• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    HOSHIKAWAWAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あぁ…恥

    8/13 21:01

    もう、ジュンジュンしてる…恥

    明日も11時から地下…💋
    待ってます❤️

    あぁ…恥

    もう、ジュンジュンしてる…恥明日も11時から地下…💋待ってます❤️

    もう、ジュンジュンしてる…恥

    明日も11時から地下…💋
    待ってます❤️

    あぁ…恥

    8/13 19:28

    もう、ジュンジュンしてる…恥

    明日も11時から地下…💋
    待ってます❤️

    あぁ…恥

    もう、ジュンジュンしてる…恥明日も11時から地下…💋待ってます❤️

    もう、ジュンジュンしてる…恥

    明日も11時から地下…💋
    待ってます❤️

    濡…

    8/13 17:38

    今日は、ずぶ濡れ…恥
    ア⚪︎コも…💋

    明日も…恥

    濡…

    今日は、ずぶ濡れ…恥ア⚪︎コも…💋明日も…恥

    今日は、ずぶ濡れ…恥
    ア⚪︎コも…💋

    明日も…恥

    こんな…恥

    8/12 15:52

    格好…恥

    私って、エ⚪︎チかな…💋

    こんな…恥

    格好…恥私って、エ⚪︎チかな…💋

    格好…恥

    私って、エ⚪︎チかな…💋

    恥…。

    8/12 14:21

    熱くて熱くて…手が勝手に…恥

    しちゃいそう…恥

    恥…。

    熱くて熱くて…手が勝手に…恥しちゃいそう…恥

    熱くて熱くて…手が勝手に…恥

    しちゃいそう…恥

    あぁ…恥

    8/12 09:03

    もう、身体が熱くて…❤️

    ウズウズ止まらない…恥

    あぁ…恥

    もう、身体が熱くて…❤️ウズウズ止まらない…恥

    もう、身体が熱くて…❤️

    ウズウズ止まらない…恥

    13日…💋

    8/11 16:11

    9時から、ウズウズして待っています…恥

    誰か、カ💓イ💓ホ💓ウして下さい…恥

    13日…💋

    9時から、ウズウズして待っています…恥誰か、カ💓イ💓ホ💓ウして下さい…恥

    9時から、ウズウズして待っています…恥

    誰か、カ💓イ💓ホ💓ウして下さい…恥

    我慢…恥

    8/11 16:05

    お久しぶりです❤️

    もう、我慢できなくて、ウズウズ…恥

    我慢…恥

    お久しぶりです❤️もう、我慢できなくて、ウズウズ…恥

    お久しぶりです❤️

    もう、我慢できなくて、ウズウズ…恥

    濡れ

    8/3 17:32

    あ、イク💋

    濡れ

    あ、イク💋

    あ、イク💋

    こんにちは

    8/3 14:50

    熱い…💋

    ムラムラしちゃう❤️

    こんにちは

    熱い…💋ムラムラしちゃう❤️

    熱い…💋

    ムラムラしちゃう❤️

    ちょっと…❤️

    8/2 13:45

    遅めのおはよう…💓

    朝からア⚪︎コがジメッとしちゃって、いやらしいよね…恥

    ちょっと…❤️

    遅めのおはよう…💓朝からア⚪︎コがジメッとしちゃって、いやらしいよね…恥

    遅めのおはよう…💓

    朝からア⚪︎コがジメッとしちゃって、いやらしいよね…恥

    恥…。

    8/1 12:20

    エッチな夢観て、起きたら、揉みしだいて…

    恥ずかしい…💋

    恥…。

    エッチな夢観て、起きたら、揉みしだいて…恥ずかしい…💋

    エッチな夢観て、起きたら、揉みしだいて…

    恥ずかしい…💋

    濡…❤️

    7/31 17:28

    久しぶりの出勤😘

    もう…ドキドキ、濡れてます💋

    濡…❤️

    久しぶりの出勤😘もう…ドキドキ、濡れてます💋

    久しぶりの出勤😘

    もう…ドキドキ、濡れてます💋

    こんな所で…恥

    7/30 16:28

    トイレで、撮っちゃった…❤️

    もう、限界カモ恥

    こんな所で…恥

    トイレで、撮っちゃった…❤️もう、限界カモ恥

    トイレで、撮っちゃった…❤️

    もう、限界カモ恥

    熱…。

    7/30 11:32

    身体が熱ってる…💋  

    おっぱいが、ア⚪︎コが疼いて…もぅ、私ってエッチ…❤️

    熱…。

    身体が熱ってる…💋おっぱいが、ア⚪︎コが疼いて…もぅ、私ってエッチ…❤️

    身体が熱ってる…💋  

    おっぱいが、ア⚪︎コが疼いて…もぅ、私ってエッチ…❤️

    朝から…。

    7/29 11:10

    ヌルヌル…恥

    思わず、下にまで手がイッちゃった💋



    朝から…。

    ヌルヌル…恥思わず、下にまで手がイッちゃった💋

    ヌルヌル…恥

    思わず、下にまで手がイッちゃった💋



    恥…。か

    7/28 15:13

    シャワー浴びて、おっ⚪︎今洗ってたら感じちゃって…恥


    揉みすぎちゃった💋

    恥…。か

    シャワー浴びて、おっ⚪︎今洗ってたら感じちゃって…恥揉みすぎちゃった💋

    シャワー浴びて、おっ⚪︎今洗ってたら感じちゃって…恥


    揉みすぎちゃった💋

    揉…。

    7/28 09:43

    揉みしだいて…恥

    ジメジメして、ア○コも、ジメジメ…💋

    揉…。

    揉みしだいて…恥ジメジメして、ア○コも、ジメジメ…💋

    揉みしだいて…恥

    ジメジメして、ア○コも、ジメジメ…💋

    ジワ…❤️

    7/26 14:45

    今日も熱い、熱くて、熱くて…。

    変な気持ちになっちゃう💋

    私って、淫◯かな…恥

    ジワ…❤️

    今日も熱い、熱くて、熱くて…。変な気持ちになっちゃう💋私って、淫◯かな…恥

    今日も熱い、熱くて、熱くて…。

    変な気持ちになっちゃう💋

    私って、淫◯かな…恥

    ねっとり…💋

    7/25 15:16

    ねっとりしたいなぁ…恥

    私って敏感だから❤️

    ねっとり…💋

    ねっとりしたいなぁ…恥私って敏感だから❤️

    ねっとりしたいなぁ…恥

    私って敏感だから❤️