这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SAKIYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    8/21 20:49

    遊んでくれたOさま♡

    パークホテルで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるOさまを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(*´ェ`*)

    お仕事が忙しそうだね(ノ_-。)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(ノ´³`)ノ♡

    おれい日記♡

    遊んでくれたOさま♡パークホテルで初めて会ったときに恥ずかしそうにしてるOさまを見てわたしもはずかしくなっちゃったよお(*´ェ`*)お仕事が忙しそうだね(ノ_-。)でもたまには息抜きしてね♡その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(ノ´³`)ノ♡

    遊んでくれたOさま♡

    パークホテルで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるOさまを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(*´ェ`*)

    お仕事が忙しそうだね(ノ_-。)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(ノ´³`)ノ♡

    ビスタホテル♥Mちゃん ありがとう♡

    8/20 20:48



    ロングのMちゃん♡

    長い時間と心遣いありがとー(^O^)♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなMちゃんに
    わたしのあそこはトロットロッ(●´ω`●)

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はMちゃんもっ(^_-)v♡


    また遊んでねー♡♡

    ビスタホテル♥Mちゃん ありがとう♡

    ロングのMちゃん♡長い時間と心遣いありがとー(^O^)♡めちゃくちゃ紳士的でえっちなMちゃんにわたしのあそこはトロットロッ(●´ω`●)時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はMちゃんもっ(^_-)v♡また遊んでねー♡♡



    ロングのMちゃん♡

    長い時間と心遣いありがとー(^O^)♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなMちゃんに
    わたしのあそこはトロットロッ(●´ω`●)

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はMちゃんもっ(^_-)v♡


    また遊んでねー♡♡

    Oさま

    8/18 20:47

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Oさまに会うたびに元気になるよ(*^▽^*)

    いつもいつも本当にありがとう☆

    また次も楽しみにしてるね♡

    お仕事ふぁいと!

    Oさま

    いつもわたしのことを考えて差し入れを買ってきてくれたり顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…Oさまに会うたびに元気になるよ(*^▽^*)いつもいつも本当にありがとう☆また次も楽しみにしてるね♡お仕事ふぁいと!

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Oさまに会うたびに元気になるよ(*^▽^*)

    いつもいつも本当にありがとう☆

    また次も楽しみにしてるね♡

    お仕事ふぁいと!

    本日出勤だよ!

    8/18 11:16

    もうすぐ到着だよー☆

    今日はどんな出会いがあるかな?
    ドキドキだー♡

    お兄ちゃんにとって
    はっぴーな1日になりますよーにっ♡!

    本日出勤だよ!

    もうすぐ到着だよー☆今日はどんな出会いがあるかな?ドキドキだー♡お兄ちゃんにとってはっぴーな1日になりますよーにっ♡!

    もうすぐ到着だよー☆

    今日はどんな出会いがあるかな?
    ドキドキだー♡

    お兄ちゃんにとって
    はっぴーな1日になりますよーにっ♡!

    おれい日記!

    8/17 20:47

    Eちゃん♡ありがとう(≧▽≦)

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♪

    慣れてきたからなのかEちゃんが段々毒舌に♡笑
    素が出てきたねー♡

    また会えるといいなあ♪☆

    おれい日記!

    Eちゃん♡ありがとう(≧▽≦)ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♪慣れてきたからなのかEちゃんが段々毒舌に♡笑素が出てきたねー♡また会えるといいなあ♪☆

    Eちゃん♡ありがとう(≧▽≦)

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♪

    慣れてきたからなのかEちゃんが段々毒舌に♡笑
    素が出てきたねー♡

    また会えるといいなあ♪☆

    こんにちわー♡

    8/17 11:16

    12時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ(*˘︶˘*)

    優しく、じっくり…✿

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    こんにちわー♡

    12時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ(*˘︶˘*)優しく、じっくり…✿えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    12時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ(*˘︶˘*)

    優しく、じっくり…✿

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    Eちゃんありがとう♡

    8/16 20:47

    ノースシティのEちゃん


    今日はありがとう(๑•ω-๑)♡

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡

    お仕事がんばってねー!(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    Eちゃんありがとう♡

    ノースシティのEちゃん今日はありがとう(๑•ω-๑)♡デリヘルにハマっちゃったー?笑笑いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡お仕事がんばってねー!(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    ノースシティのEちゃん


    今日はありがとう(๑•ω-๑)♡

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡

    お仕事がんばってねー!(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    12時から♡

    8/16 11:16

    こんにちは(*^▽^*)

    お兄ちゃん今日はどんな1日を過ごすのかな?♡
    わたしはこの後しゅっきん♡

    ご都合よいお兄ちゃんいたら待ってるね(n*´ω`*n)
    発散してね♡
    空き状況はお店に確認してもらえると嬉しいですっ♡

    12時から♡

    こんにちは(*^▽^*)お兄ちゃん今日はどんな1日を過ごすのかな?♡わたしはこの後しゅっきん♡ご都合よいお兄ちゃんいたら待ってるね(n*´ω`*n)発散してね♡空き状況はお店に確認してもらえると嬉しいですっ♡

    こんにちは(*^▽^*)

    お兄ちゃん今日はどんな1日を過ごすのかな?♡
    わたしはこの後しゅっきん♡

    ご都合よいお兄ちゃんいたら待ってるね(n*´ω`*n)
    発散してね♡
    空き状況はお店に確認してもらえると嬉しいですっ♡

    12時しゅっきん♡

    8/15 11:16

    12時から出勤するよъ( ゚ー^)

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑♡


    誰とえっちな
    お遊びできるかな♡


    お誘いまってます♡

    12時しゅっきん♡

    12時から出勤するよъ(゚ー^)今日は木曜日らしいけどなんか金曜日の気分なんだよねー笑♡誰とえっちなお遊びできるかな♡お誘いまってます♡

    12時から出勤するよъ( ゚ー^)

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑♡


    誰とえっちな
    お遊びできるかな♡


    お誘いまってます♡

    おれい日記♡

    8/14 20:47

    Hくん♡
    プリンスホテルへお誘いありがとう☆

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはHくんのときだけだからねっ(〃´x`〃)

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお♡

    これからもなかよくしてねっ♡

    おれい日記♡

    Hくん♡プリンスホテルへお誘いありがとう☆今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお♡またまたふたりだけの約束もできたしあれはHくんのときだけだからねっ(〃´x`〃)うれしいこともたくさんあって本当にしあわせな時間だったよお♡これからもなかよくしてねっ♡

    Hくん♡
    プリンスホテルへお誘いありがとう☆

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはHくんのときだけだからねっ(〃´x`〃)

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお♡

    これからもなかよくしてねっ♡

    こんにちは!

    8/14 11:17

    出勤ー♪

    予約を入れてくれたお兄ちゃん
    ありがとう('v`b)

    仲良くしてくれるの嬉しいなあ
    喜びがあふれてくるよー(*ノωノ)

    今日も笑顔で待ってるねー(´꒳`)♩♡
    よろしくお願いします☆

    こんにちは!

    出勤ー♪予約を入れてくれたお兄ちゃんありがとう('v`b)仲良くしてくれるの嬉しいなあ喜びがあふれてくるよー(*ノωノ)今日も笑顔で待ってるねー(´꒳`)♩♡よろしくお願いします☆

    出勤ー♪

    予約を入れてくれたお兄ちゃん
    ありがとう('v`b)

    仲良くしてくれるの嬉しいなあ
    喜びがあふれてくるよー(*ノωノ)

    今日も笑顔で待ってるねー(´꒳`)♩♡
    よろしくお願いします☆

    おれい!

    8/13 20:49

    Eさま♡

    お誘いしてくれてありがとう☆
    楽しかったから
    時間あっと言う間だったよ~!

    次回もいっぱいトロトロにしてほしいなー♡

    おれい!

    Eさま♡お誘いしてくれてありがとう☆楽しかったから時間あっと言う間だったよ~!次回もいっぱいトロトロにしてほしいなー♡

    Eさま♡

    お誘いしてくれてありがとう☆
    楽しかったから
    時間あっと言う間だったよ~!

    次回もいっぱいトロトロにしてほしいなー♡

    12時しゅっきん♡

    8/13 11:17

    今日は12時から出勤するよお♡

    わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?♡♡

    12時しゅっきん♡

    今日は12時から出勤するよお♡わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?♡♡

    今日は12時から出勤するよお♡

    わたしと遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?♡♡

    Eちゃん♡

    8/12 20:48

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*´艸`)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね(≧▽≦)

    Eちゃん♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*´艸`)今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡またタイミングあったら勇気出して誘ってね(≧▽≦)

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*´艸`)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね(≧▽≦)

    呼んでね!

    8/12 11:16

    ん~っ悩む~♡

    なんか甘い物が
    食べたくて食べたくて仕方ない笑

    今から買いに行くか行かないかっ笑
    どーしよヾ(〃^∇^)ノ

    本日12時からだからお誘い待ってるよー♪

    呼んでね!

    ん~っ悩む~♡なんか甘い物が食べたくて食べたくて仕方ない笑今から買いに行くか行かないかっ笑どーしよヾ(〃^∇^)ノ本日12時からだからお誘い待ってるよー♪

    ん~っ悩む~♡

    なんか甘い物が
    食べたくて食べたくて仕方ない笑

    今から買いに行くか行かないかっ笑
    どーしよヾ(〃^∇^)ノ

    本日12時からだからお誘い待ってるよー♪

    お礼日記

    8/11 20:49

    Kちゃん会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Kちゃんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(*つω///*)♡

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…。゚(PД`q)

    またいつでもさそってね♪

    お礼日記

    Kちゃん会ってくれてありがと♡いっぱいぎゅーしてくれたからカップルみたいでうれしかったなあ♡Kちゃんが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃったよ(*つω///*)♡めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…。゚(PД`q)またいつでもさそってね♪

    Kちゃん会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Kちゃんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(*つω///*)♡

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…。゚(PД`q)

    またいつでもさそってね♪

    こんにちはー♡

    8/11 11:17

    こんにちはー♡

    今日は12時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう(๑ºロº๑)!!

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘いまってるねー♡♪

    こんにちはー♡

    こんにちはー♡今日は12時から出勤するよお♪この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう(๑ºロº๑)!!朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな♡お誘いまってるねー♡♪

    こんにちはー♡

    今日は12時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう(๑ºロº๑)!!

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘いまってるねー♡♪

    お礼日記!

    8/10 20:49

    誘ってくれてありがとうー♡

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♪☆

    また誘ってくれるの楽しみすぎ(˙꒳​˙)

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Uくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    お礼日記!

    誘ってくれてありがとうー♡たくさんなかよくなってくれてうれしいー♪☆また誘ってくれるの楽しみすぎ(˙꒳​˙)ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…Uくんみたいな人ばっかりの世界だったら争いはぜったいなくなる!笑

    誘ってくれてありがとうー♡

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♪☆

    また誘ってくれるの楽しみすぎ(˙꒳​˙)

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Uくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    ありがとう

    8/9 20:48

    よんでくれたYくん♡

    オクタで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるYくんを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(//・_・//)

    お仕事が忙しそうだね(T△T)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(^▽^)/

    ありがとう

    よんでくれたYくん♡オクタで初めて会ったときに恥ずかしそうにしてるYくんを見てわたしもはずかしくなっちゃったよお(//・_・//)お仕事が忙しそうだね(T△T)でもたまには息抜きしてね♡その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(^▽^)/

    よんでくれたYくん♡

    オクタで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるYくんを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお(//・_・//)

    お仕事が忙しそうだね(T△T)
    でもたまには息抜きしてね♡

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ(^▽^)/

    Uくんありがとう♡

    8/8 20:49

    ホテルリソルで長い時間お誘いしてくれたUくん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~♡(◍′ω‵◍)///

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)

    またあえますように☆

    Uくんありがとう♡

    ホテルリソルで長い時間お誘いしてくれたUくん♡焦らしスタート…♡すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃった~♡(◍′ω‵◍)///沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)またあえますように☆

    ホテルリソルで長い時間お誘いしてくれたUくん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~♡(◍′ω‵◍)///

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)

    またあえますように☆