• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ♡

    8/10 19:45

    私用により30分遅くして頂きまして
    出勤しました♡
    本当も24時まで!
    日月とお休みの予定なので
    時間合うお兄様方えっちなことしませんかimg
    お誘いお待ちしております💗

    いるよ♡

    私用により30分遅くして頂きまして出勤しました♡本当も24時まで!日月とお休みの予定なので時間合うお兄様方えっちなことしませんかお誘いお待ちしております💗

    私用により30分遅くして頂きまして
    出勤しました♡
    本当も24時まで!
    日月とお休みの予定なので
    時間合うお兄様方えっちなことしませんかimg
    お誘いお待ちしております💗

    アプデした

    8/10 12:32

    お兄様方こんにちは😊
    昨日は流石に自分で髪切ったから
    やば過ぎて美容室いってきました✌️
    髪切ってもらって(さらに短くなりました)
    髪染めてアプデ完了です😚
    本日19時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております💗
    また、出勤の時に♡

    アプデした

    お兄様方こんにちは😊昨日は流石に自分で髪切ったからやば過ぎて美容室いってきました✌️髪切ってもらって(さらに短くなりました)髪染めてアプデ完了です😚本日19時から出勤しますのでお誘いお待ちしております💗また、出勤の時に♡

    お兄様方こんにちは😊
    昨日は流石に自分で髪切ったから
    やば過ぎて美容室いってきました✌️
    髪切ってもらって(さらに短くなりました)
    髪染めてアプデ完了です😚
    本日19時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております💗
    また、出勤の時に♡

    次回土曜日!

    8/9 01:46

    お次の出勤は土曜日です☺️
    19時〜24時!
    お時間タイミング合うお兄様方
    遊びましょう🥺🩷

    お盆時期シフト追加しております✨️
    みやび札幌市民になって数年経ちましたが
    特に地元に帰る予定は無いので
    こちらもお時間タイミングと合うお兄様方
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです💗

    さてそろそろ新しい動画や画像を
    撮ってもらう予定なので
    撮ってもらったら上げていきますねimg
    それまではおなじみのでお許しを🙏

    次回土曜日!

    お次の出勤は土曜日です☺️19時〜24時!お時間タイミング合うお兄様方遊びましょう🥺🩷お盆時期シフト追加しております✨️みやび札幌市民になって数年経ちましたが特に地元に帰る予定は無いのでこちらもお時間タイミングと合うお兄様方ぜひ遊んでくれたら嬉しいです💗さてそろそろ新しい動画や画像を撮ってもらう予定なので撮ってもらったら上げていきますねそれまではおなじみのでお許しを🙏

    お次の出勤は土曜日です☺️
    19時〜24時!
    お時間タイミング合うお兄様方
    遊びましょう🥺🩷

    お盆時期シフト追加しております✨️
    みやび札幌市民になって数年経ちましたが
    特に地元に帰る予定は無いので
    こちらもお時間タイミングと合うお兄様方
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです💗

    さてそろそろ新しい動画や画像を
    撮ってもらう予定なので
    撮ってもらったら上げていきますねimg
    それまではおなじみのでお許しを🙏

    限定!

    8/8 19:58

    ゲリライベやってるよ🙌✨
    お得にみやびと遊びませんか?😚
    お時間タイミング合うお兄様方
    お誘い待っておりますぞ❣️

    限定!

    ゲリライベやってるよ🙌✨お得にみやびと遊びませんか?😚お時間タイミング合うお兄様方お誘い待っておりますぞ❣️

    ゲリライベやってるよ🙌✨
    お得にみやびと遊びませんか?😚
    お時間タイミング合うお兄様方
    お誘い待っておりますぞ❣️

    予定より!

    8/8 18:16

    予定より30分早く出勤できまちた✨️
    本日も24時まで(`・ω・´)ゝ
    暑いよ暑すぎるんだけどまじ何事😔
    髪切ったのにだいぶ短くなったのに
    涼しくないじゃないか🤔
    涼しいところでえっちなことしませんか?
    涼しながらにえちえちな汗かくのも良きすぎますな🙆‍♀️💗
    暑すぎて涼しい言い過ぎ🫠
    それではお誘いお待ちしておりますねimg

    そうそう90以上ご利用して頂きますと
    写メで着ているコスプレチックな下着が
    付いてくるんですよ!(事前にお申し付けを🙇‍♀️)
    長くなりましたが
    気になるお兄様はぜひ✌️🩷笑

    予定より!

    予定より30分早く出勤できまちた✨️本日も24時まで(`・ω・´)ゝ暑いよ暑すぎるんだけどまじ何事😔髪切ったのにだいぶ短くなったのに涼しくないじゃないか🤔涼しいところでえっちなことしませんか?涼しながらにえちえちな汗かくのも良きすぎますな🙆‍♀️💗暑すぎて涼しい言い過ぎ🫠それではお誘いお待ちしておりますねそうそう90以上ご利用して頂きますと写メで着ているコスプレチックな下着が付いてくるんですよ!(事前にお申し付けを🙇‍♀️)長くなりましたが気になるお兄様はぜひ✌️🩷笑

    予定より30分早く出勤できまちた✨️
    本日も24時まで(`・ω・´)ゝ
    暑いよ暑すぎるんだけどまじ何事😔
    髪切ったのにだいぶ短くなったのに
    涼しくないじゃないか🤔
    涼しいところでえっちなことしませんか?
    涼しながらにえちえちな汗かくのも良きすぎますな🙆‍♀️💗
    暑すぎて涼しい言い過ぎ🫠
    それではお誘いお待ちしておりますねimg

    そうそう90以上ご利用して頂きますと
    写メで着ているコスプレチックな下着が
    付いてくるんですよ!(事前にお申し付けを🙇‍♀️)
    長くなりましたが
    気になるお兄様はぜひ✌️🩷笑

    たくさん

    8/7 20:16

    出勤です🫶
    24時30分まで!
    あちちですね溶けちまいます😣
    涼しいところで
    一緒にたくさんえっちなことして
    汗かきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
    どんなえっちなことします?😏💗

    たくさん

    出勤です🫶24時30分まで!あちちですね溶けちまいます😣涼しいところで一緒にたくさんえっちなことして汗かきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥どんなえっちなことします?😏💗

    出勤です🫶
    24時30分まで!
    あちちですね溶けちまいます😣
    涼しいところで
    一緒にたくさんえっちなことして
    汗かきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
    どんなえっちなことします?😏💗

    おはようございます!

    8/6 09:30

    お兄様方おはようございます☀️
    寝る前にオナしまくりましたが
    やはり1人でするより一緒にしたほうが
    いいなって改めて思いました💗

    髪が長いのが恋しい🥺
    切った後悔と良かったが半々笑
    そのうち美容室行かなくては✂️
    今は無造作ヘアです😂

    今日出来そうだったら
    急遽出勤しますー!

    おはようございます!

    お兄様方おはようございます☀️寝る前にオナしまくりましたがやはり1人でするより一緒にしたほうがいいなって改めて思いました💗髪が長いのが恋しい🥺切った後悔と良かったが半々笑そのうち美容室行かなくては✂️今は無造作ヘアです😂今日出来そうだったら急遽出勤しますー!

    お兄様方おはようございます☀️
    寝る前にオナしまくりましたが
    やはり1人でするより一緒にしたほうが
    いいなって改めて思いました💗

    髪が長いのが恋しい🥺
    切った後悔と良かったが半々笑
    そのうち美容室行かなくては✂️
    今は無造作ヘアです😂

    今日出来そうだったら
    急遽出勤しますー!

    エモい

    8/5 22:42

    待機中は動画見てるか漫画読んでるか
    音楽聴いているかなんですが
    あゆ聴いてたらエモすぎる😌(世代では無い)
    みやびは西野カナ世代なんですがね♡
    世代感バレる🤫笑
    お兄様方はどんなアーティストを
    お聴きになりますか?
    気になる木🌳
    それでは
    ムラムラしながらのんびり引き続き
    お誘いお待ちしております🥹
    えっちなことしたーい(´・ω・`)

    エモい

    待機中は動画見てるか漫画読んでるか音楽聴いているかなんですがあゆ聴いてたらエモすぎる😌(世代では無い)みやびは西野カナ世代なんですがね♡世代感バレる🤫笑お兄様方はどんなアーティストをお聴きになりますか?気になる木🌳それではムラムラしながらのんびり引き続きお誘いお待ちしております🥹えっちなことしたーい(´・ω・`)

    待機中は動画見てるか漫画読んでるか
    音楽聴いているかなんですが
    あゆ聴いてたらエモすぎる😌(世代では無い)
    みやびは西野カナ世代なんですがね♡
    世代感バレる🤫笑
    お兄様方はどんなアーティストを
    お聴きになりますか?
    気になる木🌳
    それでは
    ムラムラしながらのんびり引き続き
    お誘いお待ちしております🥹
    えっちなことしたーい(´・ω・`)

    おにゅー

    8/5 19:43

    本日24時30分まで☺️
    お誘い頂けるか不安ではありまするが
    お誘いお待ちしております👊❤️‍🔥
    えっちなことまじ久々なので
    たくさん濃厚なえちえちしましょう!
    どんなえっちなことします?😏💗

    10センチ以上髪切ってしまったので
    ある意味バージョンアップ✌️
    ボーイッシュ感が出てきたような😅
    だがそれがいいと言うことで🫶笑

    おにゅー

    本日24時30分まで☺️お誘い頂けるか不安ではありまするがお誘いお待ちしております👊❤️‍🔥えっちなことまじ久々なのでたくさん濃厚なえちえちしましょう!どんなえっちなことします?😏💗10センチ以上髪切ってしまったのである意味バージョンアップ✌️ボーイッシュ感が出てきたような😅だがそれがいいと言うことで🫶笑

    本日24時30分まで☺️
    お誘い頂けるか不安ではありまするが
    お誘いお待ちしております👊❤️‍🔥
    えっちなことまじ久々なので
    たくさん濃厚なえちえちしましょう!
    どんなえっちなことします?😏💗

    10センチ以上髪切ってしまったので
    ある意味バージョンアップ✌️
    ボーイッシュ感が出てきたような😅
    だがそれがいいと言うことで🫶笑

    明日から!

    8/4 22:30

    明日から復活します🙌✨️
    18時〜24時30分です!
    もうね女の子の日ってなんも出来ないから
    ムラムラしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
    我慢たくさんしたので
    たくさんえっちなことしまくりたい🥺
    あんなことやこんなことを🤤💗
    構ってくれないと流石に寂しい🫠笑

    1個前の日記に書きましたが
    衝動的に髪ちょんぎりまして
    結構切りました!
    ちょいと切って後悔したのは🤫
    おNEWみやびを是非見てください😂
    いつもながらに日記の文まとまってない笑

    明日から!

    明日から復活します🙌✨️18時〜24時30分です!もうね女の子の日ってなんも出来ないからムラムラしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)我慢たくさんしたのでたくさんえっちなことしまくりたい🥺あんなことやこんなことを🤤💗構ってくれないと流石に寂しい🫠笑1個前の日記に書きましたが衝動的に髪ちょんぎりまして結構切りました!ちょいと切って後悔したのは🤫おNEWみやびを是非見てください😂いつもながらに日記の文まとまってない笑

    明日から復活します🙌✨️
    18時〜24時30分です!
    もうね女の子の日ってなんも出来ないから
    ムラムラしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
    我慢たくさんしたので
    たくさんえっちなことしまくりたい🥺
    あんなことやこんなことを🤤💗
    構ってくれないと流石に寂しい🫠笑

    1個前の日記に書きましたが
    衝動的に髪ちょんぎりまして
    結構切りました!
    ちょいと切って後悔したのは🤫
    おNEWみやびを是非見てください😂
    いつもながらに日記の文まとまってない笑

    後悔は多分無い!

    8/4 02:30

    割と長かったのに
    衝動的に髪切ってしまった😂
    でも割と昔から何回はやってまして!
    後悔が無いと言われれば嘘になるけど笑
    後悔はないのです😚
    本当に変態だから髪伸びるのが早いみたいでまあいいでしょうと言うことで
    おやすみなさい🥱

    後悔は多分無い!

    割と長かったのに衝動的に髪切ってしまった😂でも割と昔から何回はやってまして!後悔が無いと言われれば嘘になるけど笑後悔はないのです😚本当に変態だから髪伸びるのが早いみたいでまあいいでしょうと言うことでおやすみなさい🥱

    割と長かったのに
    衝動的に髪切ってしまった😂
    でも割と昔から何回はやってまして!
    後悔が無いと言われれば嘘になるけど笑
    後悔はないのです😚
    本当に変態だから髪伸びるのが早いみたいでまあいいでしょうと言うことで
    おやすみなさい🥱

    変更しております🙇‍♀️

    8/3 13:34

    お兄様方こんにちは✨
    前回出勤後に女の子の日きちゃって
    早ければ日曜日出勤できるかも🤔
    と明日の出勤下げず様子見てたんですが
    まだ無理そうだったので😣💦
    明日出勤下げていただいて
    6日追加してもらいました🫶
    と言うことで笑
    オナることも出来てないし
    ムラムラする(´・ω・`)
    次の出勤の時はたくさんできたらいいな🥺
    えちえちした過ぎ!
    今日は大人しく花慶の日を見ております😎

    変更しております🙇‍♀️

    お兄様方こんにちは✨前回出勤後に女の子の日きちゃって早ければ日曜日出勤できるかも🤔と明日の出勤下げず様子見てたんですがまだ無理そうだったので😣💦明日出勤下げていただいて6日追加してもらいました🫶と言うことで笑オナることも出来てないしムラムラする(´・ω・`)次の出勤の時はたくさんできたらいいな🥺えちえちした過ぎ!今日は大人しく花慶の日を見ております😎

    お兄様方こんにちは✨
    前回出勤後に女の子の日きちゃって
    早ければ日曜日出勤できるかも🤔
    と明日の出勤下げず様子見てたんですが
    まだ無理そうだったので😣💦
    明日出勤下げていただいて
    6日追加してもらいました🫶
    と言うことで笑
    オナることも出来てないし
    ムラムラする(´・ω・`)
    次の出勤の時はたくさんできたらいいな🥺
    えちえちした過ぎ!
    今日は大人しく花慶の日を見ております😎

    おはようございます☀️

    8/2 09:45

    昨日はなかなか日記が上げれず🥺
    また、暑くなってきましたね😣💦
    せっかく過ごしやすかったのに🫠
    こまめな水分補給をお忘れなくですよ🥺
    そして最近マイガール登録が
    さらに増えており感謝です🙇‍♀️🩷
    大した内容の日記じゃないのに
    見てくださってありがとうございます❣️
    内容まとまって無さすぎますが
    また、日記上げます✌️

    おはようございます☀️

    昨日はなかなか日記が上げれず🥺また、暑くなってきましたね😣💦せっかく過ごしやすかったのに🫠こまめな水分補給をお忘れなくですよ🥺そして最近マイガール登録がさらに増えており感謝です🙇‍♀️🩷大した内容の日記じゃないのに見てくださってありがとうございます❣️内容まとまって無さすぎますがまた、日記上げます✌️

    昨日はなかなか日記が上げれず🥺
    また、暑くなってきましたね😣💦
    せっかく過ごしやすかったのに🫠
    こまめな水分補給をお忘れなくですよ🥺
    そして最近マイガール登録が
    さらに増えており感謝です🙇‍♀️🩷
    大した内容の日記じゃないのに
    見てくださってありがとうございます❣️
    内容まとまって無さすぎますが
    また、日記上げます✌️

    昔からやりがち

    8/1 01:45

    諸事情により土曜日出勤下げて頂きました💦
    大丈夫そうでしたら再度出勤追加します🥺
    お次は日曜日出勤予定になります!
    本日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました🫶
    お礼日記はまた後ほど💌

    ーーーーーーーーーーーーーー
    みやび昔から衝動的に髪切りたくなると
    とりま自分で切っちゃうんですよね😂
    今衝動がやばいので次の出勤乞うご期待です( ˘ω˘ ) 笑

    昔からやりがち

    諸事情により土曜日出勤下げて頂きました💦大丈夫そうでしたら再度出勤追加します🥺お次は日曜日出勤予定になります!本日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました🫶お礼日記はまた後ほど💌ーーーーーーーーーーーーーーみやび昔から衝動的に髪切りたくなるととりま自分で切っちゃうんですよね😂今衝動がやばいので次の出勤乞うご期待です(˘ω˘)笑

    諸事情により土曜日出勤下げて頂きました💦
    大丈夫そうでしたら再度出勤追加します🥺
    お次は日曜日出勤予定になります!
    本日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました🫶
    お礼日記はまた後ほど💌

    ーーーーーーーーーーーーーー
    みやび昔から衝動的に髪切りたくなると
    とりま自分で切っちゃうんですよね😂
    今衝動がやばいので次の出勤乞うご期待です( ˘ω˘ ) 笑

    ☔️

    7/29 15:30

    出勤しました!
    あいにくの雨ですが☔️
    えちえちできたら嬉しいなimg
    アラサーもだがそれがいいってやつです🤗
    と言うことでお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    ☔️

    出勤しました!あいにくの雨ですが☔️えちえちできたら嬉しいなアラサーもだがそれがいいってやつです🤗と言うことでお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    出勤しました!
    あいにくの雨ですが☔️
    えちえちできたら嬉しいなimg
    アラサーもだがそれがいいってやつです🤗
    と言うことでお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    7/13 17:23

    お礼遅くなってごめんなさい💦
    初口コミありがとうございます😭💗
    トークでの打ちとけるのが秒で
    笑いが絶えませんでしたね🤭
    あんな話やこんな話を😂笑
    ご奉仕に癒されて下さって
    みやびは大大大歓喜です🫶
    改めまして
    楽しくえっちなお時間と口コミありがとうございます🙇‍♀️💖
    また、ぜひお誘いお待ちしております😘

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい💦初口コミありがとうございます😭💗トークでの打ちとけるのが秒で笑いが絶えませんでしたね🤭あんな話やこんな話を😂笑ご奉仕に癒されて下さってみやびは大大大歓喜です🫶改めまして楽しくえっちなお時間と口コミありがとうございます🙇‍♀️💖また、ぜひお誘いお待ちしております😘

    お礼遅くなってごめんなさい💦
    初口コミありがとうございます😭💗
    トークでの打ちとけるのが秒で
    笑いが絶えませんでしたね🤭
    あんな話やこんな話を😂笑
    ご奉仕に癒されて下さって
    みやびは大大大歓喜です🫶
    改めまして
    楽しくえっちなお時間と口コミありがとうございます🙇‍♀️💖
    また、ぜひお誘いお待ちしております😘