• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時~♡

    9/30 16:46

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~💕っておもう💕

    17時~3時まで
    お誘いまってるよ♩

    17時~♡

    ほんと癒される…お兄ちゃんから言ってもらえると1番うれしいな~💕っておもう💕17時~3時までお誘いまってるよ♩

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~💕っておもう💕

    17時~3時まで
    お誘いまってるよ♩

    たいきん!

    9/30 04:40

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい🥴

    絶対またお誘いしてねっ♩

    たいきん!

    今日も受付しゅーりょー🌼たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗まだ余韻が残ってるぐらい🥴絶対またお誘いしてねっ♩

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい🥴

    絶対またお誘いしてねっ♩

    お礼日記♡

    9/30 03:35

    Tちゃんありがとう!😄✨

    わーいわーい💖
    また会えてうれしいなあ💖

    こんなに会ってるとTちゃんの口癖
    うつりそう笑😄


    今日はいつもよりソフトな感じで
    ゆっくりじっくり攻めた//💗



    今日もイチャイチャできて幸せ🌼


    またえちえちなことしよーねっ❣️

    お礼日記♡

    Tちゃんありがとう!😄✨わーいわーい💖また会えてうれしいなあ💖こんなに会ってるとTちゃんの口癖うつりそう笑😄今日はいつもよりソフトな感じでゆっくりじっくり攻めた//💗今日もイチャイチャできて幸せ🌼またえちえちなことしよーねっ❣️

    Tちゃんありがとう!😄✨

    わーいわーい💖
    また会えてうれしいなあ💖

    こんなに会ってるとTちゃんの口癖
    うつりそう笑😄


    今日はいつもよりソフトな感じで
    ゆっくりじっくり攻めた//💗



    今日もイチャイチャできて幸せ🌼


    またえちえちなことしよーねっ❣️

    お礼

    9/30 01:39

    Mさま😊

    きもちいい時間をありがとねっ❤

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    お礼

    Mさま😊きもちいい時間をありがとねっ❤遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    Mさま😊

    きもちいい時間をありがとねっ❤

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    空いてるよ♡

    9/30 00:03

    待機!

    待ち切れなくなってきたあ~😖

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    空いてるよ♡

    待機!待ち切れなくなってきたあ~😖しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    待機!

    待ち切れなくなってきたあ~😖

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    Oさまありがとう♡

    9/29 21:38

    目力すごいOさま💕

    遊んでくれて感謝✨

    チョコケーキもありがとーー🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    Oさまありがとう♡

    目力すごいOさま💕遊んでくれて感謝✨チョコケーキもありがとーー🤍また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    目力すごいOさま💕

    遊んでくれて感謝✨

    チョコケーキもありがとーー🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    待機!

    9/29 20:05

    待機中だよお✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😍

    3時までまってるよ💓

    待機!

    待機中だよお✨お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓自分でやっても満足しないでしょー?わたしの手で気持ち良くするからね😍3時までまってるよ💓

    待機中だよお✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😍

    3時までまってるよ💓

    見せたいなー♡

    9/29 17:16

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠

    3時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    見せたいなー♡

    秋服買ったから早く着たいし可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠3時までいるから可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠

    3時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    活力に♥

    9/29 16:47

    本日17時 ~ 3時出勤するよ🌷
    まだ枠ありまーーす❣️

    あしたからの活力チャージに!💖
    ぜひお任せください🙈💓

    活力に♥

    本日17時~3時出勤するよ🌷まだ枠ありまーーす❣️あしたからの活力チャージに!💖ぜひお任せください🙈💓

    本日17時 ~ 3時出勤するよ🌷
    まだ枠ありまーーす❣️

    あしたからの活力チャージに!💖
    ぜひお任せください🙈💓

    おれい!

    9/29 12:08

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん
    今日はありがとね🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしのこといっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった🙈💓

    Sちゃんもいっぱいでてたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳

    また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖

    おれい!

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん今日はありがとね🌼すっごく優しい手つきでわたしのこといっぱい触ってくれて気持ちよくなっちゃった🙈💓Sちゃんもいっぱいでてたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん
    今日はありがとね🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしのこといっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった🙈💓

    Sちゃんもいっぱいでてたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳

    また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖

    退勤だよ!

    9/29 04:40

    受付終了♩

    気持ちいい時間ありがとーー🥴

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな🥰

    退勤だよ!

    受付終了♩気持ちいい時間ありがとーー🥴次回もたくさんのお兄ちゃんにあいたいな🥰

    受付終了♩

    気持ちいい時間ありがとーー🥴

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな🥰

    Mさまありがとう♡

    9/29 03:36

    Mさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー🤗✨

    それだけ気持ちよかった??🥺


    遊んでくれてありがとー💓

    またMさまの時間合う時に呼んで!🙈💕


    あのリベンジだけはさせて🥺笑

    Mさまありがとう♡

    Mさまの気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったねー🤗✨それだけ気持ちよかった??🥺遊んでくれてありがとー💓またMさまの時間合う時に呼んで!🙈💕あのリベンジだけはさせて🥺笑

    Mさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー🤗✨

    それだけ気持ちよかった??🥺


    遊んでくれてありがとー💓

    またMさまの時間合う時に呼んで!🙈💕


    あのリベンジだけはさせて🥺笑

    おれい日記♡

    9/29 01:39

    Hさま今日はありがとう🙏🏻

    時間を作ってくれて嬉しかったあ🥴
    Hさまは安定の癒しだよ🤍🎵

    次回も楽しみにしてるねえ😉💕

    おれい日記♡

    Hさま今日はありがとう🙏🏻時間を作ってくれて嬉しかったあ🥴Hさまは安定の癒しだよ🤍🎵次回も楽しみにしてるねえ😉💕

    Hさま今日はありがとう🙏🏻

    時間を作ってくれて嬉しかったあ🥴
    Hさまは安定の癒しだよ🤍🎵

    次回も楽しみにしてるねえ😉💕

    ありがとう

    9/28 21:39

    やっと会えたAくん🌼

    すっごく楽しみにしてたこの日💗💗


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓

    また遊ぼーねっ🥺✨

    ありがとう

    やっと会えたAくん🌼すっごく楽しみにしてたこの日💗💗予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったってそのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓また遊ぼーねっ🥺✨

    やっと会えたAくん🌼

    すっごく楽しみにしてたこの日💗💗


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓

    また遊ぼーねっ🥺✨

    待機になったよ♡

    9/28 20:06

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏🏻

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ😄❤

    満足したいお兄ちゃん💋

    3時までいるから
    お誘い待ってるね🌼

    待機になったよ♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せ😄❤満足したいお兄ちゃん💋3時までいるからお誘い待ってるね🌼

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏🏻

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ😄❤

    満足したいお兄ちゃん💋

    3時までいるから
    お誘い待ってるね🌼

    よろしくね♡

    9/28 17:16

    お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー!
    これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ✨

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ💓

    よろしくね♡

    お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー!これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ✨3時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ💓

    お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー!
    これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ✨

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ💓

    退勤だよ♡

    9/28 04:40

    遊んでくれたお兄ちゃん✨

    今日はほんとにありがとー💗!

    たくさんの変態さんに
    会えてうれしかったし楽しかった🥰

    またお誘い待ってるよ―❤

    退勤だよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃん✨今日はほんとにありがとー💗!たくさんの変態さんに会えてうれしかったし楽しかった🥰またお誘い待ってるよ―❤

    遊んでくれたお兄ちゃん✨

    今日はほんとにありがとー💗!

    たくさんの変態さんに
    会えてうれしかったし楽しかった🥰

    またお誘い待ってるよ―❤

    お礼日記!

    9/28 03:35

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ💖

    Uちゃんはキワキワが敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…🥴
    今度は…、したいな💖

    カフェラテごちそうさまでした✨
    またぜひいっしょに遊ぼうねー🎶

    お礼日記!

    またすぐに会えてめっちゃうれしかったよーーっ💖Uちゃんはキワキワが敏感さんだから意地悪したくなっちゃうよね…🥴今度は…、したいな💖カフェラテごちそうさまでした✨またぜひいっしょに遊ぼうねー🎶

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ💖

    Uちゃんはキワキワが敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…🥴
    今度は…、したいな💖

    カフェラテごちそうさまでした✨
    またぜひいっしょに遊ぼうねー🎶

    お礼日記!

    9/28 01:39

    会った瞬間から甘えん坊なYさま💕
    ずーっとくっついてて可愛すぎーー💗

    遊んでくれて感謝してるよー✨

    また時間合えば遊んでほしいなー♫

    お礼日記!

    会った瞬間から甘えん坊なYさま💕ずーっとくっついてて可愛すぎーー💗遊んでくれて感謝してるよー✨また時間合えば遊んでほしいなー♫

    会った瞬間から甘えん坊なYさま💕
    ずーっとくっついてて可愛すぎーー💗

    遊んでくれて感謝してるよー✨

    また時間合えば遊んでほしいなー♫

    待機してるよ!

    9/28 00:03

    仲良しのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃんも
    とてもきもちいい時間だった✨

    また一緒に過ごせたらうれしーなっ💕

    この後も待ってるねーー🥴
    3時まで♩

    待機してるよ!

    仲良しのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃんもとてもきもちいい時間だった✨また一緒に過ごせたらうれしーなっ💕この後も待ってるねーー🥴3時まで♩

    仲良しのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃんも
    とてもきもちいい時間だった✨

    また一緒に過ごせたらうれしーなっ💕

    この後も待ってるねーー🥴
    3時まで♩