• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    8/26 03:59

    今日はありがとぉ

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ

    やっぱりUちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    おれい!

    今日はありがとぉ最後マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったなあやっぱりUちゃんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    今日はありがとぉ

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ

    やっぱりUちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    3時まで♡

    8/26 01:57

    待機中だよ

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃー
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    3時まで♡

    待機中だよお兄ちゃん遊んでくれてかんしゃーさっき貰ったシュークリーム食べてるけど美味しすぎるー3時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?

    待機中だよ

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃー
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    待機になったよ♡

    8/26 00:22

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお

    待機になったよ♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる引き続きがんばるぞお

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお

    ありがとう

    8/25 21:56

    Kちゃん

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね

    何回もガマンさせてごめんねっ笑
    いじわるしたくなっちゃったー!

    またあそぼー?

    ありがとう

    Kちゃんプレイを楽しみすぎて笑お互いじかんをわすれてたね何回もガマンさせてごめんねっ笑いじわるしたくなっちゃったー!またあそぼー?

    Kちゃん

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね

    何回もガマンさせてごめんねっ笑
    いじわるしたくなっちゃったー!

    またあそぼー?

    ねえ

    8/25 20:26

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?
    このままじゃひとりでしちゃうよ!

    その前に誘ってほしいなあ

    ねえ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?このままじゃひとりでしちゃうよ!その前に誘ってほしいなあ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?
    このままじゃひとりでしちゃうよ!

    その前に誘ってほしいなあ

    出勤!

    8/25 17:46

    しゅっきんしたよっ

    誘ってくれたら嬉しいなー

    出勤!

    しゅっきんしたよっ誘ってくれたら嬉しいなー

    しゅっきんしたよっ

    誘ってくれたら嬉しいなー

    こんにちわー!

    8/25 16:57

    もうすぐ到着だよー

    今日はどんな出会いがあるかな?
    ドキドキだー

    お兄ちゃんにとって
    はっぴーな1日になりますよーにっ!

    こんにちわー!

    もうすぐ到着だよー今日はどんな出会いがあるかな?ドキドキだーお兄ちゃんにとってはっぴーな1日になりますよーにっ!

    もうすぐ到着だよー

    今日はどんな出会いがあるかな?
    ドキドキだー

    お兄ちゃんにとって
    はっぴーな1日になりますよーにっ!

    ありがとう♡

    8/25 14:42

    Hさまありがとぉ

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱい

    めっちゃ楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいなっ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    ありがとう♡

    Hさまありがとぉそしてまたあんなにドキドキしてもらえて沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声にドキドキいっぱいめっちゃ楽しくて今回もあっという間またいっぱいイチャイチャしたいなっまた誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    Hさまありがとぉ

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱい

    めっちゃ楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいなっ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    終了♡

    8/25 05:14

    仲良しさまのお兄ちゃん
    今日もありがとーーっ

    仲良しさまは安心感あるし
    楽しいからかなーー?
    あっと言う間に感じるっ

    また会いたいよお

    終了♡

    仲良しさまのお兄ちゃん今日もありがとーーっ仲良しさまは安心感あるし楽しいからかなーー?あっと言う間に感じるっまた会いたいよお

    仲良しさまのお兄ちゃん
    今日もありがとーーっ

    仲良しさまは安心感あるし
    楽しいからかなーー?
    あっと言う間に感じるっ

    また会いたいよお

    お礼

    8/25 03:59

    イケメンのMさま

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない笑

    また会えたらうれしいなー

    お礼

    イケメンのMさま顔面偏差値高すぎてはずかしかったよおでもめっちゃやさしくっていい声でホントいい所しかない笑また会えたらうれしいなー

    イケメンのMさま

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない笑

    また会えたらうれしいなー

    待機に入ったよ!

    8/25 01:57

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    待機に入ったよ!

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーーまだまだお誘いしてくれたらうれしーなめっちゃ喜ぶよ!笑3時まで

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    ねえ

    8/25 00:20

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?
    このままじゃひとりでしちゃうよ!

    その前に誘ってほしいなあ

    ねえ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?このままじゃひとりでしちゃうよ!その前に誘ってほしいなあ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?
    このままじゃひとりでしちゃうよ!

    その前に誘ってほしいなあ

    ありがとう!

    8/24 21:55

    Yさま

    とっても楽しい時間だったね

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑

    また時間が合えば誘ってね

    ありがとう!

    Yさまとっても楽しい時間だったねここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりでした!笑また時間が合えば誘ってね

    Yさま

    とっても楽しい時間だったね

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑

    また時間が合えば誘ってね

    待機に入ったよ!

    8/24 20:26

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ

    待機になったよ
    お誘い待ってるねー

    待機に入ったよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーースッキリできたみたいでよかったよかったああ待機になったよお誘い待ってるねー

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ

    待機になったよ
    お誘い待ってるねー

    受付開始♡

    8/24 17:46

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応
    好きですっっ

    お誘い待ってます

    受付開始♡

    大きいことはコンプレックスだったけどお尻好きなお兄ちゃんが興奮してくれるから好きっお尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応好きですっっお誘い待ってます

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応
    好きですっっ

    お誘い待ってます

    本日出勤!

    8/24 16:58

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分

    エロエロなお兄ちゃん
    呼んでくれたらうれしーなっ

    いっぱい甘えさせてね

    本日出勤!

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分エロエロなお兄ちゃん呼んでくれたらうれしーなっいっぱい甘えさせてね

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分

    エロエロなお兄ちゃん
    呼んでくれたらうれしーなっ

    いっぱい甘えさせてね

    Iくんありがとう♡

    8/24 14:26

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったあ

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね

    いつも色々と気遣ってもらって
    本当にありがとうございます

    またタイミングが合う時に
    Iくんのお誘い待ってます

    Iくんありがとう♡

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったあお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねいつも色々と気遣ってもらって本当にありがとうございますまたタイミングが合う時にIくんのお誘い待ってます

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったあ

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね

    いつも色々と気遣ってもらって
    本当にありがとうございます

    またタイミングが合う時に
    Iくんのお誘い待ってます

    終了だよ!

    8/24 05:14

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー

    呼んでくれてうれしかったー
    また時間があったらさそってほしいな

    終了だよ!

    今日会えた初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんほんとにありがとぉーー呼んでくれてうれしかったーまた時間があったらさそってほしいな

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー

    呼んでくれてうれしかったー
    また時間があったらさそってほしいな

    お礼

    8/24 03:59

    Sさま

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった

    Sさま敏感だから責めるのたのしー
    またお誘いまってるね

    お礼

    Sさまいつもツンデレなのに今日は甘えんぼさんでかわいかったSさま敏感だから責めるのたのしーまたお誘いまってるね

    Sさま

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった

    Sさま敏感だから責めるのたのしー
    またお誘いまってるね

    受付中!

    8/24 01:57

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ

    待機に入ったよー
    お誘い待ってるねー

    受付中!

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーースッキリできたみたいでよかったよかったああ待機に入ったよーお誘い待ってるねー

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ

    待機に入ったよー
    お誘い待ってるねー