• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    9/8 06:08

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった🥺笑
    なんだかいけない事してる気分❤笑

    また会えたらいいな~~🧸♫

    ありがとう!

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった🥺笑なんだかいけない事してる気分❤笑また会えたらいいな~~🧸♫

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった🥺笑
    なんだかいけない事してる気分❤笑

    また会えたらいいな~~🧸♫

    Aさま

    9/8 02:40

    ベストウエスタンホテル🦢Aさま
    呼んでくれてありがと😚

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😚

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😌

    また会えますように🐱

    Aさま

    ベストウエスタンホテル🦢Aさま呼んでくれてありがと😚会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😚ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺お仕事大変だけど、頑張ってね😌また会えますように🐱

    ベストウエスタンホテル🦢Aさま
    呼んでくれてありがと😚

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😚

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😌

    また会えますように🐱

    待機に戻ったよ♡

    9/8 01:02

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💓

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😚

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑

    6時まで待ってるねっ🤍

    待機に戻ったよ♡

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💓家の近くのケーキ屋さんのシュークリーム買ってきたよお😚コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑6時まで待ってるねっ🤍

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💓

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😚

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑

    6時まで待ってるねっ🤍

    出勤!

    9/7 23:37

    予約してくれたお兄ちゃん、
    あとで向かうねー!🐬💕

    たっぷり快感味わっちゃお🙈💓

    出勤!

    予約してくれたお兄ちゃん、あとで向かうねー!🐬💕たっぷり快感味わっちゃお🙈💓

    予約してくれたお兄ちゃん、
    あとで向かうねー!🐬💕

    たっぷり快感味わっちゃお🙈💓

    遊ぼ♡

    9/7 22:39

    こんばんはー😋

    買い物行ってきたよ♪

    パンプス買っちゃったー❤

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー笑

    さてさて今日は23時~6時までっ✨

    今日もよろしくねっ❤

    遊ぼ♡

    こんばんはー😋買い物行ってきたよ♪パンプス買っちゃったー❤もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて物欲がやばいー笑さてさて今日は23時~6時までっ✨今日もよろしくねっ❤

    こんばんはー😋

    買い物行ってきたよ♪

    パンプス買っちゃったー❤

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー笑

    さてさて今日は23時~6時までっ✨

    今日もよろしくねっ❤

    本日出勤だよ♡

    9/7 18:45

    男の人は一人残らず大きい胸😄が好きだと思ってたあ笑

    手の平サイズがいいんだよね💗
    すっぽり収まるくらいの💖
    ときいておどろき!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がすきな人、誘ってねえ🥴💖

    本日出勤だよ♡

    男の人は一人残らず大きい胸😄が好きだと思ってたあ笑手の平サイズがいいんだよね💗すっぽり収まるくらいの💖ときいておどろき!ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がすきな人、誘ってねえ🥴💖

    男の人は一人残らず大きい胸😄が好きだと思ってたあ笑

    手の平サイズがいいんだよね💗
    すっぽり収まるくらいの💖
    ときいておどろき!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がすきな人、誘ってねえ🥴💖

    おれい!

    9/7 06:08

    優しいNくん💖

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥰

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    おれい!

    優しいNくん💖人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった🥰タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    優しいNくん💖

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥰

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    Mくん♡

    9/7 02:40

    Mくんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まらない~~😳

    わたしを見つめる優しい目が
    たまにめっちゃ照れちゃうの🙈💕

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね🎵

    Mくん♡

    Mくんはわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まらない~~😳わたしを見つめる優しい目がたまにめっちゃ照れちゃうの🙈💕また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね🎵

    Mくんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まらない~~😳

    わたしを見つめる優しい目が
    たまにめっちゃ照れちゃうの🙈💕

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね🎵

    待機に入ったよ!

    9/7 01:01

    待機中だよー♩

    お兄ちゃんとなかよくしたいなー💗
    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    待機に入ったよ!

    待機中だよー♩お兄ちゃんとなかよくしたいなー💗6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    待機中だよー♩

    お兄ちゃんとなかよくしたいなー💗
    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    出勤したよ♡

    9/6 23:36

    お兄ちゃんはここが弱い!っていうトコある?💓

    そういうトコいっぱい攻めるのすきなの🎵

    わたしは結構どこもかしこも弱いんだけど…💧

    自分で触るとそうでもないのに
    人に触ってもらうと急に耐えれなくなっちゃう🙈♥️

    お兄ちゃんの弱いトコおしえて?🥺

    出勤したよ♡

    お兄ちゃんはここが弱い!っていうトコある?💓そういうトコいっぱい攻めるのすきなの🎵わたしは結構どこもかしこも弱いんだけど…💧自分で触るとそうでもないのに人に触ってもらうと急に耐えれなくなっちゃう🙈♥️お兄ちゃんの弱いトコおしえて?🥺

    お兄ちゃんはここが弱い!っていうトコある?💓

    そういうトコいっぱい攻めるのすきなの🎵

    わたしは結構どこもかしこも弱いんだけど…💧

    自分で触るとそうでもないのに
    人に触ってもらうと急に耐えれなくなっちゃう🙈♥️

    お兄ちゃんの弱いトコおしえて?🥺

    こんばんは!

    9/6 18:45

    今日は23時から6時までしゅっきん💓

    お兄ちゃんお仕事おつかれさま💕

    お疲れぎみのお兄ちゃん🤍
    わたしに癒させてねっ😌

    いっしょにきもちよくなろっ🤍

    こんばんは!

    今日は23時から6時までしゅっきん💓お兄ちゃんお仕事おつかれさま💕お疲れぎみのお兄ちゃん🤍わたしに癒させてねっ😌いっしょにきもちよくなろっ🤍

    今日は23時から6時までしゅっきん💓

    お兄ちゃんお仕事おつかれさま💕

    お疲れぎみのお兄ちゃん🤍
    わたしに癒させてねっ😌

    いっしょにきもちよくなろっ🤍

    お礼

    9/6 06:08

    Sさま🎵

    また呼んでくれてありがとーー💖

    今日もいっぱいお話ができて
    とっても楽しかったよお😳

    お礼

    Sさま🎵また呼んでくれてありがとーー💖今日もいっぱいお話ができてとっても楽しかったよお😳

    Sさま🎵

    また呼んでくれてありがとーー💖

    今日もいっぱいお話ができて
    とっても楽しかったよお😳

    Oくんありがとう♡

    9/6 02:40

    今日はありがとう🤍

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓

    明日もお仕事がんばってね🤗

    またいつでも呼んでねっ💐

    Oくんありがとう♡

    今日はありがとう🤍キスがめちゃ上手くてめろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓明日もお仕事がんばってね🤗またいつでも呼んでねっ💐

    今日はありがとう🤍

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓

    明日もお仕事がんばってね🤗

    またいつでも呼んでねっ💐

    待機してるよ!

    9/6 01:01

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😉

    待機してるよ!

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい❤😉

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😉

    よろしくね♡

    9/5 23:38

    いっぱい甘えたい気分ー😌
    仲良くしてほしいなあ🤍

    6時まで予約まってますね♪✨

    よろしくね♡

    いっぱい甘えたい気分ー😌仲良くしてほしいなあ🤍6時まで予約まってますね♪✨

    いっぱい甘えたい気分ー😌
    仲良くしてほしいなあ🤍

    6時まで予約まってますね♪✨

    本日出勤だよ♡

    9/5 22:40

    こんばんは😌

    今日もげんきにがんばる💗
    予約まってるよ✨

    本日出勤だよ♡

    こんばんは😌今日もげんきにがんばる💗予約まってるよ✨

    こんばんは😌

    今日もげんきにがんばる💗
    予約まってるよ✨

    23時~♡

    9/5 18:45

    こんばんはー😚
    もうちょっとでしゅっきん💕

    時間は23時~6時まで✨

    お兄ちゃんとふたりだけの
    エッチな時間楽しみにしてるよ💕

    23時~♡

    こんばんはー😚もうちょっとでしゅっきん💕時間は23時~6時まで✨お兄ちゃんとふたりだけのエッチな時間楽しみにしてるよ💕

    こんばんはー😚
    もうちょっとでしゅっきん💕

    時間は23時~6時まで✨

    お兄ちゃんとふたりだけの
    エッチな時間楽しみにしてるよ💕

    おれい!

    9/5 06:08

    Sくん💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もSくんに会えますように~!🌈

    おれい!

    Sくん💕わたしのことい~~っぱい可愛がってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💓しんちゃんのはなしで盛りあがったけど映画は名作だらけだよね🥺✨おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨来月もSくんに会えますように~!🌈

    Sくん💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もSくんに会えますように~!🌈

    ありがとう♡

    9/5 02:40

    Tちゃん💕

    また遊んでくれてうれしー😄
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう♡

    Tちゃん💕また遊んでくれてうれしー😄いっぱいいっぱいありがとー🥰お仕事がんばってね✨

    Tちゃん💕

    また遊んでくれてうれしー😄
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    待機中

    9/5 01:01

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ステキなお兄ちゃん💕
    お誘い待ってるよー💗

    待機中

    あんなコトやこんなコトわたしとしませんかぁーー?ステキなお兄ちゃん💕お誘い待ってるよー💗

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ステキなお兄ちゃん💕
    お誘い待ってるよー💗