• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    TAKASHIMATOWAR Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:人怖さん

    7/12 16:16

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あります!

    おばけさんとは

    割と出会いますが、

    生きてる人間の方が何倍も

    怖いです😨‼️

    人間の裏切り程怖いものは

    ないと思ってます😑

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪あります!おばけさんとは割と出会いますが、生きてる人間の方が何倍も怖いです😨‼️人間の裏切り程怖いものはないと思ってます😑

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あります!

    おばけさんとは

    割と出会いますが、

    生きてる人間の方が何倍も

    怖いです😨‼️

    人間の裏切り程怖いものは

    ないと思ってます😑

    ぷんぷん😠

    7/11 14:48

    お兄様方✨こんにちは🥰

    ちゃんと水分補給してますか??

    体調に気をつけてくださいね!

    素敵なエッチをするためにimg

    大事‼️


    チビちゃんimgの避妊手術が

    無事終わり、昨日の朝からつきっきりで

    みていたらお兄ちゃんimg

    不貞腐れてしまいました、、

    にゃんこ達に振り回されてる

    永遠の休日ですimg

    ぷんぷん😠

    お兄様方✨こんにちは🥰ちゃんと水分補給してますか??体調に気をつけてくださいね!素敵なエッチをするために大事‼️チビちゃんの避妊手術が無事終わり、昨日の朝からつきっきりでみていたらお兄ちゃんが不貞腐れてしまいました、、にゃんこ達に振り回されてる永遠の休日です笑

    お兄様方✨こんにちは🥰

    ちゃんと水分補給してますか??

    体調に気をつけてくださいね!

    素敵なエッチをするためにimg

    大事‼️


    チビちゃんimgの避妊手術が

    無事終わり、昨日の朝からつきっきりで

    みていたらお兄ちゃんimg

    不貞腐れてしまいました、、

    にゃんこ達に振り回されてる

    永遠の休日ですimg

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/8 16:45

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    気持ちがとてもわかりますimg

    もちろん買います💕

    愛しのチビ達のは
    グレインフリー、無添加無着色img

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪気持ちがとてもわかりますもちろん買います💕愛しのチビ達のはグレインフリー、無添加無着色

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    気持ちがとてもわかりますimg

    もちろん買います💕

    愛しのチビ達のは
    グレインフリー、無添加無着色img

    [お題]from:自宅派さん

    7/5 16:30

    お題:海派?プール派?に回答♪

    永遠は海1択!!

    海大好き❤

    泳げないけど笑笑

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪永遠は海1択!!海大好き❤泳げないけど笑笑

    お題:海派?プール派?に回答♪

    永遠は海1択!!

    海大好き❤

    泳げないけど笑笑

    一瞬で飲んじゃう😍

    7/5 12:40

    お久しぶりです😊

    お兄様方、暑い中お仕事

    おつかれさまですimg

    私は今週いっぱい生理休暇を

    いただいています。

    来週の火曜日から出勤しますimg

    お兄様方にお会い出来るのを楽しみに

    しております!!

    とても暑いので水分を

    しっかり摂ってくださいねimg

    一瞬で飲んじゃう😍

    お久しぶりです😊お兄様方、暑い中お仕事おつかれさまです私は今週いっぱい生理休暇をいただいています。来週の火曜日から出勤しますお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております!!とても暑いので水分をしっかり摂ってくださいね

    お久しぶりです😊

    お兄様方、暑い中お仕事

    おつかれさまですimg

    私は今週いっぱい生理休暇を

    いただいています。

    来週の火曜日から出勤しますimg

    お兄様方にお会い出来るのを楽しみに

    しております!!

    とても暑いので水分を

    しっかり摂ってくださいねimg