• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しのじかん♡

    8/19 22:27

    水分補給しっかりして
    バテないように!♡


    23時~6時までの出勤です♡



    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間になったら向かうね☆


    まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃん
    お問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡



    さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    癒しのじかん♡

    水分補給しっかりしてバテないように!♡23時~6時までの出勤です♡予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡時間になったら向かうね☆まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃんお問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    水分補給しっかりして
    バテないように!♡


    23時~6時までの出勤です♡



    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間になったら向かうね☆


    まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃん
    お問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡



    さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    23時~♡

    8/19 18:34

    今日23時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    23時~♡

    今日23時~6時までしゅっきーん☆予約もありがとねーーっ♪お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ♡

    今日23時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    こんばんは~

    8/19 18:28

    こんばんは~♡

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり☆
    スベスベな肌いっぱい触ってね~٩(//̀Д/́/)۶

    23時からしゅっきんで~すっ(*^-゚)v

    こんばんは~

    こんばんは~♡お風呂入ってボディークリームぬりぬり☆スベスベな肌いっぱい触ってね~٩(//̀Д/́/)۶23時からしゅっきんで~すっ(*^-゚)v

    こんばんは~♡

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり☆
    スベスベな肌いっぱい触ってね~٩(//̀Д/́/)۶

    23時からしゅっきんで~すっ(*^-゚)v

    受付終了

    8/19 06:56

    ♡本日完売♡

    ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ♡
    本当にありがと~♡

    最高すぎっ(〃ノωノ)

    次の出勤もまたぜひよんでね♡

    受付終了

    ♡本日完売♡ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ♡本当にありがと~♡最高すぎっ(〃ノωノ)次の出勤もまたぜひよんでね♡

    ♡本日完売♡

    ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ♡
    本当にありがと~♡

    最高すぎっ(〃ノωノ)

    次の出勤もまたぜひよんでね♡

    Eさま♡

    8/19 05:53

    Eさま攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもEさまもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    Eさま♡

    Eさま攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑でもEさまもいっぱい感じてくれてた!♡また会えるの楽しみにしてるー☆

    Eさま攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもEさまもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    ありがとう!

    8/19 02:28

    Kさま❁

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった♡

    Kさまも満足してくれてよかったーー♡
    またKさまに会いたいなっ♡

    ありがとう!

    Kさま❁プレイ中、痛くないようにしてくれて…優しさが嬉しかった♡Kさまも満足してくれてよかったーー♡またKさまに会いたいなっ♡

    Kさま❁

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった♡

    Kさまも満足してくれてよかったーー♡
    またKさまに会いたいなっ♡

    待機中♡

    8/19 00:49

    やさしいお兄ちゃんとイチャイチャしたいな(n*´ω`*n)

    待機中♡

    やさしいお兄ちゃんとイチャイチャしたいな(n*´ω`*n)

    やさしいお兄ちゃんとイチャイチャしたいな(n*´ω`*n)

    こだわりの♡

    8/18 23:24

    最近新しくパジャマ買ったの♡

    長い時間着るものだから
    ちょっとこだわろうかなあって❢

    変えてからよく眠れるようになったよ(๑ʘㅁʘ๑)!!☆

    お兄ちゃんもわたしとのじかんを楽しんだあと
    こだわったパジャマでねたら
    きっと朝までぐっすりだとおもう♡♡

    今日もよろしくねっ♡

    こだわりの♡

    最近新しくパジャマ買ったの♡長い時間着るものだからちょっとこだわろうかなあって❢変えてからよく眠れるようになったよ(๑ʘㅁʘ๑)!!☆お兄ちゃんもわたしとのじかんを楽しんだあとこだわったパジャマでねたらきっと朝までぐっすりだとおもう♡♡今日もよろしくねっ♡

    最近新しくパジャマ買ったの♡

    長い時間着るものだから
    ちょっとこだわろうかなあって❢

    変えてからよく眠れるようになったよ(๑ʘㅁʘ๑)!!☆

    お兄ちゃんもわたしとのじかんを楽しんだあと
    こだわったパジャマでねたら
    きっと朝までぐっすりだとおもう♡♡

    今日もよろしくねっ♡

    こんばんはー

    8/18 22:25

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    こんばんはー

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ♡

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    こんばんわー!

    8/18 18:34

    脱毛でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は23時~出勤♡

    エロいお兄ちゃん、まってるよー☆

    こんばんわー!

    脱毛でスッキリしたいな~☆今度のやすみ行こうかなっ♪今日は23時~出勤♡エロいお兄ちゃん、まってるよー☆

    脱毛でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は23時~出勤♡

    エロいお兄ちゃん、まってるよー☆

    遊ぼー!

    8/18 18:28

    こんばんわー♡

    今日も元気に出勤するよ~!

    この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡

    23時から6時までいるよ☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    遊ぼー!

    こんばんわー♡今日も元気に出勤するよ~!この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡23時から6時までいるよ☆予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    こんばんわー♡

    今日も元気に出勤するよ~!

    この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡

    23時から6時までいるよ☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    ありがとう

    8/18 05:53

    ルートインホテルのHさま♡
    遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    ありがとう

    ルートインホテルのHさま♡遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)笑った顔が凄く好きっ♡わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー♡また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    ルートインホテルのHさま♡
    遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    お礼日記

    8/18 02:29

    あそんでくれたKくん♡
    ありがとー☆

    よろこんでるKくんの顔みたら
    めっちゃ元気でた♡!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー(//╹◡╹)

    また会えますように♡

    お礼日記

    あそんでくれたKくん♡ありがとー☆よろこんでるKくんの顔みたらめっちゃ元気でた♡!わたし自身も気に入ってくれてうれしすぎるー(//╹◡╹)また会えますように♡

    あそんでくれたKくん♡
    ありがとー☆

    よろこんでるKくんの顔みたら
    めっちゃ元気でた♡!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー(//╹◡╹)

    また会えますように♡

    待機

    8/18 00:49

    待機中♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    待機

    待機中♡ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///1人でしないでわたしにお手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    待機中♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    出勤したよ!

    8/17 23:24

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    出勤したよ!

    今日もお兄ちゃんと楽しく過ごせますように…♡6時まで♡

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    こんばんはー

    8/17 22:25

    こんばんはー♡

    今日は23時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘い待ってるよ♡♪

    こんばんはー

    こんばんはー♡今日は23時から出勤するよお♪この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな♡お誘い待ってるよ♡♪

    こんばんはー♡

    今日は23時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘い待ってるよ♡♪

    えちえちタイム♥

    8/17 18:34

    本日23時~
    えっちタイム始まるよーー♡

    今日はどんなえっちにしよーね笑♡

    楽しみ☆☆


    お誘い待ってるねー♡!

    えちえちタイム♥

    本日23時~えっちタイム始まるよーー♡今日はどんなえっちにしよーね笑♡楽しみ☆☆お誘い待ってるねー♡!

    本日23時~
    えっちタイム始まるよーー♡

    今日はどんなえっちにしよーね笑♡

    楽しみ☆☆


    お誘い待ってるねー♡!

    退勤だよ♡

    8/17 06:57

    今日遊んでくれた
    優しいお兄ちゃんも
    Sっぽいお兄ちゃんも
    はずかしがりなお兄ちゃん
    色んなお兄ちゃんに会えて
    楽しい時間すぎた~(●´ω`●)

    少しでも癒しになれてたら
    うれしいなっ♡

    また遊んでねー(*^-^)

    退勤だよ♡

    今日遊んでくれた優しいお兄ちゃんもSっぽいお兄ちゃんもはずかしがりなお兄ちゃん色んなお兄ちゃんに会えて楽しい時間すぎた~(●´ω`●)少しでも癒しになれてたらうれしいなっ♡また遊んでねー(*^-^)

    今日遊んでくれた
    優しいお兄ちゃんも
    Sっぽいお兄ちゃんも
    はずかしがりなお兄ちゃん
    色んなお兄ちゃんに会えて
    楽しい時間すぎた~(●´ω`●)

    少しでも癒しになれてたら
    うれしいなっ♡

    また遊んでねー(*^-^)

    Kさま♡

    8/17 05:53

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    Kさま♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉ににまにま止まらん笑♡今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)またわたしのこと思い出してね~~♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    お礼日記

    8/17 02:28

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    お礼日記

    Yさま♡ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡色々なお話したり、色んなこと教えてくれて時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪