• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/22 14:41



    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    即〇からお兄さんの🍌が
    元気いっぱい...img

    たくさん感じてくれるから
    ふ〇らするの楽しくなっちゃった(っ﹏-๑)

    あんなに🐳吹きするの見たの
    久しぶりかもしれない😂

    ずっとくっついて
    イチャイチャしてるの楽しかったよimg
    犬みたいに甘えたなお兄さん
    可愛かった(⑉• •⑉)❤︎

    次会う時はアレ我慢しててね🥹笑

    美味しい蕎麦食べて
    ゆっくり身体休めてください( *´꒳`*)

    六連勤お疲れ様でした🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラメール写真指名のお兄様ありがとうございました即〇からお兄さんの🍌が元気いっぱい...たくさん感じてくれるからふ〇らするの楽しくなっちゃった(っ﹏-๑)あんなに🐳吹きするの見たの久しぶりかもしれない😂ずっとくっついてイチャイチャしてるの楽しかったよ犬みたいに甘えたなお兄さん可愛かった(⑉••⑉)❤︎次会う時はアレ我慢しててね🥹笑美味しい蕎麦食べてゆっくり身体休めてください(*´꒳`*)六連勤お疲れ様でした🫶またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    即〇からお兄さんの🍌が
    元気いっぱい...img

    たくさん感じてくれるから
    ふ〇らするの楽しくなっちゃった(っ﹏-๑)

    あんなに🐳吹きするの見たの
    久しぶりかもしれない😂

    ずっとくっついて
    イチャイチャしてるの楽しかったよimg
    犬みたいに甘えたなお兄さん
    可愛かった(⑉• •⑉)❤︎

    次会う時はアレ我慢しててね🥹笑

    美味しい蕎麦食べて
    ゆっくり身体休めてください( *´꒳`*)

    六連勤お疲れ様でした🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    年中...💭

    8/22 13:02



    出勤しました|ω・`)

    涼しくて過ごしやすい...img
    年中このくらいの気温でいいのに💭笑

    今日は26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    年中...💭

    出勤しました|ω・`)涼しくて過ごしやすい...年中このくらいの気温でいいのに💭笑今日は26時までいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    出勤しました|ω・`)

    涼しくて過ごしやすい...img
    年中このくらいの気温でいいのに💭笑

    今日は26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    手〇〇🫶

    8/22 12:07



    片手だと溢れそう...img


    お兄さんの手で
    たくさん愛でられたい|ω・`)♡


    一緒に気持ちいい事シて遊ぼ🫶


    かほ🌙*゚

    手〇〇🫶

    片手だと溢れそう...笑お兄さんの手でたくさん愛でられたい|ω・`)♡一緒に気持ちいい事シて遊ぼ🫶かほ🌙*゚



    片手だと溢れそう...img


    お兄さんの手で
    たくさん愛でられたい|ω・`)♡


    一緒に気持ちいい事シて遊ぼ🫶


    かほ🌙*゚

    復活🐣

    8/22 09:37




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    復活しましたimg

    そんなわけで今日も13時から🙆‍♀️

    全力でご奉仕させて頂きます...img


    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    復活🐣

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ復活しましたそんなわけで今日も13時から🙆‍♀️全力でご奉仕させて頂きます...お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    復活しましたimg

    そんなわけで今日も13時から🙆‍♀️

    全力でご奉仕させて頂きます...img


    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    またね😌

    8/21 20:03



    「みたよ」たくさんありがとうimg

    マイガール登録者様も増えて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    そんな今日なんですが
    体調があまり良くなくて
    早退させて頂きました(っ﹏-๑)

    熱とかないのでご安心をimg

    明日までに回復出来るといいなぁ💭

    これからお誘い考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさい🥲

    明日以降でご都合合えば
    その時はお誘いよろしくお願いします🫶

    それでは〜。


    かほ🌙*゚


    またね😌

    「みたよ」たくさんありがとうマイガール登録者様も増えて嬉しいです(*´꒳`*)これからもお付き合いよろしくお願いしますそんな今日なんですが体調があまり良くなくて早退させて頂きました(っ﹏-๑)熱とかないのでご安心を明日までに回復出来るといいなぁ💭これからお誘い考えてくれてたお兄さんいたらごめんなさい🥲明日以降でご都合合えばその時はお誘いよろしくお願いします🫶それでは〜。かほ🌙*゚



    「みたよ」たくさんありがとうimg

    マイガール登録者様も増えて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    そんな今日なんですが
    体調があまり良くなくて
    早退させて頂きました(っ﹏-๑)

    熱とかないのでご安心をimg

    明日までに回復出来るといいなぁ💭

    これからお誘い考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさい🥲

    明日以降でご都合合えば
    その時はお誘いよろしくお願いします🫶

    それでは〜。


    かほ🌙*゚


    初めて...💓

    8/21 18:16




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの🍌が欲しい...img


    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    初めて...💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの🍌が欲しい...たくさんご奉仕させてください(⑉••⑉)❤︎お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの🍌が欲しい...img


    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きになるまで…🤫💓

    8/21 15:13



    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるくを
    搾り取っちゃいたい...img


    一緒にAFでイこ❤️



    OP全部無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きになるまで…🤫💓

    おきんた〇がカラカラになるまでお兄さんの濃ゆいみるくを搾り取っちゃいたい...一緒にAFでイこ❤️OP全部無料なのでぜひ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるくを
    搾り取っちゃいたい...img


    一緒にAFでイこ❤️



    OP全部無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇が良い...🥹💓

    8/21 14:17



    天気良いと思ったけど
    なんか曇ってきた(っ﹏-๑)

    今週(?)は熱帯夜らしい💭
    (誰かが言ってた気がする😇笑)

    お兄さんとベッドで
    エロい汗流せるくらいに
    熱くなることシたいな|ω・`)♡

    お口とおしり
    お兄さんはどっちで
    気持ちよくなりますか?💓


    かほ🌙*゚

    〇〇が良い...🥹💓

    天気良いと思ったけどなんか曇ってきた(っ﹏-๑)今週(?)は熱帯夜らしい💭(誰かが言ってた気がする😇笑)お兄さんとベッドでエロい汗流せるくらいに熱くなることシたいな|ω・`)♡お口とおしりお兄さんはどっちで気持ちよくなりますか?💓かほ🌙*゚



    天気良いと思ったけど
    なんか曇ってきた(っ﹏-๑)

    今週(?)は熱帯夜らしい💭
    (誰かが言ってた気がする😇笑)

    お兄さんとベッドで
    エロい汗流せるくらいに
    熱くなることシたいな|ω・`)♡

    お口とおしり
    お兄さんはどっちで
    気持ちよくなりますか?💓


    かほ🌙*゚

    すっきり...💓

    8/21 13:08




    出勤しましたimg

    週の真ん中水曜日💭

    息抜きにすっきり
    気持ちいい事シませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    26時まで〜!


    かほ🌙*゚

    すっきり...💓

    出勤しました週の真ん中水曜日💭息抜きにすっきり気持ちいい事シませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張ります一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます26時まで〜!かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    週の真ん中水曜日💭

    息抜きにすっきり
    気持ちいい事シませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    26時まで〜!


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    8/20 22:08



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録も嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張って更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    今日の受付終了まで
    あと数時間です|ω・`)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にすっきり気持ちよくなろ💓


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございますマイガール登録も嬉しいです(*´꒳`*)これからも頑張って更新するのでお付き合いよろしくお願いします今日の受付終了まであと数時間です|ω・`)お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます一緒にすっきり気持ちよくなろ💓かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録も嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張って更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    今日の受付終了まで
    あと数時間です|ω・`)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にすっきり気持ちよくなろ💓


    かほ🌙*゚

    一緒に…💓

    8/20 18:05



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    お仕事だったお兄様方
    今日も一日お疲れ様ですimg


    少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を
    ご奉仕で癒したいimg

    26時までいます🙆‍♀️
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    一緒に…💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌お仕事だったお兄様方今日も一日お疲れ様です少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの事をご奉仕で癒したい26時までいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    お仕事だったお兄様方
    今日も一日お疲れ様ですimg


    少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を
    ご奉仕で癒したいimg

    26時までいます🙆‍♀️
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/20 17:43



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんも
    プレイになると...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    ギャップ最高でしたimg

    ふ〇ら気持ちいい
    って言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎
    次も〇責めしようと思います💭笑

    お話も楽しくて
    あっという間だったなぁ(っ﹏-๑)
    腕立てはほんとに面白かったです😂

    今日もお仕事お疲れ様でした😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました優しいお兄さんもプレイになると...(*¯꒳¯*)ムフフ♡ギャップ最高でした笑ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎次も〇責めしようと思います💭笑お話も楽しくてあっという間だったなぁ(っ﹏-๑)腕立てはほんとに面白かったです😂今日もお仕事お疲れ様でした😌またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんも
    プレイになると...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    ギャップ最高でしたimg

    ふ〇ら気持ちいい
    って言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎
    次も〇責めしようと思います💭笑

    お話も楽しくて
    あっという間だったなぁ(っ﹏-๑)
    腕立てはほんとに面白かったです😂

    今日もお仕事お疲れ様でした😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    両方…💓

    8/20 16:02




    お兄さんの🍌
    お口とおしり両方に欲しいimg


    ふ〇らもAFも好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんは
    どっちで気持ちよくなりますか?❤️


    かほ🌙*゚

    両方…💓

    お兄さんの🍌お口とおしり両方に欲しいふ〇らもAFも好き(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんはどっちで気持ちよくなりますか?❤️かほ🌙*゚




    お兄さんの🍌
    お口とおしり両方に欲しいimg


    ふ〇らもAFも好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんは
    どっちで気持ちよくなりますか?❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇シやすい…🫶

    8/20 13:07




    出勤しましたimg


    過ごしやすい気温(っ﹏-๑)

    今日も26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    お誘いして頂けると嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシて遊びましょ〜!❤️


    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シやすい…🫶

    出勤しました過ごしやすい気温(っ﹏-๑)今日も26時までいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方お誘いして頂けると嬉しいです一緒にエロくて楽しい事たくさんシて遊びましょ〜!❤️お電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    過ごしやすい気温(っ﹏-๑)

    今日も26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    お誘いして頂けると嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシて遊びましょ〜!❤️


    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    尽きた...🥹

    8/20 09:58




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    日記更新してから
    寝ようと思ったのに力尽きて
    気づいたら寝落ちしてました🥱笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    お仕事中のお兄様方
    朝早くからお疲れ様です😌

    ちょっとした息抜きに...
    身体もすっきりシませんか|ω・`)♡

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    尽きた...🥹

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ日記更新してから寝ようと思ったのに力尽きて気づいたら寝落ちしてました🥱笑今日も13時からいます🙆‍♀️お仕事中のお兄様方朝早くからお疲れ様です😌ちょっとした息抜きに...身体もすっきりシませんか|ω・`)♡たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    日記更新してから
    寝ようと思ったのに力尽きて
    気づいたら寝落ちしてました🥱笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    お仕事中のお兄様方
    朝早くからお疲れ様です😌

    ちょっとした息抜きに...
    身体もすっきりシませんか|ω・`)♡

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/20 02:04



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    お部屋入ってすぐ
    お兄さんの🍌サワサワしたら
    気づいたらおっきくなってたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    責めあいっこ楽しかったですimg

    ふ〇ら気持ちいい
    って言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    優しいお兄さんで
    心がホッとしました😌💭

    次は〇回戦でAF...img

    明日気をつけて帰ってください🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございましたお部屋入ってすぐお兄さんの🍌サワサワしたら気づいたらおっきくなってたね(*¯꒳¯*)ムフフ責めあいっこ楽しかったですふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎優しいお兄さんで心がホッとしました😌💭次は〇回戦でAF...明日気をつけて帰ってください🚗³₃またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    お部屋入ってすぐ
    お兄さんの🍌サワサワしたら
    気づいたらおっきくなってたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    責めあいっこ楽しかったですimg

    ふ〇ら気持ちいい
    って言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    優しいお兄さんで
    心がホッとしました😌💭

    次は〇回戦でAF...img

    明日気をつけて帰ってください🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いつも💭

    8/19 20:58



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録も少しずつ増えてきて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張りますimg


    月曜の夜から
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    そろそろお兄さんの🍌が欲しい...img

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    ご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    いつも💭

    「みたよ」ありがとうございますマイガール登録も少しずつ増えてきて嬉しいです(*´꒳`*)これからも頑張ります月曜の夜からすっきりシませんか|ω・`)♡そろそろお兄さんの🍌が欲しい...26時までいるのでお時間合うお兄様方ご奉仕させてください(⑉••⑉)❤︎お電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録も少しずつ増えてきて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張りますimg


    月曜の夜から
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    そろそろお兄さんの🍌が欲しい...img

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    ご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🤫💓

    8/19 18:12



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかも...img

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🤫💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒したいおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取っちゃうかも...26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかも...img

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    8/19 16:43



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    目乾きすぎて目薬手放せない...
    (扇風機の真ん前に居すぎ😇)

    お兄さんの🍌も手離したくないimg

    お口とおしりにください🫶

    AFはバックがいちばん奥まで
    当たるから好きimg


    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳目乾きすぎて目薬手放せない...(扇風機の真ん前に居すぎ😇)お兄さんの🍌も手離したくないお口とおしりにください🫶AFはバックがいちばん奥まで当たるから好きこのあともお誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    目乾きすぎて目薬手放せない...
    (扇風機の真ん前に居すぎ😇)

    お兄さんの🍌も手離したくないimg

    お口とおしりにください🫶

    AFはバックがいちばん奥まで
    当たるから好きimg


    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/19 16:39



    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    二日酔い辛そうだった...🥹笑
    (二日酔いのつらさは身に染みてわかる😇)


    ふ〇ら気持ちいいって
    言って頂けて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF惜しかった...img
    次絶対AFで一緒にイこうね💓笑

    マッサージもお気に召して
    頂けたみたいで...( *´꒳`*)

    ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてお酒抜いてねimg

    またシラフの時に
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ご自宅写真指名のお兄様ありがとうございました二日酔い辛そうだった...🥹笑(二日酔いのつらさは身に染みてわかる😇)ふ〇ら気持ちいいって言って頂けて良かったです(⑉••⑉)❤︎AF惜しかった...次絶対AFで一緒にイこうね💓笑マッサージもお気に召して頂けたみたいで...(*´꒳`*)ご飯食べてゆっくり身体休めてお酒抜いてねまたシラフの時にお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    二日酔い辛そうだった...🥹笑
    (二日酔いのつらさは身に染みてわかる😇)


    ふ〇ら気持ちいいって
    言って頂けて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF惜しかった...img
    次絶対AFで一緒にイこうね💓笑

    マッサージもお気に召して
    頂けたみたいで...( *´꒳`*)

    ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてお酒抜いてねimg

    またシラフの時に
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚