• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥空き枠♡

    8/11 15:26



    本日もご予約くれてる皆様!!

    ありがとうだよーっ♡








    お会いするのがとっても楽しみ!!


    るんるんしております♡



    本日まだ空き枠あります♬









    20時〜

    23時〜


    1枠ずつ空いてますぞ♡











    変態さんはドレミまで♡



    明日以降のご予約は姫予約も
    可能ですが当日予約はお店に直接
    ご連絡くれた方がスムーズです♡










    姫予約の場合は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてLINEかXのDM飛ばしてください♡



    9月のシフトも来週末にはアップ
    しますねーん(๑•̀ㅂ•́)و✧





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥空き枠♡

    本日もご予約くれてる皆様!!ありがとうだよーっ♡お会いするのがとっても楽しみ!!るんるんしております♡本日まだ空き枠あります♬20時〜23時〜1枠ずつ空いてますぞ♡変態さんはドレミまで♡明日以降のご予約は姫予約も可能ですが当日予約はお店に直接ご連絡くれた方がスムーズです♡姫予約の場合は!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてLINEかXのDM飛ばしてください♡9月のシフトも来週末にはアップしますねーん(๑•̀ㅂ•́)و✧X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    本日もご予約くれてる皆様!!

    ありがとうだよーっ♡








    お会いするのがとっても楽しみ!!


    るんるんしております♡



    本日まだ空き枠あります♬









    20時〜

    23時〜


    1枠ずつ空いてますぞ♡











    変態さんはドレミまで♡



    明日以降のご予約は姫予約も
    可能ですが当日予約はお店に直接
    ご連絡くれた方がスムーズです♡










    姫予約の場合は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてLINEかXのDM飛ばしてください♡



    9月のシフトも来週末にはアップ
    しますねーん(๑•̀ㅂ•́)و✧





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スパンキング💥

    8/11 15:20



    スパンキングしたくなっちゃう
    お尻してるでしょ?♡



    良い音たててね♡








    お尻真っ赤になっちゃう…♡



    貴方の好きにして♡










    一気にドMスイッチ入っちゃって…



    もっとやって♡


    っておねだりしちゃうの♡










    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?♡









    アナ◯もナメナメされちゃいたい♡




    ウズウズしてきちゃった♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スパンキング💥

    スパンキングしたくなっちゃうお尻してるでしょ?♡良い音たててね♡お尻真っ赤になっちゃう…♡貴方の好きにして♡一気にドMスイッチ入っちゃって…もっとやって♡っておねだりしちゃうの♡ドレミのまん丸お尻♡可愛がってくれますか?♡アナ◯もナメナメされちゃいたい♡ウズウズしてきちゃった♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スパンキングしたくなっちゃう
    お尻してるでしょ?♡



    良い音たててね♡








    お尻真っ赤になっちゃう…♡



    貴方の好きにして♡










    一気にドMスイッチ入っちゃって…



    もっとやって♡


    っておねだりしちゃうの♡










    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?♡









    アナ◯もナメナメされちゃいたい♡




    ウズウズしてきちゃった♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥少しずつで良いから…

    8/11 14:33




    少しずつで良いから口コミ
    も増えたら嬉しいなあ♡



    書いてくれた殿方ありがとね♡


    大好きビームっ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    口コミ書くの面倒くさいだろうし…


    正直お願いしずらい🫣


    でも口コミ欲しいのが本音🫣♡











    遊んでくれた殿方!!



    良かったらでいいので
    口コミ宜しくお願いします♡



    ドレミのやる気に繋がります✨











    べた褒めされたら本当に
    涙出ちゃいそうになる!!!



    それぐらい嬉しいのです♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥少しずつで良いから…

    少しずつで良いから口コミも増えたら嬉しいなあ♡書いてくれた殿方ありがとね♡大好きビームっ٩(ˊᗜˋ*)و♡口コミ書くの面倒くさいだろうし…正直お願いしずらい🫣でも口コミ欲しいのが本音🫣♡遊んでくれた殿方!!良かったらでいいので口コミ宜しくお願いします♡ドレミのやる気に繋がります✨べた褒めされたら本当に涙出ちゃいそうになる!!!それぐらい嬉しいのです♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    少しずつで良いから口コミ
    も増えたら嬉しいなあ♡



    書いてくれた殿方ありがとね♡


    大好きビームっ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    口コミ書くの面倒くさいだろうし…


    正直お願いしずらい🫣


    でも口コミ欲しいのが本音🫣♡











    遊んでくれた殿方!!



    良かったらでいいので
    口コミ宜しくお願いします♡



    ドレミのやる気に繋がります✨











    べた褒めされたら本当に
    涙出ちゃいそうになる!!!



    それぐらい嬉しいのです♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    8/11 13:09



    おっはー!!♡


    今日も大爆睡をかました
    ドレミでございます♡







    めちゃくちゃ寝て元気パワー回復!!


    今日も元気いっぱい頑張れそう✨








    今日も17時〜出勤でーす♡


    今日もお誘いくれてる殿方ありがと♡



    お会いするの楽しみだなん♡



    まだ空き枠あるのでお誘い
    お待ちしてますねーん♬










    今日も楽しくて変態な夜
    になりますようにっ♡



    ワクワク♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞

    おっはー!!♡今日も大爆睡をかましたドレミでございます♡めちゃくちゃ寝て元気パワー回復!!今日も元気いっぱい頑張れそう✨今日も17時〜出勤でーす♡今日もお誘いくれてる殿方ありがと♡お会いするの楽しみだなん♡まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますねーん♬今日も楽しくて変態な夜になりますようにっ♡ワクワク♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはー!!♡


    今日も大爆睡をかました
    ドレミでございます♡







    めちゃくちゃ寝て元気パワー回復!!


    今日も元気いっぱい頑張れそう✨








    今日も17時〜出勤でーす♡


    今日もお誘いくれてる殿方ありがと♡



    お会いするの楽しみだなん♡



    まだ空き枠あるのでお誘い
    お待ちしてますねーん♬










    今日も楽しくて変態な夜
    になりますようにっ♡



    ワクワク♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミのスタイル

    8/11 09:00



    ドレミの身体…


    割と細身だと思います♡









    細身好きさんはぜひぜひ♡



    おっぱいはミニサイズだけど…

    許してください🥲








    感度はめちゃくちゃ抜群です!!


    だからミニサイズおっぱいでも許して!笑








    身長は小さく見られがちですが
    結構普通サイズかもっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    156センチ!なはず!!笑


    体重は只今41キロ行ったり来たり
    しておりますっ(ง •̀_•́)ง‼









    もう少し筋肉つけたいから最近
    たくさん食べて筋トレちょっとだけ
    頑張ってるんだあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    ひょろひょろ脱出できるように頑張るっ!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミのスタイル

    ドレミの身体…割と細身だと思います♡細身好きさんはぜひぜひ♡おっぱいはミニサイズだけど…許してください🥲感度はめちゃくちゃ抜群です!!だからミニサイズおっぱいでも許して!笑身長は小さく見られがちですが結構普通サイズかもっ٩(ˊᗜˋ*)و✨156センチ!なはず!!笑体重は只今41キロ行ったり来たりしておりますっ(ง•̀_•́)ง‼もう少し筋肉つけたいから最近たくさん食べて筋トレちょっとだけ頑張ってるんだあ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎ひょろひょろ脱出できるように頑張るっ!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミの身体…


    割と細身だと思います♡









    細身好きさんはぜひぜひ♡



    おっぱいはミニサイズだけど…

    許してください🥲








    感度はめちゃくちゃ抜群です!!


    だからミニサイズおっぱいでも許して!笑








    身長は小さく見られがちですが
    結構普通サイズかもっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    156センチ!なはず!!笑


    体重は只今41キロ行ったり来たり
    しておりますっ(ง •̀_•́)ง‼









    もう少し筋肉つけたいから最近
    たくさん食べて筋トレちょっとだけ
    頑張ってるんだあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    ひょろひょろ脱出できるように頑張るっ!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥毎日のお決まり♡

    8/11 02:47



    今日も毎日のお決まり!!


    R1飲んで寝たいと思います♡


    医療関係の仲良しさんが毎日
    飲むべきって教えてくれたから
    ちゃんと毎日飲んでるんだ♡








    いつも元気いっぱいなんだけどね…


    実は身体弱々なドレさんです😵‍💫


    すぐ風邪引いたり低血圧で
    ぶっ倒れたりするからさ🫣笑



    まじで体調管理には気をつけてる!!


    差し入れでR1くれる殿方には
    感謝でいっぱいでございます♡


    ありがとっ♡








    寝る前にせっせと洗濯終わらせた!!


    ドレミ普通の縦式洗濯機
    使ってるからちゃんと
    干さないといけないんですよね😭



    本当は乾燥機付きのドラム式
    に憧れてるんですが…


    なんせケチで今だに買え変えるの
    しぶっておりますっ(。˘•ε•˘。)笑











    それではまた夕方17時から出勤
    なので今日もゆっくりと
    眠りたいと思います٩(•౪•٩)三



    おやすみなさいませっ🥱♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥毎日のお決まり♡

    今日も毎日のお決まり!!R1飲んで寝たいと思います♡医療関係の仲良しさんが毎日飲むべきって教えてくれたからちゃんと毎日飲んでるんだ♡いつも元気いっぱいなんだけどね…実は身体弱々なドレさんです😵‍💫すぐ風邪引いたり低血圧でぶっ倒れたりするからさ🫣笑まじで体調管理には気をつけてる!!差し入れでR1くれる殿方には感謝でいっぱいでございます♡ありがとっ♡寝る前にせっせと洗濯終わらせた!!ドレミ普通の縦式洗濯機使ってるからちゃんと干さないといけないんですよね😭本当は乾燥機付きのドラム式に憧れてるんですが…なんせケチで今だに買え変えるのしぶっておりますっ(。˘•ε•˘。)笑それではまた夕方17時から出勤なので今日もゆっくりと眠りたいと思います٩(•౪•٩)三おやすみなさいませっ🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も毎日のお決まり!!


    R1飲んで寝たいと思います♡


    医療関係の仲良しさんが毎日
    飲むべきって教えてくれたから
    ちゃんと毎日飲んでるんだ♡








    いつも元気いっぱいなんだけどね…


    実は身体弱々なドレさんです😵‍💫


    すぐ風邪引いたり低血圧で
    ぶっ倒れたりするからさ🫣笑



    まじで体調管理には気をつけてる!!


    差し入れでR1くれる殿方には
    感謝でいっぱいでございます♡


    ありがとっ♡








    寝る前にせっせと洗濯終わらせた!!


    ドレミ普通の縦式洗濯機
    使ってるからちゃんと
    干さないといけないんですよね😭



    本当は乾燥機付きのドラム式
    に憧れてるんですが…


    なんせケチで今だに買え変えるの
    しぶっておりますっ(。˘•ε•˘。)笑











    それではまた夕方17時から出勤
    なので今日もゆっくりと
    眠りたいと思います٩(•౪•٩)三



    おやすみなさいませっ🥱♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥趣味♡

    8/11 02:01




    ドレミの趣味はね!!


    最近はサウナに行くことが大好き♡







    最初はダイエットの為にがっつり
    水抜きしなきゃって思って行ってたん
    だけど最近は整うことができるように
    なってすっかりハマっちゃった♡



    お休みのたびに時間ある日は
    まったりサウナ行くの好き♡









    あと映画見に行くのが好きです♡


    1人映画に行くの結構好き🫶


    ホラーゲートスプラッター系
    が大好物でございます👻

    今度のお休みも時間あったら
    観たい映画たくさんあるから
    観に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    悪魔のプーとヒロアカとか
    観たいのいっぱいすぎて!!



    この前1人でインサイドヘッド2
    観に行ったんですけどね!!






    久しぶりに映画で大泣きしちゃいました!


    みんな絶対観に行って欲しい😭♡




    後はディズニーに行くのが1番大好きです♡



    本格的なディズニーオタク!!






    推しはミッキーです🐭❤️🖤

    来月誕生日月だから1人ディズニー
    行ってくるんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    楽しみすぎてルンルンしてる♡








    ミニーはライバルだと思ってます❤️‍🔥笑





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥趣味♡

    ドレミの趣味はね!!最近はサウナに行くことが大好き♡最初はダイエットの為にがっつり水抜きしなきゃって思って行ってたんだけど最近は整うことができるようになってすっかりハマっちゃった♡お休みのたびに時間ある日はまったりサウナ行くの好き♡あと映画見に行くのが好きです♡1人映画に行くの結構好き🫶ホラーゲートスプラッター系が大好物でございます👻今度のお休みも時間あったら観たい映画たくさんあるから観に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨悪魔のプーとヒロアカとか観たいのいっぱいすぎて!!この前1人でインサイドヘッド2観に行ったんですけどね!!久しぶりに映画で大泣きしちゃいました!みんな絶対観に行って欲しい😭♡後はディズニーに行くのが1番大好きです♡本格的なディズニーオタク!!推しはミッキーです🐭❤️🖤来月誕生日月だから1人ディズニー行ってくるんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡楽しみすぎてルンルンしてる♡ミニーはライバルだと思ってます❤️‍🔥笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミの趣味はね!!


    最近はサウナに行くことが大好き♡







    最初はダイエットの為にがっつり
    水抜きしなきゃって思って行ってたん
    だけど最近は整うことができるように
    なってすっかりハマっちゃった♡



    お休みのたびに時間ある日は
    まったりサウナ行くの好き♡









    あと映画見に行くのが好きです♡


    1人映画に行くの結構好き🫶


    ホラーゲートスプラッター系
    が大好物でございます👻

    今度のお休みも時間あったら
    観たい映画たくさんあるから
    観に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    悪魔のプーとヒロアカとか
    観たいのいっぱいすぎて!!



    この前1人でインサイドヘッド2
    観に行ったんですけどね!!






    久しぶりに映画で大泣きしちゃいました!


    みんな絶対観に行って欲しい😭♡




    後はディズニーに行くのが1番大好きです♡



    本格的なディズニーオタク!!






    推しはミッキーです🐭❤️🖤

    来月誕生日月だから1人ディズニー
    行ってくるんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    楽しみすぎてルンルンしてる♡








    ミニーはライバルだと思ってます❤️‍🔥笑





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/11 01:00




    今日も1日ありがとうございました!!


    今日も楽しかったなあ♡

    遊んでくれた皆様本当にありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです🫶







    今日も激しい1日でフラフラさん♡


    もーっ!!

    みんなえっちなんだから♡








    お仕事帰りに颯爽とにぎりめし
    買って帰って来ちゃいました🍙笑



    今日はたらこバターとシャケ♡


    最高ですな♡










    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!今日も楽しかったなあ♡遊んでくれた皆様本当にありがとう♡またお会いできたら嬉しいです🫶今日も激しい1日でフラフラさん♡もーっ!!みんなえっちなんだから♡お仕事帰りに颯爽とにぎりめし買って帰って来ちゃいました🍙笑今日はたらこバターとシャケ♡最高ですな♡また17時〜出勤するのでよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日も1日ありがとうございました!!


    今日も楽しかったなあ♡

    遊んでくれた皆様本当にありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです🫶







    今日も激しい1日でフラフラさん♡


    もーっ!!

    みんなえっちなんだから♡








    お仕事帰りに颯爽とにぎりめし
    買って帰って来ちゃいました🍙笑



    今日はたらこバターとシャケ♡


    最高ですな♡










    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/11 00:18



    ラストの若いお兄さん!!

    今日はありがとーう!!


    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ピクピクしまくりでした♡



    恥ずかしい姿見られてしまったなあ…


    いっぱい可愛がってくれてありがと♡



    お兄さんに言われたから今日
    にぎりめし買って帰るわ🍙♡笑




    次会えた時はマッサージもするね♡



    お疲れの中ありがとーう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの若いお兄さん!!今日はありがとーう!!めちゃくちゃ気持ちよくてピクピクしまくりでした♡恥ずかしい姿見られてしまったなあ…いっぱい可愛がってくれてありがと♡お兄さんに言われたから今日にぎりめし買って帰るわ🍙♡笑次会えた時はマッサージもするね♡お疲れの中ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラストの若いお兄さん!!

    今日はありがとーう!!


    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ピクピクしまくりでした♡



    恥ずかしい姿見られてしまったなあ…


    いっぱい可愛がってくれてありがと♡



    お兄さんに言われたから今日
    にぎりめし買って帰るわ🍙♡笑




    次会えた時はマッサージもするね♡



    お疲れの中ありがとーう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥最高の最高の最高!!

    8/10 21:59



    ここまで遊んでくれた殿方♡

    楽し過ぎる時間をありがとうございました♡



    今日も絶賛変態モードでさ!!








    それを受け止めてくれる殿方ばかりで…♡



    最高の最高の最高です♡!



    またお会いできたら嬉しいなあ♡









    変態女待機になりました♡!


    遊んでくれる殿いたら
    お待ちしております🫶


    ラストまでいます٩(ˊᗜˋ*)و♡







    明日、明後日も出勤なので事前予約
    も絶賛受付中でございます!!



    姫予約も可能です♡





    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    XのDMか仲良しさんはLINE
    飛ばしてくださいなっ💌♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥最高の最高の最高!!

    ここまで遊んでくれた殿方♡楽し過ぎる時間をありがとうございました♡今日も絶賛変態モードでさ!!それを受け止めてくれる殿方ばかりで…♡最高の最高の最高です♡!またお会いできたら嬉しいなあ♡変態女待機になりました♡!遊んでくれる殿いたらお待ちしております🫶ラストまでいます٩(ˊᗜˋ*)و♡明日、明後日も出勤なので事前予約も絶賛受付中でございます!!姫予約も可能です♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)XのDMか仲良しさんはLINE飛ばしてくださいなっ💌♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ここまで遊んでくれた殿方♡

    楽し過ぎる時間をありがとうございました♡



    今日も絶賛変態モードでさ!!








    それを受け止めてくれる殿方ばかりで…♡



    最高の最高の最高です♡!



    またお会いできたら嬉しいなあ♡









    変態女待機になりました♡!


    遊んでくれる殿いたら
    お待ちしております🫶


    ラストまでいます٩(ˊᗜˋ*)و♡







    明日、明後日も出勤なので事前予約
    も絶賛受付中でございます!!



    姫予約も可能です♡





    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    XのDMか仲良しさんはLINE
    飛ばしてくださいなっ💌♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/10 21:51



    20時過ぎからの変態わんちゃん🐶♡


    今日は楽し過ぎる時間をありがとう!!


    めちゃくちゃ変態さんで…

    最高すぎました!♡



    もう最初からわんちゃんだったもんね🐶


    いっぱい足とか舐めてくれて…

    パンストの上からもナメナメ
    されてめちゃくちゃ興奮した♡



    そしていっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとねっ(*ノ∀`*)♡



    思い出して今もニヤニヤしちゃってる♡




    また会えたら嬉しいなあ♡


    またいっぱいお手してね🐶♡



    帰り気をつけてね🚘♡



    楽しい時間をありがとうございました!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    20時過ぎからの変態わんちゃん🐶♡今日は楽し過ぎる時間をありがとう!!めちゃくちゃ変態さんで…最高すぎました!♡もう最初からわんちゃんだったもんね🐶いっぱい足とか舐めてくれて…パンストの上からもナメナメされてめちゃくちゃ興奮した♡そしていっぱい気持ちよくしてくれて本当にありがとねっ(*ノ∀`*)♡思い出して今もニヤニヤしちゃってる♡また会えたら嬉しいなあ♡またいっぱいお手してね🐶♡帰り気をつけてね🚘♡楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    20時過ぎからの変態わんちゃん🐶♡


    今日は楽し過ぎる時間をありがとう!!


    めちゃくちゃ変態さんで…

    最高すぎました!♡



    もう最初からわんちゃんだったもんね🐶


    いっぱい足とか舐めてくれて…

    パンストの上からもナメナメ
    されてめちゃくちゃ興奮した♡



    そしていっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとねっ(*ノ∀`*)♡



    思い出して今もニヤニヤしちゃってる♡




    また会えたら嬉しいなあ♡


    またいっぱいお手してね🐶♡



    帰り気をつけてね🚘♡



    楽しい時間をありがとうございました!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/10 20:19



    ふんどしの本指名さまー!!

    お久しぶりでした!!

    前のお店からのこっちも
    遊びに来てくれて嬉しかった♡



    ふんどし見た瞬間思い出し
    ちゃったちゃったかも♡



    脱いだ瞬間わーーっ♡!


    ってなっちゃった♡



    えっろい!!!



    Bットではすごかったですね♡


    やっぱりしみけん見てるだけある!!


    クン◯プロだーーーっ!!


    あのねっちょりした感じ…

    最高すぎました♡



    またいっぱいイかせて欲しいなあ♡




    明日も楽しんでくださいね♡



    また札幌来たときには
    お会いできたら嬉しいな♡



    最高の時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ふんどしの本指名さまー!!お久しぶりでした!!前のお店からのこっちも遊びに来てくれて嬉しかった♡ふんどし見た瞬間思い出しちゃったちゃったかも♡脱いだ瞬間わーーっ♡!ってなっちゃった♡えっろい!!!Bットではすごかったですね♡やっぱりしみけん見てるだけある!!クン◯プロだーーーっ!!あのねっちょりした感じ…最高すぎました♡またいっぱいイかせて欲しいなあ♡明日も楽しんでくださいね♡また札幌来たときにはお会いできたら嬉しいな♡最高の時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ふんどしの本指名さまー!!

    お久しぶりでした!!

    前のお店からのこっちも
    遊びに来てくれて嬉しかった♡



    ふんどし見た瞬間思い出し
    ちゃったちゃったかも♡



    脱いだ瞬間わーーっ♡!


    ってなっちゃった♡



    えっろい!!!



    Bットではすごかったですね♡


    やっぱりしみけん見てるだけある!!


    クン◯プロだーーーっ!!


    あのねっちょりした感じ…

    最高すぎました♡



    またいっぱいイかせて欲しいなあ♡




    明日も楽しんでくださいね♡



    また札幌来たときには
    お会いできたら嬉しいな♡



    最高の時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/10 18:25



    スタートの仲良しさん!!🫶

    今日はお久しぶりにありがとう!♡


    新しい場所にも駆けつけてくれて
    本当に嬉しすぎる!!


    プッシー目の前だしね😂♡


    プッシーとうちはしごするの
    めちゃくちゃおもろすぎる!笑


    流石ですわーー!!!♡






    おいしそうな差し入れまでありがと♡


    お仕事終わりにいただくね♡



    盛り上げまんな殿♡

    やっぱり一緒にいて楽しすぎるわ!!♡



    今夜もすすきの楽しんでね♬



    またこっち来たらお待ちしてます♡


    次はぬるぬるしようね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん!!🫶今日はお久しぶりにありがとう!♡新しい場所にも駆けつけてくれて本当に嬉しすぎる!!プッシー目の前だしね😂♡プッシーとうちはしごするのめちゃくちゃおもろすぎる!笑流石ですわーー!!!♡おいしそうな差し入れまでありがと♡お仕事終わりにいただくね♡盛り上げまんな殿♡やっぱり一緒にいて楽しすぎるわ!!♡今夜もすすきの楽しんでね♬またこっち来たらお待ちしてます♡次はぬるぬるしようね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートの仲良しさん!!🫶

    今日はお久しぶりにありがとう!♡


    新しい場所にも駆けつけてくれて
    本当に嬉しすぎる!!


    プッシー目の前だしね😂♡


    プッシーとうちはしごするの
    めちゃくちゃおもろすぎる!笑


    流石ですわーー!!!♡






    おいしそうな差し入れまでありがと♡


    お仕事終わりにいただくね♡



    盛り上げまんな殿♡

    やっぱり一緒にいて楽しすぎるわ!!♡



    今夜もすすきの楽しんでね♬



    またこっち来たらお待ちしてます♡


    次はぬるぬるしようね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥準備完了♡

    8/10 16:45




    お店到着して準備完了です!!


    相変わらずお店に到着する
    の早めなドレさんです✌️笑






    今日は黄色のドレさん💛💛💛

    ご利益あると思いますぞ!!

    あげまんなので♡笑






    スタートの本指殿!!
    お待ちしてます♡

    楽しみーん!!!






    本日もラストまでよろしくお願いします♡



    元気いっぱい頑張っちゃう!



    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥準備完了♡

    お店到着して準備完了です!!相変わらずお店に到着するの早めなドレさんです✌️笑今日は黄色のドレさん💛💛💛ご利益あると思いますぞ!!あげまんなので♡笑スタートの本指殿!!お待ちしてます♡楽しみーん!!!本日もラストまでよろしくお願いします♡元気いっぱい頑張っちゃう!本日もよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    お店到着して準備完了です!!


    相変わらずお店に到着する
    の早めなドレさんです✌️笑






    今日は黄色のドレさん💛💛💛

    ご利益あると思いますぞ!!

    あげまんなので♡笑






    スタートの本指殿!!
    お待ちしてます♡

    楽しみーん!!!






    本日もラストまでよろしくお願いします♡



    元気いっぱい頑張っちゃう!



    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    8/10 16:02




    今日の下着は黄色💛💛💛


    お店では黄色のドレスにしようかしら♡






    ドレスも少しずつ集めて行きたい
    から次のお休み見に行こうかな♡



    ドレミ何色が似合うかなあ?♡








    自分的には黄色と赤が好きなんだ❤️💛



    さてさて!

    ぼちぼちタクシー呼んで
    お店むかいまーーす🚕♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    今日の下着は黄色💛💛💛お店では黄色のドレスにしようかしら♡ドレスも少しずつ集めて行きたいから次のお休み見に行こうかな♡ドレミ何色が似合うかなあ?♡自分的には黄色と赤が好きなんだ❤️💛さてさて!ぼちぼちタクシー呼んでお店むかいまーーす🚕♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日の下着は黄色💛💛💛


    お店では黄色のドレスにしようかしら♡






    ドレスも少しずつ集めて行きたい
    から次のお休み見に行こうかな♡



    ドレミ何色が似合うかなあ?♡








    自分的には黄色と赤が好きなんだ❤️💛



    さてさて!

    ぼちぼちタクシー呼んで
    お店むかいまーーす🚕♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSも!

    8/10 15:33




    X(旧Twitter)




    TikTok




    やっております٩(ˊᗜˋ*)و♡


    フォロミーっ!!!



    XのDMで姫予約も受付中♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くださいね♡








    LINEは本指名様限定!


    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSも!

    X(旧Twitter)TikTokやっております٩(ˊᗜˋ*)و♡フォロミーっ!!!XのDMで姫予約も受付中♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くださいね♡LINEは本指名様限定!8月のシフト全部出てるのでチェックしてみてください♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    X(旧Twitter)




    TikTok




    やっております٩(ˊᗜˋ*)و♡


    フォロミーっ!!!



    XのDMで姫予約も受付中♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くださいね♡








    LINEは本指名様限定!


    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと!!

    8/10 13:57



    おしゃれなお兄さん♡!

    口コミありがとう!!






    昨日はたくさん楽しい時間をありがとう!


    まさかの同い年でしたね♡

    お若く見えたからドレミもびっくり!!


    お互いと年下だと思ってたけどね😂笑



    お兄さんがおしゃれだからなのも
    あるだろうなぁーっ!!



    おしゃれな方めちゃくちゃタイプだから
    ときめいてしまいました♡♡



    前のお店から気になってたって
    言ってくれて見つけてくれて
    嬉しかったよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨



    またこっちに来た時は遊んで
    くれたら嬉しいです♡



    またらぶらぶしながらお話も
    たくさんしたいねっ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと!!

    おしゃれなお兄さん♡!口コミありがとう!!昨日はたくさん楽しい時間をありがとう!まさかの同い年でしたね♡お若く見えたからドレミもびっくり!!お互いと年下だと思ってたけどね😂笑お兄さんがおしゃれだからなのもあるだろうなぁーっ!!おしゃれな方めちゃくちゃタイプだからときめいてしまいました♡♡前のお店から気になってたって言ってくれて見つけてくれて嬉しかったよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨またこっちに来た時は遊んでくれたら嬉しいです♡またらぶらぶしながらお話もたくさんしたいねっ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おしゃれなお兄さん♡!

    口コミありがとう!!






    昨日はたくさん楽しい時間をありがとう!


    まさかの同い年でしたね♡

    お若く見えたからドレミもびっくり!!


    お互いと年下だと思ってたけどね😂笑



    お兄さんがおしゃれだからなのも
    あるだろうなぁーっ!!



    おしゃれな方めちゃくちゃタイプだから
    ときめいてしまいました♡♡



    前のお店から気になってたって
    言ってくれて見つけてくれて
    嬉しかったよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨



    またこっちに来た時は遊んで
    くれたら嬉しいです♡



    またらぶらぶしながらお話も
    たくさんしたいねっ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがとう!!

    8/10 13:53



    昨日はありがとうございます♡




    本当に口コミ書いてくれてうれしい♡


    寝起きから飛び跳ねちゃいました♬



    めちゃくちゃ褒め上手で
    褒められてニコニコさん
    になってしまったよ♡



    とてもうれしかったなあ♡



    そしてナメナメ上手だし!!


    めちゃくちゃ絶頂しまくりでした♡


    最高すぎる!!



    またいっぱいナメナメされたいなあ…
    なんて今考えちゃってた♡



    またお会いできたら嬉しいでございます♡


    楽しい時間をありがとね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがとう!!

    昨日はありがとうございます♡本当に口コミ書いてくれてうれしい♡寝起きから飛び跳ねちゃいました♬めちゃくちゃ褒め上手で褒められてニコニコさんになってしまったよ♡とてもうれしかったなあ♡そしてナメナメ上手だし!!めちゃくちゃ絶頂しまくりでした♡最高すぎる!!またいっぱいナメナメされたいなあ…なんて今考えちゃってた♡またお会いできたら嬉しいでございます♡楽しい時間をありがとね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    昨日はありがとうございます♡




    本当に口コミ書いてくれてうれしい♡


    寝起きから飛び跳ねちゃいました♬



    めちゃくちゃ褒め上手で
    褒められてニコニコさん
    になってしまったよ♡



    とてもうれしかったなあ♡



    そしてナメナメ上手だし!!


    めちゃくちゃ絶頂しまくりでした♡


    最高すぎる!!



    またいっぱいナメナメされたいなあ…
    なんて今考えちゃってた♡



    またお会いできたら嬉しいでございます♡


    楽しい時間をありがとね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おは🌞

    8/10 13:10



    おはようございます!!

    今日もよく寝た!!

    でもまだ寝れそうだ🥱笑







    二度寝したらやばいから
    起きて速攻モンスターチャージ💚🖤


    目覚めるぜ!!




    モンスターの差し入れいつも
    たくさんありがとうございます♡


    出勤の日は必ず飲むから
    めちゃくちゃ助かってる♡









    起きたら口コミが増えてて
    ルンルンしちゃいました♬


    口コミ書いてくれた殿方!!♡

    まじでありがとうだよ♡

    あとでじっくりお礼書かせていただけます♬









    本日も17時から出勤でございます♡



    ご予約くれてる殿方!!
    ありがとうだよ♡


    お会いできるのとっても楽しみ♬



    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おは🌞

    おはようございます!!今日もよく寝た!!でもまだ寝れそうだ🥱笑二度寝したらやばいから起きて速攻モンスターチャージ💚🖤目覚めるぜ!!モンスターの差し入れいつもたくさんありがとうございます♡出勤の日は必ず飲むからめちゃくちゃ助かってる♡起きたら口コミが増えててルンルンしちゃいました♬口コミ書いてくれた殿方!!♡まじでありがとうだよ♡あとでじっくりお礼書かせていただけます♬本日も17時から出勤でございます♡ご予約くれてる殿方!!ありがとうだよ♡お会いできるのとっても楽しみ♬まだ空きあるのでお誘い待ってます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございます!!

    今日もよく寝た!!

    でもまだ寝れそうだ🥱笑







    二度寝したらやばいから
    起きて速攻モンスターチャージ💚🖤


    目覚めるぜ!!




    モンスターの差し入れいつも
    たくさんありがとうございます♡


    出勤の日は必ず飲むから
    めちゃくちゃ助かってる♡









    起きたら口コミが増えてて
    ルンルンしちゃいました♬


    口コミ書いてくれた殿方!!♡

    まじでありがとうだよ♡

    あとでじっくりお礼書かせていただけます♬









    本日も17時から出勤でございます♡



    ご予約くれてる殿方!!
    ありがとうだよ♡


    お会いできるのとっても楽しみ♬



    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥桃尻♡🍑

    8/10 06:00




    ドレさんお尻褒められる
    ことが多いんです♡



    美味しそうなお尻でしょ?♡








    じっくり…

    ねっちょり…


    えっちく召し上がれ♡👅








    実はお尻ぱちーーーん💥

    されるのも好きだったりします♡




    ドMスイッチ一気に入っちゃう♡









    アナ◯は弱々さんなので
    ナメナメだけが好き♡




    あのゾクゾクする感覚がたまらない♡








    もっといいお尻目指したくて
    最近スクワットを始めてみました💪



    良い筋トレのやり方詳しい
    殿いたら教えてくださいっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥桃尻♡🍑

    ドレさんお尻褒められることが多いんです♡美味しそうなお尻でしょ?♡じっくり…ねっちょり…えっちく召し上がれ♡👅実はお尻ぱちーーーん💥されるのも好きだったりします♡ドMスイッチ一気に入っちゃう♡アナ◯は弱々さんなのでナメナメだけが好き♡あのゾクゾクする感覚がたまらない♡もっといいお尻目指したくて最近スクワットを始めてみました💪良い筋トレのやり方詳しい殿いたら教えてくださいっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレさんお尻褒められる
    ことが多いんです♡



    美味しそうなお尻でしょ?♡








    じっくり…

    ねっちょり…


    えっちく召し上がれ♡👅








    実はお尻ぱちーーーん💥

    されるのも好きだったりします♡




    ドMスイッチ一気に入っちゃう♡









    アナ◯は弱々さんなので
    ナメナメだけが好き♡




    あのゾクゾクする感覚がたまらない♡








    もっといいお尻目指したくて
    最近スクワットを始めてみました💪



    良い筋トレのやり方詳しい
    殿いたら教えてくださいっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49