• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼー!

    9/30 16:57

    おはよう

    今日は出勤日だよ~
    癒しはどうかな~?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね
    予約状況は確認してね

    遊ぼー!

    おはよう今日は出勤日だよ~癒しはどうかな~?たっぷりトロトロに気持ち良くなってね予約状況は確認してね

    おはよう

    今日は出勤日だよ~
    癒しはどうかな~?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね
    予約状況は確認してね

    退勤したよ!

    9/30 05:13

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでわたしも幸せーー

    またぜひ遊んでほしいなー

    退勤したよ!

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえたみたいでわたしも幸せーーまたぜひ遊んでほしいなー

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでわたしも幸せーー

    またぜひ遊んでほしいなー

    ありがとう!

    9/30 03:59

    めちゃくちゃ優しいHちゃん
    遊んでくれてありがとう


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間だったよ


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間だった



    また会えたら嬉しいな

    ありがとう!

    めちゃくちゃ優しいHちゃん遊んでくれてありがとうすごい優しいのにプレイは激しくてすっごい気持ちいい時間だったよ沢山ハグしてキスもいっぱいして終わったあとのゴロゴロもいっぱいくっついて楽しすぎてあっという間だったまた会えたら嬉しいな

    めちゃくちゃ優しいHちゃん
    遊んでくれてありがとう


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間だったよ


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間だった



    また会えたら嬉しいな

    3時までいるよ♡

    9/30 01:57

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ

    3時までお誘いまってるよー

    3時までいるよ♡

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃんありがとう〜いっぱい褒めてくれてちやほやしてくれて嬉しいっ3時までお誘いまってるよー

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ

    3時までお誘いまってるよー

    待機中

    9/30 00:20

    この後も3時まで受付予定

    空き枠あるから
    仲良くしてくれたらうれしいー

    待機中

    この後も3時まで受付予定空き枠あるから仲良くしてくれたらうれしいー

    この後も3時まで受付予定

    空き枠あるから
    仲良くしてくれたらうれしいー

    会いたかった~♡

    9/29 21:55

    Nちゃん
    出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね
    また会えてすっっごくうれしい会いたかったよ~
    Nちゃんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がり笑心まで満たされちゃった
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~

    会いたかった~♡

    Nちゃん出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったねまた会えてすっっごくうれしい会いたかったよ~Nちゃんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし自己肯定感爆上がり笑心まで満たされちゃったなのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~

    Nちゃん
    出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね
    また会えてすっっごくうれしい会いたかったよ~
    Nちゃんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がり笑心まで満たされちゃった
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~

    待機になったよ!

    9/29 20:25

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…

    まだまだお誘いまってるよ~

    待機になったよ!

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって考えたら不思議かも…まだまだお誘いまってるよ~

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…

    まだまだお誘いまってるよ~

    しゅっきん!

    9/29 17:47

    出勤したよぉ

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…

    しゅっきん!

    出勤したよぉ体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよお兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…

    出勤したよぉ

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…

    呼んでね!

    9/29 16:59

    前回も🈵本当にありがと
    新しい出会いに感謝~

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ

    呼んでね!

    前回も🈵本当にありがと新しい出会いに感謝~今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ

    前回も🈵本当にありがと
    新しい出会いに感謝~

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ

    お礼♡

    9/29 14:34

    Uさま

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー

    忘れられてなくて良かったー

    また遊んでね

    お礼♡

    Uさま忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しいよー忘れられてなくて良かったーまた遊んでね

    Uさま

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー

    忘れられてなくて良かったー

    また遊んでね

    ありがとう♡

    9/29 05:14

    おつかれさまー
    あそんでくれてありがとぉ

    また会えたらうれしーーー

    ありがとう♡

    おつかれさまーあそんでくれてありがとぉまた会えたらうれしーーー

    おつかれさまー
    あそんでくれてありがとぉ

    また会えたらうれしーーー

    Mくんありがとう

    9/29 04:00

    Mくん

    また会えるなんて…!
    ‪うれしすぎてテンション上がった

    ‪きもちよくなってるMくんを見ると
    興奮する

    また遊んでね

    Mくんありがとう

    Mくん‬また会えるなんて…!‪うれしすぎてテンション上がった‪きもちよくなってるMくんを見ると興奮するまた遊んでね

    Mくん

    また会えるなんて…!
    ‪うれしすぎてテンション上がった

    ‪きもちよくなってるMくんを見ると
    興奮する

    また遊んでね

    待機中だよ!

    9/29 01:58

    さっきのお兄ちゃん、ありがと
    息抜きになってたらうれしいな~
    また会えるといいなー

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがと息抜きになってたらうれしいな~また会えるといいなーお時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    さっきのお兄ちゃん、ありがと
    息抜きになってたらうれしいな~
    また会えるといいなー

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    受付中!

    9/29 00:20

    おなかがすいたからメロンパン食べてたよ
    めっちゃ元気になったよお

    今なら移動時間だけでいけるよーー

    受付中!

    おなかがすいたからメロンパン食べてたよめっちゃ元気になったよお今なら移動時間だけでいけるよーー

    おなかがすいたからメロンパン食べてたよ
    めっちゃ元気になったよお

    今なら移動時間だけでいけるよーー

    お礼日記!

    9/28 21:55

    Mくんありがとう

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー

    慣れてきたからなのかMくんが段々毒舌に笑
    素が出てきたねー

    また会えるといいなあ

    お礼日記!

    Mくんありがとうゆっくりまったり過ごせて楽しかったー慣れてきたからなのかMくんが段々毒舌に笑素が出てきたねーまた会えるといいなあ

    Mくんありがとう

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー

    慣れてきたからなのかMくんが段々毒舌に笑
    素が出てきたねー

    また会えるといいなあ

    受付中♡

    9/28 20:25

    いま待機してるよ

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ

    良かったら呼んでねえー

    受付中♡

    いま待機してるよお兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ良かったら呼んでねえー

    いま待機してるよ

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ

    良かったら呼んでねえー

    出勤したよ!

    9/28 17:46

    しゅっきんだよー

    ステキな出会いがあるといいな~

    出勤したよ!

    しゅっきんだよーステキな出会いがあるといいな~

    しゅっきんだよー

    ステキな出会いがあるといいな~

    17時~♡

    9/28 16:58

    こんばんは

    17時~3時まで出勤だよ

    今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~

    お兄ちゃんのムラムラした気持ち
    全部わたしで発散してね

    予約まってるねっ

    17時~♡

    こんばんは17時~3時まで出勤だよ今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~お兄ちゃんのムラムラした気持ち全部わたしで発散してね予約まってるねっ

    こんばんは

    17時~3時まで出勤だよ

    今日もお兄ちゃんをいっぱい癒せるように頑張るぞ~

    お兄ちゃんのムラムラした気持ち
    全部わたしで発散してね

    予約まってるねっ

    Nちゃん♡

    9/28 14:37

    Nちゃん
    呼んでくれてありがとーー
    前から気になってたみたいでやっと会えたねー
    男の人はちょっと変態なくらいがちょうどいいのかも笑

    ローションでぬるぬるにしてからの
    スリスリえっちかったよねえ//
    今度ももっとえっちなことしよーね

    Nちゃん♡

    Nちゃん呼んでくれてありがとーー前から気になってたみたいでやっと会えたねー男の人はちょっと変態なくらいがちょうどいいのかも笑ローションでぬるぬるにしてからのスリスリえっちかったよねえ//今度ももっとえっちなことしよーね

    Nちゃん
    呼んでくれてありがとーー
    前から気になってたみたいでやっと会えたねー
    男の人はちょっと変態なくらいがちょうどいいのかも笑

    ローションでぬるぬるにしてからの
    スリスリえっちかったよねえ//
    今度ももっとえっちなことしよーね

    お疲れさま♡

    9/28 05:14

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとーー

    次も呼んでほしーなっ

    お疲れさま♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとーー次も呼んでほしーなっ

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとーー

    次も呼んでほしーなっ