这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SAKIYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    10/3 20:50

    リマで会ってくれたIちゃん
    呼んでくれてありがとぉ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Iちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたい…笑

    またぜひいっしょに遊ぼー♪

    おれい♡

    リマで会ってくれたIちゃん呼んでくれてありがとぉ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)いつもわたしを笑顔にさせてくれてIちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆プレイもわたしの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…♡彼氏みたい…笑またぜひいっしょに遊ぼー♪

    リマで会ってくれたIちゃん
    呼んでくれてありがとぉ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Iちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたい…笑

    またぜひいっしょに遊ぼー♪

    Uちゃんありがとう♡

    10/2 20:48

    スーツ姿がすごくかっこよかったUちゃん(#^.^#)

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー♡

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~♡

    また遊んでほしいなー(^_^)

    Uちゃんありがとう♡

    スーツ姿がすごくかっこよかったUちゃん(#^.^#)脱がせるのイヤだったよ~ーー笑でも、脱がせても体ひきしまっててめっちゃタイプだったよー♡肌もキレイでスベスベでずっとくっついていたかったな~♡また遊んでほしいなー(^_^)

    スーツ姿がすごくかっこよかったUちゃん(#^.^#)

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー♡

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~♡

    また遊んでほしいなー(^_^)

    ありがとう!

    10/1 20:49

    Kくん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった(〃∀〃)ゞ

    Kくん敏感だから責めるのたのしー☆
    また予約まってるよ♡

    ありがとう!

    Kくん♡いつもツンデレなのに今日は甘えんぼさんでかわいかった(〃∀〃)ゞKくん敏感だから責めるのたのしー☆また予約まってるよ♡

    Kくん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった(〃∀〃)ゞ

    Kくん敏感だから責めるのたのしー☆
    また予約まってるよ♡

    おれい♡

    9/30 20:48

    チャチャラのOちゃん♡
    遊んでくれてかんしゃー(^_^)

    延長までしてくれてありがとー♡

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    わたしも思ってたよ~(*ノωノ)///

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ(*´Д`*)

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    おれい♡

    チャチャラのOちゃん♡遊んでくれてかんしゃー(^_^)延長までしてくれてありがとー♡なんか気が合うって言ってくれたけどわたしも思ってたよ~(*ノωノ)///今日もたくさん気持ちよくなってもらえてゆっくりまったりできる時間もあって幸せ(*´Д`*)また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    チャチャラのOちゃん♡
    遊んでくれてかんしゃー(^_^)

    延長までしてくれてありがとー♡

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    わたしも思ってたよ~(*ノωノ)///

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ(*´Д`*)

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    ありがとう!

    9/29 20:48

    Eくん♡
    呼んでくれて感謝してるっ♡

    何よりもEくんが元気そうで
    よかった~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    癒しの時間ありがとね☆

    ありがとう!

    Eくん♡呼んでくれて感謝してるっ♡何よりもEくんが元気そうでよかった~(⸝⸝・_・⸝⸝)いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ♡癒しの時間ありがとね☆

    Eくん♡
    呼んでくれて感謝してるっ♡

    何よりもEくんが元気そうで
    よかった~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    癒しの時間ありがとね☆

    お礼

    9/28 20:49

    Oちゃんいつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今日はなんだか
    すごくえっちなOちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいだよ(*v.v)。

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったなー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お仕事頑張ってね♪☆

    お礼

    Oちゃんいつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)今日はなんだかすごくえっちなOちゃんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなって♡そのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいだよ(*v.v)。いっぱい一緒にいられて嬉しかったなー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お仕事頑張ってね♪☆

    Oちゃんいつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今日はなんだか
    すごくえっちなOちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいだよ(*v.v)。

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったなー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お仕事頑張ってね♪☆

    Yちゃん♡

    9/27 20:49

    おひさしぶりのYちゃん♡

    はじめの頃より積極的になってて
    めっちゃうれしかった~♪

    あっとゆう間の癒しの時間だったよーー♪
    チョコケーキもありがとう♡

    またYちゃんに会いたいな(〃ω〃)

    Yちゃん♡

    おひさしぶりのYちゃん♡はじめの頃より積極的になっててめっちゃうれしかった~♪あっとゆう間の癒しの時間だったよーー♪チョコケーキもありがとう♡またYちゃんに会いたいな(〃ω〃)

    おひさしぶりのYちゃん♡

    はじめの頃より積極的になってて
    めっちゃうれしかった~♪

    あっとゆう間の癒しの時間だったよーー♪
    チョコケーキもありがとう♡

    またYちゃんに会いたいな(〃ω〃)

    お礼!

    9/25 20:49

    グランドホテルで会ったEくん
    楽しい時間を本当にありがとう♡

    Eくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~(n*´ω`*n)笑
    うらやましいくらいの美脚ー!♡

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ♡

    また会いたいよー♡

    お礼!

    グランドホテルで会ったEくん楽しい時間を本当にありがとう♡Eくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて思わず「脚ながっ!!」って突っ込んじゃった~(n*´ω`*n)笑うらやましいくらいの美脚ー!♡はじめましてだったけどすぐに仲良くなれたよねっ♡また会いたいよー♡

    グランドホテルで会ったEくん
    楽しい時間を本当にありがとう♡

    Eくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~(n*´ω`*n)笑
    うらやましいくらいの美脚ー!♡

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ♡

    また会いたいよー♡

    ありがとう♡

    9/24 20:48

    Tくん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ♡

    ありがとう♡

    Tくん♡気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってたね笑本当は気持ちいいのわかってるよお笑いつも楽しい時間ありがとっ♡

    Tくん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ♡

    お礼日記!

    9/22 20:49

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(*¯艸¯)

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった(*ˊᵕˋ)♡♩

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    お礼日記!

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっ(*¯艸¯)お互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡すごくエッチでドキドキしちゃった(*ˊᵕˋ)♡♩次回も楽しみにしているねーっ♪

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(*¯艸¯)

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった(*ˊᵕˋ)♡♩

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    お礼日記!

    9/21 20:48

    Iくんありがとう♡

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~(〃ノ∀`〃)

    また誘ってほしいな♡

    お礼日記!

    Iくんありがとう♡途中からたまに声が漏れてて必死に押さえててエロかったよ~(〃ノ∀`〃)また誘ってほしいな♡

    Iくんありがとう♡

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~(〃ノ∀`〃)

    また誘ってほしいな♡

    お礼

    9/20 20:47

    Oさま♡

    わたしを誘ってくれてありがとう~(*ノェノ)

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Oさまはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ(≧▽≦)

    よかったらまた会いたいな

    お礼

    Oさま♡わたしを誘ってくれてありがとう~(*ノェノ)相変わらず、はじめましては緊張するけどOさまはどうだったかな?可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ(≧▽≦)よかったらまた会いたいな

    Oさま♡

    わたしを誘ってくれてありがとう~(*ノェノ)

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Oさまはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ(≧▽≦)

    よかったらまた会いたいな

    お礼日記!

    9/19 20:48

    ホテルライフォートのSちゃん♡
    呼んでくれて感謝してるっ☆

    久しぶりだったねー♪

    でも、わたしはSちゃんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ♡(◍′ω‵◍)///

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡

    またあいたいなー

    お礼日記!

    ホテルライフォートのSちゃん♡呼んでくれて感謝してるっ☆久しぶりだったねー♪でも、わたしはSちゃんの弱点ちゃんと覚えていたよっ♡(◍′ω‵◍)///終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡またあいたいなー

    ホテルライフォートのSちゃん♡
    呼んでくれて感謝してるっ☆

    久しぶりだったねー♪

    でも、わたしはSちゃんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ♡(◍′ω‵◍)///

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~♡

    またあいたいなー

    モミモミ♡

    9/18 20:51

    Uくんありがとう♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった((ノェ`*)っ))

    でもそのあとは形勢逆転~!
    Uくんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡

    モミモミ♡

    Uくんありがとう♡☆わたしのおっぱいとお尻が可愛いって両手で優しくもみもみしてくれた時とか恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった((ノェ`*)っ))でもそのあとは形勢逆転~!Uくんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡

    Uくんありがとう♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった((ノェ`*)っ))

    でもそのあとは形勢逆転~!
    Uくんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡

    お礼日記♡

    9/17 20:48

    wooのHくん♡

    仲良くしてくれて嬉しかった♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    お礼日記♡

    wooのHくん♡仲良くしてくれて嬉しかった♡また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    wooのHくん♡

    仲良くしてくれて嬉しかった♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    Yちゃん

    9/16 20:49

    なんだか今日は
    めっちゃ甘えたい気分だったわたしを
    いっぱいいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう♡

    ぎゅ~されてしあわせだったよ(*つω///*)♡

    またいっしょに遊んでほしいなぁ♡

    Yちゃん

    なんだか今日はめっちゃ甘えたい気分だったわたしをいっぱいいっぱい甘やかしてくれてありがとう♡ぎゅ~されてしあわせだったよ(*つω///*)♡またいっしょに遊んでほしいなぁ♡

    なんだか今日は
    めっちゃ甘えたい気分だったわたしを
    いっぱいいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう♡

    ぎゅ~されてしあわせだったよ(*つω///*)♡

    またいっしょに遊んでほしいなぁ♡

    受付中

    9/16 14:56

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪
    また会いたいなーー♡

    この後も17時までお誘い待ってるよー♡

    受付中

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪また会いたいなーー♡この後も17時までお誘い待ってるよー♡

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪
    また会いたいなーー♡

    この後も17時までお誘い待ってるよー♡

    お礼

    9/15 20:49

    Nくん☆
    あそんでくれてありがとう☆⌒(*^-゚)v

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    また誘ってくれるとうれしいなぁ♡

    お礼

    Nくん☆あそんでくれてありがとう☆⌒(*^-゚)vあの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー♡最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー♡今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪☆また誘ってくれるとうれしいなぁ♡

    Nくん☆
    あそんでくれてありがとう☆⌒(*^-゚)v

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    また誘ってくれるとうれしいなぁ♡

    おれい日記♡

    9/14 20:48

    とっても楽しかったー(。・ω・。)
    Iさまとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりIさまがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれたの…♪☆

    うれしかったー(*つω///*)♡♡

    おれい日記♡

    とっても楽しかったー(。・ω・。)Iさまとたくさんイチャイチャ♪♡笑顔たくさん見れて何よりIさまがエッチな姿をさらけ出して解放してくれたの…♪☆うれしかったー(*つω///*)♡♡

    とっても楽しかったー(。・ω・。)
    Iさまとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりIさまがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれたの…♪☆

    うれしかったー(*つω///*)♡♡

    待機中!

    9/14 14:56

    甘いもの食べて元気になったあ!
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中♡
    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー♡

    お誘いまってるね☆

    待機中!

    甘いもの食べて元気になったあ!おいしいもの食べるとちょっとしあわせになる気がする…?ただ今待機中♡お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー♡お誘いまってるね☆

    甘いもの食べて元気になったあ!
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中♡
    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー♡

    お誘いまってるね☆