• 楽園
    RAKUEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月30日💟

    7/5 15:40




    ラメールの写真指名様

    ありがとうございましたー!!
    初めての経験だらけで楽しかったし
    ドキドキしました...🥰
    照れすぎてしまいごめんなさい🙇‍♀️
    ビールもご馳走様でした♡
    お互いに頑張りましょうね!



    Sホテル本指名様

    いつもいつもありがとう♡
    お仕事忙しそうなのに😭

    いつも反応が可愛い〜っす!笑
    今回は新しいスマタでイケて良かった🫶🏻
    ゆで卵もありがとうね!!
    また違う事しようね!いつもありがとうimg

    6月30日💟

    ラメールの写真指名様ありがとうございましたー!!初めての経験だらけで楽しかったしドキドキしました...🥰照れすぎてしまいごめんなさい🙇‍♀️ビールもご馳走様でした♡お互いに頑張りましょうね!Sホテル本指名様いつもいつもありがとう♡お仕事忙しそうなのに😭いつも反応が可愛い〜っす!笑今回は新しいスマタでイケて良かった🫶🏻ゆで卵もありがとうね!!また違う事しようね!いつもありがとう




    ラメールの写真指名様

    ありがとうございましたー!!
    初めての経験だらけで楽しかったし
    ドキドキしました...🥰
    照れすぎてしまいごめんなさい🙇‍♀️
    ビールもご馳走様でした♡
    お互いに頑張りましょうね!



    Sホテル本指名様

    いつもいつもありがとう♡
    お仕事忙しそうなのに😭

    いつも反応が可愛い〜っす!笑
    今回は新しいスマタでイケて良かった🫶🏻
    ゆで卵もありがとうね!!
    また違う事しようね!いつもありがとうimg