• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    FUKUMOTOMICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    7/31 08:48


    限定公開にし忘れましたーー!
    みえちゃう!

    ♥️



    お姉さんLABO👩♥️


    ♥️福本みちる♥️


    ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    限定公開にし忘れましたーー!みえちゃう!♥️お姉さんLABO👩♥️♥️福本みちる♥️


    限定公開にし忘れましたーー!
    みえちゃう!

    ♥️



    お姉さんLABO👩♥️


    ♥️福本みちる♥️


    本日も宜しくお願いします🍀🪄︎︎◝✩

    7/31 08:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    img受付9:00~16:00imgimg


    紳士さまに🎩お会いできるのを
    心待ちにしております🙇‍♀️♥️


    本日は🌞🌴🌺✨夏☀️🍉🌻🏊
    特別な涼しい〜
    バスソルトをご用意しました❣️



    (みちるも未体験なのでimg)




    お誘いお待ちしておりますっ

    本日も宜しくお願いします🍀🪄︎︎◝✩

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼受付9:00~16:00紳士さまに🎩お会いできるのを心待ちにしております🙇‍♀️♥️本日は🌞🌴🌺✨夏☀️🍉🌻🏊特別な涼しい〜バスソルトをご用意しました❣️(みちるも未体験なので)お誘いお待ちしておりますっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    img受付9:00~16:00imgimg


    紳士さまに🎩お会いできるのを
    心待ちにしております🙇‍♀️♥️


    本日は🌞🌴🌺✨夏☀️🍉🌻🏊
    特別な涼しい〜
    バスソルトをご用意しました❣️



    (みちるも未体験なのでimg)




    お誘いお待ちしておりますっ

    みちるの👅したの秘密㊙️

    7/26 10:02




    ま、マイガールが減っている????


    うそだ信じないぞ


    きっと夏のせい!


    ぜんぶ夏の異常な暑さのせい!!!



    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷


    みちるの舌は👅


    先っぽが尖ってるんですよ〜🐱

    猫っぽい🐈🐈‍⬛


    舌先が丸くなってる🐕犬系の舌👅が
    男性には多いのかな?



    豆知識でした
    img


    みちるの👅したの秘密㊙️

    ま、マイガールが減っている????うそだ信じないぞきっと夏のせい!ぜんぶ夏の異常な暑さのせい!!!💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷みちるの舌は👅先っぽが尖ってるんですよ〜🐱猫っぽい🐈🐈‍⬛舌先が丸くなってる🐕犬系の舌👅が男性には多いのかな?豆知識でした




    ま、マイガールが減っている????


    うそだ信じないぞ


    きっと夏のせい!


    ぜんぶ夏の異常な暑さのせい!!!



    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷


    みちるの舌は👅


    先っぽが尖ってるんですよ〜🐱

    猫っぽい🐈🐈‍⬛


    舌先が丸くなってる🐕犬系の舌👅が
    男性には多いのかな?



    豆知識でした
    img


    前に載せた?かも

    7/26 09:54




    なつなつのあつ☀️🏝️


    みちると過ごしませんか…?img


    お誘いお待ちしておりますねimg

    前に載せた?かも

    なつなつのあつ☀️🏝️みちると過ごしませんか…?お誘いお待ちしておりますね




    なつなつのあつ☀️🏝️


    みちると過ごしませんか…?img


    お誘いお待ちしておりますねimg

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 14:08

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声を出したほうが
    気持ちいいなら出そうよ〜imgimg


    いってしまう時は

    お相手に

    申告してからのほうが

    いいと思う(*´`*)


    コミュニケーションだもんimgimg

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声を出したほうが気持ちいいなら出そうよ〜いってしまう時はお相手に申告してからのほうがいいと思う(*´`*)コミュニケーションだもん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声を出したほうが
    気持ちいいなら出そうよ〜imgimg


    いってしまう時は

    お相手に

    申告してからのほうが

    いいと思う(*´`*)


    コミュニケーションだもんimgimg

    みちるのスケジュール📝💝

    7/14 20:10



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も

    たくさん遊んでいただき
    こころぽかぽか☺️🔆


    ありがとうございましたimg



    眠くなる前に
    紳士さま🎩に会いたいので

    来週もがんばります(ง •̀_•́)ง



    ご予約お待ちしております✨✨



    みちる💌💭
    お姉さんLABO👩

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みちるのスケジュール📝💝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日もたくさん遊んでいただきこころぽかぽか☺️🔆ありがとうございました眠くなる前に紳士さま🎩に会いたいので来週もがんばります(ง•̀_•́)งご予約お待ちしております✨✨みちる💌💭お姉さんLABO👩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も

    たくさん遊んでいただき
    こころぽかぽか☺️🔆


    ありがとうございましたimg



    眠くなる前に
    紳士さま🎩に会いたいので

    来週もがんばります(ง •̀_•́)ง



    ご予約お待ちしております✨✨



    みちる💌💭
    お姉さんLABO👩

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 08:43

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    うーん🤔
    お気に入りのお姉さんがいるのかな~??


    居るのだったら、

    くっついて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡して

    お話するだけで

    時間があっという間に!

    過ぎていくよね!

    (みちるはいつもそうだよimg)


    居ないのだったら、

    いきやすいから沢山焦らして♥️♥️って

    お願いしてみると
    わかりやすいかも!


    ぬるぬるプレイもおすすめ✨✨



    待ってるね(❁´ω`❁)

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪うーん🤔お気に入りのお姉さんがいるのかな~??居るのだったら、くっついて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してお話するだけで時間があっという間に!過ぎていくよね!(みちるはいつもそうだよ)居ないのだったら、いきやすいから沢山焦らして♥️♥️ってお願いしてみるとわかりやすいかも!ぬるぬるプレイもおすすめ✨✨待ってるね(❁´ω`❁)

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    うーん🤔
    お気に入りのお姉さんがいるのかな~??


    居るのだったら、

    くっついて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡して

    お話するだけで

    時間があっという間に!

    過ぎていくよね!

    (みちるはいつもそうだよimg)


    居ないのだったら、

    いきやすいから沢山焦らして♥️♥️って

    お願いしてみると
    わかりやすいかも!


    ぬるぬるプレイもおすすめ✨✨



    待ってるね(❁´ω`❁)

    💝よろしくお願いします💝

    7/13 08:36



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    紳士さま、おはようございますimg


    お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしていたら

    とても綺麗な紫陽花を見つけたよ





    青もいいけどピンクも綺麗なものですね…




    受付9:00~16:00


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    福本みちる💌💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💝よろしくお願いします💝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼紳士さま、おはようございますお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)วしていたらとても綺麗な紫陽花を見つけたよ青もいいけどピンクも綺麗なものですね…受付9:00~16:00お誘いお待ちしております🙇‍♀️福本みちる💌💭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    紳士さま、おはようございますimg


    お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしていたら

    とても綺麗な紫陽花を見つけたよ





    青もいいけどピンクも綺麗なものですね…




    受付9:00~16:00


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    福本みちる💌💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ドドドアップ

    7/12 15:56





    身体のラインを写すの

    がんばってるから

    反動で(????)



    ドアップも撮りたくなるのだ:;(∩´﹏`∩);:

    ドドドアップ

    身体のラインを写すのがんばってるから反動で(????)ドアップも撮りたくなるのだ:;(∩´﹏`∩);:





    身体のラインを写すの

    がんばってるから

    反動で(????)



    ドアップも撮りたくなるのだ:;(∩´﹏`∩);:

    生脱ぎだよ♡⃛

    7/12 15:55

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    すけすけなおぱんつも……

    涼しいよimg

    生脱ぎだよ♡⃛

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリーすけすけなおぱんつも……涼しいよ

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    すけすけなおぱんつも……

    涼しいよimg

    金曜日出勤です💝

    7/12 00:24



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9:00~
    受付です^_ ̫ _^



    よろしくお願いします🙇‍♀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    金曜日出勤です💝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9:00~受付です^_̫_^よろしくお願いします🙇‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9:00~
    受付です^_ ̫ _^



    よろしくお願いします🙇‍♀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【ハッチ0324さまへ😊】ありがとう動画です😊

    7/9 08:36





    寝起きの声でごめんなさい🙏img


    だいすきだよ〜♥️


    X(Twitter𓅫⸒⸒)にものせておきますね!

    【ハッチ0324さまへ😊】ありがとう動画です😊

    寝起きの声でごめんなさい🙏だいすきだよ〜♥️X(Twitter𓅫⸒⸒)にものせておきますね!





    寝起きの声でごめんなさい🙏img


    だいすきだよ〜♥️


    X(Twitter𓅫⸒⸒)にものせておきますね!

    【♥️お礼写メ日記♥️】ハッチ0324さまへのラブレター💌だよ

    7/9 08:33

    img

    レビューありがとうございましたimg


    紳士さま🎩からのレビューが

    いつもみちるを励ますのだ૮ . ̫ . ა♡


    お礼の言葉は声で伝えたい!


    けれどなぜか🆙できないので💦😭


    つぎの日記に📖☡✍
    🎞⟡.·ありがとう動画のせます♥️



    みてねっ(。•ㅅ•。)♡

    【♥️お礼写メ日記♥️】ハッチ0324さまへのラブレター💌だよ

    レビューありがとうございました紳士さま🎩からのレビューがいつもみちるを励ますのだ૮.̫.ა♡お礼の言葉は声で伝えたい!けれどなぜか🆙できないので💦😭つぎの日記に📖☡✍🎞⟡.·ありがとう動画のせます♥️みてねっ(。•ㅅ•。)♡

    img

    レビューありがとうございましたimg


    紳士さま🎩からのレビューが

    いつもみちるを励ますのだ૮ . ̫ . ა♡


    お礼の言葉は声で伝えたい!


    けれどなぜか🆙できないので💦😭


    つぎの日記に📖☡✍
    🎞⟡.·ありがとう動画のせます♥️



    みてねっ(。•ㅅ•。)♡

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 13:22

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    や、優しい……♥️

    みちるも🐹おハムスターᐢ ̳>𖥦
    あまり好きというわけでもない
    (嫌いというわけでもない)


    ブロッコリー🥦︎🥦︎を

    買っていますね🍀*゜💕︎


    可愛いからこそ
    いい暮らしをさせてあげたくなる!




    みちる💌💭

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪や、優しい……♥️みちるも🐹おハムスターᐢ̳>𖥦あまり好きというわけでもない(嫌いというわけでもない)ブロッコリー🥦︎🥦︎を買っていますね🍀*゜💕︎可愛いからこそいい暮らしをさせてあげたくなる!みちる💌💭

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    や、優しい……♥️

    みちるも🐹おハムスターᐢ ̳>𖥦
    あまり好きというわけでもない
    (嫌いというわけでもない)


    ブロッコリー🥦︎🥦︎を

    買っていますね🍀*゜💕︎


    可愛いからこそ
    いい暮らしをさせてあげたくなる!




    みちる💌💭

    マイガール🌼900人ありがとうごさいます〜!

    7/5 23:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    マイガール登録者様がimg

    900人こえましたimgimg


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    6月はお休みをいただいたりして、

    日記も書いていなかったから📖☡✍

    これからも紳士様と

    たくさん会えるか

    不安だったのだけど……img


    最近はいっぱいしあわせです♥️

    これからも
    みちるをよろしくお願いします!



    みちる💌💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    マイガール🌼900人ありがとうごさいます〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼マイガール登録者様が900人こえましたわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ6月はお休みをいただいたりして、日記も書いていなかったから📖☡✍これからも紳士様とたくさん会えるか不安だったのだけど……最近はいっぱいしあわせです♥️これからもみちるをよろしくお願いします!みちる💌💭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    マイガール登録者様がimg

    900人こえましたimgimg


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    6月はお休みをいただいたりして、

    日記も書いていなかったから📖☡✍

    これからも紳士様と

    たくさん会えるか

    不安だったのだけど……img


    最近はいっぱいしあわせです♥️

    これからも
    みちるをよろしくお願いします!



    みちる💌💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    7/5の出勤について📝お知らせ💟

    7/5 03:58

    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷



    紳士様、こんばんはimg


    みちるは木曜日のほとんどを
    睡眠に😴💤費やしました〜

    15時間以上
    20時間未満⏰くらい!


    なので元気に出勤するのですが

    通院の関係で

    受付終了を14:30までにいたしますimg


    少し短いですが、

    よろしくお願いします🥺


    (スタッフに相談して、
    土曜日の勤務を
    かわりに長くするかも…?)

    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷
    お姉さんLABO
    🌼福本みちる🌼
    ご予約は、みちるのTwitterかお店まで @susukino_michi
    🔍Xで福本みちる と検索しても⭕️💗
    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷

    7/5の出勤について📝お知らせ💟

    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷紳士様、こんばんはみちるは木曜日のほとんどを睡眠に😴💤費やしました〜15時間以上20時間未満⏰くらい!なので元気に出勤するのですが通院の関係で受付終了を14:30までにいたします少し短いですが、よろしくお願いします🥺(スタッフに相談して、土曜日の勤務をかわりに長くするかも…?)💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷お姉さんLABO🌼福本みちる🌼ご予約は、みちるのTwitterかお店まで@susukino_michi🔍Xで福本みちると検索しても⭕️💗💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷

    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷



    紳士様、こんばんはimg


    みちるは木曜日のほとんどを
    睡眠に😴💤費やしました〜

    15時間以上
    20時間未満⏰くらい!


    なので元気に出勤するのですが

    通院の関係で

    受付終了を14:30までにいたしますimg


    少し短いですが、

    よろしくお願いします🥺


    (スタッフに相談して、
    土曜日の勤務を
    かわりに長くするかも…?)

    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷
    お姉さんLABO
    🌼福本みちる🌼
    ご予約は、みちるのTwitterかお店まで @susukino_michi
    🔍Xで福本みちる と検索しても⭕️💗
    💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷