• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    8/13 01:43



    長年の仲良しさん!!

    感動の再会!!

    まじ泣きそうだったーーー!!



    まじでありがと🥲🥲🥲🥲



    もう付き合い何年目だ?♡


    6年7年?

    まじありがとすぎー!


    大好きびーむっ!!



    これから来づらくなっちゃうかも
    だけど気が向いたら待ってるね♡



    差し入れまでありがと!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    長年の仲良しさん!!感動の再会!!まじ泣きそうだったーーー!!まじでありがと🥲🥲🥲🥲もう付き合い何年目だ?♡6年7年?まじありがとすぎー!大好きびーむっ!!これから来づらくなっちゃうかもだけど気が向いたら待ってるね♡差し入れまでありがと!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    長年の仲良しさん!!

    感動の再会!!

    まじ泣きそうだったーーー!!



    まじでありがと🥲🥲🥲🥲



    もう付き合い何年目だ?♡


    6年7年?

    まじありがとすぎー!


    大好きびーむっ!!



    これから来づらくなっちゃうかも
    だけど気が向いたら待ってるね♡



    差し入れまでありがと!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/13 01:21




    前のお店からの本指名様♡

    今日はとても楽しい時間をありがと!!


    モンスターまでごちそうさまでした!!



    口移し…

    エロすぎだね♡



    ドレミが大興奮しちゃいました♡



    唾液ドロドロだったしね♡


    めちゃくちゃ変態だったなあ…




    また会えたら嬉しいです♡


    あ、山岡家食べたくなったあああ!!笑






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    前のお店からの本指名様♡今日はとても楽しい時間をありがと!!モンスターまでごちそうさまでした!!口移し…エロすぎだね♡ドレミが大興奮しちゃいました♡唾液ドロドロだったしね♡めちゃくちゃ変態だったなあ…また会えたら嬉しいです♡あ、山岡家食べたくなったあああ!!笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    前のお店からの本指名様♡

    今日はとても楽しい時間をありがと!!


    モンスターまでごちそうさまでした!!



    口移し…

    エロすぎだね♡



    ドレミが大興奮しちゃいました♡



    唾液ドロドロだったしね♡


    めちゃくちゃ変態だったなあ…




    また会えたら嬉しいです♡


    あ、山岡家食べたくなったあああ!!笑






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/13 01:18



    仲良くしてくれた童貞さん!!

    今日は本当にありがとう!!


    最後まで卒業していいの?♡
    って確認しちゃった♡



    はじめてのおまん◯はどうでしたか?♡


    ドレミは最高に興奮しちゃった♡


    はじめてのちゅーも幸せだったね♡



    いっぱい楽しい事してくれてありがとう♡



    また機会があったら会えたら嬉しいな♡



    今日はわざわざ足を運んでくれてありがと!



    またお待ちしてます♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    仲良くしてくれた童貞さん!!今日は本当にありがとう!!最後まで卒業していいの?♡って確認しちゃった♡はじめてのおまん◯はどうでしたか?♡ドレミは最高に興奮しちゃった♡はじめてのちゅーも幸せだったね♡いっぱい楽しい事してくれてありがとう♡また機会があったら会えたら嬉しいな♡今日はわざわざ足を運んでくれてありがと!またお待ちしてます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    仲良くしてくれた童貞さん!!

    今日は本当にありがとう!!


    最後まで卒業していいの?♡
    って確認しちゃった♡



    はじめてのおまん◯はどうでしたか?♡


    ドレミは最高に興奮しちゃった♡


    はじめてのちゅーも幸せだったね♡



    いっぱい楽しい事してくれてありがとう♡



    また機会があったら会えたら嬉しいな♡



    今日はわざわざ足を運んでくれてありがと!



    またお待ちしてます♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/12 20:24



    めちゃくちゃYouTuberに似てるお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとう!!

    ドレミの好きなYouTubeに
    似ててびっくり!♡


    めちゃくちゃタイプでございます!


    すごく優しくてさ!
    いっぱい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡



    わざわざ差し入れまでありがとう♡



    次は3発かしら?♡



    また札幌に来た際は待ってるね!!



    ライジングサン楽しんでね♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    めちゃくちゃYouTuberに似てるお兄さん!今日は楽しい時間をありがとう!!ドレミの好きなYouTubeに似ててびっくり!♡めちゃくちゃタイプでございます!すごく優しくてさ!いっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡わざわざ差し入れまでありがとう♡次は3発かしら?♡また札幌に来た際は待ってるね!!ライジングサン楽しんでね♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    めちゃくちゃYouTuberに似てるお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとう!!

    ドレミの好きなYouTubeに
    似ててびっくり!♡


    めちゃくちゃタイプでございます!


    すごく優しくてさ!
    いっぱい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡



    わざわざ差し入れまでありがとう♡



    次は3発かしら?♡



    また札幌に来た際は待ってるね!!



    ライジングサン楽しんでね♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/12 20:18



    スタートのえろえろお兄さん♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    やーー!!


    エロすぎた!


    めちゃくちゃ反応よすぎだしさ!

    見られるのも恥ずかしかったけど
    大興奮してしまった♡



    最後はドレミの大暴走モード
    でごめんなさい⸜( ⌓̈ )⸝笑



    めちゃくちゃ興奮しすぎちゃった♡



    これからラーメン楽しんでね♡



    よかったらまたお待ちしてます♬



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートのえろえろお兄さん♡今日は楽しい時間をありがとうございました!やーー!!エロすぎた!めちゃくちゃ反応よすぎだしさ!見られるのも恥ずかしかったけど大興奮してしまった♡最後はドレミの大暴走モードでごめんなさい⸜(⌓̈)⸝笑めちゃくちゃ興奮しすぎちゃった♡これからラーメン楽しんでね♡よかったらまたお待ちしてます♬楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートのえろえろお兄さん♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    やーー!!


    エロすぎた!


    めちゃくちゃ反応よすぎだしさ!

    見られるのも恥ずかしかったけど
    大興奮してしまった♡



    最後はドレミの大暴走モード
    でごめんなさい⸜( ⌓̈ )⸝笑



    めちゃくちゃ興奮しすぎちゃった♡



    これからラーメン楽しんでね♡



    よかったらまたお待ちしてます♬



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP

    8/12 18:00




    撮影OPも大歓迎!!


    顔出し静止画撮り放題

    顔出し動画撮り放題


    どちらかお選びくださいね♡📷









    今のところ撮影のOPが1番人気!!



    みんなオナ◯ーのネタに
    するんだって(*ノ∀`*)♡









    もーっ!!


    みんな変態なんだから♡



    もちろんプレイ中の撮影も可能♡










    お値段はプロフィールを
    ご覧くださいなっ♡




    えっちなお土産♡

    持って帰る?♡










    貴方はまるで変態カメラマン!!



    撮られながらって…

    なんだか興奮しちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP

    撮影OPも大歓迎!!顔出し静止画撮り放題顔出し動画撮り放題どちらかお選びくださいね♡📷今のところ撮影のOPが1番人気!!みんなオナ◯ーのネタにするんだって(*ノ∀`*)♡もーっ!!みんな変態なんだから♡もちろんプレイ中の撮影も可能♡お値段はプロフィールをご覧くださいなっ♡えっちなお土産♡持って帰る?♡貴方はまるで変態カメラマン!!撮られながらって…なんだか興奮しちゃう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    撮影OPも大歓迎!!


    顔出し静止画撮り放題

    顔出し動画撮り放題


    どちらかお選びくださいね♡📷









    今のところ撮影のOPが1番人気!!



    みんなオナ◯ーのネタに
    するんだって(*ノ∀`*)♡









    もーっ!!


    みんな変態なんだから♡



    もちろんプレイ中の撮影も可能♡










    お値段はプロフィールを
    ご覧くださいなっ♡




    えっちなお土産♡

    持って帰る?♡










    貴方はまるで変態カメラマン!!



    撮られながらって…

    なんだか興奮しちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♬

    8/12 16:36



    お店到着して準備完了!!



    今日のドレミはいつも以上に
    ドッエロいです٩(ˊᗜˋ*)و✨






    今日も変態な出会いがあるといいなあ♡


    ご予約の皆様よろしくお願いします♡


    ラスト枠23時過ぎ〜1枠空きあります!






    今日もラストまでいます!!

    元気いっぱい頑張るぜ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    今日も一日よろしくお願いします♡



    🎥喋るドレミ♬

    お店到着して準備完了!!今日のドレミはいつも以上にドッエロいです٩(ˊᗜˋ*)و✨今日も変態な出会いがあるといいなあ♡ご予約の皆様よろしくお願いします♡ラスト枠23時過ぎ〜1枠空きあります!今日もラストまでいます!!元気いっぱい頑張るぜ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾今日も一日よろしくお願いします♡



    お店到着して準備完了!!



    今日のドレミはいつも以上に
    ドッエロいです٩(ˊᗜˋ*)و✨






    今日も変態な出会いがあるといいなあ♡


    ご予約の皆様よろしくお願いします♡


    ラスト枠23時過ぎ〜1枠空きあります!






    今日もラストまでいます!!

    元気いっぱい頑張るぜ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    今日も一日よろしくお願いします♡



    🎥今日の下着は♡

    8/12 16:04




    今日の下着はこちら!!




    今日もえっろいです♡♡


    ガーターベルトもえっちい♡


    早く脱がして欲しいなあ♡








    今日はなんだか雨降りそうだから
    ちゃんと傘持って行かなきゃ!!



    絶対帰り雨だ😭😭

    てか今にも振り出しそうですな🫣









    さてさて!!


    もうそろそろタクシー呼んで
    ぼちぼちお店向かいます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥今日の下着は♡

    今日の下着はこちら!!今日もえっろいです♡♡ガーターベルトもえっちい♡早く脱がして欲しいなあ♡今日はなんだか雨降りそうだからちゃんと傘持って行かなきゃ!!絶対帰り雨だ😭😭てか今にも振り出しそうですな🫣さてさて!!もうそろそろタクシー呼んでぼちぼちお店向かいます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日の下着はこちら!!




    今日もえっろいです♡♡


    ガーターベルトもえっちい♡


    早く脱がして欲しいなあ♡








    今日はなんだか雨降りそうだから
    ちゃんと傘持って行かなきゃ!!



    絶対帰り雨だ😭😭

    てか今にも振り出しそうですな🫣









    さてさて!!


    もうそろそろタクシー呼んで
    ぼちぼちお店向かいます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥脱毛

    8/12 15:33



    明日のお休みはね!!


    脱毛行ってきます!!








    美容室とかネイルはるんるん
    行くんだけど脱毛は嫌🫣🫣


    だって痛いんだもん🥲



    でも頑張って通わなきゃ!!


    少しでも綺麗な身体になりたいし
    仲良くしてくれる殿方に褒めてもらいたい
    から頑張るぞーーっ!!♡







    時間あったら脱毛帰りこれ
    観に行きたいなあ🍿♡


    めちゃくちゃ気になってて…


    観たい映画ありすぎて困る!!









    2連休だからサウナも行きたいけど…



    脱毛後湯船NGだから今回の
    お休みは我慢だなあ…🥲







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥脱毛

    明日のお休みはね!!脱毛行ってきます!!美容室とかネイルはるんるん行くんだけど脱毛は嫌🫣🫣だって痛いんだもん🥲でも頑張って通わなきゃ!!少しでも綺麗な身体になりたいし仲良くしてくれる殿方に褒めてもらいたいから頑張るぞーーっ!!♡時間あったら脱毛帰りこれ観に行きたいなあ🍿♡めちゃくちゃ気になってて…観たい映画ありすぎて困る!!2連休だからサウナも行きたいけど…脱毛後湯船NGだから今回のお休みは我慢だなあ…🥲X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    明日のお休みはね!!


    脱毛行ってきます!!








    美容室とかネイルはるんるん
    行くんだけど脱毛は嫌🫣🫣


    だって痛いんだもん🥲



    でも頑張って通わなきゃ!!


    少しでも綺麗な身体になりたいし
    仲良くしてくれる殿方に褒めてもらいたい
    から頑張るぞーーっ!!♡







    時間あったら脱毛帰りこれ
    観に行きたいなあ🍿♡


    めちゃくちゃ気になってて…


    観たい映画ありすぎて困る!!









    2連休だからサウナも行きたいけど…



    脱毛後湯船NGだから今回の
    お休みは我慢だなあ…🥲







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥企んでおるっ!!

    8/12 15:02



    今日出勤したらさ!!

    明日から2連休だからお仕事
    帰りご飯行こうか企んでおる😎








    やっぱ焼き肉か山岡家かなあああ!!


    お休みの前の日はニンニクがっつり
    行きたいものでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    誰か一緒に行く同業ちゃんの
    友達いないかなーって
    ヘブンネットのシフト見まくってるww



    ドレミ結構友達たくさんいるのだ♬










    とにかくがっつり!!


    🧄気分っ♡



    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥企んでおるっ!!

    今日出勤したらさ!!明日から2連休だからお仕事帰りご飯行こうか企んでおる😎やっぱ焼き肉か山岡家かなあああ!!お休みの前の日はニンニクがっつり行きたいものでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨誰か一緒に行く同業ちゃんの友達いないかなーってヘブンネットのシフト見まくってるwwドレミ結構友達たくさんいるのだ♬とにかくがっつり!!🧄気分っ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日出勤したらさ!!

    明日から2連休だからお仕事
    帰りご飯行こうか企んでおる😎








    やっぱ焼き肉か山岡家かなあああ!!


    お休みの前の日はニンニクがっつり
    行きたいものでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    誰か一緒に行く同業ちゃんの
    友達いないかなーって
    ヘブンネットのシフト見まくってるww



    ドレミ結構友達たくさんいるのだ♬










    とにかくがっつり!!


    🧄気分っ♡



    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます!!

    8/12 14:09



    ドレミね!!

    昼職やってた時美容師
    していたんです!!






    こう見えてかなり大手の美容室
    で勤めていたんだよー!!


    かなりしばかれまくってました😂😂








    ちゃんと美容師国家試験も
    持ってるんですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    だからご希望の殿がいたらシャンプー
    とヘッドスパも可能です!!!



    めちゃくちゃ自信ある💪✨










    シャンプー、トリートメント、
    ドライヤーのご用意はございます!!




    スプレーはあるけどワックスとか
    ジェルは無いから必要な殿は
    持ってきてくれたらうれしいです♡









    激しいとして汗だくになった時は
    最後にスッキリしましょう♡



    ヘッドスパしてほしい方は
    遠慮なく言って欲しいな♡!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます!!

    ドレミね!!昼職やってた時美容師していたんです!!こう見えてかなり大手の美容室で勤めていたんだよー!!かなりしばかれまくってました😂😂ちゃんと美容師国家試験も持ってるんですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨だからご希望の殿がいたらシャンプーとヘッドスパも可能です!!!めちゃくちゃ自信ある💪✨シャンプー、トリートメント、ドライヤーのご用意はございます!!スプレーはあるけどワックスとかジェルは無いから必要な殿は持ってきてくれたらうれしいです♡激しいとして汗だくになった時は最後にスッキリしましょう♡ヘッドスパしてほしい方は遠慮なく言って欲しいな♡!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミね!!

    昼職やってた時美容師
    していたんです!!






    こう見えてかなり大手の美容室
    で勤めていたんだよー!!


    かなりしばかれまくってました😂😂








    ちゃんと美容師国家試験も
    持ってるんですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    だからご希望の殿がいたらシャンプー
    とヘッドスパも可能です!!!



    めちゃくちゃ自信ある💪✨










    シャンプー、トリートメント、
    ドライヤーのご用意はございます!!




    スプレーはあるけどワックスとか
    ジェルは無いから必要な殿は
    持ってきてくれたらうれしいです♡









    激しいとして汗だくになった時は
    最後にスッキリしましょう♡



    ヘッドスパしてほしい方は
    遠慮なく言って欲しいな♡!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おはよーーーーん♡

    8/12 13:16



    おはようございます♡!


    今日もめちゃくちゃ寝たーっ🥱







    起きたらヘブンのランキング
    更新されててまたもや北海道
    総合一位嬉しい😭😭😭



    正直お店LABOに移動してからこういった
    順位?数字?気にせずマイペースに
    頑張ろ!!って思っていたんですが…








    やっぱりこうやって数字で出ると…



    とっても嬉しい♡🫣


    いつも写メ日記見てくれてありがとう♡










    これからも無理のない程度に
    自分なりに頑張りますっ♡



    さて!

    今日も17時〜出勤だよう♡








    スタートの枠空きあります!!


    変態さん待ってるぜい♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おはよーーーーん♡

    おはようございます♡!今日もめちゃくちゃ寝たーっ🥱起きたらヘブンのランキング更新されててまたもや北海道総合一位嬉しい😭😭😭正直お店LABOに移動してからこういった順位?数字?気にせずマイペースに頑張ろ!!って思っていたんですが…やっぱりこうやって数字で出ると…とっても嬉しい♡🫣いつも写メ日記見てくれてありがとう♡これからも無理のない程度に自分なりに頑張りますっ♡さて!今日も17時〜出勤だよう♡スタートの枠空きあります!!変態さん待ってるぜい♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございます♡!


    今日もめちゃくちゃ寝たーっ🥱







    起きたらヘブンのランキング
    更新されててまたもや北海道
    総合一位嬉しい😭😭😭



    正直お店LABOに移動してからこういった
    順位?数字?気にせずマイペースに
    頑張ろ!!って思っていたんですが…








    やっぱりこうやって数字で出ると…



    とっても嬉しい♡🫣


    いつも写メ日記見てくれてありがとう♡










    これからも無理のない程度に
    自分なりに頑張りますっ♡



    さて!

    今日も17時〜出勤だよう♡








    スタートの枠空きあります!!


    変態さん待ってるぜい♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おやすみなさいの時間♡

    8/12 03:17




    今日もヘトヘト♡



    よく眠れそうです🫶



    やっぱりたくさんイキ狂った
    日はたくさん眠れるの♡








    今日もゆっくり眠りたいと思います♡



    毎日のお決まりR1も
    バッチリ飲んだよ✌️







    お陰で最近は体調良くて
    毎日元気いっぱいでございます♡



    前よりは睡眠時間も増えたから
    元気パワーも増し増しです🫡✨









    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いしますっ♡



    エッチな夢見れますように♡




    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おやすみなさいの時間♡

    今日もヘトヘト♡よく眠れそうです🫶やっぱりたくさんイキ狂った日はたくさん眠れるの♡今日もゆっくり眠りたいと思います♡毎日のお決まりR1もバッチリ飲んだよ✌️お陰で最近は体調良くて毎日元気いっぱいでございます♡前よりは睡眠時間も増えたから元気パワーも増し増しです🫡✨また17時〜出勤するのでよろしくお願いしますっ♡エッチな夢見れますように♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日もヘトヘト♡



    よく眠れそうです🫶



    やっぱりたくさんイキ狂った
    日はたくさん眠れるの♡








    今日もゆっくり眠りたいと思います♡



    毎日のお決まりR1も
    バッチリ飲んだよ✌️







    お陰で最近は体調良くて
    毎日元気いっぱいでございます♡



    前よりは睡眠時間も増えたから
    元気パワーも増し増しです🫡✨









    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いしますっ♡



    エッチな夢見れますように♡




    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ガーターベルト♡

    8/12 02:24



    出勤の日は必ずガーターベルト
    つけて出勤してるんだあ♡


    下着集めるの大好きで色んな
    ガーターベルト持ってるの♡







    ガーターえっろ!!

    って言ってくれる殿方
    たくさんいて嬉しい♡






    えっちい下着いいでしょ?♡



    さわさわしたくならない?♡

    脱がして欲しいなあ♡








    ガーターベルトの後ろ姿も…



    めちゃくちゃエッチですよね♡









    明日の下着は何にしようかな?♡



    皆様はどんな下着が好きですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ガーターベルト♡

    出勤の日は必ずガーターベルトつけて出勤してるんだあ♡下着集めるの大好きで色んなガーターベルト持ってるの♡ガーターえっろ!!って言ってくれる殿方たくさんいて嬉しい♡えっちい下着いいでしょ?♡さわさわしたくならない?♡脱がして欲しいなあ♡ガーターベルトの後ろ姿も…めちゃくちゃエッチですよね♡明日の下着は何にしようかな?♡皆様はどんな下着が好きですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    出勤の日は必ずガーターベルト
    つけて出勤してるんだあ♡


    下着集めるの大好きで色んな
    ガーターベルト持ってるの♡







    ガーターえっろ!!

    って言ってくれる殿方
    たくさんいて嬉しい♡






    えっちい下着いいでしょ?♡



    さわさわしたくならない?♡

    脱がして欲しいなあ♡








    ガーターベルトの後ろ姿も…



    めちゃくちゃエッチですよね♡









    明日の下着は何にしようかな?♡



    皆様はどんな下着が好きですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/12 01:13




    本日も遊んでくれた殿方
    ありがとうございました!

    今日も楽しかったなあ♡

    変態最高!!







    またお会いできたら嬉しいです🫶


    良かったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んでいます♡!



    今日ものんびり歩いて帰宅!!






    本当はにぎりめし買って
    帰ってきたかったけど…


    さすが週末!!
    混んでいた🥲

    我慢してコンビニのおにぎりにしました😂








    もぐもぐタイムしながら
    みたよお返し行きまーす♡



    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡







    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    本日も遊んでくれた殿方ありがとうございました!今日も楽しかったなあ♡変態最高!!またお会いできたら嬉しいです🫶良かったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んでいます♡!今日ものんびり歩いて帰宅!!本当はにぎりめし買って帰ってきたかったけど…さすが週末!!混んでいた🥲我慢してコンビニのおにぎりにしました😂もぐもぐタイムしながらみたよお返し行きまーす♡いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡また17時から出勤するのでよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    本日も遊んでくれた殿方
    ありがとうございました!

    今日も楽しかったなあ♡

    変態最高!!







    またお会いできたら嬉しいです🫶


    良かったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んでいます♡!



    今日ものんびり歩いて帰宅!!






    本当はにぎりめし買って
    帰ってきたかったけど…


    さすが週末!!
    混んでいた🥲

    我慢してコンビニのおにぎりにしました😂








    もぐもぐタイムしながら
    みたよお返し行きまーす♡



    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡







    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/12 00:42



    ラスト枠の良い身体お兄さん!!

    今日は楽しい時間ありがとう!!

    めちゃくちゃ敏感で…

    反応良すぎてニヤニヤ♡



    よだれいっぱい垂れちゃった♡



    おちん◯溶けちゃったかな?♡



    めちゃくちゃ元気だったね♡



    2発目も出してあげたかったなあああ!!



    これから飲み会?も楽しんでね♡


    明日飛行機遅れないようにね♡




    また北海道旅行来てくれた時は
    会えたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラスト枠の良い身体お兄さん!!今日は楽しい時間ありがとう!!めちゃくちゃ敏感で…反応良すぎてニヤニヤ♡よだれいっぱい垂れちゃった♡おちん◯溶けちゃったかな?♡めちゃくちゃ元気だったね♡2発目も出してあげたかったなあああ!!これから飲み会?も楽しんでね♡明日飛行機遅れないようにね♡また北海道旅行来てくれた時は会えたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラスト枠の良い身体お兄さん!!

    今日は楽しい時間ありがとう!!

    めちゃくちゃ敏感で…

    反応良すぎてニヤニヤ♡



    よだれいっぱい垂れちゃった♡



    おちん◯溶けちゃったかな?♡



    めちゃくちゃ元気だったね♡



    2発目も出してあげたかったなあああ!!



    これから飲み会?も楽しんでね♡


    明日飛行機遅れないようにね♡




    また北海道旅行来てくれた時は
    会えたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/11 22:51



    21時過ぎ〜の知的なお兄さん!!

    今日はドレミと遊んでくれて
    ありがとうございました!!


    めちゃくちゃ優しくてお話しも
    楽しくてはっぴーだったね♡



    いっぱい発射しちゃって
    フラフラになっちゃったけど
    帰り大丈夫だったかな?♡


    相棒さんも楽しんでたら良いね♡



    札幌旅行楽しんでください♡



    また北海道きてねん!!



    ホテルまで帰り道気をつけてね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    21時過ぎ〜の知的なお兄さん!!今日はドレミと遊んでくれてありがとうございました!!めちゃくちゃ優しくてお話しも楽しくてはっぴーだったね♡いっぱい発射しちゃってフラフラになっちゃったけど帰り大丈夫だったかな?♡相棒さんも楽しんでたら良いね♡札幌旅行楽しんでください♡また北海道きてねん!!ホテルまで帰り道気をつけてね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    21時過ぎ〜の知的なお兄さん!!

    今日はドレミと遊んでくれて
    ありがとうございました!!


    めちゃくちゃ優しくてお話しも
    楽しくてはっぴーだったね♡



    いっぱい発射しちゃって
    フラフラになっちゃったけど
    帰り大丈夫だったかな?♡


    相棒さんも楽しんでたら良いね♡



    札幌旅行楽しんでください♡



    また北海道きてねん!!



    ホテルまで帰り道気をつけてね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/11 20:44



    18時半過ぎ〜の変態お兄さん!!



    今日は楽しい時間をありがとう!


    めちゃくちゃ可愛かったなあ♡

    可愛すぎていっぱい虐め
    ちゃってごめんね♡




    反応可愛すぎなんだもん!!


    いっぱいちゅーもできて
    幸せだったなあ♡



    最後おしっこ鑑賞会も楽しかったね♡



    次もたーーーっぷりためてきて♡



    にぎりめし行ったかしら?🍙笑

    また会えたら嬉しいです♡



    ありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時半過ぎ〜の変態お兄さん!!今日は楽しい時間をありがとう!めちゃくちゃ可愛かったなあ♡可愛すぎていっぱい虐めちゃってごめんね♡反応可愛すぎなんだもん!!いっぱいちゅーもできて幸せだったなあ♡最後おしっこ鑑賞会も楽しかったね♡次もたーーーっぷりためてきて♡にぎりめし行ったかしら?🍙笑また会えたら嬉しいです♡ありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    18時半過ぎ〜の変態お兄さん!!



    今日は楽しい時間をありがとう!


    めちゃくちゃ可愛かったなあ♡

    可愛すぎていっぱい虐め
    ちゃってごめんね♡




    反応可愛すぎなんだもん!!


    いっぱいちゅーもできて
    幸せだったなあ♡



    最後おしっこ鑑賞会も楽しかったね♡



    次もたーーーっぷりためてきて♡



    にぎりめし行ったかしら?🍙笑

    また会えたら嬉しいです♡



    ありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/11 18:47


    スタートの仲良しさん♡

    お久しぶりでした!!

    めちゃくちゃ久しぶりに
    お会いできてうれしかった♡



    お店まで来るのに大変だろうに
    わざわざ本当にありがとう♡


    感謝でいっぱいでございます♡


    反応抜群に良いしめちゃくちゃ
    ギンギンだし最高すぎた!!



    ドレミが大興奮しちゃったよ♡



    帰り結局何食べに行ったのかな?♡


    またタイミング見つかったら
    待ってるでござる♡




    いつも優しくしてくれてありがとう♡





    帰り気をつけて帰ってね♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん♡お久しぶりでした!!めちゃくちゃ久しぶりにお会いできてうれしかった♡お店まで来るのに大変だろうにわざわざ本当にありがとう♡感謝でいっぱいでございます♡反応抜群に良いしめちゃくちゃギンギンだし最高すぎた!!ドレミが大興奮しちゃったよ♡帰り結局何食べに行ったのかな?♡またタイミング見つかったら待ってるでござる♡いつも優しくしてくれてありがとう♡帰り気をつけて帰ってね♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    スタートの仲良しさん♡

    お久しぶりでした!!

    めちゃくちゃ久しぶりに
    お会いできてうれしかった♡



    お店まで来るのに大変だろうに
    わざわざ本当にありがとう♡


    感謝でいっぱいでございます♡


    反応抜群に良いしめちゃくちゃ
    ギンギンだし最高すぎた!!



    ドレミが大興奮しちゃったよ♡



    帰り結局何食べに行ったのかな?♡


    またタイミング見つかったら
    待ってるでござる♡




    いつも優しくしてくれてありがとう♡





    帰り気をつけて帰ってね♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    8/11 16:22




    はーい!!

    出勤しましたーん♡



    今日も元気いっぱい!!
    ラストまでよろしくお願いします🫶






    今日も張り切って頑張っちゃう!!



    ご予約の皆様よろしくお願いします♡







    スタートから本指殿ありがとね♡

    お待ちしてます!!





    相変わらずお店に早く到着
    し過ぎちゃうドレミでした✌️笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    はーい!!出勤しましたーん♡今日も元気いっぱい!!ラストまでよろしくお願いします🫶今日も張り切って頑張っちゃう!!ご予約の皆様よろしくお願いします♡スタートから本指殿ありがとね♡お待ちしてます!!相変わらずお店に早く到着し過ぎちゃうドレミでした✌️笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    はーい!!

    出勤しましたーん♡



    今日も元気いっぱい!!
    ラストまでよろしくお願いします🫶






    今日も張り切って頑張っちゃう!!



    ご予約の皆様よろしくお願いします♡







    スタートから本指殿ありがとね♡

    お待ちしてます!!





    相変わらずお店に早く到着
    し過ぎちゃうドレミでした✌️笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49