• MIURAKAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々

    8/2 08:24


    おはよっ(o^^o)

    今日は
    札幌の予想最高気温が久々に32度と暑い一日になりますね🥵


    そんな今日も17時から出勤させて頂きますので
    良かったら会いに来てねっ❤️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています🥰

    今日は、暑いから早目に
    お店に避難しようと思います😆

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎






    久々

    おはよっ(o^^o)今日は札幌の予想最高気温が久々に32度と暑い一日になりますね🥵そんな今日も17時から出勤させて頂きますので良かったら会いに来てねっ❤️ご予約、ご来店心よりお待ちしています🥰今日は、暑いから早目にお店に避難しようと思います😆では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は
    札幌の予想最高気温が久々に32度と暑い一日になりますね🥵


    そんな今日も17時から出勤させて頂きますので
    良かったら会いに来てねっ❤️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています🥰

    今日は、暑いから早目に
    お店に避難しようと思います😆

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    8/1 23:46


    今日は
    ムシムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️

    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ🥰


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    今日はムシムシ暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です☺️エロ楽しい時間をありがとうございました😆又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ🥰では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は
    ムシムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️

    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ🥰


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    8/1 16:31


    天気予報が当たって
    丁度、雨が降ってきたよ💦

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は
    ムシムシ暑かったので
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    天気予報が当たって丁度、雨が降ってきたよ💦そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️外はムシムシ暑かったのでお部屋涼しくしてお待ちしていますねっ🥰お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    天気予報が当たって
    丁度、雨が降ってきたよ💦

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は
    ムシムシ暑かったので
    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎






    7月もありがとっ❤️

    8/1 10:59


    今日から、8月❣️

    7月も沢山の愛を❤️
    ありがとうございました😌

    いつもの貴方❤️
    初めましての貴方❤️

    みたよ❣️
    して下さった貴方❤️

    ヒメチャンネ◯での
    フォローやポイント
    アイテムのプレゼント🎁をして下さった貴方❤️

    皆々様に心から
    感謝の気持ちで一杯です(*´꒳`*)

    8月もどうぞ
    宜しくお願い致します😌



    暑さ続きますので
    皆様、ご自愛されて
    お過ごし下さいねっ🥰





    🤎三浦 かおり🤎












    7月もありがとっ❤️

    今日から、8月❣️7月も沢山の愛を❤️ありがとうございました😌いつもの貴方❤️初めましての貴方❤️みたよ❣️して下さった貴方❤️ヒメチャンネ◯でのフォローやポイントアイテムのプレゼント🎁をして下さった貴方❤️皆々様に心から感謝の気持ちで一杯です(*´꒳`*)8月もどうぞ宜しくお願い致します😌暑さ続きますので皆様、ご自愛されてお過ごし下さいねっ🥰🤎三浦かおり🤎


    今日から、8月❣️

    7月も沢山の愛を❤️
    ありがとうございました😌

    いつもの貴方❤️
    初めましての貴方❤️

    みたよ❣️
    して下さった貴方❤️

    ヒメチャンネ◯での
    フォローやポイント
    アイテムのプレゼント🎁をして下さった貴方❤️

    皆々様に心から
    感謝の気持ちで一杯です(*´꒳`*)

    8月もどうぞ
    宜しくお願い致します😌



    暑さ続きますので
    皆様、ご自愛されて
    お過ごし下さいねっ🥰





    🤎三浦 かおり🤎












    ありがとっ❤️

    7/31 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    大阪の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️

    ご挨拶もそこそこに
    チューをしたり
    イチャイチャ開始😆

    ベッドの上では
    お口ま◯◯や
    騎乗位手股に大興奮😆

    お互いのを舐め合ったり
    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良かったです\(//∇//)\

    お歳を聞いてびっくり‼️
    とってもお若い😆

    お話もとっても楽しかったぁ(≧∇≦)
    飛行機が怖い!って
    可愛い過ぎて笑っちゃった😆

    温かなお優しいお気遣いもありがとうございました😌

    又、札幌にお越しの際は
    元気な笑顔を見せて下さいねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように☺️

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎









    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です😌大阪の貴方❤️今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌お会い出来てとっても嬉しかったです☺️ご挨拶もそこそこにチューをしたりイチャイチャ開始😆ベッドの上ではお口ま◯◯や騎乗位手股に大興奮😆お互いのを舐め合ったりま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良かったです\(//∇//)\お歳を聞いてびっくり‼️とってもお若い😆お話もとっても楽しかったぁ(≧∇≦)飛行機が怖い!って可愛い過ぎて笑っちゃった😆温かなお優しいお気遣いもありがとうございました😌又、札幌にお越しの際は元気な笑顔を見せて下さいねっ🥰楽しみにお待ちしていますねっ❤️他にも初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように☺️明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😊引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ❤️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    大阪の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️

    ご挨拶もそこそこに
    チューをしたり
    イチャイチャ開始😆

    ベッドの上では
    お口ま◯◯や
    騎乗位手股に大興奮😆

    お互いのを舐め合ったり
    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良かったです\(//∇//)\

    お歳を聞いてびっくり‼️
    とってもお若い😆

    お話もとっても楽しかったぁ(≧∇≦)
    飛行機が怖い!って
    可愛い過ぎて笑っちゃった😆

    温かなお優しいお気遣いもありがとうございました😌

    又、札幌にお越しの際は
    元気な笑顔を見せて下さいねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように☺️

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎









    出勤しましたぁ❤️

    7/31 16:30

     
    うわー😱
    週間天気予報を見たら
    金曜日から
    ずーっと30度超えになってる😱


    やっぱ夏は
    まだまだ続くのね😅

    でもでも、午前中
    トンボが飛んでいて
    びっくり‼️😆

    そんな今日も
    元気に出勤しましたので
    サマンサの秘密の部屋で
    イチャイチャ
    たっくさぁんしましょ\(//∇//)\

    かなり寝不足なので😅
    寝てしまわないよう
    構ってもらえると嬉しいです☺️

    23時までお待ちしていますねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    うわー😱週間天気予報を見たら金曜日からずーっと30度超えになってる😱やっぱ夏はまだまだ続くのね😅でもでも、午前中トンボが飛んでいてびっくり‼️😆そんな今日も元気に出勤しましたのでサマンサの秘密の部屋でイチャイチャたっくさぁんしましょ\(//∇//)\かなり寝不足なので😅寝てしまわないよう構ってもらえると嬉しいです☺️23時までお待ちしていますねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎

     
    うわー😱
    週間天気予報を見たら
    金曜日から
    ずーっと30度超えになってる😱


    やっぱ夏は
    まだまだ続くのね😅

    でもでも、午前中
    トンボが飛んでいて
    びっくり‼️😆

    そんな今日も
    元気に出勤しましたので
    サマンサの秘密の部屋で
    イチャイチャ
    たっくさぁんしましょ\(//∇//)\

    かなり寝不足なので😅
    寝てしまわないよう
    構ってもらえると嬉しいです☺️

    23時までお待ちしていますねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎




    悩み

    7/31 08:32


    おはよっ(o^^o)

    毎年、この時期の悩み事
    窓を開けて寝る事が多いので、ご近所のテレビの
    大音量が朝まで聞こえて気になる件😢

    昨夜も
    ここは、映画館?!って位の大音量で💦
    ベッドに入っても
    ずーっと朝まで聞こえて
    眠れなかった😞

    いったい、いつ寝ているのやら😅

    誰か言ってくれたら良いのになぁ😅(人任せ笑)

    今日は、お昼寝決定だな😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように🥰

    まだまだご予約枠が
    空いていますので
    見付けて頂けると嬉しいです🥹

    では、週の真ん中水曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎








    悩み

    おはよっ(o^^o)毎年、この時期の悩み事窓を開けて寝る事が多いので、ご近所のテレビの大音量が朝まで聞こえて気になる件😢昨夜もここは、映画館?!って位の大音量で💦ベッドに入ってもずーっと朝まで聞こえて眠れなかった😞いったい、いつ寝ているのやら😅誰か言ってくれたら良いのになぁ😅(人任せ笑)今日は、お昼寝決定だな😆そんな今日も17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰まだまだご予約枠が空いていますので見付けて頂けると嬉しいです🥹では、週の真ん中水曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    毎年、この時期の悩み事
    窓を開けて寝る事が多いので、ご近所のテレビの
    大音量が朝まで聞こえて気になる件😢

    昨夜も
    ここは、映画館?!って位の大音量で💦
    ベッドに入っても
    ずーっと朝まで聞こえて
    眠れなかった😞

    いったい、いつ寝ているのやら😅

    誰か言ってくれたら良いのになぁ😅(人任せ笑)

    今日は、お昼寝決定だな😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように🥰

    まだまだご予約枠が
    空いていますので
    見付けて頂けると嬉しいです🥹

    では、週の真ん中水曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎








    ありがとっ❤️

    7/30 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    田◯様❤️
    今日は、お正月以来だったね😆


    会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ☺️
    予定よりもお時間
    長目にしてくれて
    本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    久々の熱い抱擁😆
    乳首をサワサワしたら
    敏感に感じてたね😆

    ち◯◯を触ろうとしたら
    シャワーに行こう!って
    シャワー室でも
    中々触らせてもらえず
    逆焦らしプレー?!😆

    ベッドの上では
    たっくさぁんま◯◯を
    せめてもらって
    気持ち良過ぎてどうにか
    なっちゃいそうだったぁ\(//∇//)\

    お口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じて
    めちゃめちゃ出ちゃったね(≧∇≦)
    人生初の量だったよ🤣

    又、会える日を
    楽しみに待ってるねっ❤️



    山◯の貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね😆

    見付けて
    会いに来てくれて
    ありがとっ🥰
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😊

    乳首も敏感に
    感じるようで
    気持ち良さそうに
    うっとりなお顔が素敵でした(≧∇≦)

    シャワー室での
    バック手股にも
    ビンビンになって腰を振っていたね(≧∇≦)

    ベッドの上でも
    私の攻め攻めに
    セクシーな声を出して
    うっとりしてたね😆

    思わずイキそうになって攻守交代😆
    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    正常位手股で
    お互い見つめ合いながら
    めっちゃ出ちゃったね😆

    美味しいお話も
    沢山して楽しかったよ☺️

    又、札幌にお越しの際は
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️
    明後日気を付けて帰ってね😌


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎







    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です😌田◯様❤️今日は、お正月以来だったね😆会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ☺️予定よりもお時間長目にしてくれて本当にありがとっ🥰お部屋に入って久々の熱い抱擁😆乳首をサワサワしたら敏感に感じてたね😆ち◯◯を触ろうとしたらシャワーに行こう!ってシャワー室でも中々触らせてもらえず逆焦らしプレー?!😆ベッドの上ではたっくさぁんま◯◯をせめてもらって気持ち良過ぎてどうにかなっちゃいそうだったぁ\(//∇//)\お口ま◯◯やローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じてめちゃめちゃ出ちゃったね(≧∇≦)人生初の量だったよ🤣又、会える日を楽しみに待ってるねっ❤️山◯の貴方❤️今日は、お久し振りだったね😆見付けて会いに来てくれてありがとっ🥰めちゃめちゃ嬉しかったよ😊乳首も敏感に感じるようで気持ち良さそうにうっとりなお顔が素敵でした(≧∇≦)シャワー室でのバック手股にもビンビンになって腰を振っていたね(≧∇≦)ベッドの上でも私の攻め攻めにセクシーな声を出してうっとりしてたね😆思わずイキそうになって攻守交代😆ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\正常位手股でお互い見つめ合いながらめっちゃ出ちゃったね😆美味しいお話も沢山して楽しかったよ☺️又、札幌にお越しの際は見付けて会いに来てねっ🥰楽しみに待ってるねっ❤️明後日気を付けて帰ってね😌初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように😊ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ❤️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    田◯様❤️
    今日は、お正月以来だったね😆


    会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ☺️
    予定よりもお時間
    長目にしてくれて
    本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    久々の熱い抱擁😆
    乳首をサワサワしたら
    敏感に感じてたね😆

    ち◯◯を触ろうとしたら
    シャワーに行こう!って
    シャワー室でも
    中々触らせてもらえず
    逆焦らしプレー?!😆

    ベッドの上では
    たっくさぁんま◯◯を
    せめてもらって
    気持ち良過ぎてどうにか
    なっちゃいそうだったぁ\(//∇//)\

    お口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じて
    めちゃめちゃ出ちゃったね(≧∇≦)
    人生初の量だったよ🤣

    又、会える日を
    楽しみに待ってるねっ❤️



    山◯の貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね😆

    見付けて
    会いに来てくれて
    ありがとっ🥰
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😊

    乳首も敏感に
    感じるようで
    気持ち良さそうに
    うっとりなお顔が素敵でした(≧∇≦)

    シャワー室での
    バック手股にも
    ビンビンになって腰を振っていたね(≧∇≦)

    ベッドの上でも
    私の攻め攻めに
    セクシーな声を出して
    うっとりしてたね😆

    思わずイキそうになって攻守交代😆
    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    正常位手股で
    お互い見つめ合いながら
    めっちゃ出ちゃったね😆

    美味しいお話も
    沢山して楽しかったよ☺️

    又、札幌にお越しの際は
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️
    明後日気を付けて帰ってね😌


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    7/30 16:30


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくて
    エッチな貴方を
    お待ちしていますねっ☺️

    イチャイチャ
    たっくさぁん出来ると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    元気に出勤しましたぁ😆✌️お部屋涼しくてエッチな貴方をお待ちしていますねっ☺️イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいなぁ\(//∇//)\お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくて
    エッチな貴方を
    お待ちしていますねっ☺️

    イチャイチャ
    たっくさぁん出来ると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎





    🍌

    7/30 08:49


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、🍌が無くて
    しょんぼりな朝です😞

    後で買いに行って来なくちゃ😅

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます♪

    まだまだご予約枠が
    空いていますので🥹
    見付けて頂けると嬉しいです☺️


    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    🍌

    おはよっ(o^^o)今朝は、🍌が無くてしょんぼりな朝です😞後で買いに行って来なくちゃ😅そんな今日は17時から出勤させて頂きます♪まだまだご予約枠が空いていますので🥹見付けて頂けると嬉しいです☺️では、火曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、🍌が無くて
    しょんぼりな朝です😞

    後で買いに行って来なくちゃ😅

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます♪

    まだまだご予約枠が
    空いていますので🥹
    見付けて頂けると嬉しいです☺️


    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    7/29 08:47


    おはよっ(o^^o)

    今日は、雨降りの一日に
    なりそうですね💦

    折角のお休みなのになぁ💦

    そんな今日は
    マツエクのメンテナンスに行って来ます😊

    明日から、なんと
    6連勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    可愛くなったまつ毛笑
    見に来てねっ😆

    では、週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡



    🤎三浦 かおり🤎







    おはよっ(o^^o)今日は、雨降りの一日になりそうですね💦折角のお休みなのになぁ💦そんな今日はマツエクのメンテナンスに行って来ます😊明日から、なんと6連勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️可愛くなったまつ毛笑見に来てねっ😆では、週の始まり月曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、雨降りの一日に
    なりそうですね💦

    折角のお休みなのになぁ💦

    そんな今日は
    マツエクのメンテナンスに行って来ます😊

    明日から、なんと
    6連勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    可愛くなったまつ毛笑
    見に来てねっ😆

    では、週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡



    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    7/28 16:30


    あんなに寝たのに
    お昼寝までしっかりして
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    汗だくになるくらい
    エッチな事たっくさぁん
    しませんか?\(//∇//)\

    23時までお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😊







    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    あんなに寝たのにお昼寝までしっかりして元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下で汗だくになるくらいエッチな事たっくさぁんしませんか?\(//∇//)\23時までお待ちしていますねっ🥰お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😊🤎三浦かおり🤎


    あんなに寝たのに
    お昼寝までしっかりして
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    汗だくになるくらい
    エッチな事たっくさぁん
    しませんか?\(//∇//)\

    23時までお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😊







    🤎三浦 かおり🤎




    寝たぁ

    7/28 09:25


    おはよっ(o^^o)

    昨夜遅くからの雨
    結構降り続いていますね💦


    出勤までには止むと良いなぁ💦

    昨夜は涼しくて
    寝やすかったせいか
    久々にぐっすり眠れた気がします😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます✌️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方に
    ギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、日曜の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡




    🤎三浦 かおり🤎





    寝たぁ

    おはよっ(o^^o)昨夜遅くからの雨結構降り続いていますね💦出勤までには止むと良いなぁ💦昨夜は涼しくて寝やすかったせいか久々にぐっすり眠れた気がします😆そんな今日も17時から出勤させて頂きます✌️明日はお休みを頂いているので今日の内に貴方にギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、日曜の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜遅くからの雨
    結構降り続いていますね💦


    出勤までには止むと良いなぁ💦

    昨夜は涼しくて
    寝やすかったせいか
    久々にぐっすり眠れた気がします😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます✌️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方に
    ギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、日曜の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡




    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    7/27 23:46


    今日は、途中雨振る
    悪天候の中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    転勤族の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです😆

    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに
    股間をサワサワすると
    みるみる形がヤラシク変わってギンギンに😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    ビンビンに感じていましたね\(//∇//)\

    ベッドの上では
    お口ま◯◯に
    気持ちよさそうなお顔で
    声が漏れちゃっていたり
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じていましたね(≧∇≦)


    イケそうでイケないまま
    タイムオーバーに💦
    力不足でごめんなさい🙏
    次回、リベンジに
    お越し頂けると嬉しいです☺️


    初めましての皆様や
    2度目ましての貴方も
    ありがとうございました😌


    又、お会い出来ますように☺️

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    29日(月)は
    お休みを頂いているので
    明日の内に、会いに来てもらえると嬉しいです🥰

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    今日は、途中雨振る悪天候の中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です😌転勤族の貴方❤️今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌お会い出来てとっても嬉しかったです😆お部屋に入ってご挨拶もそこそこに股間をサワサワするとみるみる形がヤラシク変わってギンギンに😆シャワー室でのバック手股にもビンビンに感じていましたね\(//∇//)\ベッドの上ではお口ま◯◯に気持ちよさそうなお顔で声が漏れちゃっていたりローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じていましたね(≧∇≦)イケそうでイケないままタイムオーバーに💦力不足でごめんなさい🙏次回、リベンジにお越し頂けると嬉しいです☺️初めましての皆様や2度目ましての貴方もありがとうございました😌又、お会い出来ますように☺️明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️29日(月)はお休みを頂いているので明日の内に、会いに来てもらえると嬉しいです🥰今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ❤️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、途中雨振る
    悪天候の中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    転勤族の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです😆

    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに
    股間をサワサワすると
    みるみる形がヤラシク変わってギンギンに😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    ビンビンに感じていましたね\(//∇//)\

    ベッドの上では
    お口ま◯◯に
    気持ちよさそうなお顔で
    声が漏れちゃっていたり
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じていましたね(≧∇≦)


    イケそうでイケないまま
    タイムオーバーに💦
    力不足でごめんなさい🙏
    次回、リベンジに
    お越し頂けると嬉しいです☺️


    初めましての皆様や
    2度目ましての貴方も
    ありがとうございました😌


    又、お会い出来ますように☺️

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    29日(月)は
    お休みを頂いているので
    明日の内に、会いに来てもらえると嬉しいです🥰

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    7/27 16:30


    昨日までと違って
    今日は、すごく涼しくて
    過ごしやすい✨✨

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    汗だくになるくらい
    エッチな事をしましょ\(//∇//)\

    23時まで
    お待ちしていますので
    見付けて会いに来てねっ🥰

    今日は、鏡のある
    エッチなお部屋だよん😆
    二人のエッチな姿見ながらする??

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    昨日までと違って今日は、すごく涼しくて過ごしやすい✨✨そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下で汗だくになるくらいエッチな事をしましょ\(//∇//)\23時までお待ちしていますので見付けて会いに来てねっ🥰今日は、鏡のあるエッチなお部屋だよん😆二人のエッチな姿見ながらする??お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    昨日までと違って
    今日は、すごく涼しくて
    過ごしやすい✨✨

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    汗だくになるくらい
    エッチな事をしましょ\(//∇//)\

    23時まで
    お待ちしていますので
    見付けて会いに来てねっ🥰

    今日は、鏡のある
    エッチなお部屋だよん😆
    二人のエッチな姿見ながらする??

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    7/26 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️

    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムでの
    応援も宜しくお願いしますねっ☺️

    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です☺️エロく楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように😊ご予約、ご来店心よりお待ちしています❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったらポイントアイテムでの応援も宜しくお願いしますねっ☺️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️

    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムでの
    応援も宜しくお願いしますねっ☺️

    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎






    ん?

    7/26 08:13


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は
    意外と寝苦しくて

    扇風機を回しながら
    寝ました😅

    まだまだ
    暑さ続きますので
    皆様、体調等
    崩したりしないよう
    ご自愛されて
    お過ごし下さいねっ😌

    今日から、3連勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    ん?

    おはよっ(o^^o)昨夜は意外と寝苦しくて扇風機を回しながら寝ました😅まだまだ暑さ続きますので皆様、体調等崩したりしないようご自愛されてお過ごし下さいねっ😌今日から、3連勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は
    意外と寝苦しくて

    扇風機を回しながら
    寝ました😅

    まだまだ
    暑さ続きますので
    皆様、体調等
    崩したりしないよう
    ご自愛されて
    お過ごし下さいねっ😌

    今日から、3連勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    濃い

    7/25 18:17


    大好きなアイスの実
    いつもは濃いぶどう味を
    買っているけれど
    この前、濃いももを
    見付けて、迷わず購入😆

       


    思った通りウマウマ✨✨
    ついつい2個も
    食べちゃったぁ😅

    明日は、17時から
    出勤させて頂きますので
    濃い精◯たっくさん
    放出しに来てねっ\(//∇//)\




    🤎三浦 かおり🤎






    濃い

    大好きなアイスの実いつもは濃いぶどう味を買っているけれどこの前、濃いももを見付けて、迷わず購入😆思った通りウマウマ✨✨ついつい2個も食べちゃったぁ😅明日は、17時から出勤させて頂きますので濃い精◯たっくさん放出しに来てねっ\(//∇//)\🤎三浦かおり🤎


    大好きなアイスの実
    いつもは濃いぶどう味を
    買っているけれど
    この前、濃いももを
    見付けて、迷わず購入😆

       


    思った通りウマウマ✨✨
    ついつい2個も
    食べちゃったぁ😅

    明日は、17時から
    出勤させて頂きますので
    濃い精◯たっくさん
    放出しに来てねっ\(//∇//)\




    🤎三浦 かおり🤎






    夢で

    7/25 08:35


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の夢に
    赤西◯君が出てきた😆

    何故か、私は恋人で😆
    遅咲きの女優になっていて笑
    一緒に映画の出演が決まり、取材を受ける話🤣

    赤西◯君が緊張からか
    手がめちゃめちゃ冷たくなって
    暖めて!って来たので
    両手であっためてあげてた😆

    夢って本当不思議だよね😆

    さてと
    今日はお休みなので
    ゆっくりまったり
    しようと思います😊

    昨夜は、窓を開けて
    寝ようとしたら寒くて

    しっかり閉めて寝ましたよ😅

    朝方暑くて全開にしたけれど😅

    今日は、過ごしやすい一日になりそうですね✨

    木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎





    夢で

    おはよっ(o^^o)昨夜の夢に赤西◯君が出てきた😆何故か、私は恋人で😆遅咲きの女優になっていて笑一緒に映画の出演が決まり、取材を受ける話🤣赤西◯君が緊張からか手がめちゃめちゃ冷たくなって暖めて!って来たので両手であっためてあげてた😆夢って本当不思議だよね😆さてと今日はお休みなのでゆっくりまったりしようと思います😊昨夜は、窓を開けて寝ようとしたら寒くてしっかり閉めて寝ましたよ😅朝方暑くて全開にしたけれど😅今日は、過ごしやすい一日になりそうですね✨木曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の夢に
    赤西◯君が出てきた😆

    何故か、私は恋人で😆
    遅咲きの女優になっていて笑
    一緒に映画の出演が決まり、取材を受ける話🤣

    赤西◯君が緊張からか
    手がめちゃめちゃ冷たくなって
    暖めて!って来たので
    両手であっためてあげてた😆

    夢って本当不思議だよね😆

    さてと
    今日はお休みなので
    ゆっくりまったり
    しようと思います😊

    昨夜は、窓を開けて
    寝ようとしたら寒くて

    しっかり閉めて寝ましたよ😅

    朝方暑くて全開にしたけれど😅

    今日は、過ごしやすい一日になりそうですね✨

    木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    7/24 16:30


    家の中は、ムシムシ
    暑かったけれど
    外は涼しい😆
    なんなら、風も強くて寒い位?!😆

    もう31度越す日は
    ないのかと思っていたのに、来週には又31度だって😢
    がっかし💦💦

    まっ、まだまだ夏は
    終わらないって事ね😆

    気を取り直して
    元気に出勤しましたぁ✌️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ❤️

    イチャイチャ
    たっくさぁんしよ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎



    出勤しましたぁ❤️

    家の中は、ムシムシ暑かったけれど外は涼しい😆なんなら、風も強くて寒い位?!😆もう31度越す日はないのかと思っていたのに、来週には又31度だって😢がっかし💦💦まっ、まだまだ夏は終わらないって事ね😆気を取り直して元気に出勤しましたぁ✌️明日はお休みを頂いているので今日の内に見付けて会いに来てねっ❤️イチャイチャたっくさぁんしよ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    家の中は、ムシムシ
    暑かったけれど
    外は涼しい😆
    なんなら、風も強くて寒い位?!😆

    もう31度越す日は
    ないのかと思っていたのに、来週には又31度だって😢
    がっかし💦💦

    まっ、まだまだ夏は
    終わらないって事ね😆

    気を取り直して
    元気に出勤しましたぁ✌️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ❤️

    イチャイチャ
    たっくさぁんしよ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎