• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お尻ちらっ

    9/21 02:15



    ちらっ♡


    お尻見えちゃった?♡







    おしり褒められることが
    多くてとっても嬉しい♡

    もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡







    筋トレおさぼりまんになっております🫣


    スクワットぐらいは
    毎日したほうがいいよね😭







    筋肉全くないのでやわらかいです♡笑


    さわってみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ちらっ

    ちらっ♡お尻見えちゃった?♡おしり褒められることが多くてとっても嬉しい♡もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡筋トレおさぼりまんになっております🫣スクワットぐらいは毎日したほうがいいよね😭筋肉全くないのでやわらかいです♡笑さわってみる?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ちらっ♡


    お尻見えちゃった?♡







    おしり褒められることが
    多くてとっても嬉しい♡

    もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡







    筋トレおさぼりまんになっております🫣


    スクワットぐらいは
    毎日したほうがいいよね😭







    筋肉全くないのでやわらかいです♡笑


    さわってみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥至福の時♡

    9/21 01:04




    ラーメン屋さんどこも激混み
    だったからヒゲに来たよ♡



    はい、幸せです (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    生理前だから食欲爆発しちゃってる♡


    たらふく食べて早く帰って寝ます♡


    久しぶりにステーキとハンバーグ食べた♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥至福の時♡

    ラーメン屋さんどこも激混みだったからヒゲに来たよ♡はい、幸せです(´ฅ•ω•ฅ`)♡生理前だから食欲爆発しちゃってる♡たらふく食べて早く帰って寝ます♡久しぶりにステーキとハンバーグ食べた♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    ラーメン屋さんどこも激混み
    だったからヒゲに来たよ♡



    はい、幸せです (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    生理前だから食欲爆発しちゃってる♡


    たらふく食べて早く帰って寝ます♡


    久しぶりにステーキとハンバーグ食べた♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/21 00:25


    今日も1日ありがとうございました!


    今日はなんだか面白い殿方
    がたくさんで楽しかった!






    幸せな時間をたくさんありがとう!

    またお会いできたら嬉しいな♡







    まだ17時から出勤なので
    よろしくお願いいたします!!


    日付変わって今日出勤したら
    女の子休暇いただけます♡







    生理前で食欲やばすぎて!!

    帰りラーメン食べて帰りたいけど…


    今日は金曜日…

    混んでるかなあ😭😭





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日はなんだか面白い殿方がたくさんで楽しかった!幸せな時間をたくさんありがとう!またお会いできたら嬉しいな♡まだ17時から出勤なのでよろしくお願いいたします!!日付変わって今日出勤したら女の子休暇いただけます♡生理前で食欲やばすぎて!!帰りラーメン食べて帰りたいけど…今日は金曜日…混んでるかなあ😭😭X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も1日ありがとうございました!


    今日はなんだか面白い殿方
    がたくさんで楽しかった!






    幸せな時間をたくさんありがとう!

    またお会いできたら嬉しいな♡







    まだ17時から出勤なので
    よろしくお願いいたします!!


    日付変わって今日出勤したら
    女の子休暇いただけます♡







    生理前で食欲やばすぎて!!

    帰りラーメン食べて帰りたいけど…


    今日は金曜日…

    混んでるかなあ😭😭





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/21 00:18


    ラスト遊んでくれたお兄さん!!


    今日はありがとうございました!

    ヤリチンすぎー!!笑

    めちゃくちゃスムーズなご帰宅ww



    でも最高に気持ちよさそうで
    反応良すぎて嬉しかったです♡


    えっろい表情最高だったよ♡


    酔っ払って覚えてるかなあ?笑



    また覚えてたらお待ちしてますね♡


    帰り無事タクシー乗れたかしら?🚕

    気をつけて帰ってください!!



    ありがとうございました!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ラスト遊んでくれたお兄さん!!今日はありがとうございました!ヤリチンすぎー!!笑めちゃくちゃスムーズなご帰宅wwでも最高に気持ちよさそうで反応良すぎて嬉しかったです♡えっろい表情最高だったよ♡酔っ払って覚えてるかなあ?笑また覚えてたらお待ちしてますね♡帰り無事タクシー乗れたかしら?🚕気をつけて帰ってください!!ありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494


    ラスト遊んでくれたお兄さん!!


    今日はありがとうございました!

    ヤリチンすぎー!!笑

    めちゃくちゃスムーズなご帰宅ww



    でも最高に気持ちよさそうで
    反応良すぎて嬉しかったです♡


    えっろい表情最高だったよ♡


    酔っ払って覚えてるかなあ?笑



    また覚えてたらお待ちしてますね♡


    帰り無事タクシー乗れたかしら?🚕

    気をつけて帰ってください!!



    ありがとうございました!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/20 23:46


    とーってもあそこでかでかな殿!

    今日は楽しい時間をありがとう!


    めちゃくちゃでかかったー!!


    小柄でキスが好きな子がすきって…

    ドレミやーん!!笑



    いっぱいちゅーしてくれてありがとう♡


    クン◯も最高だったなあ♡



    またいっぱいお話もできたら嬉しいです!



    これからお寿司楽しんでね🎶


    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    とーってもあそこでかでかな殿!今日は楽しい時間をありがとう!めちゃくちゃでかかったー!!小柄でキスが好きな子がすきって…ドレミやーん!!笑いっぱいちゅーしてくれてありがとう♡クン◯も最高だったなあ♡またいっぱいお話もできたら嬉しいです!これからお寿司楽しんでね🎶楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494


    とーってもあそこでかでかな殿!

    今日は楽しい時間をありがとう!


    めちゃくちゃでかかったー!!


    小柄でキスが好きな子がすきって…

    ドレミやーん!!笑



    いっぱいちゅーしてくれてありがとう♡


    クン◯も最高だったなあ♡



    またいっぱいお話もできたら嬉しいです!



    これからお寿司楽しんでね🎶


    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥シャンプーヘッドスパ

    9/20 22:06


    ドレミね!!


    美容師やってたんです!!






    ちゃんと国家試験も持ってるし
    がっつり美容師してました!!



    だからシャンプーもヘッドスパ
    もできちゃいまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    かなり得意!!


    シャンプー、トリートメント、
    ドライヤーはご用意ございます!






    セットしたい方はジェルとか
    ワックス持って来てください♡



    汗だくになった後は…
    癒されちゃってください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥シャンプーヘッドスパ

    ドレミね!!美容師やってたんです!!ちゃんと国家試験も持ってるしがっつり美容師してました!!だからシャンプーもヘッドスパもできちゃいまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡かなり得意!!シャンプー、トリートメント、ドライヤーはご用意ございます!セットしたい方はジェルとかワックス持って来てください♡汗だくになった後は…癒されちゃってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    ドレミね!!


    美容師やってたんです!!






    ちゃんと国家試験も持ってるし
    がっつり美容師してました!!



    だからシャンプーもヘッドスパ
    もできちゃいまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    かなり得意!!


    シャンプー、トリートメント、
    ドライヤーはご用意ございます!






    セットしたい方はジェルとか
    ワックス持って来てください♡



    汗だくになった後は…
    癒されちゃってください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/20 21:10




    先ほど遊んでくれた
    反応が可愛すぎる殿♡


    今日はありがとうございました!

    最初はあんまりエッチなことに
    興味ないのかなって思ったけど…


    Bットではめちゃくちゃ変態に
    なっちゃってびっくり!!

    最高すぎました♡


    盛り上がっちゃってついつい
    めちゃくちゃ舐めちゃった♡


    気持ちよかったかな?♡


    反応可愛すぎて思い出して
    ニヤニヤしてしまいます♡


    またお会いできたら嬉しいな♡



    またアナ◯もナメナメしていいですか?♡


    帰り気をつけて帰って下さいね♡


    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    先ほど遊んでくれた反応が可愛すぎる殿♡今日はありがとうございました!最初はあんまりエッチなことに興味ないのかなって思ったけど…Bットではめちゃくちゃ変態になっちゃってびっくり!!最高すぎました♡盛り上がっちゃってついついめちゃくちゃ舐めちゃった♡気持ちよかったかな?♡反応可愛すぎて思い出してニヤニヤしてしまいます♡またお会いできたら嬉しいな♡またアナ◯もナメナメしていいですか?♡帰り気をつけて帰って下さいね♡楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494




    先ほど遊んでくれた
    反応が可愛すぎる殿♡


    今日はありがとうございました!

    最初はあんまりエッチなことに
    興味ないのかなって思ったけど…


    Bットではめちゃくちゃ変態に
    なっちゃってびっくり!!

    最高すぎました♡


    盛り上がっちゃってついつい
    めちゃくちゃ舐めちゃった♡


    気持ちよかったかな?♡


    反応可愛すぎて思い出して
    ニヤニヤしてしまいます♡


    またお会いできたら嬉しいな♡



    またアナ◯もナメナメしていいですか?♡


    帰り気をつけて帰って下さいね♡


    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥名刺ができました!!

    9/20 18:17



    名刺ができました!!


    じゃじゃーん✨







    結構ちゃんとした名刺で
    お気に入りです!!


    嫁ちゃんが厳しい!
    全くいらない!

    って方はいらないよー!って
    いってくれたら嬉しい🫣笑


    ぽいされたら悲しいからよ😂






    受け取ってくれたら嬉しいです🫶




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥名刺ができました!!

    名刺ができました!!じゃじゃーん✨結構ちゃんとした名刺でお気に入りです!!嫁ちゃんが厳しい!全くいらない!って方はいらないよー!っていってくれたら嬉しい🫣笑ぽいされたら悲しいからよ😂受け取ってくれたら嬉しいです🫶X(旧Twitter)→@doremi9494



    名刺ができました!!


    じゃじゃーん✨







    結構ちゃんとした名刺で
    お気に入りです!!


    嫁ちゃんが厳しい!
    全くいらない!

    って方はいらないよー!って
    いってくれたら嬉しい🫣笑


    ぽいされたら悲しいからよ😂






    受け取ってくれたら嬉しいです🫶




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/20 18:13


    スタート仲良くしてくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!


    俺を興奮させてみて!

    って言われたから張り切っちゃった♡


    エロエロ攻撃どうだったかな?♡


    しょんべんまみれも悪く無いでしょ?♡



    からの唾液まみれ最高だったよね♡



    ギンギンのあそこ最高でした!!



    これからご飯楽しんできてくださいね♡


    また北海道きたら遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう♡!


    楽しい時間をありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタート仲良くしてくれたお兄さん!今日はありがとうございました!!俺を興奮させてみて!って言われたから張り切っちゃった♡エロエロ攻撃どうだったかな?♡しょんべんまみれも悪く無いでしょ?♡からの唾液まみれ最高だったよね♡ギンギンのあそこ最高でした!!これからご飯楽しんできてくださいね♡また北海道きたら遊びに来てくれたらめちゃくちゃ喜んじゃう♡!楽しい時間をありがと♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    スタート仲良くしてくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!


    俺を興奮させてみて!

    って言われたから張り切っちゃった♡


    エロエロ攻撃どうだったかな?♡


    しょんべんまみれも悪く無いでしょ?♡



    からの唾液まみれ最高だったよね♡



    ギンギンのあそこ最高でした!!



    これからご飯楽しんできてくださいね♡


    また北海道きたら遊びに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう♡!


    楽しい時間をありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子♡

    9/20 16:43


    はーい!!

    今日も元気に出勤しました♡




    今日もラストまでおります!!



    華金だし!!

    なんだか気合い入ってる♡






    今日のドレスは黄色です💛💛

    結構お気に入りのドレス👗✨




    今日お店入店してからお姉さん
    っぽくなったね!ってマネージャー
    さんに言われて嬉しかった🫶






    お姉さんっぽくなりたい!
    って最近思ってたから嬉しい✨



    これからも自分磨き頑張るぞ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子♡

    はーい!!今日も元気に出勤しました♡今日もラストまでおります!!華金だし!!なんだか気合い入ってる♡今日のドレスは黄色です💛💛結構お気に入りのドレス👗✨今日お店入店してからお姉さんっぽくなったね!ってマネージャーさんに言われて嬉しかった🫶お姉さんっぽくなりたい!って最近思ってたから嬉しい✨これからも自分磨き頑張るぞ!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    はーい!!

    今日も元気に出勤しました♡




    今日もラストまでおります!!



    華金だし!!

    なんだか気合い入ってる♡






    今日のドレスは黄色です💛💛

    結構お気に入りのドレス👗✨




    今日お店入店してからお姉さん
    っぽくなったね!ってマネージャー
    さんに言われて嬉しかった🫶






    お姉さんっぽくなりたい!
    って最近思ってたから嬉しい✨



    これからも自分磨き頑張るぞ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着さん♡

    9/20 15:38



    今日の下着はこちらーっ!!






    今1番のお気に入りの下着!!


    今日はガーターベルト忘れない
    ようにしなければっ!!






    早く脱がして欲しいなあ…♡



    おぱんつの中身が…

    ウズウズしております♡







    早く裸ん坊になって…


    良い事しようよ♡


    さて!
    もうそろお店向かうっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着さん♡

    今日の下着はこちらーっ!!今1番のお気に入りの下着!!今日はガーターベルト忘れないようにしなければっ!!早く脱がして欲しいなあ…♡おぱんつの中身が…ウズウズしております♡早く裸ん坊になって…良い事しようよ♡さて!もうそろお店向かうっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着はこちらーっ!!






    今1番のお気に入りの下着!!


    今日はガーターベルト忘れない
    ようにしなければっ!!






    早く脱がして欲しいなあ…♡



    おぱんつの中身が…

    ウズウズしております♡







    早く裸ん坊になって…


    良い事しようよ♡


    さて!
    もうそろお店向かうっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥欲が…

    9/20 15:15



    いつものように性欲も
    やっばいのですが…








    食欲も爆発しておる!!!



    生理前ってそうなんですよ🤨






    普段出勤前も出勤中も眠たく
    なるから何も食べないんだけどさ!!


    お腹なってやばい🐷笑








    出勤中お腹なったら笑って
    やってくださいね😂😂😂



    お仕事終わり何食べようって
    もう考えちゃってる🐷笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥欲が…

    いつものように性欲もやっばいのですが…食欲も爆発しておる!!!生理前ってそうなんですよ🤨普段出勤前も出勤中も眠たくなるから何も食べないんだけどさ!!お腹なってやばい🐷笑出勤中お腹なったら笑ってやってくださいね😂😂😂お仕事終わり何食べようってもう考えちゃってる🐷笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    いつものように性欲も
    やっばいのですが…








    食欲も爆発しておる!!!



    生理前ってそうなんですよ🤨






    普段出勤前も出勤中も眠たく
    なるから何も食べないんだけどさ!!


    お腹なってやばい🐷笑








    出勤中お腹なったら笑って
    やってくださいね😂😂😂



    お仕事終わり何食べようって
    もう考えちゃってる🐷笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お酒♡

    9/20 14:29



    金曜日だし✨

    やっぱ飲みに行く殿方が
    多いんでしょうか?🍻







    ドレミは昔はめちゃくちゃ
    飲み歩いてましたが…


    最近はまっったく飲まない😂







    お酒の味が今だにどうも苦手で😭😭


    飲めなくは無いんですけどもう
    しばらく飲んで無いです🤨






    酒のつまみ的な食べ物は大好き
    なんですけどねーっ!!!


    だから居酒屋さんは大好き♡







    無性に牡蠣が食べたいです🦪!!

    明日お仕事終わり1人居酒屋
    に挑んでみようかしら♡



    飲み帰りはぜひお姉さんLABO
    へお越しくださいませ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥お酒♡

    金曜日だし✨やっぱ飲みに行く殿方が多いんでしょうか?🍻ドレミは昔はめちゃくちゃ飲み歩いてましたが…最近はまっったく飲まない😂お酒の味が今だにどうも苦手で😭😭飲めなくは無いんですけどもうしばらく飲んで無いです🤨酒のつまみ的な食べ物は大好きなんですけどねーっ!!!だから居酒屋さんは大好き♡無性に牡蠣が食べたいです🦪!!明日お仕事終わり1人居酒屋に挑んでみようかしら♡飲み帰りはぜひお姉さんLABOへお越しくださいませ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    金曜日だし✨

    やっぱ飲みに行く殿方が
    多いんでしょうか?🍻







    ドレミは昔はめちゃくちゃ
    飲み歩いてましたが…


    最近はまっったく飲まない😂







    お酒の味が今だにどうも苦手で😭😭


    飲めなくは無いんですけどもう
    しばらく飲んで無いです🤨






    酒のつまみ的な食べ物は大好き
    なんですけどねーっ!!!


    だから居酒屋さんは大好き♡







    無性に牡蠣が食べたいです🦪!!

    明日お仕事終わり1人居酒屋
    に挑んでみようかしら♡



    飲み帰りはぜひお姉さんLABO
    へお越しくださいませ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥ちっこい谷間♡

    9/20 13:18





    お風呂入ってスッキリ✨


    改めて思ったけど…






    やっぱパイパイちっこいなあ…

    ちっこい谷間♡





    ミニサイズおっぱいでも
    可愛がってくれますか?😭



    本当は有り余るほどの
    大巨乳に憧れております…






    胸元空きまくってるドレスとか
    着てみたいぜっ🤨!!笑



    さ、メイクしちゃお〜🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ちっこい谷間♡

    お風呂入ってスッキリ✨改めて思ったけど…やっぱパイパイちっこいなあ…ちっこい谷間♡ミニサイズおっぱいでも可愛がってくれますか?😭本当は有り余るほどの大巨乳に憧れております…胸元空きまくってるドレスとか着てみたいぜっ🤨!!笑さ、メイクしちゃお〜🎶X(旧Twitter)→@doremi9494





    お風呂入ってスッキリ✨


    改めて思ったけど…






    やっぱパイパイちっこいなあ…

    ちっこい谷間♡





    ミニサイズおっぱいでも
    可愛がってくれますか?😭



    本当は有り余るほどの
    大巨乳に憧れております…






    胸元空きまくってるドレスとか
    着てみたいぜっ🤨!!笑



    さ、メイクしちゃお〜🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりんぷりんっ🍑

    9/20 12:39



    ぷりんぷりんのお尻♡

    美味しそうでしょ?♡






    ドレミのまん丸のお尻っ🍑



    可愛がってください♡







    なでなでスリスリしちゃう?♡


    やわらかくてさわり心地
    抜群なのです!!♡







    アナ◯ナメナメされるのも…


    実は大好きっ♡







    あのゾクゾクする感覚…



    たまらなく大好きっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥ぷりんぷりんっ🍑

    ぷりんぷりんのお尻♡美味しそうでしょ?♡ドレミのまん丸のお尻っ🍑可愛がってください♡なでなでスリスリしちゃう?♡やわらかくてさわり心地抜群なのです!!♡アナ◯ナメナメされるのも…実は大好きっ♡あのゾクゾクする感覚…たまらなく大好きっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ぷりんぷりんのお尻♡

    美味しそうでしょ?♡






    ドレミのまん丸のお尻っ🍑



    可愛がってください♡







    なでなでスリスリしちゃう?♡


    やわらかくてさわり心地
    抜群なのです!!♡







    アナ◯ナメナメされるのも…


    実は大好きっ♡







    あのゾクゾクする感覚…



    たまらなく大好きっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥おは♡

    9/20 12:21


    おはようございます♡

    めちゃくちゃ寝たー!!

    今日はなんだかいつもより
    ちょっと早起きできました♡





    アラーム鳴る前に目覚めてしまった!!

    今日時間あるし洗濯して
    から出勤しよーっと♡






    そんなドレさん今日も
    17時〜出勤です!!


    華金だし…

    えっちな夜更かししちゃお♡






    お誘いお待ちしてますっ♡


    変態な1日になりますように!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おは♡

    おはようございます♡めちゃくちゃ寝たー!!今日はなんだかいつもよりちょっと早起きできました♡アラーム鳴る前に目覚めてしまった!!今日時間あるし洗濯してから出勤しよーっと♡そんなドレさん今日も17時〜出勤です!!華金だし…えっちな夜更かししちゃお♡お誘いお待ちしてますっ♡変態な1日になりますように!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはようございます♡

    めちゃくちゃ寝たー!!

    今日はなんだかいつもより
    ちょっと早起きできました♡





    アラーム鳴る前に目覚めてしまった!!

    今日時間あるし洗濯して
    から出勤しよーっと♡






    そんなドレさん今日も
    17時〜出勤です!!


    華金だし…

    えっちな夜更かししちゃお♡






    お誘いお待ちしてますっ♡


    変態な1日になりますように!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぐーすかぐーすか

    9/20 02:58


    しっかりにぎりめし食べて
    もうねむねむモード🥱


    食べたらすぐ眠たくなる🥱








    だから出勤前と出勤中って
    ご飯食べないんですよね〜



    ドレミの身体の構造上食べたら
    眠たいモードになっちゃう😪笑








    また17時から出勤なので
    今日もしっかり寝ますっ!!



    今日もR1ちゃんと飲んだ♡

    いつもR1差し入れくれる
    皆様ありがとねーっ🙇‍♀️♡
    いつも助かってます🎶








    いつもYouTube観ながら眠るの♡


    YouTube観ながらまったり
    寝落ちするの幸せっ♡



    でわでわ♡
    おやすみなさいませ🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぐーすかぐーすか

    しっかりにぎりめし食べてもうねむねむモード🥱食べたらすぐ眠たくなる🥱だから出勤前と出勤中ってご飯食べないんですよね〜ドレミの身体の構造上食べたら眠たいモードになっちゃう😪笑また17時から出勤なので今日もしっかり寝ますっ!!今日もR1ちゃんと飲んだ♡いつもR1差し入れくれる皆様ありがとねーっ🙇‍♀️♡いつも助かってます🎶いつもYouTube観ながら眠るの♡YouTube観ながらまったり寝落ちするの幸せっ♡でわでわ♡おやすみなさいませ🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    しっかりにぎりめし食べて
    もうねむねむモード🥱


    食べたらすぐ眠たくなる🥱








    だから出勤前と出勤中って
    ご飯食べないんですよね〜



    ドレミの身体の構造上食べたら
    眠たいモードになっちゃう😪笑








    また17時から出勤なので
    今日もしっかり寝ますっ!!



    今日もR1ちゃんと飲んだ♡

    いつもR1差し入れくれる
    皆様ありがとねーっ🙇‍♀️♡
    いつも助かってます🎶








    いつもYouTube観ながら眠るの♡


    YouTube観ながらまったり
    寝落ちするの幸せっ♡



    でわでわ♡
    おやすみなさいませ🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    なんでも聞いてくれっ!

    9/20 02:02




    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    流石に本名とか住所とかは
    嫌だけどさっ😂😂😂😂



    わりと包み隠さずなんでも本音
    で答えちゃうスタイルだから
    特になんでも大丈夫だなあ🎶




    直接お会いした殿にはたくさん
    お話しもしたいしねっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    結構お話しするのも大好きだから
    なんでも聞いておくれっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    なんでも聞いてくれっ!

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪流石に本名とか住所とかは嫌だけどさっ😂😂😂😂わりと包み隠さずなんでも本音で答えちゃうスタイルだから特になんでも大丈夫だなあ🎶直接お会いした殿にはたくさんお話しもしたいしねっ٩(ˊᗜˋ*)و✨結構お話しするのも大好きだからなんでも聞いておくれっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    流石に本名とか住所とかは
    嫌だけどさっ😂😂😂😂



    わりと包み隠さずなんでも本音
    で答えちゃうスタイルだから
    特になんでも大丈夫だなあ🎶




    直接お会いした殿にはたくさん
    お話しもしたいしねっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    結構お話しするのも大好きだから
    なんでも聞いておくれっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/20 00:51


    今日も一日ありがと♡

    とっても幸せで変態な
    1日でしたーっ!!






    遊んでくれた皆様!!

    本当にありがと♡


    またお会いできたら嬉しいです♡







    帰り道の定番!!

    にぎりめしに寄ってる♡🍙


    お腹すいたーーー!!







    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日も一日ありがと♡とっても幸せで変態な1日でしたーっ!!遊んでくれた皆様!!本当にありがと♡またお会いできたら嬉しいです♡帰り道の定番!!にぎりめしに寄ってる♡🍙お腹すいたーーー!!また17時〜出勤するのでよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も一日ありがと♡

    とっても幸せで変態な
    1日でしたーっ!!






    遊んでくれた皆様!!

    本当にありがと♡


    またお会いできたら嬉しいです♡







    帰り道の定番!!

    にぎりめしに寄ってる♡🍙


    お腹すいたーーー!!







    また17時〜出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/20 00:42


    ラストのお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがと♡

    めちゃくちゃ我慢してる姿
    とっても可愛かったよー!!


    すっごく素直さんだったね♡


    お乳首ナメナメもニヤニヤしちゃった♡


    最後はまったりと一緒にお話し
    もできて楽しかったです♡


    札幌旅行楽しんでね🎶



    ありがとーう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ラストのお兄さん!!今日は楽しい時間をありがと♡めちゃくちゃ我慢してる姿とっても可愛かったよー!!すっごく素直さんだったね♡お乳首ナメナメもニヤニヤしちゃった♡最後はまったりと一緒にお話しもできて楽しかったです♡札幌旅行楽しんでね🎶ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    ラストのお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがと♡

    めちゃくちゃ我慢してる姿
    とっても可愛かったよー!!


    すっごく素直さんだったね♡


    お乳首ナメナメもニヤニヤしちゃった♡


    最後はまったりと一緒にお話し
    もできて楽しかったです♡


    札幌旅行楽しんでね🎶



    ありがとーう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494