• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥今からね♡

    9/9 16:23



    今からちょびっとお買い物
    してお食事会いってくるーん!!


    かなり新しいメンバーでの
    お食事会で楽しみ🎶







    もーーー!!
    お腹ぺっこぺこ!!


    牡蠣食べたいなあ🤤♡






    てくてく歩いて行ってきます♡


    同業ちゃんにも会えるから
    すっごく楽しみ🎶🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今からね♡

    今からちょびっとお買い物してお食事会いってくるーん!!かなり新しいメンバーでのお食事会で楽しみ🎶もーーー!!お腹ぺっこぺこ!!牡蠣食べたいなあ🤤♡てくてく歩いて行ってきます♡同業ちゃんにも会えるからすっごく楽しみ🎶🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今からちょびっとお買い物
    してお食事会いってくるーん!!


    かなり新しいメンバーでの
    お食事会で楽しみ🎶







    もーーー!!
    お腹ぺっこぺこ!!


    牡蠣食べたいなあ🤤♡






    てくてく歩いて行ってきます♡


    同業ちゃんにも会えるから
    すっごく楽しみ🎶🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お腹空いた時は!

    9/9 16:03





    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お家でお腹空いた時はすぐ
    Uberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶


    お米かラーメンが好き♡


    結構なんでも来ちゃうからね〜

    誘惑やばいですよね〜


    あと常に少しだけカップラーメン
    系もストックしてるよ♡🍜


    やき弁が1番大好き!!


    てかラインニュースで流れて来たこれ!





    めちゃくちゃ美味しそう!!

    今日発売みたいだから探しにいかねば!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お腹空いた時は!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お家でお腹空いた時はすぐUberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶お米かラーメンが好き♡結構なんでも来ちゃうからね〜誘惑やばいですよね〜あと常に少しだけカップラーメン系もストックしてるよ♡🍜やき弁が1番大好き!!てかラインニュースで流れて来たこれ!めちゃくちゃ美味しそう!!今日発売みたいだから探しにいかねば!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お家でお腹空いた時はすぐ
    Uberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶


    お米かラーメンが好き♡


    結構なんでも来ちゃうからね〜

    誘惑やばいですよね〜


    あと常に少しだけカップラーメン
    系もストックしてるよ♡🍜


    やき弁が1番大好き!!


    てかラインニュースで流れて来たこれ!





    めちゃくちゃ美味しそう!!

    今日発売みたいだから探しにいかねば!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しい下着を…

    9/9 15:48



    今日は新しい下着を手に入れてくる♡


    ずっと欲しかったサルートの
    新作をお迎えに行ってくる♡






    まだ何色にしようか迷ってる…


    やっぱり明るい色の方が
    選びがちなんだけどさ!!






    たまにはダークなドレさん
    もありかしら〜?♡


    って思ったり!!






    ガーターのストッキングも破れまくってる
    から新しいの買いに行かねば!!


    お財布の中身が飛んで行く〜⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しい下着を…

    今日は新しい下着を手に入れてくる♡ずっと欲しかったサルートの新作をお迎えに行ってくる♡まだ何色にしようか迷ってる…やっぱり明るい色の方が選びがちなんだけどさ!!たまにはダークなドレさんもありかしら〜?♡って思ったり!!ガーターのストッキングも破れまくってるから新しいの買いに行かねば!!お財布の中身が飛んで行く〜⸜(⌓̈)⸝X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日は新しい下着を手に入れてくる♡


    ずっと欲しかったサルートの
    新作をお迎えに行ってくる♡






    まだ何色にしようか迷ってる…


    やっぱり明るい色の方が
    選びがちなんだけどさ!!






    たまにはダークなドレさん
    もありかしら〜?♡


    って思ったり!!






    ガーターのストッキングも破れまくってる
    から新しいの買いに行かねば!!


    お財布の中身が飛んで行く〜⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥性病検査結果

    9/9 14:26



    毎月病院でおまん◯と喉の
    定期検診行ってるんですが…


    今日検査結果出る日だったんです!!






    いつも検査結果病院に電話して
    聞くんだけどさっ!!!


    あまりにも電話の保留が長過ぎて…






    結果!!


    全クリアでした✨


    おまん◯も喉も健康です!!



    まじで保留3分ぐらいずっと待ってて
    なんかあったかと思ってドキドキしたあ😂









    健康体なのでご安心して
    お遊びくださいなっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    さて、洗濯しよーっと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥性病検査結果

    毎月病院でおまん◯と喉の定期検診行ってるんですが…今日検査結果出る日だったんです!!いつも検査結果病院に電話して聞くんだけどさっ!!!あまりにも電話の保留が長過ぎて…結果!!全クリアでした✨おまん◯も喉も健康です!!まじで保留3分ぐらいずっと待っててなんかあったかと思ってドキドキしたあ😂健康体なのでご安心してお遊びくださいなっ٩(ˊᗜˋ*)و✨さて、洗濯しよーっと♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    毎月病院でおまん◯と喉の
    定期検診行ってるんですが…


    今日検査結果出る日だったんです!!






    いつも検査結果病院に電話して
    聞くんだけどさっ!!!


    あまりにも電話の保留が長過ぎて…






    結果!!


    全クリアでした✨


    おまん◯も喉も健康です!!



    まじで保留3分ぐらいずっと待ってて
    なんかあったかと思ってドキドキしたあ😂









    健康体なのでご安心して
    お遊びくださいなっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    さて、洗濯しよーっと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥スパンキング♡

    9/9 13:53



    スパンキングしたくなる
    お尻してるでしょ?♡









    お尻ぷりっぷり♡

    すべすべだからさわってみて♡






    お尻褒められることが多くて
    とっても嬉しいのっ!!


    お肌ケアにはかなり力入れてるけど…

    筋トレも頑張らなきゃですね!!






    昨日久々に思いっきりスパンキング
    されて興奮して変な声出ちゃった♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥スパンキング♡

    スパンキングしたくなるお尻してるでしょ?♡お尻ぷりっぷり♡すべすべだからさわってみて♡お尻褒められることが多くてとっても嬉しいのっ!!お肌ケアにはかなり力入れてるけど…筋トレも頑張らなきゃですね!!昨日久々に思いっきりスパンキングされて興奮して変な声出ちゃった♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    スパンキングしたくなる
    お尻してるでしょ?♡









    お尻ぷりっぷり♡

    すべすべだからさわってみて♡






    お尻褒められることが多くて
    とっても嬉しいのっ!!


    お肌ケアにはかなり力入れてるけど…

    筋トレも頑張らなきゃですね!!






    昨日久々に思いっきりスパンキング
    されて興奮して変な声出ちゃった♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    キテネ♡

    9/9 13:28



    毎日みたよ☺︎とキテネ制限いっぱい
    ぽちぽちしてるのですが…








    押したい人いすぎて⸜( ⌓̈ )⸝!!

    回数制限でみんなまわれない⸜( ⌓̈ )⸝!!









    最近はマイガール登録してくれた
    皆様に毎日ポチッと行ってるよ♡


    全員にまわれなくて申し訳ない🥲🥲



    みんなにまわれたら1番良いんだけどさ🥲


    なんせ1日50人までしかまわれないのです…








    マイガール登録してくれてる
    皆様ありがとねーん( •ω•ฅ)♡


    鍵付き日記マイガール登録で
    えっろいやつ見れちゃうからまだの
    方はぜひマイガール登録してみてね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    キテネ♡

    毎日みたよ☺︎とキテネ制限いっぱいぽちぽちしてるのですが…押したい人いすぎて⸜(⌓̈)⸝!!回数制限でみんなまわれない⸜(⌓̈)⸝!!最近はマイガール登録してくれた皆様に毎日ポチッと行ってるよ♡全員にまわれなくて申し訳ない🥲🥲みんなにまわれたら1番良いんだけどさ🥲なんせ1日50人までしかまわれないのです…マイガール登録してくれてる皆様ありがとねーん(•ω•ฅ)♡鍵付き日記マイガール登録でえっろいやつ見れちゃうからまだの方はぜひマイガール登録してみてね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    毎日みたよ☺︎とキテネ制限いっぱい
    ぽちぽちしてるのですが…








    押したい人いすぎて⸜( ⌓̈ )⸝!!

    回数制限でみんなまわれない⸜( ⌓̈ )⸝!!









    最近はマイガール登録してくれた
    皆様に毎日ポチッと行ってるよ♡


    全員にまわれなくて申し訳ない🥲🥲



    みんなにまわれたら1番良いんだけどさ🥲


    なんせ1日50人までしかまわれないのです…








    マイガール登録してくれてる
    皆様ありがとねーん( •ω•ฅ)♡


    鍵付き日記マイガール登録で
    えっろいやつ見れちゃうからまだの
    方はぜひマイガール登録してみてね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の予定♡

    9/9 13:10


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!!





    今日はお休みいただいてます♡


    明日、明後日は出勤なので
    事前予約お待ちしてますねん🎶

    姫予約もXのDMにてお待ちしてます♡






    今日はちょっとだけお買い物して
    夜からお食事会行くよ♡



    とっても楽しみいいい!!







    夜食テロ日記アップしちゃうね♡


    そういえば!!

    先週のヘブンネットのランキング
    アップされてましたーっ!!





    先週もランキングにのれて嬉しい♡

    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様ありがとうだよ!♡


    今日はいつもより日記頑張る!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の予定♡

    おっはよーん!!めちゃくちゃ寝たーっ!!今日はお休みいただいてます♡明日、明後日は出勤なので事前予約お待ちしてますねん🎶姫予約もXのDMにてお待ちしてます♡今日はちょっとだけお買い物して夜からお食事会行くよ♡とっても楽しみいいい!!夜食テロ日記アップしちゃうね♡そういえば!!先週のヘブンネットのランキングアップされてましたーっ!!先週もランキングにのれて嬉しい♡いつも写メ日記見てくれてる皆様ありがとうだよ!♡今日はいつもより日記頑張る!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!!





    今日はお休みいただいてます♡


    明日、明後日は出勤なので
    事前予約お待ちしてますねん🎶

    姫予約もXのDMにてお待ちしてます♡






    今日はちょっとだけお買い物して
    夜からお食事会行くよ♡



    とっても楽しみいいい!!







    夜食テロ日記アップしちゃうね♡


    そういえば!!

    先週のヘブンネットのランキング
    アップされてましたーっ!!





    先週もランキングにのれて嬉しい♡

    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様ありがとうだよ!♡


    今日はいつもより日記頑張る!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ🍑

    9/9 09:00



    ぷりっ♡


    お尻美味しそうでしょ?♡







    じっくり召し上がれ♡


    アナ◯まで…


    ナメナメされちゃいたい♡







    あとね!!


    実はスパンキングされるのも…


    大好きなんです♡








    真っ赤になるまでやっちゃう?♡


    良い音立ててスパンキングしてね♡💥









    ぶっ叩きたくなるおしりしてるでしょ?♡



    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってください♡🍑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ🍑

    ぷりっ♡お尻美味しそうでしょ?♡じっくり召し上がれ♡アナ◯まで…ナメナメされちゃいたい♡あとね!!実はスパンキングされるのも…大好きなんです♡真っ赤になるまでやっちゃう?♡良い音立ててスパンキングしてね♡💥ぶっ叩きたくなるおしりしてるでしょ?♡ドレミのまん丸お尻♡可愛がってください♡🍑X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ぷりっ♡


    お尻美味しそうでしょ?♡







    じっくり召し上がれ♡


    アナ◯まで…


    ナメナメされちゃいたい♡







    あとね!!


    実はスパンキングされるのも…


    大好きなんです♡








    真っ赤になるまでやっちゃう?♡


    良い音立ててスパンキングしてね♡💥









    ぶっ叩きたくなるおしりしてるでしょ?♡



    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってください♡🍑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おちん◯動画

    9/9 03:42



    おちん◯動画でおやすみなさい♡笑



    皆様は息子さんのこと
    なんて呼びますか?♡









    ドレミは…


    おち◯ぽ!

    息子さん!

    あそこ!


    って言う事が多いなあ♡







    ちなみにおまん◯の事は最近



    って呼ぶ事あるさ😂♡








    そんなドレさん今日は
    お休みいただいてます!!


    今日は夜からお食事会🎶

    その前に新しい下着見に行ったり
    したいけど時間あるかなあああ








    とりあえずYouTube見ながらゆっくり
    眠りたいと思いますっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラーメン食べちゃったから
    めちゃくちゃ眠たい🥱




    おやすみなさい💤💤




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おちん◯動画

    おちん◯動画でおやすみなさい♡笑皆様は息子さんのことなんて呼びますか?♡ドレミは…おち◯ぽ!息子さん!あそこ!って言う事が多いなあ♡ちなみにおまん◯の事は最近娘って呼ぶ事あるさ😂♡そんなドレさん今日はお休みいただいてます!!今日は夜からお食事会🎶その前に新しい下着見に行ったりしたいけど時間あるかなあああとりあえずYouTube見ながらゆっくり眠りたいと思いますっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ラーメン食べちゃったからめちゃくちゃ眠たい🥱おやすみなさい💤💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おちん◯動画でおやすみなさい♡笑



    皆様は息子さんのこと
    なんて呼びますか?♡









    ドレミは…


    おち◯ぽ!

    息子さん!

    あそこ!


    って言う事が多いなあ♡







    ちなみにおまん◯の事は最近



    って呼ぶ事あるさ😂♡








    そんなドレさん今日は
    お休みいただいてます!!


    今日は夜からお食事会🎶

    その前に新しい下着見に行ったり
    したいけど時間あるかなあああ








    とりあえずYouTube見ながらゆっくり
    眠りたいと思いますっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラーメン食べちゃったから
    めちゃくちゃ眠たい🥱




    おやすみなさい💤💤




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥食い意地

    9/9 02:49



    実は食べるの大好きすぎて…


    食い意地だけはめちゃくちゃ
    はっております٩(ˊᗜˋ*)و✨






    めちゃくちゃ少食だから
    そんなに食べれないでしょ!
    っていつも友達に怒られる😂


    食べたい気持ちはめちゃくちゃあるの😂







    今日も夜から同業さん達と
    お食事会なんだあ♡


    めっちゃ楽しみ!!


    すごく異色のメンツだから
    写真載せれるかわからないけど😂







    夜に食テロ写真たくさん
    載せちゃいますね♡



    あー!!
    楽しみいいい!!







    大通りでやってるオータムも
    絶対行きたいしなあ…


    オータムいつ行けるかしら🥲🥲



    🎥食い意地

    実は食べるの大好きすぎて…食い意地だけはめちゃくちゃはっております٩(ˊᗜˋ*)و✨めちゃくちゃ少食だからそんなに食べれないでしょ!っていつも友達に怒られる😂食べたい気持ちはめちゃくちゃあるの😂今日も夜から同業さん達とお食事会なんだあ♡めっちゃ楽しみ!!すごく異色のメンツだから写真載せれるかわからないけど😂夜に食テロ写真たくさん載せちゃいますね♡あー!!楽しみいいい!!大通りでやってるオータムも絶対行きたいしなあ…オータムいつ行けるかしら🥲🥲



    実は食べるの大好きすぎて…


    食い意地だけはめちゃくちゃ
    はっております٩(ˊᗜˋ*)و✨






    めちゃくちゃ少食だから
    そんなに食べれないでしょ!
    っていつも友達に怒られる😂


    食べたい気持ちはめちゃくちゃあるの😂







    今日も夜から同業さん達と
    お食事会なんだあ♡


    めっちゃ楽しみ!!


    すごく異色のメンツだから
    写真載せれるかわからないけど😂







    夜に食テロ写真たくさん
    載せちゃいますね♡



    あー!!
    楽しみいいい!!







    大通りでやってるオータムも
    絶対行きたいしなあ…


    オータムいつ行けるかしら🥲🥲



    口コミありがとう💌♡

    9/9 02:31



    やーーーん♡

    口コミありがとうね!!






    この前はありがと♡

    とってもお久しぶりに会えるの
    楽しみにしてたんだよね♡


    デートの相談からワクワク
    しちゃってたあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    観覧車あっという間だったけど
    予想以上に素敵だったなぁ♡


    焼肉屋さんも連れてってくれたり
    キャバとかガールズバー行ったことない
    とこ一緒に回れて楽しかった♡


    テキーラ飲ませまくっちゃって
    申し訳ないなっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎笑


    酔ってる姿可愛かったよ♡


    最後はフラフラだったけどね♡



    また一緒にデートできたら嬉しいです♡


    また手繋いでらぶらぶしてね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    口コミありがとう💌♡

    やーーーん♡口コミありがとうね!!この前はありがと♡とってもお久しぶりに会えるの楽しみにしてたんだよね♡デートの相談からワクワクしちゃってたあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡観覧車あっという間だったけど予想以上に素敵だったなぁ♡焼肉屋さんも連れてってくれたりキャバとかガールズバー行ったことないとこ一緒に回れて楽しかった♡テキーラ飲ませまくっちゃって申し訳ないなっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎笑酔ってる姿可愛かったよ♡最後はフラフラだったけどね♡また一緒にデートできたら嬉しいです♡また手繋いでらぶらぶしてね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    やーーーん♡

    口コミありがとうね!!






    この前はありがと♡

    とってもお久しぶりに会えるの
    楽しみにしてたんだよね♡


    デートの相談からワクワク
    しちゃってたあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    観覧車あっという間だったけど
    予想以上に素敵だったなぁ♡


    焼肉屋さんも連れてってくれたり
    キャバとかガールズバー行ったことない
    とこ一緒に回れて楽しかった♡


    テキーラ飲ませまくっちゃって
    申し訳ないなっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎笑


    酔ってる姿可愛かったよ♡


    最後はフラフラだったけどね♡



    また一緒にデートできたら嬉しいです♡


    また手繋いでらぶらぶしてね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました♡

    9/9 01:05



    今日も1日ありがとーう!!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます!

    またお会いできたら嬉しいな♡






    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます!!

    褒められて伸びる子なのだ🫶






    月曜日はお休み!!

    次の出勤は火曜日でございます♡


    ということで✨






    お仕事帰りにニンニク摂取してきました🧄

    ライスも食べたかったけど食べ切れない
    からラーメンだけにしたあああ✨


    はい、幸せすぎます✨


    うんまかったあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとーう!!いつも忙しくさせていただき感謝でいっぱいでございます!またお会いできたら嬉しいな♡よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃいます!!褒められて伸びる子なのだ🫶月曜日はお休み!!次の出勤は火曜日でございます♡ということで✨お仕事帰りにニンニク摂取してきました🧄ライスも食べたかったけど食べ切れないからラーメンだけにしたあああ✨はい、幸せすぎます✨うんまかったあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとーう!!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます!

    またお会いできたら嬉しいな♡






    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます!!

    褒められて伸びる子なのだ🫶






    月曜日はお休み!!

    次の出勤は火曜日でございます♡


    ということで✨






    お仕事帰りにニンニク摂取してきました🧄

    ライスも食べたかったけど食べ切れない
    からラーメンだけにしたあああ✨


    はい、幸せすぎます✨


    うんまかったあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/9 00:29




    ラストに仲良くしてくれた
    おしゃれなお兄さん!


    今日は楽しい時間
    をありがとうございました!


    スケベな子がいい!
    っとのことで…



    ドレミのエロ具合は
    いかがだったでしょうか?♡



    スパンキングすごい興奮しちゃった♡

    あとドロドロイラマ♡👅



    おちん◯ちゃんと溶けてない?
    大丈夫?♡


    最後軽くマッサージで気持ちよく
    なってくれてよかった!!

    足リラシートぜひとも使ってみて!!

    まじでやばいから!!



    これからジンギスカン楽しんでね♡

    遅くまでありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストに仲良くしてくれたおしゃれなお兄さん!今日は楽しい時間をありがとうございました!スケベな子がいい!っとのことで…ドレミのエロ具合はいかがだったでしょうか?♡スパンキングすごい興奮しちゃった♡あとドロドロイラマ♡👅おちん◯ちゃんと溶けてない?大丈夫?♡最後軽くマッサージで気持ちよくなってくれてよかった!!足リラシートぜひとも使ってみて!!まじでやばいから!!これからジンギスカン楽しんでね♡遅くまでありがと♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ラストに仲良くしてくれた
    おしゃれなお兄さん!


    今日は楽しい時間
    をありがとうございました!


    スケベな子がいい!
    っとのことで…



    ドレミのエロ具合は
    いかがだったでしょうか?♡



    スパンキングすごい興奮しちゃった♡

    あとドロドロイラマ♡👅



    おちん◯ちゃんと溶けてない?
    大丈夫?♡


    最後軽くマッサージで気持ちよく
    なってくれてよかった!!

    足リラシートぜひとも使ってみて!!

    まじでやばいから!!



    これからジンギスカン楽しんでね♡

    遅くまでありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/9 00:07



    クン◯検定第2級の殿!!

    今日は楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました!

    まず一言!!

    テクニシャンすぎる!!


    まーじーで!!
    最高だあああ♡


    特にクン◯!!
    うますぎ!!

    最高だったなあ♡

    またいっぱい虐めて欲しい♡


    たくさんちゅーもしてくれてありがと♡



    また機会があったらお会いできたら
    嬉しいでございますっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    クン◯検定第2級の殿!!今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました!まず一言!!テクニシャンすぎる!!まーじーで!!最高だあああ♡特にクン◯!!うますぎ!!最高だったなあ♡またいっぱい虐めて欲しい♡たくさんちゅーもしてくれてありがと♡また機会があったらお会いできたら嬉しいでございますっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    クン◯検定第2級の殿!!

    今日は楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました!

    まず一言!!

    テクニシャンすぎる!!


    まーじーで!!
    最高だあああ♡


    特にクン◯!!
    うますぎ!!

    最高だったなあ♡

    またいっぱい虐めて欲しい♡


    たくさんちゅーもしてくれてありがと♡



    また機会があったらお会いできたら
    嬉しいでございますっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/8 20:55


    ラーメン旅行に来てたお兄さん!!
    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    すごく楽しかった!!

    いっぱいちゅーして大興奮でした♡


    見た目と中身のギャップが
    凄すぎるお兄さん…♡


    意外と可愛いところありすぎて♡


    カツゲン好きなところとか可愛すぎる♡


    ラーメン旅行うらやましいなぁ!!

    最高すぎですね♡


    ラストナイト楽しんできてね♡


    また札幌旅行来た時は
    お会いできたら嬉しいな♡



    楽しい時間をありがとうございました♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラーメン旅行に来てたお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとうございました!すごく楽しかった!!いっぱいちゅーして大興奮でした♡見た目と中身のギャップが凄すぎるお兄さん…♡意外と可愛いところありすぎて♡カツゲン好きなところとか可愛すぎる♡ラーメン旅行うらやましいなぁ!!最高すぎですね♡ラストナイト楽しんできてね♡また札幌旅行来た時はお会いできたら嬉しいな♡楽しい時間をありがとうございました♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    ラーメン旅行に来てたお兄さん!!
    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    すごく楽しかった!!

    いっぱいちゅーして大興奮でした♡


    見た目と中身のギャップが
    凄すぎるお兄さん…♡


    意外と可愛いところありすぎて♡


    カツゲン好きなところとか可愛すぎる♡


    ラーメン旅行うらやましいなぁ!!

    最高すぎですね♡


    ラストナイト楽しんできてね♡


    また札幌旅行来た時は
    お会いできたら嬉しいな♡



    楽しい時間をありがとうございました♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/8 19:11


    スタートの仲良しさん♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとねーっ!!

    もうなんだかんだで何年
    の付き合いなんだろう?♡


    いっぱい会えてうれしいです♡


    こんなに長いお付き合いで
    初めてのMットだったね♡


    なんだかワクワクしてしまった♡



    ぬるっぬるエッチだったね♡


    いつも優しくしてくれてありがと♡


    ドレミが癒されちゃってます♡



    来月ジャンボリお姉さん
    楽しみにしてるね!!


    モンスターまでご馳走さま♡



    これからオータム楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん♡今月も会いに来てくれてありがとねーっ!!もうなんだかんだで何年の付き合いなんだろう?♡いっぱい会えてうれしいです♡こんなに長いお付き合いで初めてのMットだったね♡なんだかワクワクしてしまった♡ぬるっぬるエッチだったね♡いつも優しくしてくれてありがと♡ドレミが癒されちゃってます♡来月ジャンボリお姉さん楽しみにしてるね!!モンスターまでご馳走さま♡これからオータム楽しんできてね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    スタートの仲良しさん♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとねーっ!!

    もうなんだかんだで何年
    の付き合いなんだろう?♡


    いっぱい会えてうれしいです♡


    こんなに長いお付き合いで
    初めてのMットだったね♡


    なんだかワクワクしてしまった♡



    ぬるっぬるエッチだったね♡


    いつも優しくしてくれてありがと♡


    ドレミが癒されちゃってます♡



    来月ジャンボリお姉さん
    楽しみにしてるね!!


    モンスターまでご馳走さま♡



    これからオータム楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子♡

    9/8 16:55



    はいーーっ!♡(最近やすこ大好き♡)


    今日も元気に出勤しました!








    今日もご予約くださってる皆様
    ありがとうございます!!


    お会いできるのとっても楽しみで
    るんるんしながら準備してました♡





    気をつけてお店来てくださいね♡

    今日もラストまでいます!!







    変態モード全開でがんばるぜ♡

    本日まだ空きあります!!
    お誘いお待ちしてます♡






    明日はお休みなので明後日以降
    のご予約も受付中です🎶



    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    🎥喋るドレ子♡

    はいーーっ!♡(最近やすこ大好き♡)今日も元気に出勤しました!今日もご予約くださってる皆様ありがとうございます!!お会いできるのとっても楽しみでるんるんしながら準備してました♡気をつけてお店来てくださいね♡今日もラストまでいます!!変態モード全開でがんばるぜ♡本日まだ空きあります!!お誘いお待ちしてます♡明日はお休みなので明後日以降のご予約も受付中です🎶本日もよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    はいーーっ!♡(最近やすこ大好き♡)


    今日も元気に出勤しました!








    今日もご予約くださってる皆様
    ありがとうございます!!


    お会いできるのとっても楽しみで
    るんるんしながら準備してました♡





    気をつけてお店来てくださいね♡

    今日もラストまでいます!!







    変態モード全開でがんばるぜ♡

    本日まだ空きあります!!
    お誘いお待ちしてます♡






    明日はお休みなので明後日以降
    のご予約も受付中です🎶



    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    🎥今日の下着♡

    9/8 15:57



    今日の下着♡

    今日はイエロードレ子です✌️







    ドレスも黄色にしようかしら?💛


    黄色似合う!ってよく言われるから
    黄色好きなんだよなあ♡








    早く脱いで…

    良い事したい♡


    脱がしてーっ!!!♡









    さてさて!!


    ぼちぼちお店向かいまーす♡


    今日も張り切って頑張っちゃう🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着♡今日はイエロードレ子です✌️ドレスも黄色にしようかしら?💛黄色似合う!ってよく言われるから黄色好きなんだよなあ♡早く脱いで…良い事したい♡脱がしてーっ!!!♡さてさて!!ぼちぼちお店向かいまーす♡今日も張り切って頑張っちゃう🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着♡

    今日はイエロードレ子です✌️







    ドレスも黄色にしようかしら?💛


    黄色似合う!ってよく言われるから
    黄色好きなんだよなあ♡








    早く脱いで…

    良い事したい♡


    脱がしてーっ!!!♡









    さてさて!!


    ぼちぼちお店向かいまーす♡


    今日も張り切って頑張っちゃう🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態さん集合ーっ!!

    9/8 15:26



    9月のシフトも出てますが…





    ちゃっかり10月のシフトも
    すでに決まっております!!


    10月のご予約までくれてる
    皆様ありがとうございます!!






    事前予約くれるとなんだか
    ワクワクしちゃいます!♡


    特にロングコースの場合は
    お早めのご予約をおすすめしてます!





    XのDMにて姫予約も受付中!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    姫予約の場合はこちら添えて
    DM飛ばしてくださいね💌♡






    変態さん達待ってるよーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態さん集合ーっ!!

    9月のシフトも出てますが…ちゃっかり10月のシフトもすでに決まっております!!10月のご予約までくれてる皆様ありがとうございます!!事前予約くれるとなんだかワクワクしちゃいます!♡特にロングコースの場合はお早めのご予約をおすすめしてます!XのDMにて姫予約も受付中!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)姫予約の場合はこちら添えてDM飛ばしてくださいね💌♡変態さん達待ってるよーん(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    9月のシフトも出てますが…





    ちゃっかり10月のシフトも
    すでに決まっております!!


    10月のご予約までくれてる
    皆様ありがとうございます!!






    事前予約くれるとなんだか
    ワクワクしちゃいます!♡


    特にロングコースの場合は
    お早めのご予約をおすすめしてます!





    XのDMにて姫予約も受付中!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    姫予約の場合はこちら添えて
    DM飛ばしてくださいね💌♡






    変態さん達待ってるよーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    9/8 15:11




    ぷりっ♡


    お尻好き?♡






    お尻食べる?♡



    美味しく召し上がれ♡






    アナ◯ナメナメされて…


    あのゾクゾクする感覚…


    たまらなく興奮しちゃう♡








    思いっきりスパンキング
    されるのも大好きだなあ♡


    真っ赤にしていいよ♡









    お尻ぷるすべです♡


    さわってみて♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    ぷりっ♡お尻好き?♡お尻食べる?♡美味しく召し上がれ♡アナ◯ナメナメされて…あのゾクゾクする感覚…たまらなく興奮しちゃう♡思いっきりスパンキングされるのも大好きだなあ♡真っ赤にしていいよ♡お尻ぷるすべです♡さわってみて♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ぷりっ♡


    お尻好き?♡






    お尻食べる?♡



    美味しく召し上がれ♡






    アナ◯ナメナメされて…


    あのゾクゾクする感覚…


    たまらなく興奮しちゃう♡








    思いっきりスパンキング
    されるのも大好きだなあ♡


    真っ赤にしていいよ♡









    お尻ぷるすべです♡


    さわってみて♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49