• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時しゅっきん♡

    9/14 18:43

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリよくなるの😳

    けどいつも予約がとりづらくて…😞

    他のところの開拓もいいんだけど
    結局そこに戻っちゃうんよね~😘

    今日は23時出勤するよ🎶
    予約まってるねー✨

    23時しゅっきん♡

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで調子悪かったのが気づいたらスッキリよくなるの😳けどいつも予約がとりづらくて…😞他のところの開拓もいいんだけど結局そこに戻っちゃうんよね~😘今日は23時出勤するよ🎶予約まってるねー✨

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリよくなるの😳

    けどいつも予約がとりづらくて…😞

    他のところの開拓もいいんだけど
    結局そこに戻っちゃうんよね~😘

    今日は23時出勤するよ🎶
    予約まってるねー✨

    Oさまありがとう

    9/14 06:08

    Oさま今日は楽しかったよ🤗

    Tマークシティホテルで会うのは2回目だねっ💓

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~😍

    ありがとう🙈💓

    また誘ってもらえたらうれしー💗

    Oさまありがとう

    Oさま今日は楽しかったよ🤗Tマークシティホテルで会うのは2回目だねっ💓いつもツンデレさんなのに今日は甘えんぼうさんでかわいかった~😍ありがとう🙈💓また誘ってもらえたらうれしー💗

    Oさま今日は楽しかったよ🤗

    Tマークシティホテルで会うのは2回目だねっ💓

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~😍

    ありがとう🙈💓

    また誘ってもらえたらうれしー💗

    Kさまありがとう♡

    9/14 04:14

    ちょこっと緊張してたかな?💖
    Kさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♩

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってくれるとうれしいな🤍

    Kさまありがとう♡

    ちょこっと緊張してたかな?💖Kさまの反応みながらの過ごしたじかんすごく気持ちよくてとっても楽しかったーっ♩でもまた会いたいなって思うからまた誘ってくれるとうれしいな🤍

    ちょこっと緊張してたかな?💖
    Kさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♩

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってくれるとうれしいな🤍

    おれい日記!

    9/14 02:40

    Eちゃんいつもありがとう🙏🏻

    今日はなんだか
    すごくえっちなEちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいだよ😳

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったなー😆
    お仕事頑張ってね♫✨

    おれい日記!

    Eちゃんいつもありがとう🙏🏻今日はなんだかすごくえっちなEちゃんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなって💗そのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいだよ😳いっぱい一緒にいられて嬉しかったなー😆お仕事頑張ってね♫✨

    Eちゃんいつもありがとう🙏🏻

    今日はなんだか
    すごくえっちなEちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいだよ😳

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったなー😆
    お仕事頑張ってね♫✨

    受付中!

    9/14 01:34

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました🤍❤

    かわいい!🌸気持ちいい!🐻って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったー😍🤍

    6時までとびっきりえっちなお兄ちゃんを
    待ってます♫✨

    わたしとえっちな休憩しよ…?😄💓

    受付中!

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございました🤍❤かわいい!🌸気持ちいい!🐻ってたくさん言ってくれて嬉しいかったー😍🤍6時までとびっきりえっちなお兄ちゃんを待ってます♫✨わたしとえっちな休憩しよ…?😄💓

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました🤍❤

    かわいい!🌸気持ちいい!🐻って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったー😍🤍

    6時までとびっきりえっちなお兄ちゃんを
    待ってます♫✨

    わたしとえっちな休憩しよ…?😄💓

    待機になったよ♡

    9/14 01:01

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと仲良くしたいな🥴

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗わたしは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄ちゃんと仲良くしたいな🥴

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと仲良くしたいな🥴

    Nくんありがとう♡

    9/14 00:48

    ルティーナにお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいNくん🌈
    呼んでくれてうれしかったよ😊

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😳

    Nくんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~😳

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ😳

    また誘ってくれるとうれしいなー❤

    Nくんありがとう♡

    ルティーナにお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいNくん🌈呼んでくれてうれしかったよ😊会った瞬間から沢山甘えてくださり可愛かった~😳Nくんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出ちゃった~😳長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎたねっ😳また誘ってくれるとうれしいなー❤

    ルティーナにお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいNくん🌈
    呼んでくれてうれしかったよ😊

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😳

    Nくんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~😳

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ😳

    また誘ってくれるとうれしいなー❤

    出勤!

    9/13 23:36

    ありがとうございます🙇‍♀️

    すでに予約してもらっていてうれしい!🤗🎵

    会えるのがとっても楽しみです🎵❤

    出勤!

    ありがとうございます🙇‍♀️すでに予約してもらっていてうれしい!🤗🎵会えるのがとっても楽しみです🎵❤

    ありがとうございます🙇‍♀️

    すでに予約してもらっていてうれしい!🤗🎵

    会えるのがとっても楽しみです🎵❤

    遊ぼ♡

    9/13 22:37

    お兄ちゃんの日頃の疲れを
    わたしに癒させてー😘



    お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間💖
    えちえちなお誘い待ってまーす💖

    遊ぼ♡

    お兄ちゃんの日頃の疲れをわたしに癒させてー😘お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間💖えちえちなお誘い待ってまーす💖

    お兄ちゃんの日頃の疲れを
    わたしに癒させてー😘



    お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間💖
    えちえちなお誘い待ってまーす💖

    遊ぼ♡

    9/13 18:46

    23時から出勤😉よろしくです💕

    遊ぼ♡

    23時から出勤😉よろしくです💕

    23時から出勤😉よろしくです💕

    Oくん💕︎

    9/13 06:09

    リピありがとう💖

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😞

    でもいつもより燃えたよね❤


    たまにはこんな日もいいかも😘



    いつも愛してくれて

    ありがとう❤

    Oくん💕︎

    リピありがとう💖今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ😞でもいつもより燃えたよね❤たまにはこんな日もいいかも😘いつも愛してくれてありがとう❤

    リピありがとう💖

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😞

    でもいつもより燃えたよね❤


    たまにはこんな日もいいかも😘



    いつも愛してくれて

    ありがとう❤

    Uちゃん

    9/13 02:41

    ラジェンドステイホテルへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃん今日なんかすごい敏感だったねっ😉
    久しぶりだったからかな~?🥴
    うれしかったなあ🙈💕

    また時間があったら呼んでねー🥰

    Uちゃん

    ラジェンドステイホテルへお誘いありがとぉ🤍Uちゃん今日なんかすごい敏感だったねっ😉久しぶりだったからかな~?🥴うれしかったなあ🙈💕また時間があったら呼んでねー🥰

    ラジェンドステイホテルへお誘いありがとぉ🤍

    Uちゃん今日なんかすごい敏感だったねっ😉
    久しぶりだったからかな~?🥴
    うれしかったなあ🙈💕

    また時間があったら呼んでねー🥰

    待機中♡

    9/13 01:01

    今日はバタバタだよ~~😲
    でも嬉しいバタバタ!💓

    本当にありがとう🎵

    6時までまだまだがんばるぞお~✨

    待機中♡

    今日はバタバタだよ~~😲でも嬉しいバタバタ!💓本当にありがとう🎵6時までまだまだがんばるぞお~✨

    今日はバタバタだよ~~😲
    でも嬉しいバタバタ!💓

    本当にありがとう🎵

    6時までまだまだがんばるぞお~✨

    しゅっきん

    9/12 23:37

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♩

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ💗

    今日もよろしくねっ✨

    しゅっきん

    世の中たくさんのイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♩わたしにしてくれるなにげない話が実はとってもうれしかったりするんだあ💗今日もよろしくねっ✨

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♩

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ💗

    今日もよろしくねっ✨

    こんばんはー!

    9/12 22:42

    23時からなかよくしようねっ🥴

    予約まってるよー😊

    こんばんはー!

    23時からなかよくしようねっ🥴予約まってるよー😊

    23時からなかよくしようねっ🥴

    予約まってるよー😊

    お礼

    9/12 02:42

    Eちゃん☘

    とっても楽しい時間だったね🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑😌

    また時間が合えば誘ってね🤍❤

    お礼

    Eちゃん☘とっても楽しい時間だったね🤍ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりでした!笑😌また時間が合えば誘ってね🤍❤

    Eちゃん☘

    とっても楽しい時間だったね🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑😌

    また時間が合えば誘ってね🤍❤

    待機になったよ!

    9/12 01:03

    待機🎶
    紅茶で一息してるよっ🤍

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ
    6時までっ❣️

    待機になったよ!

    待機🎶紅茶で一息してるよっ🤍まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ6時までっ❣️

    待機🎶
    紅茶で一息してるよっ🤍

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ
    6時までっ❣️

    よろしく♡

    9/11 23:39

    誰の邪魔も入らない💕
    ✨『2人だけの快楽』✨

    ひたすら
    本能的に求め合うだけ💋

    予約まってるよー🌷

    よろしく♡

    誰の邪魔も入らない💕✨『2人だけの快楽』✨ひたすら本能的に求め合うだけ💋予約まってるよー🌷

    誰の邪魔も入らない💕
    ✨『2人だけの快楽』✨

    ひたすら
    本能的に求め合うだけ💋

    予約まってるよー🌷

    こんばんはー

    9/11 22:40

    本日23時から6時まで❤

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えたいです笑

    良かったらかまいにきてねっ♩

    まってるよ〜🎵

    こんばんはー

    本日23時から6時まで❤今日はたくさんくっついていっぱいちゅぅーってして甘えたいです笑良かったらかまいにきてねっ♩まってるよ〜🎵

    本日23時から6時まで❤

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えたいです笑

    良かったらかまいにきてねっ♩

    まってるよ〜🎵

    23時出勤♡

    9/11 18:44

    23時から仲良くしてくれるとうれしいな🤍

    23時出勤♡

    23時から仲良くしてくれるとうれしいな🤍

    23時から仲良くしてくれるとうれしいな🤍