• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥キス💋

    8/23 01:28




    キス大好きです♡


    しつこいぐらいちゅー
    しちゃうけど…

    良いですか?♡










    ラブラブなキスも…



    濃厚なキスも…



    たくさんしよ♡










    キスから始まって…



    キスで終わる♡💋



    最高の時間でしょ?♡









    いっぱいちゅーしていい?💋♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥キス💋

    キス大好きです♡しつこいぐらいちゅーしちゃうけど…良いですか?♡ラブラブなキスも…濃厚なキスも…たくさんしよ♡キスから始まって…キスで終わる♡💋最高の時間でしょ?♡いっぱいちゅーしていい?💋♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    キス大好きです♡


    しつこいぐらいちゅー
    しちゃうけど…

    良いですか?♡










    ラブラブなキスも…



    濃厚なキスも…



    たくさんしよ♡










    キスから始まって…



    キスで終わる♡💋



    最高の時間でしょ?♡









    いっぱいちゅーしていい?💋♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ポテチはこれでしょ!!

    8/23 01:01

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチはやっぱり!!


    幸せバター味




    が1番好きだなあ♡



    一時期ハマりすぎて仲良しさん
    が差し入れで大量にくれて
    毎日2袋食べてる時期あったww






    王道ではないけど…

    ぜひ食べてみて♡


    めちゃくちゃ美味しいからーっ!!!





    プリングルスのサワーオニオン
    も大好きだなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ポテチはこれでしょ!!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテチはやっぱり!!幸せバター味が1番好きだなあ♡一時期ハマりすぎて仲良しさんが差し入れで大量にくれて毎日2袋食べてる時期あったww王道ではないけど…ぜひ食べてみて♡めちゃくちゃ美味しいからーっ!!!プリングルスのサワーオニオンも大好きだなあ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチはやっぱり!!


    幸せバター味




    が1番好きだなあ♡



    一時期ハマりすぎて仲良しさん
    が差し入れで大量にくれて
    毎日2袋食べてる時期あったww






    王道ではないけど…

    ぜひ食べてみて♡


    めちゃくちゃ美味しいからーっ!!!





    プリングルスのサワーオニオン
    も大好きだなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人居酒屋

    8/23 00:50



    地面師たち観終わって次は
    チャッキー観ながらまったり
    居酒屋パーティしてる!!


    流石に頼み過ぎてお腹いっぱい🐷笑



    ホラー映画の殺人鬼達で1番
    の推しはチャッキーなんだあ🔪🩸♡



    1位 チャッキー







    2位 アートザクラウン





    3位 エスター






    ってとこかな✨



    アートザクラウンが暴れまくりな
    テリファー3が出るんだって✨






    絶対絶対絶対観に行くーーーっ!!!



    ホラー映画とかスプラッター映画
    大好物なんです٩(ˊᗜˋ*)و✨









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人居酒屋

    地面師たち観終わって次はチャッキー観ながらまったり居酒屋パーティしてる!!流石に頼み過ぎてお腹いっぱい🐷笑ホラー映画の殺人鬼達で1番の推しはチャッキーなんだあ🔪🩸♡1位チャッキー2位アートザクラウン3位エスターってとこかな✨アートザクラウンが暴れまくりなテリファー3が出るんだって✨絶対絶対絶対観に行くーーーっ!!!ホラー映画とかスプラッター映画大好物なんです٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    地面師たち観終わって次は
    チャッキー観ながらまったり
    居酒屋パーティしてる!!


    流石に頼み過ぎてお腹いっぱい🐷笑



    ホラー映画の殺人鬼達で1番
    の推しはチャッキーなんだあ🔪🩸♡



    1位 チャッキー







    2位 アートザクラウン





    3位 エスター






    ってとこかな✨



    アートザクラウンが暴れまくりな
    テリファー3が出るんだって✨






    絶対絶対絶対観に行くーーーっ!!!



    ホラー映画とかスプラッター映画
    大好物なんです٩(ˊᗜˋ*)و✨









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥いつもありがと!!

    8/23 00:24




    昨日もたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!

    密かに毎日チェックしてるよ♡


    会員様、女の子様達には
    いつも感謝です٩(ˊᗜˋ*)و♡









    ドレミも今日はお休みだったので
    久しぶりにシンデレラみたよ☺︎
    行けましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも制限いっぱいみたよ☺︎
    行ってるんだけどさっ♡










    出勤の日だと中々シンデレラ
    行けなくてさーっ⸜( ⌓̈ )⸝!!



    今日もポチッと完了です♡







    今日も写メ日記頑張るから
    みたよ☺︎たくさんくれたら
    嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥いつもありがと!!

    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!!密かに毎日チェックしてるよ♡会員様、女の子様達にはいつも感謝です٩(ˊᗜˋ*)و♡ドレミも今日はお休みだったので久しぶりにシンデレラみたよ☺︎行けましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡いつも制限いっぱいみたよ☺︎行ってるんだけどさっ♡出勤の日だと中々シンデレラ行けなくてさーっ⸜(⌓̈)⸝!!今日もポチッと完了です♡今日も写メ日記頑張るからみたよ☺︎たくさんくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    昨日もたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!

    密かに毎日チェックしてるよ♡


    会員様、女の子様達には
    いつも感謝です٩(ˊᗜˋ*)و♡









    ドレミも今日はお休みだったので
    久しぶりにシンデレラみたよ☺︎
    行けましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも制限いっぱいみたよ☺︎
    行ってるんだけどさっ♡










    出勤の日だと中々シンデレラ
    行けなくてさーっ⸜( ⌓̈ )⸝!!



    今日もポチッと完了です♡







    今日も写メ日記頑張るから
    みたよ☺︎たくさんくれたら
    嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます♡

    8/22 23:22



    ドレミね!!


    昼職やっていた時代は
    美容師やってたんです♡









    こう見えて一応国家試験受かってるから
    美容師免許保持者だぞーっ!!笑



    だからシャンプーとヘッドスパ
    お任せください٩(ˊᗜˋ*)و✨










    プレイで汗だくになっても…


    Mットでぬるっぬるになっても…


    大丈夫!!








    最後には癒しが待ってますよ♡


    結構ヘッドスパには自信あり✨



    美容師時代しこたましばかれたので💥笑











    シャンプーもトリートメントも
    ドライヤーもご用意してます♡



    レッドスパしたい殿は遠慮なく
    言ってくださいねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます♡

    ドレミね!!昼職やっていた時代は美容師やってたんです♡こう見えて一応国家試験受かってるから美容師免許保持者だぞーっ!!笑だからシャンプーとヘッドスパお任せください٩(ˊᗜˋ*)و✨プレイで汗だくになっても…Mットでぬるっぬるになっても…大丈夫!!最後には癒しが待ってますよ♡結構ヘッドスパには自信あり✨美容師時代しこたましばかれたので💥笑シャンプーもトリートメントもドライヤーもご用意してます♡レッドスパしたい殿は遠慮なく言ってくださいねん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミね!!


    昼職やっていた時代は
    美容師やってたんです♡









    こう見えて一応国家試験受かってるから
    美容師免許保持者だぞーっ!!笑



    だからシャンプーとヘッドスパ
    お任せください٩(ˊᗜˋ*)و✨










    プレイで汗だくになっても…


    Mットでぬるっぬるになっても…


    大丈夫!!








    最後には癒しが待ってますよ♡


    結構ヘッドスパには自信あり✨



    美容師時代しこたましばかれたので💥笑











    シャンプーもトリートメントも
    ドライヤーもご用意してます♡



    レッドスパしたい殿は遠慮なく
    言ってくださいねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しいドレス♡

    8/22 22:58



    今日ね!!


    新しいドレスを手に入れて来ました💛🧡







    同業ちゃんにドレミちゃんは
    黄色のミニ丈似合うって助言を
    受けてこれにしたよ💛💛💛


    可愛いでしょ🎶


    明日さっそく着ちゃおうかなあ♡







    まだ入店して1カ月たってないから
    まだドレスの種類少なくて⸜( ⌓̈ )⸝



    1カ月に1着づつぐらい
    揃えて行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しいドレス♡

    今日ね!!新しいドレスを手に入れて来ました💛🧡同業ちゃんにドレミちゃんは黄色のミニ丈似合うって助言を受けてこれにしたよ💛💛💛可愛いでしょ🎶明日さっそく着ちゃおうかなあ♡まだ入店して1カ月たってないからまだドレスの種類少なくて⸜(⌓̈)⸝1カ月に1着づつぐらい揃えて行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日ね!!


    新しいドレスを手に入れて来ました💛🧡







    同業ちゃんにドレミちゃんは
    黄色のミニ丈似合うって助言を
    受けてこれにしたよ💛💛💛


    可愛いでしょ🎶


    明日さっそく着ちゃおうかなあ♡







    まだ入店して1カ月たってないから
    まだドレスの種類少なくて⸜( ⌓̈ )⸝



    1カ月に1着づつぐらい
    揃えて行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥サ活!!

    8/22 21:14



    たくさんお買い物して
    サウナ行ってきたあ♡



    相変わらず血圧めちゃくちゃ低いww






    なんでなんっwww


    お買い物たくさんしたから
    整理して22時頃からXで
    スペース開きますっ!!♡







    新しいアカウント作ったから
    フォローしてくださいね🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥サ活!!

    たくさんお買い物してサウナ行ってきたあ♡相変わらず血圧めちゃくちゃ低いwwなんでなんっwwwお買い物たくさんしたから整理して22時頃からXでスペース開きますっ!!♡新しいアカウント作ったからフォローしてくださいね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    たくさんお買い物して
    サウナ行ってきたあ♡



    相変わらず血圧めちゃくちゃ低いww






    なんでなんっwww


    お買い物たくさんしたから
    整理して22時頃からXで
    スペース開きますっ!!♡







    新しいアカウント作ったから
    フォローしてくださいね🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    8/22 18:00



    ねぇねぇ♡


    お尻すき?♡







    ドレミのお尻…♡🍑


    どうかしら?♡








    まん丸ぷりっぷり♡


    さわり心地最高だよ♡



    鷲掴みにしてみる?♡











    それともスパンキングしちゃう?♡



    良い音立てでスパンキング
    しちゃってくださいね♡










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻♡

    可愛がって欲しいなぁ♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    ねぇねぇ♡お尻すき?♡ドレミのお尻…♡🍑どうかしら?♡まん丸ぷりっぷり♡さわり心地最高だよ♡鷲掴みにしてみる?♡それともスパンキングしちゃう?♡良い音立てでスパンキングしちゃってくださいね♡お尻好きさんいるかしら?♡ドレミのお尻♡可愛がって欲しいなぁ♡//X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねぇねぇ♡


    お尻すき?♡







    ドレミのお尻…♡🍑


    どうかしら?♡








    まん丸ぷりっぷり♡


    さわり心地最高だよ♡



    鷲掴みにしてみる?♡











    それともスパンキングしちゃう?♡



    良い音立てでスパンキング
    しちゃってくださいね♡










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻♡

    可愛がって欲しいなぁ♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ご飯♡

    8/22 16:47



    今めちゃくちゃハマってる
    coconoの天ぷら屋さんにきた♡






    やまやってとこ!♡

    まじで大好きなの♡



    大好きな明太子食べ放題で
    幸せすぎるーーっ!!






    最近ドレミ食べてる?って
    よく言われちゃうんだけど…

    食べてます!!





    食べるの大好きなので♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ご飯♡

    今めちゃくちゃハマってるcoconoの天ぷら屋さんにきた♡やまやってとこ!♡まじで大好きなの♡大好きな明太子食べ放題で幸せすぎるーーっ!!最近ドレミ食べてる?ってよく言われちゃうんだけど…食べてます!!食べるの大好きなので♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今めちゃくちゃハマってる
    coconoの天ぷら屋さんにきた♡






    やまやってとこ!♡

    まじで大好きなの♡



    大好きな明太子食べ放題で
    幸せすぎるーーっ!!






    最近ドレミ食べてる?って
    よく言われちゃうんだけど…

    食べてます!!





    食べるの大好きなので♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    公開終了しました

    8/22 15:58

    お探しのページは、15:58~18:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:58~18:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:58~18:57までの期間限定で表示させていました。

    おはよん♡

    8/22 14:16



    おはよーん!!

    いっぱい寝たーっ!!♡









    今日はお買い物行ったりサウナ
    に行ってくるよん٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日は新しいドレスも見てくる♡






    気に入ったのあったら買っちゃお〜🎶


    日用品もたくさん買わなきゃなもの
    あるから大荷物確定だなあ…笑









    映画も行きたかったけど…

    時間無さそうだ!!


    大好きな天ぷら屋さんも行きたいなあ♡








    明日、明後日は出勤なので
    事前予約はお待ちしてます!!



    変態さん集合ーーーっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよん♡

    おはよーん!!いっぱい寝たーっ!!♡今日はお買い物行ったりサウナに行ってくるよん٩(ˊᗜˋ*)و♡今日は新しいドレスも見てくる♡気に入ったのあったら買っちゃお〜🎶日用品もたくさん買わなきゃなものあるから大荷物確定だなあ…笑映画も行きたかったけど…時間無さそうだ!!大好きな天ぷら屋さんも行きたいなあ♡明日、明後日は出勤なので事前予約はお待ちしてます!!変態さん集合ーーーっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーん!!

    いっぱい寝たーっ!!♡









    今日はお買い物行ったりサウナ
    に行ってくるよん٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日は新しいドレスも見てくる♡






    気に入ったのあったら買っちゃお〜🎶


    日用品もたくさん買わなきゃなもの
    あるから大荷物確定だなあ…笑









    映画も行きたかったけど…

    時間無さそうだ!!


    大好きな天ぷら屋さんも行きたいなあ♡








    明日、明後日は出勤なので
    事前予約はお待ちしてます!!



    変態さん集合ーーーっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして…

    8/22 09:00



    お願い…



    早く脱がして♡//







    おまん◯がすぐ熱くなって来ちゃって…



    じんじんしちゃう…



    エッチなお汁が垂れてきちゃう…♡










    ドレス脱がせて…

    早くフォックも取って♡










    もう我慢できなくて…




    おぱんつしみしみになっちゃうよ…













    あれ?♡



    貴方のおぱんつもテント立ってるよ?♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして…

    お願い…早く脱がして♡//おまん◯がすぐ熱くなって来ちゃって…じんじんしちゃう…エッチなお汁が垂れてきちゃう…♡ドレス脱がせて…早くフォックも取って♡もう我慢できなくて…おぱんつしみしみになっちゃうよ…あれ?♡貴方のおぱんつもテント立ってるよ?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お願い…



    早く脱がして♡//







    おまん◯がすぐ熱くなって来ちゃって…



    じんじんしちゃう…



    エッチなお汁が垂れてきちゃう…♡










    ドレス脱がせて…

    早くフォックも取って♡










    もう我慢できなくて…




    おぱんつしみしみになっちゃうよ…













    あれ?♡



    貴方のおぱんつもテント立ってるよ?♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    携帯を触らない時間…

    8/22 04:00



    Xの凍結がショック過ぎて帰宅した
    今もしょんぼりしております🥺


    まじで泣きそうだあああ!!


    起きたらフォロワーさん
    増えてますように😞♡






    今日はしょんぼりモードなので
    携帯さわらない時間作って
    まったりサウナにでも行こうかしら😖



    ドレミには癒しが必要だ!!笑








    お買い物にも行きたいけど
    今日は久しぶりにアラームつけないで
    お昼過ぎまで大爆睡する予定♡


    たまにはいいよね♡








    元気を取り戻すべく!!

    R1飲んで寝ます🐮♡



    おやすみなさい♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    携帯を触らない時間…

    Xの凍結がショック過ぎて帰宅した今もしょんぼりしております🥺まじで泣きそうだあああ!!起きたらフォロワーさん増えてますように😞♡今日はしょんぼりモードなので携帯さわらない時間作ってまったりサウナにでも行こうかしら😖ドレミには癒しが必要だ!!笑お買い物にも行きたいけど今日は久しぶりにアラームつけないでお昼過ぎまで大爆睡する予定♡たまにはいいよね♡元気を取り戻すべく!!R1飲んで寝ます🐮♡おやすみなさい♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    Xの凍結がショック過ぎて帰宅した
    今もしょんぼりしております🥺


    まじで泣きそうだあああ!!


    起きたらフォロワーさん
    増えてますように😞♡






    今日はしょんぼりモードなので
    携帯さわらない時間作って
    まったりサウナにでも行こうかしら😖



    ドレミには癒しが必要だ!!笑








    お買い物にも行きたいけど
    今日は久しぶりにアラームつけないで
    お昼過ぎまで大爆睡する予定♡


    たまにはいいよね♡








    元気を取り戻すべく!!

    R1飲んで寝ます🐮♡



    おやすみなさい♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥えんえんしてる🥲

    8/22 03:12




    X(旧Twitter)またまた凍結した🥲


    もーーーっ!!

    悲しくて悲しくてえんえんしてます🥲






    新しいアカウントこれなので
    Xからの姫予約はこちらから
    お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    通報されまくってるのかな😭

    もうXにはエッチなやつ出さないかも😭



    エロは写メ日記だけにします😭😭








    しょぼんとしてこんな顔してる😟


    フォローしてくれたら嬉しいです♡

    拡散もよろしくね🫶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥えんえんしてる🥲

    X(旧Twitter)またまた凍結した🥲もーーーっ!!悲しくて悲しくてえんえんしてます🥲新しいアカウントこれなのでXからの姫予約はこちらからお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️通報されまくってるのかな😭もうXにはエッチなやつ出さないかも😭エロは写メ日記だけにします😭😭しょぼんとしてこんな顔してる😟フォローしてくれたら嬉しいです♡拡散もよろしくね🫶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    X(旧Twitter)またまた凍結した🥲


    もーーーっ!!

    悲しくて悲しくてえんえんしてます🥲






    新しいアカウントこれなので
    Xからの姫予約はこちらから
    お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    通報されまくってるのかな😭

    もうXにはエッチなやつ出さないかも😭



    エロは写メ日記だけにします😭😭








    しょぼんとしてこんな顔してる😟


    フォローしてくれたら嬉しいです♡

    拡散もよろしくね🫶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥イライラし過ぎて

    8/22 01:55




    X凍結して(2回目ww)

    イライラしちゃって山岡家に
    ダッシュしちゃいました🥲






    ニンニク少なすぎてもっとイライラした😟


    こんな顔で帰ってきましたww







    X新しいアカウント作りました!!




    フォローし直してくれたら嬉しいです😭😭

    フォロワーさん戻ってきてくれ😭😭


    今日からはこのアカウントで
    姫予約受付してます♡




    @doremi9494





    凍結がショックすぎて
    えんえんしてる😭😭😭







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥イライラし過ぎて

    X凍結して(2回目ww)イライラしちゃって山岡家にダッシュしちゃいました🥲ニンニク少なすぎてもっとイライラした😟こんな顔で帰ってきましたwwX新しいアカウント作りました!!フォローし直してくれたら嬉しいです😭😭フォロワーさん戻ってきてくれ😭😭今日からはこのアカウントで姫予約受付してます♡@doremi9494凍結がショックすぎてえんえんしてる😭😭😭X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    X凍結して(2回目ww)

    イライラしちゃって山岡家に
    ダッシュしちゃいました🥲






    ニンニク少なすぎてもっとイライラした😟


    こんな顔で帰ってきましたww







    X新しいアカウント作りました!!




    フォローし直してくれたら嬉しいです😭😭

    フォロワーさん戻ってきてくれ😭😭


    今日からはこのアカウントで
    姫予約受付してます♡




    @doremi9494





    凍結がショックすぎて
    えんえんしてる😭😭😭







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/22 01:32



    今日も1日ありがとうございました!


    今日はなんだかたくさんの仲良しさん
    に会えてとっても嬉しかった♡


    皆様にはいつも感謝感激です!








    またお会いできることを願ってます♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜じゃいます♡








    7連勤乗り切ったぞーーっ!!


    ヘトヘトです⸜( ⌓̈ )⸝✨


    明日はお休みいただいてます!!








    次の出勤は金曜日!!

    事前予約お待ちしております♡



    帰ってくるときにとある所
    に寄り道してきたよ!♡


    さーてどこに寄ってきたでしょうか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日はなんだかたくさんの仲良しさんに会えてとっても嬉しかった♡皆様にはいつも感謝感激です!またお会いできることを願ってます♡よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜じゃいます♡7連勤乗り切ったぞーーっ!!ヘトヘトです⸜(⌓̈)⸝✨明日はお休みいただいてます!!次の出勤は金曜日!!事前予約お待ちしております♡帰ってくるときにとある所に寄り道してきたよ!♡さーてどこに寄ってきたでしょうか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!


    今日はなんだかたくさんの仲良しさん
    に会えてとっても嬉しかった♡


    皆様にはいつも感謝感激です!








    またお会いできることを願ってます♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜じゃいます♡








    7連勤乗り切ったぞーーっ!!


    ヘトヘトです⸜( ⌓̈ )⸝✨


    明日はお休みいただいてます!!








    次の出勤は金曜日!!

    事前予約お待ちしております♡



    帰ってくるときにとある所
    に寄り道してきたよ!♡


    さーてどこに寄ってきたでしょうか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/22 00:40


    ラストの本指名様♡

    今日もありがとう!!

    こんなに早く会えるなんて!!

    めちゃくちゃ嬉しかった😭♡



    いつもニコニコ笑ってくれて
    たまにア ホ言われるけどww



    長い時間ありがとね♡



    ビットコインはやらないけどさ!笑


    まだこっちいる間に会えたらいいな♡


    待ってるねん!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの本指名様♡今日もありがとう!!こんなに早く会えるなんて!!めちゃくちゃ嬉しかった😭♡いつもニコニコ笑ってくれてたまにアホ言われるけどww長い時間ありがとね♡ビットコインはやらないけどさ!笑まだこっちいる間に会えたらいいな♡待ってるねん!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ラストの本指名様♡

    今日もありがとう!!

    こんなに早く会えるなんて!!

    めちゃくちゃ嬉しかった😭♡



    いつもニコニコ笑ってくれて
    たまにア ホ言われるけどww



    長い時間ありがとね♡



    ビットコインはやらないけどさ!笑


    まだこっちいる間に会えたらいいな♡


    待ってるねん!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    X凍結🥲🥲🥲🥲

    8/21 21:57




    Xのアカウント凍結されたあああ!!

    最悪最悪最悪最悪っ






    もーーーっ😭😭😭😭


    悲しくて半泣きです…


    異議申し立てできなかったら
    新しいアカウント夜中か明日にでも
    作るのでフォローしなおしてくれい😭







    ご新規様の姫予約できない状況
    なのでご予約のさいはお店へ
    ご連絡かネット予約お待ちしてます😭








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    X凍結🥲🥲🥲🥲

    Xのアカウント凍結されたあああ!!最悪最悪最悪最悪っもーーーっ😭😭😭😭悲しくて半泣きです…異議申し立てできなかったら新しいアカウント夜中か明日にでも作るのでフォローしなおしてくれい😭ご新規様の姫予約できない状況なのでご予約のさいはお店へご連絡かネット予約お待ちしてます😭X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    Xのアカウント凍結されたあああ!!

    最悪最悪最悪最悪っ






    もーーーっ😭😭😭😭


    悲しくて半泣きです…


    異議申し立てできなかったら
    新しいアカウント夜中か明日にでも
    作るのでフォローしなおしてくれい😭







    ご新規様の姫予約できない状況
    なのでご予約のさいはお店へ
    ご連絡かネット予約お待ちしてます😭








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/21 21:47




    21時頃〜の殿!!

    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しかったなあ♡


    ヌルヌル最高だったね♡



    まーじーで!

    大興奮♡


    ドロッドロになったお顔舐める
    のすっごい興奮しちゃった♡


    気持ちよかったかなあ?♡


    シャンプーも気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです🎶



    また会える機会あったら嬉しいなあ♡



    お仕事も大変そうだけど頑張ってねん!



    楽しい時間をありがとうございました!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    21時頃〜の殿!!今日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったなあ♡ヌルヌル最高だったね♡まーじーで!大興奮♡ドロッドロになったお顔舐めるのすっごい興奮しちゃった♡気持ちよかったかなあ?♡シャンプーも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶また会える機会あったら嬉しいなあ♡お仕事も大変そうだけど頑張ってねん!楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    21時頃〜の殿!!

    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しかったなあ♡


    ヌルヌル最高だったね♡



    まーじーで!

    大興奮♡


    ドロッドロになったお顔舐める
    のすっごい興奮しちゃった♡


    気持ちよかったかなあ?♡


    シャンプーも気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです🎶



    また会える機会あったら嬉しいなあ♡



    お仕事も大変そうだけど頑張ってねん!



    楽しい時間をありがとうございました!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/21 20:05


    18時半ごろからの仲良しさん!

    今日はお久しぶりにありがとう!!

    なかなかタイミング合えなくて
    本当にごめんね😭😭


    やっと会えて嬉しかったー!!


    相変わらずすごく優しくて
    溺愛してくれてうれしい♡



    推し活行ってくる!

    っは面白すぎる😂😂💓💓



    差し入れまでありがとうございました!



    これからご飯楽しんでね♡



    またこっち来た時待ってる♡

    ありがとーう!!








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時半ごろからの仲良しさん!今日はお久しぶりにありがとう!!なかなかタイミング合えなくて本当にごめんね😭😭やっと会えて嬉しかったー!!相変わらずすごく優しくて溺愛してくれてうれしい♡推し活行ってくる!っは面白すぎる😂😂💓💓差し入れまでありがとうございました!これからご飯楽しんでね♡またこっち来た時待ってる♡ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    18時半ごろからの仲良しさん!

    今日はお久しぶりにありがとう!!

    なかなかタイミング合えなくて
    本当にごめんね😭😭


    やっと会えて嬉しかったー!!


    相変わらずすごく優しくて
    溺愛してくれてうれしい♡



    推し活行ってくる!

    っは面白すぎる😂😂💓💓



    差し入れまでありがとうございました!



    これからご飯楽しんでね♡



    またこっち来た時待ってる♡

    ありがとーう!!








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49