这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uくんありがとう♡

    9/6 19:30

    Uくんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ♡

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね♡

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡♡

    これからもずーっとなかよくしてね♪

    いつもありがとっ☆

    Uくんありがとう♡

    Uくんと久しぶりに会えてちょっとうるっときたのはナイショ♡気が合いすぎるから毎回話たりないよね♡何回会っても毎回かわいい、きれい、大好きっていっぱい愛を伝えてくれるからほんとにうれしいんだあ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡♡これからもずーっとなかよくしてね♪いつもありがとっ☆

    Uくんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ♡

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね♡

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡♡

    これからもずーっとなかよくしてね♪

    いつもありがとっ☆

    受付中

    9/6 08:56

    おなかがすいたからチョコ食べてたよ♪
    めっちゃ元気になったよお♪

    今なら移動時間だけでいけるよーー♡

    受付中

    おなかがすいたからチョコ食べてたよ♪めっちゃ元気になったよお♪今なら移動時間だけでいけるよーー♡

    おなかがすいたからチョコ食べてたよ♪
    めっちゃ元気になったよお♪

    今なら移動時間だけでいけるよーー♡

    おれい♡

    9/6 07:34

    仲良しのYくん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Yくんとの時間はとっても幸せーー♡♡

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Yくんの触り方で感じちゃう(〃∀〃)ゞ♡

    また待ってるからー☆

    おれい♡

    仲良しのYくん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡会うたびに知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりYくんとの時間はとっても幸せーー♡♡感度がまた良くなったんじゃない?ってYくんの触り方で感じちゃう(〃∀〃)ゞ♡また待ってるからー☆

    仲良しのYくん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Yくんとの時間はとっても幸せーー♡♡

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Yくんの触り方で感じちゃう(〃∀〃)ゞ♡

    また待ってるからー☆

    本指名♥

    9/5 19:30

    Hくん本指名ありがとう❢
    久しぶりに会えてうれしい~~♡


    いつ聞いてもHくんの予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑
    楽しいこといっぱいでいいね⸜( •⌄• )⸝



    あれ気に入ってくれた??♡
    またしよーね(*´ω`*)



    楽しみにしてる!

    本指名♥

    Hくん本指名ありがとう❢久しぶりに会えてうれしい~~♡いつ聞いてもHくんの予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑楽しいこといっぱいでいいね⸜(•⌄•)⸝あれ気に入ってくれた??♡またしよーね(*´ω`*)楽しみにしてる!

    Hくん本指名ありがとう❢
    久しぶりに会えてうれしい~~♡


    いつ聞いてもHくんの予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑
    楽しいこといっぱいでいいね⸜( •⌄• )⸝



    あれ気に入ってくれた??♡
    またしよーね(*´ω`*)



    楽しみにしてる!

    待機に入ったよ!

    9/5 08:57

    予約してくれたお兄ちゃん☆
    ありがとー♡

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー♡

    いっぱいたのしもー\(*T▽T*)/
    じかんになるまで待っててねー♪

    まだまだ予約うけつけちゅー♡

    待機に入ったよ!

    予約してくれたお兄ちゃん☆ありがとー♡前もめっちゃ楽しかったけどきょうもまた会えるなんてうれしー♡いっぱいたのしもー\(*T▽T*)/じかんになるまで待っててねー♪まだまだ予約うけつけちゅー♡

    予約してくれたお兄ちゃん☆
    ありがとー♡

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー♡

    いっぱいたのしもー\(*T▽T*)/
    じかんになるまで待っててねー♪

    まだまだ予約うけつけちゅー♡

    お礼

    9/5 07:35

    Tちゃん♡
    いつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    最後いつも放心状態になってるね('ω')ノ♡

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね\(^▽^)/

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね♡

    お礼

    Tちゃん♡いつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)最後いつも放心状態になってるね('ω')ノ♡最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてね\(^▽^)/またすぐ会える事♪楽しみに待ってるからね♡

    Tちゃん♡
    いつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    最後いつも放心状態になってるね('ω')ノ♡

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね\(^▽^)/

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね♡

    ありがとう!

    9/4 19:29

    クインテッサホテルのOちゃんありがとっ♡

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~(*´ω`*)
    そう思ってもらえてよかったー♡

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ(*´ω`*)

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたいなー♡

    ありがとう!

    クインテッサホテルのOちゃんありがとっ♡目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~(*´ω`*)そう思ってもらえてよかったー♡めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ(*´ω`*)あの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会いたいなー♡

    クインテッサホテルのOちゃんありがとっ♡

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~(*´ω`*)
    そう思ってもらえてよかったー♡

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ(*´ω`*)

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたいなー♡

    待ってるよ!

    9/3 08:56

    待機に入ったよー

    待ち切れなくなってきたあ~。゚( ゚;ω;゚)゚。

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    待ってるよ!

    待機に入ったよー待ち切れなくなってきたあ~。゚(゚;ω;゚)゚。しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    待機に入ったよー

    待ち切れなくなってきたあ~。゚( ゚;ω;゚)゚。

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ((ノェ`*)っ))

    おれい日記♡

    9/3 07:34

    ひさしぶりにYさまから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*¯艸¯)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでね(*Ü*)✿

    おれい日記♡

    ひさしぶりにYさまからお誘いもらえてほんとにうれしい♡1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*¯艸¯)イチャイチャもえっちいのもどっちも大満足だよ!って言ってもらえてわたししあわせー♡またあそんでね(*Ü*)✿

    ひさしぶりにYさまから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*¯艸¯)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでね(*Ü*)✿

    おれい日記♡

    9/2 19:29

    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    野球にハマってるって
    楽しそうなNちゃんの顔かわいかったな~☆

    Nちゃんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよー(~_~)

    ジンジャエールもありがとっ☆
    またあいたいなっ♡

    おれい日記♡

    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡野球にハマってるって楽しそうなNちゃんの顔かわいかったな~☆Nちゃんは優しくて楽しませてくれるからバイバイの時めっちゃ寂しかったよー(~_~)ジンジャエールもありがとっ☆またあいたいなっ♡

    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    野球にハマってるって
    楽しそうなNちゃんの顔かわいかったな~☆

    Nちゃんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよー(~_~)

    ジンジャエールもありがとっ☆
    またあいたいなっ♡

    受付中♡

    9/2 06:42

    待機になったよお(*ˊᵕˋ)♡♩

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    受付中♡

    待機になったよお(*ˊᵕˋ)♡♩お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    待機になったよお(*ˊᵕˋ)♡♩

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    受付中

    9/1 08:56

    出勤してます♡
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね♡(*ノωノ)///

    受付中

    出勤してます♡今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪お尻綺麗ってよく言われるけどどーなのかなあ…?♡まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみてね♡(*ノωノ)///

    出勤してます♡
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね♡(*ノωノ)///

    Eさま💕︎

    9/1 07:34

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ(;_:)

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^▽^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡

    Eさま💕︎

    リピありがとう♡今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ(;_:)でもいつもより燃えたよね♡たまにはこんな日もいいかも(^▽^)いつも愛してくれてありがとう♡

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ(;_:)

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^▽^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡

    お礼日記!

    8/31 07:34

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー(*´Д`*)


    ありがとうございました♡

    お礼日記!

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かなー?人間、相性大事ー♡全肯定よしよししてあげるから実生活で疲れたらまた誘ってねー(*´Д`*)ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー(*´Д`*)


    ありがとうございました♡

    Sちゃんありがとう♡

    8/30 19:30

    ドーミーインホテルにお誘いしてくれたSちゃん♡
    誘ってくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)

    やっと会えて嬉しかったよ~

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~(*ˊᵕˋ)

    しっかり反応もしていたねっ(笑)

    次回も頑張るからあそんでね♡

    まってるねっ♪

    Sちゃんありがとう♡

    ドーミーインホテルにお誘いしてくれたSちゃん♡誘ってくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)やっと会えて嬉しかったよ~話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかった~(*ˊᵕˋ)しっかり反応もしていたねっ(笑)次回も頑張るからあそんでね♡まってるねっ♪

    ドーミーインホテルにお誘いしてくれたSちゃん♡
    誘ってくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)

    やっと会えて嬉しかったよ~

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~(*ˊᵕˋ)

    しっかり反応もしていたねっ(笑)

    次回も頑張るからあそんでね♡

    まってるねっ♪

    待機してるよ!

    8/30 08:56

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    待機してるよ!

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡わたしも楽しみにしてるよー!!!♡次のお兄ちゃんのところ向かってる♡🈳枠の予約もまってるね

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    お礼日記!

    8/30 07:34

    Uちゃん♡
    グレイスリーへ誘ってくれてありがと☆

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ♡
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった(*¯艸¯)

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?

    また会える日を楽しみに待ってるよ♡

    お礼日記!

    Uちゃん♡グレイスリーへ誘ってくれてありがと☆一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれてほんとにうれしーっ♡いっぱいぎゅーってしてくれるからその気になっちゃった(*¯艸¯)あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?また会える日を楽しみに待ってるよ♡

    Uちゃん♡
    グレイスリーへ誘ってくれてありがと☆

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ♡
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった(*¯艸¯)

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?

    また会える日を楽しみに待ってるよ♡

    ありがとう

    8/29 19:29

    ちょこっと緊張してたかな?♡
    Oさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♪

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってほしいなっ♡

    ありがとう

    ちょこっと緊張してたかな?♡Oさまの反応みながらの過ごしたじかんすごく気持ちよくてとっても楽しかったーっ♪でもまた会いたいなって思うからまた誘ってほしいなっ♡

    ちょこっと緊張してたかな?♡
    Oさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♪

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってほしいなっ♡

    待機になったよ♡

    8/29 08:56

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと(*^-^)
    いっぱい癒されちゃった♡また遊ぼー♡

    この後も待ってるねー♡

    待機になったよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと(*^-^)いっぱい癒されちゃった♡また遊ぼー♡この後も待ってるねー♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと(*^-^)
    いっぱい癒されちゃった♡また遊ぼー♡

    この後も待ってるねー♡

    乳〇責め♥

    8/29 07:34


    Nくん

    指名ありがとー!♡
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑(●´ω`●)

    Nくんをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー♡

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ♡

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ♡

    乳〇責め♥

    Nくん指名ありがとー!♡乳首責めに弱くて男らしい見た目なのにかわいい声で喘いでくれて、めちゃくちゃ興奮した笑(●´ω`●)Nくんをもっと気持ちよくさせられるように次までにあれ勉強しとこうかなーー♡洋服とか音楽とか趣味が一緒で、お話してて楽しかったよ♡この後お仕事がんばってねー!またあそぼ♡


    Nくん

    指名ありがとー!♡
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑(●´ω`●)

    Nくんをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー♡

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ♡

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ♡