• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥寝る前の一杯🍻

    8/4 03:35




    普段お酒飲まないドレさんは…


    寝る前はR1かビタミンC系
    のドリンク飲んでます!!


    差し入れまじありがたい🥺♡
    ありがと!!









    本当はお仕事終わりの
    ビールうめーーーっ🍺✨


    ってなってみたいですが…











    未だにビールの美味しさ分かりません😂



    味覚子供なのかなあ?笑


    コーヒーも未だに飲めなくて
    コーヒー牛乳しか飲めないっ☕️笑












    お洒落なカフェとかでコーヒー
    飲んでる女の子とかに憧れるけど
    スタバとかで選ぶのはいつも
    フルーツ系のラテとかになっちゃう😂




    食べ物はお酒のお供系大好き
    なんですけどねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    そんなドレさん日付け変わって
    今日も17時〜出勤なのでちゃんと
    眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    今日もぐったり♡

    ヘトヘトでめちゃくちゃ眠れそう🥱♡




    ご予約くれてる皆様ありがとう♡

    まだ空きあるのでお誘い
    お待ちしてますねん!!




    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝る前の一杯🍻

    普段お酒飲まないドレさんは…寝る前はR1かビタミンC系のドリンク飲んでます!!差し入れまじありがたい🥺♡ありがと!!本当はお仕事終わりのビールうめーーーっ🍺✨ってなってみたいですが…未だにビールの美味しさ分かりません😂味覚子供なのかなあ?笑コーヒーも未だに飲めなくてコーヒー牛乳しか飲めないっ☕️笑お洒落なカフェとかでコーヒー飲んでる女の子とかに憧れるけどスタバとかで選ぶのはいつもフルーツ系のラテとかになっちゃう😂食べ物はお酒のお供系大好きなんですけどねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そんなドレさん日付け変わって今日も17時〜出勤なのでちゃんと眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾今日もぐったり♡ヘトヘトでめちゃくちゃ眠れそう🥱♡ご予約くれてる皆様ありがとう♡まだ空きあるのでお誘いお待ちしてますねん!!おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    普段お酒飲まないドレさんは…


    寝る前はR1かビタミンC系
    のドリンク飲んでます!!


    差し入れまじありがたい🥺♡
    ありがと!!









    本当はお仕事終わりの
    ビールうめーーーっ🍺✨


    ってなってみたいですが…











    未だにビールの美味しさ分かりません😂



    味覚子供なのかなあ?笑


    コーヒーも未だに飲めなくて
    コーヒー牛乳しか飲めないっ☕️笑












    お洒落なカフェとかでコーヒー
    飲んでる女の子とかに憧れるけど
    スタバとかで選ぶのはいつも
    フルーツ系のラテとかになっちゃう😂




    食べ物はお酒のお供系大好き
    なんですけどねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    そんなドレさん日付け変わって
    今日も17時〜出勤なのでちゃんと
    眠りたいと思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    今日もぐったり♡

    ヘトヘトでめちゃくちゃ眠れそう🥱♡




    ご予約くれてる皆様ありがとう♡

    まだ空きあるのでお誘い
    お待ちしてますねん!!




    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お金の使い道💴

    8/4 03:06



    よく聞かれるんです!!


    お金何に使ってるの?

    って!!!







    ドレミ特に贅沢もしないし
    結構庶民派なんですよね〜🥸笑



    ブランド品もめちゃくちゃ買う
    訳でも無いし普段全然飲みに行かないし…









    むしろ昼職やっていた時代本当に
    貧乏で家賃2万5千円のお家住んでた
    からちょっとケチだし😂😂😂



    しいて言うなら下着とメイク用品
    とかは良い物買うようになったかなあ♬



    美容室とかネイルとかも前より
    はお金かけるようになった✨









    後お金かかる事といえばこの子!笑




    ディズニー行くぞ!ってなったら
    ちょっと贅沢しちゃうかも🐭❤️🖤







    ドレミの最推しなので♡



    ドレミの中のスーパースターなのだ!!




    他の事に関してはちょっと節約
    しちゃうぐらいケチなので結構
    普通かもしれません😂😂😂











    むしろ出勤のタクシー代とかも
    高いなーって最近思っちゃってるww



    結構庶民なドレミでした🥸w





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お金の使い道💴

    よく聞かれるんです!!お金何に使ってるの?って!!!ドレミ特に贅沢もしないし結構庶民派なんですよね〜🥸笑ブランド品もめちゃくちゃ買う訳でも無いし普段全然飲みに行かないし…むしろ昼職やっていた時代本当に貧乏で家賃2万5千円のお家住んでたからちょっとケチだし😂😂😂しいて言うなら下着とメイク用品とかは良い物買うようになったかなあ♬美容室とかネイルとかも前よりはお金かけるようになった✨後お金かかる事といえばこの子!笑ディズニー行くぞ!ってなったらちょっと贅沢しちゃうかも🐭❤️🖤ドレミの最推しなので♡ドレミの中のスーパースターなのだ!!他の事に関してはちょっと節約しちゃうぐらいケチなので結構普通かもしれません😂😂😂むしろ出勤のタクシー代とかも高いなーって最近思っちゃってるww結構庶民なドレミでした🥸wX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    よく聞かれるんです!!


    お金何に使ってるの?

    って!!!







    ドレミ特に贅沢もしないし
    結構庶民派なんですよね〜🥸笑



    ブランド品もめちゃくちゃ買う
    訳でも無いし普段全然飲みに行かないし…









    むしろ昼職やっていた時代本当に
    貧乏で家賃2万5千円のお家住んでた
    からちょっとケチだし😂😂😂



    しいて言うなら下着とメイク用品
    とかは良い物買うようになったかなあ♬



    美容室とかネイルとかも前より
    はお金かけるようになった✨









    後お金かかる事といえばこの子!笑




    ディズニー行くぞ!ってなったら
    ちょっと贅沢しちゃうかも🐭❤️🖤







    ドレミの最推しなので♡



    ドレミの中のスーパースターなのだ!!




    他の事に関してはちょっと節約
    しちゃうぐらいケチなので結構
    普通かもしれません😂😂😂











    むしろ出勤のタクシー代とかも
    高いなーって最近思っちゃってるww



    結構庶民なドレミでした🥸w





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/4 01:58



    今日も1日ありがとうございました♡



    入店して2日…♡

    前のお店から仲良くしてくれてる殿方
    が駆けつけに来てくれたりたくさんの
    新しい出会いがあったり…♡


    みんな優しすぎて感動です🙇‍♀️♡




    こんなドレミと仲良くして
    くれて本当にありがとう♡








     
    本当にみんな褒め上手で紳士で
    優しくて変態さんばかり…♡



    ドレミが幸せいただいてます♡


    感謝感謝です♡


    また皆様お会いできたら嬉しいなあ♬

    本当にありがとう!!









    小雨の降る中傘さすの嫌いなドレさん
    はすったか早歩きで帰宅しました🚶‍♀️‍➡️w



    帰りは涼しいからウォーキングがてら
    出るだけ歩こうと思って!!!✨








    仲良しさんから頂いたドレミの大好き
    な燻製セットもぐもぐしながらみたよ☺︎
    お返し行きましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡




    いつもたくさんありがとう!!





    また17時から出勤だし早く
    寝る準備しなくてわっ!!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました♡入店して2日…♡前のお店から仲良くしてくれてる殿方が駆けつけに来てくれたりたくさんの新しい出会いがあったり…♡みんな優しすぎて感動です🙇‍♀️♡こんなドレミと仲良くしてくれて本当にありがとう♡本当にみんな褒め上手で紳士で優しくて変態さんばかり…♡ドレミが幸せいただいてます♡感謝感謝です♡また皆様お会いできたら嬉しいなあ♬本当にありがとう!!小雨の降る中傘さすの嫌いなドレさんはすったか早歩きで帰宅しました🚶‍♀️‍➡️w帰りは涼しいからウォーキングがてら出るだけ歩こうと思って!!!✨仲良しさんから頂いたドレミの大好きな燻製セットもぐもぐしながらみたよ☺︎お返し行きましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡いつもたくさんありがとう!!また17時から出勤だし早く寝る準備しなくてわっ!!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました♡



    入店して2日…♡

    前のお店から仲良くしてくれてる殿方
    が駆けつけに来てくれたりたくさんの
    新しい出会いがあったり…♡


    みんな優しすぎて感動です🙇‍♀️♡




    こんなドレミと仲良くして
    くれて本当にありがとう♡








     
    本当にみんな褒め上手で紳士で
    優しくて変態さんばかり…♡



    ドレミが幸せいただいてます♡


    感謝感謝です♡


    また皆様お会いできたら嬉しいなあ♬

    本当にありがとう!!









    小雨の降る中傘さすの嫌いなドレさん
    はすったか早歩きで帰宅しました🚶‍♀️‍➡️w



    帰りは涼しいからウォーキングがてら
    出るだけ歩こうと思って!!!✨








    仲良しさんから頂いたドレミの大好き
    な燻製セットもぐもぐしながらみたよ☺︎
    お返し行きましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡




    いつもたくさんありがとう!!





    また17時から出勤だし早く
    寝る準備しなくてわっ!!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    8/4 01:31


    ラスト枠の殿ーっ♡!


    今日は遅くまでお付き合いいただき
    本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡



    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    ニヤニヤしちゃいました♡



    イキずらいって言ってたけど…


    素直さんだったね(*ノ∀`*)♡




    もっとじっくりやってあげれ
    ばよかったなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!







    たくさんちゅーもしてたくさん
    お話しもして幸せでした♡



    ドレミも楽しんじゃった♡



    また会える機会があったら嬉しいです♡




    もうそろそろお家ついたかな?♡

    遅くまでありがとうね♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    ラスト枠の殿ーっ♡!今日は遅くまでお付き合いいただき本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡めちゃくちゃ褒めてもらえてニヤニヤしちゃいました♡イキずらいって言ってたけど…素直さんだったね(*ノ∀`*)♡もっとじっくりやってあげればよかったなあ⸜(⌓̈)⸝!!たくさんちゅーもしてたくさんお話しもして幸せでした♡ドレミも楽しんじゃった♡また会える機会があったら嬉しいです♡もうそろそろお家ついたかな?♡遅くまでありがとうね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    ラスト枠の殿ーっ♡!


    今日は遅くまでお付き合いいただき
    本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡



    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    ニヤニヤしちゃいました♡



    イキずらいって言ってたけど…


    素直さんだったね(*ノ∀`*)♡




    もっとじっくりやってあげれ
    ばよかったなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!







    たくさんちゅーもしてたくさん
    お話しもして幸せでした♡



    ドレミも楽しんじゃった♡



    また会える機会があったら嬉しいです♡




    もうそろそろお家ついたかな?♡

    遅くまでありがとうね♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    22時頃〜お礼♡

    8/4 01:26




    22時頃〜の殿!!♡


    今日は楽しい時間をありがとう!!


    やーーーっ!!

    イキすぎた!♡


    2人で汗だくえっちすぎたね♡



    興奮でかちこちになってるあそこ…


    最高でした♡




    ドレミ何回イっちゃったんだろ?


    絶対10回ぐらいイってたよね♡



    もー!!
    最後フラッフラだったあ♡




    殿のせいだからねっ!!笑



    またパチンコ買ったら遊びに
    来てくれたら嬉しいなあ♡


    またたくさんちゅーもしようね♡




    遅くまでありがと♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    22時頃〜お礼♡

    22時頃〜の殿!!♡今日は楽しい時間をありがとう!!やーーーっ!!イキすぎた!♡2人で汗だくえっちすぎたね♡興奮でかちこちになってるあそこ…最高でした♡ドレミ何回イっちゃったんだろ?絶対10回ぐらいイってたよね♡もー!!最後フラッフラだったあ♡殿のせいだからねっ!!笑またパチンコ買ったら遊びに来てくれたら嬉しいなあ♡またたくさんちゅーもしようね♡遅くまでありがと♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    22時頃〜の殿!!♡


    今日は楽しい時間をありがとう!!


    やーーーっ!!

    イキすぎた!♡


    2人で汗だくえっちすぎたね♡



    興奮でかちこちになってるあそこ…


    最高でした♡




    ドレミ何回イっちゃったんだろ?


    絶対10回ぐらいイってたよね♡



    もー!!
    最後フラッフラだったあ♡




    殿のせいだからねっ!!笑



    またパチンコ買ったら遊びに
    来てくれたら嬉しいなあ♡


    またたくさんちゅーもしようね♡




    遅くまでありがと♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥20時〜お礼

    8/3 23:27



    20時過ぎ〜遊んでくれた殿♡


    今日はドレミを選んでくれてありがとう♡



    めちゃくちゃ若くてびっくり!


    めちゃくちゃ良い声出してくれて
    ドレミニヤニヤしちゃった♡



    めちゃくちゃ興奮したね♡



    ぬるぬるでフラフラになっちゃって
    心配しちゃったあ⸜( ⌓̈ )⸝!!笑



    帰り大丈夫だったかな?😭😭



    めちゃくちゃ絶頂に達してて
    最高でしたよ(*ノ∀`*)♡



    また札幌遊びに来た際はお待ちしてます♡


    楽しい時間をありがと♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥20時〜お礼

    20時過ぎ〜遊んでくれた殿♡今日はドレミを選んでくれてありがとう♡めちゃくちゃ若くてびっくり!めちゃくちゃ良い声出してくれてドレミニヤニヤしちゃった♡めちゃくちゃ興奮したね♡ぬるぬるでフラフラになっちゃって心配しちゃったあ⸜(⌓̈)⸝!!笑帰り大丈夫だったかな?😭😭めちゃくちゃ絶頂に達してて最高でしたよ(*ノ∀`*)♡また札幌遊びに来た際はお待ちしてます♡楽しい時間をありがと♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    20時過ぎ〜遊んでくれた殿♡


    今日はドレミを選んでくれてありがとう♡



    めちゃくちゃ若くてびっくり!


    めちゃくちゃ良い声出してくれて
    ドレミニヤニヤしちゃった♡



    めちゃくちゃ興奮したね♡



    ぬるぬるでフラフラになっちゃって
    心配しちゃったあ⸜( ⌓̈ )⸝!!笑



    帰り大丈夫だったかな?😭😭



    めちゃくちゃ絶頂に達してて
    最高でしたよ(*ノ∀`*)♡



    また札幌遊びに来た際はお待ちしてます♡


    楽しい時間をありがと♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時半〜お礼♡

    8/3 19:56




    イケイケ外人さん!!



    今日はありがとう(`・ω・´)♡


    正直外人さんだから緊張していたの…




    でも会った瞬間…



    イケメン!!!

    まじでときめきました♡




    まずは目の色が綺麗過ぎる✨



    憧れてしまいます♡




    たくさんお褒めのお言葉もありがとね♡



    ドレミが楽しんでしまいました😂💖



    また日本に来た際はお会いできたら
    嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    明日も楽しんできてね♡



    素敵なキスをありがとう💋♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時半〜お礼♡

    イケイケ外人さん!!今日はありがとう(`・ω・´)♡正直外人さんだから緊張していたの…でも会った瞬間…イケメン!!!まじでときめきました♡まずは目の色が綺麗過ぎる✨憧れてしまいます♡たくさんお褒めのお言葉もありがとね♡ドレミが楽しんでしまいました😂💖また日本に来た際はお会いできたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡明日も楽しんできてね♡素敵なキスをありがとう💋♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    イケイケ外人さん!!



    今日はありがとう(`・ω・´)♡


    正直外人さんだから緊張していたの…




    でも会った瞬間…



    イケメン!!!

    まじでときめきました♡




    まずは目の色が綺麗過ぎる✨



    憧れてしまいます♡




    たくさんお褒めのお言葉もありがとね♡



    ドレミが楽しんでしまいました😂💖



    また日本に来た際はお会いできたら
    嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    明日も楽しんできてね♡



    素敵なキスをありがとう💋♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥17時〜お礼♡

    8/3 19:52



    スタートから前のお店から
    の仲良し殿ーーっ!!



    さっそくかけつけてくれて
    本当にありがと♡🥺



    ドレミの中で1番長い付き合いだもんなあ♡



    まじで溺愛してくれていつも
    感謝でいっぱいでございます!!



    いつも甘えてくれて赤ちゃん
    みたいで可愛いんだよなあ♡




    ドレミの大好きな燻製セットまでありがと♡



    まじで感激!!

    帰ったらいただくね♡




    初めてのソープで緊張してたかも
    だけどまた来月かな?♡

    会えるの楽しみにしてるねん♬




    いつも幸せをありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥17時〜お礼♡

    スタートから前のお店からの仲良し殿ーーっ!!さっそくかけつけてくれて本当にありがと♡🥺ドレミの中で1番長い付き合いだもんなあ♡まじで溺愛してくれていつも感謝でいっぱいでございます!!いつも甘えてくれて赤ちゃんみたいで可愛いんだよなあ♡ドレミの大好きな燻製セットまでありがと♡まじで感激!!帰ったらいただくね♡初めてのソープで緊張してたかもだけどまた来月かな?♡会えるの楽しみにしてるねん♬いつも幸せをありがとう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートから前のお店から
    の仲良し殿ーーっ!!



    さっそくかけつけてくれて
    本当にありがと♡🥺



    ドレミの中で1番長い付き合いだもんなあ♡



    まじで溺愛してくれていつも
    感謝でいっぱいでございます!!



    いつも甘えてくれて赤ちゃん
    みたいで可愛いんだよなあ♡




    ドレミの大好きな燻製セットまでありがと♡



    まじで感激!!

    帰ったらいただくね♡




    初めてのソープで緊張してたかも
    だけどまた来月かな?♡

    会えるの楽しみにしてるねん♬




    いつも幸せをありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレス👗

    8/3 16:41



    今日のドレス👗♡

    どうかしら?♡







    なんだかお気に入りのドレスです♡



    早く脱がして欲しいなあ…







    前までデリヘル勤務だったので
    なんだかドレス着慣れない😂


    似合う素敵な女性になれる
    ように努力いたしますっ♬









    少しずつドレスも集めて行きたいなあ♡



    ドレミどんなのが似合うかしら?♡









    ちゃっかりモンスターも持って
    きて準備完了であります٩(ˊᗜˋ*)و✨



    今日も頑張るぞーう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレス👗

    今日のドレス👗♡どうかしら?♡なんだかお気に入りのドレスです♡早く脱がして欲しいなあ…前までデリヘル勤務だったのでなんだかドレス着慣れない😂似合う素敵な女性になれるように努力いたしますっ♬少しずつドレスも集めて行きたいなあ♡ドレミどんなのが似合うかしら?♡ちゃっかりモンスターも持ってきて準備完了であります٩(ˊᗜˋ*)و✨今日も頑張るぞーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日のドレス👗♡

    どうかしら?♡







    なんだかお気に入りのドレスです♡



    早く脱がして欲しいなあ…







    前までデリヘル勤務だったので
    なんだかドレス着慣れない😂


    似合う素敵な女性になれる
    ように努力いたしますっ♬









    少しずつドレスも集めて行きたいなあ♡



    ドレミどんなのが似合うかしら?♡









    ちゃっかりモンスターも持って
    きて準備完了であります٩(ˊᗜˋ*)و✨



    今日も頑張るぞーう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミっ!

    8/3 16:05


    さてさて!


    ぼちぼちお店に向かいます♡



    今日も暑そうだからタクシーで
    向かっちゃうーっ🚕♡✨







    今日の下着はこちら♡



    黄色も好きだからかなりお気に入り
    の下着でございますっ٩(ˊᗜˋ*)و💛








    ガーターベルトがえっちいね💛💛💛


    脱がしてくれますか?♡








    今日の私服♡


    最近こーゆうタイトなワンピース
    好きで買いがちです♬




    もうそろ秋服も買わなきゃなあ…♡







    でわでわお店にびゅーん🚕します♡




    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミっ!

    さてさて!ぼちぼちお店に向かいます♡今日も暑そうだからタクシーで向かっちゃうーっ🚕♡✨今日の下着はこちら♡黄色も好きだからかなりお気に入りの下着でございますっ٩(ˊᗜˋ*)و💛ガーターベルトがえっちいね💛💛💛脱がしてくれますか?♡今日の私服♡最近こーゆうタイトなワンピース好きで買いがちです♬もうそろ秋服も買わなきゃなあ…♡でわでわお店にびゅーん🚕します♡本日もよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    さてさて!


    ぼちぼちお店に向かいます♡



    今日も暑そうだからタクシーで
    向かっちゃうーっ🚕♡✨







    今日の下着はこちら♡



    黄色も好きだからかなりお気に入り
    の下着でございますっ٩(ˊᗜˋ*)و💛








    ガーターベルトがえっちいね💛💛💛


    脱がしてくれますか?♡








    今日の私服♡


    最近こーゆうタイトなワンピース
    好きで買いがちです♬




    もうそろ秋服も買わなきゃなあ…♡







    でわでわお店にびゅーん🚕します♡




    本日もよろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    1番は誰かなあ…♡

    8/3 15:34




    遊んでくれた殿方へ♡



    是非とも口コミ書いてくれたら
    嬉しいでございます🙇‍♀️♡








    絶対書くのめんどくさいだろうけどさ😭




    ドレミがめちゃくちゃ喜んじゃう♡

    褒められて伸びる子です♡









    口コミ1番乗りは誰かなあ…♡



    口コミ書いてくれたら絶対
    お礼の日記書きまする♡




    良かったらべた褒め待ってます!笑









    まずは口コミ100件目指して
    頑張っちゃうぞーっ!!!




    ドレミも遊んでくれた殿方には
    絶対ニコニコになってもらえる
    ように全力尽くしますっ♬








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    1番は誰かなあ…♡

    遊んでくれた殿方へ♡是非とも口コミ書いてくれたら嬉しいでございます🙇‍♀️♡絶対書くのめんどくさいだろうけどさ😭ドレミがめちゃくちゃ喜んじゃう♡褒められて伸びる子です♡口コミ1番乗りは誰かなあ…♡口コミ書いてくれたら絶対お礼の日記書きまする♡良かったらべた褒め待ってます!笑まずは口コミ100件目指して頑張っちゃうぞーっ!!!ドレミも遊んでくれた殿方には絶対ニコニコになってもらえるように全力尽くしますっ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    遊んでくれた殿方へ♡



    是非とも口コミ書いてくれたら
    嬉しいでございます🙇‍♀️♡








    絶対書くのめんどくさいだろうけどさ😭




    ドレミがめちゃくちゃ喜んじゃう♡

    褒められて伸びる子です♡









    口コミ1番乗りは誰かなあ…♡



    口コミ書いてくれたら絶対
    お礼の日記書きまする♡




    良かったらべた褒め待ってます!笑









    まずは口コミ100件目指して
    頑張っちゃうぞーっ!!!




    ドレミも遊んでくれた殿方には
    絶対ニコニコになってもらえる
    ように全力尽くしますっ♬








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥フォロミーっ♡

    8/3 14:42




    TikTok、Xもやってます!!♡





    今年Xバンになってしまって😵‍💫😵‍💫



    ぴえんぴえんなので良かったら
    フォローしてくださいな♡








    XのDMでもご予約受付中!!



    はじめましてさんも大歓迎!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてメッセージ飛ばしてください♡







    8月のシフトは全部出てます!!



    9月のシフトはまだ考え中なので
    もう少しお待ちをーっ!!








    TikTokのDMまで手が回らなく
    て申し訳ないですっ😭😭😭



    質問とかリクエストもしあったら
    Xでメッセージくれると嬉しい♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥フォロミーっ♡

    TikTok、Xもやってます!!♡今年Xバンになってしまって😵‍💫😵‍💫ぴえんぴえんなので良かったらフォローしてくださいな♡XのDMでもご予約受付中!!はじめましてさんも大歓迎!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージ飛ばしてください♡8月のシフトは全部出てます!!9月のシフトはまだ考え中なのでもう少しお待ちをーっ!!TikTokのDMまで手が回らなくて申し訳ないですっ😭😭😭質問とかリクエストもしあったらXでメッセージくれると嬉しい♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    TikTok、Xもやってます!!♡





    今年Xバンになってしまって😵‍💫😵‍💫



    ぴえんぴえんなので良かったら
    フォローしてくださいな♡








    XのDMでもご予約受付中!!



    はじめましてさんも大歓迎!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてメッセージ飛ばしてください♡







    8月のシフトは全部出てます!!



    9月のシフトはまだ考え中なので
    もう少しお待ちをーっ!!








    TikTokのDMまで手が回らなく
    て申し訳ないですっ😭😭😭



    質問とかリクエストもしあったら
    Xでメッセージくれると嬉しい♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろいお尻♡

    8/3 14:13




    えっろいお尻♡



    美味しそうでしょ?♡









    こうやってむぎゅーーって鷲掴み
    されるのもスパンキングされるのも
    大好きなんですっ♡








    虐めたくなるお尻してるでしょ?♡




    残念ながらAFはできないんですが
    アナ◯ナメナメされるのは大好き♡










    ドレミのお尻どうかしら?♡


    お尻好きさん集合っ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろいお尻♡

    えっろいお尻♡美味しそうでしょ?♡こうやってむぎゅーーって鷲掴みされるのもスパンキングされるのも大好きなんですっ♡虐めたくなるお尻してるでしょ?♡残念ながらAFはできないんですがアナ◯ナメナメされるのは大好き♡ドレミのお尻どうかしら?♡お尻好きさん集合っ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    えっろいお尻♡



    美味しそうでしょ?♡









    こうやってむぎゅーーって鷲掴み
    されるのもスパンキングされるのも
    大好きなんですっ♡








    虐めたくなるお尻してるでしょ?♡




    残念ながらAFはできないんですが
    アナ◯ナメナメされるのは大好き♡










    ドレミのお尻どうかしら?♡


    お尻好きさん集合っ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはあ🌞♡

    8/3 12:41



    おはようございます🌞♡


    昨日は初出勤ありがとうございました!


    めちゃくちゃ緊張してたからか
    ヘトヘトになっちゃった😂








    今日も17時から出勤します♡



    ご予約くれてる皆様ありがと♡




    まだ後半少し空きあるのでご予約
    お待ちしてますねーん!!♡











    昨日イキ過ぎてさ…


    めちゃくちゃ筋肉痛です😂😂😂



    イキ過ぎ筋ですね✨笑









    今日もたくさんイキまくりたいなあ…♡



    たくさんイかせてくれますか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはあ🌞♡

    おはようございます🌞♡昨日は初出勤ありがとうございました!めちゃくちゃ緊張してたからかヘトヘトになっちゃった😂今日も17時から出勤します♡ご予約くれてる皆様ありがと♡まだ後半少し空きあるのでご予約お待ちしてますねーん!!♡昨日イキ過ぎてさ…めちゃくちゃ筋肉痛です😂😂😂イキ過ぎ筋ですね✨笑今日もたくさんイキまくりたいなあ…♡たくさんイかせてくれますか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございます🌞♡


    昨日は初出勤ありがとうございました!


    めちゃくちゃ緊張してたからか
    ヘトヘトになっちゃった😂








    今日も17時から出勤します♡



    ご予約くれてる皆様ありがと♡




    まだ後半少し空きあるのでご予約
    お待ちしてますねーん!!♡











    昨日イキ過ぎてさ…


    めちゃくちゃ筋肉痛です😂😂😂



    イキ過ぎ筋ですね✨笑









    今日もたくさんイキまくりたいなあ…♡



    たくさんイかせてくれますか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥うさぎだぞっ🐇

    8/3 06:00




    うさぎだぞ!!🐰



    わんっ!!!

    (素で間違えましたwww)








    事前予約で前もって言ってくれたら
    バニーちゃんコスプレご用意あります♡




    うさぎってさ…

    性欲強いみたいじゃない?♡








    だからドレミうさぎちゃん
    選んでみましたーっ🐇♡


    どうかしら?♡









    自分でもどういうコスプレが
    似合うのかわからなくて…




    ドレミだったらこんなの似合うよ!

    ってのあったら教えてください!











    もちろんコスプレお持ち込みも
    大歓迎でございます♡!


    コスプレしながら◯◯◯って…

    ドキドキしちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥うさぎだぞっ🐇

    うさぎだぞ!!🐰わんっ!!!(素で間違えましたwww)事前予約で前もって言ってくれたらバニーちゃんコスプレご用意あります♡うさぎってさ…性欲強いみたいじゃない?♡だからドレミうさぎちゃん選んでみましたーっ🐇♡どうかしら?♡自分でもどういうコスプレが似合うのかわからなくて…ドレミだったらこんなの似合うよ!ってのあったら教えてください!もちろんコスプレお持ち込みも大歓迎でございます♡!コスプレしながら◯◯◯って…ドキドキしちゃう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    うさぎだぞ!!🐰



    わんっ!!!

    (素で間違えましたwww)








    事前予約で前もって言ってくれたら
    バニーちゃんコスプレご用意あります♡




    うさぎってさ…

    性欲強いみたいじゃない?♡








    だからドレミうさぎちゃん
    選んでみましたーっ🐇♡


    どうかしら?♡









    自分でもどういうコスプレが
    似合うのかわからなくて…




    ドレミだったらこんなの似合うよ!

    ってのあったら教えてください!











    もちろんコスプレお持ち込みも
    大歓迎でございます♡!


    コスプレしながら◯◯◯って…

    ドキドキしちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥健康第一!!!

    8/3 03:21





    昔は健康には自信あったドレミ
    ですが最近身体弱々だから
    毎日これ飲んでます🐮✨


    R1✨






    身体が資本ですもんね✨


    健康第一に!!


    無理なく頑張りますっ!!!











    ドレミやる!!ってなったら
    本当に頑張りすぎちゃうからさ😟



    頑張りすぎない事を頑張りな!


    って良く皆んなに言われちゃうの😭












    だから無理なく!!


    でも殿の前では本気でっ♡!



    をテーマに自分なりに頑張る♡









    というわけでまた17時から出勤
    なのでもうそろそろ寝たいと思います♡



    緊張疲れしたからぐっすり眠れそう🥱




    おやすみなさいませ💤






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥健康第一!!!

    昔は健康には自信あったドレミですが最近身体弱々だから毎日これ飲んでます🐮✨R1✨身体が資本ですもんね✨健康第一に!!無理なく頑張りますっ!!!ドレミやる!!ってなったら本当に頑張りすぎちゃうからさ😟頑張りすぎない事を頑張りな!って良く皆んなに言われちゃうの😭だから無理なく!!でも殿の前では本気でっ♡!をテーマに自分なりに頑張る♡というわけでまた17時から出勤なのでもうそろそろ寝たいと思います♡緊張疲れしたからぐっすり眠れそう🥱おやすみなさいませ💤X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    昔は健康には自信あったドレミ
    ですが最近身体弱々だから
    毎日これ飲んでます🐮✨


    R1✨






    身体が資本ですもんね✨


    健康第一に!!


    無理なく頑張りますっ!!!











    ドレミやる!!ってなったら
    本当に頑張りすぎちゃうからさ😟



    頑張りすぎない事を頑張りな!


    って良く皆んなに言われちゃうの😭












    だから無理なく!!


    でも殿の前では本気でっ♡!



    をテーマに自分なりに頑張る♡









    というわけでまた17時から出勤
    なのでもうそろそろ寝たいと思います♡



    緊張疲れしたからぐっすり眠れそう🥱




    おやすみなさいませ💤






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時〜お礼♡

    8/3 01:53




    18時〜の殿ーーーっ!!!



    まさかの初日にかけつけてく
    れて本当に本当に嬉しかった♡



    もう長年の中だけどさ!!♡


    改めて感謝の気持ちでいっぱい♡













    おデートまで連れ出してくれて
    幸せすぎたよーーーう🥺♡



    ドレミ甘やかされすぎだね😂♡


    また方向音痴出ちゃってごめんね😂


    まっすぐ行けば良かったやーーん!!


    ってなったの笑ってしまった😂♡

    お手て繋いでお散歩も楽しかったよう♬






    本当に幸せな時間をありがとう♡




    お仕事もすごく忙しそうだけど
    無理はしないようにね🥺♡


    働きすぎて寝てなさすぎて
    いつも心配してしまう!!!




    またお暇な時間あったら待ってるね♡

    次はもっとMットプロになってる
    ように修行しますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時〜お礼♡

    18時〜の殿ーーーっ!!!まさかの初日にかけつけてくれて本当に本当に嬉しかった♡もう長年の中だけどさ!!♡改めて感謝の気持ちでいっぱい♡おデートまで連れ出してくれて幸せすぎたよーーーう🥺♡ドレミ甘やかされすぎだね😂♡また方向音痴出ちゃってごめんね😂まっすぐ行けば良かったやーーん!!ってなったの笑ってしまった😂♡お手て繋いでお散歩も楽しかったよう♬本当に幸せな時間をありがとう♡お仕事もすごく忙しそうだけど無理はしないようにね🥺♡働きすぎて寝てなさすぎていつも心配してしまう!!!またお暇な時間あったら待ってるね♡次はもっとMットプロになってるように修行しますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    18時〜の殿ーーーっ!!!



    まさかの初日にかけつけてく
    れて本当に本当に嬉しかった♡



    もう長年の中だけどさ!!♡


    改めて感謝の気持ちでいっぱい♡













    おデートまで連れ出してくれて
    幸せすぎたよーーーう🥺♡



    ドレミ甘やかされすぎだね😂♡


    また方向音痴出ちゃってごめんね😂


    まっすぐ行けば良かったやーーん!!


    ってなったの笑ってしまった😂♡

    お手て繋いでお散歩も楽しかったよう♬






    本当に幸せな時間をありがとう♡




    お仕事もすごく忙しそうだけど
    無理はしないようにね🥺♡


    働きすぎて寝てなさすぎて
    いつも心配してしまう!!!




    またお暇な時間あったら待ってるね♡

    次はもっとMットプロになってる
    ように修行しますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥16時〜お礼♡

    8/3 01:47





    記念すべき初日!!!


    1人目の殿ーーーっ♡



    今日は本当に本当にありがとう♡



    初日だったから正直すごく緊張しててさ😂


    絶対手汗かいてたよね😂💦




    めちゃくちゃ優しい殿で
    ホッとしました♡♡


    そして胸毛最高っ♡
    食べたかった♡笑




    そしてそして!!


    動画撮られながら…📷♡


    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    なんだか興奮してしまいました♡//



    絶対恥ずかしいところ
    丸見えなんだろうなあ♡




    オナニーのネタにぜひともしてね♡


    オナったら連絡待ってるよ!!笑





    最後は美味しい白いのありがと♡


    yummyでした👅♡




    わざわざ遠くから本当にありがとう♡


    またドレミ旅行きてねん✈️



    スタートが殿で本当に安心したし
    はっぴーでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    ありがとうございました!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥16時〜お礼♡

    記念すべき初日!!!1人目の殿ーーーっ♡今日は本当に本当にありがとう♡初日だったから正直すごく緊張しててさ😂絶対手汗かいてたよね😂💦めちゃくちゃ優しい殿でホッとしました♡♡そして胸毛最高っ♡食べたかった♡笑そしてそして!!動画撮られながら…📷♡めちゃくちゃ恥ずかしかったけどなんだか興奮してしまいました♡//絶対恥ずかしいところ丸見えなんだろうなあ♡オナニーのネタにぜひともしてね♡オナったら連絡待ってるよ!!笑最後は美味しい白いのありがと♡yummyでした👅♡わざわざ遠くから本当にありがとう♡またドレミ旅行きてねん✈️スタートが殿で本当に安心したしはっぴーでした⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ありがとうございました!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    記念すべき初日!!!


    1人目の殿ーーーっ♡



    今日は本当に本当にありがとう♡



    初日だったから正直すごく緊張しててさ😂


    絶対手汗かいてたよね😂💦




    めちゃくちゃ優しい殿で
    ホッとしました♡♡


    そして胸毛最高っ♡
    食べたかった♡笑




    そしてそして!!


    動画撮られながら…📷♡


    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    なんだか興奮してしまいました♡//



    絶対恥ずかしいところ
    丸見えなんだろうなあ♡




    オナニーのネタにぜひともしてね♡


    オナったら連絡待ってるよ!!笑





    最後は美味しい白いのありがと♡


    yummyでした👅♡




    わざわざ遠くから本当にありがとう♡


    またドレミ旅行きてねん✈️



    スタートが殿で本当に安心したし
    はっぴーでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    ありがとうございました!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥初日ありがとうございました!

    8/3 01:29




    ひゃーーーーっ!!


    初日やりきったあああ!!



    本当に遊んでくれた皆様♡

    優しくしてくれてありがとう🥺♡


    遊んでくれた殿方神様ばかりで
    幸せいっぱいで初日終わる
    事ができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡










    本当に本当にありがとう♡


    なんか感動しちゃいました♡🥺



    また会える機会があったら
    嬉しいでございます!!



    これから1人ずつお礼の日記
    書かせていただきますね♡









    不慣れな点もたくさんあると
    思いますがこれからも
    どうぞよろしくお願いします♡!




    さて!

    とりあえずメイク落とすううう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥初日ありがとうございました!

    ひゃーーーーっ!!初日やりきったあああ!!本当に遊んでくれた皆様♡優しくしてくれてありがとう🥺♡遊んでくれた殿方神様ばかりで幸せいっぱいで初日終わる事ができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡本当に本当にありがとう♡なんか感動しちゃいました♡🥺また会える機会があったら嬉しいでございます!!これから1人ずつお礼の日記書かせていただきますね♡不慣れな点もたくさんあると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします♡!さて!とりあえずメイク落とすううう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ひゃーーーーっ!!


    初日やりきったあああ!!



    本当に遊んでくれた皆様♡

    優しくしてくれてありがとう🥺♡


    遊んでくれた殿方神様ばかりで
    幸せいっぱいで初日終わる
    事ができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡










    本当に本当にありがとう♡


    なんか感動しちゃいました♡🥺



    また会える機会があったら
    嬉しいでございます!!



    これから1人ずつお礼の日記
    書かせていただきますね♡









    不慣れな点もたくさんあると
    思いますがこれからも
    どうぞよろしくお願いします♡!




    さて!

    とりあえずメイク落とすううう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥講習♡

    8/2 15:34




    系列店の艶で講習してました!!


    気合い充分っ!!







    張り切って頑張りますっ!!



    さて!

    お店戻って準備するう♡







    ご予約の皆様よろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥講習♡

    系列店の艶で講習してました!!気合い充分っ!!張り切って頑張りますっ!!さて!お店戻って準備するう♡ご予約の皆様よろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    系列店の艶で講習してました!!


    気合い充分っ!!







    張り切って頑張りますっ!!



    さて!

    お店戻って準備するう♡







    ご予約の皆様よろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49