• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ありがとうございました!

    8/20 01:12



    今日もとってもとっても楽しい時間を
    ありがとうございました!!


    今日は一段と楽しかったなぁ♡








    遊んでくれる皆様が優しくて
    えっちで紳士だからこそ…



    ドレミはいつもニコニコで帰ってます♡


    本当にいつもありがとう🫶


    皆様またお会いできたら嬉しいな🎶








    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます!!♡



    天気予報見てなくて帰り雨凄すぎて
    お店の傘借りて帰ってきた☔️!!








    ちゃっかりにぎりめしも買って
    来たから仲良くしてくれた殿に
    いただいたのりといただきます♡




    もぐもぐしながらみたよ☺︎周りますねん!!



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日もとってもとっても楽しい時間をありがとうございました!!今日は一段と楽しかったなぁ♡遊んでくれる皆様が優しくてえっちで紳士だからこそ…ドレミはいつもニコニコで帰ってます♡本当にいつもありがとう🫶皆様またお会いできたら嬉しいな🎶よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃいます!!♡天気予報見てなくて帰り雨凄すぎてお店の傘借りて帰ってきた☔️!!ちゃっかりにぎりめしも買って来たから仲良くしてくれた殿にいただいたのりといただきます♡もぐもぐしながらみたよ☺︎周りますねん!!また17時〜出勤なのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)وX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日もとってもとっても楽しい時間を
    ありがとうございました!!


    今日は一段と楽しかったなぁ♡








    遊んでくれる皆様が優しくて
    えっちで紳士だからこそ…



    ドレミはいつもニコニコで帰ってます♡


    本当にいつもありがとう🫶


    皆様またお会いできたら嬉しいな🎶








    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます!!♡



    天気予報見てなくて帰り雨凄すぎて
    お店の傘借りて帰ってきた☔️!!








    ちゃっかりにぎりめしも買って
    来たから仲良くしてくれた殿に
    いただいたのりといただきます♡




    もぐもぐしながらみたよ☺︎周りますねん!!



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/20 00:42



    マッサージ天才な殿!!

    今日は楽し過ぎる時間をありがとう!


    ロングコースだったのにとってもとっても
    時間早く感じちゃった!!


    やーーっ!!

    もう優しすぎる!♡



    まずは差し入れのセンスすぎだし!♡

    マッサージまでしてくれて
    神様なんですか?♡



    本当に本当に幸せな時間をありがとう♡



    たくさんイキすぎて今も
    足がっくがくだよーう!!



    本当に最高だった♡

    またやって欲しいなぁ♡



    あ、チーズケーキも
    期待していいですか?♡笑



    また会えたら嬉しいな♡



    帰り雨大丈夫だったかな?😭😭

    気をつけて帰ってね♡




    またお待ちしてます💗💗







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    マッサージ天才な殿!!今日は楽し過ぎる時間をありがとう!ロングコースだったのにとってもとっても時間早く感じちゃった!!やーーっ!!もう優しすぎる!♡まずは差し入れのセンスすぎだし!♡マッサージまでしてくれて神様なんですか?♡本当に本当に幸せな時間をありがとう♡たくさんイキすぎて今も足がっくがくだよーう!!本当に最高だった♡またやって欲しいなぁ♡あ、チーズケーキも期待していいですか?♡笑また会えたら嬉しいな♡帰り雨大丈夫だったかな?😭😭気をつけて帰ってね♡またお待ちしてます💗💗X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    マッサージ天才な殿!!

    今日は楽し過ぎる時間をありがとう!


    ロングコースだったのにとってもとっても
    時間早く感じちゃった!!


    やーーっ!!

    もう優しすぎる!♡



    まずは差し入れのセンスすぎだし!♡

    マッサージまでしてくれて
    神様なんですか?♡



    本当に本当に幸せな時間をありがとう♡



    たくさんイキすぎて今も
    足がっくがくだよーう!!



    本当に最高だった♡

    またやって欲しいなぁ♡



    あ、チーズケーキも
    期待していいですか?♡笑



    また会えたら嬉しいな♡



    帰り雨大丈夫だったかな?😭😭

    気をつけて帰ってね♡




    またお待ちしてます💗💗







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/19 22:10




    21時半ごろからのおしゃれなお兄さん!


    今日は遠くからありがとう!!

    遊びたかった日ご予約できなくて
    めちゃくちゃ申し訳ない😭😭

    でも今日わざわざ足を運んでくれて
    とても嬉しかったなぁ♡



    美意識も高いしおしゃれなとこ✨

    まじで尊敬ですわ♡



    あそこも幸せになってくれたかな?♡



    我慢できずにドレミイキまくり♡😂

    恥ずかしかったー!!




    またこっち帰ってきたら待ってますね🫶


    帰り運転気をつけてね♡

    ありがとうございました!!♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    21時半ごろからのおしゃれなお兄さん!今日は遠くからありがとう!!遊びたかった日ご予約できなくてめちゃくちゃ申し訳ない😭😭でも今日わざわざ足を運んでくれてとても嬉しかったなぁ♡美意識も高いしおしゃれなとこ✨まじで尊敬ですわ♡あそこも幸せになってくれたかな?♡我慢できずにドレミイキまくり♡😂恥ずかしかったー!!またこっち帰ってきたら待ってますね🫶帰り運転気をつけてね♡ありがとうございました!!♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    21時半ごろからのおしゃれなお兄さん!


    今日は遠くからありがとう!!

    遊びたかった日ご予約できなくて
    めちゃくちゃ申し訳ない😭😭

    でも今日わざわざ足を運んでくれて
    とても嬉しかったなぁ♡



    美意識も高いしおしゃれなとこ✨

    まじで尊敬ですわ♡



    あそこも幸せになってくれたかな?♡



    我慢できずにドレミイキまくり♡😂

    恥ずかしかったー!!




    またこっち帰ってきたら待ってますね🫶


    帰り運転気をつけてね♡

    ありがとうございました!!♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ミスヘブン総選挙👑

    8/19 19:43




    皆様こんばんは!!



    もうこの時期かーって感じですね!!



    ミスヘブン総選挙👑






    毎年土下座の嵐!!

    最強に頑張ってきた総選挙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ありがたい事に毎年嬉しい
    結果を残させていただいてました🙇‍♀️















    本当に毎日寝ないで頑張ったし
    毎日泣いたし嬉しい事も悔しい事
    もあった総選挙っ!!!



    去年で最後って決めていたので
    今年からは出場しません!!!




    応援してくれた皆様!
    ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️




    今年からは自分の体力的にも限界
    なので辞退させていただきました🙇‍♀️








    今年は全力応援団としてひっそり
    と見守りますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    Xでも出場する子ちらほら見かけて
    やっぱりドキドキしちゃいますよね♡




    出場する女の子さん達はファイトです❤️‍🔥




    きっと来年も再来年も辞退するので
    これからは投票のお願いする事は
    ないと思われます (´ฅ•ω•ฅ`)


    今まで総選挙で全力応援してくれてた
    会員の皆様、女の子様本当にありがとう!





    今年出場する皆様は頑張ってください📣✨







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ミスヘブン総選挙👑

    皆様こんばんは!!もうこの時期かーって感じですね!!ミスヘブン総選挙👑毎年土下座の嵐!!最強に頑張ってきた総選挙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ありがたい事に毎年嬉しい結果を残させていただいてました🙇‍♀️本当に毎日寝ないで頑張ったし毎日泣いたし嬉しい事も悔しい事もあった総選挙っ!!!去年で最後って決めていたので今年からは出場しません!!!応援してくれた皆様!ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️今年からは自分の体力的にも限界なので辞退させていただきました🙇‍♀️今年は全力応援団としてひっそりと見守りますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾Xでも出場する子ちらほら見かけてやっぱりドキドキしちゃいますよね♡出場する女の子さん達はファイトです❤️‍🔥きっと来年も再来年も辞退するのでこれからは投票のお願いする事はないと思われます(´ฅ•ω•ฅ`)今まで総選挙で全力応援してくれてた会員の皆様、女の子様本当にありがとう!今年出場する皆様は頑張ってください📣✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    皆様こんばんは!!



    もうこの時期かーって感じですね!!



    ミスヘブン総選挙👑






    毎年土下座の嵐!!

    最強に頑張ってきた総選挙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ありがたい事に毎年嬉しい
    結果を残させていただいてました🙇‍♀️















    本当に毎日寝ないで頑張ったし
    毎日泣いたし嬉しい事も悔しい事
    もあった総選挙っ!!!



    去年で最後って決めていたので
    今年からは出場しません!!!




    応援してくれた皆様!
    ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️




    今年からは自分の体力的にも限界
    なので辞退させていただきました🙇‍♀️








    今年は全力応援団としてひっそり
    と見守りますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    Xでも出場する子ちらほら見かけて
    やっぱりドキドキしちゃいますよね♡




    出場する女の子さん達はファイトです❤️‍🔥




    きっと来年も再来年も辞退するので
    これからは投票のお願いする事は
    ないと思われます (´ฅ•ω•ฅ`)


    今まで総選挙で全力応援してくれてた
    会員の皆様、女の子様本当にありがとう!





    今年出場する皆様は頑張ってください📣✨







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/19 19:30


    18時頃〜のお兄さん♡


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃエッチだったね♡



    お仕事しながらの意地悪攻撃…♡

    なんだかドレミが興奮しちゃいました♡


    あそこギンッギンだったね♡



    乳首ナメナメ褒められちゃって
    調子乗っちゃったあ👅♡



    またたくさんナメナメしたいな♡


    またクン◯たーっぷりしてね♡




    差し入れもわざわざありがとう🫶

    帰ったらいただきます♡



    また待ってるねん!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時頃〜のお兄さん♡今日はありがとうございました!めちゃくちゃエッチだったね♡お仕事しながらの意地悪攻撃…♡なんだかドレミが興奮しちゃいました♡あそこギンッギンだったね♡乳首ナメナメ褒められちゃって調子乗っちゃったあ👅♡またたくさんナメナメしたいな♡またクン◯たーっぷりしてね♡差し入れもわざわざありがとう🫶帰ったらいただきます♡また待ってるねん!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    18時頃〜のお兄さん♡


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃエッチだったね♡



    お仕事しながらの意地悪攻撃…♡

    なんだかドレミが興奮しちゃいました♡


    あそこギンッギンだったね♡



    乳首ナメナメ褒められちゃって
    調子乗っちゃったあ👅♡



    またたくさんナメナメしたいな♡


    またクン◯たーっぷりしてね♡




    差し入れもわざわざありがとう🫶

    帰ったらいただきます♡



    また待ってるねん!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/19 17:38



    お久しぶりの仲良しさん!!


    今日はスタートからありがとう♡


    LINEくれて会えるの楽しみにしてたの🎶



    おしっこぶっかけ!


    大量だったね♡


    ニヤニヤしてしまいました♡



    相変わらず大きな息子さんも♡
    綺麗すぎるお肌も♡

    最高すぎました♡




    たくさんイかせてくれてありがとね♡



    また全身舐め回したいなあ👅



    これからジンギスカン楽しんでね♡



    またこっち来る機会あったら
    待ってますぞい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    楽しい時間をありがとうございました!








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    お久しぶりの仲良しさん!!今日はスタートからありがとう♡LINEくれて会えるの楽しみにしてたの🎶おしっこぶっかけ!大量だったね♡ニヤニヤしてしまいました♡相変わらず大きな息子さんも♡綺麗すぎるお肌も♡最高すぎました♡たくさんイかせてくれてありがとね♡また全身舐め回したいなあ👅これからジンギスカン楽しんでね♡またこっち来る機会あったら待ってますぞい⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お久しぶりの仲良しさん!!


    今日はスタートからありがとう♡


    LINEくれて会えるの楽しみにしてたの🎶



    おしっこぶっかけ!


    大量だったね♡


    ニヤニヤしてしまいました♡



    相変わらず大きな息子さんも♡
    綺麗すぎるお肌も♡

    最高すぎました♡




    たくさんイかせてくれてありがとね♡



    また全身舐め回したいなあ👅



    これからジンギスカン楽しんでね♡



    またこっち来る機会あったら
    待ってますぞい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    楽しい時間をありがとうございました!








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♫

    8/19 15:39




    はーーーいっ🎶



    出勤しましたーん♡








    新しいドレスネットで買ってみたんだけど…


    安いやつなんだけど
    安っぽく見えるかな?🫣

    自分的にはお気に入り🎶


    でもSサイズ買ったのになんか
    大きい気がして🫣🫣笑



    次のお休み時間あったら新しい
    ドレスもう1着ぐらい見に行きたいなあ♡







    今日もラストまでおります♡


    今日も1日よろしくねん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♫

    はーーーいっ🎶出勤しましたーん♡新しいドレスネットで買ってみたんだけど…安いやつなんだけど安っぽく見えるかな?🫣自分的にはお気に入り🎶でもSサイズ買ったのになんか大きい気がして🫣🫣笑次のお休み時間あったら新しいドレスもう1着ぐらい見に行きたいなあ♡今日もラストまでおります♡今日も1日よろしくねん⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    はーーーいっ🎶



    出勤しましたーん♡








    新しいドレスネットで買ってみたんだけど…


    安いやつなんだけど
    安っぽく見えるかな?🫣

    自分的にはお気に入り🎶


    でもSサイズ買ったのになんか
    大きい気がして🫣🫣笑



    次のお休み時間あったら新しい
    ドレスもう1着ぐらい見に行きたいなあ♡







    今日もラストまでおります♡


    今日も1日よろしくねん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    8/19 14:54



    今日の下着は!!

    赤色❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    この下着お気に入りなんです🎶


    赤好きなんだあ♡








    ガーターもえっちいでしょ?♡


    脱がして欲しいなあ…♡









    さてさて!

    ぼちぼちタクシー呼んでお店むかうぜっ!!



    今日もご予約くれてる皆様ありがとう♡

    まだ21時半頃〜の枠空きあるので
    お誘いお待ちしてます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    今日の下着は!!赤色❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥この下着お気に入りなんです🎶赤好きなんだあ♡ガーターもえっちいでしょ?♡脱がして欲しいなあ…♡さてさて!ぼちぼちタクシー呼んでお店むかうぜっ!!今日もご予約くれてる皆様ありがとう♡まだ21時半頃〜の枠空きあるのでお誘いお待ちしてます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着は!!

    赤色❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    この下着お気に入りなんです🎶


    赤好きなんだあ♡








    ガーターもえっちいでしょ?♡


    脱がして欲しいなあ…♡









    さてさて!

    ぼちぼちタクシー呼んでお店むかうぜっ!!



    今日もご予約くれてる皆様ありがとう♡

    まだ21時半頃〜の枠空きあるので
    お誘いお待ちしてます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥サ活

    8/19 14:31



    ここ最近サウナ行くのに
    めちゃくちゃハマってる
    ドレ子でございます!!



    やっと手に入れたの!!







    サウナハット!!

    初めて買うからSHEINで安いの
    買ってみたけどちゃんとしてるやつ
    届いて良かったあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    早くサウナ行きたいなあ〜


    前まで水風呂寒すぎて苦手だったのに
    最近は1分ぐらい肩までつかれる
    ように成長したのだ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    次のお休み絶対絶対
    サウナ行っちゃうぞっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥サ活

    ここ最近サウナ行くのにめちゃくちゃハマってるドレ子でございます!!やっと手に入れたの!!サウナハット!!初めて買うからSHEINで安いの買ってみたけどちゃんとしてるやつ届いて良かったあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾早くサウナ行きたいなあ〜前まで水風呂寒すぎて苦手だったのに最近は1分ぐらい肩までつかれるように成長したのだ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎次のお休み絶対絶対サウナ行っちゃうぞっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ここ最近サウナ行くのに
    めちゃくちゃハマってる
    ドレ子でございます!!



    やっと手に入れたの!!







    サウナハット!!

    初めて買うからSHEINで安いの
    買ってみたけどちゃんとしてるやつ
    届いて良かったあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    早くサウナ行きたいなあ〜


    前まで水風呂寒すぎて苦手だったのに
    最近は1分ぐらい肩までつかれる
    ように成長したのだ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    次のお休み絶対絶対
    サウナ行っちゃうぞっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    いつもありがとう♡

    8/19 13:14



    そういえば今日は月曜日!!

    ヘブンネットのアクセスランキング
    が更新される日であります!!







    先週よりはちょいと全体的に
    下がってしまったものの
    今回もランキングできて嬉しい♡








    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様ありがとう🙇‍♀️♡


    みたよ☺︎もたくさんありがとね♡









    これからも無理ない程度に
    写メ日記更新頑張ります!



    今日あたりにミスヘブンの件
    書こうと思ってるからチェック
    してくださいねん!!♡









    さてさて!


    今日はトイストーリー観ながら
    メイクするーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    いつもありがとう♡

    そういえば今日は月曜日!!ヘブンネットのアクセスランキングが更新される日であります!!先週よりはちょいと全体的に下がってしまったものの今回もランキングできて嬉しい♡いつも写メ日記見てくれてる皆様ありがとう🙇‍♀️♡みたよ☺︎もたくさんありがとね♡これからも無理ない程度に写メ日記更新頑張ります!今日あたりにミスヘブンの件書こうと思ってるからチェックしてくださいねん!!♡さてさて!今日はトイストーリー観ながらメイクするーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    そういえば今日は月曜日!!

    ヘブンネットのアクセスランキング
    が更新される日であります!!







    先週よりはちょいと全体的に
    下がってしまったものの
    今回もランキングできて嬉しい♡








    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様ありがとう🙇‍♀️♡


    みたよ☺︎もたくさんありがとね♡









    これからも無理ない程度に
    写メ日記更新頑張ります!



    今日あたりにミスヘブンの件
    書こうと思ってるからチェック
    してくださいねん!!♡









    さてさて!


    今日はトイストーリー観ながら
    メイクするーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ🌞

    8/19 12:28



    おっはよーーーん!♡


    今日もちゃんと起きれました!!


    偉い!!






    寝起きから今日もでかモンスター
    チャージしております🖤💚


    パワー全開!!









    今日もご予約くれてる皆様
    ありがとうございます♡



    今日も変態な一日になりそうな予感♡









    まだ空き枠あるのでお誘い
    お待ちしてまする♡



    変態さん待ってるーん!!









    今日はどんな変態なことできるかしら?♡



    ワクワクさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ🌞

    おっはよーーーん!♡今日もちゃんと起きれました!!偉い!!寝起きから今日もでかモンスターチャージしております🖤💚パワー全開!!今日もご予約くれてる皆様ありがとうございます♡今日も変態な一日になりそうな予感♡まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてまする♡変態さん待ってるーん!!今日はどんな変態なことできるかしら?♡ワクワクさん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーーーん!♡


    今日もちゃんと起きれました!!


    偉い!!






    寝起きから今日もでかモンスター
    チャージしております🖤💚


    パワー全開!!









    今日もご予約くれてる皆様
    ありがとうございます♡



    今日も変態な一日になりそうな予感♡









    まだ空き枠あるのでお誘い
    お待ちしてまする♡



    変態さん待ってるーん!!









    今日はどんな変態なことできるかしら?♡



    ワクワクさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥邪気退散👻

    8/19 03:04



    ちゃっかりほん怖全部観ちゃった〜👻


    やっぱりほん怖はびびる!!


    全然1人で観てたけど2回ぐらい
    ビクっ!!ってなったもんね!









    ほん怖お決まりの…


    いわこてじまいわこてじま!
    邪気対策!!!


    っも観れたし👻








    もうそろそろ眠りにつきたい
    と思いまーす🥱♡



    今日はいつもよりちょーっぴり
    早めの出発だから早く寝なきゃ!!








    毎日お決まりのR1飲んだし♡🐮



    おやすみなさーい🥱♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥邪気退散👻

    ちゃっかりほん怖全部観ちゃった〜👻やっぱりほん怖はびびる!!全然1人で観てたけど2回ぐらいビクっ!!ってなったもんね!ほん怖お決まりの…いわこてじまいわこてじま!邪気対策!!!っも観れたし👻もうそろそろ眠りにつきたいと思いまーす🥱♡今日はいつもよりちょーっぴり早めの出発だから早く寝なきゃ!!毎日お決まりのR1飲んだし♡🐮おやすみなさーい🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ちゃっかりほん怖全部観ちゃった〜👻


    やっぱりほん怖はびびる!!


    全然1人で観てたけど2回ぐらい
    ビクっ!!ってなったもんね!









    ほん怖お決まりの…


    いわこてじまいわこてじま!
    邪気対策!!!


    っも観れたし👻








    もうそろそろ眠りにつきたい
    と思いまーす🥱♡



    今日はいつもよりちょーっぴり
    早めの出発だから早く寝なきゃ!!








    毎日お決まりのR1飲んだし♡🐮



    おやすみなさーい🥱♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥足までお舐めっ👅

    8/19 02:25




    ドM君ったら…


    足の指まで舐めちゃって…







    もうっ♡


    ニヤニヤしちゃうじゃん♡









    ほら♡



    ちゃんと舐めなよ♡


    しっかり味わって♡










    どんな味する?



    はぅはぅ言ってる貴方を見てる
    と痴女モード全開になっちゃうの♡









    ちゃんといい子に舐めれたら…




    たっぷりいい事してあげるからね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥足までお舐めっ👅

    ドM君ったら…足の指まで舐めちゃって…もうっ♡ニヤニヤしちゃうじゃん♡ほら♡ちゃんと舐めなよ♡しっかり味わって♡どんな味する?はぅはぅ言ってる貴方を見てると痴女モード全開になっちゃうの♡ちゃんといい子に舐めれたら…たっぷりいい事してあげるからね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドM君ったら…


    足の指まで舐めちゃって…







    もうっ♡


    ニヤニヤしちゃうじゃん♡









    ほら♡



    ちゃんと舐めなよ♡


    しっかり味わって♡










    どんな味する?



    はぅはぅ言ってる貴方を見てる
    と痴女モード全開になっちゃうの♡









    ちゃんといい子に舐めれたら…




    たっぷりいい事してあげるからね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お酒🍻

    8/19 01:54






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪





    ドレミね!!



    こう見えて…



    普段お酒全然飲まないんです😭😭



    いまだにお酒の味が美味しくなくて😭




    昔はテキーラうぇーーーい🤘

    ってやってたんだけどさ🫣




    二日酔いしんどいし今だにお酒
    の味好きになれなくてさ🫣




    もう飲まない人生かもしれない😂😂




    しいていうなら…


    カルーアミルクが1番美味しい
    って思うかもしれない🐮♡



    ビールとかワインとか飲んでる女性
    かっこいい✨って思うんですけどね🍻✨



    ドレミは居酒屋さん行く時とかも
    カルピス頼んじゃいます笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お酒🍻

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ドレミね!!こう見えて…普段お酒全然飲まないんです😭😭いまだにお酒の味が美味しくなくて😭昔はテキーラうぇーーーい🤘ってやってたんだけどさ🫣二日酔いしんどいし今だにお酒の味好きになれなくてさ🫣もう飲まない人生かもしれない😂😂しいていうなら…カルーアミルクが1番美味しいって思うかもしれない🐮♡ビールとかワインとか飲んでる女性かっこいい✨って思うんですけどね🍻✨ドレミは居酒屋さん行く時とかもカルピス頼んじゃいます笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪





    ドレミね!!



    こう見えて…



    普段お酒全然飲まないんです😭😭



    いまだにお酒の味が美味しくなくて😭




    昔はテキーラうぇーーーい🤘

    ってやってたんだけどさ🫣




    二日酔いしんどいし今だにお酒
    の味好きになれなくてさ🫣




    もう飲まない人生かもしれない😂😂




    しいていうなら…


    カルーアミルクが1番美味しい
    って思うかもしれない🐮♡



    ビールとかワインとか飲んでる女性
    かっこいい✨って思うんですけどね🍻✨



    ドレミは居酒屋さん行く時とかも
    カルピス頼んじゃいます笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥最高に怖い

    8/19 01:51



    録画してたほん怖観てるんだけどね!!


    最高に怖い!!







    ドレミホラー映画とかグロい映画
    大好きでよく見るんだけどさ!!



    昔から1番ビビるのはほん怖
    なんですよね⸜( ⌓̈ )⸝!!


    びっくりしちゃう!!









    ホラー映画とか大好きなくせに
    お化け屋敷だけは絶対無理なのww


    ルスツのお化け屋敷でさえ
    入り口開けてやっぱ辞めたもんww










    でもこれは行きたいなあああ👻


    こーゆう系大好きなんですよね✨








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥最高に怖い

    録画してたほん怖観てるんだけどね!!最高に怖い!!ドレミホラー映画とかグロい映画大好きでよく見るんだけどさ!!昔から1番ビビるのはほん怖なんですよね⸜(⌓̈)⸝!!びっくりしちゃう!!ホラー映画とか大好きなくせにお化け屋敷だけは絶対無理なのwwルスツのお化け屋敷でさえ入り口開けてやっぱ辞めたもんwwでもこれは行きたいなあああ👻こーゆう系大好きなんですよね✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    録画してたほん怖観てるんだけどね!!


    最高に怖い!!







    ドレミホラー映画とかグロい映画
    大好きでよく見るんだけどさ!!



    昔から1番ビビるのはほん怖
    なんですよね⸜( ⌓̈ )⸝!!


    びっくりしちゃう!!









    ホラー映画とか大好きなくせに
    お化け屋敷だけは絶対無理なのww


    ルスツのお化け屋敷でさえ
    入り口開けてやっぱ辞めたもんww










    でもこれは行きたいなあああ👻


    こーゆう系大好きなんですよね✨








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/19 00:46



    今日も1日ありがとうございました!

    今日もとっても幸せだった♡






    皆様優しくて…

    めちゃくちゃえっちで…


    はい、最高でございます♡



    またお会いできたら嬉しいなあ♬







    よかったら口コミもよろしくお願いします♡



    褒められて伸びる子なので♡//


    べた褒めしてくれたら嬉しいです🫣♡








    帰りににぎりめし買って
    帰ってきちゃったー!!



    日曜日だというのに相変わらず
    混み合ってました⸜( ⌓̈ )⸝!!!




    いつもおにぎり2個だけにするけど
    生理前で食欲満点すぎるからサバ味噌
    も買っちゃいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日のにぎりめしはたこバターと
    うなぎにしたよっ🍙♡









    この前録画してたほん怖観ながら
    まったりもぐもぐタイムする♡




    また16時〜出勤するので
    よろしくお願いします🫶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日もとっても幸せだった♡皆様優しくて…めちゃくちゃえっちで…はい、最高でございます♡またお会いできたら嬉しいなあ♬よかったら口コミもよろしくお願いします♡褒められて伸びる子なので♡//べた褒めしてくれたら嬉しいです🫣♡帰りににぎりめし買って帰ってきちゃったー!!日曜日だというのに相変わらず混み合ってました⸜(⌓̈)⸝!!!いつもおにぎり2個だけにするけど生理前で食欲満点すぎるからサバ味噌も買っちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日のにぎりめしはたこバターとうなぎにしたよっ🍙♡この前録画してたほん怖観ながらまったりもぐもぐタイムする♡また16時〜出勤するのでよろしくお願いします🫶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!

    今日もとっても幸せだった♡






    皆様優しくて…

    めちゃくちゃえっちで…


    はい、最高でございます♡



    またお会いできたら嬉しいなあ♬







    よかったら口コミもよろしくお願いします♡



    褒められて伸びる子なので♡//


    べた褒めしてくれたら嬉しいです🫣♡








    帰りににぎりめし買って
    帰ってきちゃったー!!



    日曜日だというのに相変わらず
    混み合ってました⸜( ⌓̈ )⸝!!!




    いつもおにぎり2個だけにするけど
    生理前で食欲満点すぎるからサバ味噌
    も買っちゃいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日のにぎりめしはたこバターと
    うなぎにしたよっ🍙♡









    この前録画してたほん怖観ながら
    まったりもぐもぐタイムする♡




    また16時〜出勤するので
    よろしくお願いします🫶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/19 00:05



    お猿おぱんつさん🐒♡


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    最初は恥ずかしがり屋さんなのかな?♡


    って思ってたけど…


    Bットではド変態♡



    お互いに盛り上がってしまいましたね♡


    最高に興奮してしまいました♡


    特に濃厚なキス♡



    ドレミのあそこも熱々になっちゃったよ♡




    これからラーメンかな?♡

    明日もゴルフ楽しんできてね🎶





    また札幌旅行来た際はお待ちしてます!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    お猿おぱんつさん🐒♡今日は楽しい時間をありがとうございました!最初は恥ずかしがり屋さんなのかな?♡って思ってたけど…Bットではド変態♡お互いに盛り上がってしまいましたね♡最高に興奮してしまいました♡特に濃厚なキス♡ドレミのあそこも熱々になっちゃったよ♡これからラーメンかな?♡明日もゴルフ楽しんできてね🎶また札幌旅行来た際はお待ちしてます!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お猿おぱんつさん🐒♡


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    最初は恥ずかしがり屋さんなのかな?♡


    って思ってたけど…


    Bットではド変態♡



    お互いに盛り上がってしまいましたね♡


    最高に興奮してしまいました♡


    特に濃厚なキス♡



    ドレミのあそこも熱々になっちゃったよ♡




    これからラーメンかな?♡

    明日もゴルフ楽しんできてね🎶





    また札幌旅行来た際はお待ちしてます!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/18 22:28


    ふんどしお兄さん♡


    今日は変態すぎる時間をありがと♡


    めっっちゃくちゃ上手だったなあ!!


    特に手マ◯!!

    誰に習ったの!!笑


    まじで思い出すだけで…
    あそこ熱くなってくるーーーっ!!




    またいっぱいやって欲しいなぁ♡


    まじで最高すぎました!!


    ドレミがリピートしたいぐらいだよ♡笑




    また会える機会あったら嬉しいです♡



    ふんどし最後履かせてくれてありがと♡

    またふんどし期待してるね♡笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ふんどしお兄さん♡今日は変態すぎる時間をありがと♡めっっちゃくちゃ上手だったなあ!!特に手マ◯!!誰に習ったの!!笑まじで思い出すだけで…あそこ熱くなってくるーーーっ!!またいっぱいやって欲しいなぁ♡まじで最高すぎました!!ドレミがリピートしたいぐらいだよ♡笑また会える機会あったら嬉しいです♡ふんどし最後履かせてくれてありがと♡またふんどし期待してるね♡笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ふんどしお兄さん♡


    今日は変態すぎる時間をありがと♡


    めっっちゃくちゃ上手だったなあ!!


    特に手マ◯!!

    誰に習ったの!!笑


    まじで思い出すだけで…
    あそこ熱くなってくるーーーっ!!




    またいっぱいやって欲しいなぁ♡


    まじで最高すぎました!!


    ドレミがリピートしたいぐらいだよ♡笑




    また会える機会あったら嬉しいです♡



    ふんどし最後履かせてくれてありがと♡

    またふんどし期待してるね♡笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/18 20:45



    19時頃〜遊んでくれた殿♡


    今日はありがとうございました!


    えっろいキスから始まって…

    めちゃくちゃドキドキしちゃった♡


    おぱんつ濡らしちゃったのは秘密♡



    お乳首なめなめしてるときの反応
    最高に可愛かったよ♡



    また全身舐め回したいなあ♡



    いっぱいお話もしてくれて
    楽しかったです♡



    あ!お勧めしたデリヘルも
    ぜひぜひ行ってみてください♡



    またお待ちしております♡


    また会えますように (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    🎥お礼♡

    19時頃〜遊んでくれた殿♡今日はありがとうございました!えっろいキスから始まって…めちゃくちゃドキドキしちゃった♡おぱんつ濡らしちゃったのは秘密♡お乳首なめなめしてるときの反応最高に可愛かったよ♡また全身舐め回したいなあ♡いっぱいお話もしてくれて楽しかったです♡あ!お勧めしたデリヘルもぜひぜひ行ってみてください♡またお待ちしております♡また会えますように(´ฅ•ω•ฅ`)♡



    19時頃〜遊んでくれた殿♡


    今日はありがとうございました!


    えっろいキスから始まって…

    めちゃくちゃドキドキしちゃった♡


    おぱんつ濡らしちゃったのは秘密♡



    お乳首なめなめしてるときの反応
    最高に可愛かったよ♡



    また全身舐め回したいなあ♡



    いっぱいお話もしてくれて
    楽しかったです♡



    あ!お勧めしたデリヘルも
    ぜひぜひ行ってみてください♡



    またお待ちしております♡


    また会えますように (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    🎥チャームポイントは!

    8/18 19:02



    ドレミのチャームポイントは!!



    ぷりっぷりのお尻♡








    まん丸で褒められることが
    多くて嬉しいです♡



    触り心地も最高なんだよ♡







    ほら♡

    さわりたくなっちゃうでしょ?♡




    あとニッコニコの笑顔♡







    いつも仲良くしてくれる殿方が
    幸せをいっぱいくれるから
    いつもニコニコで頑張れます♡



    幸せはっぴーまんです✌️









    ドレミの笑顔で殿方も幸せ
    にできたら嬉しいなあ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥チャームポイントは!

    ドレミのチャームポイントは!!ぷりっぷりのお尻♡まん丸で褒められることが多くて嬉しいです♡触り心地も最高なんだよ♡ほら♡さわりたくなっちゃうでしょ?♡あとニッコニコの笑顔♡いつも仲良くしてくれる殿方が幸せをいっぱいくれるからいつもニコニコで頑張れます♡幸せはっぴーまんです✌️ドレミの笑顔で殿方も幸せにできたら嬉しいなあ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミのチャームポイントは!!



    ぷりっぷりのお尻♡








    まん丸で褒められることが
    多くて嬉しいです♡



    触り心地も最高なんだよ♡







    ほら♡

    さわりたくなっちゃうでしょ?♡




    あとニッコニコの笑顔♡







    いつも仲良くしてくれる殿方が
    幸せをいっぱいくれるから
    いつもニコニコで頑張れます♡



    幸せはっぴーまんです✌️









    ドレミの笑顔で殿方も幸せ
    にできたら嬉しいなあ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49