• KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/16 00:31



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりにお会い出来て
    嬉しかったimg


    最初から最後まで
    くっついてイチャイチャするの
    楽しいね( *´꒳`*)

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    ラストお誘いほんとにありがと🫶
    少しでもお兄さんの
    癒しになれてたらいいな😌✨

    明日からまたお仕事頑張ってねimg
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかった最初から最後までくっついてイチャイチャするの楽しいね(*´꒳`*)ふ〇らも素股も気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎ラストお誘いほんとにありがと🫶少しでもお兄さんの癒しになれてたらいいな😌✨明日からまたお仕事頑張ってねまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりにお会い出来て
    嬉しかったimg


    最初から最後まで
    くっついてイチャイチャするの
    楽しいね( *´꒳`*)

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    ラストお誘いほんとにありがと🫶
    少しでもお兄さんの
    癒しになれてたらいいな😌✨

    明日からまたお仕事頑張ってねimg
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    明日💭

    7/15 21:03



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さん達は三連休
    何して過ごしたのかな?💭

    すっきりした気持ちで
    明日を迎えられるように...

    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡


    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます🙆‍♀️

    お兄さんのAF童〇くださいimg


    かほ🌙*゚

    明日💭

    明日も13時からいます🙆‍♀️お兄さん達は三連休何して過ごしたのかな?💭すっきりした気持ちで明日を迎えられるように...気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡80分以上で指名して頂くとAFも出来ます🙆‍♀️お兄さんのAF童〇くださいかほ🌙*゚



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さん達は三連休
    何して過ごしたのかな?💭

    すっきりした気持ちで
    明日を迎えられるように...

    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡


    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます🙆‍♀️

    お兄さんのAF童〇くださいimg


    かほ🌙*゚

    早く...🥹💓

    7/15 19:15



    ちなみに今日の
    受付終了時間は22時ですimg


    そろそろ寂しいな|ω・`)

    お兄さんとイチャイチャしながら
    おちん〇とおきんた〇
    サワサワしたいimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒されませんか( *´꒳`*)

    〇回ヌキヌキした後の
    マッサージで寝れるかもimg

    お兄さんは何回戦シますか?❤️

    かほは何回戦でも
    お付き合いシます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    早く...🥹💓

    ちなみに今日の受付終了時間は22時ですそろそろ寂しいな|ω・`)お兄さんとイチャイチャしながらおちん〇とおきんた〇サワサワしたい日頃の疲れと性欲両方同時に癒されませんか(*´꒳`*)〇回ヌキヌキした後のマッサージで寝れるかも笑お兄さんは何回戦シますか?❤️かほは何回戦でもお付き合いシます(*¯꒳¯*)ムフフお気軽にお電話ください📞💓かほ🌙*゚



    ちなみに今日の
    受付終了時間は22時ですimg


    そろそろ寂しいな|ω・`)

    お兄さんとイチャイチャしながら
    おちん〇とおきんた〇
    サワサワしたいimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒されませんか( *´꒳`*)

    〇回ヌキヌキした後の
    マッサージで寝れるかもimg

    お兄さんは何回戦シますか?❤️

    かほは何回戦でも
    お付き合いシます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    すぐ...///

    7/15 18:15



    今日も1日お疲れ様ですimg

    三連休最終日|ω・`)

    明日から平日ですね😌

    疲れと性欲は今日のうちに
    すっきりシませんか?💓


    お口とおしりのご奉仕で
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」もください😌✨


    かほ🌙*゚

    すぐ...///

    今日も1日お疲れ様です三連休最終日|ω・`)明日から平日ですね😌疲れと性欲は今日のうちにすっきりシませんか?💓お口とおしりのご奉仕でお兄さんの事を癒したい(*´꒳`*)お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日以降のご予約も受付中です🫶「みたよ」もください😌✨かほ🌙*゚



    今日も1日お疲れ様ですimg

    三連休最終日|ω・`)

    明日から平日ですね😌

    疲れと性欲は今日のうちに
    すっきりシませんか?💓


    お口とおしりのご奉仕で
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」もください😌✨


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで...💓

    7/15 16:35



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の終わりの時間
    いつもより短くなってるので
    心優しいお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    おしりプレイで
    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日の終わりの時間いつもより短くなってるので心優しいお兄様方遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡おしりプレイで一緒に気持ちよくなろ〜!❤️初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の終わりの時間
    いつもより短くなってるので
    心優しいお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    おしりプレイで
    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/15 16:33



    ラメールの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    貴重なお休みに
    そして暑い中、お誘いありがとう🫶

    触り合いっこから始まるの
    脱ぐ前から興奮シちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    電〇は少し刺激強かったね🥹笑
    飛距離すごくてびっくりしたimg

    今日もまた1つ
    詳しくなった気がするimg

    2人だけのひみつのお話ね🤫笑

    身体に気をつけて
    明日からまたお仕事頑張ってね💪

    次は絶対3...ねimg


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラメールの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお会い出来て嬉しかった貴重なお休みにそして暑い中、お誘いありがとう🫶触り合いっこから始まるの脱ぐ前から興奮シちゃう(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎電〇は少し刺激強かったね🥹笑飛距離すごくてびっくりした今日もまた1つ詳しくなった気がする笑2人だけのひみつのお話ね🤫笑身体に気をつけて明日からまたお仕事頑張ってね💪次は絶対3...ね笑またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    貴重なお休みに
    そして暑い中、お誘いありがとう🫶

    触り合いっこから始まるの
    脱ぐ前から興奮シちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    電〇は少し刺激強かったね🥹笑
    飛距離すごくてびっくりしたimg

    今日もまた1つ
    詳しくなった気がするimg

    2人だけのひみつのお話ね🤫笑

    身体に気をつけて
    明日からまたお仕事頑張ってね💪

    次は絶対3...ねimg


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇な気分🙈💓

    7/15 15:04



    今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    お口から溢れるくらい
    濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?

    あ、、おしりに
    ピュッピュしてもらうのもありだなぁimg


    一緒に気持ちよくなろ?❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇な気分🙈💓

    今日はお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分お口から溢れるくらい濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?あ、、おしりにピュッピュしてもらうのもありだなぁ一緒に気持ちよくなろ?❤️初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    お口から溢れるくらい
    濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?

    あ、、おしりに
    ピュッピュしてもらうのもありだなぁimg


    一緒に気持ちよくなろ?❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    ムニムニ感...🐈💓

    7/15 14:06




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓

    でっかい猫のムニムニ感が
    たまらんすぎるimg


    かほのおっ〇いも
    負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑

    おっ〇いもおしりも
    どっちも好きなお兄さんぜひ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚

    ムニムニ感...🐈💓

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓でっかい猫のムニムニ感がたまらんすぎる笑かほのおっ〇いも負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑おっ〇いもおしりもどっちも好きなお兄さんぜひ(*¯꒳¯*)ムフフかほ🌙*゚




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓

    でっかい猫のムニムニ感が
    たまらんすぎるimg


    かほのおっ〇いも
    負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑

    おっ〇いもおしりも
    どっちも好きなお兄さんぜひ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚

    〇〇が止まらない🙈💓

    7/15 13:07




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    暑くて溶けそう...img


    今日は23時まで予定です🙆‍♀️
    いつもより短い時間ですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    連休最終日にすっきりシませんか?❤️
    お兄さんの🍌咥えたら
    今日止められない気がする...img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇が止まらない🙈💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝暑くて溶けそう...笑今日は23時まで予定です🙆‍♀️いつもより短い時間ですが遊んで頂けると嬉しいです連休最終日にすっきりシませんか?❤️お兄さんの🍌咥えたら今日止められない気がする...お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    暑くて溶けそう...img


    今日は23時まで予定です🙆‍♀️
    いつもより短い時間ですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    連休最終日にすっきりシませんか?❤️
    お兄さんの🍌咥えたら
    今日止められない気がする...img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    この先は...🤫💓

    7/15 12:05



    ち〇びエロいねって言われるimg

    この先のち〇びは
    会ってからたくさん愛でて欲しいな🥺

    かほはお兄さんの
    おちん〇とおきんた〇
    両方ともぺろぺろシたい|ω・`)♡

    欲張りなのでねimg


    もう少ししたら出勤するよ〜!
    それまで暫しお待ちをimg


    かほ🌙*゚

    この先は...🤫💓

    ち〇びエロいねって言われる笑この先のち〇びは会ってからたくさん愛でて欲しいな🥺かほはお兄さんのおちん〇とおきんた〇両方ともぺろぺろシたい|ω・`)♡欲張りなのでねもう少ししたら出勤するよ〜!それまで暫しお待ちをかほ🌙*゚



    ち〇びエロいねって言われるimg

    この先のち〇びは
    会ってからたくさん愛でて欲しいな🥺

    かほはお兄さんの
    おちん〇とおきんた〇
    両方ともぺろぺろシたい|ω・`)♡

    欲張りなのでねimg


    もう少ししたら出勤するよ〜!
    それまで暫しお待ちをimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/15 04:30



    白石区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽園ご利用感謝です🙏❤️

    優紳士な印象😌💭

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    1回でたくさんピュッピュ出たねimg

    まったりお話してる時間も
    楽しかった(⑉• •⑉)❤︎

    飲み物もご馳走様です🥰

    次の日朝早いのに
    遅い時間まで一緒にいてくれて
    ありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    白石区ご自宅のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽園ご利用感謝です🙏❤️優紳士な印象😌💭ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(*´꒳`*)1回でたくさんピュッピュ出たね笑まったりお話してる時間も楽しかった(⑉••⑉)❤︎飲み物もご馳走様です🥰次の日朝早いのに遅い時間まで一緒にいてくれてありがとう🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    白石区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽園ご利用感謝です🙏❤️

    優紳士な印象😌💭

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    1回でたくさんピュッピュ出たねimg

    まったりお話してる時間も
    楽しかった(⑉• •⑉)❤︎

    飲み物もご馳走様です🥰

    次の日朝早いのに
    遅い時間まで一緒にいてくれて
    ありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    そういえば💭

    7/14 23:19



    明日以降のシフト出てますimg

    もしかしたら時間伸ばすかも...?
    とりあえず23時までにしてますimg

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg


    そして今日も「みたよ」ありがとう🥰

    受付終了まで残り数時間ですが
    まだまだ元気いっぱいなので
    飲み終わりにぜひお誘いくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    そういえば💭

    明日以降のシフト出てますもしかしたら時間伸ばすかも...?とりあえず23時までにしてますお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいですそして今日も「みたよ」ありがとう🥰受付終了まで残り数時間ですがまだまだ元気いっぱいなので飲み終わりにぜひお誘いください初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    明日以降のシフト出てますimg

    もしかしたら時間伸ばすかも...?
    とりあえず23時までにしてますimg

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg


    そして今日も「みたよ」ありがとう🥰

    受付終了まで残り数時間ですが
    まだまだ元気いっぱいなので
    飲み終わりにぜひお誘いくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇シたくて...///

    7/14 21:04



    AFしたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑


    後ろからたくさん突いて欲しいの🥺
    一緒に変態になろimg

    おしりプレイおまかせください🍑


    かほ🌙*゚

    〇〇シたくて...///

    AFしたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑後ろからたくさん突いて欲しいの🥺一緒に変態になろおしりプレイおまかせください🍑かほ🌙*゚



    AFしたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑


    後ろからたくさん突いて欲しいの🥺
    一緒に変態になろimg

    おしりプレイおまかせください🍑


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    7/14 20:34


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい
    性欲もいっぱい( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    夜はこれからだよ|ω・`)

    お兄さんの濃ゆいみるく
    いっぱい搾り取らせてくださいimg

    ラスト3時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ元気いっぱい性欲もいっぱい(*¯꒳¯*)ムフフ♡夜はこれからだよ|ω・`)お兄さんの濃ゆいみるくいっぱい搾り取らせてくださいラスト3時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい
    性欲もいっぱい( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    夜はこれからだよ|ω・`)

    お兄さんの濃ゆいみるく
    いっぱい搾り取らせてくださいimg

    ラスト3時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/14 20:32



    ホテルサブリナ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの休暇img
    貴重なお休みにお誘いありがとう🫶

    同い歳で話しやすかったです😌✨

    かほが着くまでの間
    勉強してたの偉すぎる...img

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもお気に召して頂けて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?

    大変なお仕事だけど
    身体には気をつけてねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ホテルサブリナ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりの休暇貴重なお休みにお誘いありがとう🫶同い歳で話しやすかったです😌✨かほが着くまでの間勉強してたの偉すぎる...ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎マッサージもお気に召して頂けて嬉しかったよ(*´꒳`*)あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?大変なお仕事だけど身体には気をつけてねまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ホテルサブリナ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの休暇img
    貴重なお休みにお誘いありがとう🫶

    同い歳で話しやすかったです😌✨

    かほが着くまでの間
    勉強してたの偉すぎる...img

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもお気に召して頂けて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?

    大変なお仕事だけど
    身体には気をつけてねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    7/14 17:12



    気持ちいい事シて
    一緒に遊びませんか|ω・`)♡

    元気と性欲ありすぎてるimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶
    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️


    次回19時半以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    気持ちいい事シて一緒に遊びませんか|ω・`)♡元気と性欲ありすぎてる笑お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶ただいま向かってます🚗³₃到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️次回19時半以降でご予約可能です🙆‍♀️かほ🌙*゚



    気持ちいい事シて
    一緒に遊びませんか|ω・`)♡

    元気と性欲ありすぎてるimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶
    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️


    次回19時半以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇中💭

    7/14 13:09




    出勤しましたimg

    そろそろシフト出さなきゃ...

    って思ってる真っ最中です😂笑


    そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    OPも各種全部無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇中💭

    出勤しましたそろそろシフト出さなきゃ...って思ってる真っ最中です😂笑そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいですOPも各種全部無料なのでぜひ(*´꒳`*)一緒にすっきり気持ちよくなりましょご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    そろそろシフト出さなきゃ...

    って思ってる真っ最中です😂笑


    そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    OPも各種全部無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の予定が...🥺

    7/14 11:03



    更新するはずだった日記が
    サイパトに引っかかってた🥲

    刺激強めじゃないはずなのにimg

    編集し直して
    またどこかのタイミングで
    更新しようと思いますimg

    そろそろ準備終わらせねば😇

    かほ🌙*゚

    〇〇の予定が...🥺

    更新するはずだった日記がサイパトに引っかかってた🥲刺激強めじゃないはずなのに笑編集し直してまたどこかのタイミングで更新しようと思います笑そろそろ準備終わらせねば😇かほ🌙*゚



    更新するはずだった日記が
    サイパトに引っかかってた🥲

    刺激強めじゃないはずなのにimg

    編集し直して
    またどこかのタイミングで
    更新しようと思いますimg

    そろそろ準備終わらせねば😇

    かほ🌙*゚

    〇〇日和💓

    7/14 09:30




    おはようございます☀️

    今日も今日とて
    エロ日和だね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いつにも増して朝から
    性欲旺盛(っ﹏-๑)

    そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    ではまた後ほどimg

    かほ🌙*゚

    〇〇日和💓

    おはようございます☀️今日も今日とてエロ日和だね(*¯꒳¯*)ムフフ♡いつにも増して朝から性欲旺盛(っ﹏-๑)そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️お兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)ではまた後ほどかほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    今日も今日とて
    エロ日和だね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いつにも増して朝から
    性欲旺盛(っ﹏-๑)

    そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    ではまた後ほどimg

    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    7/13 23:48



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    すすきのは人がいっぱい...img
    夜はまだまだこれからだもんね🫶笑

    受付終了まで残り数時間ですが
    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すっきりシたら
    ぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳すすきのは人がいっぱい...夜はまだまだこれからだもんね🫶笑受付終了まで残り数時間ですがラスト3時までいるので飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すっきりシたらぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    すすきのは人がいっぱい...img
    夜はまだまだこれからだもんね🫶笑

    受付終了まで残り数時間ですが
    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すっきりシたら
    ぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚