• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ただいまーん✈️

    9/26 22:42


    ただいま北海道!!

    飛行機で大爆睡してたから
    一瞬で到着した⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    思い出いっぱいすぎて写真達
    観ながらJRで札幌帰りたいと
    思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    やっぱ北海道は冷えますね⸜( ⌓̈ )⸝

    寒いの苦手だから嫌っ!!



    風邪ひかないように帰ったら速攻
    お風呂入りたい⸜( ⌓̈ )⸝







    たくさん思い出いっぱいで
    ニヤニヤしちゃう♡



    めっっちゃ眠たいけど帰ったら
    やるけど山ほどあるぞーっ🫣





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ただいまーん✈️

    ただいま北海道!!飛行機で大爆睡してたから一瞬で到着した⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎思い出いっぱいすぎて写真達観ながらJRで札幌帰りたいと思いますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾やっぱ北海道は冷えますね⸜(⌓̈)⸝寒いの苦手だから嫌っ!!風邪ひかないように帰ったら速攻お風呂入りたい⸜(⌓̈)⸝たくさん思い出いっぱいでニヤニヤしちゃう♡めっっちゃ眠たいけど帰ったらやるけど山ほどあるぞーっ🫣X(旧Twitter)→@doremi9494


    ただいま北海道!!

    飛行機で大爆睡してたから
    一瞬で到着した⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    思い出いっぱいすぎて写真達
    観ながらJRで札幌帰りたいと
    思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    やっぱ北海道は冷えますね⸜( ⌓̈ )⸝

    寒いの苦手だから嫌っ!!



    風邪ひかないように帰ったら速攻
    お風呂入りたい⸜( ⌓̈ )⸝







    たくさん思い出いっぱいで
    ニヤニヤしちゃう♡



    めっっちゃ眠たいけど帰ったら
    やるけど山ほどあるぞーっ🫣





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態さん集合ーっ!!

    9/26 22:01



    明日からまたバリバリ
    出勤いたします!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡








    明日は完売しておりますが
    土曜日以降はまだ空きあります!!


    変態な毎日になりますように!!






    ちなみに10月のシフトも
    アップしております!!


    10月のご予約も可能です!♡







    めちゃくちゃ性欲たまりまくって
    るからたくさん虐めて欲しいなあ♡



    XのDMにて姫予約も受付中!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください♡


    ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三






    お互いの性欲…

    ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態さん集合ーっ!!

    明日からまたバリバリ出勤いたします!!ご予約くれてる皆様ありがとう♡明日は完売しておりますが土曜日以降はまだ空きあります!!変態な毎日になりますように!!ちなみに10月のシフトもアップしております!!10月のご予約も可能です!♡めちゃくちゃ性欲たまりまくってるからたくさん虐めて欲しいなあ♡XのDMにて姫予約も受付中!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください♡ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三お互いの性欲…ぶつけ合いましょ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    明日からまたバリバリ
    出勤いたします!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡








    明日は完売しておりますが
    土曜日以降はまだ空きあります!!


    変態な毎日になりますように!!






    ちなみに10月のシフトも
    アップしております!!


    10月のご予約も可能です!♡







    めちゃくちゃ性欲たまりまくって
    るからたくさん虐めて欲しいなあ♡



    XのDMにて姫予約も受付中!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください♡


    ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三






    お互いの性欲…

    ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうの気持ち🫶

    9/26 19:31



    さーーーて!!

    空港向かうっ✈️

    まじで楽しかったなあ♡






    最高に幸せでした♡


    ディズニーはドレミの生きがい✨


    大大大好き♡






    また来月か再来月行こうかなあああ


    お仕事もお陰で頑張れそうです!!


    お土産やら自分へのご褒美買い過ぎ
    て大荷物すぎてあせあせしてる😂w






    北海道寒いかなあああ

    今日激暑だったから寒暖差
    やばそうじゃ( •̅_•̅ )

    風邪ひかないようにしなきゃーっ!!






    締めのカリブ乗ってきた♡

    相変わらずジャックイケメンだあ♡



    タクシーで羽田向かいますっ( ・⊝・ )





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうの気持ち🫶

    さーーーて!!空港向かうっ✈️まじで楽しかったなあ♡最高に幸せでした♡ディズニーはドレミの生きがい✨大大大好き♡また来月か再来月行こうかなあああお仕事もお陰で頑張れそうです!!お土産やら自分へのご褒美買い過ぎて大荷物すぎてあせあせしてる😂w北海道寒いかなあああ今日激暑だったから寒暖差やばそうじゃ(•̅_•̅)風邪ひかないようにしなきゃーっ!!締めのカリブ乗ってきた♡相変わらずジャックイケメンだあ♡タクシーで羽田向かいますっ(・⊝・)X(旧Twitter)→@doremi9494



    さーーーて!!

    空港向かうっ✈️

    まじで楽しかったなあ♡






    最高に幸せでした♡


    ディズニーはドレミの生きがい✨


    大大大好き♡






    また来月か再来月行こうかなあああ


    お仕事もお陰で頑張れそうです!!


    お土産やら自分へのご褒美買い過ぎ
    て大荷物すぎてあせあせしてる😂w






    北海道寒いかなあああ

    今日激暑だったから寒暖差
    やばそうじゃ( •̅_•̅ )

    風邪ひかないようにしなきゃーっ!!






    締めのカリブ乗ってきた♡

    相変わらずジャックイケメンだあ♡



    タクシーで羽田向かいますっ( ・⊝・ )





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥フードファイタードレ子

    9/26 18:09



    今日も一段と食べ過ぎた!!

    今までのディズニーで1番
    食べたかもしれない!!


















    帰ったら体重発表しますwww




    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥フードファイタードレ子

    今日も一段と食べ過ぎた!!今までのディズニーで1番食べたかもしれない!!帰ったら体重発表しますwwwX(旧Twitter)→@doremi9494



    今日も一段と食べ過ぎた!!

    今までのディズニーで1番
    食べたかもしれない!!


















    帰ったら体重発表しますwww




    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥ニヤニヤドレミ

    9/26 15:45


    アリスのティーパーティーで
    お誕生日の名前呼んでもらえて
    1人でニヤニヤしてるドレミ🥴






    1人でティーパーティーはきついww


    コーヒーカップは回さない派です✌️

    三半規管檄弱なので✌️






    バズのラストシールもたくさん
    もらったり幸せまんっ!!


    そして今日もたくさん食べている🐷w






    後で爆食の記録も日記に
    載せちゃうね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    めっちゃ気温熱くて最高っ


    そのまま半袖で帰る気満々
    だけど北海道は寒いかな?🫨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ニヤニヤドレミ

    アリスのティーパーティーでお誕生日の名前呼んでもらえて1人でニヤニヤしてるドレミ🥴1人でティーパーティーはきついwwコーヒーカップは回さない派です✌️三半規管檄弱なので✌️バズのラストシールもたくさんもらったり幸せまんっ!!そして今日もたくさん食べている🐷w後で爆食の記録も日記に載せちゃうね⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎めっちゃ気温熱くて最高っそのまま半袖で帰る気満々だけど北海道は寒いかな?🫨X(旧Twitter)→@doremi9494


    アリスのティーパーティーで
    お誕生日の名前呼んでもらえて
    1人でニヤニヤしてるドレミ🥴






    1人でティーパーティーはきついww


    コーヒーカップは回さない派です✌️

    三半規管檄弱なので✌️






    バズのラストシールもたくさん
    もらったり幸せまんっ!!


    そして今日もたくさん食べている🐷w






    後で爆食の記録も日記に
    載せちゃうね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    めっちゃ気温熱くて最高っ


    そのまま半袖で帰る気満々
    だけど北海道は寒いかな?🫨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥大急ぎっ

    9/26 10:08



    本日1発目のご飯♡


    可愛い可愛いアリスのご飯屋さん
    にやってきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







    この後クラブマウスビートまた
    当選して時間ギリギリだから
    爆速で食べますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    朝からミッキーにもご挨拶
    できて幸せいっぱいだよ♡


    もーーーっ!!

    ここに住みたい!!






    今日はお天気ぽかぽかで良かった🌞♡


    今日もたくさん食べちゃうぞーっ🐷♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥大急ぎっ

    本日1発目のご飯♡可愛い可愛いアリスのご飯屋さんにやってきました⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎この後クラブマウスビートまた当選して時間ギリギリだから爆速で食べますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨朝からミッキーにもご挨拶できて幸せいっぱいだよ♡もーーーっ!!ここに住みたい!!今日はお天気ぽかぽかで良かった🌞♡今日もたくさん食べちゃうぞーっ🐷♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    本日1発目のご飯♡


    可愛い可愛いアリスのご飯屋さん
    にやってきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







    この後クラブマウスビートまた
    当選して時間ギリギリだから
    爆速で食べますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    朝からミッキーにもご挨拶
    できて幸せいっぱいだよ♡


    もーーーっ!!

    ここに住みたい!!






    今日はお天気ぽかぽかで良かった🌞♡


    今日もたくさん食べちゃうぞーっ🐷♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥えっろいお尻

    9/26 09:00


    えっろいお尻してるでしょ?



    まん丸お尻がチャームポイント♡









    ぶっ叩きたくなる!!



    ってよく言われちゃいます♡






    思いっきりスパンキング
    しちゃっていいんだよ♡



    真っ赤な手形つけちゃって♡








    アナ◯ナメナメされるのも…



    実は大好きっ♡







    あのゾクゾクする感覚…



    たまらなく興奮しちゃいます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥えっろいお尻

    えっろいお尻してるでしょ?まん丸お尻がチャームポイント♡ぶっ叩きたくなる!!ってよく言われちゃいます♡思いっきりスパンキングしちゃっていいんだよ♡真っ赤な手形つけちゃって♡アナ◯ナメナメされるのも…実は大好きっ♡あのゾクゾクする感覚…たまらなく興奮しちゃいます♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    えっろいお尻してるでしょ?



    まん丸お尻がチャームポイント♡









    ぶっ叩きたくなる!!



    ってよく言われちゃいます♡






    思いっきりスパンキング
    しちゃっていいんだよ♡



    真っ赤な手形つけちゃって♡








    アナ◯ナメナメされるのも…



    実は大好きっ♡







    あのゾクゾクする感覚…



    たまらなく興奮しちゃいます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥最前列

    9/26 08:32



    オープン待ち最前列げっとーっ!!





    めちゃくちゃ朝から頑張りました!!

    なぜ最前が良いかと言いますと…








    朝ミッキー達がご挨拶に
    来てくれるんですーっ!



    感動っ😭😭
    4時起きして頑張ったかいありました!



    今日も楽しんでくるぜーっ!!




    明日からお仕事だから元気パワー
    推しにもらってくる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    🎥最前列

    オープン待ち最前列げっとーっ!!めちゃくちゃ朝から頑張りました!!なぜ最前が良いかと言いますと…朝ミッキー達がご挨拶に来てくれるんですーっ!感動っ😭😭4時起きして頑張ったかいありました!今日も楽しんでくるぜーっ!!明日からお仕事だから元気パワー推しにもらってくる⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎



    オープン待ち最前列げっとーっ!!





    めちゃくちゃ朝から頑張りました!!

    なぜ最前が良いかと言いますと…








    朝ミッキー達がご挨拶に
    来てくれるんですーっ!



    感動っ😭😭
    4時起きして頑張ったかいありました!



    今日も楽しんでくるぜーっ!!




    明日からお仕事だから元気パワー
    推しにもらってくる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    🎥会う前からヌレヌレ

    9/26 07:55



    ねぇ♡

    早く脱がして♡


    我慢できないの…






    おぱんつシミシミにしながら
    貴方をお出迎え♡


    お会いする前から変態な妄想
    しちゃってヌレヌレにしちゃうの♡






    早く脱がないと…


    どんどんえっちなお汁が
    垂れてきちゃうよ…






    早く貴方と良い事したい♡


    どんな変態な事が待ってるかしら?♡







    貴方もたくさん変態な妄想
    膨らませて遊びに来てくださいね♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥会う前からヌレヌレ

    ねぇ♡早く脱がして♡我慢できないの…おぱんつシミシミにしながら貴方をお出迎え♡お会いする前から変態な妄想しちゃってヌレヌレにしちゃうの♡早く脱がないと…どんどんえっちなお汁が垂れてきちゃうよ…早く貴方と良い事したい♡どんな変態な事が待ってるかしら?♡貴方もたくさん変態な妄想膨らませて遊びに来てくださいね♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ねぇ♡

    早く脱がして♡


    我慢できないの…






    おぱんつシミシミにしながら
    貴方をお出迎え♡


    お会いする前から変態な妄想
    しちゃってヌレヌレにしちゃうの♡






    早く脱がないと…


    どんどんえっちなお汁が
    垂れてきちゃうよ…






    早く貴方と良い事したい♡


    どんな変態な事が待ってるかしら?♡







    貴方もたくさん変態な妄想
    膨らませて遊びに来てくださいね♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態祭り

    9/26 06:54





    5連休最終日!!

    札幌帰るの寂しいよーっ😭😭😭

    だがしかし!!

    明日からまたバリバリ頑張ります♡!









    明日から変態祭りの始まり始まり♡🎶

    ご予約くれてる皆様
    ありがとうございます!!






    10月のシフトも出てます!!


    10月のご予約も受付中!!


    変態な毎日になりますように♡



    XのDMにて姫予約も受付中ー!!







    楽しくてエロすぎる時間
    を保証いたします!!


    心も身体も幸せにしてあげる♡






    性欲めちゃくちゃたまってるから…


    めちゃくちゃにしてやってください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態祭り

    5連休最終日!!札幌帰るの寂しいよーっ😭😭😭だがしかし!!明日からまたバリバリ頑張ります♡!明日から変態祭りの始まり始まり♡🎶ご予約くれてる皆様ありがとうございます!!10月のシフトも出てます!!10月のご予約も受付中!!変態な毎日になりますように♡XのDMにて姫予約も受付中ー!!楽しくてエロすぎる時間を保証いたします!!心も身体も幸せにしてあげる♡性欲めちゃくちゃたまってるから…めちゃくちゃにしてやってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494





    5連休最終日!!

    札幌帰るの寂しいよーっ😭😭😭

    だがしかし!!

    明日からまたバリバリ頑張ります♡!









    明日から変態祭りの始まり始まり♡🎶

    ご予約くれてる皆様
    ありがとうございます!!






    10月のシフトも出てます!!


    10月のご予約も受付中!!


    変態な毎日になりますように♡



    XのDMにて姫予約も受付中ー!!







    楽しくてエロすぎる時間
    を保証いたします!!


    心も身体も幸せにしてあげる♡






    性欲めちゃくちゃたまってるから…


    めちゃくちゃにしてやってください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥🍌奥まで突っ込んで♡

    9/26 06:25



    貴方の🍌♡


    奥まで突っ込んで♡







    お口も…


    下も…


    奥が大好きっ♡







    喉奥にピストンされるの
    大好きなんです♡👅


    唾液だらだらになっちゃう♡






    激しいイラマも大歓迎!!



    めちゃくちゃ涙出ちゃうけど…


    犯されてる気分で興奮しちゃう♡







    激しくしてもいいんだよ♡



    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥🍌奥まで突っ込んで♡

    貴方の🍌♡奥まで突っ込んで♡お口も…下も…奥が大好きっ♡喉奥にピストンされるの大好きなんです♡👅唾液だらだらになっちゃう♡激しいイラマも大歓迎!!めちゃくちゃ涙出ちゃうけど…犯されてる気分で興奮しちゃう♡激しくしてもいいんだよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    貴方の🍌♡


    奥まで突っ込んで♡







    お口も…


    下も…


    奥が大好きっ♡







    喉奥にピストンされるの
    大好きなんです♡👅


    唾液だらだらになっちゃう♡






    激しいイラマも大歓迎!!



    めちゃくちゃ涙出ちゃうけど…


    犯されてる気分で興奮しちゃう♡







    激しくしてもいいんだよ♡



    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥行って参る♡

    9/26 05:21


    今日のコーディネートはこちら!!


    弟子くんです🧙❤️💙






    まだお外は暗い😂😂

    朝はまだ寒そうだなあ😂😂






    ラストディズニー楽しんでくるううう🏰



    るんるん🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥行って参る♡

    今日のコーディネートはこちら!!弟子くんです🧙❤️💙まだお外は暗い😂😂朝はまだ寒そうだなあ😂😂ラストディズニー楽しんでくるううう🏰るんるん🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日のコーディネートはこちら!!


    弟子くんです🧙❤️💙






    まだお外は暗い😂😂

    朝はまだ寒そうだなあ😂😂






    ラストディズニー楽しんでくるううう🏰



    るんるん🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起きまん!!

    9/26 04:04



    おっはよーう!!

    今日も早起きまん!!🌞







    今日は旅行最終日でございます!!


    今日はランドに行ってから
    夜飛行機で帰るよっ!!






    もーーーーっ!!!

    寂しいっ😭😭😭😭


    だから気合い入れて今日は
    めちゃくちゃ早朝から
    開園待ちする予定٩(ˊᗜˋ*)و✨







    オープン最前取れたらいいけどなぁ…

    厳しいだろうなあ…



    がちな人はきっともう
    並んでるであろうwww







    準備めちゃくちゃ急ぐので
    さっさとお風呂入ってきます!!



    また日記更新するねっ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起きまん!!

    おっはよーう!!今日も早起きまん!!🌞今日は旅行最終日でございます!!今日はランドに行ってから夜飛行機で帰るよっ!!もーーーーっ!!!寂しいっ😭😭😭😭だから気合い入れて今日はめちゃくちゃ早朝から開園待ちする予定٩(ˊᗜˋ*)و✨オープン最前取れたらいいけどなぁ…厳しいだろうなあ…がちな人はきっともう並んでるであろうwww準備めちゃくちゃ急ぐのでさっさとお風呂入ってきます!!また日記更新するねっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    おっはよーう!!

    今日も早起きまん!!🌞







    今日は旅行最終日でございます!!


    今日はランドに行ってから
    夜飛行機で帰るよっ!!






    もーーーーっ!!!

    寂しいっ😭😭😭😭


    だから気合い入れて今日は
    めちゃくちゃ早朝から
    開園待ちする予定٩(ˊᗜˋ*)و✨







    オープン最前取れたらいいけどなぁ…

    厳しいだろうなあ…



    がちな人はきっともう
    並んでるであろうwww







    準備めちゃくちゃ急ぐので
    さっさとお風呂入ってきます!!



    また日記更新するねっ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥幸せな旅行も

    9/25 22:12



    幸せな旅行も明日で最終日!!



    なんだかあっという間過ぎて
    泣きそうであります🥺🥺







    思い出たくさんありすぎて見てほしい
    動画や写真がたくさん過ぎる!!


    Xにもたくさんアップしてる
    から見てみてくださいね🎶






    明日もめっっっちゃ早起き
    したいからもう寝ちゃう!!



    お決まりのR1とキレートレモン
    もちゃんと飲んだよっ✌️







    明日もワクワクっ!!

    明日はお天気なんとか良く
    なるといいなあ٩(ˊᗜˋ*)و☀️







    なんだか写メ日記ディズニーネタ
    ばっかりになっちゃってごめんね😂


    なんせ大好きなもので😂😂😂



    それでわおやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doremi9494





    🎥幸せな旅行も

    幸せな旅行も明日で最終日!!なんだかあっという間過ぎて泣きそうであります🥺🥺思い出たくさんありすぎて見てほしい動画や写真がたくさん過ぎる!!Xにもたくさんアップしてるから見てみてくださいね🎶明日もめっっっちゃ早起きしたいからもう寝ちゃう!!お決まりのR1とキレートレモンもちゃんと飲んだよっ✌️明日もワクワクっ!!明日はお天気なんとか良くなるといいなあ٩(ˊᗜˋ*)و☀️なんだか写メ日記ディズニーネタばっかりになっちゃってごめんね😂なんせ大好きなもので😂😂😂それでわおやすみなさい⭐X(旧Twitter)→@doremi9494



    幸せな旅行も明日で最終日!!



    なんだかあっという間過ぎて
    泣きそうであります🥺🥺







    思い出たくさんありすぎて見てほしい
    動画や写真がたくさん過ぎる!!


    Xにもたくさんアップしてる
    から見てみてくださいね🎶






    明日もめっっっちゃ早起き
    したいからもう寝ちゃう!!



    お決まりのR1とキレートレモン
    もちゃんと飲んだよっ✌️







    明日もワクワクっ!!

    明日はお天気なんとか良く
    なるといいなあ٩(ˊᗜˋ*)و☀️







    なんだか写メ日記ディズニーネタ
    ばっかりになっちゃってごめんね😂


    なんせ大好きなもので😂😂😂



    それでわおやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doremi9494





    悩ましい…

    9/25 21:04





    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    ぐぬぬ…

    悩ましい…


    どっちも大好物だ…♡




    でも普段食べるのはお魚の
    方が多いかもしれない✨

    生のお魚の方が好き♡!

    海鮮大好きだから北海道人
    で良かったよーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    でもお腹すいた!がっつり食べたい!

    って時はお肉食べがちだなあ…


    しゃぶしゃぶと焼き肉が大好き♡

    あ、生肉も大好きなんです✌️♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    悩ましい…

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪ぐぬぬ…悩ましい…どっちも大好物だ…♡でも普段食べるのはお魚の方が多いかもしれない✨生のお魚の方が好き♡!海鮮大好きだから北海道人で良かったよーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨でもお腹すいた!がっつり食べたい!って時はお肉食べがちだなあ…しゃぶしゃぶと焼き肉が大好き♡あ、生肉も大好きなんです✌️♡X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    ぐぬぬ…

    悩ましい…


    どっちも大好物だ…♡




    でも普段食べるのはお魚の
    方が多いかもしれない✨

    生のお魚の方が好き♡!

    海鮮大好きだから北海道人
    で良かったよーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    でもお腹すいた!がっつり食べたい!

    って時はお肉食べがちだなあ…


    しゃぶしゃぶと焼き肉が大好き♡

    あ、生肉も大好きなんです✌️♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥締めの♡

    9/25 20:59



    締めのソアリン乗ってきたあああ

    めちゃくちゃ久々の空の旅✈️

    やっぱ感動しちゃうなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    いっぱい食べたし今日はアトラク
    割とたくさん乗っちゃったあ♡


    途中雨振っちゃったから疲れた😕






    明日もランド行くから早く
    帰って寝なきゃーっ!!


    明日は開園待ち気合い入れる
    から早く寝る準備する!!






    なんか今回の旅行時間が
    あっという間だっ!!!


    あと1カ月ぐらいいたいよーーう🥺w




    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥締めの♡

    締めのソアリン乗ってきたあああめちゃくちゃ久々の空の旅✈️やっぱ感動しちゃうなあ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛いっぱい食べたし今日はアトラク割とたくさん乗っちゃったあ♡途中雨振っちゃったから疲れた😕明日もランド行くから早く帰って寝なきゃーっ!!明日は開園待ち気合い入れるから早く寝る準備する!!なんか今回の旅行時間があっという間だっ!!!あと1カ月ぐらいいたいよーーう🥺wX(旧Twitter)→@doremi9494



    締めのソアリン乗ってきたあああ

    めちゃくちゃ久々の空の旅✈️

    やっぱ感動しちゃうなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    いっぱい食べたし今日はアトラク
    割とたくさん乗っちゃったあ♡


    途中雨振っちゃったから疲れた😕






    明日もランド行くから早く
    帰って寝なきゃーっ!!


    明日は開園待ち気合い入れる
    から早く寝る準備する!!






    なんか今回の旅行時間が
    あっという間だっ!!!


    あと1カ月ぐらいいたいよーーう🥺w




    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥めちゃくちゃ可愛い🎃

    9/25 16:33



    めちゃくちゃハロウィンメニュー
    可愛すぎてついつい買っちゃう!




    もう胃袋限界だってばーっ!笑


    だがしかし食べます!




    見て!!

    可愛すぎじゃない?♡

    1人でニヤニヤしちゃってます♡







    食べたらまた行かなきゃな
    とこあるから爆速で食べる!!


    まじで食べすぎてるから
    いっぱい歩くぞーーっ!!






    本当は彼氏でもいたらシェア
    するんですけどね😕

    なんせ独り身なので🤨


    カップルに囲まれながら1人で
    早食いしとります✌️www






    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥めちゃくちゃ可愛い🎃

    めちゃくちゃハロウィンメニュー可愛すぎてついつい買っちゃう!もう胃袋限界だってばーっ!笑だがしかし食べます!見て!!可愛すぎじゃない?♡1人でニヤニヤしちゃってます♡食べたらまた行かなきゃなとこあるから爆速で食べる!!まじで食べすぎてるからいっぱい歩くぞーーっ!!本当は彼氏でもいたらシェアするんですけどね😕なんせ独り身なので🤨カップルに囲まれながら1人で早食いしとります✌️wwwX(旧Twitter)→@doremi9494



    めちゃくちゃハロウィンメニュー
    可愛すぎてついつい買っちゃう!




    もう胃袋限界だってばーっ!笑


    だがしかし食べます!




    見て!!

    可愛すぎじゃない?♡

    1人でニヤニヤしちゃってます♡







    食べたらまた行かなきゃな
    とこあるから爆速で食べる!!


    まじで食べすぎてるから
    いっぱい歩くぞーーっ!!






    本当は彼氏でもいたらシェア
    するんですけどね😕

    なんせ独り身なので🤨


    カップルに囲まれながら1人で
    早食いしとります✌️www






    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥ドレミには珍しい

    9/25 13:54



    ドレミには珍しくアイス!

    ハロウィンのアイス気になって
    たんだけどめちゃくちゃ美味しかった♡




    グミケースまで手に入れてしまったww

    るんるんしすぎて全部買っちゃうw






    ドナデジ様にも出会いました♡


    ドナちゃんのムービーも朝
    一緒に撮ったから夜載せるね♡



    今からビックバンドビート🐭🎶


    ドレミがミッキー推しになった
    きっかけのミッキーが激イケな
    ショーなんです٩(ˊᗜˋ*)و🎶






    2階席だけど最前♡


    幸せじゃーーーー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ドレミには珍しい

    ドレミには珍しくアイス!ハロウィンのアイス気になってたんだけどめちゃくちゃ美味しかった♡グミケースまで手に入れてしまったwwるんるんしすぎて全部買っちゃうwドナデジ様にも出会いました♡ドナちゃんのムービーも朝一緒に撮ったから夜載せるね♡今からビックバンドビート🐭🎶ドレミがミッキー推しになったきっかけのミッキーが激イケなショーなんです٩(ˊᗜˋ*)و🎶2階席だけど最前♡幸せじゃーーーー!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミには珍しくアイス!

    ハロウィンのアイス気になって
    たんだけどめちゃくちゃ美味しかった♡




    グミケースまで手に入れてしまったww

    るんるんしすぎて全部買っちゃうw






    ドナデジ様にも出会いました♡


    ドナちゃんのムービーも朝
    一緒に撮ったから夜載せるね♡



    今からビックバンドビート🐭🎶


    ドレミがミッキー推しになった
    きっかけのミッキーが激イケな
    ショーなんです٩(ˊᗜˋ*)و🎶






    2階席だけど最前♡


    幸せじゃーーーー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お昼ご飯♡

    9/25 12:02



    もーーっ!!
    お腹空き過ぎて!!


    頼み過ぎた!!笑







    今日のお昼は中華♡

    美味しそうすぎーっ!!

    スーベニアも手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و♡






    今日もいっぱい食べちゃうぞっ🐷

    帰ったら身体作りしなきゃかもなーっ

    まだ太ったー!!っとは思わないけど
    帰って体重計乗るの恐ろしいw








    ファンタジースプリングスでも
    たくさん写真撮ったけど人いすぎて
    船の上で撮るの諦めたwww






    1人で旅行だとほとんど全部
    自撮りだから写真むずいよなあ⸜( ⌓̈ )⸝


    てかちょっと雨降りそうでやだっ☔️






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥お昼ご飯♡

    もーーっ!!お腹空き過ぎて!!頼み過ぎた!!笑今日のお昼は中華♡美味しそうすぎーっ!!スーベニアも手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و♡今日もいっぱい食べちゃうぞっ🐷帰ったら身体作りしなきゃかもなーっまだ太ったー!!っとは思わないけど帰って体重計乗るの恐ろしいwファンタジースプリングスでもたくさん写真撮ったけど人いすぎて船の上で撮るの諦めたwww1人で旅行だとほとんど全部自撮りだから写真むずいよなあ⸜(⌓̈)⸝てかちょっと雨降りそうでやだっ☔️X(旧Twitter)→@doremi9494



    もーーっ!!
    お腹空き過ぎて!!


    頼み過ぎた!!笑







    今日のお昼は中華♡

    美味しそうすぎーっ!!

    スーベニアも手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و♡






    今日もいっぱい食べちゃうぞっ🐷

    帰ったら身体作りしなきゃかもなーっ

    まだ太ったー!!っとは思わないけど
    帰って体重計乗るの恐ろしいw








    ファンタジースプリングスでも
    たくさん写真撮ったけど人いすぎて
    船の上で撮るの諦めたwww






    1人で旅行だとほとんど全部
    自撮りだから写真むずいよなあ⸜( ⌓̈ )⸝


    てかちょっと雨降りそうでやだっ☔️






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥ファンタジースプリングス

    9/25 10:27



    今日も無事ファンタジースプリングス
    入場できましたーっ!!!


    ラプンツェル初めて乗るの🩷💛💚




    ドキドキだし絶対泣いちゃう😭😭


    そして1人で絶対歌っちゃうww








    シンドバッドも今日からまた
    再開されたから後で行かなきゃー!!


    やりたい事たくさんでやばい!!

    そしてお腹空いたーっ!!









    ラプンツェル終わったらご飯
    行って参る (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    あーーー!!

    楽しすぎっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ファンタジースプリングス

    今日も無事ファンタジースプリングス入場できましたーっ!!!ラプンツェル初めて乗るの🩷💛💚ドキドキだし絶対泣いちゃう😭😭そして1人で絶対歌っちゃうwwシンドバッドも今日からまた再開されたから後で行かなきゃー!!やりたい事たくさんでやばい!!そしてお腹空いたーっ!!ラプンツェル終わったらご飯行って参る(´ฅ•ω•ฅ`)♡あーーー!!楽しすぎっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日も無事ファンタジースプリングス
    入場できましたーっ!!!


    ラプンツェル初めて乗るの🩷💛💚




    ドキドキだし絶対泣いちゃう😭😭


    そして1人で絶対歌っちゃうww








    シンドバッドも今日からまた
    再開されたから後で行かなきゃー!!


    やりたい事たくさんでやばい!!

    そしてお腹空いたーっ!!









    ラプンツェル終わったらご飯
    行って参る (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    あーーー!!

    楽しすぎっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





    X(旧Twitter)→@doremi9494