• KOBAYASHIMINAMISP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ハナハナさん

    4/19 10:18

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    松嶋菜◯子さんとか、年を重ねても綺麗な女性が目標ですimg


    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪松嶋菜◯子さんとか、年を重ねても綺麗な女性が目標です

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    松嶋菜◯子さんとか、年を重ねても綺麗な女性が目標ですimg


    おはようございます

    4/19 09:41

    今週の出勤最終日img


    たくさんのお兄さんと出逢えますようにimg

    おはようございます

    今週の出勤最終日たくさんのお兄さんと出逢えますように

    今週の出勤最終日img


    たくさんのお兄さんと出逢えますようにimg

    ありがとうございました

    4/18 12:43

    写真指名ではじめて来てくれたお兄さんimg


    お話が盛り上がって時間が足りないくらいでしたねimg


    『またくるねimg』って言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg


    またお会いしましょうimg

    ありがとうございました

    写真指名ではじめて来てくれたお兄さんお話が盛り上がって時間が足りないくらいでしたね『またくるね』って言ってもらえてとっても嬉しかったですまたお会いしましょう

    写真指名ではじめて来てくれたお兄さんimg


    お話が盛り上がって時間が足りないくらいでしたねimg


    『またくるねimg』って言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg


    またお会いしましょうimg

    まだ、、

    4/18 08:00

    ベッドの中でごろごろ、、笑


    そろそろ準備して、今日も歩いて出勤しようかなimg

    まだ、、

    ベッドの中でごろごろ、、笑そろそろ準備して、今日も歩いて出勤しようかな

    ベッドの中でごろごろ、、笑


    そろそろ準備して、今日も歩いて出勤しようかなimg

    おはようございます

    4/18 07:58

    久しぶりの雨。。


    雨だとなかなかテンション上がらずですが、、午前中までで止むみたいだから今日も一日頑張りましょうimgimg

    おはようございます

    久しぶりの雨。。雨だとなかなかテンション上がらずですが、、午前中までで止むみたいだから今日も一日頑張りましょう

    久しぶりの雨。。


    雨だとなかなかテンション上がらずですが、、午前中までで止むみたいだから今日も一日頑張りましょうimgimg

    遠くから

    4/17 13:08

    私に会いに札幌まで来てくださったお兄さんimg


    とっても嬉しかったですimg

    またぜひ遊びに来てくださいねimg

    遠くから

    私に会いに札幌まで来てくださったお兄さんとっても嬉しかったですまたぜひ遊びに来てくださいね

    私に会いに札幌まで来てくださったお兄さんimg


    とっても嬉しかったですimg

    またぜひ遊びに来てくださいねimg

    うなぎ

    4/17 11:17

    たまーに食べたくなるうなぎimg

    贅沢な気分になるし、お仕事がんばろーって思えるimg


    美味しかったimg

    うなぎ

    たまーに食べたくなるうなぎ贅沢な気分になるし、お仕事がんばろーって思える美味しかった

    たまーに食べたくなるうなぎimg

    贅沢な気分になるし、お仕事がんばろーって思えるimg


    美味しかったimg

    ありがとう♡

    4/17 11:14

    今日もスタートから会いに来てくれてありがとうimg


    いつも感謝でいっぱいですimg

    ありがとう♡

    今日もスタートから会いに来てくれてありがとういつも感謝でいっぱいです

    今日もスタートから会いに来てくれてありがとうimg


    いつも感謝でいっぱいですimg