• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    8/9 04:41

    こんばんは🌼

    今日会ってくれたすてきなお兄ちゃん

    どうもありがとう💕

    お兄ちゃんの大切なじかんを
    一緒に過ごせてとってもうれしいよお🤗

    そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨

    また会えたらいいなあ♪

    ありがとね~💕

    ありがと♡

    こんばんは🌼今日会ってくれたすてきなお兄ちゃんどうもありがとう💕お兄ちゃんの大切なじかんを一緒に過ごせてとってもうれしいよお🤗そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨また会えたらいいなあ♪ありがとね~💕

    こんばんは🌼

    今日会ってくれたすてきなお兄ちゃん

    どうもありがとう💕

    お兄ちゃんの大切なじかんを
    一緒に過ごせてとってもうれしいよお🤗

    そしてお兄ちゃん優しすぎっ✨

    また会えたらいいなあ♪

    ありがとね~💕

    お礼♡

    8/9 03:36

    Hくん💕

    タイミング良く会えてよかったー💖

    ‪会って早々に後ろから…、💕
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~🥴

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😌

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑💕

    お礼♡

    Hくん💕タイミング良く会えてよかったー💖‪会って早々に後ろから…、💕‪格好がいやらしすぎだったよ~🥴‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😌‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬‪心の準備しておくね笑💕

    Hくん💕

    タイミング良く会えてよかったー💖

    ‪会って早々に後ろから…、💕
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~🥴

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😌

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑💕

    お礼日記

    8/9 01:39

    Oくん会えてうれしかったあ😄

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう❤

    Oくんとの優しい時間が大好き🎶

    また会えるといいな✨

    お礼日記

    Oくん会えてうれしかったあ😄選んでくれるだけでもうれしいのにわたしの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとう❤Oくんとの優しい時間が大好き🎶また会えるといいな✨

    Oくん会えてうれしかったあ😄

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう❤

    Oくんとの優しい時間が大好き🎶

    また会えるといいな✨

    待機中だよ!

    8/9 00:04

    さっきのお兄ちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったー✨
    またぜひいっしょに遊ぼ😄

    この後も3時まで
    あそんでねっ💓

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん🤍呼んでくれてうれしかったー✨またぜひいっしょに遊ぼ😄この後も3時まであそんでねっ💓

    さっきのお兄ちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったー✨
    またぜひいっしょに遊ぼ😄

    この後も3時まで
    あそんでねっ💓

    おれい♡

    8/8 21:39

    Kくん🌼

    また呼んでくれて
    ありがとーっ😄

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😌😌




    また来月呼んでくれるの
    待ってるよ❤

    おれい♡

    Kくん🌼また呼んでくれてありがとーっ😄2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😌😌また来月呼んでくれるの待ってるよ❤

    Kくん🌼

    また呼んでくれて
    ありがとーっ😄

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😌😌




    また来月呼んでくれるの
    待ってるよ❤

    待機中だよ!

    8/8 20:05

    癒しがほしいお兄ちゃん💓

    わたしがいっぱい癒すよお~✨

    3時まで受付予定😊

    待機中だよ!

    癒しがほしいお兄ちゃん💓わたしがいっぱい癒すよお~✨3時まで受付予定😊

    癒しがほしいお兄ちゃん💓

    わたしがいっぱい癒すよお~✨

    3時まで受付予定😊

    3時までだよ♡

    8/8 17:16

    出勤ー💓

    今日もなかよくしようね💓

    暑くてちょっとバテてるよお🥺

    でも仲良くしてくれたらうれしいー🥰

    3時までだよ♡

    出勤ー💓今日もなかよくしようね💓暑くてちょっとバテてるよお🥺でも仲良くしてくれたらうれしいー🥰

    出勤ー💓

    今日もなかよくしようね💓

    暑くてちょっとバテてるよお🥺

    でも仲良くしてくれたらうれしいー🥰

    17時出勤♡

    8/8 16:47

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ💕

    17時出勤♡

    今日17時~3時までしゅっきーん✨予約もありがとねーーっ🎶お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ💕

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ💕

    受付終了!

    8/8 04:40

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー❤

    呼んでくれてうれしかったよ♫
    よかったらまたよんでねー💖

    受付終了!

    今日会えた初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんほんとにありがとぉーー❤呼んでくれてうれしかったよ♫よかったらまたよんでねー💖

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー❤

    呼んでくれてうれしかったよ♫
    よかったらまたよんでねー💖

    おれい日記♡

    8/8 03:35

    色白なUくん💖

    優しく手でしてくれて
    すぐいっちゃった🥰
    気持ちよかった❤

    わたしおすすめのゲーム調べてくれたー?😌
    おもしろいからやってみてね😚

    ありがとう❤

    おれい日記♡

    色白なUくん💖優しく手でしてくれてすぐいっちゃった🥰気持ちよかった❤わたしおすすめのゲーム調べてくれたー?😌おもしろいからやってみてね😚ありがとう❤

    色白なUくん💖

    優しく手でしてくれて
    すぐいっちゃった🥰
    気持ちよかった❤

    わたしおすすめのゲーム調べてくれたー?😌
    おもしろいからやってみてね😚

    ありがとう❤

    お礼♡

    8/8 01:40

    Sくんありがとーっ💓

    ずっとニコニコしてて
    わたしもニコニコつられたよぉ🥴

    可愛らしいSくん🥴

    お酒の飲みすぎダメだよ😖
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ❤
    予約まってるねー🤍

    お礼♡

    Sくんありがとーっ💓ずっとニコニコしててわたしもニコニコつられたよぉ🥴可愛らしいSくん🥴お酒の飲みすぎダメだよ😖心配しちゃう🥺また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ❤予約まってるねー🤍

    Sくんありがとーっ💓

    ずっとニコニコしてて
    わたしもニコニコつられたよぉ🥴

    可愛らしいSくん🥴

    お酒の飲みすぎダメだよ😖
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ❤
    予約まってるねー🤍

    空いてるよ!

    8/8 00:03

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん🤍

    お仕事お疲れさまーー♫
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😘

    またあいたいなっ🥴

    ではこの後もまってるねっ💕

    空いてるよ!

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん🤍お仕事お疲れさまーー♫わたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があってうれしかった😘またあいたいなっ🥴ではこの後もまってるねっ💕

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん🤍

    お仕事お疲れさまーー♫
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😘

    またあいたいなっ🥴

    ではこの後もまってるねっ💕

    はじめましてのYさま♡

    8/7 21:38

    ありがとう💕

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ💖

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ😆

    また会えるの楽しみにしてるよ~💕

    はじめましてのYさま♡

    ありがとう💕はじめてだったけどたくさんお話できて楽しかったねっ💖満足してくれてとってもうれしかったよ😆また会えるの楽しみにしてるよ~💕

    ありがとう💕

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ💖

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ😆

    また会えるの楽しみにしてるよ~💕

    いっぱい♡

    8/7 20:05

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐶🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐶🤍このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー!

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐶🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    よろしく♡

    8/7 17:16

    無事到着っ💖

    しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね😳

    3時までよろしくねっ💖

    よろしく♡

    無事到着っ💖しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるね😳3時までよろしくねっ💖

    無事到着っ💖

    しあわせなじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね😳

    3時までよろしくねっ💖

    こんにちわー

    8/7 16:46

    17時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💕

    また後でね~😳

    こんにちわー

    17時からしゅっきんだからお誘いまってるよーー💕また後でね~😳

    17時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💕

    また後でね~😳

    受付終了

    8/7 04:40

    受付終了だよー🎶
    ステキなお時間ありがと~😄

    また会えたらうれしーーー🥰

    受付終了

    受付終了だよー🎶ステキなお時間ありがと~😄また会えたらうれしーーー🥰

    受付終了だよー🎶
    ステキなお時間ありがと~😄

    また会えたらうれしーーー🥰

    お礼日記♡

    8/7 03:35

    Hくん🤍

    えっちなHくんのお顔とっても好き💗

    また可愛がってほしいなー✨

    お礼日記♡

    Hくん🤍えっちなHくんのお顔とっても好き💗また可愛がってほしいなー✨

    Hくん🤍

    えっちなHくんのお顔とっても好き💗

    また可愛がってほしいなー✨

    ありがとう♡

    8/7 01:38

    Yくん💕

    癒される~って言ってくれてうれしかった💕!
    なんかいっぱい褒めてくれるから
    途中から照れちゃってたけど!笑

    この後のお仕事がんばってね~😋

    ありがとう♡

    Yくん💕癒される~って言ってくれてうれしかった💕!なんかいっぱい褒めてくれるから途中から照れちゃってたけど!笑この後のお仕事がんばってね~😋

    Yくん💕

    癒される~って言ってくれてうれしかった💕!
    なんかいっぱい褒めてくれるから
    途中から照れちゃってたけど!笑

    この後のお仕事がんばってね~😋

    待機に戻ったよ♡

    8/7 00:04

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖

    この後もよろしくね😊

    待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖この後もよろしくね😊

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖

    この後もよろしくね😊