• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    KATAOKAMAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いたーーーーーかった❤︎

    7/6 09:56


    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    先日、新しい歯医者さんに行って
    初診扱いなので仮の詰め物だけしてもらい
    帰ってきたんですが…

    いたーーーーーくて
    いたーーーーーくて

    痛み止め効かなくて
    いたーーーーーーーーい時間が
    半日くらい続いたんですね

    もうダメかも知れないと
    3回目の痛み止めを飲んだら
    30分くらいで痛みがなくなりました♪



    仮の詰め物につける接着剤が落ち着くまでは
    痛みが出るので、とは言われていたけど
    ここまで痛いとは(T ^ T)

    今はそこまで痛くないので
    昨日痛み止めは2回で済みました

    今日は朝飲んだから
    夜までは大丈夫かな♡



    それでは、今日もよろしくお願いします♡

    片岡まい

    いたーーーーーかった❤︎

    おはようございます⑅︎◡̈︎*先日、新しい歯医者さんに行って初診扱いなので仮の詰め物だけしてもらい帰ってきたんですが…いたーーーーーくていたーーーーーくて痛み止め効かなくていたーーーーーーーーい時間が半日くらい続いたんですねもうダメかも知れないと3回目の痛み止めを飲んだら30分くらいで痛みがなくなりました♪仮の詰め物につける接着剤が落ち着くまでは痛みが出るので、とは言われていたけどここまで痛いとは(T^T)今はそこまで痛くないので昨日痛み止めは2回で済みました今日は朝飲んだから夜までは大丈夫かな♡それでは、今日もよろしくお願いします♡片岡まい


    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    先日、新しい歯医者さんに行って
    初診扱いなので仮の詰め物だけしてもらい
    帰ってきたんですが…

    いたーーーーーくて
    いたーーーーーくて

    痛み止め効かなくて
    いたーーーーーーーーい時間が
    半日くらい続いたんですね

    もうダメかも知れないと
    3回目の痛み止めを飲んだら
    30分くらいで痛みがなくなりました♪



    仮の詰め物につける接着剤が落ち着くまでは
    痛みが出るので、とは言われていたけど
    ここまで痛いとは(T ^ T)

    今はそこまで痛くないので
    昨日痛み止めは2回で済みました

    今日は朝飲んだから
    夜までは大丈夫かな♡



    それでは、今日もよろしくお願いします♡

    片岡まい