• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥今日の下着は…

    8/30 15:39




    今日の下着は…


    こちらーっ!!





    ガーターベルト♡


    えっちいでしょ?♡







    早く脱がして欲しいなあ…


    裸ん坊になって…


    早く良い事しよ♡









    私服はワンピースさん♡


    もう北海道の夏は終わっちゃうから
    秋服買い始めないとーっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は…

    今日の下着は…こちらーっ!!ガーターベルト♡えっちいでしょ?♡早く脱がして欲しいなあ…裸ん坊になって…早く良い事しよ♡私服はワンピースさん♡もう北海道の夏は終わっちゃうから秋服買い始めないとーっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日の下着は…


    こちらーっ!!





    ガーターベルト♡


    えっちいでしょ?♡







    早く脱がして欲しいなあ…


    裸ん坊になって…


    早く良い事しよ♡









    私服はワンピースさん♡


    もう北海道の夏は終わっちゃうから
    秋服買い始めないとーっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥24時間テレビ📺

    8/30 15:17




    24時間テレビ録画しなきゃ!!

    って思いながらテレビ
    ポチポチしてたら…






    24時間テレビ明日からだったーっww


    ドレミ昔から24時間テレビ
    大好きすぎて最近は毎年
    全部録画しちゃってるさ✌️







    ちゃっかり募金もしちゃう✌️



    なんか感動して泣いちゃうんですよね!!


    今年のランナーやすこ!!💨✨

    SNSで色々あったみたいだけど
    ポジティブで大好きだから
    頑張って欲しいっ!!








    ドレミも負けずに頑張るぞーう!!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥24時間テレビ📺

    24時間テレビ録画しなきゃ!!って思いながらテレビポチポチしてたら…24時間テレビ明日からだったーっwwドレミ昔から24時間テレビ大好きすぎて最近は毎年全部録画しちゃってるさ✌️ちゃっかり募金もしちゃう✌️なんか感動して泣いちゃうんですよね!!今年のランナーやすこ!!💨✨SNSで色々あったみたいだけどポジティブで大好きだから頑張って欲しいっ!!ドレミも負けずに頑張るぞーう!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    24時間テレビ録画しなきゃ!!

    って思いながらテレビ
    ポチポチしてたら…






    24時間テレビ明日からだったーっww


    ドレミ昔から24時間テレビ
    大好きすぎて最近は毎年
    全部録画しちゃってるさ✌️







    ちゃっかり募金もしちゃう✌️



    なんか感動して泣いちゃうんですよね!!


    今年のランナーやすこ!!💨✨

    SNSで色々あったみたいだけど
    ポジティブで大好きだから
    頑張って欲しいっ!!








    ドレミも負けずに頑張るぞーう!!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥キラキラドレさん♡

    8/30 14:35



    女の子休暇中に美容室も
    ネイルもマツエクも行ったから
    るんるんでーす⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    最近は髪型は黒髪ストレートロング
    前髪ぱっつんを貫いてるからさ!!


    しばらくは変わる事無いと思う!!







    たまにボブ見てみたい!!

    って言われる事あるけど…



    髪の毛切る勇気無いわよ🫣笑









    髪の毛さらっさらでご機嫌るんるん♡



    キラキラドレさんです٩(•౪•٩)三






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥キラキラドレさん♡

    女の子休暇中に美容室もネイルもマツエクも行ったからるんるんでーす⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎最近は髪型は黒髪ストレートロング前髪ぱっつんを貫いてるからさ!!しばらくは変わる事無いと思う!!たまにボブ見てみたい!!って言われる事あるけど…髪の毛切る勇気無いわよ🫣笑髪の毛さらっさらでご機嫌るんるん♡キラキラドレさんです٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    女の子休暇中に美容室も
    ネイルもマツエクも行ったから
    るんるんでーす⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    最近は髪型は黒髪ストレートロング
    前髪ぱっつんを貫いてるからさ!!


    しばらくは変わる事無いと思う!!







    たまにボブ見てみたい!!

    って言われる事あるけど…



    髪の毛切る勇気無いわよ🫣笑









    髪の毛さらっさらでご機嫌るんるん♡



    キラキラドレさんです٩(•౪•٩)三






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよーん🌞

    8/30 13:17



    おはようございますー!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!♡



    10時間ぐらい寝ちゃったん
    じゃないかな?笑♡


    スッキリ!スッキリ!!







    連休あけだしいっぱい寝たし!!


    モンスターも飲んでパワー全開です!








    元気もりもりーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    今日からまた元気いっぱい
    頑張っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡









    そしてめちゃくちゃ性欲もりもり…


    めちゃくちゃ性欲たまってます…♡


    うずうずまん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよーん🌞

    おはようございますー!!めちゃくちゃ寝たーっ!♡10時間ぐらい寝ちゃったんじゃないかな?笑♡スッキリ!スッキリ!!連休あけだしいっぱい寝たし!!モンスターも飲んでパワー全開です!元気もりもりーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨今日からまた元気いっぱい頑張っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡そしてめちゃくちゃ性欲もりもり…めちゃくちゃ性欲たまってます…♡うずうずまん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはようございますー!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!♡



    10時間ぐらい寝ちゃったん
    じゃないかな?笑♡


    スッキリ!スッキリ!!







    連休あけだしいっぱい寝たし!!


    モンスターも飲んでパワー全開です!








    元気もりもりーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    今日からまた元気いっぱい
    頑張っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡









    そしてめちゃくちゃ性欲もりもり…


    めちゃくちゃ性欲たまってます…♡


    うずうずまん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥枕投げする?♡

    8/30 02:05




    寝る前の枕投げする?♡


    ってゆーてもドレミ小さな頃から
    枕投げてしたことありません!!









    みんな修学旅行とかで
    するもんなん?!!!


    ドレミは女子校だったから夜な夜な
    女子トークしまくってめちゃくちゃ
    寝不足になる修学旅行だったなあ😂







    ってことで今日もちゃんと寝ます!!


    お友達に教えてもらったこれ
    飲みましたーん٩(ˊᗜˋ*)و✨

    お肌と浮腫みにめちゃくちゃいいらしい!





    少しの間ビタミンレモンやめて
    こっちにしようかなあ🍋✨


    発見したらドレミの
    ところまでお願いします♡笑









    今日からまた出勤だし
    ちゃんと寝ますっ!!


    サウナ行ったからよく眠れそう🥱

    17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡


    おやすみなさい♡💤







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥枕投げする?♡

    寝る前の枕投げする?♡ってゆーてもドレミ小さな頃から枕投げてしたことありません!!みんな修学旅行とかでするもんなん?!!!ドレミは女子校だったから夜な夜な女子トークしまくってめちゃくちゃ寝不足になる修学旅行だったなあ😂ってことで今日もちゃんと寝ます!!お友達に教えてもらったこれ飲みましたーん٩(ˊᗜˋ*)و✨お肌と浮腫みにめちゃくちゃいいらしい!少しの間ビタミンレモンやめてこっちにしようかなあ🍋✨発見したらドレミのところまでお願いします♡笑今日からまた出勤だしちゃんと寝ますっ!!サウナ行ったからよく眠れそう🥱17時から出勤するのでよろしくお願いします♡おやすみなさい♡💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    寝る前の枕投げする?♡


    ってゆーてもドレミ小さな頃から
    枕投げてしたことありません!!









    みんな修学旅行とかで
    するもんなん?!!!


    ドレミは女子校だったから夜な夜な
    女子トークしまくってめちゃくちゃ
    寝不足になる修学旅行だったなあ😂







    ってことで今日もちゃんと寝ます!!


    お友達に教えてもらったこれ
    飲みましたーん٩(ˊᗜˋ*)و✨

    お肌と浮腫みにめちゃくちゃいいらしい!





    少しの間ビタミンレモンやめて
    こっちにしようかなあ🍋✨


    発見したらドレミの
    ところまでお願いします♡笑









    今日からまた出勤だし
    ちゃんと寝ますっ!!


    サウナ行ったからよく眠れそう🥱

    17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡


    おやすみなさい♡💤







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    夏休みの宿題

    8/30 00:54




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪






    はい、まちろん終わってなかったです!笑




    昔からお勉強大嫌い!!

    不真面目さんでした⸜( ⌓̈ )⸝www



    夏休み序盤でもう諦めてたなあ…笑



    今思えばもっとお勉強しておけば
    良かったなあって思ってる🫣






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    夏休みの宿題

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪はい、まちろん終わってなかったです!笑昔からお勉強大嫌い!!不真面目さんでした⸜(⌓̈)⸝www夏休み序盤でもう諦めてたなあ…笑今思えばもっとお勉強しておけば良かったなあって思ってる🫣X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪






    はい、まちろん終わってなかったです!笑




    昔からお勉強大嫌い!!

    不真面目さんでした⸜( ⌓̈ )⸝www



    夏休み序盤でもう諦めてたなあ…笑



    今思えばもっとお勉強しておけば
    良かったなあって思ってる🫣






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    いつも感謝っ!!

    8/30 00:13




    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとーう!!


    いつも感謝感激!!






    ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!

    いつも可愛い子達からたくさん
    みたよ☺︎たくさんいただけて
    嬉しいでござるーっ!!♡


    会員様達もいつもありがとーう!







    今日も日記頑張るからみたよ☺︎
    たくさんくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    ドレミのやる気に繋がります♡








    今日からまた出勤だし!!


    気合い入れて頑張っちゃうぞーう!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    いつも感謝っ!!

    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとーう!!いつも感謝感激!!ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!いつも可愛い子達からたくさんみたよ☺︎たくさんいただけて嬉しいでござるーっ!!♡会員様達もいつもありがとーう!今日も日記頑張るからみたよ☺︎たくさんくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✨ドレミのやる気に繋がります♡今日からまた出勤だし!!気合い入れて頑張っちゃうぞーう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとーう!!


    いつも感謝感激!!






    ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!

    いつも可愛い子達からたくさん
    みたよ☺︎たくさんいただけて
    嬉しいでござるーっ!!♡


    会員様達もいつもありがとーう!







    今日も日記頑張るからみたよ☺︎
    たくさんくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    ドレミのやる気に繋がります♡








    今日からまた出勤だし!!


    気合い入れて頑張っちゃうぞーう!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥牛乳で乾杯🥛🥛

    8/29 22:27



    AQUAのれおなちゃんと映画
    行ってからのーっ!!






    サウナに行ってきました♡


    ヒロアカ観てきたよ♡

    かっちゃんイケメンだったあ♡



    サウナ5セットも入って…
    牛乳で乾杯っ🐮♡








    めちゃくちゃ幸せな休日でしたあ!!




    明日からまたお仕事頑張れそう✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥牛乳で乾杯🥛🥛

    AQUAのれおなちゃんと映画行ってからのーっ!!サウナに行ってきました♡ヒロアカ観てきたよ♡かっちゃんイケメンだったあ♡サウナ5セットも入って…牛乳で乾杯っ🐮♡めちゃくちゃ幸せな休日でしたあ!!明日からまたお仕事頑張れそう✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    AQUAのれおなちゃんと映画
    行ってからのーっ!!






    サウナに行ってきました♡


    ヒロアカ観てきたよ♡

    かっちゃんイケメンだったあ♡



    サウナ5セットも入って…
    牛乳で乾杯っ🐮♡








    めちゃくちゃ幸せな休日でしたあ!!




    明日からまたお仕事頑張れそう✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻まん丸♡

    8/29 20:00



    ドレミのお尻ねっ♡


    まん丸なんです♡









    ほら見て♡


    美味しそうなお尻でしょ?🍑









    ぶっ叩きたくなるお尻してる!!


    ってよく言われます♡



    スパンキングしていいよ♡









    さわり心地も最高よ♡



    ぷるぷるすべすべなの!!


    さわってみて♡









    お尻好きさんいるかしら?🍑♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻まん丸♡

    ドレミのお尻ねっ♡まん丸なんです♡ほら見て♡美味しそうなお尻でしょ?🍑ぶっ叩きたくなるお尻してる!!ってよく言われます♡スパンキングしていいよ♡さわり心地も最高よ♡ぷるぷるすべすべなの!!さわってみて♡お尻好きさんいるかしら?🍑♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミのお尻ねっ♡


    まん丸なんです♡









    ほら見て♡


    美味しそうなお尻でしょ?🍑









    ぶっ叩きたくなるお尻してる!!


    ってよく言われます♡



    スパンキングしていいよ♡









    さわり心地も最高よ♡



    ぷるぷるすべすべなの!!


    さわってみて♡









    お尻好きさんいるかしら?🍑♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり

    8/29 17:01


    ぷりっ♡

    美味しそうなお尻でしょ?♡





    お尻すき?

    ドレミのお尻どうかしら?♡





    まん丸お尻♡

    可愛いでしょ?♡

    ぶっ叩いてみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり

    ぷりっ♡美味しそうなお尻でしょ?♡お尻すき?ドレミのお尻どうかしら?♡まん丸お尻♡可愛いでしょ?♡ぶっ叩いてみる?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    ぷりっ♡

    美味しそうなお尻でしょ?♡





    お尻すき?

    ドレミのお尻どうかしら?♡





    まん丸お尻♡

    可愛いでしょ?♡

    ぶっ叩いてみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥天ぷらさん🍤

    8/29 14:44




    ドレミの大好きな天ぷら屋さん
    に来ましたーっ!!!


    お友達におすすめしまくってる♡





    皆様もcoconoに入ってるから
    すすきの来た際は行ってみてください🫶





    明太子大好きすぎてばくばく
    食べちゃってる٩(ˊᗜˋ*)و♡





    ご飯もお代わりし放題なんだけど
    少食過ぎておかわりできない🥲

    気持ちは3杯ぐらい行きたいんだけどなあ…




    🎥天ぷらさん🍤

    ドレミの大好きな天ぷら屋さんに来ましたーっ!!!お友達におすすめしまくってる♡皆様もcoconoに入ってるからすすきの来た際は行ってみてください🫶明太子大好きすぎてばくばく食べちゃってる٩(ˊᗜˋ*)و♡ご飯もお代わりし放題なんだけど少食過ぎておかわりできない🥲気持ちは3杯ぐらい行きたいんだけどなあ…




    ドレミの大好きな天ぷら屋さん
    に来ましたーっ!!!


    お友達におすすめしまくってる♡





    皆様もcoconoに入ってるから
    すすきの来た際は行ってみてください🫶





    明太子大好きすぎてばくばく
    食べちゃってる٩(ˊᗜˋ*)و♡





    ご飯もお代わりし放題なんだけど
    少食過ぎておかわりできない🥲

    気持ちは3杯ぐらい行きたいんだけどなあ…




    🎥女子会デート♡

    8/29 14:06

     


    今日1人映画の予定だったけどね!!



    仲良しのお友達が遊んでくれる
    みたいだから一緒に行ってくる♡






    ヒロアカの映画行ってくるだよ♡


    楽しみいいい!!






    ご飯食べてー!

    映画行ってー!

    サウナ行ってくるよ♡



    るんるんで行ってきます♡



    🎥女子会デート♡

    今日1人映画の予定だったけどね!!仲良しのお友達が遊んでくれるみたいだから一緒に行ってくる♡ヒロアカの映画行ってくるだよ♡楽しみいいい!!ご飯食べてー!映画行ってー!サウナ行ってくるよ♡るんるんで行ってきます♡

     


    今日1人映画の予定だったけどね!!



    仲良しのお友達が遊んでくれる
    みたいだから一緒に行ってくる♡






    ヒロアカの映画行ってくるだよ♡


    楽しみいいい!!






    ご飯食べてー!

    映画行ってー!

    サウナ行ってくるよ♡



    るんるんで行ってきます♡



    🎥SNS♡

    8/29 13:24




    他のSNSもフォローして
    くれたら嬉しいなあ♡


    X凍結されて新しいアカウント
    になりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و!!




    姫予約はこのXのDMから
    受け付けております💌♡


    Xの更新率かなり高め♡!






    TikTokも結構最近更新してる!!


    最近おぱんつちらっとしてるやつ
    TikTokで消されまくってて警告
    きてるからまじ気をつけなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝







    えっろいのは写メ日記だけにしてる
    けど良かったら見てやってください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    他のSNSもフォローしてくれたら嬉しいなあ♡X凍結されて新しいアカウントになりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و!!姫予約はこのXのDMから受け付けております💌♡Xの更新率かなり高め♡!TikTokも結構最近更新してる!!最近おぱんつちらっとしてるやつTikTokで消されまくってて警告きてるからまじ気をつけなきゃ⸜(⌓̈)⸝えっろいのは写メ日記だけにしてるけど良かったら見てやってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    他のSNSもフォローして
    くれたら嬉しいなあ♡


    X凍結されて新しいアカウント
    になりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و!!




    姫予約はこのXのDMから
    受け付けております💌♡


    Xの更新率かなり高め♡!






    TikTokも結構最近更新してる!!


    最近おぱんつちらっとしてるやつ
    TikTokで消されまくってて警告
    きてるからまじ気をつけなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝







    えっろいのは写メ日記だけにしてる
    けど良かったら見てやってください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよう🌞

    8/29 12:35


    おっはー!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!!

    スッキリ!!





    今日は同業のお友達とヒロアカ
    の映画観に行きます♡



    久々に1人じゃ無い映画🎬笑

    楽しみーん٩(ˊᗜˋ*)و♡








    帰りにまたサウナ行ってくるよ♡



    明日からまたバリバリ出勤だから
    たくさん毒素抜いてくる♡







    この前居酒屋行ったAQUAの
    れおなちゃんと行くんだあ♡


    楽しみじゃっ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよう🌞

    おっはー!!めちゃくちゃ寝たーっ!!スッキリ!!今日は同業のお友達とヒロアカの映画観に行きます♡久々に1人じゃ無い映画🎬笑楽しみーん٩(ˊᗜˋ*)و♡帰りにまたサウナ行ってくるよ♡明日からまたバリバリ出勤だからたくさん毒素抜いてくる♡この前居酒屋行ったAQUAのれおなちゃんと行くんだあ♡楽しみじゃっ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おっはー!!

    めちゃくちゃ寝たーっ!!

    スッキリ!!





    今日は同業のお友達とヒロアカ
    の映画観に行きます♡



    久々に1人じゃ無い映画🎬笑

    楽しみーん٩(ˊᗜˋ*)و♡








    帰りにまたサウナ行ってくるよ♡



    明日からまたバリバリ出勤だから
    たくさん毒素抜いてくる♡







    この前居酒屋行ったAQUAの
    れおなちゃんと行くんだあ♡


    楽しみじゃっ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態の皆様ーっ!!

    8/29 08:00



    変態の皆様ーっ!!


    おはようございます♡!


    変態女本日もお休みいただいてます!








    明日30日金曜日からまた
    バリバリ出勤でございます!♡



    事前予約くれてる皆様
    ありがとうございます!♡


    お会いできるの楽しみ🎶









    9月のシフトも全部出てるので
    チェックしてみてくださいね♡


    9月はドレミの誕生日月です!!


    誕生日おめでとうのギンギンの
    おちん◯をください♡//









    XのDMで姫予約も受付中です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください💌♡









    一緒にド変態なこと…


    しちゃおうよっ♡!








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態の皆様ーっ!!

    変態の皆様ーっ!!おはようございます♡!変態女本日もお休みいただいてます!明日30日金曜日からまたバリバリ出勤でございます!♡事前予約くれてる皆様ありがとうございます!♡お会いできるの楽しみ🎶9月のシフトも全部出てるのでチェックしてみてくださいね♡9月はドレミの誕生日月です!!誕生日おめでとうのギンギンのおちん◯をください♡//XのDMで姫予約も受付中です!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください💌♡一緒にド変態なこと…しちゃおうよっ♡!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    変態の皆様ーっ!!


    おはようございます♡!


    変態女本日もお休みいただいてます!








    明日30日金曜日からまた
    バリバリ出勤でございます!♡



    事前予約くれてる皆様
    ありがとうございます!♡


    お会いできるの楽しみ🎶









    9月のシフトも全部出てるので
    チェックしてみてくださいね♡


    9月はドレミの誕生日月です!!


    誕生日おめでとうのギンギンの
    おちん◯をください♡//









    XのDMで姫予約も受付中です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください💌♡









    一緒にド変態なこと…


    しちゃおうよっ♡!








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    8/29 01:20




    さーて!!

    寝る前のR1飲むかーっ!!



    って思ったら…

    ストッキングが無ーい!





    明日買いに行かなきゃーっ!!


    R1の代わりにビタミンレモン飲んで
    眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    今日はゆっくり寝る日にしようか…

    それともヒロアカの映画行こうか…

    またまたサウナ行っちゃおうか…






    Xでアンケートとってる🤣笑


    今のところヒロアカ濃厚だから
    ちゃんと上映時間を調べました♡笑






    お昼には起きなきゃ!!


    今日はお昼からお出かけして
    たくさん歩いたから眠いっ🥱



    ちゃんと寝ます🥱



    皆様も今日1日おつかれさまでした♡








    明日もお仕事の皆様は
    ファイトだよーう!!




    それではおやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    さーて!!寝る前のR1飲むかーっ!!って思ったら…ストッキングが無ーい!明日買いに行かなきゃーっ!!R1の代わりにビタミンレモン飲んで眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾今日はゆっくり寝る日にしようか…それともヒロアカの映画行こうか…またまたサウナ行っちゃおうか…Xでアンケートとってる🤣笑今のところヒロアカ濃厚だからちゃんと上映時間を調べました♡笑お昼には起きなきゃ!!今日はお昼からお出かけしてたくさん歩いたから眠いっ🥱ちゃんと寝ます🥱皆様も今日1日おつかれさまでした♡明日もお仕事の皆様はファイトだよーう!!それではおやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    さーて!!

    寝る前のR1飲むかーっ!!



    って思ったら…

    ストッキングが無ーい!





    明日買いに行かなきゃーっ!!


    R1の代わりにビタミンレモン飲んで
    眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    今日はゆっくり寝る日にしようか…

    それともヒロアカの映画行こうか…

    またまたサウナ行っちゃおうか…






    Xでアンケートとってる🤣笑


    今のところヒロアカ濃厚だから
    ちゃんと上映時間を調べました♡笑






    お昼には起きなきゃ!!


    今日はお昼からお出かけして
    たくさん歩いたから眠いっ🥱



    ちゃんと寝ます🥱



    皆様も今日1日おつかれさまでした♡








    明日もお仕事の皆様は
    ファイトだよーう!!




    それではおやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    足の痺れ

    8/29 00:43






    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪




    それはもうこれしかない!!









    気合い!!!!




    ドレミ結構正座する人だけど
    あんまりしびれないんだよな〜



    男性の方が正座って苦手な
    イメージがあります…

    なんでなんだろう?🤔🤔




    ドレミ小さな頃からご飯の時は
    正常じゃなかったらだめ!って
    しつけられて育ったからさ😂


    今だにご飯食べる時正座しちゃう🤣

    お利口さんでしょ✌️w







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    足の痺れ

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪それはもうこれしかない!!気合い!!!!ドレミ結構正座する人だけどあんまりしびれないんだよな〜男性の方が正座って苦手なイメージがあります…なんでなんだろう?🤔🤔ドレミ小さな頃からご飯の時は正常じゃなかったらだめ!ってしつけられて育ったからさ😂今だにご飯食べる時正座しちゃう🤣お利口さんでしょ✌️wX(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49






    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪




    それはもうこれしかない!!









    気合い!!!!




    ドレミ結構正座する人だけど
    あんまりしびれないんだよな〜



    男性の方が正座って苦手な
    イメージがあります…

    なんでなんだろう?🤔🤔




    ドレミ小さな頃からご飯の時は
    正常じゃなかったらだめ!って
    しつけられて育ったからさ😂


    今だにご飯食べる時正座しちゃう🤣

    お利口さんでしょ✌️w







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    いつもたくさんありがとう!

    8/29 00:14




    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    会員様、女の子様!!♡

    いつも感謝感激です!







    ドレミもお休みの日はなるべく
    0時ぴったりにみたよ☺︎行けるよ
    うにしてるんだーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    今日もみたよ☺︎お返し完了です♡









    みたよ☺︎お返し行ってる時ってさ!!


    本当に可愛い子たちばかりで
    ニヤニヤしちゃうよ🤤♡



    ドレミ男性に生まれてたらめちゃくちゃ
    風俗行きまくってるだろうなぁ…♡笑








    今日も写メ日記がんばるのでたくさん
    みたよ☺︎くれたら嬉しいです!!



    目指せ!!

    みたよ☺︎300人✨

    マイガール登録もして
    くれたら嬉しいでござる♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    いつもたくさんありがとう!

    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!!会員様、女の子様!!♡いつも感謝感激です!ドレミもお休みの日はなるべく0時ぴったりにみたよ☺︎行けるようにしてるんだーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨今日もみたよ☺︎お返し完了です♡みたよ☺︎お返し行ってる時ってさ!!本当に可愛い子たちばかりでニヤニヤしちゃうよ🤤♡ドレミ男性に生まれてたらめちゃくちゃ風俗行きまくってるだろうなぁ…♡笑今日も写メ日記がんばるのでたくさんみたよ☺︎くれたら嬉しいです!!目指せ!!みたよ☺︎300人✨マイガール登録もしてくれたら嬉しいでござる♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    会員様、女の子様!!♡

    いつも感謝感激です!







    ドレミもお休みの日はなるべく
    0時ぴったりにみたよ☺︎行けるよ
    うにしてるんだーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    今日もみたよ☺︎お返し完了です♡









    みたよ☺︎お返し行ってる時ってさ!!


    本当に可愛い子たちばかりで
    ニヤニヤしちゃうよ🤤♡



    ドレミ男性に生まれてたらめちゃくちゃ
    風俗行きまくってるだろうなぁ…♡笑








    今日も写メ日記がんばるのでたくさん
    みたよ☺︎くれたら嬉しいです!!



    目指せ!!

    みたよ☺︎300人✨

    マイガール登録もして
    くれたら嬉しいでござる♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥家事っ!!

    8/28 23:21




    全く女子力皆無なドレミです🫣


    家事とか料理とかまじで嫌い!!








    いつか大金持ちになったら
    かわいいメイドさん雇うんだ!笑



    そんな凡人なドレミは仕方なく
    せっせとお風呂掃除とトイレ掃除
    終わらせましたーっ⸜( ⌓̈ )⸝


    偉いぞ!ドレミっ👏!笑







    あとは洗濯物干して完了!!


    もーね!!


    お休み中に終わらせなきゃ!!







    明日はゆっくりしたいから
    今日中に終わらせる!!


    明日はいっぱい寝ちゃおうかな〜

    それとも見たい映画あるから
    また映画館に行っちゃおうか
    迷っている〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥家事っ!!

    全く女子力皆無なドレミです🫣家事とか料理とかまじで嫌い!!いつか大金持ちになったらかわいいメイドさん雇うんだ!笑そんな凡人なドレミは仕方なくせっせとお風呂掃除とトイレ掃除終わらせましたーっ⸜(⌓̈)⸝偉いぞ!ドレミっ👏!笑あとは洗濯物干して完了!!もーね!!お休み中に終わらせなきゃ!!明日はゆっくりしたいから今日中に終わらせる!!明日はいっぱい寝ちゃおうかな〜それとも見たい映画あるからまた映画館に行っちゃおうか迷っている〜⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    全く女子力皆無なドレミです🫣


    家事とか料理とかまじで嫌い!!








    いつか大金持ちになったら
    かわいいメイドさん雇うんだ!笑



    そんな凡人なドレミは仕方なく
    せっせとお風呂掃除とトイレ掃除
    終わらせましたーっ⸜( ⌓̈ )⸝


    偉いぞ!ドレミっ👏!笑







    あとは洗濯物干して完了!!


    もーね!!


    お休み中に終わらせなきゃ!!







    明日はゆっくりしたいから
    今日中に終わらせる!!


    明日はいっぱい寝ちゃおうかな〜

    それとも見たい映画あるから
    また映画館に行っちゃおうか
    迷っている〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅っち!!

    8/28 21:21



    ラブホ撮影してから1人で
    しゃぶしゃぶ食べてきたーっ!


    充実した休日じゃ♡






    たーっくさん動画とか撮ってきたから
    今から編集作業するっ!!


    夜中あたりからちょくちょく
    新作動画アップしていきますね♡






    ほとんどがマイガール登録必須!

    なドエロ動画ばっかりだからさ…♡



    マイガール登録よろしくだよ♡








    お腹きつすぎてぬむねむ
    だけど編集作業頑張るっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅っち!!

    ラブホ撮影してから1人でしゃぶしゃぶ食べてきたーっ!充実した休日じゃ♡たーっくさん動画とか撮ってきたから今から編集作業するっ!!夜中あたりからちょくちょく新作動画アップしていきますね♡ほとんどがマイガール登録必須!なドエロ動画ばっかりだからさ…♡マイガール登録よろしくだよ♡お腹きつすぎてぬむねむだけど編集作業頑張るっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ラブホ撮影してから1人で
    しゃぶしゃぶ食べてきたーっ!


    充実した休日じゃ♡






    たーっくさん動画とか撮ってきたから
    今から編集作業するっ!!


    夜中あたりからちょくちょく
    新作動画アップしていきますね♡






    ほとんどがマイガール登録必須!

    なドエロ動画ばっかりだからさ…♡



    マイガール登録よろしくだよ♡








    お腹きつすぎてぬむねむ
    だけど編集作業頑張るっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49