• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥今日の下着♡

    9/13 15:56



    今日の下着ーっ!!

    可愛いでしょ♡







    早く脱がして欲しいの…

    ウズウズしちゃってる♡







    早くフォック取って♡


    我慢できないよ…♡









    さてさて!


    ぼちぼちお店むかうぜっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も張り切って頑張っちゃう♡






    今日は真っ白ワンピース♡


    私服ドレさんと会えるのは
    デートコースの殿限定だぞ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    今日の下着ーっ!!可愛いでしょ♡早く脱がして欲しいの…ウズウズしちゃってる♡早くフォック取って♡我慢できないよ…♡さてさて!ぼちぼちお店むかうぜっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日も張り切って頑張っちゃう♡今日は真っ白ワンピース♡私服ドレさんと会えるのはデートコースの殿限定だぞ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着ーっ!!

    可愛いでしょ♡







    早く脱がして欲しいの…

    ウズウズしちゃってる♡







    早くフォック取って♡


    我慢できないよ…♡









    さてさて!


    ぼちぼちお店むかうぜっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も張り切って頑張っちゃう♡






    今日は真っ白ワンピース♡


    私服ドレさんと会えるのは
    デートコースの殿限定だぞ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥めちゃくちゃ行きたい…

    9/13 15:33


    あーーっ!!

    めちゃくちゃサウナ行きたい!!


    最近行けてない😭







    行きつけのサウナが誕生日月に
    安くなるから今月たくさん行きたい
    けど今月予定びっちりで⸜( ⌓̈ )⸝!







    次のお休みタイミングあったら
    絶対絶対行きたいなあ♡


    次のお休みも予定盛り
    だくさんなんですけどね😂






    前まで水風呂苦手だったからサウナ
    気持ちいい感覚わからなかったけど
    最近水風呂克服してさ✨


    整う事に成功してサウナに
    どハマりしちゃってる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥めちゃくちゃ行きたい…

    あーーっ!!めちゃくちゃサウナ行きたい!!最近行けてない😭行きつけのサウナが誕生日月に安くなるから今月たくさん行きたいけど今月予定びっちりで⸜(⌓̈)⸝!次のお休みタイミングあったら絶対絶対行きたいなあ♡次のお休みも予定盛りだくさんなんですけどね😂前まで水風呂苦手だったからサウナ気持ちいい感覚わからなかったけど最近水風呂克服してさ✨整う事に成功してサウナにどハマりしちゃってる♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    あーーっ!!

    めちゃくちゃサウナ行きたい!!


    最近行けてない😭







    行きつけのサウナが誕生日月に
    安くなるから今月たくさん行きたい
    けど今月予定びっちりで⸜( ⌓̈ )⸝!







    次のお休みタイミングあったら
    絶対絶対行きたいなあ♡


    次のお休みも予定盛り
    だくさんなんですけどね😂






    前まで水風呂苦手だったからサウナ
    気持ちいい感覚わからなかったけど
    最近水風呂克服してさ✨


    整う事に成功してサウナに
    どハマりしちゃってる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥松本まりかちゃん

    9/13 14:10



    狂気的な演技が大好きで出演してる
    ドラマはほとんど見てる✨

    松本まりかちゃん!!

    今日誕生日なんですって🎂✨






    ねぇ!!

    松本まりかちゃん40歳ってまじ?🙄

    まじで20代なのかと思ってた!!


    超美しすぎ!!






    松本まりかちゃんの年齢聞いて
    驚きのあまり今日は気合い入れて
    ボディースクラブがっちりした!笑


    松本まりかちゃんみたいな歳の
    取り方したいなあ…

    雲の上の存在すぎるけど🙄ww






    松本まりかちゃんにはなれないけど
    少しでも綺麗になれるように
    意識上げていきましょうっ✨


    さ、メイクするっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥松本まりかちゃん

    狂気的な演技が大好きで出演してるドラマはほとんど見てる✨松本まりかちゃん!!今日誕生日なんですって🎂✨ねぇ!!松本まりかちゃん40歳ってまじ?🙄まじで20代なのかと思ってた!!超美しすぎ!!松本まりかちゃんの年齢聞いて驚きのあまり今日は気合い入れてボディースクラブがっちりした!笑松本まりかちゃんみたいな歳の取り方したいなあ…雲の上の存在すぎるけど🙄ww松本まりかちゃんにはなれないけど少しでも綺麗になれるように意識上げていきましょうっ✨さ、メイクするっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    狂気的な演技が大好きで出演してる
    ドラマはほとんど見てる✨

    松本まりかちゃん!!

    今日誕生日なんですって🎂✨






    ねぇ!!

    松本まりかちゃん40歳ってまじ?🙄

    まじで20代なのかと思ってた!!


    超美しすぎ!!






    松本まりかちゃんの年齢聞いて
    驚きのあまり今日は気合い入れて
    ボディースクラブがっちりした!笑


    松本まりかちゃんみたいな歳の
    取り方したいなあ…

    雲の上の存在すぎるけど🙄ww






    松本まりかちゃんにはなれないけど
    少しでも綺麗になれるように
    意識上げていきましょうっ✨


    さ、メイクするっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥エッチな夢

    9/13 03:26


    さーて!!

    日付変わって今日はまた出勤だし
    もうそろそろ寝ようかな♡






    今日から4連勤でございます!!

    週末張り切って頑張るぞーっ!!



    ご予約くれてる皆様ありがとうございます♡






    事前予約くれるのとっても
    ワクワクするし嬉しいの♡


    お会いできるの楽しみにしてます🎶







    今日オナ禁してめちゃくちゃ
    性欲たまりまくってるからさ…



    なんだかエッチな夢見ちゃいそうだ!!


    エッチな夢見ちゃったら起きた
    時あそこべちゃべちゃになってるの♡


    漏らしたんじゃない?!

    って思っちゃった時もあるんです😂







    YouTube見ながらゆっくり寝ます♡



    17時から出勤するのでよろしくね♡



    おやすみなさい🥱♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥エッチな夢

    さーて!!日付変わって今日はまた出勤だしもうそろそろ寝ようかな♡今日から4連勤でございます!!週末張り切って頑張るぞーっ!!ご予約くれてる皆様ありがとうございます♡事前予約くれるのとってもワクワクするし嬉しいの♡お会いできるの楽しみにしてます🎶今日オナ禁してめちゃくちゃ性欲たまりまくってるからさ…なんだかエッチな夢見ちゃいそうだ!!エッチな夢見ちゃったら起きた時あそこべちゃべちゃになってるの♡漏らしたんじゃない?!って思っちゃった時もあるんです😂YouTube見ながらゆっくり寝ます♡17時から出勤するのでよろしくね♡おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    さーて!!

    日付変わって今日はまた出勤だし
    もうそろそろ寝ようかな♡






    今日から4連勤でございます!!

    週末張り切って頑張るぞーっ!!



    ご予約くれてる皆様ありがとうございます♡






    事前予約くれるのとっても
    ワクワクするし嬉しいの♡


    お会いできるの楽しみにしてます🎶







    今日オナ禁してめちゃくちゃ
    性欲たまりまくってるからさ…



    なんだかエッチな夢見ちゃいそうだ!!


    エッチな夢見ちゃったら起きた
    時あそこべちゃべちゃになってるの♡


    漏らしたんじゃない?!

    って思っちゃった時もあるんです😂







    YouTube見ながらゆっくり寝ます♡



    17時から出勤するのでよろしくね♡



    おやすみなさい🥱♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    みんなもやってみて♡

    9/13 02:35




    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    ドレミの実家ってさ!!

    カレーに生卵入れる習慣あったんです!!


    何かクリーミーな感じ?🍛

    全然ありだと思います🥚✨



    友達に言ったらありえない!!

    って言われたことあったから
    大人になってからはあんまり
    しなくなったんだけどさ!!


    めちゃくちゃ美味しいから機会が
    あったらやってみてください🍛♡



    そして福神漬けは大量に入れた派!!

    赤い福神漬けより茶色?黄色?の
    福神漬けが好きです♡!



    カレーは甘口派!!

    スープカレーよりルーカレーの方が
    好きなんですよねーっ!!

    ナンも大好きっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    みんなもやってみて♡

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪ドレミの実家ってさ!!カレーに生卵入れる習慣あったんです!!何かクリーミーな感じ?🍛全然ありだと思います🥚✨友達に言ったらありえない!!って言われたことあったから大人になってからはあんまりしなくなったんだけどさ!!めちゃくちゃ美味しいから機会があったらやってみてください🍛♡そして福神漬けは大量に入れた派!!赤い福神漬けより茶色?黄色?の福神漬けが好きです♡!カレーは甘口派!!スープカレーよりルーカレーの方が好きなんですよねーっ!!ナンも大好きっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    ドレミの実家ってさ!!

    カレーに生卵入れる習慣あったんです!!


    何かクリーミーな感じ?🍛

    全然ありだと思います🥚✨



    友達に言ったらありえない!!

    って言われたことあったから
    大人になってからはあんまり
    しなくなったんだけどさ!!


    めちゃくちゃ美味しいから機会が
    あったらやってみてください🍛♡



    そして福神漬けは大量に入れた派!!

    赤い福神漬けより茶色?黄色?の
    福神漬けが好きです♡!



    カレーは甘口派!!

    スープカレーよりルーカレーの方が
    好きなんですよねーっ!!

    ナンも大好きっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    物には罪はない!!

    9/13 02:11





    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    物に罪は無いからね!!

    いいんじゃないかしら!!


    ただ元カノの事が忘れられないから
    捨てられないとかだったら話し別w



    あと今の彼女に元カノからもらった
    って言うのもダメよな〜


    難しい問題っ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    物には罪はない!!

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪物に罪は無いからね!!いいんじゃないかしら!!ただ元カノの事が忘れられないから捨てられないとかだったら話し別wあと今の彼女に元カノからもらったって言うのもダメよな〜難しい問題っ!!X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    物に罪は無いからね!!

    いいんじゃないかしら!!


    ただ元カノの事が忘れられないから
    捨てられないとかだったら話し別w



    あと今の彼女に元カノからもらった
    って言うのもダメよな〜


    難しい問題っ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎて🎶

    9/13 01:33



    ディズニー楽しみすぎてワクワクさん♡


    今月の女の子お休みに
    1人で行ってくるんだ♡






    見てwww

    結構1人ディズニー行ってるんですww







    推しはミッキー🐭❤️🖤

    ドレミの最押しです!!


    まじでイケメンなの!!!







    早く荷造りしなきゃ〜
    って思いながらもまだなんにもしてないw



    9月下旬だとまだ半袖で
    大丈夫かしら?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎて🎶

    ディズニー楽しみすぎてワクワクさん♡今月の女の子お休みに1人で行ってくるんだ♡見てwww結構1人ディズニー行ってるんですww推しはミッキー🐭❤️🖤ドレミの最押しです!!まじでイケメンなの!!!早く荷造りしなきゃ〜って思いながらもまだなんにもしてないw9月下旬だとまだ半袖で大丈夫かしら?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ディズニー楽しみすぎてワクワクさん♡


    今月の女の子お休みに
    1人で行ってくるんだ♡






    見てwww

    結構1人ディズニー行ってるんですww







    推しはミッキー🐭❤️🖤

    ドレミの最押しです!!


    まじでイケメンなの!!!







    早く荷造りしなきゃ〜
    って思いながらもまだなんにもしてないw



    9月下旬だとまだ半袖で
    大丈夫かしら?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥夜はやっぱり

    9/13 00:37



    夜はやっぱり冷えますわね🙄

    寒いの苦手だから悲しい😭😭






    もう夏服はきついなあああ


    今日遊んだ子と話してたけど
    ブーツはいつから履いていいかしら?


    まだ早すぎ?🙄






    もうそろそろ冬服も集めたいし
    冬用のふわふわパジャマも
    見に行きたいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    やっぱりふわふわパジャマジェラピケ
    が1番いいかしら?♡


    パジャマはジェラピケかGU
    で買うことが多いんだよね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥夜はやっぱり

    夜はやっぱり冷えますわね🙄寒いの苦手だから悲しい😭😭もう夏服はきついなあああ今日遊んだ子と話してたけどブーツはいつから履いていいかしら?まだ早すぎ?🙄もうそろそろ冬服も集めたいし冬用のふわふわパジャマも見に行きたいなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡やっぱりふわふわパジャマジェラピケが1番いいかしら?♡パジャマはジェラピケかGUで買うことが多いんだよね♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    夜はやっぱり冷えますわね🙄

    寒いの苦手だから悲しい😭😭






    もう夏服はきついなあああ


    今日遊んだ子と話してたけど
    ブーツはいつから履いていいかしら?


    まだ早すぎ?🙄






    もうそろそろ冬服も集めたいし
    冬用のふわふわパジャマも
    見に行きたいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    やっぱりふわふわパジャマジェラピケ
    が1番いいかしら?♡


    パジャマはジェラピケかGU
    で買うことが多いんだよね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    プレゼント♡

    9/12 23:59



    皆様からたくさんのプレゼント😭♡







    わーーーっ😭😭😭

    わざわざありがとうございます♡


    今月は私事ですがお誕生日で
    たくさんのおめでとうのメッセージ
    もうれしいです (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    皆様ありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    プレゼント♡

    皆様からたくさんのプレゼント😭♡わーーーっ😭😭😭わざわざありがとうございます♡今月は私事ですがお誕生日でたくさんのおめでとうのメッセージもうれしいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡皆様ありがとう!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    皆様からたくさんのプレゼント😭♡







    わーーーっ😭😭😭

    わざわざありがとうございます♡


    今月は私事ですがお誕生日で
    たくさんのおめでとうのメッセージ
    もうれしいです (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    皆様ありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥エイリアン👽

    9/12 20:57



    エイリアン観にきた♡





    ご飯食べたのにがっつり
    ポップコーン2個ww


    しかも良い席にしちゃいました♡





    ずっと観たかったから楽しみいいい!!



    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥エイリアン👽

    エイリアン観にきた♡ご飯食べたのにがっつりポップコーン2個wwしかも良い席にしちゃいました♡ずっと観たかったから楽しみいいい!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    エイリアン観にきた♡





    ご飯食べたのにがっつり
    ポップコーン2個ww


    しかも良い席にしちゃいました♡





    ずっと観たかったから楽しみいいい!!



    X(旧Twitter)→@doremi9494

    デート中♡

    9/12 19:31


    アニバーサリーにいなちゃんと
    ご飯にきたあああ!!




    蟹むくの下手するぎて苦戦したww






    めちゃくちゃ美味しかったあああ!!

    今から一緒に映画行くよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    デート中♡

    アニバーサリーにいなちゃんとご飯にきたあああ!!蟹むくの下手するぎて苦戦したwwめちゃくちゃ美味しかったあああ!!今から一緒に映画行くよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    アニバーサリーにいなちゃんと
    ご飯にきたあああ!!




    蟹むくの下手するぎて苦戦したww






    めちゃくちゃ美味しかったあああ!!

    今から一緒に映画行くよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お久しぶりに…

    9/12 15:47



    お久しぶりにこの下着つけた!!

    この下着ガーターベルト持ってないから
    出勤中はつけなくなっちゃった⸜( ⌓̈ )⸝






    でも結構お気に入りの下着♡

    最近は出勤中はガーターベルト
    絶対つけるようになったから
    下着買う時はガーターもセット
    で買わなきゃなあああ!!






    皆様はどんな下着が好きですか?🫶



    やっぱりエッチな下着が好き?♡






    下着集めるの地味に好きなんだ✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お久しぶりに…

    お久しぶりにこの下着つけた!!この下着ガーターベルト持ってないから出勤中はつけなくなっちゃった⸜(⌓̈)⸝でも結構お気に入りの下着♡最近は出勤中はガーターベルト絶対つけるようになったから下着買う時はガーターもセットで買わなきゃなあああ!!皆様はどんな下着が好きですか?🫶やっぱりエッチな下着が好き?♡下着集めるの地味に好きなんだ✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    お久しぶりにこの下着つけた!!

    この下着ガーターベルト持ってないから
    出勤中はつけなくなっちゃった⸜( ⌓̈ )⸝






    でも結構お気に入りの下着♡

    最近は出勤中はガーターベルト
    絶対つけるようになったから
    下着買う時はガーターもセット
    で買わなきゃなあああ!!






    皆様はどんな下着が好きですか?🫶



    やっぱりエッチな下着が好き?♡






    下着集めるの地味に好きなんだ✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥せっせと…

    9/12 15:22


    せっせと洗濯やらお掃除やら
    してましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    スッキリ!スッキリ!






    本当は毎日少しずつやったら
    いいんだけど出勤の日はバタバタ
    しちゃうしめんどくさい気持ち
    勝っちゃってお休みの日に
    一気にやっちゃう⸜( ⌓̈ )⸝!!






    さて!

    夜からお友達とご飯行くから
    準備しよーっと (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    夜食テロ日記投下しちゃうかも🐷♡


    あー!!

    お腹空いたっ!!







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥せっせと…

    せっせと洗濯やらお掃除やらしてましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨スッキリ!スッキリ!本当は毎日少しずつやったらいいんだけど出勤の日はバタバタしちゃうしめんどくさい気持ち勝っちゃってお休みの日に一気にやっちゃう⸜(⌓̈)⸝!!さて!夜からお友達とご飯行くから準備しよーっと(´ฅ•ω•ฅ`)♡夜食テロ日記投下しちゃうかも🐷♡あー!!お腹空いたっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    せっせと洗濯やらお掃除やら
    してましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    スッキリ!スッキリ!






    本当は毎日少しずつやったら
    いいんだけど出勤の日はバタバタ
    しちゃうしめんどくさい気持ち
    勝っちゃってお休みの日に
    一気にやっちゃう⸜( ⌓̈ )⸝!!






    さて!

    夜からお友達とご飯行くから
    準備しよーっと (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    夜食テロ日記投下しちゃうかも🐷♡


    あー!!

    お腹空いたっ!!







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おっはよーん!!

    9/12 14:12



    おはようございます♡

    いっぱい寝たーっ!!






    本日変態女はお休みでございます!!


    明日から4連勤なのでぜひぜひ
    事前予約待ってるん♡






    今日はしっかりオナ禁しておくっ!!


    性欲たっぷりためちゃう!!






    夜とかムラムラしちゃうかもなあ…



    お休みでもムラムラしちゃって
    えっちな日記たくさんアップ
    しちゃうかもですっ♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おっはよーん!!

    おはようございます♡いっぱい寝たーっ!!本日変態女はお休みでございます!!明日から4連勤なのでぜひぜひ事前予約待ってるん♡今日はしっかりオナ禁しておくっ!!性欲たっぷりためちゃう!!夜とかムラムラしちゃうかもなあ…お休みでもムラムラしちゃってえっちな日記たくさんアップしちゃうかもですっ♡//X(旧Twitter)→@doremi9494



    おはようございます♡

    いっぱい寝たーっ!!






    本日変態女はお休みでございます!!


    明日から4連勤なのでぜひぜひ
    事前予約待ってるん♡






    今日はしっかりオナ禁しておくっ!!


    性欲たっぷりためちゃう!!






    夜とかムラムラしちゃうかもなあ…



    お休みでもムラムラしちゃって
    えっちな日記たくさんアップ
    しちゃうかもですっ♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥デートコースも♡

    9/12 10:30



    ロングコースご予約でおデート
    もできちゃいます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    手つないでデートしよ♡






    この前仲良しさんとノルベサも
    乗って来ちゃいました🎡♡


    超ワクワクしちゃった!!








    お食事、飲み、映画、観光♡


    一緒に連れ出して (´ฅ•ω•ฅ`)♡









    お店ではドレス姿のドレミ♡


    デートコースでは私服のドレミ
    が見れちゃいまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡








    ドレミを恋人にしてください🫶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥デートコースも♡

    ロングコースご予約でおデートもできちゃいます(´ฅ•ω•ฅ`)♡手つないでデートしよ♡この前仲良しさんとノルベサも乗って来ちゃいました🎡♡超ワクワクしちゃった!!お食事、飲み、映画、観光♡一緒に連れ出して(´ฅ•ω•ฅ`)♡お店ではドレス姿のドレミ♡デートコースでは私服のドレミが見れちゃいまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡ドレミを恋人にしてください🫶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ロングコースご予約でおデート
    もできちゃいます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    手つないでデートしよ♡






    この前仲良しさんとノルベサも
    乗って来ちゃいました🎡♡


    超ワクワクしちゃった!!








    お食事、飲み、映画、観光♡


    一緒に連れ出して (´ฅ•ω•ฅ`)♡









    お店ではドレス姿のドレミ♡


    デートコースでは私服のドレミ
    が見れちゃいまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡








    ドレミを恋人にしてください🫶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    爆買い

    9/12 05:07




    マッサージ帰りにコンビニ寄って
    気になってたカップラーメン系
    たくさん買って来ちゃった♡







    最近はあんまりカップラーメン
    って食べなくなっちゃったけどさ…


    実は大好き♡

    こういうジャンキーな食べ物
    っておいしいですよね♡🐷







    でも今日は夜からお食事会が
    あるから食べるの我慢する!!


    めちゃくちゃお腹すいたけど🙄

    最近食べ過ぎだからなあああ








    今日はお休みだからゆっくりと
    眠りたいと思いますっ♡


    お昼過ぎぐらいまで
    ぐーすかしちゃおうかなあ♡








    お仕事の皆様はファイトーっ!!


    最近寒暖差が激しくなってきたから
    体調管理には気をつけてくださいね♡



    おやすみなさい😪♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    爆買い

    マッサージ帰りにコンビニ寄って気になってたカップラーメン系たくさん買って来ちゃった♡最近はあんまりカップラーメンって食べなくなっちゃったけどさ…実は大好き♡こういうジャンキーな食べ物っておいしいですよね♡🐷でも今日は夜からお食事会があるから食べるの我慢する!!めちゃくちゃお腹すいたけど🙄最近食べ過ぎだからなあああ今日はお休みだからゆっくりと眠りたいと思いますっ♡お昼過ぎぐらいまでぐーすかしちゃおうかなあ♡お仕事の皆様はファイトーっ!!最近寒暖差が激しくなってきたから体調管理には気をつけてくださいね♡おやすみなさい😪♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    マッサージ帰りにコンビニ寄って
    気になってたカップラーメン系
    たくさん買って来ちゃった♡







    最近はあんまりカップラーメン
    って食べなくなっちゃったけどさ…


    実は大好き♡

    こういうジャンキーな食べ物
    っておいしいですよね♡🐷







    でも今日は夜からお食事会が
    あるから食べるの我慢する!!


    めちゃくちゃお腹すいたけど🙄

    最近食べ過ぎだからなあああ








    今日はお休みだからゆっくりと
    眠りたいと思いますっ♡


    お昼過ぎぐらいまで
    ぐーすかしちゃおうかなあ♡








    お仕事の皆様はファイトーっ!!


    最近寒暖差が激しくなってきたから
    体調管理には気をつけてくださいね♡



    おやすみなさい😪♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/12 04:02



    今日も1日ありがとうございました!

    とっても素敵な1日だったな♡

    素敵な出会いがたくさんあって
    お会いできた殿方が素敵で
    変態さんばかりで最高でした♡







    幸せな時間をありがとうございました!


    またお会いできる機会があったら
    とてもうれしいです🫶♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    嬉しいでございまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡






    お仕事終わってダッシュで
    マッサージに行ってきたよ♡


    がっつり120分コース!!

    ほぼ記憶がございません♡







    いつも指名しる担当のマッサージ
    の達人さんがいるんだけどね!

    まじで相性抜群!!

    ドレミを寝かしつけるのが
    得意な方なんですwww

    気持ちよかったあああ!!





    日付変わって本日はお休みでございます!


    次の出勤は金曜日✨

    事前予約お待ちしております♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!とっても素敵な1日だったな♡素敵な出会いがたくさんあってお会いできた殿方が素敵で変態さんばかりで最高でした♡幸せな時間をありがとうございました!またお会いできる機会があったらとてもうれしいです🫶♡よかったら口コミも書いてくれたら嬉しいでございまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡お仕事終わってダッシュでマッサージに行ってきたよ♡がっつり120分コース!!ほぼ記憶がございません♡いつも指名しる担当のマッサージの達人さんがいるんだけどね!まじで相性抜群!!ドレミを寝かしつけるのが得意な方なんですwww気持ちよかったあああ!!日付変わって本日はお休みでございます!次の出勤は金曜日✨事前予約お待ちしております♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日も1日ありがとうございました!

    とっても素敵な1日だったな♡

    素敵な出会いがたくさんあって
    お会いできた殿方が素敵で
    変態さんばかりで最高でした♡







    幸せな時間をありがとうございました!


    またお会いできる機会があったら
    とてもうれしいです🫶♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    嬉しいでございまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡






    お仕事終わってダッシュで
    マッサージに行ってきたよ♡


    がっつり120分コース!!

    ほぼ記憶がございません♡







    いつも指名しる担当のマッサージ
    の達人さんがいるんだけどね!

    まじで相性抜群!!

    ドレミを寝かしつけるのが
    得意な方なんですwww

    気持ちよかったあああ!!





    日付変わって本日はお休みでございます!


    次の出勤は金曜日✨

    事前予約お待ちしております♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/12 03:46



    ラストに仲良くしてくれた殿!


    今日は遅くまでありがとうございました!

    めちゃくちゃエロかったー!!

    エロい子が好き!
    って言ってたからなんだか
    張り切ってしまいました♡



    唾液まみれにしちゃってごめんね♡


    おちん◯溶けてないかしら?
    大丈夫そ?♡


    また出張あったらいいなあ♡

    またこっちに出張あったら
    お待ちしておりますね♡



    お疲れの中遅くまで
    ありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ラストに仲良くしてくれた殿!今日は遅くまでありがとうございました!めちゃくちゃエロかったー!!エロい子が好き!って言ってたからなんだか張り切ってしまいました♡唾液まみれにしちゃってごめんね♡おちん◯溶けてないかしら?大丈夫そ?♡また出張あったらいいなあ♡またこっちに出張あったらお待ちしておりますね♡お疲れの中遅くまでありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494



    ラストに仲良くしてくれた殿!


    今日は遅くまでありがとうございました!

    めちゃくちゃエロかったー!!

    エロい子が好き!
    って言ってたからなんだか
    張り切ってしまいました♡



    唾液まみれにしちゃってごめんね♡


    おちん◯溶けてないかしら?
    大丈夫そ?♡


    また出張あったらいいなあ♡

    またこっちに出張あったら
    お待ちしておりますね♡



    お疲れの中遅くまで
    ありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/12 03:32


    ヌルヌルバックの殿!!

    今日はありがと!!

    ドレミのMットどうだったかしら?

    えっちくてドレミまで
    大興奮しちゃいました!!

    Mットでバッ◯は初めてで…


    殿!!
    器用すぎ✨笑


    初体験をありがとう!!


    またこっち来た時お会いできたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    楽しい時間をありがとねん!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ヌルヌルバックの殿!!今日はありがと!!ドレミのMットどうだったかしら?えっちくてドレミまで大興奮しちゃいました!!Mットでバッ◯は初めてで…殿!!器用すぎ✨笑初体験をありがとう!!またこっち来た時お会いできたら嬉しいでございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡楽しい時間をありがとねん!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    ヌルヌルバックの殿!!

    今日はありがと!!

    ドレミのMットどうだったかしら?

    えっちくてドレミまで
    大興奮しちゃいました!!

    Mットでバッ◯は初めてで…


    殿!!
    器用すぎ✨笑


    初体験をありがとう!!


    またこっち来た時お会いできたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    楽しい時間をありがとねん!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ぷりっ🍑

    9/12 00:00


    ぷりぷりっ♡
    お尻すき?♡





    まん丸のお尻♡

    美味しいよ♡






    思いっきりぶっ叩かれたい♡


    ドMスイッチ入っちゃう♡







    ドレミのお尻…

    真っ赤にしちゃう?♡


    良い音たててスパンキングしてね♡







    アナ◯もひくひくしちゃう♡

    🎥お尻ぷりっ🍑

    ぷりぷりっ♡お尻すき?♡まん丸のお尻♡美味しいよ♡思いっきりぶっ叩かれたい♡ドMスイッチ入っちゃう♡ドレミのお尻…真っ赤にしちゃう?♡良い音たててスパンキングしてね♡アナ◯もひくひくしちゃう♡


    ぷりぷりっ♡
    お尻すき?♡





    まん丸のお尻♡

    美味しいよ♡






    思いっきりぶっ叩かれたい♡


    ドMスイッチ入っちゃう♡







    ドレミのお尻…

    真っ赤にしちゃう?♡


    良い音たててスパンキングしてね♡







    アナ◯もひくひくしちゃう♡