• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ベイマックス

    9/7 14:03



    昨日金曜ロードショーでやってた
    ベイマックス見ながらメイク中!!


    あー!!

    早くディズニーに行きたい♡






    今月の女の子休み久しぶりに
    1人ディズニー行くんだ♡


    それを楽しみに頑張れる!!






    今回もミッキーホーム周回
    する気満々です💃💃💃💃💃


    今日は仲良しさんとデートだから
    メイク気合入れよっと🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ベイマックス

    昨日金曜ロードショーでやってたベイマックス見ながらメイク中!!あー!!早くディズニーに行きたい♡今月の女の子休み久しぶりに1人ディズニー行くんだ♡それを楽しみに頑張れる!!今回もミッキーホーム周回する気満々です💃💃💃💃💃今日は仲良しさんとデートだからメイク気合入れよっと🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    昨日金曜ロードショーでやってた
    ベイマックス見ながらメイク中!!


    あー!!

    早くディズニーに行きたい♡






    今月の女の子休み久しぶりに
    1人ディズニー行くんだ♡


    それを楽しみに頑張れる!!






    今回もミッキーホーム周回
    する気満々です💃💃💃💃💃


    今日は仲良しさんとデートだから
    メイク気合入れよっと🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    9/7 13:10



    おはよーうっ!♡

    たくさん寝たー!!


    今日もシャキッと起床です!!







    ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?


    って聞かれるんだけどね!!


    意外とそうでもなくて✨






    かなり寝起きいい方です!!


    寝坊もあんまりした事ない✨







    本日も17時から出勤でーす!!

    今日は完売しております!!

    ありがと♡




    仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    おはよーうっ!♡たくさん寝たー!!今日もシャキッと起床です!!ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?って聞かれるんだけどね!!意外とそうでもなくて✨かなり寝起きいい方です!!寝坊もあんまりした事ない✨本日も17時から出勤でーす!!今日は完売しております!!ありがと♡仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーうっ!♡

    たくさん寝たー!!


    今日もシャキッと起床です!!







    ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?


    って聞かれるんだけどね!!


    意外とそうでもなくて✨






    かなり寝起きいい方です!!


    寝坊もあんまりした事ない✨







    本日も17時から出勤でーす!!

    今日は完売しております!!

    ありがと♡




    仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ワイルドな写真でww

    9/7 03:29



    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww

    昔デリヘルやってた時の写真w


    昔から愉快な性格しております♡








    こんな性格のドレミといて

    元気もらえる!!
    お仕事頑張れる!!

    って嬉しいお言葉いただく
    言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そんなこと言われてドレミが
    嬉しくなっちゃいます♡



    逆にいつも元気をいただいてる🎶








    これからも皆様に元気パワーを
    分けれるように頑張っちゃう🎶



    そのためにはドレミも元気いっぱい!

    健康には気をつけないとね♡


    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡









    今日は仲良しさんとデートの日♡



    ルンルンしながらデートの相談
    してたからとっても楽しみです♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡



    でわでわおやすみなさいませ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ワイルドな写真でww

    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww昔デリヘルやってた時の写真w昔から愉快な性格しております♡こんな性格のドレミといて元気もらえる!!お仕事頑張れる!!って嬉しいお言葉いただく言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そんなこと言われてドレミが嬉しくなっちゃいます♡逆にいつも元気をいただいてる🎶これからも皆様に元気パワーを分けれるように頑張っちゃう🎶そのためにはドレミも元気いっぱい!健康には気をつけないとね♡今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡今日は仲良しさんとデートの日♡ルンルンしながらデートの相談してたからとっても楽しみです♡久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡でわでわおやすみなさいませ💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww

    昔デリヘルやってた時の写真w


    昔から愉快な性格しております♡








    こんな性格のドレミといて

    元気もらえる!!
    お仕事頑張れる!!

    って嬉しいお言葉いただく
    言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そんなこと言われてドレミが
    嬉しくなっちゃいます♡



    逆にいつも元気をいただいてる🎶








    これからも皆様に元気パワーを
    分けれるように頑張っちゃう🎶



    そのためにはドレミも元気いっぱい!

    健康には気をつけないとね♡


    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡









    今日は仲良しさんとデートの日♡



    ルンルンしながらデートの相談
    してたからとっても楽しみです♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡



    でわでわおやすみなさいませ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい出来事♡

    9/7 02:45



    今日ね!!


    前のお店から遊んでくれてた
    仲良しさんにお久しぶりの
    再会を果たしたの (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    はじめましてさんかと思いきや…


    あれ!!!♡

    久しぶりじゃーーん♡!






    ってテンション爆上がり!!!


    連絡先も知らなかったから
    お店お知らせできなくてさ😭😭


    引退したのかと思ってた〜
    って言われちゃって😭😭








    発見してくれて本当に嬉しかった♡


    まあ前のお店でもこの名前でやってたから
    めちゃくちゃ見つけやすい
    名前ではあると思うけど🤣笑







    業種も変わっちゃったから
    見つけづらかっただろうに
    わざわざ見つけ出してくれて
    そしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…



    本当に嬉しかったし心温まりました♡


    本当に本当に嬉しかった♡
    ありがとう(๑• •๑)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい出来事♡

    今日ね!!前のお店から遊んでくれてた仲良しさんにお久しぶりの再会を果たしたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡はじめましてさんかと思いきや…あれ!!!♡久しぶりじゃーーん♡!ってテンション爆上がり!!!連絡先も知らなかったからお店お知らせできなくてさ😭😭引退したのかと思ってた〜って言われちゃって😭😭発見してくれて本当に嬉しかった♡まあ前のお店でもこの名前でやってたからめちゃくちゃ見つけやすい名前ではあると思うけど🤣笑業種も変わっちゃったから見つけづらかっただろうにわざわざ見つけ出してくれてそしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…本当に嬉しかったし心温まりました♡本当に本当に嬉しかった♡ありがとう(๑••๑)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日ね!!


    前のお店から遊んでくれてた
    仲良しさんにお久しぶりの
    再会を果たしたの (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    はじめましてさんかと思いきや…


    あれ!!!♡

    久しぶりじゃーーん♡!






    ってテンション爆上がり!!!


    連絡先も知らなかったから
    お店お知らせできなくてさ😭😭


    引退したのかと思ってた〜
    って言われちゃって😭😭








    発見してくれて本当に嬉しかった♡


    まあ前のお店でもこの名前でやってたから
    めちゃくちゃ見つけやすい
    名前ではあると思うけど🤣笑







    業種も変わっちゃったから
    見つけづらかっただろうに
    わざわざ見つけ出してくれて
    そしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…



    本当に嬉しかったし心温まりました♡


    本当に本当に嬉しかった♡
    ありがとう(๑• •๑)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    9/7 01:32




    今日も1日ありがとうございました!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます♡

    遊んでくださる皆様には
    いつも幸せをいただいちゃってる♡







    本当に本当にいつもありがと!!


    またお会いできる時が
    あったら嬉しいでございます♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و






    帰りにお腹空きすぎてにぎりめし
    寄って帰ろうと思ったけど
    めちゃくちゃ混んでた🍙🫣


    諦めてコンビニ寄って帰りました😭

    明日は仲良しさんと焼肉デート
    だからコンビニのおにぎりで
    我慢しておきます🥲🥲🥲







    また17時から出勤します♡


    さて!

    今からみたよ☺︎まわるよん!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!いつも忙しくさせていただき感謝でいっぱいでございます♡遊んでくださる皆様にはいつも幸せをいただいちゃってる♡本当に本当にいつもありがと!!またお会いできる時があったら嬉しいでございます♡よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و帰りにお腹空きすぎてにぎりめし寄って帰ろうと思ったけどめちゃくちゃ混んでた🍙🫣諦めてコンビニ寄って帰りました😭明日は仲良しさんと焼肉デートだからコンビニのおにぎりで我慢しておきます🥲🥲🥲また17時から出勤します♡さて!今からみたよ☺︎まわるよん!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日も1日ありがとうございました!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます♡

    遊んでくださる皆様には
    いつも幸せをいただいちゃってる♡







    本当に本当にいつもありがと!!


    またお会いできる時が
    あったら嬉しいでございます♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و






    帰りにお腹空きすぎてにぎりめし
    寄って帰ろうと思ったけど
    めちゃくちゃ混んでた🍙🫣


    諦めてコンビニ寄って帰りました😭

    明日は仲良しさんと焼肉デート
    だからコンビニのおにぎりで
    我慢しておきます🥲🥲🥲







    また17時から出勤します♡


    さて!

    今からみたよ☺︎まわるよん!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/7 01:08



    22時ごろから遊んでくれた
    ネガティブイケイケお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃおしゃれだし
    とってもいい身体してるし
    めちゃくちゃ上手なのにさ!


    なんでそんなにネガティブなんだい?笑


    とっても最高だったよ♡


    すごく楽しかったし気持ちよかったし
    忘れられなくなってしまいます♡


    楽しいお話もたくさん聞けて
    よかったでーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!


    楽しい時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    22時ごろから遊んでくれたネガティブイケイケお兄さん!今日はありがとうございました!めちゃくちゃおしゃれだしとってもいい身体してるしめちゃくちゃ上手なのにさ!なんでそんなにネガティブなんだい?笑とっても最高だったよ♡すごく楽しかったし気持ちよかったし忘れられなくなってしまいます♡楽しいお話もたくさん聞けてよかったでーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!楽しい時間をありがとね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    22時ごろから遊んでくれた
    ネガティブイケイケお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃおしゃれだし
    とってもいい身体してるし
    めちゃくちゃ上手なのにさ!


    なんでそんなにネガティブなんだい?笑


    とっても最高だったよ♡


    すごく楽しかったし気持ちよかったし
    忘れられなくなってしまいます♡


    楽しいお話もたくさん聞けて
    よかったでーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!


    楽しい時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/7 00:52


    明日仲良くしてくれた殿♡

    今日はありがとうございました!!

    電マまで♡
    はい、幸せでございます!!


    しかもクン◯うますぎだし!!


    もーーー!!

    気持ちよすぎておかしくなっちゃった♡



    最高にイキすぎてよだれ
    垂らしまくりごめんね♡


    遅い時間までお付き合いいただき
    ありがとうございましたー!!


    めちゃくちゃ楽しかったよ♡



    またお会いできたら嬉しいな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    明日仲良くしてくれた殿♡今日はありがとうございました!!電マまで♡はい、幸せでございます!!しかもクン◯うますぎだし!!もーーー!!気持ちよすぎておかしくなっちゃった♡最高にイキすぎてよだれ垂らしまくりごめんね♡遅い時間までお付き合いいただきありがとうございましたー!!めちゃくちゃ楽しかったよ♡またお会いできたら嬉しいな♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    明日仲良くしてくれた殿♡

    今日はありがとうございました!!

    電マまで♡
    はい、幸せでございます!!


    しかもクン◯うますぎだし!!


    もーーー!!

    気持ちよすぎておかしくなっちゃった♡



    最高にイキすぎてよだれ
    垂らしまくりごめんね♡


    遅い時間までお付き合いいただき
    ありがとうございましたー!!


    めちゃくちゃ楽しかったよ♡



    またお会いできたら嬉しいな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/6 21:43



    20時過ぎからのテクニシャンな殿!!


    今日はありがとうございました!

    うますぎ!!

    普通だよーっ!って言ってたけど
    めちゃくちゃ上手だよ!!


    もう何回イキまくっただろう…

    がっくがくに足なっちゃた♡



    またたくさん虐めてほしいなあ♡


    最高に気持ちよかったです♡
    ありがとね!!



    また機会があったら遊んでくれたら嬉しいな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    20時過ぎからのテクニシャンな殿!!今日はありがとうございました!うますぎ!!普通だよーっ!って言ってたけどめちゃくちゃ上手だよ!!もう何回イキまくっただろう…がっくがくに足なっちゃた♡またたくさん虐めてほしいなあ♡最高に気持ちよかったです♡ありがとね!!また機会があったら遊んでくれたら嬉しいな♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    20時過ぎからのテクニシャンな殿!!


    今日はありがとうございました!

    うますぎ!!

    普通だよーっ!って言ってたけど
    めちゃくちゃ上手だよ!!


    もう何回イキまくっただろう…

    がっくがくに足なっちゃた♡



    またたくさん虐めてほしいなあ♡


    最高に気持ちよかったです♡
    ありがとね!!



    また機会があったら遊んでくれたら嬉しいな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/6 20:15



    18時半ごろから遊んでくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃいい香りして素敵だったあ♡


    最後までクンクンしちゃったもん♡


    ドレミの変態攻撃どうだったかな?♡


    また唾液まみれにしていい?♡



    てかてか!
    LINE交換するの忘れちゃったちゃた🫣
    すまぬ!!

    またお会いできる機会があったら
    交換しましょうね٩(•౪•٩)三



    パチンコファイトだぜ!!



    またお待ちしております♡



    楽しい時間をありがとうございました🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時半ごろから遊んでくれたお兄さん!今日はありがとうございました!!めちゃくちゃいい香りして素敵だったあ♡最後までクンクンしちゃったもん♡ドレミの変態攻撃どうだったかな?♡また唾液まみれにしていい?♡てかてか!LINE交換するの忘れちゃったちゃた🫣すまぬ!!またお会いできる機会があったら交換しましょうね٩(•౪•٩)三パチンコファイトだぜ!!またお待ちしております♡楽しい時間をありがとうございました🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    18時半ごろから遊んでくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃいい香りして素敵だったあ♡


    最後までクンクンしちゃったもん♡


    ドレミの変態攻撃どうだったかな?♡


    また唾液まみれにしていい?♡



    てかてか!
    LINE交換するの忘れちゃったちゃた🫣
    すまぬ!!

    またお会いできる機会があったら
    交換しましょうね٩(•౪•٩)三



    パチンコファイトだぜ!!



    またお待ちしております♡



    楽しい時間をありがとうございました🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/6 18:36


    スタートの仲良しさん!!

    お久しぶりにありがとうございました!

    会った瞬間懐かしすぎて
    はしゃいでしまいました♡


    お店見つけてくれてありがとう♡


    感動の再会嬉しかったです!



    相変わらずあそこでかでかで♡
    最高だったな♡



    今日もたくさん褒めてくれてありがと!!


    これから居酒屋さん楽しんでね♡


    またお待ちしております!!


    楽しい時間をありがとう🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん!!お久しぶりにありがとうございました!会った瞬間懐かしすぎてはしゃいでしまいました♡お店見つけてくれてありがとう♡感動の再会嬉しかったです!相変わらずあそこでかでかで♡最高だったな♡今日もたくさん褒めてくれてありがと!!これから居酒屋さん楽しんでね♡またお待ちしております!!楽しい時間をありがとう🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    スタートの仲良しさん!!

    お久しぶりにありがとうございました!

    会った瞬間懐かしすぎて
    はしゃいでしまいました♡


    お店見つけてくれてありがとう♡


    感動の再会嬉しかったです!



    相変わらずあそこでかでかで♡
    最高だったな♡



    今日もたくさん褒めてくれてありがと!!


    これから居酒屋さん楽しんでね♡


    またお待ちしております!!


    楽しい時間をありがとう🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    9/6 16:26



    出勤いたしましたーん!!


    今日もラストまでいます♡








    ご予約の皆様ありがとう!!

    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    まだ後半空きあるのでお誘い待ってるよ♡







    今日のドレスはこちら♡

    似合うかしら?♡








    今日も元気いっぱいです✨

    今日も変態な1日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    出勤いたしましたーん!!今日もラストまでいます♡ご予約の皆様ありがとう!!お会いできるの楽しみにしてます🎶まだ後半空きあるのでお誘い待ってるよ♡今日のドレスはこちら♡似合うかしら?♡今日も元気いっぱいです✨今日も変態な1日になりますように♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    出勤いたしましたーん!!


    今日もラストまでいます♡








    ご予約の皆様ありがとう!!

    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    まだ後半空きあるのでお誘い待ってるよ♡







    今日のドレスはこちら♡

    似合うかしら?♡








    今日も元気いっぱいです✨

    今日も変態な1日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん♡

    9/6 15:58



    今日の下着 (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛いでしょ?♡







    早くフォック取って♡

    おぱんつの中も…

    ウズウズしてる♡







    ガーターベルトも好きなんだあ✨


    出勤の時は必ずガーター付きで
    出勤しておりますっ٩(•౪•٩)三








    さてさて!!


    ぼちぼちお店向かうとします✨

    今日も張り切って頑張っちゃう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん♡

    今日の下着(´ฅ•ω•ฅ`)♡可愛いでしょ?♡早くフォック取って♡おぱんつの中も…ウズウズしてる♡ガーターベルトも好きなんだあ✨出勤の時は必ずガーター付きで出勤しておりますっ٩(•౪•٩)三さてさて!!ぼちぼちお店向かうとします✨今日も張り切って頑張っちゃう♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着 (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛いでしょ?♡







    早くフォック取って♡

    おぱんつの中も…

    ウズウズしてる♡







    ガーターベルトも好きなんだあ✨


    出勤の時は必ずガーター付きで
    出勤しておりますっ٩(•౪•٩)三








    さてさて!!


    ぼちぼちお店向かうとします✨

    今日も張り切って頑張っちゃう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お菓子♡

    9/6 15:41





    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    普段お菓子あまり食べないけど…


    蒲焼さんとかたらたらしてんじゃねーよ
    は大好きだったりします (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    タラタラしてんじゃねーよもこの
    長いバージョンが好き♡


    甘い系よりこーゆうしょっぱい系?
    大好きだなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    前仲良しさんにコストコ連れて行って
    もらった時に巨大なやつ買ってもらって
    テンション爆上がりしちゃった😂😂






    これ!!

    最高っ!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お菓子♡

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪普段お菓子あまり食べないけど…蒲焼さんとかたらたらしてんじゃねーよは大好きだったりします(´ฅ•ω•ฅ`)♡タラタラしてんじゃねーよもこの長いバージョンが好き♡甘い系よりこーゆうしょっぱい系?大好きだなあ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛前仲良しさんにコストコ連れて行ってもらった時に巨大なやつ買ってもらってテンション爆上がりしちゃった😂😂これ!!最高っ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    普段お菓子あまり食べないけど…


    蒲焼さんとかたらたらしてんじゃねーよ
    は大好きだったりします (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    タラタラしてんじゃねーよもこの
    長いバージョンが好き♡


    甘い系よりこーゆうしょっぱい系?
    大好きだなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    前仲良しさんにコストコ連れて行って
    もらった時に巨大なやつ買ってもらって
    テンション爆上がりしちゃった😂😂






    これ!!

    最高っ!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格♡

    9/6 15:22



    元気そうだね!

    ってよく言われます✨







    YES✨


    めちゃくちゃ元気で明るい
    性格しております!!







    いつでも元気いっぱい!!

    ニコニコ笑顔がチャームポイント✨



    皆様に元気パワーを注入します٩(ˊᗜˋ*)و







    お疲れの際はドレミのとこにおいで♡



    元気をお裾分けしてあげる🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格♡

    元気そうだね!ってよく言われます✨YES✨めちゃくちゃ元気で明るい性格しております!!いつでも元気いっぱい!!ニコニコ笑顔がチャームポイント✨皆様に元気パワーを注入します٩(ˊᗜˋ*)وお疲れの際はドレミのとこにおいで♡元気をお裾分けしてあげる🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    元気そうだね!

    ってよく言われます✨







    YES✨


    めちゃくちゃ元気で明るい
    性格しております!!







    いつでも元気いっぱい!!

    ニコニコ笑顔がチャームポイント✨



    皆様に元気パワーを注入します٩(ˊᗜˋ*)و







    お疲れの際はドレミのとこにおいで♡



    元気をお裾分けしてあげる🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥要チェック☝️

    9/6 14:39



    早くも10月のご予約いただけた
    ので10月のシフトもアップされてます!


    9月!




    10月!




    ぜひぜひ事前予約お待ちしております♡


    XのDMにて姫予約も
    受付中です (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ご新規様も姫予約可能なので
    ぜひぜひお待ちしております♡






    姫予約の場合は…

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くれたらスムーズです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥要チェック☝️

    早くも10月のご予約いただけたので10月のシフトもアップされてます!9月!10月!ぜひぜひ事前予約お待ちしております♡XのDMにて姫予約も受付中です(´ฅ•ω•ฅ`)♡ご新規様も姫予約可能なのでぜひぜひお待ちしております♡姫予約の場合は…◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くれたらスムーズです♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    早くも10月のご予約いただけた
    ので10月のシフトもアップされてます!


    9月!




    10月!




    ぜひぜひ事前予約お待ちしております♡


    XのDMにて姫予約も
    受付中です (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ご新規様も姫予約可能なので
    ぜひぜひお待ちしております♡






    姫予約の場合は…

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くれたらスムーズです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お肌すべすべ

    9/6 13:59



    最近お肌すべすべ!!✨


    って褒められることが多くなりました♡






    最近ね!
    サウナにハマっててかなり
    行きまくってるの♡


    からの月に1回垢すりも
    通ってるんだあ!!


    予想以上にすべすべになる!!







    あと週に1、2回ボディースクラブ
    とめちゃくちゃ保湿も頑張ってる!!



    最近おまん◯のクリームも
    手に入れてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    VIOも保湿しまくってます♡







    めちゃめちゃすべすべだから
    さわって欲しいなあ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お肌すべすべ

    最近お肌すべすべ!!✨って褒められることが多くなりました♡最近ね!サウナにハマっててかなり行きまくってるの♡からの月に1回垢すりも通ってるんだあ!!予想以上にすべすべになる!!あと週に1、2回ボディースクラブとめちゃくちゃ保湿も頑張ってる!!最近おまん◯のクリームも手に入れてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨VIOも保湿しまくってます♡めちゃめちゃすべすべだからさわって欲しいなあ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    最近お肌すべすべ!!✨


    って褒められることが多くなりました♡






    最近ね!
    サウナにハマっててかなり
    行きまくってるの♡


    からの月に1回垢すりも
    通ってるんだあ!!


    予想以上にすべすべになる!!







    あと週に1、2回ボディースクラブ
    とめちゃくちゃ保湿も頑張ってる!!



    最近おまん◯のクリームも
    手に入れてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    VIOも保湿しまくってます♡







    めちゃめちゃすべすべだから
    さわって欲しいなあ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    9/6 13:14



    おはようございます!!

    めちゃくちゃ寝たー!!

    けどまだ眠い🥱笑





    今日もモンスター飲んで
    シャキッとします٩(ˊᗜˋ*)و✨



    出勤の日は毎日飲んでるけど最近
    は1日一本!って決めてる✨








    今日も17時〜出勤でございます!!


    今日も張り切って頑張るぞ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます♡







    今日はどんな変態な事できるかしら?♡


    ワクワク♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    おはようございます!!めちゃくちゃ寝たー!!けどまだ眠い🥱笑今日もモンスター飲んでシャキッとします٩(ˊᗜˋ*)و✨出勤の日は毎日飲んでるけど最近は1日一本!って決めてる✨今日も17時〜出勤でございます!!今日も張り切って頑張るぞ♡まだまだお誘いお待ちしてます♡今日はどんな変態な事できるかしら?♡ワクワク♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはようございます!!

    めちゃくちゃ寝たー!!

    けどまだ眠い🥱笑





    今日もモンスター飲んで
    シャキッとします٩(ˊᗜˋ*)و✨



    出勤の日は毎日飲んでるけど最近
    は1日一本!って決めてる✨








    今日も17時〜出勤でございます!!


    今日も張り切って頑張るぞ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます♡







    今日はどんな変態な事できるかしら?♡


    ワクワク♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おすすめYouTuber

    9/6 03:39



    ドレミね!!

    寝るときは必ずYouTube

    観ながら寝落ちするんです!!


    いつも必ず見てるのは!!

    たっくーTV




    キリン




    完全に都市伝説とか事件系ですねww


    映画系見る時は…

    かいばしらさん✨





    ディズニー系見る時は…

    Bobby♡




    ゆたせな♡




    笑いたい時は…

    たすくこま✨







    ですね✨


    ドレミの大好きなYouTuberさん達✨

    皆様も見てみてください♡!








    あ!

    そういえば今日ご予約くれようと
    してくれた殿方がいらっしゃった
    みたいでタイミング合わなくて
    お断りしちゃって申し訳ないです😭

    ぜひドレミもお会いしたいのでまた
    チャレンジしてくれたら嬉しいです♡🙇‍♀️









    ということで今日もゆっくりと
    YouTube見ながら寝落ちします♡



    また17時から出勤なので
    よろしくお願いいたします♡


    おやすみなさいませ💤💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おすすめYouTuber

    ドレミね!!寝るときは必ずYouTube観ながら寝落ちするんです!!いつも必ず見てるのは!!たっくーTVキリン完全に都市伝説とか事件系ですねww映画系見る時は…かいばしらさん✨ディズニー系見る時は…Bobby♡ゆたせな♡笑いたい時は…たすくこま✨ですね✨ドレミの大好きなYouTuberさん達✨皆様も見てみてください♡!あ!そういえば今日ご予約くれようとしてくれた殿方がいらっしゃったみたいでタイミング合わなくてお断りしちゃって申し訳ないです😭ぜひドレミもお会いしたいのでまたチャレンジしてくれたら嬉しいです♡🙇‍♀️ということで今日もゆっくりとYouTube見ながら寝落ちします♡また17時から出勤なのでよろしくお願いいたします♡おやすみなさいませ💤💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミね!!

    寝るときは必ずYouTube

    観ながら寝落ちするんです!!


    いつも必ず見てるのは!!

    たっくーTV




    キリン




    完全に都市伝説とか事件系ですねww


    映画系見る時は…

    かいばしらさん✨





    ディズニー系見る時は…

    Bobby♡




    ゆたせな♡




    笑いたい時は…

    たすくこま✨







    ですね✨


    ドレミの大好きなYouTuberさん達✨

    皆様も見てみてください♡!








    あ!

    そういえば今日ご予約くれようと
    してくれた殿方がいらっしゃった
    みたいでタイミング合わなくて
    お断りしちゃって申し訳ないです😭

    ぜひドレミもお会いしたいのでまた
    チャレンジしてくれたら嬉しいです♡🙇‍♀️









    ということで今日もゆっくりと
    YouTube見ながら寝落ちします♡



    また17時から出勤なので
    よろしくお願いいたします♡


    おやすみなさいませ💤💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    余裕すぎる💪💪💪

    9/6 03:06






    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    昔はめちゃくちゃ抵抗あったけどね…


    今は余裕の余裕の余裕✨


    ごはんも映画も余裕で1人で行っちゃう♡


    この前初めて1人しゃぶしゃぶ
    の食べ放題に行っちゃった😂



    さすがに1人で食べ放題は少食
    のドレミにとっては辛かったw







    ディズニーだって1人で行っちゃうよ✨

    1人ディズニーにどハマりしておりますww



    今月の女の子休暇の時も
    1人でディズニーに
    旅に出るんだあ٩(•౪•٩)三



    全然友達いないわけじゃないけどね!!


    1人も気楽で結構好きだったりする🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    余裕すぎる💪💪💪

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪昔はめちゃくちゃ抵抗あったけどね…今は余裕の余裕の余裕✨ごはんも映画も余裕で1人で行っちゃう♡この前初めて1人しゃぶしゃぶの食べ放題に行っちゃった😂さすがに1人で食べ放題は少食のドレミにとっては辛かったwディズニーだって1人で行っちゃうよ✨1人ディズニーにどハマりしておりますww今月の女の子休暇の時も1人でディズニーに旅に出るんだあ٩(•౪•٩)三全然友達いないわけじゃないけどね!!1人も気楽で結構好きだったりする🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49






    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    昔はめちゃくちゃ抵抗あったけどね…


    今は余裕の余裕の余裕✨


    ごはんも映画も余裕で1人で行っちゃう♡


    この前初めて1人しゃぶしゃぶ
    の食べ放題に行っちゃった😂



    さすがに1人で食べ放題は少食
    のドレミにとっては辛かったw







    ディズニーだって1人で行っちゃうよ✨

    1人ディズニーにどハマりしておりますww



    今月の女の子休暇の時も
    1人でディズニーに
    旅に出るんだあ٩(•౪•٩)三



    全然友達いないわけじゃないけどね!!


    1人も気楽で結構好きだったりする🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥やる気に繋がります♡

    9/6 02:25



    昨日もたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございました!!

    いつもたくさん嬉しいです♡







    前までは指名本数…アクセス数…
    出勤日数…総選挙の順位…
    みたよの数… ヘブンネットのランキング…



    めちゃくちゃ数にこだわる人間でした😭






    本当に頑張り過ぎちゃって
    心が疲れ果ててしまったの😭


    だから今は数にこだわらないで
    自分の心と身体に相談しながら
    マイペースに頑張っていこう!

    って思っているんです♡








    だからといって接客に手を抜く事
    は絶対に絶対に無いんだけどね!!



    前よりは出勤日数も時間もぐっと
    減らしたし写メ日記の数も3分の1
    ぐらいにしたいんです٩(•౪•٩)三



    だから寝る時間も増えたしプライベートの
    まったりできる時間も増えたし!!


    自分を大切にできている♡








    それでもこんなドレミを応援してたり
    お店まで足を運んでくれる殿も
    たくさんいていつもみたよ☺︎かかさず
    くれる皆様もたくさんいてさ✨

    ドレミは周りに恵まれてるなあ♡

    っと最近実感しております♡



    本当にいつも皆様ありがとう♡


    ドレミのやる気につながっております♡








    これからも少しずつですが
    成長していけるように頑張ります♡




    これからもこんなドレミですが
    よろしくお願いいたします🍌♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥やる気に繋がります♡

    昨日もたくさんのみたよ☺︎ありがとうございました!!いつもたくさん嬉しいです♡前までは指名本数…アクセス数…出勤日数…総選挙の順位…みたよの数…ヘブンネットのランキング…めちゃくちゃ数にこだわる人間でした😭本当に頑張り過ぎちゃって心が疲れ果ててしまったの😭だから今は数にこだわらないで自分の心と身体に相談しながらマイペースに頑張っていこう!って思っているんです♡だからといって接客に手を抜く事は絶対に絶対に無いんだけどね!!前よりは出勤日数も時間もぐっと減らしたし写メ日記の数も3分の1ぐらいにしたいんです٩(•౪•٩)三だから寝る時間も増えたしプライベートのまったりできる時間も増えたし!!自分を大切にできている♡それでもこんなドレミを応援してたりお店まで足を運んでくれる殿もたくさんいていつもみたよ☺︎かかさずくれる皆様もたくさんいてさ✨ドレミは周りに恵まれてるなあ♡っと最近実感しております♡本当にいつも皆様ありがとう♡ドレミのやる気につながっております♡これからも少しずつですが成長していけるように頑張ります♡これからもこんなドレミですがよろしくお願いいたします🍌♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    昨日もたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございました!!

    いつもたくさん嬉しいです♡







    前までは指名本数…アクセス数…
    出勤日数…総選挙の順位…
    みたよの数… ヘブンネットのランキング…



    めちゃくちゃ数にこだわる人間でした😭






    本当に頑張り過ぎちゃって
    心が疲れ果ててしまったの😭


    だから今は数にこだわらないで
    自分の心と身体に相談しながら
    マイペースに頑張っていこう!

    って思っているんです♡








    だからといって接客に手を抜く事
    は絶対に絶対に無いんだけどね!!



    前よりは出勤日数も時間もぐっと
    減らしたし写メ日記の数も3分の1
    ぐらいにしたいんです٩(•౪•٩)三



    だから寝る時間も増えたしプライベートの
    まったりできる時間も増えたし!!


    自分を大切にできている♡








    それでもこんなドレミを応援してたり
    お店まで足を運んでくれる殿も
    たくさんいていつもみたよ☺︎かかさず
    くれる皆様もたくさんいてさ✨

    ドレミは周りに恵まれてるなあ♡

    っと最近実感しております♡



    本当にいつも皆様ありがとう♡


    ドレミのやる気につながっております♡








    これからも少しずつですが
    成長していけるように頑張ります♡




    これからもこんなドレミですが
    よろしくお願いいたします🍌♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49