• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    8/16 04:40

    今日も呼んでくれてありがとう🎶

    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなあ💖

    いちゃいちゃするのもだいすき🙈💕

    また会えるのたのしみだあ✨

    退勤♡

    今日も呼んでくれてありがとう🎶たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなあ💖いちゃいちゃするのもだいすき🙈💕また会えるのたのしみだあ✨

    今日も呼んでくれてありがとう🎶

    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなあ💖

    いちゃいちゃするのもだいすき🙈💕

    また会えるのたのしみだあ✨

    ありがとう♡

    8/16 03:35

    呼んでくれてありがとーー😌

    お話しやすくて
    とってもステキなお時間💖

    また会えたらいいなー💕

    ありがとう♡

    呼んでくれてありがとーー😌お話しやすくてとってもステキなお時間💖また会えたらいいなー💕

    呼んでくれてありがとーー😌

    お話しやすくて
    とってもステキなお時間💖

    また会えたらいいなー💕

    おれい日記!

    8/16 01:39

    Yさま♩

    呼んでくれてありがとー😚

    発想がおもしろくてずっと笑ってた💓
    ユニークすぎてめろめろ💓笑

    Yさまのこともっと知りたいなー😊

    おれい日記!

    Yさま♩呼んでくれてありがとー😚発想がおもしろくてずっと笑ってた💓ユニークすぎてめろめろ💓笑Yさまのこともっと知りたいなー😊

    Yさま♩

    呼んでくれてありがとー😚

    発想がおもしろくてずっと笑ってた💓
    ユニークすぎてめろめろ💓笑

    Yさまのこともっと知りたいなー😊

    待機に戻ったよ!

    8/16 00:05

    さっきのお兄ちゃん💖
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😄
    ありがとっ♩

    今日は3時までいるよ😌

    待機に戻ったよ!

    さっきのお兄ちゃん💖今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😄ありがとっ♩今日は3時までいるよ😌

    さっきのお兄ちゃん💖
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😄
    ありがとっ♩

    今日は3時までいるよ😌

    Sくん

    8/15 21:38

    Sくん✨

    あっという間だったなぁ😣

    バイバイするの寂しいって思ってたら
    次の話をしてくれて…💗

    また会える!💗って
    うれしくなっちゃったー♩

    たのしみーっ😘

    Sくん

    Sくん✨あっという間だったなぁ😣バイバイするの寂しいって思ってたら次の話をしてくれて…💗また会える!💗ってうれしくなっちゃったー♩たのしみーっ😘

    Sくん✨

    あっという間だったなぁ😣

    バイバイするの寂しいって思ってたら
    次の話をしてくれて…💗

    また会える!💗って
    うれしくなっちゃったー♩

    たのしみーっ😘

    待機中

    8/15 20:05

    待機になったよー✨

    あそんでくれたら嬉しいな😉

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💗

    待機中

    待機になったよー✨あそんでくれたら嬉しいな😉エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💗

    待機になったよー✨

    あそんでくれたら嬉しいな😉

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💗

    受付開始!

    8/15 17:16

    しゅっきんしたよぉ✨

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いまってるよ😍

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな💖

    3時まで🎵

    受付開始!

    しゅっきんしたよぉ✨お時間の合うお兄ちゃんお誘いまってるよ😍お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな💖3時まで🎵

    しゅっきんしたよぉ✨

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いまってるよ😍

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな💖

    3時まで🎵

    17時から♡

    8/15 16:47

    この前のお休みの日は
    カフェに行ってきたよ~♫

    いいお休みをとってたら

    お兄ちゃんのことを考えてちゃうのなんでだろう?

    ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだなあ

    ○○さんこれ好きだったよなあって

    お友達よりも先に
    お兄ちゃんのことが頭にうかんでくるんだよね😌

    はやくお兄ちゃんに会いたーーい🙈💕

    今日は17時から出勤してるから
    よかったら呼んでね💓

    最近おっぱい褒められることがめっちゃ増えた気がする😮
    チャームポイントにしよっかな✨

    17時から♡

    この前のお休みの日はカフェに行ってきたよ~♫いいお休みをとってたらお兄ちゃんのことを考えてちゃうのなんでだろう?ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだなあ○○さんこれ好きだったよなあってお友達よりも先にお兄ちゃんのことが頭にうかんでくるんだよね😌はやくお兄ちゃんに会いたーーい🙈💕今日は17時から出勤してるからよかったら呼んでね💓最近おっぱい褒められることがめっちゃ増えた気がする😮チャームポイントにしよっかな✨

    この前のお休みの日は
    カフェに行ってきたよ~♫

    いいお休みをとってたら

    お兄ちゃんのことを考えてちゃうのなんでだろう?

    ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだなあ

    ○○さんこれ好きだったよなあって

    お友達よりも先に
    お兄ちゃんのことが頭にうかんでくるんだよね😌

    はやくお兄ちゃんに会いたーーい🙈💕

    今日は17時から出勤してるから
    よかったら呼んでね💓

    最近おっぱい褒められることがめっちゃ増えた気がする😮
    チャームポイントにしよっかな✨

    退勤だよ♡

    8/15 04:40

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♫✨

    退勤だよ♡

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖💓また誘ってくれるの楽しみにしてます♫✨

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏼‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♫✨

    ありがとう!

    8/15 03:35

    ツンデレなHちゃん🤍

    遊んでくれて感謝してる✨

    また時間があったらよんでねっ❤

    ありがとう!

    ツンデレなHちゃん🤍遊んでくれて感謝してる✨また時間があったらよんでねっ❤

    ツンデレなHちゃん🤍

    遊んでくれて感謝してる✨

    また時間があったらよんでねっ❤

    おれい♡

    8/15 01:38

    Mさま🎵

    呼んでくれてありがとーー😘

    いっぱいお話してくれて…💗
    あっという間だったねーー😌

    また会えるのたのしみだあ😘

    おれい♡

    Mさま🎵呼んでくれてありがとーー😘いっぱいお話してくれて…💗あっという間だったねーー😌また会えるのたのしみだあ😘

    Mさま🎵

    呼んでくれてありがとーー😘

    いっぱいお話してくれて…💗
    あっという間だったねーー😌

    また会えるのたのしみだあ😘

    待機中だよ♡

    8/15 00:03

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    待機中だよ♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    Oさま

    8/14 21:40

    きょうはありがとー😚!

    Oさまがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑💗

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー💓

    Oさま

    きょうはありがとー😚!Oさまがめっちゃ感じててうれしすぎてもっとイジめちゃった笑💗こっちになかなか来れないとおもうけどまた会えたらいいなーー💓

    きょうはありがとー😚!

    Oさまがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑💗

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー💓

    空いてるよ♡

    8/14 20:06

    待機なったよお♫

    暑いけど、お兄ちゃんと激しい運動したいな~😳

    日記みてくれてるお兄ちゃんおさそいしてねっ♫

    空いてるよ♡

    待機なったよお♫暑いけど、お兄ちゃんと激しい運動したいな~😳日記みてくれてるお兄ちゃんおさそいしてねっ♫

    待機なったよお♫

    暑いけど、お兄ちゃんと激しい運動したいな~😳

    日記みてくれてるお兄ちゃんおさそいしてねっ♫

    3時まで♡

    8/14 17:17

    しゅっきんー🌼

    3時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💓

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ遊んでねー😆

    3時まで♡

    しゅっきんー🌼3時までいるからいっぱいエッチなことして一緒にドキドキしよー?💓会えてないお兄ちゃんぜひ遊んでねー😆

    しゅっきんー🌼

    3時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💓

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ遊んでねー😆

    受付終了だよ♡

    8/14 04:41

    本日会えたお兄ちゃんありがとぉ💗

    リピ様に会えてわたしのほうが
    しあわせいっぱいだよお😄
    はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~🥴

    次回の出勤も予約待ってるねっ🦢

    受付終了だよ♡

    本日会えたお兄ちゃんありがとぉ💗リピ様に会えてわたしのほうがしあわせいっぱいだよお😄はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~🥴次回の出勤も予約待ってるねっ🦢

    本日会えたお兄ちゃんありがとぉ💗

    リピ様に会えてわたしのほうが
    しあわせいっぱいだよお😄
    はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~🥴

    次回の出勤も予約待ってるねっ🦢

    お礼日記!

    8/14 03:36

    Oさま💗
    A1へお誘いありがとー✨

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💗
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはOさまのときだけだからねっ😳

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお❤

    これからもなかよくしてねー🙈💓

    お礼日記!

    Oさま💗A1へお誘いありがとー✨今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💗またまたふたりだけの約束もできたしあれはOさまのときだけだからねっ😳うれしいこともたくさんあって本当にしあわせな時間だったよお❤これからもなかよくしてねー🙈💓

    Oさま💗
    A1へお誘いありがとー✨

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💗
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはOさまのときだけだからねっ😳

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお❤

    これからもなかよくしてねー🙈💓

    ありがとう♡

    8/14 01:40

    Tさま💕

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    めっちゃうれしかったーー💗

    今まで経験した事ないこともしたり
    ホントに濃い時間だったなあ🥰

    また絶対呼ぶからねのことばわたしは
    しんじてるからね~笑

    ありがとう♡

    Tさま💕期待以上でビックリしたって言ってくれてめっちゃうれしかったーー💗今まで経験した事ないこともしたりホントに濃い時間だったなあ🥰また絶対呼ぶからねのことばわたしはしんじてるからね~笑

    Tさま💕

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    めっちゃうれしかったーー💗

    今まで経験した事ないこともしたり
    ホントに濃い時間だったなあ🥰

    また絶対呼ぶからねのことばわたしは
    しんじてるからね~笑

    待機中!

    8/14 00:05

    3時まで出勤してるよお~😚

    なかよくしたいなー🤍

    待機中!

    3時まで出勤してるよお~😚なかよくしたいなー🤍

    3時まで出勤してるよお~😚

    なかよくしたいなー🤍

    Aさま

    8/13 21:39

    RIO🌈Aさま
    呼んでくれてうれしかったな😚

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~🤭

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈♥️

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😘

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    また待ってるよ✨

    Aさま

    RIO🌈Aさま呼んでくれてうれしかったな😚こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~🤭あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓次は2回目挑戦しようね🙈♥️詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでねっ?😘飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑また待ってるよ✨

    RIO🌈Aさま
    呼んでくれてうれしかったな😚

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~🤭

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈♥️

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😘

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    また待ってるよ✨