• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥9月のシフト更新♡

    8/16 02:11




    そういえばねっ!!



    密かに9月のシフト更新しました!!








    9月はこんな感じでございます♡



    ちなみにちなみに!!


    9月4日誕生日ですっ(ง •̀_•́)ง笑










    既にご予約抑えてくれてる
    仲良しさん達ーーっ😭😭😭


    神様なんですか?♡

    本当にありがとう!!♡












    9月も自分なりに頑張ります♡

    事前予約待ってるね♬



    姫予約も本指名様、ご新規様も
    可能でございますっ!!



    LINE知ってる方はLINEから!
    ご新規様はXのDMからお願いします💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡










    日々パワーアップしていける
    ように精進いたします✨



    毎日変態な日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥9月のシフト更新♡

    そういえばねっ!!密かに9月のシフト更新しました!!9月はこんな感じでございます♡ちなみにちなみに!!9月4日誕生日ですっ(ง•̀_•́)ง笑既にご予約抑えてくれてる仲良しさん達ーーっ😭😭😭神様なんですか?♡本当にありがとう!!♡9月も自分なりに頑張ります♡事前予約待ってるね♬姫予約も本指名様、ご新規様も可能でございますっ!!LINE知ってる方はLINEから!ご新規様はXのDMからお願いします💌◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください♡日々パワーアップしていけるように精進いたします✨毎日変態な日になりますように♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    そういえばねっ!!



    密かに9月のシフト更新しました!!








    9月はこんな感じでございます♡



    ちなみにちなみに!!


    9月4日誕生日ですっ(ง •̀_•́)ง笑










    既にご予約抑えてくれてる
    仲良しさん達ーーっ😭😭😭


    神様なんですか?♡

    本当にありがとう!!♡












    9月も自分なりに頑張ります♡

    事前予約待ってるね♬



    姫予約も本指名様、ご新規様も
    可能でございますっ!!



    LINE知ってる方はLINEから!
    ご新規様はXのDMからお願いします💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡










    日々パワーアップしていける
    ように精進いたします✨



    毎日変態な日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お弁当いただいた♡

    8/16 01:26





    仲良しさんがわざわざ愛のこもった
    お弁当持ってきてくれたの♡



    はい!


    幸せすぎ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも愛妻弁当ありがとだよ🫶







    マヨネーズ切らしてたからちゃっかり
    帰りに買ってきました🤤♡


    今からいただきます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お弁当いただいた♡

    仲良しさんがわざわざ愛のこもったお弁当持ってきてくれたの♡はい!幸せすぎ٩(ˊᗜˋ*)و♡いつも愛妻弁当ありがとだよ🫶マヨネーズ切らしてたからちゃっかり帰りに買ってきました🤤♡今からいただきます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    仲良しさんがわざわざ愛のこもった
    お弁当持ってきてくれたの♡



    はい!


    幸せすぎ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも愛妻弁当ありがとだよ🫶







    マヨネーズ切らしてたからちゃっかり
    帰りに買ってきました🤤♡


    今からいただきます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/16 00:41



    今日も1日ありがとーう!!


    皆様愉快な変態さんばかりで
    るんるんしちゃいました!!


    今日も楽しかったなあ♡







    また皆様お会いできたら嬉しいです!♡



    楽しい時間をありがとうございました!










    今日もテクテク歩いて
    帰宅しました♡


    最近の夜の気温気持ちよくて
    歩くの苦じゃないんですよね🎵





    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    さて!



    今からみたよ☺︎のお返しいっきまーす💓






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとーう!!皆様愉快な変態さんばかりでるんるんしちゃいました!!今日も楽しかったなあ♡また皆様お会いできたら嬉しいです!♡楽しい時間をありがとうございました!今日もテクテク歩いて帰宅しました♡最近の夜の気温気持ちよくて歩くの苦じゃないんですよね🎵また17時〜出勤するのでよろしくお願いします♡さて!今からみたよ☺︎のお返しいっきまーす💓X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとーう!!


    皆様愉快な変態さんばかりで
    るんるんしちゃいました!!


    今日も楽しかったなあ♡







    また皆様お会いできたら嬉しいです!♡



    楽しい時間をありがとうございました!










    今日もテクテク歩いて
    帰宅しました♡


    最近の夜の気温気持ちよくて
    歩くの苦じゃないんですよね🎵





    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    さて!



    今からみたよ☺︎のお返しいっきまーす💓






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/15 23:39



    朝倉未◯に似てるノリ良すぎお兄さん!


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!



    とにかくノリが良すぎ!!


    ドレミがケラケラ笑ってしまいました♡


    そして落書きよwww

    帰ったらお友達に見せてねww



    明日パチンコ勝つの期待してる❤️‍🔥❤️‍🔥


    大勝ちしたらまた待ってるぜ!!




    帰り気をつけて帰ってね♡



    旅行楽しんできてくださいな♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    朝倉未◯に似てるノリ良すぎお兄さん!今日は楽しい時間をありがとうございました!とにかくノリが良すぎ!!ドレミがケラケラ笑ってしまいました♡そして落書きよwww帰ったらお友達に見せてねww明日パチンコ勝つの期待してる❤️‍🔥❤️‍🔥大勝ちしたらまた待ってるぜ!!帰り気をつけて帰ってね♡旅行楽しんできてくださいな♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    朝倉未◯に似てるノリ良すぎお兄さん!


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!



    とにかくノリが良すぎ!!


    ドレミがケラケラ笑ってしまいました♡


    そして落書きよwww

    帰ったらお友達に見せてねww



    明日パチンコ勝つの期待してる❤️‍🔥❤️‍🔥


    大勝ちしたらまた待ってるぜ!!




    帰り気をつけて帰ってね♡



    旅行楽しんできてくださいな♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/15 23:34


    21時過ぎ〜の殿♡

    今日はお会いできてうれしかった!!

    この前は飛行機の関係で
    お会いできなかったみたいで⸜( ⌓̈ )⸝



    またチャレンジしてくれて
    とっても感謝でございます♡


    ドレミイキまくるとこ
    見られちゃって恥ずかしかったな…♡



    かわいいチョコレートまでありがとう♡



    また帰省したさいは会えたら嬉しいです!




    楽しい時間をありがとうございました♡



    またたくさんちゅーしようね💋




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    21時過ぎ〜の殿♡今日はお会いできてうれしかった!!この前は飛行機の関係でお会いできなかったみたいで⸜(⌓̈)⸝またチャレンジしてくれてとっても感謝でございます♡ドレミイキまくるとこ見られちゃって恥ずかしかったな…♡かわいいチョコレートまでありがとう♡また帰省したさいは会えたら嬉しいです!楽しい時間をありがとうございました♡またたくさんちゅーしようね💋X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    21時過ぎ〜の殿♡

    今日はお会いできてうれしかった!!

    この前は飛行機の関係で
    お会いできなかったみたいで⸜( ⌓̈ )⸝



    またチャレンジしてくれて
    とっても感謝でございます♡


    ドレミイキまくるとこ
    見られちゃって恥ずかしかったな…♡



    かわいいチョコレートまでありがとう♡



    また帰省したさいは会えたら嬉しいです!




    楽しい時間をありがとうございました♡



    またたくさんちゅーしようね💋




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/15 22:07



    がっつりイラマ仲良しさん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!


    いろいろ変化しててびっくりした!


    とりあえず息子さんの手術
    無事成功してよかったね!♡



    めちゃくちゃきれいになってて感動した!


    あとタトゥーもエロすぎ!!


    ついつい舐めちゃった♡



    またたくさんイラマしてほしいなあ♡



    たくさん可愛がってくれてありがと♡




    少しでも女性不信なってくれたら
    嬉しいでございます!!



    あんまり落ち込みすぎないでね!!



    またお暇あったらお待ちしてます♡



    今日はわざわざ足を運んでくれてありがと♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    がっつりイラマ仲良しさん!今日はお久しぶりにありがとう!!いろいろ変化しててびっくりした!とりあえず息子さんの手術無事成功してよかったね!♡めちゃくちゃきれいになってて感動した!あとタトゥーもエロすぎ!!ついつい舐めちゃった♡またたくさんイラマしてほしいなあ♡たくさん可愛がってくれてありがと♡少しでも女性不信なってくれたら嬉しいでございます!!あんまり落ち込みすぎないでね!!またお暇あったらお待ちしてます♡今日はわざわざ足を運んでくれてありがと♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    がっつりイラマ仲良しさん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!


    いろいろ変化しててびっくりした!


    とりあえず息子さんの手術
    無事成功してよかったね!♡



    めちゃくちゃきれいになってて感動した!


    あとタトゥーもエロすぎ!!


    ついつい舐めちゃった♡



    またたくさんイラマしてほしいなあ♡



    たくさん可愛がってくれてありがと♡




    少しでも女性不信なってくれたら
    嬉しいでございます!!



    あんまり落ち込みすぎないでね!!



    またお暇あったらお待ちしてます♡



    今日はわざわざ足を運んでくれてありがと♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥褒められる♡

    8/15 21:00


    ドレミの1番褒められるところは…


    やっぱお尻かもしれない♡







    まん丸でぷりっぷり♡



    さわってみて♡



    めちゃくちゃすべすべなの♡








    むぎゅーーーって鷲掴みされたり…


    思いっきりスパンキングされたり…









    アナル舐められちゃったり
    なんかも大好きなんです♡



    恥ずかしいけどね♡










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻可愛がって欲しいな♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥褒められる♡

    ドレミの1番褒められるところは…やっぱお尻かもしれない♡まん丸でぷりっぷり♡さわってみて♡めちゃくちゃすべすべなの♡むぎゅーーーって鷲掴みされたり…思いっきりスパンキングされたり…アナル舐められちゃったりなんかも大好きなんです♡恥ずかしいけどね♡お尻好きさんいるかしら?♡ドレミのお尻可愛がって欲しいな♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ドレミの1番褒められるところは…


    やっぱお尻かもしれない♡







    まん丸でぷりっぷり♡



    さわってみて♡



    めちゃくちゃすべすべなの♡








    むぎゅーーーって鷲掴みされたり…


    思いっきりスパンキングされたり…









    アナル舐められちゃったり
    なんかも大好きなんです♡



    恥ずかしいけどね♡










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻可愛がって欲しいな♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥お礼♡

    8/15 20:19



    スタートの仲良しさん!!


    前のお店から駆けつけてくれて
    本当に本当にありがとう!!

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    本当に嬉しかった♡



    相変わらず面白くて可愛くて…♡

    わざわざお弁当までありがとう♡



    泡風呂も水鉄砲も最高に楽しかった!!



    めちゃくちゃちゅーもして
    幸せいっぱいでした!




    お仕事終わりお弁当いただきますね♡




    お馬さん勝ったらまた待ってる♡



    ありがとねーん!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん!!前のお店から駆けつけてくれて本当に本当にありがとう!!めちゃくちゃ久しぶりに会えて本当に嬉しかった♡相変わらず面白くて可愛くて…♡わざわざお弁当までありがとう♡泡風呂も水鉄砲も最高に楽しかった!!めちゃくちゃちゅーもして幸せいっぱいでした!お仕事終わりお弁当いただきますね♡お馬さん勝ったらまた待ってる♡ありがとねーん!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートの仲良しさん!!


    前のお店から駆けつけてくれて
    本当に本当にありがとう!!

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    本当に嬉しかった♡



    相変わらず面白くて可愛くて…♡

    わざわざお弁当までありがとう♡



    泡風呂も水鉄砲も最高に楽しかった!!



    めちゃくちゃちゅーもして
    幸せいっぱいでした!




    お仕事終わりお弁当いただきますね♡




    お馬さん勝ったらまた待ってる♡



    ありがとねーん!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子♡

    8/15 16:38


    お店到着して準備完了です!!



    今日も気合い入れて頑張るぞう!!






    ご予約くれてる皆様ありがとう♡


    前のお店からの仲良しさんにも
    お会いできるし楽しみすぎ!!







    今日もラストまでいます!!

    今日から7連勤!
    気合い入れて頑張るので事前
    予約もお待ちしてます♡






    姫予約も待ってるーん!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDM飛ばしてください💌





    本日もよろしくお願いします!



    🎥喋るドレ子♡

    お店到着して準備完了です!!今日も気合い入れて頑張るぞう!!ご予約くれてる皆様ありがとう♡前のお店からの仲良しさんにもお会いできるし楽しみすぎ!!今日もラストまでいます!!今日から7連勤!気合い入れて頑張るので事前予約もお待ちしてます♡姫予約も待ってるーん!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDM飛ばしてください💌本日もよろしくお願いします!


    お店到着して準備完了です!!



    今日も気合い入れて頑張るぞう!!






    ご予約くれてる皆様ありがとう♡


    前のお店からの仲良しさんにも
    お会いできるし楽しみすぎ!!







    今日もラストまでいます!!

    今日から7連勤!
    気合い入れて頑張るので事前
    予約もお待ちしてます♡






    姫予約も待ってるーん!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDM飛ばしてください💌





    本日もよろしくお願いします!



    🎥今日の下着♡

    8/15 16:03



    今日の下着は…


    情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥







    この下着1番お気に入りなんだあ♡



    赤好きなんだよね❤️‍🔥❤️‍🔥

    なんか強そうじゃん❤️‍🔥💪笑







    ガーターベルトもえっちいでしょ?




    ちなみに私服も…


    今日は赤いです❤️‍🔥❤️‍🔥







    新しいサングラスもつけて
    なんだかご機嫌るんるんです♬







    さて!


    ぼちぼちお店向かいまーす🚕♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着は…情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥この下着1番お気に入りなんだあ♡赤好きなんだよね❤️‍🔥❤️‍🔥なんか強そうじゃん❤️‍🔥💪笑ガーターベルトもえっちいでしょ?ちなみに私服も…今日は赤いです❤️‍🔥❤️‍🔥新しいサングラスもつけてなんだかご機嫌るんるんです♬さて!ぼちぼちお店向かいまーす🚕♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着は…


    情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥







    この下着1番お気に入りなんだあ♡



    赤好きなんだよね❤️‍🔥❤️‍🔥

    なんか強そうじゃん❤️‍🔥💪笑







    ガーターベルトもえっちいでしょ?




    ちなみに私服も…


    今日は赤いです❤️‍🔥❤️‍🔥







    新しいサングラスもつけて
    なんだかご機嫌るんるんです♬







    さて!


    ぼちぼちお店向かいまーす🚕♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ギャル

    8/15 14:20




    実写版シンデレラ見ながら
    メイクしてるーっ♬








    最近はメイク薄くなってきて…


    日に日にナチュラルな顔になっております!








    昔は金髪とか赤髪とかでピアス
    だらけでツケマ3枚ついてたww


    超ギャルやってた時代もあります🫡✨










    その頃はメイクに1時間半
    とかかかってたけど今は
    20分で完了しちゃう😂😂



    たまにギャル時代の写真見たい!

    って言われるけど恥ずかしいから
    絶対見せたくないです🙅‍♀️笑










    今は黒髪になってメイクも
    ナチュラル目になったけど
    まだ清楚系って感じではないよね🫣



    ドレミ何系なんだろう?


    よくドレミはドレミ系だよ!
    ってみんなから言われる🤣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ギャル

    実写版シンデレラ見ながらメイクしてるーっ♬最近はメイク薄くなってきて…日に日にナチュラルな顔になっております!昔は金髪とか赤髪とかでピアスだらけでツケマ3枚ついてたww超ギャルやってた時代もあります🫡✨その頃はメイクに1時間半とかかかってたけど今は20分で完了しちゃう😂😂たまにギャル時代の写真見たい!って言われるけど恥ずかしいから絶対見せたくないです🙅‍♀️笑今は黒髪になってメイクもナチュラル目になったけどまだ清楚系って感じではないよね🫣ドレミ何系なんだろう?よくドレミはドレミ系だよ!ってみんなから言われる🤣X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    実写版シンデレラ見ながら
    メイクしてるーっ♬








    最近はメイク薄くなってきて…


    日に日にナチュラルな顔になっております!








    昔は金髪とか赤髪とかでピアス
    だらけでツケマ3枚ついてたww


    超ギャルやってた時代もあります🫡✨










    その頃はメイクに1時間半
    とかかかってたけど今は
    20分で完了しちゃう😂😂



    たまにギャル時代の写真見たい!

    って言われるけど恥ずかしいから
    絶対見せたくないです🙅‍♀️笑










    今は黒髪になってメイクも
    ナチュラル目になったけど
    まだ清楚系って感じではないよね🫣



    ドレミ何系なんだろう?


    よくドレミはドレミ系だよ!
    ってみんなから言われる🤣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    起きたーっ!!

    8/15 12:44




    おはようございます🌞♡



    今日も起きれました!!


    アラーム1発で起きれちゃうの!!

    えらいでしょ!!♡笑









    今日からドレミはじめての長い
    連勤が始まります٩(ˊᗜˋ*)و✨


    気合入れて頑張っちゃう!!






    どんな出会いが待ってるのか…♡



    ワクワクしちゃいます♡



    ご予約してくれてる皆様ありがとう!!









    お会いできるのを楽しみにしております♡


    毎日変態な日になるといいなぁ♬







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    起きたーっ!!

    おはようございます🌞♡今日も起きれました!!アラーム1発で起きれちゃうの!!えらいでしょ!!♡笑今日からドレミはじめての長い連勤が始まります٩(ˊᗜˋ*)و✨気合入れて頑張っちゃう!!どんな出会いが待ってるのか…♡ワクワクしちゃいます♡ご予約してくれてる皆様ありがとう!!お会いできるのを楽しみにしております♡毎日変態な日になるといいなぁ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    おはようございます🌞♡



    今日も起きれました!!


    アラーム1発で起きれちゃうの!!

    えらいでしょ!!♡笑









    今日からドレミはじめての長い
    連勤が始まります٩(ˊᗜˋ*)و✨


    気合入れて頑張っちゃう!!






    どんな出会いが待ってるのか…♡



    ワクワクしちゃいます♡



    ご予約してくれてる皆様ありがとう!!









    お会いできるのを楽しみにしております♡


    毎日変態な日になるといいなぁ♬







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝れるかしら?

    8/15 02:29



    昨日めちゃくちゃ寝たし…

    お昼寝も5、6時間しちゃったし…



    果たしてドレさん寝れるのかしら?🫣








    最近寝る時間たくさんあって
    幸せすぎるわあああ!!


    睡眠ってやっぱり大切ですね!



    寝てばっかりじゃなくてちゃんと働け!
    って思ったあなた!!笑



    たくさん寝てる分出勤した時元気パワー
    全開なのでご安心を٩(ˊᗜˋ*)و✨









    さてさて!


    今日から連勤が始まるので
    今日は早めに寝たいと思います♡



    頑張るぞーーうっ❤️‍🔥❤️‍🔥











    YouTubeみながらまったり眠ります♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝れるかしら?

    昨日めちゃくちゃ寝たし…お昼寝も5、6時間しちゃったし…果たしてドレさん寝れるのかしら?🫣最近寝る時間たくさんあって幸せすぎるわあああ!!睡眠ってやっぱり大切ですね!寝てばっかりじゃなくてちゃんと働け!って思ったあなた!!笑たくさん寝てる分出勤した時元気パワー全開なのでご安心を٩(ˊᗜˋ*)و✨さてさて!今日から連勤が始まるので今日は早めに寝たいと思います♡頑張るぞーーうっ❤️‍🔥❤️‍🔥YouTubeみながらまったり眠ります♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    昨日めちゃくちゃ寝たし…

    お昼寝も5、6時間しちゃったし…



    果たしてドレさん寝れるのかしら?🫣








    最近寝る時間たくさんあって
    幸せすぎるわあああ!!


    睡眠ってやっぱり大切ですね!



    寝てばっかりじゃなくてちゃんと働け!
    って思ったあなた!!笑



    たくさん寝てる分出勤した時元気パワー
    全開なのでご安心を٩(ˊᗜˋ*)و✨









    さてさて!


    今日から連勤が始まるので
    今日は早めに寝たいと思います♡



    頑張るぞーーうっ❤️‍🔥❤️‍🔥











    YouTubeみながらまったり眠ります♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥楽しみなことがいっぱい!

    8/15 01:37



    ねーっ!!

    聞いて!!


    来月楽しみなことがいっぱい♡






    親友ちゃんと誕生日ご飯
    パーティーしに行くし…♡




    自分の誕生日があるから1人ディズニー
    の予定もあるしっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    激レアメンバーでご飯の約束
    もしてるし٩(ˊᗜˋ*)و✨



    楽しみがあるとお仕事もがんばれます!








    改めて思うけど…


    ドレミ周りに恵まれてるなあ…♡
    って改めて実感♡



    幸せだなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥楽しみなことがいっぱい!

    ねーっ!!聞いて!!来月楽しみなことがいっぱい♡親友ちゃんと誕生日ご飯パーティーしに行くし…♡自分の誕生日があるから1人ディズニーの予定もあるしっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾激レアメンバーでご飯の約束もしてるし٩(ˊᗜˋ*)و✨楽しみがあるとお仕事もがんばれます!改めて思うけど…ドレミ周りに恵まれてるなあ…♡って改めて実感♡幸せだなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねーっ!!

    聞いて!!


    来月楽しみなことがいっぱい♡






    親友ちゃんと誕生日ご飯
    パーティーしに行くし…♡




    自分の誕生日があるから1人ディズニー
    の予定もあるしっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    激レアメンバーでご飯の約束
    もしてるし٩(ˊᗜˋ*)و✨



    楽しみがあるとお仕事もがんばれます!








    改めて思うけど…


    ドレミ周りに恵まれてるなあ…♡
    って改めて実感♡



    幸せだなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな食べ物は♡

    8/15 01:20



    ドレさんね!!


    食べるの大好きなんだ♡


    最近お仕事終わりにお友達とかと
    ちょくちょくご飯行っちゃってる♡







    食べ過ぎには気をつけないとですね😂


    最近食べ過ぎてだから明日からは
    お仕事終わりのご飯ちょっと
    控えめにしようと考えてます😭







    焼き肉は!!

    レバーと牛タンとホルモンが好き♡





    ラーメンは山岡家に目がないです!


    片目濃いめ背脂多めの醤油
    が1番大好きです♡

    お休みの前の日だったらニンニク
    がっつり入れちゃうーっ🧄♡









    お店の近くにあるにぎりめしって
    いうおにぎり屋さんも大好きなんだ!


    24時間やってるしお店近いから
    LABO帰りはぜひとも寄ってみて🍙♡


    たらこバターがお勧めです♡








    一番大好きな食べ物はやっぱり海鮮♡


    牡蠣とか白子とかウニとか…

    北海道生まれで良かった…♡


    お寿司とかも大好きなんです♡!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな食べ物は♡

    ドレさんね!!食べるの大好きなんだ♡最近お仕事終わりにお友達とかとちょくちょくご飯行っちゃってる♡食べ過ぎには気をつけないとですね😂最近食べ過ぎてだから明日からはお仕事終わりのご飯ちょっと控えめにしようと考えてます😭焼き肉は!!レバーと牛タンとホルモンが好き♡ラーメンは山岡家に目がないです!片目濃いめ背脂多めの醤油が1番大好きです♡お休みの前の日だったらニンニクがっつり入れちゃうーっ🧄♡お店の近くにあるにぎりめしっていうおにぎり屋さんも大好きなんだ!24時間やってるしお店近いからLABO帰りはぜひとも寄ってみて🍙♡たらこバターがお勧めです♡一番大好きな食べ物はやっぱり海鮮♡牡蠣とか白子とかウニとか…北海道生まれで良かった…♡お寿司とかも大好きなんです♡!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレさんね!!


    食べるの大好きなんだ♡


    最近お仕事終わりにお友達とかと
    ちょくちょくご飯行っちゃってる♡







    食べ過ぎには気をつけないとですね😂


    最近食べ過ぎてだから明日からは
    お仕事終わりのご飯ちょっと
    控えめにしようと考えてます😭







    焼き肉は!!

    レバーと牛タンとホルモンが好き♡





    ラーメンは山岡家に目がないです!


    片目濃いめ背脂多めの醤油
    が1番大好きです♡

    お休みの前の日だったらニンニク
    がっつり入れちゃうーっ🧄♡









    お店の近くにあるにぎりめしって
    いうおにぎり屋さんも大好きなんだ!


    24時間やってるしお店近いから
    LABO帰りはぜひとも寄ってみて🍙♡


    たらこバターがお勧めです♡








    一番大好きな食べ物はやっぱり海鮮♡


    牡蠣とか白子とかウニとか…

    北海道生まれで良かった…♡


    お寿司とかも大好きなんです♡!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ぽちぽち☝️♡

    8/15 00:33



    今日もみたよ☺︎ポチッと☝️
    お返し行きました♡



    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう♡


    今日はみたよ☺︎300人
    目指したいなあ…♡








    写メ日記更新も頑張っちゃうので
    よかったらみたよ☺︎お願いします♡



    ポロリ♡動画は鍵付き日記で
    見れちゃうからよかったら
    マイガール登録もよろしくね♡



    早くもマイガールが5000人行きそう✨

    年内1万人行けたらいいな♡







    みたよ☺︎行きながらお決まりの
    これ飲んでました🍋✨

    ビタミン本当に大事!!

    差し入れくれる皆様ありがとう♡

    健康には気をつけたいからR1と
    ビタミンレモンは毎日飲んでます♡




    パジャマの癖の強さは
    見なかったことにしてください笑







    さてさて!


    今から夜な夜なクレヨンしんちゃんの映画
    またもう1本観ようかなーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    皆様はクレヨンしんちゃんの映画
    何が1番好きですか?♡



    ドレミは大人帝国かロボとーちゃん
    が1番好きだなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ぽちぽち☝️♡

    今日もみたよ☺︎ポチッと☝️お返し行きました♡いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう♡今日はみたよ☺︎300人目指したいなあ…♡写メ日記更新も頑張っちゃうのでよかったらみたよ☺︎お願いします♡ポロリ♡動画は鍵付き日記で見れちゃうからよかったらマイガール登録もよろしくね♡早くもマイガールが5000人行きそう✨年内1万人行けたらいいな♡みたよ☺︎行きながらお決まりのこれ飲んでました🍋✨ビタミン本当に大事!!差し入れくれる皆様ありがとう♡健康には気をつけたいからR1とビタミンレモンは毎日飲んでます♡パジャマの癖の強さは見なかったことにしてください笑さてさて!今から夜な夜なクレヨンしんちゃんの映画またもう1本観ようかなーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡皆様はクレヨンしんちゃんの映画何が1番好きですか?♡ドレミは大人帝国かロボとーちゃんが1番好きだなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日もみたよ☺︎ポチッと☝️
    お返し行きました♡



    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう♡


    今日はみたよ☺︎300人
    目指したいなあ…♡








    写メ日記更新も頑張っちゃうので
    よかったらみたよ☺︎お願いします♡



    ポロリ♡動画は鍵付き日記で
    見れちゃうからよかったら
    マイガール登録もよろしくね♡



    早くもマイガールが5000人行きそう✨

    年内1万人行けたらいいな♡







    みたよ☺︎行きながらお決まりの
    これ飲んでました🍋✨

    ビタミン本当に大事!!

    差し入れくれる皆様ありがとう♡

    健康には気をつけたいからR1と
    ビタミンレモンは毎日飲んでます♡




    パジャマの癖の強さは
    見なかったことにしてください笑







    さてさて!


    今から夜な夜なクレヨンしんちゃんの映画
    またもう1本観ようかなーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    皆様はクレヨンしんちゃんの映画
    何が1番好きですか?♡



    ドレミは大人帝国かロボとーちゃん
    が1番好きだなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥感動♡

    8/14 23:54




    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!






    みたよ☺︎明日は300人目指したいなあ…


    日記の更新も自分なりに
    頑張っちゃいます!!



    日付変わったら今日もみたよ☺︎
    お返し行きますねーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    呑気にしんちゃんの映画見てました♡

    おとな帝国!!



    何回見てもこのシーン泣ける😭😭😭












    結構感動して泣いちゃう人です🫣♡



    今年のクレヨンしんちゃんの
    映画も絶対見たいけどなあ…


    終わっちゃう前に見に行かなきゃ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥感動♡

    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!!みたよ☺︎明日は300人目指したいなあ…日記の更新も自分なりに頑張っちゃいます!!日付変わったら今日もみたよ☺︎お返し行きますねーん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾呑気にしんちゃんの映画見てました♡おとな帝国!!何回見てもこのシーン泣ける😭😭😭結構感動して泣いちゃう人です🫣♡今年のクレヨンしんちゃんの映画も絶対見たいけどなあ…終わっちゃう前に見に行かなきゃ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!






    みたよ☺︎明日は300人目指したいなあ…


    日記の更新も自分なりに
    頑張っちゃいます!!



    日付変わったら今日もみたよ☺︎
    お返し行きますねーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    呑気にしんちゃんの映画見てました♡

    おとな帝国!!



    何回見てもこのシーン泣ける😭😭😭












    結構感動して泣いちゃう人です🫣♡



    今年のクレヨンしんちゃんの
    映画も絶対見たいけどなあ…


    終わっちゃう前に見に行かなきゃ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥雨降り☔️

    8/14 22:37




    雨降りでとってもじめじめですね🥲


    感想の時期よりはまだましだけど🥲







    さっき洗濯物干しちゃったからさ😭

    乾きづらくて困っちゃいます…




    こんな時に乾燥機付きのドラム式洗濯機
    に憧れちゃったりするわよね…🫣









    そんなドレミさん9月のシフト
    決めようと思ってカレンダー
    とにらめっこしております!!


    9月この日遊びたい!
    この日お昼から出勤してほしい!

    って殿いたらXからDM飛ばしてください♡








    今週末には9月のシフトアップ
    できるように頑張っちゃいます!



    9月22日〜26日は女の子休暇
    ですがそれ以外はリクエストにお答え
    できるのでご連絡お待ちしてます💌







    9月はリクエストいただければ
    12時ぐらいからは出勤しようかな?
    って企んでおります♡


    お昼からしか遊べない殿方は
    ぜひぜひご連絡ください♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥雨降り☔️

    雨降りでとってもじめじめですね🥲感想の時期よりはまだましだけど🥲さっき洗濯物干しちゃったからさ😭乾きづらくて困っちゃいます…こんな時に乾燥機付きのドラム式洗濯機に憧れちゃったりするわよね…🫣そんなドレミさん9月のシフト決めようと思ってカレンダーとにらめっこしております!!9月この日遊びたい!この日お昼から出勤してほしい!って殿いたらXからDM飛ばしてください♡今週末には9月のシフトアップできるように頑張っちゃいます!9月22日〜26日は女の子休暇ですがそれ以外はリクエストにお答えできるのでご連絡お待ちしてます💌9月はリクエストいただければ12時ぐらいからは出勤しようかな?って企んでおります♡お昼からしか遊べない殿方はぜひぜひご連絡ください♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    雨降りでとってもじめじめですね🥲


    感想の時期よりはまだましだけど🥲







    さっき洗濯物干しちゃったからさ😭

    乾きづらくて困っちゃいます…




    こんな時に乾燥機付きのドラム式洗濯機
    に憧れちゃったりするわよね…🫣









    そんなドレミさん9月のシフト
    決めようと思ってカレンダー
    とにらめっこしております!!


    9月この日遊びたい!
    この日お昼から出勤してほしい!

    って殿いたらXからDM飛ばしてください♡








    今週末には9月のシフトアップ
    できるように頑張っちゃいます!



    9月22日〜26日は女の子休暇
    ですがそれ以外はリクエストにお答え
    できるのでご連絡お待ちしてます💌







    9月はリクエストいただければ
    12時ぐらいからは出勤しようかな?
    って企んでおります♡


    お昼からしか遊べない殿方は
    ぜひぜひご連絡ください♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥いっぱいちゅーして💋

    8/14 22:00



    いっぱいちゅーして…♡

    いっぱいぎゅーして♡



    なんだか幸せな気持ちになっちゃう♡








    ラブラブするの大好き
    なんですよね♡//


    実は結構甘えん坊♡








    でも甘え下手かもです🫣♡




    おいでっ♡

    って殿が大きい身体で包んで
    くれたら尻尾振っちゃう♡🐶










    すぐ懐いちゃいます♡

    懐いていいですか?♡



    いっぱいいい子いい子されたいなあ♬











    それでそれで!!


    ちゅーは絶対大事💋♡



    らぶらぶなキスもえっちなキス
    もたくさんしたいのです🫶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥いっぱいちゅーして💋

    いっぱいちゅーして…♡いっぱいぎゅーして♡なんだか幸せな気持ちになっちゃう♡ラブラブするの大好きなんですよね♡//実は結構甘えん坊♡でも甘え下手かもです🫣♡おいでっ♡って殿が大きい身体で包んでくれたら尻尾振っちゃう♡🐶すぐ懐いちゃいます♡懐いていいですか?♡いっぱいいい子いい子されたいなあ♬それでそれで!!ちゅーは絶対大事💋♡らぶらぶなキスもえっちなキスもたくさんしたいのです🫶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    いっぱいちゅーして…♡

    いっぱいぎゅーして♡



    なんだか幸せな気持ちになっちゃう♡








    ラブラブするの大好き
    なんですよね♡//


    実は結構甘えん坊♡








    でも甘え下手かもです🫣♡




    おいでっ♡

    って殿が大きい身体で包んで
    くれたら尻尾振っちゃう♡🐶










    すぐ懐いちゃいます♡

    懐いていいですか?♡



    いっぱいいい子いい子されたいなあ♬











    それでそれで!!


    ちゅーは絶対大事💋♡



    らぶらぶなキスもえっちなキス
    もたくさんしたいのです🫶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    8/14 18:00


    ねぇ♡

    お尻すき?♡









    ドレミのまん丸のお尻♡



    どうかしら?♡









    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?♡



    真っ赤にしちゃう?♡










    それともアナ◯舐め回す?♡


    好きにして♡







    お尻好きさんにたくさん
    可愛がって欲しいなあ♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    ねぇ♡お尻すき?♡ドレミのまん丸のお尻♡どうかしら?♡ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡真っ赤にしちゃう?♡それともアナ◯舐め回す?♡好きにして♡お尻好きさんにたくさん可愛がって欲しいなあ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ねぇ♡

    お尻すき?♡









    ドレミのまん丸のお尻♡



    どうかしら?♡









    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?♡



    真っ赤にしちゃう?♡










    それともアナ◯舐め回す?♡


    好きにして♡







    お尻好きさんにたくさん
    可愛がって欲しいなあ♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49