• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥喋るドレ子🎶

    8/18 16:40




    今日も元気に出勤しましたーん!!


    今日はピンクのドレス👗♡







    このドレスファスナーが後ろにあって
    身体硬くて自分で上まで閉めれないから
    お着替えするとき手伝って欲しい🫣♡笑








    今日もラストまでおります♡


    変態さん待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡








    今日も変態な1日になりますように♡





    🎥喋るドレ子🎶

    今日も元気に出勤しましたーん!!今日はピンクのドレス👗♡このドレスファスナーが後ろにあって身体硬くて自分で上まで閉めれないからお着替えするとき手伝って欲しい🫣♡笑今日もラストまでおります♡変態さん待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡今日も変態な1日になりますように♡




    今日も元気に出勤しましたーん!!


    今日はピンクのドレス👗♡







    このドレスファスナーが後ろにあって
    身体硬くて自分で上まで閉めれないから
    お着替えするとき手伝って欲しい🫣♡笑








    今日もラストまでおります♡


    変態さん待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡








    今日も変態な1日になりますように♡





    🎥今日の下着は!!

    8/18 15:48



    今日の下着はこちら!!

    可愛いでしょーっ♡







    早く脱がして欲しくて…



    おぱんつの中がウズウズしてます♡







    おぱんつは絶対ティーバック派!!


    むしろティーバックしか
    買わなくなったなあ🫶







    ガーターベルトえっちいでしょ♡








    ちなみに私服は山岡家Tシャツですwww


    連勤中だから山岡家は行けないけど…


    山岡家デート連れて行ってくれたら
    飛び跳ねちゃいます🍜www







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!!

    今日の下着はこちら!!可愛いでしょーっ♡早く脱がして欲しくて…おぱんつの中がウズウズしてます♡おぱんつは絶対ティーバック派!!むしろティーバックしか買わなくなったなあ🫶ガーターベルトえっちいでしょ♡ちなみに私服は山岡家Tシャツですwww連勤中だから山岡家は行けないけど…山岡家デート連れて行ってくれたら飛び跳ねちゃいます🍜wwwX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着はこちら!!

    可愛いでしょーっ♡







    早く脱がして欲しくて…



    おぱんつの中がウズウズしてます♡







    おぱんつは絶対ティーバック派!!


    むしろティーバックしか
    買わなくなったなあ🫶







    ガーターベルトえっちいでしょ♡








    ちなみに私服は山岡家Tシャツですwww


    連勤中だから山岡家は行けないけど…


    山岡家デート連れて行ってくれたら
    飛び跳ねちゃいます🍜www







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥リメンバーミー🎶☠️

    8/18 14:18



    リメンバーミー観ながら
    メイクしてるう!!




    最近はディズニー楽しみすぎて
    メイク中はディズニー映画
    見あさってます٩(ˊᗜˋ*)و♡








    早くダーリンに会いたいわっ🐭♡



    めちゃくちゃ楽しみいいい!!



    さ!
    準備急ぐっ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥リメンバーミー🎶☠️

    リメンバーミー観ながらメイクしてるう!!最近はディズニー楽しみすぎてメイク中はディズニー映画見あさってます٩(ˊᗜˋ*)و♡早くダーリンに会いたいわっ🐭♡めちゃくちゃ楽しみいいい!!さ!準備急ぐっ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    リメンバーミー観ながら
    メイクしてるう!!




    最近はディズニー楽しみすぎて
    メイク中はディズニー映画
    見あさってます٩(ˊᗜˋ*)و♡








    早くダーリンに会いたいわっ🐭♡



    めちゃくちゃ楽しみいいい!!



    さ!
    準備急ぐっ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん♡

    8/18 13:15



    おはようございます!!

    めちゃくちゃ寝たーっ🥱!!

    スッキリ!スッキリ!







    今日も17時から元気に
    出勤いたしますーっ!!



    今日ご予約寂しい感じになっちゃって
    るからぜひぜひお誘いくれたら
    嬉しいでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡









    たーーーっぷりいい事しよ♡



    えっちな事…

    好きでしょ?♡








    変態さん集合ーーっ!!



    今日も性欲もりもりなんです♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん♡

    おはようございます!!めちゃくちゃ寝たーっ🥱!!スッキリ!スッキリ!今日も17時から元気に出勤いたしますーっ!!今日ご予約寂しい感じになっちゃってるからぜひぜひお誘いくれたら嬉しいでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡たーーーっぷりいい事しよ♡えっちな事…好きでしょ?♡変態さん集合ーーっ!!今日も性欲もりもりなんです♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございます!!

    めちゃくちゃ寝たーっ🥱!!

    スッキリ!スッキリ!







    今日も17時から元気に
    出勤いたしますーっ!!



    今日ご予約寂しい感じになっちゃって
    るからぜひぜひお誘いくれたら
    嬉しいでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡









    たーーーっぷりいい事しよ♡



    えっちな事…

    好きでしょ?♡








    変態さん集合ーーっ!!



    今日も性欲もりもりなんです♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    寝なきゃあああ!!

    8/18 03:13




    わーーーっ!!

    映画観てたらこんな時間!!








    実は昨日なかなか寝付けなくて
    怖い夢も観ちゃったから今日
    寝不足気味だったんですよね😭😭



    今日はたっぷり寝ます🥱♡









    また17時〜出勤だしね✨


    パワー回復させておきますっ!!!


    睡眠まじで大事だっ!









    今日はハッピーな夢みたいなあ🙄



    昨日お店の排水溝に吸い込まれる
    夢見ちゃったからなあwww



    それではおやすみなさい♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    寝なきゃあああ!!

    わーーーっ!!映画観てたらこんな時間!!実は昨日なかなか寝付けなくて怖い夢も観ちゃったから今日寝不足気味だったんですよね😭😭今日はたっぷり寝ます🥱♡また17時〜出勤だしね✨パワー回復させておきますっ!!!睡眠まじで大事だっ!今日はハッピーな夢みたいなあ🙄昨日お店の排水溝に吸い込まれる夢見ちゃったからなあwwwそれではおやすみなさい♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    わーーーっ!!

    映画観てたらこんな時間!!








    実は昨日なかなか寝付けなくて
    怖い夢も観ちゃったから今日
    寝不足気味だったんですよね😭😭



    今日はたっぷり寝ます🥱♡









    また17時〜出勤だしね✨


    パワー回復させておきますっ!!!


    睡眠まじで大事だっ!









    今日はハッピーな夢みたいなあ🙄



    昨日お店の排水溝に吸い込まれる
    夢見ちゃったからなあwww



    それではおやすみなさい♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーが好き♡💋

    8/18 02:53




    ドレミねっ♡



    ちゅーがとってもとっても大好き♡💋









    しつこいぐらい…



    ちゅーしてもいいですか?💋♡










    ラブラブな恋人みたいなキスも…♡



    濃厚でえっちなキスも…








    脳みそとろけちゃいそう
    になっちゃうキスも…♡



    いっぱいいっぱいしたいの♡💋









    ドレミキスって本当に大切にしてて…♡



    心を込めたキス♡
    たくさんしちゃうの💋



    始まりも終わりもキスで
    しめくくりたい♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーが好き♡💋

    ドレミねっ♡ちゅーがとってもとっても大好き♡💋しつこいぐらい…ちゅーしてもいいですか?💋♡ラブラブな恋人みたいなキスも…♡濃厚でえっちなキスも…脳みそとろけちゃいそうになっちゃうキスも…♡いっぱいいっぱいしたいの♡💋ドレミキスって本当に大切にしてて…♡心を込めたキス♡たくさんしちゃうの💋始まりも終わりもキスでしめくくりたい♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミねっ♡



    ちゅーがとってもとっても大好き♡💋









    しつこいぐらい…



    ちゅーしてもいいですか?💋♡










    ラブラブな恋人みたいなキスも…♡



    濃厚でえっちなキスも…








    脳みそとろけちゃいそう
    になっちゃうキスも…♡



    いっぱいいっぱいしたいの♡💋









    ドレミキスって本当に大切にしてて…♡



    心を込めたキス♡
    たくさんしちゃうの💋



    始まりも終わりもキスで
    しめくくりたい♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥グロ

    8/18 01:38



    帰宅してメイク落として
    すっきり爽快!!✨


    無償にグロい映画見たくてさ✨







    ホステル観出しました✨


    このホステルシリーズ全部
    観てるけどやっぱ1が好き♡


    ぜひぜひグロ大丈夫な方は
    見てみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











    ついでにお勧めのグロ映画
    あったら教えてください✨



    ドレミ映画見るの好きなんだ♡








    次のお休みも時間があったら
    1人映画行きたいなぁ♡



    ヒロアカとかあの子はだあれとか
    観たい映画がありすぎる!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥グロ

    帰宅してメイク落としてすっきり爽快!!✨無償にグロい映画見たくてさ✨ホステル観出しました✨このホステルシリーズ全部観てるけどやっぱ1が好き♡ぜひぜひグロ大丈夫な方は見てみてください⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ついでにお勧めのグロ映画あったら教えてください✨ドレミ映画見るの好きなんだ♡次のお休みも時間があったら1人映画行きたいなぁ♡ヒロアカとかあの子はだあれとか観たい映画がありすぎる!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    帰宅してメイク落として
    すっきり爽快!!✨


    無償にグロい映画見たくてさ✨







    ホステル観出しました✨


    このホステルシリーズ全部
    観てるけどやっぱ1が好き♡


    ぜひぜひグロ大丈夫な方は
    見てみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











    ついでにお勧めのグロ映画
    あったら教えてください✨



    ドレミ映画見るの好きなんだ♡








    次のお休みも時間があったら
    1人映画行きたいなぁ♡



    ヒロアカとかあの子はだあれとか
    観たい映画がありすぎる!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/18 00:49




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    とても優しい殿方ばかりで
    幸せな時間だったなあ♡



    またお会いできたらうれしいです🫶








    お仕事早めに終わったから
    にぎりめし買って帰ろうかと
    思ったんだけどね🍙♡


    よく考えたら最近食べ過ぎ😭😭



    明日のモンスターとかもなかったから
    せっせとコンビニでモンスターと
    スイカだけ買って帰ってきました♡







    なんだかんだで今年初めてのスイカ🍉✨



    フルーツの中でスイカが1番好き♡



    はたしてスイカはフルーツなのか
    野菜なのか問題ですよね😂笑


    ドレミはフルーツだと思ってます♡










    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡



    さて!

    みたよ☺︎お返しいくぜ!!!♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡とても優しい殿方ばかりで幸せな時間だったなあ♡またお会いできたらうれしいです🫶お仕事早めに終わったからにぎりめし買って帰ろうかと思ったんだけどね🍙♡よく考えたら最近食べ過ぎ😭😭明日のモンスターとかもなかったからせっせとコンビニでモンスターとスイカだけ買って帰ってきました♡なんだかんだで今年初めてのスイカ🍉✨フルーツの中でスイカが1番好き♡はたしてスイカはフルーツなのか野菜なのか問題ですよね😂笑ドレミはフルーツだと思ってます♡また17時から出勤するのでよろしくお願いします♡さて!みたよ☺︎お返しいくぜ!!!♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    とても優しい殿方ばかりで
    幸せな時間だったなあ♡



    またお会いできたらうれしいです🫶








    お仕事早めに終わったから
    にぎりめし買って帰ろうかと
    思ったんだけどね🍙♡


    よく考えたら最近食べ過ぎ😭😭



    明日のモンスターとかもなかったから
    せっせとコンビニでモンスターと
    スイカだけ買って帰ってきました♡







    なんだかんだで今年初めてのスイカ🍉✨



    フルーツの中でスイカが1番好き♡



    はたしてスイカはフルーツなのか
    野菜なのか問題ですよね😂笑


    ドレミはフルーツだと思ってます♡










    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡



    さて!

    みたよ☺︎お返しいくぜ!!!♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/18 00:13



    ライブ帰りのお兄さん♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    めちゃくちゃノリが良くて
    楽しかったなぁ♡


    でかでかの息子さんも大爆破
    できてよかったです♡


    いっぱいぶっかかっちゃって
    ニヤニヤしちゃいました♡


    濃かったね♡




    明日ちゃんと帰れたらいいね!!

    わざわざ足を運んでくれて
    ありがとねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    ヘトヘトだろうからちゃんと寝てね♡





    また札幌遊びに来てください!!🎶



    遅い時間までありがとうございました!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ライブ帰りのお兄さん♡今日は楽しい時間をありがとうございました!めちゃくちゃノリが良くて楽しかったなぁ♡でかでかの息子さんも大爆破できてよかったです♡いっぱいぶっかかっちゃってニヤニヤしちゃいました♡濃かったね♡明日ちゃんと帰れたらいいね!!わざわざ足を運んでくれてありがとねん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ヘトヘトだろうからちゃんと寝てね♡また札幌遊びに来てください!!🎶遅い時間までありがとうございました!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ライブ帰りのお兄さん♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    めちゃくちゃノリが良くて
    楽しかったなぁ♡


    でかでかの息子さんも大爆破
    できてよかったです♡


    いっぱいぶっかかっちゃって
    ニヤニヤしちゃいました♡


    濃かったね♡




    明日ちゃんと帰れたらいいね!!

    わざわざ足を運んでくれて
    ありがとねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    ヘトヘトだろうからちゃんと寝てね♡





    また札幌遊びに来てください!!🎶



    遅い時間までありがとうございました!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/17 22:08


    ビール禁止生活してる殿♡


    今日はありがとうございました!


    脱いだ瞬間…

    わあああ😍
    毛、最高!!

    ってなっちゃった♡



    息子さんもでかすぎて…


    美味しかったなあ♡


    めちゃくちゃ反応よくてニヤニヤしちゃった♡




    健康診断までビール禁止がんばってね!!


    運動したから絶対今
    飲みたいだろうけど😂笑



    また運動したくなったら待ってるよん♡

    ありがとうございました!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ビール禁止生活してる殿♡今日はありがとうございました!脱いだ瞬間…わあああ😍毛、最高!!ってなっちゃった♡息子さんもでかすぎて…美味しかったなあ♡めちゃくちゃ反応よくてニヤニヤしちゃった♡健康診断までビール禁止がんばってね!!運動したから絶対今飲みたいだろうけど😂笑また運動したくなったら待ってるよん♡ありがとうございました!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ビール禁止生活してる殿♡


    今日はありがとうございました!


    脱いだ瞬間…

    わあああ😍
    毛、最高!!

    ってなっちゃった♡



    息子さんもでかすぎて…


    美味しかったなあ♡


    めちゃくちゃ反応よくてニヤニヤしちゃった♡




    健康診断までビール禁止がんばってね!!


    運動したから絶対今
    飲みたいだろうけど😂笑



    また運動したくなったら待ってるよん♡

    ありがとうございました!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/17 20:20



    18時半ごろから遊んでくれた殿♡


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    お話を聞くとお仕事もお忙しいみたいで…

    本当に頑張り屋さんだなあ!!
    って尊敬してしまいます♡



    少しでも癒しになれたかな?♡


    2発たっぷりだったね♡



    またお疲れの時は遊ぼうね♡



    Gカップ?のドレミでした✌️www



    帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時半ごろから遊んでくれた殿♡今日は楽しい時間をありがとうございました!お話を聞くとお仕事もお忙しいみたいで…本当に頑張り屋さんだなあ!!って尊敬してしまいます♡少しでも癒しになれたかな?♡2発たっぷりだったね♡またお疲れの時は遊ぼうね♡Gカップ?のドレミでした✌️www帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    18時半ごろから遊んでくれた殿♡


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!


    お話を聞くとお仕事もお忙しいみたいで…

    本当に頑張り屋さんだなあ!!
    って尊敬してしまいます♡



    少しでも癒しになれたかな?♡


    2発たっぷりだったね♡



    またお疲れの時は遊ぼうね♡



    Gカップ?のドレミでした✌️www



    帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり♡

    8/17 19:30



    お尻ぷりっぷり♡


    美味しそうなお尻してるでしょ?♡🍑









    お尻鷲掴みにされるのも…


    アナ◯ナメナメされるのも…


    スパンキングされるのも…



    めちゃくちゃ大好き♡




     



    ドレミのぷりけつ♡



    可愛がってください♡









    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミも男性のぷりっ!っと
    したお尻大好きなんだよね♡










    ついついかじりつきたくなっちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり♡

    お尻ぷりっぷり♡美味しそうなお尻してるでしょ?♡🍑お尻鷲掴みにされるのも…アナ◯ナメナメされるのも…スパンキングされるのも…めちゃくちゃ大好き♡ドレミのぷりけつ♡可愛がってください♡お尻好きさんいるかしら?♡ドレミも男性のぷりっ!っとしたお尻大好きなんだよね♡ついついかじりつきたくなっちゃう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お尻ぷりっぷり♡


    美味しそうなお尻してるでしょ?♡🍑









    お尻鷲掴みにされるのも…


    アナ◯ナメナメされるのも…


    スパンキングされるのも…



    めちゃくちゃ大好き♡




     



    ドレミのぷりけつ♡



    可愛がってください♡









    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミも男性のぷりっ!っと
    したお尻大好きなんだよね♡










    ついついかじりつきたくなっちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/17 18:37




    スタートのほぼ童貞お兄さん!♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    いっぱいちゅーして幸せだったね♡


    緊張してたけど楽しそうにしてくれて
    とってもうれしかったです!!


    全然経験ないようには見えなかった!

    本当に!!


    いっぱい発射してくれて嬉しかったな♡



    次は3発かしら?♡



    またこっち来る機会が
    あったらお待ちしてます♡



    帰り気をつけて帰ってね♡


    ありがとうございました!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートのほぼ童貞お兄さん!♡今日は楽しい時間をありがとうございました♡いっぱいちゅーして幸せだったね♡緊張してたけど楽しそうにしてくれてとってもうれしかったです!!全然経験ないようには見えなかった!本当に!!いっぱい発射してくれて嬉しかったな♡次は3発かしら?♡またこっち来る機会があったらお待ちしてます♡帰り気をつけて帰ってね♡ありがとうございました!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    スタートのほぼ童貞お兄さん!♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    いっぱいちゅーして幸せだったね♡


    緊張してたけど楽しそうにしてくれて
    とってもうれしかったです!!


    全然経験ないようには見えなかった!

    本当に!!


    いっぱい発射してくれて嬉しかったな♡



    次は3発かしら?♡



    またこっち来る機会が
    あったらお待ちしてます♡



    帰り気をつけて帰ってね♡


    ありがとうございました!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレス👗

    8/17 16:49




    今日のドレスはこちら♡


    早く脱がして♡

    いい事したいね🎵





    ドレス少しずつ集めたくて!!


    次のお休み新しいドレス
    みに行っちゃおうかなあ♡





    ドレミどんなのが似合うかしら?








    自分的には可愛い系のドレス
    が好きなんだけどやっぱり
    男性からしたらセクシー系?
    のドレスが喜んでもらえるかなあ?🤔🤔








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレス👗

    今日のドレスはこちら♡早く脱がして♡いい事したいね🎵ドレス少しずつ集めたくて!!次のお休み新しいドレスみに行っちゃおうかなあ♡ドレミどんなのが似合うかしら?自分的には可愛い系のドレスが好きなんだけどやっぱり男性からしたらセクシー系?のドレスが喜んでもらえるかなあ?🤔🤔X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日のドレスはこちら♡


    早く脱がして♡

    いい事したいね🎵





    ドレス少しずつ集めたくて!!


    次のお休み新しいドレス
    みに行っちゃおうかなあ♡





    ドレミどんなのが似合うかしら?








    自分的には可愛い系のドレス
    が好きなんだけどやっぱり
    男性からしたらセクシー系?
    のドレスが喜んでもらえるかなあ?🤔🤔








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    8/17 16:20


    出勤しましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!






    ちゃっかりお店にもモンスター
    持ってきちゃいました💚🖤

    本日2本目✌️笑







    今日もラストまでよろしく
    お願いしまする!!


    変態パワー全開だぜい!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    出勤しましたーん!!今日も元気いっぱい!!ちゃっかりお店にもモンスター持ってきちゃいました💚🖤本日2本目✌️笑今日もラストまでよろしくお願いしまする!!変態パワー全開だぜい!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    出勤しましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!






    ちゃっかりお店にもモンスター
    持ってきちゃいました💚🖤

    本日2本目✌️笑







    今日もラストまでよろしく
    お願いしまする!!


    変態パワー全開だぜい!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お風呂の温度は!!

    8/17 16:00



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    ドレミは割と熱めが好き♡!



    お家では43度とかにしちゃってる!!


    あんまり熱すぎってお肌によく無い
    って聞いたけどさ⸜( ⌓̈ )⸝!!


    どうしてもあつあつが好きなの♡




    皆様の入るお湯は40度ぐらいにしてる
    からご安心くださいー!!


    入る前に熱めがいい、ぬるめがいい
    とかあったら合わせるから
    遠慮なく言ってくださいねん🎶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お風呂の温度は!!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ドレミは割と熱めが好き♡!お家では43度とかにしちゃってる!!あんまり熱すぎってお肌によく無いって聞いたけどさ⸜(⌓̈)⸝!!どうしてもあつあつが好きなの♡皆様の入るお湯は40度ぐらいにしてるからご安心くださいー!!入る前に熱めがいい、ぬるめがいいとかあったら合わせるから遠慮なく言ってくださいねん🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    ドレミは割と熱めが好き♡!



    お家では43度とかにしちゃってる!!


    あんまり熱すぎってお肌によく無い
    って聞いたけどさ⸜( ⌓̈ )⸝!!


    どうしてもあつあつが好きなの♡




    皆様の入るお湯は40度ぐらいにしてる
    からご安心くださいー!!


    入る前に熱めがいい、ぬるめがいい
    とかあったら合わせるから
    遠慮なく言ってくださいねん🎶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    8/17 15:43



    今日の下着は♡



    こちら!!♡









    今の在籍写真で使った下着だよう♡


    可愛い下着だよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ガーターベルトもえっちい♡


    早く脱がして♡


    いいことしたいよう♡









    今日もえっちな下着で
    お出迎えいたします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着は♡こちら!!♡今の在籍写真で使った下着だよう♡可愛い下着だよね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ガーターベルトもえっちい♡早く脱がして♡いいことしたいよう♡今日もえっちな下着でお出迎えいたします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着は♡



    こちら!!♡









    今の在籍写真で使った下着だよう♡


    可愛い下着だよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ガーターベルトもえっちい♡


    早く脱がして♡


    いいことしたいよう♡









    今日もえっちな下着で
    お出迎えいたします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥私服のドレさん🎶

    8/17 15:03




    今日はワンピース👗✨


    最近はワンピースばっかり買いがち!!








    皆様は女の子の服装どんな
    のが好きですか?♡


    大昔はギャルかったから露出しか
    勝たん!って思ってたけどね…









    最近はなんだか落ち着きました✌️笑


    もうそろ秋服とか買った方がいいかしら?









    出勤前の一杯🍋✨

    ビタミン大事🍋♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥私服のドレさん🎶

    今日はワンピース👗✨最近はワンピースばっかり買いがち!!皆様は女の子の服装どんなのが好きですか?♡大昔はギャルかったから露出しか勝たん!って思ってたけどね…最近はなんだか落ち着きました✌️笑もうそろ秋服とか買った方がいいかしら?出勤前の一杯🍋✨ビタミン大事🍋♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日はワンピース👗✨


    最近はワンピースばっかり買いがち!!








    皆様は女の子の服装どんな
    のが好きですか?♡


    大昔はギャルかったから露出しか
    勝たん!って思ってたけどね…









    最近はなんだか落ち着きました✌️笑


    もうそろ秋服とか買った方がいいかしら?









    出勤前の一杯🍋✨

    ビタミン大事🍋♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぶっ叩きたくなる

    8/17 14:36



    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?🍑






    ぷりぷりまん丸♡


    スパンキングしちゃう?









    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡




    真っ赤な手型つけちゃう?









    お尻打たれたら…


    ドMスイッチ入っちゃう♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぶっ叩きたくなる

    ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?🍑ぷりぷりまん丸♡スパンキングしちゃう?良い音たててスパンキングしちゃってくださいね♡真っ赤な手型つけちゃう?お尻打たれたら…ドMスイッチ入っちゃう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?🍑






    ぷりぷりまん丸♡


    スパンキングしちゃう?









    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡




    真っ赤な手型つけちゃう?









    お尻打たれたら…


    ドMスイッチ入っちゃう♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    8/17 14:18



    TikTok♡





    X♡




    やっております!!


    今年X凍結くらって新しいアカウント
    だからまだフォローしてない人は
    ぜひぜひフォローしてやってください♡







    9月のシフトも出たので
    姫予約も受付中です!!


    ご新規さまはXのDMから…

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えでご連絡くださいね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    TikTok♡X♡やっております!!今年X凍結くらって新しいアカウントだからまだフォローしてない人はぜひぜひフォローしてやってください♡9月のシフトも出たので姫予約も受付中です!!ご新規さまはXのDMから…◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えでご連絡くださいね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    TikTok♡





    X♡




    やっております!!


    今年X凍結くらって新しいアカウント
    だからまだフォローしてない人は
    ぜひぜひフォローしてやってください♡







    9月のシフトも出たので
    姫予約も受付中です!!


    ご新規さまはXのDMから…

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えでご連絡くださいね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49