• AYASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベテラン紳士さん

    4/13 01:37

    今夜も本指名様、
    新しいご縁のお兄さん、
    楽しく優しい、
    そして濃厚な夜を
    ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝♡♡♡

    いつもありがとう♡なクラーク時代からの本指名さま、

    忘れるわけ無いよね、な4ヶ月ぶり本指名さま、

    数年ぶりな奥サマンサ、長めな時間遊んで頂いたお兄さん、

    いつもいつも、綾瀬を見つけてくれてありがとう。
    短い出勤時間なので尚更。
    明日も元気に朝からお仕事。
    夜もすすきのでお待ちしてるね。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬


    ベテラン紳士さん

    今夜も本指名様、新しいご縁のお兄さん、楽しく優しい、そして濃厚な夜をありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝♡♡♡いつもありがとう♡なクラーク時代からの本指名さま、忘れるわけ無いよね、な4ヶ月ぶり本指名さま、数年ぶりな奥サマンサ、長めな時間遊んで頂いたお兄さん、いつもいつも、綾瀬を見つけてくれてありがとう。短い出勤時間なので尚更。明日も元気に朝からお仕事。夜もすすきのでお待ちしてるね。おやすみなさい🌙綾瀬

    今夜も本指名様、
    新しいご縁のお兄さん、
    楽しく優しい、
    そして濃厚な夜を
    ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝♡♡♡

    いつもありがとう♡なクラーク時代からの本指名さま、

    忘れるわけ無いよね、な4ヶ月ぶり本指名さま、

    数年ぶりな奥サマンサ、長めな時間遊んで頂いたお兄さん、

    いつもいつも、綾瀬を見つけてくれてありがとう。
    短い出勤時間なので尚更。
    明日も元気に朝からお仕事。
    夜もすすきのでお待ちしてるね。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬


    お仕事おわりに

    4/12 20:05

    出勤しております(˘ᵕ˘ )🍓

    早速、
    クラーク時代からの本指名さま♡デートありがとう。

    今夜もラストまでおります。
    会いにきてね♡

    綾瀬

    お仕事おわりに

    出勤しております(˘ᵕ˘)🍓早速、クラーク時代からの本指名さま♡デートありがとう。今夜もラストまでおります。会いにきてね♡綾瀬

    出勤しております(˘ᵕ˘ )🍓

    早速、
    クラーク時代からの本指名さま♡デートありがとう。

    今夜もラストまでおります。
    会いにきてね♡

    綾瀬

    貴方を癒すよ

    4/11 01:19

    今夜はご予約、新しいご縁を
    ありがとうございました(ღˇᴗˇ)

    やっと会えたね。
    嬉しい。
    愛しい時間をありがとう。

    いちにちの終わりに
    飲みの帰りに。
    共に濃く愛しく優しい時間を
    過ごしましょう(˘ᵕ˘ )♡

    ススキノ地下室でお待ちしてます。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬

    貴方を癒すよ

    今夜はご予約、新しいご縁をありがとうございました(ღˇᴗˇ)やっと会えたね。嬉しい。愛しい時間をありがとう。いちにちの終わりに飲みの帰りに。共に濃く愛しく優しい時間を過ごしましょう(˘ᵕ˘)♡ススキノ地下室でお待ちしてます。おやすみなさい🌙綾瀬

    今夜はご予約、新しいご縁を
    ありがとうございました(ღˇᴗˇ)

    やっと会えたね。
    嬉しい。
    愛しい時間をありがとう。

    いちにちの終わりに
    飲みの帰りに。
    共に濃く愛しく優しい時間を
    過ごしましょう(˘ᵕ˘ )♡

    ススキノ地下室でお待ちしてます。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬

    貴方に抱いて欲しい

    4/10 18:53

    今夜も19時よりラストまで🍑

    お待ちしております(´˘`*)

    綾瀬

    貴方に抱いて欲しい

    今夜も19時よりラストまで🍑お待ちしております(´˘`*)綾瀬

    今夜も19時よりラストまで🍑

    お待ちしております(´˘`*)

    綾瀬

    脱いでる

    4/9 01:53

    今夜も19時よりラストまでの短い時間でしたが、たっぷり🍑
    ご予約、本指名さま、新しいご縁を
    ありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    人肌を求めていらした初めましてなお兄さん、

    いつも優しく褒めたおしてくれる本指名さま、

    風俗の下見にいらしたお兄さん
    また札幌にきた際、お待ちしてるね

    ラスト、今回も飲んだ帰りに綾瀬コースな本指名さま、

    皆さま、優しく楽しく。
    本当にありがとう( ˘ᴗ˘ )

    次回は水曜の夜にお待ちしております。
    おやすみなさい🌙

    綾瀬


    脱いでる

    今夜も19時よりラストまでの短い時間でしたが、たっぷり🍑ご予約、本指名さま、新しいご縁をありがとうございました(ღˇᴗˇ)人肌を求めていらした初めましてなお兄さん、いつも優しく褒めたおしてくれる本指名さま、風俗の下見にいらしたお兄さんまた札幌にきた際、お待ちしてるねラスト、今回も飲んだ帰りに綾瀬コースな本指名さま、皆さま、優しく楽しく。本当にありがとう(˘ᴗ˘)次回は水曜の夜にお待ちしております。おやすみなさい🌙綾瀬

    今夜も19時よりラストまでの短い時間でしたが、たっぷり🍑
    ご予約、本指名さま、新しいご縁を
    ありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    人肌を求めていらした初めましてなお兄さん、

    いつも優しく褒めたおしてくれる本指名さま、

    風俗の下見にいらしたお兄さん
    また札幌にきた際、お待ちしてるね

    ラスト、今回も飲んだ帰りに綾瀬コースな本指名さま、

    皆さま、優しく楽しく。
    本当にありがとう( ˘ᴗ˘ )

    次回は水曜の夜にお待ちしております。
    おやすみなさい🌙

    綾瀬