• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥おっはよーん♡

    8/17 12:42



    おっはよーん♡


    今日もちゃんと起きれた!!
    偉い👏✨笑







    今日も気合いを入れて
    モンスターチャージします🖤💚



    気合い入るの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です♡


    お誘いくれてる皆様ありがとう!!


    まだ後半空きあるのでお誘い
    お待ちしてますねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










    今日はどんな変態な出会い
    が待ってるかしら…♡



    ワクワクさーん🎶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよーん♡

    おっはよーん♡今日もちゃんと起きれた!!偉い👏✨笑今日も気合いを入れてモンスターチャージします🖤💚気合い入るの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日も17時〜出勤です♡お誘いくれてる皆様ありがとう!!まだ後半空きあるのでお誘いお待ちしてますねん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾今日はどんな変態な出会いが待ってるかしら…♡ワクワクさーん🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーん♡


    今日もちゃんと起きれた!!
    偉い👏✨笑







    今日も気合いを入れて
    モンスターチャージします🖤💚



    気合い入るの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です♡


    お誘いくれてる皆様ありがとう!!


    まだ後半空きあるのでお誘い
    お待ちしてますねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










    今日はどんな変態な出会い
    が待ってるかしら…♡



    ワクワクさーん🎶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    8/17 10:30



    ねぇねぇ♡


    お尻好き?♡🍑









    まん丸お尻♡


    プルプルすべすべだよ♡



    さわってみて♡










    美味しそうなお尻でしょ?♡



    食べる?♡







    お尻好きさんぜひぜひ
    可愛がってくださいっ♡



    可愛がってくれたら嬉しくて
    尻尾振っちゃいます♡







    ガーターベルトの後ろ姿も…


    えっちいね♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    ねぇねぇ♡お尻好き?♡🍑まん丸お尻♡プルプルすべすべだよ♡さわってみて♡美味しそうなお尻でしょ?♡食べる?♡お尻好きさんぜひぜひ可愛がってくださいっ♡可愛がってくれたら嬉しくて尻尾振っちゃいます♡ガーターベルトの後ろ姿も…えっちいね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねぇねぇ♡


    お尻好き?♡🍑









    まん丸お尻♡


    プルプルすべすべだよ♡



    さわってみて♡










    美味しそうなお尻でしょ?♡



    食べる?♡







    お尻好きさんぜひぜひ
    可愛がってくださいっ♡



    可愛がってくれたら嬉しくて
    尻尾振っちゃいます♡







    ガーターベルトの後ろ姿も…


    えっちいね♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    素敵な言葉発見♡

    8/17 04:16


    ディズニー楽しみすぎてディズニー系
    のX見あさってたらさ!!








    素敵な言葉発見!!♡


    ドレミが最近見た映画で1番泣けた
    インサイドヘッド2!!!♡


    泣けるからぜひとも映画館で
    観てほしいーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ドレミ本当は自分にすごく自信がなくて
    皆様に喜んでもらうためには、完璧じゃ
    なければならない!
    人一倍頑張らなきゃいけない!
    って自分を追い込んでたんだけどさ🥲



    やっぱり頑張りすぎすぎちゃうと
    体も心もだぼになってだめに
    なってしまうんですよね🥲🥲🥲








    だからLABOにお世話になるよう
    になってからはちゃんとお休みも
    取ってるし無理に長い時間出勤
    しないように頑張りすぎない事
    を頑張ってます😂😂😂


    健康第一だからね…♡

    皆様も無理なさらないように!!










    身体と心に余裕を持って生きる
    ようにしていますっ٩(•౪•٩)三



    最近は寝る時間も増えて趣味にも
    時間を使えてとても余裕があります♡


    出勤中は本気で頑張るけどね❤️‍🔥❤️‍🔥





    ということで今日ももうそろそろ寝ます♡


    また17時から出勤するのでよろしくね🎶



    おやすみなさい🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    素敵な言葉発見♡

    ディズニー楽しみすぎてディズニー系のX見あさってたらさ!!素敵な言葉発見!!♡ドレミが最近見た映画で1番泣けたインサイドヘッド2!!!♡泣けるからぜひとも映画館で観てほしいーーっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ドレミ本当は自分にすごく自信がなくて皆様に喜んでもらうためには、完璧じゃなければならない!人一倍頑張らなきゃいけない!って自分を追い込んでたんだけどさ🥲やっぱり頑張りすぎすぎちゃうと体も心もだぼになってだめになってしまうんですよね🥲🥲🥲だからLABOにお世話になるようになってからはちゃんとお休みも取ってるし無理に長い時間出勤しないように頑張りすぎない事を頑張ってます😂😂😂健康第一だからね…♡皆様も無理なさらないように!!身体と心に余裕を持って生きるようにしていますっ٩(•౪•٩)三最近は寝る時間も増えて趣味にも時間を使えてとても余裕があります♡出勤中は本気で頑張るけどね❤️‍🔥❤️‍🔥ということで今日ももうそろそろ寝ます♡また17時から出勤するのでよろしくね🎶おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ディズニー楽しみすぎてディズニー系
    のX見あさってたらさ!!








    素敵な言葉発見!!♡


    ドレミが最近見た映画で1番泣けた
    インサイドヘッド2!!!♡


    泣けるからぜひとも映画館で
    観てほしいーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ドレミ本当は自分にすごく自信がなくて
    皆様に喜んでもらうためには、完璧じゃ
    なければならない!
    人一倍頑張らなきゃいけない!
    って自分を追い込んでたんだけどさ🥲



    やっぱり頑張りすぎすぎちゃうと
    体も心もだぼになってだめに
    なってしまうんですよね🥲🥲🥲








    だからLABOにお世話になるよう
    になってからはちゃんとお休みも
    取ってるし無理に長い時間出勤
    しないように頑張りすぎない事
    を頑張ってます😂😂😂


    健康第一だからね…♡

    皆様も無理なさらないように!!










    身体と心に余裕を持って生きる
    ようにしていますっ٩(•౪•٩)三



    最近は寝る時間も増えて趣味にも
    時間を使えてとても余裕があります♡


    出勤中は本気で頑張るけどね❤️‍🔥❤️‍🔥





    ということで今日ももうそろそろ寝ます♡


    また17時から出勤するのでよろしくね🎶



    おやすみなさい🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥推しは推せる時に推せ!!

    8/17 03:49




    最近よく言われるんです😭😭


    デリヘルの時に会いたかった…


    って😭😭😭😭







    推しは推せるときに推せ!


    っですぞ!!!


    だってドレミデリヘル8年
    もやってたんですよ?🫣








    絶対に絶対にタイミングがあったはずです!



    迷ったときには行動!


    まだまだ引退の予定はありませんし
    LABOにはこれからも長くお世話
    になる気満々ですが🫶✨









    急に病気になるかもしれない…

    引退したくなるかもしれない…

    突然結婚しちゃうかもしれない…
    (あ、まっっったく予定ありませんw)



    何があるかわかりません!!









    少しでも気になってくれたら
    会いに来てくれたら嬉しいです♡





    ドレミの全力のハートフル変態
    接客で貴方の脳みそ溶かしちゃいます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥推しは推せる時に推せ!!

    最近よく言われるんです😭😭デリヘルの時に会いたかった…って😭😭😭😭推しは推せるときに推せ!っですぞ!!!だってドレミデリヘル8年もやってたんですよ?🫣絶対に絶対にタイミングがあったはずです!迷ったときには行動!まだまだ引退の予定はありませんしLABOにはこれからも長くお世話になる気満々ですが🫶✨急に病気になるかもしれない…引退したくなるかもしれない…突然結婚しちゃうかもしれない…(あ、まっっったく予定ありませんw)何があるかわかりません!!少しでも気になってくれたら会いに来てくれたら嬉しいです♡ドレミの全力のハートフル変態接客で貴方の脳みそ溶かしちゃいます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    最近よく言われるんです😭😭


    デリヘルの時に会いたかった…


    って😭😭😭😭







    推しは推せるときに推せ!


    っですぞ!!!


    だってドレミデリヘル8年
    もやってたんですよ?🫣








    絶対に絶対にタイミングがあったはずです!



    迷ったときには行動!


    まだまだ引退の予定はありませんし
    LABOにはこれからも長くお世話
    になる気満々ですが🫶✨









    急に病気になるかもしれない…

    引退したくなるかもしれない…

    突然結婚しちゃうかもしれない…
    (あ、まっっったく予定ありませんw)



    何があるかわかりません!!









    少しでも気になってくれたら
    会いに来てくれたら嬉しいです♡





    ドレミの全力のハートフル変態
    接客で貴方の脳みそ溶かしちゃいます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥関東の人に質問!!

    8/17 03:42



    関東の人教えて!!

    来月の下旬あたりにディズニー旅行
    にいくんだけどもさ!!







    めちゃくちゃ服装に迷ってます!!


    まだ夏モードで行けるかしら?









    ちなみにめちゃくちゃ寒がりです!

    上着持ち歩くのはめちゃくちゃだるい!笑



    だからと言って暑すぎるのも嫌だ🫣笑









    そしてめちゃくちゃ寒がりです笑


    ドレミわがまますぎですね😂😂



    まだ1ヵ月も先の話だけど
    めちゃくちゃ楽しみすぎてさ♡









    さすがに9月下旬になったら
    夢の国も夜は肌寒いかしら?😭😭




    あーーっ!!

    楽しみいいい!!




    楽しみがあるとお仕事も頑張れます✌️❤️‍🔥






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥関東の人に質問!!

    関東の人教えて!!来月の下旬あたりにディズニー旅行にいくんだけどもさ!!めちゃくちゃ服装に迷ってます!!まだ夏モードで行けるかしら?ちなみにめちゃくちゃ寒がりです!上着持ち歩くのはめちゃくちゃだるい!笑だからと言って暑すぎるのも嫌だ🫣笑そしてめちゃくちゃ寒がりです笑ドレミわがまますぎですね😂😂まだ1ヵ月も先の話だけどめちゃくちゃ楽しみすぎてさ♡さすがに9月下旬になったら夢の国も夜は肌寒いかしら?😭😭あーーっ!!楽しみいいい!!楽しみがあるとお仕事も頑張れます✌️❤️‍🔥X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    関東の人教えて!!

    来月の下旬あたりにディズニー旅行
    にいくんだけどもさ!!







    めちゃくちゃ服装に迷ってます!!


    まだ夏モードで行けるかしら?









    ちなみにめちゃくちゃ寒がりです!

    上着持ち歩くのはめちゃくちゃだるい!笑



    だからと言って暑すぎるのも嫌だ🫣笑









    そしてめちゃくちゃ寒がりです笑


    ドレミわがまますぎですね😂😂



    まだ1ヵ月も先の話だけど
    めちゃくちゃ楽しみすぎてさ♡









    さすがに9月下旬になったら
    夢の国も夜は肌寒いかしら?😭😭




    あーーっ!!

    楽しみいいい!!




    楽しみがあるとお仕事も頑張れます✌️❤️‍🔥






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥中身はおっちゃん✌️

    8/17 03:09




    ドレミね…


    いまだにお酒の味もわからないし
    コーヒーも飲めないの!!


    おこちゃまかと思いきや…








    食の趣味はめちゃくちゃ
    おっちゃんなんです🤣🤣ww


    あん肝とかタチポンとが大好き!♡笑









    次の日お休みじゃなきゃ行けないけど
    焼肉とかラーメンは絶対ニンニク
    必須だしねっ(ง •̀_•́)ง‼




    甘いものは普段全然食べない!!







    かわいいスイーツとか食べてる子
    めちゃくちゃ可愛いなって思うんですが…



    それだったらドレミは山岡家食べたいです笑









    デートコースの仲良しさんに
    何食べたいの?って聞かれて
    答えたらさ…



    おっちゃんやないかーい!!

    って言われてしまった😂😂😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥中身はおっちゃん✌️

    ドレミね…いまだにお酒の味もわからないしコーヒーも飲めないの!!おこちゃまかと思いきや…食の趣味はめちゃくちゃおっちゃんなんです🤣🤣wwあん肝とかタチポンとが大好き!♡笑次の日お休みじゃなきゃ行けないけど焼肉とかラーメンは絶対ニンニク必須だしねっ(ง•̀_•́)ง‼甘いものは普段全然食べない!!かわいいスイーツとか食べてる子めちゃくちゃ可愛いなって思うんですが…それだったらドレミは山岡家食べたいです笑デートコースの仲良しさんに何食べたいの?って聞かれて答えたらさ…おっちゃんやないかーい!!って言われてしまった😂😂😂X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミね…


    いまだにお酒の味もわからないし
    コーヒーも飲めないの!!


    おこちゃまかと思いきや…








    食の趣味はめちゃくちゃ
    おっちゃんなんです🤣🤣ww


    あん肝とかタチポンとが大好き!♡笑









    次の日お休みじゃなきゃ行けないけど
    焼肉とかラーメンは絶対ニンニク
    必須だしねっ(ง •̀_•́)ง‼




    甘いものは普段全然食べない!!







    かわいいスイーツとか食べてる子
    めちゃくちゃ可愛いなって思うんですが…



    それだったらドレミは山岡家食べたいです笑









    デートコースの仲良しさんに
    何食べたいの?って聞かれて
    答えたらさ…



    おっちゃんやないかーい!!

    って言われてしまった😂😂😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥チェックしてくれましたか?♡

    8/17 02:51




    早くも9月のシフトアップ
    していただきました!!


    9月も元気いっぱいがんばります♡






    9月のシフトはこんな感じ!!


    既にご予約押さえてくれてる
    皆様ありがとうございます♡



    9月はドレミの誕生日月✨







    お誕生日プレゼントはギンギンの
    あそこでお願いしますっ(*ノ∀`*)♡



    プレゼント何がいい?♡
    って仲良しさんが言ってくれたんだけど
    遊んでくれるだけで充分でございます♡


    本当にありがとう♡









    9月は自分への誕生日プレゼントで
    ディズニー旅行行くし楽しみがいっぱい!




    お仕事もバリバリがんばります!!









    姫予約でご予約も可能です!!


    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡
    ご新規様はXのDMにてお待ちしてます!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥チェックしてくれましたか?♡

    早くも9月のシフトアップしていただきました!!9月も元気いっぱいがんばります♡9月のシフトはこんな感じ!!既にご予約押さえてくれてる皆様ありがとうございます♡9月はドレミの誕生日月✨お誕生日プレゼントはギンギンのあそこでお願いしますっ(*ノ∀`*)♡プレゼント何がいい?♡って仲良しさんが言ってくれたんだけど遊んでくれるだけで充分でございます♡本当にありがとう♡9月は自分への誕生日プレゼントでディズニー旅行行くし楽しみがいっぱい!お仕事もバリバリがんばります!!姫予約でご予約も可能です!!LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡ご新規様はXのDMにてお待ちしてます!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    早くも9月のシフトアップ
    していただきました!!


    9月も元気いっぱいがんばります♡






    9月のシフトはこんな感じ!!


    既にご予約押さえてくれてる
    皆様ありがとうございます♡



    9月はドレミの誕生日月✨







    お誕生日プレゼントはギンギンの
    あそこでお願いしますっ(*ノ∀`*)♡



    プレゼント何がいい?♡
    って仲良しさんが言ってくれたんだけど
    遊んでくれるだけで充分でございます♡


    本当にありがとう♡









    9月は自分への誕生日プレゼントで
    ディズニー旅行行くし楽しみがいっぱい!




    お仕事もバリバリがんばります!!









    姫予約でご予約も可能です!!


    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡
    ご新規様はXのDMにてお待ちしてます!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥快適時間🎶

    8/17 02:34



    メイク落としてアイボンする
    時間が1番気持ちいい!!!


    ぷはーーーっ!


    って声出ちゃうんだもんww







    帰ってきたらとりあえずメイク落として
    全身保湿から始まります!!!


    まじスッキリ!!✨






    VIO用の保湿クリーム何か
    いいのないかな〜って探してる!!



    オススメあったら教えてください✨








    のんきにコナンくん見ながら
    まったり中⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    お仕事終わりのこの時間が大好き♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥快適時間🎶

    メイク落としてアイボンする時間が1番気持ちいい!!!ぷはーーーっ!って声出ちゃうんだもんww帰ってきたらとりあえずメイク落として全身保湿から始まります!!!まじスッキリ!!✨VIO用の保湿クリーム何かいいのないかな〜って探してる!!オススメあったら教えてください✨のんきにコナンくん見ながらまったり中⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾お仕事終わりのこの時間が大好き♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    メイク落としてアイボンする
    時間が1番気持ちいい!!!


    ぷはーーーっ!


    って声出ちゃうんだもんww







    帰ってきたらとりあえずメイク落として
    全身保湿から始まります!!!


    まじスッキリ!!✨






    VIO用の保湿クリーム何か
    いいのないかな〜って探してる!!



    オススメあったら教えてください✨








    のんきにコナンくん見ながら
    まったり中⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    お仕事終わりのこの時間が大好き♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥みたよ☺︎♡

    8/17 01:54



    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!



    会員様も女の子様も
    大感謝でございます♡










    いつもこんなド変態日記を
    見てくれてありがとう!!




    昔よりは日記減らしたんだけどね…


    今日は一段と写メ日記頑張ろうと思う!!







    気になる写メ日記あったら
    チェックしてくれたら嬉しいな♡




    今日もみたよ☺︎たくさんください♡








    ポロリ♡な写メ日記はマイガール
    限定の鍵付き日記にて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    こっそりチェックしてみてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥みたよ☺︎♡

    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!会員様も女の子様も大感謝でございます♡いつもこんなド変態日記を見てくれてありがとう!!昔よりは日記減らしたんだけどね…今日は一段と写メ日記頑張ろうと思う!!気になる写メ日記あったらチェックしてくれたら嬉しいな♡今日もみたよ☺︎たくさんください♡ポロリ♡な写メ日記はマイガール限定の鍵付き日記にて⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾こっそりチェックしてみてね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!



    会員様も女の子様も
    大感謝でございます♡










    いつもこんなド変態日記を
    見てくれてありがとう!!




    昔よりは日記減らしたんだけどね…


    今日は一段と写メ日記頑張ろうと思う!!







    気になる写メ日記あったら
    チェックしてくれたら嬉しいな♡




    今日もみたよ☺︎たくさんください♡








    ポロリ♡な写メ日記はマイガール
    限定の鍵付き日記にて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    こっそりチェックしてみてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/17 01:34



    今日も1日ありがとうございました!


    今日も楽しかったなぁ…♡


    思い出しただけでニヤニヤしてしまいます♡








    とてもエッチで楽しい時間を
    ありがとうございました!!



    また皆様お会いできたら嬉しいな♡









    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします!!



    今日も今日とててくてく歩いて
    帰宅したんですが…








    気づいたら海老焼売とちまき
    買ってました🦐♡


    あっれれー?
    おかしいぞー?笑



    もぐもぐ食べながらみたよ☺︎
    お返し行きますねん♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日も楽しかったなぁ…♡思い出しただけでニヤニヤしてしまいます♡とてもエッチで楽しい時間をありがとうございました!!また皆様お会いできたら嬉しいな♡また17時から出勤するのでよろしくお願いします!!今日も今日とててくてく歩いて帰宅したんですが…気づいたら海老焼売とちまき買ってました🦐♡あっれれー?おかしいぞー?笑もぐもぐ食べながらみたよ☺︎お返し行きますねん♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!


    今日も楽しかったなぁ…♡


    思い出しただけでニヤニヤしてしまいます♡








    とてもエッチで楽しい時間を
    ありがとうございました!!



    また皆様お会いできたら嬉しいな♡









    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします!!



    今日も今日とててくてく歩いて
    帰宅したんですが…








    気づいたら海老焼売とちまき
    買ってました🦐♡


    あっれれー?
    おかしいぞー?笑



    もぐもぐ食べながらみたよ☺︎
    お返し行きますねん♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/17 01:18



    ラストの殿っ♡

    仲良し姫様からのご紹介さま!!
    ありがとうございました!

    女の子様にも大感謝でございます♡


    最初はラブラブなキスから始まり…

    変態なキスはドキドキしちゃったね🫶



    あそこギンギンですごかったもんね♡



    Mットでは大爆発!!

    まじで濃かったあ♡


    2回目も我慢できずに一緒に…



    ドレミ大興奮でした♡



    マッサージもヘッドスパも
    気持ちよさそうにしてくれて
    すごく嬉しかったよ🫶




    また機会があったら遊べたら嬉しいです♡



    もうホテル帰り着いたかな?♡

    これからデリヘルかしら?

    それとも寝る?♡



    またお待ちしております♡


    楽しい時間をありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの殿っ♡仲良し姫様からのご紹介さま!!ありがとうございました!女の子様にも大感謝でございます♡最初はラブラブなキスから始まり…変態なキスはドキドキしちゃったね🫶あそこギンギンですごかったもんね♡Mットでは大爆発!!まじで濃かったあ♡2回目も我慢できずに一緒に…ドレミ大興奮でした♡マッサージもヘッドスパも気持ちよさそうにしてくれてすごく嬉しかったよ🫶また機会があったら遊べたら嬉しいです♡もうホテル帰り着いたかな?♡これからデリヘルかしら?それとも寝る?♡またお待ちしております♡楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラストの殿っ♡

    仲良し姫様からのご紹介さま!!
    ありがとうございました!

    女の子様にも大感謝でございます♡


    最初はラブラブなキスから始まり…

    変態なキスはドキドキしちゃったね🫶



    あそこギンギンですごかったもんね♡



    Mットでは大爆発!!

    まじで濃かったあ♡


    2回目も我慢できずに一緒に…



    ドレミ大興奮でした♡



    マッサージもヘッドスパも
    気持ちよさそうにしてくれて
    すごく嬉しかったよ🫶




    また機会があったら遊べたら嬉しいです♡



    もうホテル帰り着いたかな?♡

    これからデリヘルかしら?

    それとも寝る?♡



    またお待ちしております♡


    楽しい時間をありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/17 00:54


    イケイケアメリカのお兄さん♡



    今日はありがとうございましたー!!


    やっぱかっちょいいなあー!!

    ドレミがニヤニヤしちゃいました!




    めちゃくちゃお金持ちですごすぎ!!

    大富豪ですな!!



    変な女にひっかかったらだめよ!!



    まじで気をつけて!!!



    たくさんチップまでありがと😭♡
    申し訳ない…♡

    大切に使わせていただきます!



    残り少ない日本ライフ楽しんでねん!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    イケイケアメリカのお兄さん♡今日はありがとうございましたー!!やっぱかっちょいいなあー!!ドレミがニヤニヤしちゃいました!めちゃくちゃお金持ちですごすぎ!!大富豪ですな!!変な女にひっかかったらだめよ!!まじで気をつけて!!!たくさんチップまでありがと😭♡申し訳ない…♡大切に使わせていただきます!残り少ない日本ライフ楽しんでねん!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    イケイケアメリカのお兄さん♡



    今日はありがとうございましたー!!


    やっぱかっちょいいなあー!!

    ドレミがニヤニヤしちゃいました!




    めちゃくちゃお金持ちですごすぎ!!

    大富豪ですな!!



    変な女にひっかかったらだめよ!!



    まじで気をつけて!!!



    たくさんチップまでありがと😭♡
    申し訳ない…♡

    大切に使わせていただきます!



    残り少ない日本ライフ楽しんでねん!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/16 22:56


    変態カメラマンさん♡


    今日は動画撮影のOPまで
    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ興奮しちゃったな♡


    まずキスがエロすぎる!!


    ドレミちゅー大好きだから
    るんるんしちゃったよ♡



    いっぱい恥ずかしい姿も動画撮られて
    大興奮しちゃいました♡



    十六夜行けたかな?♡


    楽しんでくださいね🎶





    また北海道来た時はお待ちしてます♡



    楽しい時間をありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    変態カメラマンさん♡今日は動画撮影のOPまでありがとうございました!めちゃくちゃ興奮しちゃったな♡まずキスがエロすぎる!!ドレミちゅー大好きだからるんるんしちゃったよ♡いっぱい恥ずかしい姿も動画撮られて大興奮しちゃいました♡十六夜行けたかな?♡楽しんでくださいね🎶また北海道来た時はお待ちしてます♡楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    変態カメラマンさん♡


    今日は動画撮影のOPまで
    ありがとうございました!


    めちゃくちゃ興奮しちゃったな♡


    まずキスがエロすぎる!!


    ドレミちゅー大好きだから
    るんるんしちゃったよ♡



    いっぱい恥ずかしい姿も動画撮られて
    大興奮しちゃいました♡



    十六夜行けたかな?♡


    楽しんでくださいね🎶





    また北海道来た時はお待ちしてます♡



    楽しい時間をありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/16 20:06



    スタートの殿ーっ!!


    今日は楽しい時間ありがとうございました!


    おしっこ予想以上にでちゃって…

    溺れちゃいそうになってたね♡


    めちゃくちゃニヤニヤしちゃった♡


    フェ◯も乳首舐めも大絶賛してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ♡



    ドレミも最高に興奮しちゃいました♡




    またお会いできたら嬉しいです♡



    帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡


    ありがとーう!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの殿ーっ!!今日は楽しい時間ありがとうございました!おしっこ予想以上にでちゃって…溺れちゃいそうになってたね♡めちゃくちゃニヤニヤしちゃった♡フェ◯も乳首舐めも大絶賛してくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ♡ドレミも最高に興奮しちゃいました♡またお会いできたら嬉しいです♡帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートの殿ーっ!!


    今日は楽しい時間ありがとうございました!


    おしっこ予想以上にでちゃって…

    溺れちゃいそうになってたね♡


    めちゃくちゃニヤニヤしちゃった♡


    フェ◯も乳首舐めも大絶賛してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ♡



    ドレミも最高に興奮しちゃいました♡




    またお会いできたら嬉しいです♡



    帰り気をつけて帰ってね(`・ω・´)♡


    ありがとーう!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    8/16 16:56




    出勤いたしましたーん♡



    今日もご予約くれてる殿方
    ありがとうございます!!








    今日も楽しみ🫶


    るんるん🎵


    どんな変態さんと出会えるかしら♡








    頭の中がえっちな事でいっぱいだ♡



    今日も性欲もりもりでお待ちしてます♡







    今日も元気いっぱい頑張るぜい❤️‍🔥❤️‍🔥





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    出勤いたしましたーん♡今日もご予約くれてる殿方ありがとうございます!!今日も楽しみ🫶るんるん🎵どんな変態さんと出会えるかしら♡頭の中がえっちな事でいっぱいだ♡今日も性欲もりもりでお待ちしてます♡今日も元気いっぱい頑張るぜい❤️‍🔥❤️‍🔥X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    出勤いたしましたーん♡



    今日もご予約くれてる殿方
    ありがとうございます!!








    今日も楽しみ🫶


    るんるん🎵


    どんな変態さんと出会えるかしら♡








    頭の中がえっちな事でいっぱいだ♡



    今日も性欲もりもりでお待ちしてます♡







    今日も元気いっぱい頑張るぜい❤️‍🔥❤️‍🔥





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん♡

    8/16 16:23




    今日の下着さんはこちら!!


    えっちいでしょ?♡








    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズウズウズ♡



    早く脱がないとおぱんつしみしみ
    になっちゃうよう♡//











    今日も元気いっぱいでございます!!



    変態パワー全開で頑張っちゃう!!



    今日も17時〜ラストまでです!♡










    さて!


    ぼちぼちお店むかいまーーす🎶







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん♡

    今日の下着さんはこちら!!えっちいでしょ?♡早く脱がして欲しいなあ…ウズウズウズウズ♡早く脱がないとおぱんつしみしみになっちゃうよう♡//今日も元気いっぱいでございます!!変態パワー全開で頑張っちゃう!!今日も17時〜ラストまでです!♡さて!ぼちぼちお店むかいまーーす🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日の下着さんはこちら!!


    えっちいでしょ?♡








    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズウズウズ♡



    早く脱がないとおぱんつしみしみ
    になっちゃうよう♡//











    今日も元気いっぱいでございます!!



    変態パワー全開で頑張っちゃう!!



    今日も17時〜ラストまでです!♡










    さて!


    ぼちぼちお店むかいまーーす🎶







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    脱水

    8/16 15:30



    ドレミ季節関係なく脱水
    起こす事多いんだよね😭


    お仕事中特に!!









    潮吹きしないくせにね!笑



    多分本気でプレイしすぎてなのかな?


    低血圧だからかな?笑









    すぐフラフラになって手とか
    痺れてくるからお水とかOS-1
    出勤中たくさん飲むようにしてる!!



    最近はそうするようにしてから
    大丈夫なんだけどね٩(ˊᗜˋ*)و✨










    お店のお水勝手にめちゃくちゃ飲んでる
    犯人はドレミっていうのはここだけ
    の秘密でお願いします㊙️笑笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    脱水

    ドレミ季節関係なく脱水起こす事多いんだよね😭お仕事中特に!!潮吹きしないくせにね!笑多分本気でプレイしすぎてなのかな?低血圧だからかな?笑すぐフラフラになって手とか痺れてくるからお水とかOS-1出勤中たくさん飲むようにしてる!!最近はそうするようにしてから大丈夫なんだけどね٩(ˊᗜˋ*)و✨お店のお水勝手にめちゃくちゃ飲んでる犯人はドレミっていうのはここだけの秘密でお願いします㊙️笑笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミ季節関係なく脱水
    起こす事多いんだよね😭


    お仕事中特に!!









    潮吹きしないくせにね!笑



    多分本気でプレイしすぎてなのかな?


    低血圧だからかな?笑









    すぐフラフラになって手とか
    痺れてくるからお水とかOS-1
    出勤中たくさん飲むようにしてる!!



    最近はそうするようにしてから
    大丈夫なんだけどね٩(ˊᗜˋ*)و✨










    お店のお水勝手にめちゃくちゃ飲んでる
    犯人はドレミっていうのはここだけ
    の秘密でお願いします㊙️笑笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ディズニー映画

    8/16 14:49



    リメンバーミー観ながらメイク中♡



    来月ディズニー行くからるんるん
    で毎日ディズニー映画観てるさ♡









    皆様はなんのディズニー映画
    が好きですか?( •ω•ฅ)♡



    ドレミは…








    全部好きすぎるなあ…


    ピクサーだったらトイストーリーだし…

    プリンセス系だっまらラプンツェル…


    いや、リトルマーメイドも…

    いや、アラジンか?!♡










    とにかくディズニー大好きなんです♡


    最推しはミッキーなんですけどね!!









    ミッキーって職業俳優さんなんですよ✨


    知ってましたか?🐭🖤❤️






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ディズニー映画

    リメンバーミー観ながらメイク中♡来月ディズニー行くからるんるんで毎日ディズニー映画観てるさ♡皆様はなんのディズニー映画が好きですか?(•ω•ฅ)♡ドレミは…全部好きすぎるなあ…ピクサーだったらトイストーリーだし…プリンセス系だっまらラプンツェル…いや、リトルマーメイドも…いや、アラジンか?!♡とにかくディズニー大好きなんです♡最推しはミッキーなんですけどね!!ミッキーって職業俳優さんなんですよ✨知ってましたか?🐭🖤❤️X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    リメンバーミー観ながらメイク中♡



    来月ディズニー行くからるんるん
    で毎日ディズニー映画観てるさ♡









    皆様はなんのディズニー映画
    が好きですか?( •ω•ฅ)♡



    ドレミは…








    全部好きすぎるなあ…


    ピクサーだったらトイストーリーだし…

    プリンセス系だっまらラプンツェル…


    いや、リトルマーメイドも…

    いや、アラジンか?!♡










    とにかくディズニー大好きなんです♡


    最推しはミッキーなんですけどね!!









    ミッキーって職業俳優さんなんですよ✨


    知ってましたか?🐭🖤❤️






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥なんの下着に…

    8/16 13:44




    朝起きてモンスターぷしゅっ!
    ぐびぐびぐび〜🖤💚して
    キテネ押すのが1日の始まり✨









    今日もキテネ制限いっぱい
    押させていただきました♡




    ドレミからキテネきた人は
    何か良い事あるかもよ🎶笑











    さてさて!


    今日は何の下着にしましょ?♡


    下着集めるの大好きで大量に
    持ってるんですーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    お風呂入って準備しますっ!!


    後で今日の下着姿アップしますね♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥なんの下着に…

    朝起きてモンスターぷしゅっ!ぐびぐびぐび〜🖤💚してキテネ押すのが1日の始まり✨今日もキテネ制限いっぱい押させていただきました♡ドレミからキテネきた人は何か良い事あるかもよ🎶笑さてさて!今日は何の下着にしましょ?♡下着集めるの大好きで大量に持ってるんですーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨お風呂入って準備しますっ!!後で今日の下着姿アップしますね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    朝起きてモンスターぷしゅっ!
    ぐびぐびぐび〜🖤💚して
    キテネ押すのが1日の始まり✨









    今日もキテネ制限いっぱい
    押させていただきました♡




    ドレミからキテネきた人は
    何か良い事あるかもよ🎶笑











    さてさて!


    今日は何の下着にしましょ?♡


    下着集めるの大好きで大量に
    持ってるんですーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    お風呂入って準備しますっ!!


    後で今日の下着姿アップしますね♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    8/16 13:09



    おはようございます!!

    今日もシャキッと起きれたあ!!

    偉いぞドレミ👏✨笑











    今日も変態モード全開で17時
    から出勤いたしますっ!!



    今日も変態な1日になりますように♡







    今日はどんな出会いがあるかしら?♡


    ワクワクさん🎵


    ご予約くれてる殿方ありがと♡
    お会いするのとっても楽しみ🎶









    スタート枠空きあるのでお誘い
    お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    今日も張り切って頑張るぞい!!



    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    おはようございます!!今日もシャキッと起きれたあ!!偉いぞドレミ👏✨笑今日も変態モード全開で17時から出勤いたしますっ!!今日も変態な1日になりますように♡今日はどんな出会いがあるかしら?♡ワクワクさん🎵ご予約くれてる殿方ありがと♡お会いするのとっても楽しみ🎶スタート枠空きあるのでお誘いお待ちしております⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾今日も張り切って頑張るぞい!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございます!!

    今日もシャキッと起きれたあ!!

    偉いぞドレミ👏✨笑











    今日も変態モード全開で17時
    から出勤いたしますっ!!



    今日も変態な1日になりますように♡







    今日はどんな出会いがあるかしら?♡


    ワクワクさん🎵


    ご予約くれてる殿方ありがと♡
    お会いするのとっても楽しみ🎶









    スタート枠空きあるのでお誘い
    お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    今日も張り切って頑張るぞい!!



    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49