ってるからね♡

    とけちゃう

    7/20 14:14


    出勤日は暑い日お店に非難☀️
    できるから良きね
    お家にエアコンないけどあまり
    ひとりなら暑く感じないよ
    卓上扇風機はたまに付けるけど
    小さいやつ

    でもあっという間なんだろうね
    今のうちに夏を満期したいね
    img

    アツアツプレイしよ?img

    とけちゃう

    出勤日は暑い日お店に非難☀️できるから良きねお家にエアコンないけどあまりひとりなら暑く感じないよ卓上扇風機はたまに付けるけど小さいやつでもあっという間なんだろうね今のうちに夏を満期したいねアツアツプレイしよ?


    出勤日は暑い日お店に非難☀️
    できるから良きね
    お家にエアコンないけどあまり
    ひとりなら暑く感じないよ
    卓上扇風機はたまに付けるけど
    小さいやつ

    でもあっという間なんだろうね
    今のうちに夏を満期したいね
    img

    アツアツプレイしよ?img

    18日のお礼

    7/18 23:15


    ご旅行で来ていたダーリン様
    束の間のお時間に選んでくれて
    ありがとうね!
    おっとり優しい雰囲気ですぐに
    リラックスできたよ💓
    とても敏感さんで楽しかったなぁ
    お酒も飲みに行ったのかな?
    またこちらに来た時はぜひ♡


    1年ぶりぶりのダーリン様
    覚えていて会いに来てくれて
    嬉しすぎたよー
    あんなオプションまでつけて笑
    今回はゆらも沢山気持ち良く
    してもらっちゃったね💓
    最後のアレもゆら見るの好き
    なんだよ
    また再会を楽しみにしてるね♡


    またまた会えたダーリン様
    まだ緊張してくれてるなんて
    キュンとしちゃうな
    今日はいつもと違うパターン💓
    なんかあれも良いよね!
    優しさがずっと変わらなくて安心
    だから、ゆらがあれこれしたく
    なっちゃうよ
    また会えるの楽しみにしているね♡

    18日のお礼

    ご旅行で来ていたダーリン様束の間のお時間に選んでくれてありがとうね!おっとり優しい雰囲気ですぐにリラックスできたよ💓とても敏感さんで楽しかったなぁお酒も飲みに行ったのかな?またこちらに来た時はぜひ♡1年ぶりぶりのダーリン様覚えていて会いに来てくれて嬉しすぎたよーあんなオプションまでつけて笑今回はゆらも沢山気持ち良くしてもらっちゃったね💓最後のアレもゆら見るの好きなんだよまた再会を楽しみにしてるね♡またまた会えたダーリン様まだ緊張してくれてるなんてキュンとしちゃうな今日はいつもと違うパターン💓なんかあれも良いよね!優しさがずっと変わらなくて安心だから、ゆらがあれこれしたくなっちゃうよまた会えるの楽しみにしているね♡


    ご旅行で来ていたダーリン様
    束の間のお時間に選んでくれて
    ありがとうね!
    おっとり優しい雰囲気ですぐに
    リラックスできたよ💓
    とても敏感さんで楽しかったなぁ
    お酒も飲みに行ったのかな?
    またこちらに来た時はぜひ♡


    1年ぶりぶりのダーリン様
    覚えていて会いに来てくれて
    嬉しすぎたよー
    あんなオプションまでつけて笑
    今回はゆらも沢山気持ち良く
    してもらっちゃったね💓
    最後のアレもゆら見るの好き
    なんだよ
    また再会を楽しみにしてるね♡


    またまた会えたダーリン様
    まだ緊張してくれてるなんて
    キュンとしちゃうな
    今日はいつもと違うパターン💓
    なんかあれも良いよね!
    優しさがずっと変わらなくて安心
    だから、ゆらがあれこれしたく
    なっちゃうよ
    また会えるの楽しみにしているね♡

    2度ある事は…

    7/18 14:19


    またやらかしたゆらですimg
    2度目なんですが、昨日の帰り
    停めている駐車場で知らない車の
    駐車料金を払ってしまいました
    しかも!
    その駐車場には停めておらず
    隣の駐車場にゆらの車は
    停めてあったのですっ
    そんな事あります?

    車見に行って駐車番号確認したのに
    ですよ?👀
    料金払われた車さんラッキーです
    よね
    imgなんで?って思いますよね
    ゆらからのささやかな
    プレゼントです
    img
    (あー良い事したわぁ)

    2度ある事は…

    またやらかしたゆらです2度目なんですが、昨日の帰り停めている駐車場で知らない車の駐車料金を払ってしまいましたしかも!その駐車場には停めておらず隣の駐車場にゆらの車は停めてあったのですっそんな事あります?車見に行って駐車番号確認したのにですよ?👀料金払われた車さんラッキーですよねなんで?って思いますよねゆらからのささやかなプレゼントです…(あー良い事したわぁ)


    またやらかしたゆらですimg
    2度目なんですが、昨日の帰り
    停めている駐車場で知らない車の
    駐車料金を払ってしまいました
    しかも!
    その駐車場には停めておらず
    隣の駐車場にゆらの車は
    停めてあったのですっ
    そんな事あります?

    車見に行って駐車番号確認したのに
    ですよ?👀
    料金払われた車さんラッキーです
    よね
    imgなんで?って思いますよね
    ゆらからのささやかな
    プレゼントです
    img
    (あー良い事したわぁ)

    17日のお礼

    7/17 23:15


    久しぶりのダーリン様
    お仕事忙しいんだね

    優しくてスタイルバツグンなの
    でキュンとしちゃう💓
    あの話し面白かったね!
    もっとお話しもしたかったな
    またこちらに来たらぜひ♡



    また会えたダーリン様
    お約束通り帰る前に来てくれて
    嬉しすぎたよ
    楽しいお話しとイチャイチャ💓

    またあっという間だったけどね
    明日気をつけてのんびり
    帰ってね
    また会えるといいなぁ♡


    17日のお礼

    久しぶりのダーリン様お仕事忙しいんだね優しくてスタイルバツグンなのでキュンとしちゃう💓あの話し面白かったね!もっとお話しもしたかったなまたこちらに来たらぜひ♡また会えたダーリン様お約束通り帰る前に来てくれて嬉しすぎたよ楽しいお話しとイチャイチャ💓またあっという間だったけどね明日気をつけてのんびり帰ってねまた会えるといいなぁ♡


    久しぶりのダーリン様
    お仕事忙しいんだね

    優しくてスタイルバツグンなの
    でキュンとしちゃう💓
    あの話し面白かったね!
    もっとお話しもしたかったな
    またこちらに来たらぜひ♡



    また会えたダーリン様
    お約束通り帰る前に来てくれて
    嬉しすぎたよ
    楽しいお話しとイチャイチャ💓

    またあっという間だったけどね
    明日気をつけてのんびり
    帰ってね
    また会えるといいなぁ♡


    意味のないこと

    7/17 14:13


    夏☀️
    今日は検診行って
    撮影行って
    5時くらいからお店にいます!

    案の定お腹引っ込められな
    かったけど少ーしなぜか
    自然に痩せたらお胸が小さく
    なったような
    img。。
    お胸しか変わらないなら
    痩せる意味ない
    img
    またお肉付けてやるっ!

    意味のないこと

    夏☀️今日は検診行って撮影行って5時くらいからお店にいます!案の定お腹引っ込められなかったけど少ーしなぜか自然に痩せたらお胸が小さくなったような。。お胸しか変わらないなら痩せる意味ないまたお肉付けてやるっ!


    夏☀️
    今日は検診行って
    撮影行って
    5時くらいからお店にいます!

    案の定お腹引っ込められな
    かったけど少ーしなぜか
    自然に痩せたらお胸が小さく
    なったような
    img。。
    お胸しか変わらないなら
    痩せる意味ない
    img
    またお肉付けてやるっ!

    14日のお礼

    7/14 23:15


    少しお久しぶりのダーリン様
    久しぶりのお出かけだったんだね
    会いに来てくれて嬉しいよ
    あっというまのお時間だった
    けどお顔見れて良かったな💓
    暑いから体調崩さないようにね
    また待ってるよ♡


    研修で来たダーリン様
    たまにの札幌でお遊びありがとうね
    日焼けした跡に程よくついた筋肉が
    爽やかで素敵💓
    眠たくならすわ帰れたかな?
    またこちらに来た時に会えたら
    いいな♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    遠くからのゴルフ旅行で楽しんだ
    夜だったんだね
    明日帰る前にお遊びありがとう
    3人でワイワイした雰囲気が
    楽しかったな💓
    初挑戦どうだったかな
    またこちらに来た時はぜひ♡


    見つけて来てくれたダーリン様
    長ーい出張の合間に見つけて
    会いに来てくれてありがとうね
    共通点が色々あってとっても
    親近感💓
    もっとお話しもしたかったけど
    あっという間のお時間だったね
    帰る前にまた会えたらいいな♡

    14日のお礼

    少しお久しぶりのダーリン様久しぶりのお出かけだったんだね会いに来てくれて嬉しいよあっというまのお時間だったけどお顔見れて良かったな💓暑いから体調崩さないようにねまた待ってるよ♡研修で来たダーリン様たまにの札幌でお遊びありがとうね日焼けした跡に程よくついた筋肉が爽やかで素敵💓眠たくならすわ帰れたかな?またこちらに来た時に会えたらいいな♡音無さんと3Pのダーリン様遠くからのゴルフ旅行で楽しんだ夜だったんだね明日帰る前にお遊びありがとう3人でワイワイした雰囲気が楽しかったな💓初挑戦どうだったかなまたこちらに来た時はぜひ♡見つけて来てくれたダーリン様長ーい出張の合間に見つけて会いに来てくれてありがとうね共通点が色々あってとっても親近感💓もっとお話しもしたかったけどあっという間のお時間だったね帰る前にまた会えたらいいな♡


    少しお久しぶりのダーリン様
    久しぶりのお出かけだったんだね
    会いに来てくれて嬉しいよ
    あっというまのお時間だった
    けどお顔見れて良かったな💓
    暑いから体調崩さないようにね
    また待ってるよ♡


    研修で来たダーリン様
    たまにの札幌でお遊びありがとうね
    日焼けした跡に程よくついた筋肉が
    爽やかで素敵💓
    眠たくならすわ帰れたかな?
    またこちらに来た時に会えたら
    いいな♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    遠くからのゴルフ旅行で楽しんだ
    夜だったんだね
    明日帰る前にお遊びありがとう
    3人でワイワイした雰囲気が
    楽しかったな💓
    初挑戦どうだったかな
    またこちらに来た時はぜひ♡


    見つけて来てくれたダーリン様
    長ーい出張の合間に見つけて
    会いに来てくれてありがとうね
    共通点が色々あってとっても
    親近感💓
    もっとお話しもしたかったけど
    あっという間のお時間だったね
    帰る前にまた会えたらいいな♡

    エロ待ち

    7/14 14:13


    今日もサマンサ日和だねぇ☀️
    世の中は連休だって昨日知ったよ
    すすきのも賑わっているのかな
    私も明日と明後日はお休み
    だけど今日はお店でエロ待ち
    しているので遊びに来てね
    img

    撮影も近いからお腹引っ込める
    練習しよっと
    img

    エロ待ち

    今日もサマンサ日和だねぇ☀️世の中は連休だって昨日知ったよすすきのも賑わっているのかな私も明日と明後日はお休みだけど今日はお店でエロ待ちしているので遊びに来てね撮影も近いからお腹引っ込める練習しよっと


    今日もサマンサ日和だねぇ☀️
    世の中は連休だって昨日知ったよ
    すすきのも賑わっているのかな
    私も明日と明後日はお休み
    だけど今日はお店でエロ待ち
    しているので遊びに来てね
    img

    撮影も近いからお腹引っ込める
    練習しよっと
    img

    13日のお礼

    7/13 23:15


    見てくれていたダーリン様
    渋めの俳優さんみたいな雰囲気に
    ゆらはクラクラきたよ
    スタイルも良いし
    差し入れもありがとうね
    前にゆらの日記に書いてた好きな物!
    お話しも楽しかったな💓
    また会えるといいな♡





    久しぶりのお遊びダーリン様
    選んでくれてありがとうね
    意外とち⚪︎びも敏感さんで
    責めがいがあったよ💓
    昔のお遊び話しゆら好きで
    もっと聞きたかったなぁ〜
    飲みに行ったかな?
    また遊びに来てね♡


    ムキムキがっちりダーリン様
    男性ホルモンがむんむんで
    責められるとゆらはすぐに…💓
    責め返しが少し早かった笑
    あの後飲みに行くって言ってた
    けど楽しかったかな
    またフラッと遊びに来てね♡


    お久しぶりのダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    控えめだけどノリが良くエッチ
    具合が満載だなんて!
    ゆらのあちょこの毛を確認しに
    来てくれたんだね💓
    途中気持ち良さにヘロヘロに
    なっちゃったけど何とか持ち直し
    たよ!ね?
    また遊ぼうね♡


    13日のお礼

    見てくれていたダーリン様渋めの俳優さんみたいな雰囲気にゆらはクラクラきたよスタイルも良いし差し入れもありがとうね前にゆらの日記に書いてた好きな物!お話しも楽しかったな💓また会えるといいな♡久しぶりのお遊びダーリン様選んでくれてありがとうね意外とち⚪︎びも敏感さんで責めがいがあったよ💓昔のお遊び話しゆら好きでもっと聞きたかったなぁ〜飲みに行ったかな?また遊びに来てね♡ムキムキがっちりダーリン様男性ホルモンがむんむんで責められるとゆらはすぐに…💓責め返しが少し早かった笑あの後飲みに行くって言ってたけど楽しかったかなまたフラッと遊びに来てね♡お久しぶりのダーリン様長めのお時間ありがとうね控えめだけどノリが良くエッチ具合が満載だなんて!ゆらのあちょこの毛を確認しに来てくれたんだね💓途中気持ち良さにヘロヘロになっちゃったけど何とか持ち直したよ!ね?また遊ぼうね♡


    見てくれていたダーリン様
    渋めの俳優さんみたいな雰囲気に
    ゆらはクラクラきたよ
    スタイルも良いし
    差し入れもありがとうね
    前にゆらの日記に書いてた好きな物!
    お話しも楽しかったな💓
    また会えるといいな♡





    久しぶりのお遊びダーリン様
    選んでくれてありがとうね
    意外とち⚪︎びも敏感さんで
    責めがいがあったよ💓
    昔のお遊び話しゆら好きで
    もっと聞きたかったなぁ〜
    飲みに行ったかな?
    また遊びに来てね♡


    ムキムキがっちりダーリン様
    男性ホルモンがむんむんで
    責められるとゆらはすぐに…💓
    責め返しが少し早かった笑
    あの後飲みに行くって言ってた
    けど楽しかったかな
    またフラッと遊びに来てね♡


    お久しぶりのダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    控えめだけどノリが良くエッチ
    具合が満載だなんて!
    ゆらのあちょこの毛を確認しに
    来てくれたんだね💓
    途中気持ち良さにヘロヘロに
    なっちゃったけど何とか持ち直し
    たよ!ね?
    また遊ぼうね♡


    つるりんこ失敗

    7/13 14:18


    昨日のあちょこの脱毛に失敗した
    ゆらです
    失敗と言うか、あまりにも毎回
    とても痛いので麻酔クリームを
    塗って行ったら…
    麻酔クリーム塗ると施術受けられ
    ないとの事
    img
    なぜだー
    もしもの痛みがわからないからか
    仕方なくお顔レザーだけ
    してもらってきました

    また次回痛いの覚悟で予約します!
    そんなこんなで施術前に全剃り
    したのでツルツルですが
    伸びてきたら少しチクチクする
    かもです
    img
    見たいお客様はぜひ💓

    つるりんこ失敗

    昨日のあちょこの脱毛に失敗したゆらです失敗と言うか、あまりにも毎回とても痛いので麻酔クリームを塗って行ったら…麻酔クリーム塗ると施術受けられないとの事なぜだーもしもの痛みがわからないからか仕方なくお顔レザーだけしてもらってきましたまた次回痛いの覚悟で予約します!そんなこんなで施術前に全剃りしたのでツルツルですが伸びてきたら少しチクチクするかもです見たいお客様はぜひ💓


    昨日のあちょこの脱毛に失敗した
    ゆらです
    失敗と言うか、あまりにも毎回
    とても痛いので麻酔クリームを
    塗って行ったら…
    麻酔クリーム塗ると施術受けられ
    ないとの事
    img
    なぜだー
    もしもの痛みがわからないからか
    仕方なくお顔レザーだけ
    してもらってきました

    また次回痛いの覚悟で予約します!
    そんなこんなで施術前に全剃り
    したのでツルツルですが
    伸びてきたら少しチクチクする
    かもです
    img
    見たいお客様はぜひ💓